2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

*All archives* |  *Admin*

眠れない夜に馳せる、あどけない君の笑顔

【片想いの(詩)バトン】

Q1 すれ違う度
A1 ほのかに漂う君の香りが好き。
   君の残り香を小瓶に閉じ込めて、私の部屋に撒き散らしたいくらい。

Q2 紅く腫れた
A2 私の心臓。
   このまま腫れ上がって破裂してしまえば、
   君への想いも酸素に溶け込んでしまうのかしら。

Q3 ずっと、言えなかった
A3 ……言えるはずがないこの気持ち。
   だって、私の心はこんなにも醜くて、汚くて、穢い。

Q4 現在進行型の片想い
A4 見ているだけで満足…なんて綺麗事を言えるほど私は綺麗じゃないわ。
   会いたくて、話したくて、触れたくて、切なくて、どうしてこんなにも欲深い。

Q5 気づいてよ・・・
A5 気づかないフリをされるのはもう嫌なの。
   君が私を通して見ているものは何ですか?

Q6 目を背けた
A6 私の見ている世界と君の見ている世界があまりにも違いすぎて
   君のことを知る度に怖くなってしまうの。
   君の世界に私の居場所はないのだと、思い知ってしまうから。

Q7 遅すぎたのよ
A7 恋をするのに遅すぎることはない。昔誰かが言っていたわ。
   でも、なら私は一体いつ行動すれば間に合ったのですか?

Q8 声を、言葉を、心を、殺して
A8 ゆっくりと自分の首を締めた。
   嗚咽を漏らさないように、呼吸もできないくらいに。

Q9 お幸せに。
A9 何度も何度も練習した言葉は、発せられることなく胃の中へ溶けていった。
   今も私の胃酸の中で渦巻いているのでしょうね。

Q10 行き先のない
A10 この感情は、果たして恋と呼んで良いものなのか。
   それともただの、恋という名の依存なのだろうか。

Q11 「 好き 」
A11 口に出して言ってしまったら
   酸素に触れて、錆びて朽ちてしまいそうで言えなかった。
   発してしまった言葉はもう戻ってこないもの。
   そう、私は恋愛依存したただの臆病ものだったのだわ。


――――――――――――――――――――――――――――――――


どうも、秋月です。

昨日、昔書いた短文バトンを読み返していたら
久々にやりたくなったのでまたやってみました片想いバトン!
このバトンやるのも4回目です(笑)
良い加減にしろよって感じですよねwwww

↓よかったら第1、2、3弾も見てみてくださいなー^^
第1弾→世界で一番悲しい答えと、悲しくなれない真っ黒い影
第2弾→一方通行、そして行き止まり。
第3弾→追いかけて追いかけても、あなたの背中の端も見えない

4つ見てみると、同じ人間が全く同じお題のものを書いているのに
書いている時期が違うだけでこんなにも文体が変わるのだなぁと感慨深いです。
ちなみにこの4つを書いた中で秋月が本当に片思いをしていたのは③だけです。
なので①と②は少々言葉がうすっぺらい感があるかもしれません。

今回の④は完璧にメンヘラ女のようなお遊びですwwww
現実味は全くございませんのあしからずwwww
漫画の中にしかないだろ感が出したくて書いてたら
少々くどくなってしまいました(笑)

また書く機会があればこのバトンやるかもしれませんww
皆様も是非やってみてくださいな~(#^.^#)
それでは今回はこの辺で失礼致します!
ばいなら~($・・)ノシ


追いかけて追いかけても、あなたの背中の端も見えない。

【片想いの(詩)バトン】

Q1 すれ違う度
A1 そっと横目で彼を見るのが私の日課。
  (最初は見ているだけで満足だったのに)

Q2 紅く腫れた
A2 私の目蓋。あなたのことを想って出てくる雫はもう何粒目だろう?
  (きっと、好きの気持ちが大きすぎて私という器に入りきらないのね)

Q3 ずっと、言えなかった
A3 この気持ち。言ってしまったら、もういつものように話せないかもしれない。
  (あなたの答えを聞くのが怖いだけなの)

Q4 現在進行型の片想い
A4 あなたが好きで、ただ大好きで、どうしようもないくらい恋してるんです。
  (たとえそれが一方通行の恋だとしても)

Q5 気づいてよ・・・
A5 私の視線がいつもあなたに向けられていること。
  (その視線が交わることはないけれど)

Q6 目を背けた
A6 私には見せてくれないその笑顔が悔しくて、胸が痛いの。
  (忘れたい光景ほど、根強く記憶に残ってしまうのね)

Q7 遅すぎたのよ
A7 最初から。きっと始まる前から終わっていたの。
  (でも、やめようと思えば思うほど、好きになってしまう)

Q8 声を、言葉を、心を、殺して
A8 涙が零れ落ちないように、ただただ自分を守っていた。
  (ただあなたに「好き」と言われたいだけなのに、こんなにも苦しい)

Q9 お幸せに。
A9 嘘で塗り固められたその言葉は、自分の首を絞めるだけなのに。
  (あなたが手を伸ばす先に私がいられたら、どんなに幸せだろう)

Q10 行き先のない
A10 この思い。言ってしまえたらどんなに楽だろうか。
   (いっそ全てを吐き出してしまいたいくらい)

Q11 「 好き 」
A11 もう迷わない。もう逃げないよ。今日この恋を終わりにします。
   「ずっと、ずっとずっと好きだったんだよ」


――――――――――――――――――――――――――――――――


どうも、秋月です。
久々にやりたくなったのでまたやってみましたよ片想いバトン!
このバトンやるのももう3回目なんですねwww

いやぁ・・・リアルに自分が只今絶賛片想い中な状況なので
今の自分の気持ちも含めて色々書いてみたんだけど
やっぱ全然まとまらないなぁ(笑)

むしろ逆にごちゃごちゃした文になってしまいました。
まったくもってスランプ解消できてないですね悲しいです←
もっと文章力とか表現力とか言語力とかボキャブラリーが欲しい。

まぁ、なにはともあれ全国の片想い系女子達に
1人でも多く共感していただけたら嬉しいなぁって(*^o^*)
あぁもう片想いつらたん。

↓よかったら第1弾、第2弾も見てみてくださいなー^^
第1弾→世界で一番悲しい答えと、悲しくなれない真っ黒い影
第2弾→一方通行、そして行き止まり。



仮初めの僕の隙間から、いくつもの愛がこぼれる

【つないでバトン】


Q1 ねえ、あなたがそこにいるのは
A1 私に何かを伝えようとしているから?(俯いたままの貴方は何も言わない)

Q2 いつだって
A2 貴方の背中を追いかけてきた(それが正しい道じゃなくても)

Q3 そのこころに
A3 嘘はない・・・嘘はないけれど(それは純粋なものではなかった)

Q4 なくしそうなものに
A4 必死でしがみついて(離れないように抱きしめることしかできない)

Q5 なくさないように
A5 鍵をかけた(そっと心の中に閉じ込める)

Q6 しんじつづけて
A6 得た絶望は(奇跡の前触れにすぎない、そうやって自分に言い聞かせる毎日)

Q7 そうしてかんじたよろこびは
A7 持てる全てを対価にしても構わないくらいに(私の心を満たしてくれた)

Q8 なまえをつけるとするなら
A8 “依存”(全て貴方に依存しすぎた結果)

Q9 いつだって
A9 私の前を走っていた貴方を(追い越してしまうのが怖かった)

Q10 ねえ、あなたがそれを
A10 望むのなら、一度足を止めてみましょう(きっと今までとは違う景色が見えるから)



スランプ解消へ向けて練習・・・したはずなんだけど

前回に続き、全くもって文章にまとまりがないことに泣ける・・・orz

スランプ解消への道はまだまだ遠いぜ・・・;;

のん、朔夜、モナゴン、taka

のん以降のの3人は普段こういうのやるかわかんないけど是非やってみて~

※秋月はただ他の人の文章が見たいだけですが←


果てしない闇のその先に 微かな光を探すよ

☆繋げてバトン☆バトン

Q1 今の私の顔は
A1 誰よりも情けなくて(涙でくしゃくしゃだった)
Q2 今の私の心は
A2 私の意志など無視して(どこかに行ってしまいそう)
Q3 手足が動かなくて
A3 だるんと垂れ下がった手足を(ただ見つめているだけ)
Q4 息ができなくて
A4 でも、もがくことすらできない(私の瞳は必死にもがいていたけれど)
Q5 苦しくて苦しくて
A5 まるで走馬灯のように脳裏に浮かぶ貴方の顔(涙がとまらない)
Q6 助けてと手を必至に伸ばすけれど
A6 貴方の背中は遠ざかるばかり(振り返ってすらくれない)
Q7 掴めたのは一筋の光だけで
A7 それにすがりつくように眠りについた(とても小さな希望を抱いて)
Q8 でもそれもすぐに消えてしまった
A8 また私だけを取り残して(どうあがいても、絶望)
Q9 愛してる、ばいばい
A9 最期に浮かぶのも、君の顔(もう一度、会いたかった)
Q10 白いシャツだったはずなのに
A10 ソレはいつの間にか色褪せていた(涙を染み込ませて)
Q11 時計は止まったまま
A11 それに連動するように(私の心もリズムを刻まなくなった)
Q12 それでも私は
A12 ただ虚ろな瞳で涙を流す(もう頬を伝う感覚すらないけれど)
Q13 それでも私は歩みを止めはしないのです
A13 『もう頑張らなくていいんだよ』(歩みを止めたその先には)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あー・・・駄目ね、ぜんっぜん駄目!←
まったく思うように書けないよぉぉぉぉぉぉ!!
逆にスランプが悪化してきてるよぉぉぉぉぉ!!
とりま追記に自分的解説を載せておきましたので
興味のある方だけどうぞ^^gdgdですが;;

↓↓

続きを読む

一方通行、そして行き止まり。
【片想いの(詩)バトン】

Q1 すれ違う度
A1 に俯いてしまうのは、親友への後ろめたさを感じてしまうから。
   私は言いたくても言えないこの感情に、そっと蓋をした。

Q2 紅く腫れた
A2 私の目蓋。溢れ出る涙はとめどなく。
   涙の染み込んだセーターの袖は、そこだけ色が濃くなった。

Q3 ずっと、言えなかった
A3 この言葉は、嗚咽と一緒にのどに引っかかるだけ。
   あと少しなのに言えないのは、親友という存在が私を渦巻いているから。

Q4 現在進行型の片想い
A4 消えて欲しい感情ほど簡単には消えてくれなくて、
   好きになるのに理由なんていらないのに、嫌いになるには沢山の理由がいるんだね。

Q5 気づいてよ・・・
A5 でも、気付かないで。
   彼とも彼女とも今のままの関係でいたいが為の、私のわがまま。

Q6 目を背けた
A6 見てしまえば感情に区切りをつけられるであろう半面、
   この感情を捨てたくないという半面。そう、ただ逃げているだけの私。

Q7 遅すぎたのよ
A7 最初から、全部。それでもこの感情を持ち続けたのは自分自身。
   後悔するとわかっていたのに、捨てられなかったこの想い。

Q8 声を、言葉を、心を、殺して
A8 上を向いた。色を失くした雫が零れ落ちないように、
   ただひたすら、自分を守っていた。

Q9 お幸せに。
A9 これは嘘偽りのない、心から送る言葉。
   2人の幸せを願うことが、私にとっての幸せだと気付いたから。

Q10 行き先のない
A10 この想いとはもうサヨナラ。
   どうやら私は、この感情の捨て時を間違えてはいなかったらしい。
   失恋したというのに、とても気分が晴れやかだもの。

Q11 「 好き 」
A11 そっと呟いた言葉は風に乗って青空へと消えていく。
   「泣くのはこれで最後」
   頬を伝う一筋の涙は、私の片想いに終止符を打った。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

前にもやってブログに載せたけどちょっとやり直したくなった。
過去の自分が書いた短文バトンって何度読み返しても
羞恥で死にたくなるwwwうあぁぁ恥ずかしいぃぃぃぃ!!

前回のを読み返した時に、ちょっと文が短くてつまらないなと思ったので
今回は2行ほどの文章に Version up してみました!
でもなんか逆に長ったらしくてしつこくウザくなっただけというwww

だがしかし、書きたいように書けたような気もする。
それに前回の終わり方ってなんか哀しい感じだったけど
今回は切なさが入り混じりながらもスッキリと終わらせたし!

設定としては主人公は親友の彼氏を好きになってしまったということで
その想いが強くなる度に頭の片隅で親友の姿がチラつくような感じ。
それで後ろめたさを感じながらも、2人との今の関係を崩したくなくて

学校ではただひたすら感情を押し殺して耐えてきた主人公。
それでも家に帰って、夜になると一気に感情が溢れてきて
どうしようもなくなってしまう。

そして次の日も、また次の日も、と無限ループしていくの。
でも幸せそうな2人を見ていつしか
自分は“親友と幸せそうに笑ってる彼”が好きなんだと気付く。

そこで自分の抱いてきた恋愛感情に終止符を打つと決める。
その時既に主人公の気持ちはスッキリしていたと思う。
ってな感じでまぁ、一番最後の場面は一人で屋上ってとこかな!

前回の→世界で一番悲しい答えと、悲しくなれない真っ黒い影

今回の進化したやつと、前のやつ、見比べてみよう!
なんか、とくに変わり映えしないね!
むしろ前のやつより文章力下がって劣化してるかも!←

それではここまで付き合ってくださった方、ありがとうございました!
色々と説明の方が長ったらしくなってしまいすんませんwww
それではスランプ解消の旅へ戻りまする(´・ω・`)


青の世界

スランプ解消用練習お題。
だがしかしまったく解消されてないwww
ダメだぁ・・・なんか全然いいの思い浮かばない。
今度暇な時に練習でも重ねるかね・・・
またなんか良いバトン探そうっと。

スランプ中なので練習も兼ねて。

たまたま見つけたから久々にやってみたけど・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁやっぱだめだぁぁぁぁぁぁぁ!!
描きたいものと全然違うぅぅぅぅ・・・
イメージはあるのに全く上手くいかないのはなぜ?!
恐るべしスランプ・・・ひたすら練習あるのみか・・・

あなたは何を信じますかバトン

Q1 純粋に笑ってた
A1 遠い記憶の中、色褪せてしまった過去の自分
Q2 自然な笑顔で声は絶えない
A2 ただひたすら、涙がこぼれ落ちないように
Q3 信じあえる仲間
A3 それは私が本当に欲していたモノ
Q4 支えあえる友達
A4 何度も逃げようとした私に、また手を差し伸べてくれるの?
Q5 お世話になった人
A5 その無償の優しさに、思わず目頭が熱くなった
Q6 血のつながりの共同体
A6 そんな貴方と私でも、浮かぶ表情は何もかもが違うのね
Q7 全てが崩れ去ったとき
A7 果たして私の手元には何が残っているのだろう
Q8 泣いて涙がかれるまで
A8 幸せな日常を、この涙と引き換えてくれればいいのに
Q9 泣きたい、泣けない
A9 本当に悲しい時に限って、涙は枯れてしまうの
Q10 誰かとまた歩みあう(よりかかる)?
A10 今度は私が手を差し伸べる番
Q11 一人で孤独に立ち上がる?
A11 すぐ傍で仲間が手を差し伸べてくれているのも気付かず
Q12 「信じる」っていつまで信じた
A12 最初から信じなければ、裏切りなんて存在しないのに
Q13 こころを許せるようになりたい
A13 自分の大好きなものに嘘をつかなくて良いように
Q14 いつか、いますぐじゃなくていいから
A14 また心から笑える日を・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

探してた答えなど、もうどこにもないから
のんから回ってきましたー

【小説、詩サイト様向け!
 次の文章から言の葉を紡ぎましょう】



■言葉なんか、いらない
→あなたのその温もりがあるだけで、私は安心できるから


■ずっと、なんて無いんだよ
→それでも「最期」が訪れるまで今を精一杯生きよう

 
■ねぇ傍にいてよ
→他には何もいらないから、ただ、私の傍にいてください

 
■鎖に繋がれて、
→それでも尚、微笑みを消さない君がひどく綺麗に見えた

 
■リセットボタンを探す
→ソレを押した時、君との時間も消えてしまうだろうか・・・?



はい意味不明ー!
久々に短文バトン系やったなぁ・・・
うおぉぉぉぉスランプから抜け出せねぇぇぇぇ(泣
あぁ文才が欲しい・・・orz


抑えきれない想いをこの声に乗せて
※これはバトンですっ!
・下にある短文に続く文を考えて下さい
・このバトンが回って来たら3日以内に回して下さい。
・もし回さなかったら送り主にSSまたは絵を捧げましょう
・最後にこのバトンを5人の人に回してください


●この青い青い大空に
 溶けてしまえたら、どんなに楽だろう?

●貴方の澄んだ目は
 、私ではなくどこか遠くにいる存在を見ているようね・・・

●君は僕を見てくれない。
 ならば僕はもう手段を選ばない。この手を汚してでも君を手に入れてみせよう

●桜舞う季節に
 出逢った僕達。でもそれは2年前の出来事。
 今はもう、僕の隣に彼女はいない。

●例え貴方が私から離れようとも
 貴方は必ず私の許に帰ってくる。決して逃がさないわ

●私は貴方を愛している。
 次々に変わっていく気持ちの中で、決して揺らぐ事のないこの想い

●明日も明後日も
 当たり前のような日々が続きますように

●晴れた日の公園で
 ベンチに座って寝ていた君は、とても綺麗だった

●僕が悪魔なら、君は天から舞い降りた天使。
 君が堕ちてきてくれないのなら、僕が君を堕としてみせよう

●君の眩しい笑顔が
 、僕の目に焼き付いて離れない

●貴方のためなら
 「この身を滅ぼされようと構わない」って貴方はよく言うわね。
 でも私はそんなこと言われても全然嬉しくないの・・・・
 ただ、「いつまでも側にいる」、その言葉が欲しいだけ

●止まることのないこの涙
 を、拭ってくれる優しい貴方が大好きでした

●この想い、貴方に届けよう
 受け入れられなくてもいい。思いが伝わらなくてもいい。
 だから、どうか伝えさせて?

●この声が
 枯れるくらいに、君に好きだと言えばよかった

次に渡す5人
・千秋
・シエル
・あきhiro
・黒羽
・向日葵


あ???????????????!!

ついにバトンまでもがスランプ状態になってもうた・・・orz

どないしよう・・・良い短文が思いつかへん・・・(泣

誰かタチケテ・・・・(涙

つーか最後の項目、もろ某ベンチ曲のパクリ(笑


こんな風に君の心の音に 耳をずっと澄まして過ごせばよかった

何を繋げる?バトン

Q1 早速バトンスタート♪問いに続く文を考えて?
A1 さーこい!バッチコイ!
Q2 いつかきっと…
A2 この身は灰となって消えるだろう。そしたら、その灰を海へとばら撒いてくれる?
Q3 あなたの影に…
A3 私の影が重なるのが好きだった
Q4 この空に…
A4 浮かぶのは、いつも君の笑顔
Q5 この世が悪というのなら…
A5 私は私だけの善を見つけに行くわ
Q6 幾ら願おうと…
A6 大好きだったあなたは還ってこない。それを知っていて願ってしまうのは、私の心が弱いから?
Q7 ありがとう…
A7 でも、さようなら。私はいつでもあなたの幸せを願ってる
Q8 もう一度…
A8 ・・・もう一度だけ聞かせて?――――こんな私を愛してくれますか?
Q9 何故だろう…
A9 私は泣いていた。悲しい訳じゃないのに・・・涙が溢れて止まらない。この感情はなに?
Q10 ゴメンネなんて…
A10 聞き飽きた。俺が欲しいのは「ありがとう」だっつの!
Q11 真実は…
A11 決して一つじゃない。存在する人間の数だけあるんだよ
Q12 限り無く…
A12 遠いあなたの存在。そんなあなたに追いつきたくて・・・
Q13 いやぁ…もうネタ創るの飽きたんで、終了!
A13 あ、こっちもネタの限界ッス!←
Q14 どうだった?
A14 んー、作りやすかったかも
Q15 それじゃシーユー
A15 ういーっす。おつかれさんでしたー

このバトンに回答する / 回答した人を見る


久々に短文系バトンやったぜ!

そしてスランプが治んねぇぇぇぇぇぇぇ!!(泣

ってかコレ短文じゃねェよな(笑

長ったらしくてサーセン!!

是非皆様やってみてくれ^^そして勉強させてもらわな!


世界は二人のために 回り続けているよ
なんと言っていいやら・・・・はい、ベタですんません!!
前にblack sideやったから、今度はwhite sideやってみた^^
ってか、white sideなのに若干暗めのが混ざってるという・・・
相変わらず残念な文でサーセン;;
折角のお題が台無しやぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣
もっと他の方のを見て修行せねば!!
んで、Q8の答えですが?・・・「硝子」のとこにするか「靴」のとこにするか迷ったけど
結局「靴」にしますた。だって、他になんも思いつかんかったんやもん!
あ・・・それと、最期に一つ言っていい?
14番って指環じゃなくて指輪じゃね・・・?

バトン

Q1 羽根
A1 今にも何処かへ行ってしまいそうな君の背中に、羽根が見えたんだ
Q2 本
A2 白紙の本。そこに書かれるのは君と僕だけの物語。
Q3 リボン
A3 プレゼントはあたし。・・・・・・・なんて言うと思った?
Q4 封筒
A4 差出人の名がない封筒。すぐに君だと分かったよ
Q5 電話
A5 声を聞くだけで涙が出るのは、今でもあなたを好きな証拠
Q6 ファー
A6 「寒そうね」そういって掛けてくれた俺には不釣り合いなファー。恥ずかしいけどその分心が温かかった
Q7 硝子
A7 ひび割れた硝子。まるであなたとの関係を表しているようね・・・
Q8 靴
A8 硝子の靴はないけれど、私はなりたい。あなただけのシンデレラに
Q9 時計
A9 時計の針は午前0時。電話越しの君に僕からの「HAPPY BIRTHDAY」
Q10 紅茶
A10 ふと下を見る。紅茶の鏡に映った自分は、とても幸せそう・・・
Q11 ネクタイ
A11 それを解いていいのは私だけでしょう?
Q12 扉
A12 扉越しにはあなたの温もり。どうか、私の涙が止まるまでそこにいて?
Q13 飴
A13 ファーストキスはいちご味。彼のポケットから出てきたのも、苺の飴玉
Q14 指環
A14 ごめんなさい、左手の薬指にはもう先約が入っているの
Q15 お疲れ様です! 何か感想等御座いましたら、自由に御記入下さいね+
A15 black sideのが書きやすかったなww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

世界で一番悲しい答えと、悲しくなれない真っ黒い影
・・・なんか書きたい気分だったんです!
衝動で書いちゃったんです!文が変になりました!(言い訳
またしても俺の文才の無さに肩を落とす・・・orz
でも、こういうバトンっておもしろいッスよね。
皆様も是非どうぞ!
ちなみにこのバトン、初回答者は秋月のようです(笑


【片想いの(詩)バトン】

Q1 すれ違う度
A1 下を向いてしまう自分が嫌だった。

Q2 紅く腫れた
A2 左頬。あなたに振り向いて欲しい女はいっぱいいるの。

Q3 ずっと、言えなかった
A3 この言葉。でも言えない。言ってしまったらそこでゲームセット。

Q4 現在進行型の片想い
A4 この気持ちが消えてしまう前に、あなたは振り向いてくれますか?

Q5 気づいてよ・・・
A5 私の瞳があなたを映していること。

Q6 目を背けた
A6 それは私が一番見たくない光景だったから・・・

Q7 遅すぎたのよ
A7 何もかも。もっと早くに気づいていれば、この胸の痛みも半分で済んだのかな・・・

Q8 声を、言葉を、心を、殺して
A8 泣いていた。それはあなたへの想いを私の中から全て洗い流すかのように・・・

Q9 お幸せに。
A9 今私は、ちゃんと笑えていますか?

Q10 行き先のない
A10 この想い。涙で半分流れ落ちた気がした。
    残りの半分を消化するために、もう少し時間を下さい。

Q11 「 好き 」
A11 ずっと云えなかった言葉・・・でも今は言えるよ。あなたに届くことはないけれど。


今頃気づいたんだ 君のその名前がとても美しいということ
シエルんとこで見つけて
面白そやったからやってみたんやけど案外楽しかったわ^^
こういうバトン好きやでー♪
だが自分の文才のなさに絶望したっ!(笑

バトン

Q1 硝子
A1 飛び散った硝子の破片。その一つ一つに映る君は綺麗だった
Q2 廃墟
A2 あの日あの時あなたと過ごした場所。それはもう過去にしかない理想郷
Q3 血
A3 私の手を汚すのは、自分自身の穢れた血。そしてあなたも・・・
Q4 十字架
A4 君に捧げた胸のロザリオ。僕が狂った時はそれで僕を貫いて
Q5 薔薇
A5 君の血を吸った薔薇は、やがて彼岸花のように真っ赤な花を咲かすだろう
Q6 人形
A6 今更気づいた。君は人以上に人間だったんだ
Q7 鈍器
A7 「どうして大切なものほど壊したくなるんだろう?」血の滴る鈍器は何も答えてくれない
Q8 凍傷
A8 凍りついた腕。もう、君を抱きしめることさえできないんだ
Q9 注射器
A9 これを注入したら、あなたの理性はどこまでもつかしら?
Q10 黒猫
A10 その空色の瞳に、すべてを見透かされているような気がした
Q11 刃物
A11 あなたの言葉が、まるで刃物のように私の心を切り裂いてゆく
Q12 ロープ
A12 人を殺すことも生かすこともできるロープ。あなたはどちらに使いますか?
Q13 手錠
A13 繋がれた手錠、それは束縛の証。私は今日も動かない、動けない。もうあなた無しでは生きていけないの。
Q14 錠剤
A14 この錠剤は君のもとへ行くための切符。命は通行料。それで君に会えるなんて思わないけれど・・・
Q15 お疲れ様でした! 何か感想等御座いましたら、自由に御記入下さい+
A15 これシリーズ化してほしいわww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

久しぶりにやったよ心理テスト
なんか回ってきました。

◆◇◆◇◆◇◆◇
心理テストバトン

■最初に回す人を5人
・詩兎
・みかん
・あきhiro
・千秋
・シエル

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
⇒何も変わらなかった

2.「やがて」
⇒真実が見えてくるはず

3.「ただ」
⇒そばにいたいだけ

4.「だって」
⇒そう思ったら負けでしょう?

5.「そして」
⇒悲劇は幕を閉じる

6.「水たまりは」
⇒心を映す鏡になるの

7.「あの子って」
⇒俺と同じ気がする

8.「今日の私は」
⇒かわいいのよ!←イズマイン(笑

9.「すこしは」
⇒頼ってくれてもいいだろ?

10.「涙は」
⇒雨のように感情を溢れさせる



↓心理テストの答えなのでこの先はまだ見ちゃ駄目!!



↓見るの??


↓ちゃんとやった??


↓やってからだよ??



↓やったんだね??



じゃあ・・・



続きを読む

★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
