2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

*All archives* |  *Admin*

ええねん。
これでストックしてあったテニプリ動画は
全部載せ終わりましたぁ~!





ef1期OPパロ

この間、ef2期OPパロ動画載せたじゃないですかぁ!

あの載せた動画達を見つける過程で懐かしいものを発見いたしました!



やっぱef1期OPパロでこれに勝るものはないのではないかと…!

だぁぁぁいぶ昔にこのサイトでこの動画載せたことあるんですが

懐かしいのと神動画なのとでもう1回載せることにしました!

だって動きが滑らかすぎるんだもの…

他の1期OPパロと比べても断トツ上手いですホント。

普通ver.も載せようと思ったのですが

丁度最終回ver.の跡に普通ver.との比較があったので載せませんでした。


めくるめく3年2組




テニス動画

溜まってたテニプリ動画も残りあとわずかになってきました!

この動画動いたらもっとすごいのになぁ


これはよく動く(笑)


テニプリMAD

これ初めて見た当初は爆笑したなぁ(笑)
くら乱舞の人ワロタwwwww


ドキサバよくやったなぁ…海も山も持ってるぜ…
幸村様と日吉と一番最後に攻略したのを覚えてるww


テニス動画

ずっとブクマしたままだった動画を発掘しました(笑)
久々に見て「こんなのもあったなぁ~」と懐かしいですww







テニスでホスト

懐かしきラスエスパロ動画。
昔よく漁ってた気がします(笑)
テニプリ動画自体も久しぶりですね。
ちょっと黒バスでラスエスパロないか漁ってくる←







立海

久々にテニプリ動画。







ABほほほーじ





蔵蔵しちゃう蔵い41000%LOVE
絶対誰かやると思ってた

混ぜるな四天wwシンクロ率410%ww



地獄のテニプリ

ワロタwwwwww

pixivからとんだ~



人気投票

結構前に掘り出して、載せるの忘れてた動画。
良い意味でも悪い意味でも期待を裏切られるww
予想通りなのも多かったし、予想外れも意外とあったww
そして不幸組根強いwww俺にとっては嬉しい限りだww
てゆーか恋の激ダサ絶頂!を聞いてるとまたテニプリ見たくなるww
やっぱ今も昔もキャラソンの中ではこの曲がonly one!
んじゃ、とりま見てみてくださいなー(笑)



ミュ天宝寺AB!

こいつらうるせぇぇぇwwwww
そして一番しっかりしてる最年少wwww


ヒデかわええよぉぉぉぉぉぉぉwww
まさしやかましいww自重しろwwとむ爽やかww


ビバ\(°∀°)/!!

滝さんが大好きになる動画!!
男同士の友情っていいよね・・・(う∀;`)ホロリ
ビバ親友!!ビバ友情!!



こっちは友人のブログで発見した!
何かに目覚める動画である。←
んでもってまさかのFullキター(°∀°)!!



オススメー

BGMってホント大事。ジブリを甘く見てた・・・!
ってか8823ktkr!!走れクララ!!


※3年前までランドセルしょってました
※夏休みには自由研究する年齢です
これで中学生・・・だと!?


不二が可愛いwwてか手塚が駄目夫っぽいwww



どーが!

けんやー!日吉逃げろwww


ホイホイwwwなんという俺得www


3ー2大好き!NO謙也NOライフですねわかりまs


友人からの紹介動画公開

地味に凄いww地味に伸びそうだww


白石への愛を感じるが普通の花でさえ毒草に見える件(笑


大阪のたこ焼き食いたくなってきたー


20個くらい買って帰ろうかな・・・!


動画

達人は魔王とチェンジしたようです


ぽっぴっぽー★


絵柄







ちとくら動画

最初からクライマックスな件www
熊本と大阪が隣になればいいよ・・・!
恋が終わって愛になるんだね!


蔵りんが見返り美人すぎる><
この人の描く白石は美人すぎるんだwww
美人の泣き顔ってなんかゾクゾクするよね・・・w←


青学にありがとうを言いたい人へ

テニプリ→ヒカ碁の1時間が好きだったなぁ・・・
ちなみに俺は立海派だが青学も大好きだぁぁぁ!!


AB型の俺はどうすればいいwww
確かによく二重人格だと言われるけどもwww


庭球替歌動画

本人降臨後ろの親子かわええww


声GJ!なんの宗教だww中毒性パネェww


やはり声GJ!でも愛が重いよww


またもや続けて動画

テニプリデュラララEDパの中で
今までで一番再現クオリティの高い動画やね・・・!


跡部の服が楽しすぐるwww
一人持って帰っていいかな!?いいよね!?


ばばばば

↓流石バ行の腐女子姉様ww


↓原曲


や ら な い か

赤也かわええよ赤也www
いや、ここは謙也と日吉と蔵と立海組もやろうよ


赤也かわええよ赤也www(2回目)
光謙もGJ!!そして真田はご愁傷様www


テニス日和

コートの中にはギャグマンガ日和ww
ってかもう柳が妹子にしか見えなくなってきた・・・(笑


なんというシンクロ率www
ジロちゃん俺、この歌前から好きなんだ・・・!


またしても公式シンクロ自重www
もう、最後ジロちゃん可愛すぎ・・・!


ちょっと待てボディラインww
そろそろホントに自重しようかww


髪型は非常に大事である。

大石は真のイケメンだった・・・
不二の髪型だとサエみたいだ(笑
ってか菊丸が大石ヘアーでも違和感ないww


財前と謙也と忍足と千石可愛いwww
そして蔵の涙になんかムラムラした。


白石アルバム
■追記:セカンドアルバムはオリコンデイリー3位だそうで!
      おめでとう!細谷はいっそのこと普通にデビューすればいいよ^^


アルバムが2つ出揃ったので紹介!



・BIBLE?2010 STYLE?
・Home Sweet Home
・カブリエル白書
・go on...
・I.ng

あたりがよかったかなぁと思います^^
prayerはやっぱり前の方がいいです(´・ω・`)



・毒の華
・クチビル
・like bored days
・スピードスター
・エピローグ
・SUNSHINE ON MY HEART
・足跡

あたりが好きですねー♪
セカンドの方が好みの曲いっぱいでした!


今日誕生日の俺に
前記事で言ってた、今日まで取っておいた動画です。

ちなみに俺がサムネホイホイされて出会った動画ッス(笑

この動画を見つけたのは確か去年の10月頃だったな・・・

そん時から取っておいたってことは結構経ったんだねぇ・・・

つーわけでまぁ、素敵な動画をご覧あれ!



日吉のところだけリピート&一時停止しまくったのは秘密である←

そして忍足GJ!!

逮捕される忍足と逮捕されない忍足が同時に生息してる・・・だと!?

立海ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!

あぁぁぁぁぁ立海やばい!!皆やばい!!真田が厳デレだぁぁぁぁぁ!!

四天宝寺氷帝もホントに最高!!

まぁ、青学がないのが非常に残念だけども・・・

うp主の描く手塚とか不二とかリョマとか見たかったな・・・

でも、やっぱこれは誕生日に見てこその動画やね!

いつも見る時とは桁違いの感動が芽生えてくるもん!

んでもって、うp主の絵が大好きです!!素敵な動画をありがとう!!

とりま全員お持ち帰りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!





日吉は誰にも渡さん・・・!←





P.S.

友人の彼氏K君と誕生日が同じ日(つまり今日)だった・・・!

K君もおめでとう!

そして今日誕生日の方、おめでとうございます!


朝から動画
切ない><身長差萌えww謙也テラケメン


本当は誰よりも優しい貴方が大好きです!!
ってゆーか余裕で涙腺崩壊(;ω;)


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
