2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

*All archives* |  *Admin*

一見様誤解シリーズ2

違和感/zeroな大惨事聖杯戦争wwwwwwwww




にゃんこ先生の大切さを知る動画




赤ずきんに気をつけて

赤ずきん1

放置育成ゲーム「赤ずきんに気をつけて」
ようやくEDフルコンプしたぞ~!another storyも見たし!

赤ずきん2 赤ずきん3

日記も記録もこんな感じでコンプ!
白い布被ってるとまんばちゃんを思い出す。

赤ずきん4 赤ずきん5
赤ずきん6 赤ずきん7


アプリ

闇の国のアリス -アリス イン ダークサイド-

進化もストーリーもアイテムも扉も全部コンプしたのに
残りの扉4つが出てこないのはまだ未実装だからか…?
今後のアプデで出現するのか…?
現時点でもう何も出来ることはないしクリアとみなして消そう(笑)

一時期放置育成アプリがいっぱい出てきたと思ったら
最近このタイプのアプリ増えましたよね。
育成ってわけではないし何ゲームっていえばいいんだろう?

1jgyfufufvkik.png 2jbjbujhvuc.png
3dfghjkljhgyu.png


あんスタ

黒バス、弱ペダ、ハイキュー、Free、とうらぶ
っていう選抜自体が秋月の心を揺さぶってきたので。

あんスタはインストールしたはいいものの結局ロード長すぎて
ロードが終わる前にポイしたから未プレイ勢なんだけど
それにしてもメンバーが結構秀逸な気がするwwwwwwww



ついでに比較として本家も載せておきます~




深夜コンビニ物語

このアプリこの間クリアしたんだけどなんか切ねぇ…
BGM変わったあたりからスゲーしんみりした…
前半と後半の温度差がひどい(笑)
わりとすぐクリアできるので暇潰しにでもお勧めです~

CK98K5GUkAARDSr.jpg


惡の華

今更ながら惡の華読んだ…やべー面白い…
ちょっと言葉で言い表せないこの感覚…
やっぱり中学二年生ってどの作品でも複雑なお年頃だよね…
原作を先に見ちゃったからあまり期待はしてないけど
アニメの方も気になるので時間見つけて見てみようと思います!

CJZEOKmVEAAa2Oc.jpg


2015年夏アニメ

今期のアニメはどれが当たりかな~~~
見る時間あんまりないから微妙なのはどんどん切っていきたい。
今の時点で完全に視聴確定してるのは12本くらいかな?

CJDB8CRUEAAQoiD.jpg


宝石の国

そういや昨日、前々から気になってた宝石の国を買ってみた!

CHdNuzYUAAA0B_Z.jpg


ニコイチ

そしてこちらも昨日購入!どこの本屋、古本屋に行っても見つからず
挙げ句の果てにもう入荷されることはありません(廃版?)
と言われたニコイチの7巻をBOOKOFFで発見したので即買いしました!
ずっと探してたから嬉しい~~!!これで先に買ってた8巻が読める!!

CGszKTNU8AAgGW5.jpg


ジュレーム
ジュレームが今回のクロスユニット過ぎる件についてwwwww

CGQtJGSUAAEGmGf.jpg
CGQtJGhUAAEX5gC.jpg
CGQtJGXVAAAboe1.jpg
CGQtJGkVIAARnmQ.jpg


プリズンスクール

監獄学園アニメ化すんのかマジかこれアニメ化して大丈夫か?wwww
キヨシが神谷とか納得すぎるwwwwwイメージ通りwwwww
男性陣の声はなかなか合ってるが万里と芽衣子の声に違和感だな。
まぁ実際に聞かないと判断できないからまだわからんけども。

CG1qxpeUYAAbH_p.jpg


ばらかもん

CGUV23AUkAAhmXl.jpg

ずっと買おうと思って買ってなかったばらかもんを全巻大人買いしてきた!

高校の頃は友人に借りて読んでて、卒業後はGEOでレンタルして読んでましたが

つい先日最新11巻が出たのを機にようやく自分で買いましたよ~~

スピンオフの「はんだくん」だけ先に集めてたのでこれで本編も揃ってスッキリ!


四月は君の嘘

こちらも昨日、アニメイトで君嘘の最終巻買ってきたよ!
そしたらなんか特典でクリアファイル貰えました!

CFDwayVUsAIO2rt.jpg


公式
はぁ…加州清光世界一可愛いよ…

CDhq3TLVIAAGWx3.jpg


ストロボ・エッジ

CCPVnYuUgAECo3I.jpg

ストロボエッジ全巻借りて読みました。
私はただただ安藤くんの幸せを願うよ…お願いだから幸せになって…
切なくて胸がギュッとして涙が出そうになった少女漫画は久しぶりだなぁ。
どっちも好きだけど、アオハライドよりストロボエッジの方が好きだ。

ストロボエッジで安藤くんが仁菜子に、蓮を忘れるために
利用する形でもいいから俺と付き合ってみない?って提案したけど
仁菜子はちゃんと自分の芯を貫いたから失敗したやん?
一方でその方法を成功させたのがアオハライドの菊池くんですよ!!!!!!

少女漫画の実写化って大抵ハズレだしガッカリするのわかってるけど
ここまでくると映画見に行きたくなったなぁ…
でも安藤くん役が山田裕貴はちょっとイメージが違うよ…
安藤くん好きの私としては見過ごせない部分だよまったく!

体育祭の時の団長さんも結構好きなキャラだったなぁ。
どことなく黒バスの虹村さんを感じさせるような人だった。
全体的なキャラもアオハライドよりストロボエッジのが好きかも。
あ~^少女漫画って眩しくて心が浄化されるから辛いんじゃあ~^


彼女が死んだアプリ

「今日、彼女が死んだ」  http://nagisa-inc.jp/TGD

っていう究極の放置ゲーアプリようやくクリアしたどぉぉおぉぉ
ここまで非常に長かった…ホントにやめようかと思うくらい長かった…
まさか一つのENDごとにリセットされるなんて思わなかったから…
スクショすんの忘れてたから画像引っ張ってきたぜ。

CB-uuvUUAAAmWca.jpg CB-uuvnUkAA3yKO.jpg CB-uuwcVEAA43qz.jpg

あんなに必死に彼女助けたのに結局最終的には死ぬんかい。


おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみガチャ。変身ブローチ的な奴のシリーズ揃った!
今回も被ることなく揃えることができました!!

CBd-RdxUkAEANws.jpg

第1弾の魔法のステッキシリーズと合わせるとこんな感じです☆

CBd-RerUcAAwbwa.jpg

セーラームーンといいおジャ魔女どれみといい
こういう懐かしの魔女っ子アイテムって揃えたくなっちゃう性分なんですよね。
カードキャプターさくらのこういうガチャが出たら即揃えますね多分(笑)
3000いくらする初期の杖と星の杖は所持金事情により買えなかったのでね。


アニメも映画も暗殺教室!

今日は映画暗殺教室見てきたぞ!

びっち先生の経緯とかも色々と最初から話カットされまくりで笑ったwww

原作では修学旅行のシーンとかリゾート?のシーンなのに

映画だと全部学校での勉強合宿ってことでまとまってるしwwwww

原作見てる人向け野」映画内容だな。

まさかつい最近本誌の方で出てきた茅野のことまで出すとは思わなかったし。

それにしてもニノの殺せんせーの声に全然違和感がなかった(笑)

結構アニメに近い声だぞあれwwwwwwwwwwww

EDでの殺せんせーのCAST演出も結構好きだったwwwwwww

それにしてもあの終わり方もしかして映画続編あんのかな。

まぁ山田が主演だから見に行っただけだしなー。

でもまぁ割り切って見れば面白い作品だったかな。

鷹岡先生の配役最高だったしwwwwwwwwwww


ウロボロス

CAtmB9tVAAAj1-x.jpg

ウロボロスドラマ終わったし、とりあえず昨日GEOで16巻まで漫画借りてきた。

ドラマも面白かったけどやっぱ漫画の方が面白いな!

たっちゃんまつ毛多くて美しいしイクオはワンコ系の可愛い顔立ちで…

これはもうホモにするしかないですよね!?!?!?!?!?!?

かれこれ3時間ほど支部で竜イク竜を漁ってました(笑)


ネト充のススメ

B__hCBdU8AAEzV6.jpg

どこの本屋見に行っても在庫品切れだったのに
ヨドバシの本屋で普通に買えたwwwwwwww

アニメイトまで行く手間が省けてラッキーだぜ!
メイト行ったら絶対他にも色々買っちゃうし。

まぁそんなこんなでcomicoの連載作品で秋月が一番好きな
「ネト充のススメ」の1巻が無事に買えました!

最近ネト充のススメの試し読みアプリができたそうなので
皆さんも良かったら試しに読んでみてくださいね!


ひとよ、汝が罪の

この脱出ゲームのキャラクターの髪がカラフルすぎて
キセキの世代にしか見えない件についてwwww
むっくんカラーいないし黒子っちっぽい子は水色じゃなくて白だけど(笑)

B_prYvvUcAA3h8n.jpg
B_pqkWNVEAElbdg.jpg

そして青峰っぽい子はドMみたい(笑)

B_pq4B0UsAEHkGK.jpg


第1ステージはクリアしたけど第2ステージ以降は
まだカミングスーンなので続きは気長にアップデートを待ちます。


ラブコメの波動を感じる

若林さんのこのシリーズはpixivで全部読んでるけど
一応書籍の方も買って参りました!

kjhgfds.jpg


狂気の国のアリス

12月頃からコツコツやっていた「狂気の国のアリス」
という放置げーアプリですがこの度漸くクリアしました!


「いいえ」を選択したら最終進化してHAPPY ENDクリアでした!
B8MqHvCCIAAkYStrgthyjukl.jpgB8MqHvECUAA2iJVthyjukilo.jpg


進化日記もコンプリートできました~
B8MqLQfCcAAyXbztyrutiyouo.jpg


ちなみに「はい」を選択するとBAD ENDらしいですね。
B8MqbisCIAETP9Iklujyt.jpgB8Mqbj9CcAAi2GUgyhjuik.jpg


とりあえず無事クリアできたのでこのアプリは消します!
基本クリアしたアプリは消します。
またなんか可愛いアリスのアプリないかなー。

アリスのお庭は現在進行形でやってるし
アリス系の脱出ゲームはほぼ全部やったし。
おもしろいアプリこいこーい!


振袖とばらかもん

今日は成人式の振袖など諸々の予約をしてまいりました!
一年前からしなきゃいけないなんてホント面倒だわ。
けど、好みの色と柄の振袖予約できたし値引きされたし
福袋でブランケットプレゼントされたしラッキー♡
でもまぁそんなことは置いといて!

B8Gus9uCIAEZzz9tyhjukyilu.jpg

はんだくんの3巻買ってきましたー!
いずれは、ばらかもんの方もちゃんと集めたいです!
でも全巻セットで売ってるところがないんですよね。
どこにいってもバラでしか売ってない…
とりあえず全巻セットが出るまで粘ろうと思います。


ノラガミ
B7wghSuCMAED6bU5y6u78o9.jpg

久々にノラガミを思い出してそういえば原作読んでなかったなと思い

GEOで全巻借りて読んだらアニメとはだいぶ内容が異なってて驚き。

結構アニメオリジナル要素が強かったんですね。

てなわけで最新刊まで読んだ結果面白かったので

安かったこともありエンターキングで全巻セット買いしてきました!

アニメ2期は果たしてやるのだろうか?まぁ気長に待ってます。


セラムンガチャ

そうそう、アニメイトにセラムンガチャ新しいの
出てたからやってみたら4種は揃った。
相変わらず1回300円は高いぜ。

B61KI9KCcAE3lThasdfgh.jpg

正直レインボームーンカリスが欲しかっただけなので
出てしまったからもうこのガチャはやりません(笑)


新刊
んでもって他の新刊も買ってきたんでした。

B651H0MCIAEQIj8ukil.jpg
B61JOMiCUAEklca54y6u57.jpg

終わりのセラフはアニメ化にあたって全員VOMIC時とは
異なる声優さんになったみたいですね(笑)
これは豪華メンバーですな…

VOMIC版
B61JOj1CQAAsMRIiu76y.jpg
アニメ版
B61JOMjCAAAAuZakjy.jpg

ミカのCV賢章くんとかスレイン思い浮かぶ(笑)
それにしても君月くん見た目はツッキーなのに声が影山っていうねwwww
あ、でも君月くんの髪の毛金髪だと思ってたらピンク髪だったwwwww
髪はマッキー顔はツッキー声は飛雄ちゃんwwwwwww


アルドノア・ゼロ
1月から2期がやるとのことで夜中からぶっ通しでアルドノア・ゼロ全話見た。

入りとしてはスレインくん目当てで見始めたが予想以上に面白かったです!

総集編も見たし二期までのおさらいバッチリだぜ!

二期始まる前に全部見れてよかった!冬休み終わる前に見れてよかった!

てかこの監督はホント主人公だろうがメインだろうが御構い無しだな(笑)

てかBGMが仕事しすぎてて最高だった。進撃の人と同じ人だよね。さっすが!

カラフィナのOPも最高だったから12話連続で見たけど1回も飛ばさなかったわ。

これは飛ばせないOPですよ。

秋月が最初に予想してた内容とはいい意味で全然違いましたが満足です!

伊奈帆くん頭良すぎてなんかもう、ぐう有能すぎwwwww

でもこれって2期はどうやって最初始まるんだろうか…

主人公も姫様も死んじゃったしなぁ…まさかの生きてる説かな?

スレイン主人公的な噂も聞いたけどどうなんだろう?

それにしても最初はスレインのCV賢章くんってイメージ全然なかった(笑)

まぁとりあえず2期楽しみに待ってます!

蒼穹のファフナーも2期やるから1期全部まとめ見しようと思ったんだけど

2クール分あったからもう2期に間に合わないので諦めました(笑)


BTOOOM!

BTOOOM!.jpg

ずっと前から買おう買おうと思ってたBTOOOMを

安かったのでエンターキングで全巻セット買いしてきました!

全部一回読んでるけどやっぱり自分で買いたかったのだ。

前にアニメの方も見てたし、2期はやってくれるのだろうか?

でも正直今2期やったとしてもまた中途半端なとこで終わるよなぁ…

もっと原作ストックないとだめだね。2クール分くらいの。


本棚とセラフ

今日は新しい本棚を買ってまいりました!

もう家にある本棚では足りなくて洋服箪笥とかに本を入れていたので
年末あたりからそろそろ新しいの買おうと思っていたのですよ。

でも秋月の部屋は狭いし家具の配置も難しい形をしているので机や二段ベッドの下に
収まるサイズのを探してたんですが丁度良いのが見つかりました!

あとはそのあと色々買い物に行ってついでに前に言っていた
終わりのセラフを全巻一気に買ってきました(笑)

owarinoserahu.jpg


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
