2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

*All archives* |  *Admin*

BIRTHDAY ILLUSTRATION
fromあいぴー

イィィィィイィイィィィイイヤッフゥゥウゥゥウゥゥウゥ!!!!

スパコミの時もお世話になった友人あいぴー氏から

誕生日イラストを頂いちゃいましたぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!

キャー!!流石あいぴー!!俺の趣味をわかっていらっしゃる!!

赤毛っ子2人だけかと思ってたらまさかの3TOPだったぁぁぁ!!

3TOP最高過ぎて出血大サービスしちゃうZO☆

しかも3人とも初描きとかマジありえないなにこれすごい。

ってか相変わらずコピックすげーwwwwww

イナゴが始まっても俺は相変わらずエイリア充してるZE★

あいぴーホントにありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉう(嬉泣

twitterでも紹介させていただきますた(*´ω`*)ホクホク

ああもうあぁぁぁぁjkjsjbgくぁwせgfんjふじこsふぁ(ry

▼秋月さんがログアウトしました

あいぴー氏にスッゲーマジで感謝!!


宮田受けは俺のジャスティス

以前SIREN絵チャでお世話になった那司 喜様が
誕生日イラストとして牧宮を描いてくださったのです!!
マイピクでもないのに・・・なんて良い人!
pixivに上げてくれていたのでブログでも紹介^^

ぷれぜんとふぉーゆー

↓ちなみにこれが誕生日イラストを募集していたイメレスです。
 クリック推奨かな。
 ホントはAngelBeats!の日音とかもよかったんですが枠に入りきらず(笑

オリジナル

那司喜様、素敵な絵をありがとうございました!
だんだんとこのブログの家宝が増えてきましたよw


久々の頂き物ですー♪
(クリックで原寸大)

頂いたボリスww

結構前に詩兎にリクして描いてもらったイラスト!

あぁぁぁぁぁボリスかわえええええええwwww

相変わらず絵が上手いよ><うらやま!

素敵なイラストありがとぉー(ノシ>ω<)ノシ

我がブログの家宝がまた一つ増えました(^ω^)


いただきました!
リク絵(小)

なつみにリクエストして描いてもらったものッス!

アルアサ+もちめり^^

もうちょっと大きいのがあったんですが

画像ファイルがデカすぎてUPできなかったッス;;

やばいアーサーがかわいすぐるwwwww

なつみありがとォー!!!!


どっちもクリック推奨!
のんから頂いた年賀状でっす!
俺が柳赤リクエストしたら描いてくださった…!!
素敵な年賀状をありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!
もう、立海愛してるよ立海!!

のん年賀状

こちらはpixivで年賀状募集していたので
リクエストしたらメールで届けてくださいました^^
親分子分ですよぉぉぉぉぉwwwww

年賀状


お2人とも素敵なものをありがとうございました!!
また2つ、我がブログの宝が増えましたよww


またまた^^

いちまんひっと3

希輝からの10000HIT祝い絵です^^

うひょっ\(^0^)/まぁ血だらけww

神威らしいな(笑

希輝さんきゅーな!


せ?か?い?

いちまんひっと2

はい!またまた10000HITン時の祝い絵ッス!

今度はアキラが描いてくれますた^^

わふーいらーぜだーい♪

栄口が黒世界ってのがまたナイスwww

アキラ、ありがとォ!


のんたん♪

いちまんひっと

10000HITン時の祝い絵です!!

詩兎が描いてくれますた?^^

のんたん好きーの俺としては非常に嬉しいww

詩兎ありがとォ!!


るらら?
イズアベ

も太にリクエストしていた泉阿ッス?♪

いやぁ?、イズアベいいねイズアベ^^

でもこの二人はあま?い雰囲気にならなさそー(笑

も太、素敵絵さんきゅーでっす!


ひゃっふー\(^p^)/

8000HIT3

水樹から8000HITの時のお祝い絵を頂きますた♪

朝菊ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

相変わらず綺麗なを描きますなwwww

マジでありがとォォォォ!!

そして水樹の描くアーサーが大好きです!!

またひとつ我がブログの家宝が増えますた!


やふーい♪

シエルも8000HIT絵描いてくれました!
ヤヴァイ俺感激wwww泣いていい?←

8000HIT2.jpg

ちょっと加工したverも載せてくれたので
遠慮なくいただいてきてしまったwww
泉サイコーーーーーー!!(岡●サイコ――! 笑)

8000HIT3.jpg

シエル、マジありがとォ!!
これからもよろしくね★


ひゃっふー♪

クリックでデカなるで♪

8千ヒット1

阿部・・・・照れてるんですね、わかります^^←

そんな態度でも俺には君の愛がバッチリ届いたぜ★

またまたも太が8000HIT絵を描いてくださいました!

あ、ブログに書いてあったけど

水谷は机に座ってて、阿部は机に肘ついてるらしい!

机透明化ww(笑

も太ありがとォーーーー!!君の絵はいつも和むww


にゃふっww

も太にリクして泉くん描いてもらったぜぇぇぇぇぇぇぇぇwwww
いやっふー♪
も太ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

リク泉
勉強会 準太ver

『高瀬くん…同じ所で間違えてますね』
「え?マジで…?うわー…」
『まぁ、間違えてるのここだけですから、直ぐできるようになりますよ!』

今は高瀬くんの家で勉強会中。
野球部のみんなと居るわけだけど
何で野球部じゃない私が居るのかというと、それは、利央に呼ばれたから。
私が呼ばれた理由は、
私の成績が学年topという事と、高3の勉強をクリアしているからである。
そのため二年の高瀬くんを教えることも難しくない。
…けど、

「なぁ‥何で来てくれたわけ?」
 
2度目のこの質問には苦しめられている…
だって、
私は高瀬くんが好きで
利央に「野球部のみんな」って言われて
高瀬くんに会えると思ったから
…なんて言えば確実に引かれるし、
かといって、
まともな答えが出てくるわけでもない
…グルグル考えていると、高瀬くんが次の言葉を発した。

「まぁ、来てくれてサンキュ」

『///……は、ぃ…』

あまりにも優しい笑顔で優しく頭を撫でるから
私は一人赤面した…




                                ーENDー



はい!またまた雨桜に頂いてしまった準太夢!
前回頂いた榛名勉強会の準太ver!
桜雨、毎回毎回素敵なSSをありがとォ!!


引き続き

希輝が7000HIT絵をかいてくれんだっぜ★
俺がリクエストした榛名wwwww
マジありがとォーーーーーー!!!!

7000HIT祝い2
ぬおぉぉぉww

舞蝶から7000HIT祝い絵を頂きますた!
レナだったのは予想外やなww
てっきりお得意のボカロでくるかと思った(笑
とにかくさんきゅーーー!

7000HIT祝い

いやぁ、俺もスキャナー欲しいわァ?
ってかクリックしたら画像めっさデカくてびくった(笑
榛名

 『…元希…(困)』
 「何だよ?」
 『今日は勉強するんじゃなかったの!?』
 「そうだけど?」
 『なら早く離れて早くノート開いてよ!』

今は元希の家でテスト勉強中。…であるはずだったんだけど、そうでないのは、背後から抱きつかれたままで元希に勉強する気が無いから。

 「えー…」
 『えー…じゃない!』
 「わかったよ…真面目にやったらキスだぜ?」
 『はいはい、わかったから……!!?キッ!?』
 「"ニヤ…” 絶対だぜ?」

 (は…はめられた…///)

元希は私から離れ上機嫌で勉強し始める。
元希の勉強を手伝いに来たんだけど、
元希は私が教える必要なんて無いほどスラスラと問題を解いて…
その間私はと言うと、"キス” という2文字が頭の中でグルグルと回り、ただただ顔を赤面させているだけだった。

 「よし、あと3問!楽しみだなありさ?」
 『…/////』

その会話から10分もしないだろう
元希のイタズラなキスと笑みに犯されたのは言うまでもない………


                     

                                            ーENDー


はい!霧兎からの頂き物です!
俺がリクした「榛名と勉強会」!
いや?wwおいしい思いをさせてもらいましたwww
ホントありがとう!


うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
暑中見舞い品

ブロともの水樹から素敵な暑中見舞いのおハガキを頂きました!!

ヤヴァイっす(ノシ>v<)ノシ素敵過ぎて直視できない・・・!!

写メだから暗く見えると思うんやけど、

実物はめっさ綺麗な色使いやで!!線とかも上手くて!!

正直、ペンでこんなにも綺麗に書けるのか!?と思いますた><

水樹!素敵な品をありがとう!!

このアーサーとクラウドくんは秋月家の家宝となりますた(笑


あぢ?
も太罰ゲーム品♪

榛:「あちー」
加:「ははっ・・・あついのは皆一緒だよ・・・」
榛:「あちーもんはあちーんすよ!」
加:「オレに当たるなよっ!!秋丸にでも仰いでもらえっ」
榛:「秋丸っすか??」
秋:「榛名ー呼んだー?」
榛:「おっ、秋丸」
秋:「?」
榛:「今すぐ仰げ」
秋:「はいはい・・・;;」
加:「秋丸も大変だな・・・」

みたいな?

はい、なんか5日以内(?)にやらなきゃいかんバトン期限を
大幅に過ぎてしまったらしいも太からの罰ゲーム品です?^^
ホントは「萌える小説」が指定だったんスけど
色々事情があり、絵で返してくれますた!これはこれでまたええなァwwww
も太!あんがと!この榛名のチョイスは決して間違ってないぜ★むしろ正しいww
ってか、最近ホント暑いッスね・・・。
そろそろ毎年恒例の秋月が倒れる時期がやってまいりますわ・・・orz
皆さんも気ぃつけてなァ?


ふそそそそそそ?
アーサーありがとう!

どどん!

なななななななんと、水樹殿がアーサーを描いて下さいました!!

めっさ感激ッス><

うぅ、何も返してあげらんなくてごめんよォーー;;;

あぁ、画才が欲しいぜコノヤロー(悲

小説でもいいがヘタリア系書けんし・・・・orz

あ、そうそう。皆様に貰った物は全てこのブログの家宝になるで(笑

まぁ、とにかく水樹全力でありがとう!

(クリックすればデカなるで?)


KA★N★GE★KI

アキラから結構前にリクしていた2000?3000HIT絵を頂きますた!
投手陣です(ノシ>v<)ノシ
ひゃふーーーー!!感激ッス!!
ありがとうございました★★

↓クリックすると大きくなるぞよ
2000,3000ヒット
イヤッハーイ!

なつみ殿から頂きました!菊様です!!

なつみ、素敵な菊ちゃんありがとうwww

菊ちゃん

何か背景が黒くなってる・・・・ホントは白いんですよ?

クリックすれば背景の色と大きさ変わりますので?
またまた^^

またまた誕生日イラ頂きました♪

も太からの水栄ですwww

素敵な絵をありがとう!!
ミズサカ誕生日絵

クリックすると大きくなります
うはw
シエル様から誕生日だったのでイラスト頂きました★

ハルアベをリクしたら描いてくれたのですよ?(´∀`*)

ありがとうございました!!

ハルアベ

クリックすれば元の大きさになりますよ?♪
結構前に・・・
随分前にアキラにリクして描いてもらったモノです^^

なぜかこのままだと見れないのでクリックしてください。

そうすれば見れます。

あ、ちなみに絵はボリスです★

ボリス
★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
