2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

*All archives* |  *Admin*

TOP
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+.


この記事はこのブログのトップページとなります。
初めて来た方は必ず目を通してくださいね(`・ω・´)
最新記事はスクロールして次の記事から見てくださいませ!
baseball.gif
秋月の.・。+*白昼夢*+。・. へようこそ!
主に動画や画像などを載せたり、声優やキャラ達の誕生日を祝ったり
秋月の日常話、漫画アニメの話、感想、妄想などを撒き散らしております。
とっても腐っております。腐女子でない方にはお勧めいたしません。


゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。.ルール説明.。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

第1条、取り扱ってるジャンルが嫌いな方は訪問なさらぬよう。
第2条、礼儀のない人は申し訳ありませんが訪問をお断りします
第3条、腐話が大嫌いな人はUターンしてね(笑)
第4条、画像を貰う時、転載する場合などはコメントして下さい


゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。.お知らせ.。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2015.03.16  カテゴリに「商業BL」を追加
2015.04.09  カテゴリに「ハイキュー動画」を追加(カテゴリ「ハイキュー!!」から独立)
2015.04.30  カテゴリに「刀剣乱舞」を追加
2015.05.24  カテゴリに「とうらぶ動画」を追加

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+.



11月誕生日だったみんな!


01日 犬岡走(ハイキュー)
02日 石田彰(声優)
     灰崎祥吾(黒バス)
03日 アルミン・アルレルト(進撃の巨人)
     伊武深司(テニプリ)
     ジャッカル桑原(テニプリ)
04日 雨宮響也(カゲプロ)
05日 MEIKO(ボカロ)
07日 仲沢利央(おお振り)
08日 降旗光樹(黒バス)
     鎌先靖志(ハイキュー)
09日 木手永四郎(テニプリ)
     金色小春(テニプリ)
10日 山口忠(ハイキュー)
     二口堅治(ハイキュー)
11日 鈴木達央(声優)
     宮地清志(黒バス)
     ボッスン(スケダン)
     椿佐介(スケダン)
17日 黒尾鉄朗(ハイキュー)
18日 ラトビア(ヘタリア)
     河村隆(テニプリ)
19日 竜騎士07
20日 木更津亮&淳(テニプリ)
21日 高尾和成(黒バス)
     赤木リツコ(エヴァ)
22日 皆川純子(声優)
     楯山文乃(カゲプロ)
     天根ヒカル(テニプリ)
     原澤克徳(黒バス)
23日 セレスティア・ルーデンベルク(弾丸論破)
25日 仙石清純(テニプリ)
     良い双子の日
26日 福山潤(声優)
27日 澪田唯吹(超弾丸論破)
28日 菊丸英二(テニプリ)
29日 泉孝介(おお振り)
     神代淳(SIREN)
30日 甲斐田ゆき(声優)

HAPPY BIRTHDAY★

例のごとく時間がないため贔屓っ子は割愛させていただきます!
今年も残りあと1カ月ですね!1年経つのは早いなぁ……


後藤藤四郎

あ、そういえば!
今日朝イチで後藤くんGETしたよ〜!ようやく…!!

1vghjkjh.png
2kjhgfbh.png
3jhghjnhgy.png


スタバ

前回のフラペチーノからだいぶ期間が空いちゃったけど
クランチー キャラメル トフィー ラテの方も飲んでみた!
フラペチーノよりこっちの方が美味しい💛

hjkjnhjukm.png


地下掘れコンコン
本日から第3回「地下に眠る千両箱」イベント来ましたねー!
前々回の博多の時と全く同じ仕様みたいです。
50階クリアで新キャラ後藤藤四郎が必ずドロップするんだとか。

確定泥はありがたいです。日本号イベントも確定泥にしてほしかったな…
でも博多の時と違って期間が11月19日1~12月8日と短めなんですよね。
社畜審神者は頑張ります…100階は無理でも50階までならなんとか頑張れそう。

さてここで新キャラ!

18911612.jpg

「後藤藤四郎だ。今にでっかくなってやるぜ!」

「後藤藤四郎(ごとうとうしろう)」(CV.村田太志)
粟田口吉光作の短刀。藤四郎兄弟のひとり。
後藤圧三郎光次が所持していたことから名づけられたとされ、後に尾張徳川家に伝わる。
藤四郎兄弟の中で身長は高めの部類に入るが、もっと大きくなりたいお年頃。

物吉くんといい後藤くんといい徳川続きますね~。
徳川繋がりだからなのかブーツも色違いで若干お揃いっぽいし
2人ともメッシュ入ってるしポーズも似てるし回想も一緒ですよね(笑)
それにしてもブーツ可愛い。粟田口で初ブーツかな?

それと!!薬研、厚に続く「大将」組だとか!!!!!!!!!!!!
最初ヴィジュアル公開された時は生意気系なのかな?ってイメージだったけど
実際は身長を気にする兄弟思いのワイルド系とかね……ギャップ…!!
身長は薬研&厚より高くてずおばみより低いイメージだなぁ。


秘宝の里と物吉貞宗
社畜やりながらも毎日何とか頑張って玉集めしてたんだけど全然間に合わなくて
最終日の朝だってのにあと3000玉足りなくて、でも普通に今日仕事行かなきゃで
どうしてもプレイできなくて完全に詰んで絶望したから最終手段で
イベント始まって中盤で既に物吉を入手済みの友人に引き継いでもらったら
なんとかギリギリでクリアしてくれました!!ありがとう!!本当にありがとう友人!!

monoyosi1.png
monoyosi2.png

そして物吉くん我が本丸へいらっしゃい!!
これからは運無し審神者にも幸運を運んできてね!!
友人に頼まなかったら危うくつるいちに顔向けできないところだったぜ…
やはり何度見ても完全にるついちの息子…。

monoyosi3.png

んでもって早速気が付いたら特ついてました~!
そういえば賢章くんの声、黒子系かな?スレイン系かな?ミカ系かな?
ってずっと気になってたけどどれも違いましたね。
もっと幼い感じというか、元気で明るいっていうか、
今まで賢章くんがやってきたキャラより高い声かな。


初カンスト

初カンストおめでた鶴丸

昨日鶴丸カンストしました!
記念すべきカンスト一振目は鶴てゃんでした~
初カンストが推し刀なのは嬉しい(笑)

ちなみに初カンストは推し刀と決めていたので当初は
長谷部を一番最初にカンストさせる気満々だったのですが
打刀育成の事情で色々ありまして…

秋月の第1部隊を見ていただければお分かりかと思いますが
私はなるべく刀種ごとで部隊を組んでレベルを均等に保ちたいタイプです。
まぁ均等に保ちたい理由は検非違使対策なんですけどもね。

1軍は主戦力部隊と新人育成部隊と脇差部隊を入れ替えて回していて
2軍と3軍は打刀部隊、4軍は短刀部隊って感じで出陣してます。
1軍はもう通常マップではレベル制限超えたから5-4しか経験値貰えないのだ…

初期から育てていた加州と長谷部は他の打刀達とレベル差がありすぎたため
長らく出陣はお休みしてもらって他の打刀がそこそこ育ってから出陣再開してので
その辺諸々理由があり現在はまだレベル70くらいです。

なので長谷部の次に推し刀の鶴丸を1番最初にカンストさせました(笑)
ずっと太郎ちゃとトップ争いしてたけど近侍効果でなんとか勝った模様www
この後は大太刀2人が順々にカンストかな~


デトックスウォーター2

そういえばデトックスウォーター第2弾作りましたよ!
前回は皮の苦味が出てしまったので今回はきちんと極限まで皮を剥いたのだ。
前回の材料の余りで作ったのでシトラスしか作れませんでした。

detowo.jpg


購入品

日曜日とらのあなでモノクロカレイドスコープの1巻ようやく見つけた!!!
2巻だけ持ってたからずっと1巻探してたのよね。これで揃った💛

monosuko1.jpg
monosuko2.jpg

そして一期のラバスト見つけてつい、つるいち揃えたさに購入……
やっぱこのシリーズのラバストは可愛い~~~!!
husyfe.png brtevft.png

あとミニチュア刀剣コレクション第2弾が出てたのでとりあえずある百円玉全部使った!!
左からまんば、青江、歌仙。出てないのは江雪、鳴狐、五虎退。
残り3振りも集めたいけど次回しに行けるの来週だしその頃にはなくなってそう…

toukennkorekusyonn.png

コルクボードにまた少し増えたね

CTTCChgVEAANqHS.jpg


ジャンプ50号
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください

































やっぱこのコンビネーションははすごいんだよなぁ
01lm5eflvkgreb.png


ヒヤヒヤドキドキ飛雄ちゃん
02kdmckdc.png


瀬見くん!!!!!!!!
白布くんはエースを立てることに徹底してるもんね。
03kmkfdkdxd.png
04jknfghvbmro.png


冴子姉さんマジ私の姉になってくれ
05mvflkvfkd.png


おお!!がっつり!!
これが日向の言うところの “皿” なんですね(笑)
06vlfgvmgr.png


バレーボール漫画で死闘って表現すごいよね。凄まじさ感じる(笑)
07gbvfee.png


来週も期待!


テンカウント

そういえば昨日ようやくテンカウント4巻買えたー!
とらのあなで買ったらクリアファイル貰えました💛

テンカウント4


スタバ

クランチーキャラメルトフィーフラペチーノ頼んでみた。
普通に美味しかったけどアーモンドキャラメルソースが私には甘すぎたのでリピートはしない。

クランチーキャラメルトフィーフラペチーノ

あとようやくスタバのカードを作りました~!

sutabaka-do.png


とうらぶ飴缶3

三日月と子狐の飴缶あったので買ったなり。
てか2人とも中身が全く同じでシンクロ率やばい流石三条(笑)

jhgtyuj.png
frvgthyjuu.png

飴缶全6種揃った~~。

bhnyjumkjn.png vhyhhj.png

てか飴缶のラインナップって人選(刃選?)謎だよね(笑)
他の子も今後出るんだろうか??


乳酸菌ショコラ

このチョコばりうま

乳酸菌ショコラ


マウス

そういやマウスが壊れ気味だったので新調しました(๑`・ᴗ・´๑)

MAUSU.png


デトックスウォーター

そういえば昨日デトックスウォーターなるものを作ってみました。
左はグレフル、オレンジ、レモン、ライムのシトラスウォーターで
右はリンゴ、オレンジ、シナモンのウォーターです!

detokkusuuxo-ta-.png

因みに飲んだ感想としてはリンゴオレンジの方は
シナモンの味が強くてフルーツの味自体はとても薄かったです。
シトラスの方はフルーツの味はとてもよくついてたのですが
各皮の苦みが出てしまっていたので次は皮を剝いて作ろうと思います。

まだまだ改善の余地あり!


とうらぶスペース

とうらぶスペース作り直した!
配置センスゼロなのでコルクボードが纏まり無くてごちゃごちゃしてます。

tourabusupe-su.jpg


ジャンプ49号
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください
































真逆ですな(笑)
01mknxjdxd.png


飛雄ちゃんきたぁぁぁぁぁぁ
02dmkncjfc.png


かっこよすぎてヒュッ…ってなったわ。
それにしても打つ前のこの若干笑ってるような顔!!可愛い!!
03mkimkicdc.png
04mdkcjdicxd.png


やっぱりこのコンビですよね!
05mckmfkcf.png
06kmkvfcd.png


得点に貪欲にいこうぜ!来週も楽しみ!
07dcfvcgb.png


スイートポテト
サツマイモいっぱい貰ったから久々にスイートポテト作った。

suipo.png


Happy Halloween

10月も今日で終わりですね!


01日 佐伯虎次郎(テニプリ)
     石川透(堀宮)
02日 小堀浩志(黒バス)
04日 跡部景吾(テニプリ)
05日 小野賢章(声優)
06日 霧切響子(弾丸論破)
07日 手塚国光(テニプリ)
08日 平野綾(声優)
09日 紫原敦(黒バス)
     宮田幸季(声優)
     佐倉大地(おお振り)
10日 泉田塔一郎(弱ペダ)
     西谷夕(ハイキュー)
11日 杉田智和(声優)
13日 ソニア・ネヴァーマインド(超弾丸論破2)
14日 エルヴィン・スミス(進撃の巨人)
15日 忍足侑士(テニプリ)
16日 田島悠一郎(おお振り)
     田所迅(弱ペダ)
     孤爪研磨(ハイキュー)
19日 柳生比呂士(テニプリ)
23日 伊月俊(黒バス)
25日 台湾(ヘタリア)
26日 オーストリア(ヘタリア)
     鬼十次郎(新テニ)
29日 滝萩之介(テニプリ)
     トルコ(ヘタリア)
30日 氷室辰也(黒バス)
31日 愛島セシル(うたプリ)

HAPPY BIRTHDAY★

いつものごとく時間がなくて今月も贔屓っ子はお休みです。
10月誕生日だった方々おめでとうございました!


とうらぶ飴缶2

そういやつるいち飴缶買った後にこの2人も購入しました。
折角だから全6種集めるか~って思ったんだがこの2人しか置いてなかったので。

CTIHv5rUsAEzbWB.jpg
CTIHv6gVAAExFub.jpg


秘宝の里イベント

今日から秘宝の里イベント始まりましたね!
前回の腕試しイベントでは禍々に散々ボコボコニされましたが
今回の本戦では少し仕様が変わったみたいで安心しました。
まぁどちらにせよ運ゲーなことに変わりはありませんが。

最初の2戦は腕試しの時と同じ仕様だと思ってて禍々でてきたら撤退するという
馬鹿なことをして時間も手形も無駄にしてました非常に勿体無いことをした…
そして今イベントのシステムを改めて知り3戦目では早速なことに

鶴ぼっちですよ

turubotti.png

ていうか物吉くん手に入れるのに玉4万ってどういうことなの!!!!!!!!
時間のない社畜をなめてんのか!!!!!!!!くそが!!!!!!!!!
どうしよう無理ゲー!!!!!でも物吉くん欲しい!!!!頑張る!!!!!
日本号イベントの時の二の舞にならないよう頑張ります社畜審神者!!!!!


とうらぶ飴缶

つるいちてゃんのキャンディ缶がセブンで普通に売ってたので購入しました~💛
互いに互いのキャンディが2個ずつ入ってたところに運命感じたので
つるいちつるクラスタは明日も死んだ目で仕事頑張ります。

turuiti1.png
turuiti2.png
turuiti3.png


ジャンプ48号
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください
































ハロウィンだね!
去年のハロウィンセンターカラーから1年経つの早いなぁ。
01mckldnjv.png


天童くんマジかわ。スガさん強気でいきますね…!
02kdcnjdcw.png
03kckdnckdc.png


顔面レシーブ…………!
04mkvmkfev.png


ォアーーーーーイッ!!!
05coefcveokv.png


見えててズラしたとか地味に反射神経良い(笑)とか思ってたらこの威圧感ですよ…
06mkbfgbr.png
07bfklm.png


ようやく天童の言ってた意味がわかったか牛若ちゃん。
それにしても日向のこの顔。
08mnjcv.png
09fgetw.png


あぁぁ覚醒してもた
10mkgfjlbln.png


さすがコンクリート出身の野生児。殺気を感じ取ったか。
11fvdbgfh.png


とびおちゃんんんんんんんんん次回とびおちゃん復活するぅぅっぅっ
12cdwsssd.png


譲渡品

抽選譲渡で長谷部のカップホルダー、友人伝いの譲渡で加州のカップホルダーと
みんくじラバスト、友人が被ったとのことで鍔名鑑ガチャの三日月と一期をGETです~
joutohinn.png

掛ける場所が無くなってきたからそろそろ本当にコルクボード買おう…
basyonasi.png

というか壁に余裕がない…
kabeniyoyuunasi.png


和栗あずき
ハーゲンダッツ和栗あずき味うまし。これはリピート。

HA-GENN1.png HA-GENN2.png


ジャンプ47号
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください
































ツッキー…信じて待つだけしかできないのは悔しいよね…
早く治して帰っておいで…!!
01kdjjdd.png 02mkdcmkd.png
03njkdncw.png


大地さん…!
04knkdnckdc.png


そんなスガさんが好きだよ…!かっこいいよスガさん!!
05mkmckfcvf.png
06jnjdcdd.png


まさか牛若ちゃん以外に天童くんの回想まで入るとは…
07dcedjcnje.png
08jdwjdnjnxj.png
09bxjhdbxhwx.png


そしてこの顔である。愛しい。
10ldjbdhcbycf.png


NEXT

そういや土曜日に買ってきたぜ!

jannneku.png


とうらぶ手描き21

素人という概念が存在しない秀逸な作品。
粟田口の絵がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


前回載せたことのある動画の増量版だそうです!
日本号とかが追加されていますね!



人力あんみつろいど

ヘッドホン推奨。もっと評価されるべき…!
加州の件とか歌詞とか切なすぎて;;;;;;;



★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
