2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>

*All archives* |  *Admin*

TOP
.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+.


この記事はこのブログのトップページとなります。
初めて来た方は必ず目を通してくださいね(`・ω・´)
最新記事はスクロールして次の記事から見てくださいませ!
baseball.gif
秋月の.・。+*白昼夢*+。・. へようこそ!
主に動画や画像などを載せたり、声優やキャラ達の誕生日を祝ったり
秋月の日常話、漫画アニメの話、感想、妄想などを撒き散らしております。
とっても腐っております。腐女子でない方にはお勧めいたしません。


゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。.ルール説明.。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

第1条、取り扱ってるジャンルが嫌いな方は訪問なさらぬよう。
第2条、礼儀のない人は申し訳ありませんが訪問をお断りします
第3条、腐話が大嫌いな人はUターンしてね(笑)
第4条、画像を貰う時、転載する場合などはコメントして下さい


゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。.お知らせ.。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2015.03.16  カテゴリに「商業BL」を追加
2015.04.09  カテゴリに「ハイキュー動画」を追加(カテゴリ「ハイキュー!!」から独立)
2015.04.30  カテゴリに「刀剣乱舞」を追加
2015.05.24  カテゴリに「とうらぶ動画」を追加

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+.


スタバ

前回のフラペチーノからだいぶ期間が空いちゃったけど
クランチー キャラメル トフィー ラテの方も飲んでみた!
フラペチーノよりこっちの方が美味しい💛

hjkjnhjukm.png


デトックスウォーター2

そういえばデトックスウォーター第2弾作りましたよ!
前回は皮の苦味が出てしまったので今回はきちんと極限まで皮を剥いたのだ。
前回の材料の余りで作ったのでシトラスしか作れませんでした。

detowo.jpg


スタバ

クランチーキャラメルトフィーフラペチーノ頼んでみた。
普通に美味しかったけどアーモンドキャラメルソースが私には甘すぎたのでリピートはしない。

クランチーキャラメルトフィーフラペチーノ

あとようやくスタバのカードを作りました~!

sutabaka-do.png


乳酸菌ショコラ

このチョコばりうま

乳酸菌ショコラ


マウス

そういやマウスが壊れ気味だったので新調しました(๑`・ᴗ・´๑)

MAUSU.png


デトックスウォーター

そういえば昨日デトックスウォーターなるものを作ってみました。
左はグレフル、オレンジ、レモン、ライムのシトラスウォーターで
右はリンゴ、オレンジ、シナモンのウォーターです!

detokkusuuxo-ta-.png

因みに飲んだ感想としてはリンゴオレンジの方は
シナモンの味が強くてフルーツの味自体はとても薄かったです。
シトラスの方はフルーツの味はとてもよくついてたのですが
各皮の苦みが出てしまっていたので次は皮を剝いて作ろうと思います。

まだまだ改善の余地あり!


スイートポテト
サツマイモいっぱい貰ったから久々にスイートポテト作った。

suipo.png


和栗あずき
ハーゲンダッツ和栗あずき味うまし。これはリピート。

HA-GENN1.png HA-GENN2.png


研修

今日から内定先に研修出社です。

毎日朝早いし10月は日曜日以外休み無いしフルタイムで働くけど

お給料貰えるから頑張るぞ…!!(時給は低いけど)

旅行資金と免許資金貯めて嫁に貢ぐために頑張ります。

とりあえず1日目にして頭痛と肩こりが酷いですな(笑)

慣れるまで長いかなぁ。


フルーツ クラッシュ ティー

今日はフルーツクラッシュ&ティーと
スイートポテトシフォンケーキを頼んでみた。
フラペチーノの方よりHOTの方が良いかもしれないなぁ

フルーツ クラッシュ ティー


フルーツ クラッシュ & クリーム フラペチーノ

フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノ

スタバの10月の新作のフルーツクラッシュ&クリームフラペチーノ
を飲みに来たけどなんかイメージと全然違ったや(笑)
美味しいっちゃ美味しいけど私にはちょっと甘いしリピートはしないなぁ。
次回は温かい方飲んでみよう。



なんと本日うちに新しい家族が増えました!

マンチカンで名前は陸!

我が家の猫が3匹になりました~!

名前的には空、海、陸が揃いました(笑)

マンチカンだから手足が短くて可愛い💛

陸1
陸2
陸3
陸4


ライブ
今日は知り合いのライブの手伝いという事で

ライブスタッフのバイトをしてきました~~~

経ちっぱなしで疲れたけど楽しかったしまぁまぁ稼げたかな!

帰りはラーメン食べて帰ってきました。

帰宅したのは1時頃でしたがこの記事の時間は今日の日付にしておきたいので

11時59分に設定しておきます(笑)

とりあえず眠いし明日学校だしさっさとお風呂入って寝ます~

おやすみなさーいzzZ


映画と飲み

映画 進撃の巨人 後編 見てきました~

m12.png

とりあえず原作レイプどころではない崩壊加減でしたwwwwwww
ツッコミどころ色々ありすぎるしなんかもうwwwwwwwwwwwww
原作とか一切関係なく完全映画オリジナルですねこれは。

お昼は映画見てお昼食べて買い物していったん帰宅して
夜は元6面子で飲みに行ってきましたー!
やはりこの面子は安定して楽しいです(笑)

飲みなのに久々に終電ではなく11時台くらいに解散したのですが
帰りの電車で一人ひどい貧血を起こすというアクシデントがあり
秋月の最寄りの駅で降りて救護室連れてってしばらく休んでました。

その間ずっと私ともう一人の友達でセコムしてました(笑)
まさか駅員室に入る日が来るとは…wwww
最終的に少し回復して親御さんも迎えに来てくれたので安心して帰宅しました。


ふふふん

今日は電話対応の効果測定だったのですが見事に落ちましたwwww

でも今日効果測定だった人は明日学校お休みだからラッキー!

とりあえず28日の再効果測定頑張ろうwwwww

んでもってその後は中学の時の友人の家に行って

22日に友人から預かった譲渡品(蜻蛉切と長曽祢虎徹のアクキー)を渡して

色々と語ってきました(笑)

長谷部の模造刀持ってる子なんですけど、持ってみたら結構重くてwww

とりあえず楽しかったです!その後小雨の中チャリで帰りました(笑)


焼肉

今日は友人から譲渡品を預かってから

お金ないのにそのまま流れで焼き肉行ってきました!笑

おかげで財布は寒くなったけど楽しかったのでまぁ良しとしよう!

でもあんまお腹すいてなくて全然食べられなかったから

ちょっともったいないことしたかも(笑)

お酒は一滴も飲まなかったしとりあえずお腹きついwww

シルバーウィーク最高ですね~~~~~


果実酒

果実酒作るよ!
果実酒①


びよよ~ん。レモンはワタもキレイに取りませう。
果実酒②
果実酒③


キウイもびろろーん
果実酒④


レモン、リンゴ、キウイ、モモの準備が整いましたん
果実酒⑤


なんだかんだで完成!
果実酒⑥
果実酒⑦


キウイレモンホワイトリカー
モモレモンホワイトリカー
はちみつリンゴブランデー

ホントははちみつレモンブランデーも作ろうと思ってたのにすっかり忘れてました(笑)
レモンの皮は香り付けの為1~2週間くらいで取り出します。
あとは3ヶ月程放置!

歌仙と光忠の果実酒作り動画を参考にして作りました。


内定

どうも秋月です!

昨日ようやく無事に内定が決まりました!

これで地獄の就活も幕を閉じなんとか落ち着きます(笑)

先月実習に行った病院から内定をいただくことができました。

8月の実習頑張ってホントに良かった…マジで…。

とりあえず5社目で内定決まってよかったです!

でも来月から研修出社が始まるので今度はそれに備えていかねば…

入社してからが大変なんだろうなぁ…でも私は嫁達の為に頑張って働くよ!!

ってなわけであとは残り少ない学生生活を謳歌しながら

研修出社で本入社までの間に稼ぐぞ~~!!

やっぱ無賃労働とは違ってやる気が漲るね!!


スタバ

ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ

わーいスタバ奢ってくれた!

ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ♡

2度目だけどやっぱ美味しい・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・

マスクしてたらお大事にって書いてくれてました(笑)

あとクリームも気持ち多めにしてくれたのでラッキーです☆


実習終了

おいしょーーーーー!

今日で病院実習終わったぞーーーーー!!!

3週間、終わってみればあっという間だな相変わらず。

ちょっと家から遠いから毎日の早起きと報告書キツかった…

3週間毎日睡眠不足でしたよ…リポビタンファイン飲んで気張ってました。

でも結構良い評価貰えたし好印象与えられたから頑張ってよかった!

とりあえず実習期間中全然とうらぶ周回できなくてやばいので

残りの1週間でなんとか明石と日本号をば………

やばいよあと1週間しかないよ…周回じゃぁ……

でもまたとりあえず実習も終わって落ち着いたのでまた就活に戻ります!

とうらぶも進めるぞーー!


実習
はぁ…今日から地獄の実習が始まる…

相変わらず3週間という長さ…

しかも今回は土曜日もまる1日あるという絶望。


このどん底の気分をどうしてくれよう。

指示書には土曜日はないって書いてあったのに蓋を開けたらこれですよ。

就活と並行してやらなきゃいけないのもつらい。

新イベントも実習期間にモロかぶりだし

相変わらずめんどくさい報告書も毎日書かなきゃだし…はぁ…

しかも若干遠いから朝早いしさぁ!!!!最悪だ!!!!

1年時の実習先が最悪だったこともあって不安しかないんだよなぁ。

とりあえず本丸に帰ることと新イベントだけを楽しみに毎日を生きます。

本丸のみんなのことでも考えてないとやってけんわ。

あー…………それではそろそろ行ってくるでござる……


花火大会

CLfdMcoUMAA1xlZ.jpg

今日は毎年恒例で友人と一緒に花火大会に行ってまいりました!

去年よりも少しグレードアップしててとても綺麗でした☆ミ

この間作成した折鶴ピアスも浴衣に似合ってたしよかった~(笑)

花火の後はビッグボーイでご飯食べてひたすら喋ってました♡

来年も一緒に行けたらいいなぁ。

秋月は専門だし来年には就職しちゃうから予定会うかが心配でござる。

まぁその前にまず早く内定もらわないとな……頑張ろう

そんなこんなで今日は楽しく過ごしました☆

眠いので寝ますzzZ


手作りゼリー

ゼリーを作ってみたよ!
見た目はまあまあの出来になったんだが
使った飲み物のチョイスに失敗して味が薄かった(笑)
まだまだ改良の余地ありです!

CKWh4sgUYAA6HmN.jpg


パンケーキ

今日は何年かぶりにパンケーキなるものを食べました。
生クリームなのは上だけで下はメレンゲになってたから
見た目よりは比較的あっさりした味だったかな!
それでも秋月には甘くて1人前は無理だったので半分こして食べました。

CHyVnYNUsAACQ6L.jpg CHyVnYOVEAI6bUJ.jpg


チョコレートクランチフラペチーノ

スタバの新作「チョコレートクランチフラペチーノ」飲みました。
美味しかったんだけど秋月的にはちょっとくどかったのでリピートはしませんね。

Cチョコレートクランチフラペチーノ


ケーキ

今日はお母様と2人でお昼食べて買い物して
3時のおやつと称し少しだけ高いケーキでお茶しました!
秋月はケーキとカフェラテ、母上はケーキと紅茶を注文。

CGUWQlbUgAE1XQH.jpg

左が秋月のケーキで、右がお母様のケーキです!
ケーキも飲み物も美味しくいただきました💛

CGUWQsQUkAEMNey.jpg CGUWRCWVIAAUCQm.jpg

良く通る店なのに値段的に少し手が出なくて今まで入ったことなかったけど
美味しかったしお財布に余裕があったらここのケーキまた食べに来よっと!


誕生日

MY HAPPY BIRTHDAY ☆

本日で秋月も二十歳になってしまいました。

まだまだ心は永遠の10代です!!

ってか色んな人に誕生日を前祝いされすぎて

肝心の当日がただの平日になりましたwwwwww

LINEとかはずっと鳴ってたんですけどね(笑)

それにしても腐女子歴も今年で10年目か…

二十歳の大台に上がってからも立派に腐女子貫きます!

これからもじゃんじゃん腐るぞ~~~!!


ヤング会
今日はよく集まる仲間内の中でも年齢層の若い人でヤング会を開きました!

お昼くらいから夜まで食べて飲んでDVD見て爆笑して楽しかったです!

しかもまだ結構速いけどサプライズで誕生日祝いしてくれたり(笑)

とりあえずGW最終日はいっぱい楽しめてよかったです!

明日からまた学校嫌だな~~~~~~~


野球

今日は母校の野球部の春大応援に行って参りました!

29日にも応援行ってたんですけどね(笑)

でも残念ながら本日負けてしまいました(>_<)

昨年と同じベスト8という戦績で止まりましたね。

試合見た後は後輩と一緒にお昼を食べて色々語りつつ

結果的にお金が欲しいねという話でまとまりました(笑)

また次に応援に行くのは夏か~夏も頑張ってほしいな!


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
