2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

*All archives* |  *Admin*

一見様誤解シリーズ

尻アスwwwwwww聖水戦争wwwwwwwOP詐欺すぎィwwwww


※バリバリのギャグマンガです


まるで少女漫画のようなラブコメの波動を感じる。


神編集…プロの犯行だ…それにしてもUVER合うな。


深刻な素材過多wwww765プロではよくあることです。



MIMIMI

爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そういえば高校の時、一つ上の学年にちょー可愛い先輩がいたんだけど
その先輩もMIMIMI動画投稿してたなぁ。
車で3人組で撮ってるやつでMIMIMI動画の中でも可愛いって有名だから
皆さんも見たことあるかもしれませんね。


ギャル語

クソワロすぎてやびゃいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






GARNiDELiA
ホントかっこいいしかわいいし最高。次回作も待ってます!!
どの振り付けもかっこよくて覚えたいんだがいかんせん秋月はダンスができない←
GARNiDELiAの曲は好きなの多いのよね~♡♡♡








怪異症候群 ボイスドラマ
氷室さんの声ギャリーさんの人と同じだよね。
氷室さんの声はもうちょい落ち着いた低い声のイメージだったな。
逆に霧崎の声はちょっと高すぎかもwwwww
まぁこっちの声も嫌いじゃないし全然聞けるんだけどね(笑)
加賀が一番イメージに近い声かなー。
ゲームにはないオリジナル要素も少し入ってて面白いです!









Ib ボイスドラマ

イブもメアリーもだいたいイメージ通りの声なんだけど
ギャリーは台詞によって少々イメージと違う気がするが
声自体は合ってないわけではないのでセーフ!
アリの声がイケボ過ぎて笑えるwwwwwwwwww









徒然チルドレン ボイスドラマ
若林先生の描くWEB漫画「徒然チルドレン」の
ボイスドラマで気に入ったものをまとめてみました!
みんな演技力が素晴らしすぎて!!!!
数が多いのでとりあえず追記に載せておきました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む

ストップモーションムービー
これはレベル高杉wwwwwwwwwwwwwwww
しかもなぜかだんだん美味しそうに見えてくる不思議wwww








一応この動画はYouTubeからの無断転移らしいので
もしかしたら運営側から消される可能性があるということで
元のYouTubeの方の動画も追記にに載せておきますね!

続きを読む

うきゆクソワロwwwww

比較動画なので動画サイズ大きめにしました!


水泳部がちゃんと水泳してるwwwwwwwwwww



大体合ってるぅwwwwwwwwwwwwwwwwww



完全に一致wwwwwシンクロ率400%wwwwww



ストップモーション

すげぇ!!!!!!




aLIEz

▼ 野生 の プロ が 現れた !




まさかの等身大サイズ
なにこれめっちゃ欲しい!!!!!
ニコニコ技術部侮れんな…!
てか野生の纏一身wwwwwwwwwwww




ルムカレ

大輔くん可愛すぎか!!!!!!!!!!!!!
ちょっとぶっきら棒ってかコミュニケーションが不器用なところが
ハイキューの影山にどことなく似てて悶えております。

しかもなんの偶然かCVも影山と同じ石川界人さんなんです!!
耳まで幸せとはこれはもう萌えるしかあるまいよ。
俄然張り切ってエンディング目指すぞ!!年下可愛い!!

tdyjBzl4d49CEAEA7IT
hdjBzl4d3RCMAApwjp
fyじゅBzl4d1ECMAAWy5R

演じてみた

マタニティスパイラル!yaeh!!
この人うまいのかなんなのかわかんねぇwwwwwwww
男子陣はすげー上手いと思うwwwwwwwwwwww
女子陣アルェー?wwwwwwwwwwwwwwwwww



↓↓↓↓↓↓以下3つの動画は同一人物です↓↓↓↓↓↓


杉田モモwwwwモモとはいったいなんだったのだろうか…
この人のカノが神谷さんそっくりwwwwww
イイ感じにうざくて神谷さんより若干薄い感じでイイ!!


杉田エネとアナゴキドォォォwwwwwwwwwwwwww
皆様の中に女子力の高いエネとキドは居ませんかぁぁぁwwwww
神谷&杉田&若本ボイスを使いこなすこの人なんなのwwwww


シンタローだけ動画分けられてぼっちwwwwwwwwwww
上2つの動画を見た後に見るとものすごくまともだwwwwww
とても…ぼっちです…シンタローです…wwwwwww



メカクシティアクターズ

メカクシティアクターズのPVが昨日でシンタローまで揃ったので
団員ナンバー順にしてある非常にありがたい動画を載せておきますね!



個人的には初めて聞いた瞬間に「めっちゃ合ってる!」
って純粋に思えたのはキドとマリーとエネだけでした。
モモ、シンタロー、ヒビヤ、コノハは
聴いてみたら「ほぅ、まぁ案外いけるな」って感じ。
カノとセトはどうしてもイメージと違いすぎてて
違和感バリバリでございます(笑)

でもまぁ主人公であるシンタローが盛大に失敗しなくてよかったです。
うたプリの音也で聴き慣れてたのでシンタローは低めのてらしーですね!
ネット内での予想ではゆうきゃんが多かったようですが
PVで聴く限りてらしーでもさして問題はないかと思います!
モモも新人声優さんらしいけど声のイメージはまぁ壊れてないし。
強いて言えば新人だからアニメ始まってからの演技力が心配かも。

セトは私の中ではずっと梶さんか良平くんのイメージだったので
ものすっっっごく裏切られましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
梶さんは爽やか少年っぽい声だから最有力候補だったんですよ!!
んで良平くんは黄瀬の声やってるじゃないですか!
セトも黄瀬も語尾が「~ッス」だから合うんじゃないかなって思って!
だが中の人的に黄瀬ではなく笠松先輩でしたぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

保志さんは好きだけどセトにするには少々うるさいような気が(笑)
でもまぁ、笠松先輩の時も最初「え!?保志さん!!?!?合わなっ!!」
って思ってたけどこうして慣れたわけだしセトも時期に慣れるだろうと思いたい。
問題はカノかなー。立花くんのイメージ全然なかったわ。
PV聴く限りなんか薄っぺらいい感じの声になっちゃってる気がする…
もうちょっとこう、神谷を若干薄くした感じをイメージしてたのに…

神谷さんだとちょっと声が濃すぎるからね(笑)
それに神谷さんは10代よりも20代のキャラの方が個人的に合ってる気がするし。
まぁ、まだPVでしか聴いてないし実際にアニメ始まってみないとわからんよね。
とりあえず4月12日の放送日が楽しみです!
カゲプロ好きとしては残念な感じにならない事だけを祈ってます。
失敗作だったらカゲプロ厨たちが激おこですね(笑)

てか1クール枠かな?2クール枠かな?どっちだろ?
曲いっぱいあるから1クールで終わるのか謎い。
むしろまだ小説完結してないよな…??
秋月は小説出る度に買ってはいるんですがなかなか読む暇なくて
まだ2巻くらいまでしか読んでないのでわからんのだよ。
とりあえず期待はしないが楽しみにだけはしておきます。

ニセコイみたいにシャフ度が暴走しなければいいけど(笑)
ま、そんな感じで個人的な感想っぽいものを語ってしまったわけですが
今日はこのへんにしておきますねwwwww
始まってないものをgdgd言っても仕方ないので!笑
それではぐっばいちゃー☆彡


霧雨の降る森

霧雨の降る森、漫画化したんですね!
フリホラゲ枠だからてっきり小説家の方かと思っていましたが(笑)
まぁ雑誌は毎月買ってられないのでコミック化したら買うことにします!

てなわけでまぁおめでとうという気持ちを込めて
個人的にいいなと思った霧雨動画を6つ載せておきますね。
viviと冬の空はガチで泣いた。













謎の失踪感wwwwwww

動画数が多いのでマイリストを載せておきます。



一番新しい動画を見てから一番最初の頃の動画をみると
まるで別人かのように静かで丁寧wwwwwwwwww
途中で若干覚醒してきて今となってはとてもスピーディwww

日を追うごとに雑さに磨きがかかってますwwwwwwww
雑さ加速中wwwwwwwwwwwwwwwww
これぞまさしく本当に忙しい人のための料理動画wwwww


バカな・・・早すぎる・・・

壮大に何も始まらないのに謎の感動と驚異的な中毒性。
今日も今日とて日本は平和ですねwwwwwwwwww



このスレ、普通に見たことあったんだけど
そっちのイメージとこの動画のイメージが若干違う。
というか男だと思ってたら女だったってのが多かった。

でも絵も素敵だし一部、上手い人はすげーうまいwwww
我頼さん、さくさん、の声いいな。

てかおいwwwwテラ子安と杉田混じってるwwwwwww
グリリバ・中井・櫻井・森久保っぽいのもあるwww
なんなんこの集団wwwwおまいら声優にでもなれよwwwww

まぁ女子陣がちょっと可愛すぎて残念だったけど。
個人的にはさくさん、ひと里さんみたいなカッコイイ系のが好き。
女性なのにかっこいいのって魅力的ですよね!


アニソンメドレー

うまい!!世代がごちゃまぜだけど!笑







☆ゲッダン☆
一時停止しても完全一致ってどういうこっちゃwwwww
完全にシンクロ率400%だろこれwwwwww



テトリス


俺の知ってるテトリスと違う。

てめーらベスト尽くしすぎだゴルァwwwww

誰がここまでやれと言ったwwwwww

才能の無駄使いwwwwだが謎の感動wwwww


消しゴムをくれた女子を好きになった

動画数が多いのでマイリスだけ載せます。



秋月が中2の頃から見ている動画です。
もともと2ちゃんねるのスレッドに
BGMをつけて動画にしたものなんですが
これがまたすごく感動するんです!

実話だとは思えないくらいに素晴らしいです。
なによりもBGMが反則です!
ってなわけでずっと温めておいたものを
お気に入りから漁って参りました。

一度見始めると止まらなくなります(笑)
ちなみに1本1本が文字を読むだけで30分前後の長さなので
秋月は時間の都合上親友編と真・完結編だけ見れてないんですよね。
早いとこ見てしまいたいのですが(汗)

それと、2012年2月23日にPHPコミック出版さんより
小説化して発売していたらしいです!
前々から小説化したら買おうと思っていたので
今度探してみることにします(#^.^#)♡

それでは皆様も是非是非ご視聴ください!


グレホラ2

グレゴリーホラーショー
THE SECOND GUEST




アニメ2期もあったみたいです!
ゲームで言えば女主人公版ですね。
1期を見た後に是非見てください!


グレホラ
グレゴリーホラーショー。



レトルトさんの実況プレイで出逢いました。
なかなか面白いゲームだなぁ~と思ってたら
アニメ化もしていたんですね。

アニメの方は昨日から見てます(笑)
1話2分程度のスタイリッシュアニメですので
皆さんも暇潰しに見てみてはいかがでしょうか!


超高校級の声真似


おふぅwwwwただのフルボイスwwwww
緒ww方ww仕ww事wwしwwろwwww
もちろん苗木くんが一番似てるんですが
次点でセレスとモノクマもなかなか似ていらっしゃいますww

他のキャラも、声は似ていなくても演技がとてもお上手のようで!
特に女性陣の声がとても上手いです!
声優さんとかできるんじゃないですかね(笑)
とりあえず耳が幸せなので是非視聴してみてください!

秋月も友人とスカイプをした時などは
よく頼まれてふざけ半分で男声を出したりするのですが
なにぶん地声が高いのもあってか
友人曰く系統としては緒方さんっぽいらしいです。

ですがこの人はホント「っぽい」とかいうレベルじゃないですww
ガチで本人かと思いましたwwwwwwwwww
ゲーム内の声かうp主の声なのかたまにわかりませんwww
とにかくお楽しみあれ!


腐ree!

はい、皆様こんn…じゃなくておはようございます!
だいたいのアニメは基本EDになったら消しちゃうので
実はED後にオマケがやエンドカードがあったりすると
見事に見逃して気づくことのない秋月です!

そんな秋月ですがたまにpixiv大先生が気づかせてくださいます。
「○○話エンドカード事件」というのがですね…。
それで私Freeは見てるのですが案の定エンカの存在を知らなかったんですが
↓↓流石pixiv大先生、ありがとうございます!

4話エンドカード

4話エンドカードには目をみはりましたよ!
まこはるクラスタの大勝利だったわ!!!!!!
秋月はFreeだと今のところ真琴くんが一番好きです。
CVたっつんは意外でしたけどね!

ヴィジュアル的なイメージではどっちかというと
凛ちゃん=たっつん、まこちゃん=平川さん
って感じのイメージだったので。
あ、はるちゃんと渚くんと怜ちゃんはだいたい合ってます。

まぁ何はともあれ、まこちゃんの眼鏡ごちでした!!!!
あとはるちゃん彼シャツならぬ彼Tですねぐふふwww
5話でも2人がアイス半分こしてるの見て非常に滾りました!
まこはるFOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

りんはるちゃんも好きですけどね!
というか松岡兄妹が可愛すぎると思うんですよ。
最近は凛ちゃんのCVマモにも慣れてきましたし。
まぁマモは元々好きだから全然いいんですけどね!

5話の松岡兄妹エンドカードもごちそうさまですた♡
ごうちゃんかわいいprprしたいわポニーテール!
凛ちゃん女体化したらアレに近い感じか。
ごうちゃんをもっとセクシーにした感じ!

あ、すっごくどうでもいいことだろうけど、
いや秋月には全然どうでもよくないことだけれども!
まこちゃん女体化したら絶対可愛い!
すいませんこれだけです出張りましたすいませんでした。

それでは今日はOCに行くのでこの辺で失礼致しま~す。


コレたんなう!

コレコレ愛されてんなぁ~www
リスナーやるぅ!
神谷とキムタクに似てる奴いたぞおいwwww



セウトォォォォォォォ

運営に愛された男(笑)
限りなくアウトに近いアウトwwwwwww
才能の無駄遣いにも程があるだろwwwwww



素敵な笑顔

天使だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
天使がいるぞぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ
れせなはホントかわいい系イケメン。
身体の線も細いし美人だし、お花が似合う。
こんなリーマンがいていいのか・・・!?



踊り手に告白されてみた

今岡無双wwwwwあすぱらとれせなにキタ!


やる実無双wwwwれいちぇると乃恋かわいい!


なんか峯岸みなみに似てる人いた(笑)


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
