2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

*All archives* |  *Admin*

うみねこ

うみねこ!

fbfべdBwSKncwCAAA3uZu

この間うみねこの新刊、EP7の7巻とEP8の5巻を買ったんですよ。

んで、読む前に前の感の終わりらへんを確認しようと思ったら

まさかのEP7の6巻がなくてですね、買い忘れていたみたいです。

むしろいつ発売してたんだろうか…

うみねこって結構他のEPと同時に発売されるからすぐわかるだろうと油断してたぜ。

でもまぁとりあえずちゃんと買ったしこれで揃いました☆


初戦敗退

今日は母校が夏大初戦で(2回戦だけどシードだから1回戦)
平日だし普通に学校あるし専門だから休むとめんどいしで
最初は行く気なかったんだけど、あ、行く気ないってか、
3回戦が土曜日だったからそれまで勝つのを祈って待つつもりだったんすよ。

でも初戦の相手が爆弾だったので不安になっちゃって、
後輩の引退試合はどうしても見に行きたかったから
負けるとは思ってなかったけど見に行く決心をして、
休んでも後日差し支えない授業日程だったこともあり、
学校をサボって1人で初戦を見に行ったわけですよ。

最初は調子が良くて点差もあって安心だったんですけど
7回裏で逆転されてしまい更に8回裏で追加点を入れられ
まさかの初戦敗退という結果になってしまいびっくりでした。
去年秋月の代で夏大ベスト8、今年の春大でベスト8ときて
今年の代は周りからも一番期待されてた故に驚愕です。

いやぁ、やっぱり見に来ておいてよかったぁ…
危うく1試合も見れずに夏を終えるところでしたよ…
結果は残念だったけど後輩の引退試合が見れてよかったです。
やはり私の嫌な予感や直感はよく当たる(笑)
とにかくお疲れ様でした!私の可愛い後輩たち!


準々決勝
準々決勝、6-0で負けてしまいました。
相手から1点も取れなかったのが悔しいけど
流石は今春の覇者。強かった…
でもコールドにならなかったし最後まで応援できてよかったです!

試合が終わったあとロッカールームまで走って
仲間と思いっきり泣きました!
マネは3人でおにぎりみたいになって
抱きしめ合いながらわんわん泣きました。

この2年半、色々なことがあって
良い意味でも悪い意味でも濃い思い出が沢山できました。
我が校の野球部のマネージャーになれて本当によかったって
今、心から思えます!

まだまだあいつらの野球を一緒に見ていたかったけど
残念ながら秋月は今日で引退です。
でも、最後の夏に初のベスト8まで上り詰めて
QVCマリンフィールドで2試合もできたことがとても光栄です。

今年の夏は私にとって1番の宝物になりました。
今までやってきたことが報われたような気がします!
これで悔いなく安心して引退できます( ´ ▽ ` )
あとは後輩達に世代交代して立派な新チームになってもらわなきゃ!

そんで今度はOGとして応援に行かなきゃです(*^_^*)
マネージャーも自分達の代3人が抜けちゃうから
1、2年の後輩2人になっちゃうけど頑張って!
私はいつでも応援してます!

そして今まで支えてくれた両親や色々な人達にも感謝です。
部員やマネの皆、父母会や先生方も今までありがとうございました!
これにて私の熱い2年半が幕を閉じます!
今年の高校野球キャッチフレーズでもある

「自分史上最高に熱い夏」

まさに今年の夏は自分史上最高に熱い夏になりました!!
ありがとうございました!!
散々泣いたので目が痛いです!笑
ダイジェスト見てまた泣きそう!!

去年同様今年もFAX送ったけど今年は選ばれませんでしたwwww
地味に悲しいwww絶対選ばれる自信あったのにwwwww
来年もめげずにFAX送ろうっと!
それでは失礼いたします!


祝!5回戦突破!

5回戦突破いたしましたぁぁあぁっぁぁぁ!!!!

我が校初のベスト8入りです!!!!

ヒャッホォォッォォォォッォォォォオォゥ!!!!

ですが明日は6回戦…いやもう準々決勝か。

昨日の今日で選手も消耗してるし

なんたって相手は強いところ…

今日はなんとか引退までの寿命が1日伸びたけど

明日が勝負どころだと思うのですよ。

ここまできたら次はベスト4入り目指して頑張ります!

明日も勝てますように!!!!

相手は同じ高校生なんだから!

てなわけで今日かなり消耗したのでもう寝ます。

おやすみなさ~いzzZ


5回戦

明日はいよいよ夏大5回戦目!

マリンで戦ってきます!

明日勝てばベスト8だし!

気合入れて応援しなくちゃ!

学校の人たちもたくさん応援来てくれるみたい^^

勝てますように!!!!!!

てなわけで朝早いので祈って寝ます。

おやすみなさーいzzZ


4回戦
今日は夏大4回戦でした!

もちろん勝ちましたよ~!

うちの学校としては8年振りくらいのベスト16だそうで!

次の5回戦はQVCマリンフィールドです!

マリンで試合できるなんて初めて!

自分の引退の代でこんな経験できるなんてラッキーです♪

学校の友人たちやサッカー部なども結構応援に来てくれてて

スタンドの方も盛り上がったので次も来てくれるといいなぁ!

てか顔日焼けして痛いです(笑)

さて、今日はもんのすごく疲れたので

このままお風呂入ってばたんきゅ~したいと思います。

それでは失礼いたします~


3回戦

今日の2回戦(うちはシードのため正しくは3回戦)

勝ちましたぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁ!!!!!

秋月はテレビにかじりついて応援してました!

全校応援行きたかったなぁ・・・

でもとりあえず秋月が復帰するまで勝ち抜いてくれました!

よかったー!これで病欠のまま引退は免れました(´;ω;`)

次の試合、3回戦(正しくは4回戦)は参加できます!

とりあえずホッとしてます。

朝から落ち着かなかったので何だか疲れちゃいました(笑)

明日は久々に学校行けるし、早めに休みます。

それでは~ノシ
初戦
我が校も初戦突破しました~!

9袋1の7回コールド!

所詮としては上々な感じです(´∀`)

この勢いのまま2回戦も突破できますように!

なんとしても私が戻るまで勝ち進んでくれ!


夏大
第95回全国高等学校野球選手権記念千葉大会

開幕!!

いやぁ~ついに始まりましたね!

秋月もテレビで見てました!

夏がやってきたって感じがしますね。

みんな、私が復帰するまで負けてくれるなよ!


2回戦

県大会2回戦も無失点の余裕勝ちしました!
そして秋月は今回もスコアに入らせていただきまして存じます。
怪我した奴のユニフォームもちゃんとベンチに飾ってましたよ!
最初と最後の挨拶の時も部員が連れてってました。

んでもって県大会は幸先よくここまでこれましたが
問題は次です。3回戦で当たるところが甲子園レベルのところでして。
結構・・・というよりかなり危ないですね、はい。
でも、大人しく負けてやる気はないです。

次の試合はスコアに入らないので精一杯応援します。
100%の力を出して戦えるといいなぁ。
相手も、一度は対戦してみたかったところだし、申し分ない!
若干わくわくしてるのもまぁ事実です(笑)

あ、そういや最近黒バスに続きマギ熱もきそうです!
元々アリババくんが黄瀬に似てて好きで見始めたのよね。
CV梶ってのもあったけれども( ̄▽ ̄)
漫画を全巻揃えようかと検討中です(*゚▽゚*)

さて、今日も疲れたしそろそろ寝ます。
最近の秋月の爆睡率はやばいですwww
それではおやすみなさいませ~zzZ


県大

県大会初戦、勝ちました~!
予想とは大幅に異なり、大差で勝てました^^
コールドゲームじゃなかったのが残念ですけど;

それと応援する気満々だった秋月ですが
なぜか記録員に入っていたらしいことを寸前で知り
色々と準備できてなくて焦りました(笑)

もう!前の日にとか、もっと早くに知らせてよね!!プンプン
てなわけで2大会連続でワタクシ応援できていません。
前回はSBOと得点版、今回はスコアでしたので。

明日は2回戦目です。
また私がスコアを書くのかどうかはまだわかりません。
どーせまた寸前でわかるのでもうほっときます。

あと、守備の要だった部員が1人
今日の試合中の怪我で離脱してしまったので
次こそキワドイ試合になるかもしれません・・・

でもそいつのユニフォームをベンチに飾って試合するそうです。
いなくても、俺たちは20人で戦ってるんだぞ!って。
それを聞いてちょっと涙が出そうになりました。

仲間っていいなぁ、と思った瞬間ですね。
夏大までには復帰して戻ってきてくれよ!
ガチな感じで君がいないと守備に穴が開くからね。

てなわけで明日も朝がクソ早いので今日はもう寝ます。
てかもう睡魔が襲ってきて限界です。
おやすみなさいませ~zzZ


ブロック予選通過
今日の大会も無事に勝てました!

県大会出場決定したので一安心!

まぁあまり良い内容の試合ではなかったけれども・・・

あ、ちなみに秋月は今日は応援に参加していません。

SBOと電光掲示板の操作をやっておりました。

ぶっちゃけいきなりやれと言われて初めてやったので

ちょっとwktkしましたねwwwwww

でもずっと眼鏡をかけていなければならなかったので

目がものすごく疲れました。

ましてや一番試合から目が離せない立場だったもので余計に。

頭痛くなっちゃいましたよ(笑)

しかも大会の後学校帰ってから練習試合とかホントありえんwwww

大会の後にすぐ試合とかwwww信じらんないwwww

余計に疲れ溜まりましたよもうwwwwww泣

でもまぁ、とりあえず本選までは一段落したし、

今は夏に向けてお守り作りに没頭しております。

明日からまたつまんない学校生活が始まる・・・

とりあえず今日は疲れたので寝ます。

おやすみなさーいzzZ


2次突破

無事に2次予選突破しましたー!

今日の相手は激弱でしたね。

ぶっちゃけ相手のエラーに助けられた場面も多かった。

あと、打たれてボール拾って

1塁に投げればまだアウトにできたかもしんないのに

すぐ諦めて動き止まってるし。投げないし。

あとボール取ってからの動きが遅い。

遅すぎてセーフティバントや内野ゴロが面白いくらいに決まる(笑)

とりあえず相手に助けられたって感じですかね。

次は県大会が待ってるからまだまだ気は抜けないよ!

Tくん本戦でもメンバー入ると良いな!

そして次こそはスタメンで出てほしいな・・・!!

1次予選以来スタメンで出てないからね・・・。

でも今日も1盗塁決めてくれましたし^^

自称今大会盗塁王らしいwww

とりま12日の抽選会が待ち遠しいですね!

それでは今日はこれにて失礼します。

鬼ねむたんzzZ


野球

ああああーー・・・・・・

まさかの初戦敗退的なオチですた。

はい、負けました。

我が校の今年の夏は終わりました。

もうボロ泣きだよね。

まさか負けるとは思ってなかったもんよ。

「まだ泣くな!まだあと1回残ってる!」

「ごめんな、俺勝てなかった、勝てなかったよ・・・」

「マネージャー、短い間だったけど1年半ありがとうな」


3年生達の色んな言葉を聞いてそっから涙腺崩壊だわもう。

自分たちの代が引退する時はもっと泣きそう(ToT)

でも気持ち切り替えて新チームで頑張らなきゃね!

先輩たち引退しちゃうのがすんごく寂しいけど

次の秋の大会に向けて夏練気合い入れないと!

2コ上の卒業した元キャプテンで秋月の大好きな先輩にも

「あと1年、○○(高校名)野球部をよろしくな!」

って頼まれたしね!!!!これは頑張るしか!!

マネはサポートや応援しかしてあげられなくて見てて歯痒いけど

それでも、それで皆が頑張ってくれるならそれでいい。

タメや後輩には今回の負けから色々学んで、それを糧にしてしてほしい。

まずは秋季大会に向けて頑張ろう!

てなわけで今日は応援したり泣いたり3年生と写真いっぱい撮ったり

色々とあって疲れたのでそろそろ寝ます。

おやすみなさーいzzZ




P.S

ダメ元で千葉テレビにFAX送ってみたら

なんとダイジェストの時にちゃんと紹介されてました!

秋月のメッセージが読まれておりました!

なんか感激したぁぁぁぁwww嬉しいね!!

家のFAX壊れてて、コンビニから送った甲斐があった(笑)


初戦前日

明日はいよいよ初戦だぁー!

先輩達の引退がかかってるから

気を引き締めなきゃね!

秋月もスタンドからめいいっぱい応援します!

チア部もダンス部も吹部も応援来てくれるし

絶対勝っておくれよ!

最低でもベスト16まではいく予定なんだから!

絶対勝ちます勝たせます!

てなわけで明日も朝早いのでそろそろ失礼致しまーすzzZ


開会式

ダイジェストなう。

あ、てか書くの遅れちゃったけど

7月11日は学校公欠して

第94回 全国高等学校野球選手権 千葉県大会

の開会式に行って参りましたぁー!

2012夏大開会式

自分の学校が出てきた時はガン見だわな(笑)

ようやく夏がやってきたって感じがする(*^д^*)

根気詰めて作ってた御守りもギリギリ完成して部員に渡せたし

開会式の後はマネめんで焼き肉行きました(笑)

マネでやきにくー!

うちの高校も頑張らなくては!!

15日の初戦に向けて頑張るぞー!

ってことで明日は応援練習だぃ(*^o^*)

それではおやすみなさーいzzZ


野球

今日アンビリーバボーで野球部のやつやってましたねー!

中京大中京はメンバー外の引退試合を

ナイターであんな公式戦並の立派な試合にしてくれるのかぁ・・・

甲子園常連の名門校となるとやっぱ違うなぁ・・・

とりま見てて感動して涙出ました。

自分が野球に携わってるからってのもあるし

出てた高校が知ってる高校ってのもあるからなのか

すごく親近感があるっていうか、とても近い出来事なんだなぁって。

部の雰囲気とか、選手や親の気持ちとかがすごい伝わってきました。

他人事に思えませんでしたね。

秋月の野球部は多分明日がメンバー発表です。

3年は34人いて、もし20人フルで3年がメンバー入りできたとしても

残りの14人は絶対泣くことになるんだろうなぁ・・・

去年の3年を見てるから、今年も見るのがつらいなぁ。

なんか自分も泣いちゃいそうで焦る。

でも今日の中京のやつ見たら、なんか自分も頑張らなきゃってなりました。

しっかりサポートして、それで良い結果を残してくれたらいいな。

とりあえずメンバー発表が怖いです^^;

それでは明日のテスト最終日に向けて若干勉強して寝ます。

おやすみなさーいzzZ


春県大 2回戦
秋月の春大が終わりました。

はい、まぁ簡単に言えば負けました。

1-0という何とも悔しい結果であります。

8回表に点をやってしまいました。

悔しいけどこれをバネにしてまた夏に向けて頑張らな!

メンバーのみんな、昨日今日とお疲れ様でした!

明日も練習試合なので今日はもう寝ます。

おやすみなさーいzzZ


春県大 初戦
今日の試合、7回コールドで勝ちました!

最初は不安だったけど今回はエラーもなくてよかった!!

なによりも守備が頑張ってくれて・・・特に外野組が大活躍!!

投手組も7回までとはいえ無失点だったし!

んでもって明日は2回戦目だけど・・・相手が強いんだよねぇ・・・

このまま勢いに乗って気張っていけば勝てる気がするけど

やっぱりちょっと不安。今日の疲れも溜まってそうだし。

相手校はシードだから体力温存してるもんなぁ・・・

とりま明日も頑張って応援するぞぉー!

それでは今日はこれにてぐっばいちゃ★


春大

春大ブロック予選通過しましたー^^

これで5月には県大会だわー!

でも弱い相手に4点も取られたのはいただけないな。

ぶっちゃけエラー多すぎて呆れた。

ホームラン打たなかったら負けてたかもだし。

県大はもっと慎重にいかないとすぐ負けそうだなぁ・・・

とりあえず盗塁ミスと牽制アウトと四死球はやめてほしい。

でもまぁ今日は結果オーライだったので次に期待。

てか大会の後に練習試合2試合はつらかった。

もう疲れたので寝ます・・・おやすみなさいーzzZ


春大ブロック予選

今日は春大予選ブロック初戦でしたー!

10対0の5回コールド勝ちだったお★

結果オーライだったけどエラーがちょい目立ったかな。

相手校が強くないとこだったからよかったけど

強いところと当たったら通用しないぞ!(プンプン

まずエラーをしないのが最低限だと秋月は思うのだよ。

確実にアウトをとってかないとね(`・ω・´)!

今日の試合だってホントは3回コールドでもいいくらいだったんだから。

気を抜いてると負けそうで怖いっすわー(笑)

とりま明後日の土曜日は2回戦目です!

我が校は一応シードなので2回戦目に勝てば県大出場だぃ(^∀^)

うちの野球部は勝てると思って油断して負けることが多々あるから

たとえ強くない相手でも油断せずいこう!

それでは今日はお昼ごろから頭痛が酷くて死にそうなので

そろそろ就寝致しまーす。おやすみなさいませzzZ


決勝


日大三、第93回甲子園優勝おめでとぉ!!

         1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
光星学院   0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 5
日大三     0 0 3 0 1 0 5 2 X 11 13


今日の部活は練習試合じゃなくて

ただの練習だったし、決勝ということもあって

部活中ずっと携帯充電しながらワンセグで見てた(笑

でもなぁ・・・一方的な攻撃っていうか、圧倒的すぎというか・・・

決勝だって言うのに全く接戦じゃなかったから

ちょっと面白みがなかったなぁと思う。

んでもみんなよく頑張ったよ!

日大三球児も光星球児も皆お疲れ様でした!!

これにて今年の夏は幕を閉じましす。

いやぁ~寂しいねぇ・・・まぁ明後日にはもう秋大予選だけどもww

ってなわけでまた来年の夏を楽しみにしてるよ!

今は秋に向けてみんな頑張って^^


準決勝



作新学院(栃木) vs 光星学院(青森)

        1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
作新学院  0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 6
光星学院  2 0 0 0 0 2 0 1 X 5 10


日大三(西東京) vs 関西(岡山)

        1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
関西     0 1 0 0 0 0 0 3 0 4 11
日大三    1 0 0 0 0 0 8 5 X 14 16




明日の決勝は

光星学院(青森) vs 日大三(西東京)

に決まりました~!

両校とも俺が勝ってほしいと思ってた方だわwwww

つか今年は準決勝も決勝もぶっつづけでやるんですね。

選手たちの疲れも溜まってるだろうに・・・;;

決勝前に1日くらい休ませてあげようぜ・・・

明日で今年の夏が終わるんだなぁと思うと

なんだか凄く寂しくなるな・・・(うω;`)

まぁ結局部活で全然甲子園見れなかったんだけどね orz

とりま明日は光星も日大三も頑張ってください!!

俺はどっちが勝っても悔いはないから!!

でもやっぱ震災のことを考えると東北押しになるけどね^^;

ってなわけでまた明日~☆ミ


準々決勝

習志野負けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣

うわぁぁぁぁぁんベスト8止まりかよぉぉぉぉ・・・orz

残念ながら去年の記録は超えられず・・・;;

習志野は甲子園に出るといつもベスト8止まりらしい。

あぁくそっ悔しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(;д;)

我らが千葉が終わって一気にテンションガタガタ・・・

んでも、とりま明日は準決勝だ!

作新学院(栃木) vs 光星学院(青森)

日大三(西東京) vs 関西(岡山)

です!自分としては習志野を倒した日大三に勝ってほしい。

あと光星学院。東北の方の学校だしね。

まぁ俺は当り前のことながら部活でTV見れないけど!(泣←

ってなわけでまた明日の記事でお会いしましょう^^


ベスト8
習志野甲子園3回戦突破おめでとぉぉぉ!!

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
金沢    0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 7
習志野   0 0 1 0 0 0 1 0 X 2 8


ついさっきテレビで見てたよぉぉぉぉぉぉ!!

7回表で同点にされたときはちょっと焦ったけど

7回裏でまた勝ち越ししてくれてよかったぁぁぁぁ><

結果その勝ち越しのおかげで勝てたし!

なにはともあれこれで習志野はベスト8です!

次の試合で勝てば去年と同じベスト4だよ!

4回戦の相手は京試合に勝った方とやるけど

どっちも強いからやばいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ;;

とりま4回戦も頑張れ習志野球児!千葉魂見せてやれ!


vs明徳義塾
習志野甲子園2回戦突破おめでとう!


         1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
明徳義塾   0 0 1 1 0 0 0 0 1 3 6
習志野     3 2 0 3 0 1 0 0 X 9 13


あの明徳義塾(高知)に6点差で勝ちました!
負けると思ってたからめっちゃ嬉しい!
頑張れ我らが千葉ー!
秋月的にはベスト4にはいってほしいです!

去年の成田がベスト4だったからそれより下は嫌!
ってなわけで16日は第1試合で金沢(石川)
と3回戦目を行います!!頑張ってね!!
しっかり練習してきちんと休んで体力温存するんだ!


合宿
甲子園2日目、第1試合

習志野初戦突破おめでとう!

静岡倒したね!次も頑張れ球児たち!



あ、それと秋月は明日から部活で
3泊4日の山形遠征合宿へ行って参ります。
ノーパソを持っていないので勿論3日間
PCを使うことはできません。

というわけで!
8月08日15時
8月09日15時
8月10日15時

に動画記事を予約投稿してあります。
8月11日は帰って来る日ですが
帰宅する時間が23時とかになりそうなので
ちょっとPC使えるか分からないから
この日もまた15時に動画記事を予約投稿しておきます。

それでは皆様、12日にまたお会いしましょう!

決勝戦
千葉市立習志野高校

第93回全国高校野球選手権千葉大会優勝おめでとう!!

           1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
習志野       1 1 2 0 0 0 1 5 4 14
東京学館浦安  0 0 0 0 0 0 0 0 2 2


14対2ってあんた・・・決勝でこの圧倒的な点差って・・・
しかも15安打ですか・・・1安打しか無駄にしてないところが凄い。
きっちり安打の分まで点入れてきてますね・・・おそろしや・・・
でもその分、死四球9、残塁11・・・残塁がかなり多いですね。
ちなみに犠打は6回かな?あぁスコアつけたかった・・・

なーんか春大も夏大もダブルで優勝もってかれたなぁ・・・くやしい。
春大だけでなく春の関東大会も優勝してやがるし・・・
でも夏は10年ぶり8回目の甲子園出場ですね!
とりま甲子園で通用できるかどうかが問題だよ。
去年の成田みたいにベスト4とかいってくれれば文句はない。

習高の小林監督と加瀬さんって習高出身で
先輩後輩同士であり、一緒に甲子園出場もしてるんだよね。
そんで2人で組んでどこの高校に行く時も絶対2人セットだったとか・・・
そんな2人が3年前母校である習高に帰って来て2年で甲子園って・・・
すごすぎるね・・・うちの学校にも来てほしいくらいだわ・・・

3年前に習高に来る前は市船の監督で3年連続甲子園に連れてったんだっけ。
俺んとこの監督も結構名は知れてるみたいだけど・・・上には上がいるよね。
我が校もこんくらい強くなって有名になりたいな(笑
っというわけで千葉県大会が無事終了いたしました!
激戦区と言われている千葉県175校の頂点に立ったのは市立習志野高校!

あとはゆっくり休んでしっかり食ってしっかり寝て
体力温存して甲子園にて千葉の名を轟かせるだけだ!!
すぐに負けたりしたらゆるさんからな!!絶対勝てよ!!
ってなわけで甲子園での活躍を期待しております^^
それでは皆様ぐっばいちゃ~☆


準決勝
QVCマリンフィールドにて準決勝!

         1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
拓大紅陵   0 0 0 0 0 0 0    0
習志野     1 0 3 0 3 0 x    7


            1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
流通経大柏     0 0 0 4 0 0 0 2 1 7
東京学館浦安   3 2 0 0 0 0 2 0 1x 8



ベスト4の試合でまさかのコールド勝ちですか・・・

圧勝とは・・・習志野パネェっす。

でも2試合目も結構驚きでした!

まさか学館浦安が流経柏に勝っちゃうなんて・・・!

明日は1日空いて、明後日に決勝ですね!

やっぱ習志野が勝っちゃうのかなぁ・・・

習志野が勝っちゃったら春も夏も持ってかれちゃうことになるわ・・・

応援するのもなんだか癪だからとりあえず大人しく結果を待ちます。

というわけで今日も選手の皆さんお疲れ様でした!


準々決勝
QVCマリンフィールド

          1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計
千葉経大付   0 0 0 1 0 0 0 0 2 0  3
習志野      0 0 1 0 2 0 0 0 0 1x 4

          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
柏日体      0 0 1 0 0 0 0    1
流通経大柏   1 0 5 2 0 2 x    10


市原市臨海球場

          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
拓大紅陵     0 0 0 3 2 1 0 0 0 6
東海大浦安    0 0 0 0 0 0 0 1 3 4

           1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
東京学館浦安   0 0 0 3 0 0 1 0 1 5
安房        0 0 0 0 0 0 0 0 1 1


と、いうわけでベスト4が決まりましたー!

市立習志野
流通経大柏
拓殖大紅陵
東京学館浦安


の4校ですね!

いやぁ・・・1年ぶりに試合結果まで書いたわ(笑)
明日はQVCマリンフィールドにて
第一試合(10:00) 習志野 - 拓大紅陵
第二試合(12:30) 学館浦安 - 流通経大柏
となっております!
秋月は勿論朝から部活なので試合を見ることはできませんが
ダイジェストはきっちり見ますので^^
それではまた明日!ぐっばいちゃ☆


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
