2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

*All archives* |  *Admin*

AA

なんか下書きから懐かしいのが出てきたwwww
イナイレのヒロトと緑川のAAですねwwww
とりあえず書きたい記事がないので載せておきます(笑)


          . -‐ : : ̄ `ヽ、
  l\ __ /: : .  -: : : :/: :\
、__ >、: : : : /: : : : : : /: : / : : ヽ 
.ゝ: : : : : / _. -、 ̄/ : .イ : : ヽヽ  
 > : : /: /  「>、 V: : / l: : : : l |
 \ : /イ     └ヘ l: /  l : : : | l  
  ._>、ハ   -- 、 V,=ニl : : //   
: : : : l |   、{   \> ´ `´イ : //    
: : : ::l ヽ、 ヽ`ー'   / /:∠ >     
: : : : :\.`く `ニ7 : ス´ /        
: : : : : : : rヘ√l: l/: :V    
: : : : : : : 「`l :

            _ _    ヵ、     ,.へ
       _ -ァ'´/_: ><: : : ー――' : : : :ヽ
      _//厂` く : : : \: : :`ヽ------ァ : : :/
    / \l l : : : : ヽ: : : : l : : : ノヽ  /: :/
    /: : : : : .l「ヽ: : : .l: : : : l: //: .} /: : /
  /.{: : : :ヽ 」{/l: : /ヽ : /) : /_: ノ /: : :/      
  | : \ : : l    l / /l/__ヽ (r ヽ//:/      ト
  ヽ: : : {\.ゝ、、l/イィ」 }/ l: l ノ| 、: { ____} :ヽ
   \ : ヽ<下ヽ    `´  |:「  \ : : : : : : : : /: : /
     フ:Λ `′     "" j: .l     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     l : l ヽ. ` -―  / Vく._ __
      V     _>┬イ  // ̄ヽヽヽ
         /: : : : ト、 ニ´イ: /: : l l l: }  地球にはこんな言葉がある
        / l: : : : :└ -- ┘l/: :/// /   こ、これは乙じゃなくて
        l: j : : : : : : : : : :/`ニつ(( /    ポニーテールなんだから
      ノ 厶-‐- 、 : : / ニヽ).ノノ(    変な勘違いしないでよね!
    / ∠ _    `< _ >、]\( 丿
    / -‐ '´  \     `ヽ  \У


オリジナル必殺技

昔、イナイレの夢小説を書こうとしてた時

ヒロインの女の子はマネージャーではなくプレイヤーとして

考えてて色々と必殺技を考えていた時期が秋月にも合ったのですが

過去記事の整理をしていたらその残骸を発見しましてですね…

今読みかえすとなんとも酷い厨二病でしたwwwwwwww

まぁイナイレの必殺技自体が厨二全開ですが(笑)

てなわけで追記にて秋月オリジナルの必殺技を晒しますwwwww

と言っても最後のだけSIRENのパクリですが←

↓↓↓↓↓それでは追記へどうぞ~

続きを読む

この歌がこのCP曲
記事の整理してたら下書きのままの
懐かしいやつ掘り出したwwwwww
多分中学の時に書いたやつかなこれwww
とりあえず書くこともないし乗っけときます(笑)


【奏】 スキマスイッチ

晴矢←茂人の茂人視点ソング
あえてバーン←ヒートではなく
エイリア時代を卒業して本名に戻った
晴矢←茂人である。

改札の前繋ぐ手と手
エイリア戦が終わって数カ月。
晴矢が照美にスカウトされ韓国に旅立つ時
空港で茂人が晴矢を見送るところ。

君が大人になってその季節?
これはきっと晴矢の心の成長を表してると思う。
何らかの形でエイリア時代の時からは変わって
自分の力で真っ向から戦おうと思うようになったから。

悲しい歌で溢れないように
韓国に行くことが晴矢にとって良い経験でありますように。
悲しい結果を迎えることがありませんように。
試合に、勝ちますように・・・そんな茂人の思い。

最後に何か君に伝えたくてさよならに変わる言葉?
しばらく会えなくなるから最後に言いたいことはいっぱいあったけど
やっぱり寂しいと思う気持ちが前に出てきちゃって何も言えない茂人。
で結局今自分が言える言葉はさよならじゃなくて「いってらっしゃい」

君の手を引くその役目が僕の使命だなんて?
暴走した晴矢を宥めるのはいつだって幼なじみである茂人の役目だった。
だけど今は、もうその必要はない。
重ねた日々が自分たちを成長させてくれたから。

君が大人になってその時間が降り積もる間に僕も変わってく
晴矢が韓国に行って成長している間、茂人だって色々と変わるんだ。
もちろん良い意味で。瞳子ジャパンにも加わってたし。
2人はいつもどんな時も絆で繋がってると信じてるから。

突然ふいに鳴り響くベルの音 焦る僕 解ける手 離れてく君
いってらっしゃい、って言ったのに、我慢してたのに、
ベルの音が茂人を焦らせて、晴矢は繋いでいた手を解いて離れていく。
その時つい、夢中で晴矢を呼び止めて抱きしめてしまう。

君がどこに行ったって僕の声で守るよ
たとえ晴矢がどこに行ったとしても
茂人はいつでも晴矢を思ってる。晴矢の安全も考えてる。
この想いが晴矢に届いて、彼を守ってくれますように。 声=想い

君が僕の前に現れた日から 何もかもが違く見えたんだ
小さい頃、病弱だった茂人は晴矢と出会って色々と変わった。
あまり布団から出られない茂人に色んな事を教えてくれたのが晴矢。
そんな毎日がキラキラしてて、今は一緒にサッカーも出来るようになった。

朝も光も涙も歌う声も 君が輝きをくれたたんだ
茂人にとって晴矢は何もかもを輝かせてくれる存在。
つまりは出逢った日から晴矢は茂人の太陽だったんだよ。
だからエイリア時代だってプロミネンスに入ったんだと思う。

抑えきれない想いをこの声に乗せて 遠く君の街へ届けよう?
今はまだ晴矢を好きだなんて言えないけど
この想いだけは君のいる韓国まで届けよう。
俺達は何処にいたとしても繋がってると晴矢も思ってくれてるかな。


スパコミ

友人に頼んで買ってきてもらいましたー^^
TOもえさんの新刊と既刊は早くも売り切れてしまい
今回もGETならず・・・orz
恐るべきTOもえさん。マジぱねぇっす!

スパコミ ちったいシュウくんの本2
スパコミ 真っ青なイナズマイラスト本
スパコミ 赤の他人と飯を食う
スパコミ いろいろやろうぜ!

こっちは自分でとらのあな行って買ってきましたー!
蘭マサ蘭アンソロジーのおまけはホントは
スパコミ現地でのみ売ってたらしいんだけど
多分在庫があったのかな?とらのあなでもおまけ付きですた(*´∀`*)

スパコミ プリクラとろうぜ! スパコミ たまには君の言う事と信じようか
スパコミ 蘭マサ蘭アンソロジー

とら

とらのあな行ったらこれだけあったので入手。

ちったいシュウくんの本

特にイベント後とかオンリー後とかじゃなかったため

他に欲しい同人誌はありませんでしたぁー。

とらのあなに行ってこんなにお金を使わなかったことは今までなかったよ。

絶対、最低3000円は消費してたもんなぁ・・・

またお金貯めてオンリー後とかにでも行こうかな^^


春コミ

春コミィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
例のごとく秋月は部活で行けなかったので
またまた友人のあいぴー氏に頼んで買ってきてもらいました!
といっても今回はあまり目立って欲しい新刊はなかったので1冊だけ。
ホントはあと2冊、TOもえさんの新刊と既刊で欲しいのあったのですが
色々と事情があり買い逃してしまいましたー;;
TOもえさんってどこにも委託してくれないからなぁ^^;

↓↓そんなこんなでそっぽさんの新刊だけGET!

太陽の透り道

2冊分お金浮いたからどうせなら
新雲マグカップも買っておけばよかったぜ・・・(笑)


↓↓↓↓ここから友人に借りたもの↓↓↓↓

ParallelCircuit Dark ParallelCircuit Shine
フォーチュン.ブルー Licht.jpg
Time of bliss

次に友人が行くとすればスパコミか・・・
まぁそれでなくとも青プもあるしお金貯めとかないとだぁ><
貯めても貯めてもすぐに消えていくぜまったく・・・(笑)
ってなわけで今日はこの辺でぐっばいちゃ★


太陽

たたたたたいよう 楽しくいたいよう
ビタビタしたら ミンミンするよ

たたたたたいよう 明るくしたいよう
たたたたたたたら たたたらら

目覚ましかけずに 今日また早起き
となりの芝が 青かったら
うちの庭には 花をうえよう

たたたたたいよう 前むきたいよう
ビタビタしたら ミンミンするよ

たたたたたいよう 胸はりたいよう
たたたたたたたら たたたらら
そして誰かを 元気にしよう



アセロラ体操のうたを聞いてると
イナゴの太陽くんを思い出してほっこりする(*´ω`*)



サッカーしたいよう




・・・ってだけの話(笑)←




ダーク 12章
イナズマイレブンGOダークの感想の続きを
簡潔に箇条書き程度に書きまーす(笑)
一応ネタバレになるかもなので注意。




・拓ちゃん泣ける

・円堂さんおかえりなさいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃ

・さっきまで神童のことで泣いてた雷門イレブンだけど
 絶対円堂さん見た瞬間涙引っ込んだよねあれ。

・天馬キャプテン就任おめでとう!

・まさかの鉄塔で綱海に会うとかww
 しかも2人とも知り合いだそうで!
 まぁ沖縄繋がりってのはだいたい予想してたけどね。
 てか何でアニメに出てこなかったの綱海

・あ、そっか、円堂さんは怪我でプロを離脱してるんだっけ・・・
 立向居はどんな新必殺技を見に付けたのかしらwww

・ヒロトォォォォォォォォォォォオォォォォォォォォォォォォォォォ
 リュウジィイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
 若社長に社長秘書とかマジ基緑すぎるうわっぁぁぁっぁあっぁっぁ

・ニンニクとローヤルゼリーとマムシのスペシャルミックスドリンク・・・

・剣城家の素晴らしき兄弟愛と京ちゃんの綺麗な涙に感動

・ファイトルDD完成までの過程が全部すっとんでる(笑)

・南沢すわぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんんん
 応援に来てくれるなんて感激ッス!やばいッス!しびれるッス!
 もうね、南沢パワーで決勝戦なんてちょちょいのちょいですがな!
 てか南沢さんの言葉がなんだか寂しいよ・・・
 俺だって誰よりも南沢さんと一緒に決勝の舞台に立ちたかったさ・・・!!

・ぶっちゃけ黒裂くんってイナゴキャプテンズの中で一番印象薄いんだよね←

・オサーム様は聖堂山のコーチだったのか

・一度スタジアム内に入ると章が終わるまで一切セーブできないのね・・・

・倉間ぁぁぁぁぁお前ってやつはぁぁぁぁ!!
 倉間なりの下手な励まし方が非常に和んだ。

・道也の言葉が円堂さんに受け継がれてるってのが嬉しいよね

・ゲームでは声裏返らないのね天馬ww

・円陣にGOODキター!

・アマノミカド伸びるのかよwwwwww

・観客席のメンツに萌える

・染岡さんがスマフォで決勝を見る時代になったのか・・・

・瞳子さんもゲームではスタジアムに直接見に来ないのね

・千宮路ジュニアだけ髪がピンクwwwwwwwwww
 他のみんなが全員白髪だから超目立つwwwwwww
 つか父と同じくらいの髪の長さだと思ってたら
 それ以上に全然長かったという、ねwww

・大悟も大和も名前表示が「せんぐうじ」だから紛らわしい(笑)

・茜ちゃんのカメラが「神サマ専用カメラ」から
 「みんなのカメラ」に変わったってのが成長を表しててイイネ!

大和「サッカーをやりたくてやりたくてたまらない少年が
    たった1個のボールを盗んでしまっただけなんだ!」

 大和くん父親想いなのね・・・ホロリ

・え?拓ちゃんったら雨の中松葉杖ついて
 ずぶ濡れになって歩きながらスタジアムまで来たの・・・?

・聖堂山戦で入れた貴重な点がドラゴンリンク戦で
 リセットされないかどうかだけがただひたすら不安だった。

・キwwンwwグwwバwwーwwンww
 南雲さん家の晴矢くんを思い出しますなwwww

・京ちゃんやっと天馬のこと名前で呼んだ!
 でも天馬は剣城のままなのね。京介って呼んでほしかったなぁ・・・

・豪炎寺の真実に涙

・延長戦までもつれこんでしまった・・・帝国戦以来だな。
 でもPK戦までもつれこまなくてよかった><

・4対3で勝利!
 化身シュートが天馬のジャスティスウィングしか入らなかった。
 どういうことなの!ランスロットの方が化身レベル上なのに!

・土砂降りからの晴天で虹が出るなんてまさに勝利に相応しい天気ですな

・拓ちゃんの涙を見たのはいつぶりだろうか・・・

・泣いてる倉間かわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁペロペロペロペロペロ

・ケミストリー組マジ天使

マサキ「オレ、このチームに入って良かったかも・・・。
     お前達とサッカーすんのも意外と楽しかったっていうか・・・
     って、何ニヤニヤしてんだよ!チッ!」

 素直なマサキが可愛すぎてつらい。

・優勝後のみんなの言葉がいちいちかわいい

・最後に円豪いただきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 ごちそうさまでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁモグモグムシャァ

・天馬と倉間の絡みがマジ天使

・EDで信助がラーメン4杯を平気で食べてて車田と京ちゃんがドン引きしてた
 うん、ちっさくて大食いなキャラもいいんじゃないかな!←

EDに南沢さんが1回しか出てこなくても俺はめげないっ

・優一兄さん6年前の事故当時12歳だったってことは今18歳ってことだよね。
 中学サッカーはおろか高校すら卒業目前じゃないか・・・
 2期で足治して仲間になるのは期待できそうにないかなぁ?(泣)

・あー・・・そっか。忘れてたよ、真EDがあるということを。
 え?あるよね?イナゴでも真EDあるよね??

・とりあえずもう1回決勝戦やってみたけどEDに特に変わりはなかった。
 真EDあんのかな?てかどうやったらシュウと戦えるの?




こんな感じでなんとかアニメより先にクリアできました!
真EDの謎は解けないままなので中途半田ですけども・・・;;
てか一刻も早くお気に入りのキャラ達を引き抜きたい。
でもいちいちエクストラ対戦すんのめんどいなぁ・・・

つーか未だに海王学園Sクリアできてない。
なんとか4点は入れられるんだけど5点目がなかなかね・・・(泣)
ちなみに秋月はSクリアしか認めないので達成できなかった時は
すぐさま電源をブチってなかったことにします←

とりまクリア後も引き抜きやら対戦ルートやら
そこらへんのどうでもいいことをちまちまと
記事に書いていこうと思ってるので以後よろしくです^^
それではまた次の記事でお会いしましょう!


ダーク 11章

イナズマイレブンGOダークの感想の続きを
簡潔に箇条書き程度に書きまーす(笑)
一応ネタバレになるかもなので注意。




・そういえば兵頭の学年にびっくりした。
 身体も態度もデカいし威厳もあるから3年だと思ってたけど2年だったのね

・太陽どうしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 パジャマのまま道に倒れてるとか・・・悪いオジサンに連れて行かれたどうするの!←

・太陽くんつら・・・

・信助が三国さんを避けてるの見ると何だかさみしいね

・え、聖帝が豪炎寺だってみんなにバラすんかい京ちゃんww

「無能な人間は嫌いなのだよ。用済みだ。」千宮路かっこいいなおいww

・たちむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

・革命選抜チームウボァァァァァアァァァァアァァァアァァァァァァア
 なんでアニメには幸村と貴志部出てこなかったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

・南沢さんエタブリ習得するのかよwwww

・南沢さん達と毎日特訓、だと・・・?なんといううらやま。ご褒美でしかない。

・信助化身出すの早すぎワロタwwww
 しかもアニメと違ってGK組だけの特訓とは・・・
 兵頭の化身に共鳴したんだね。

・うん、やっぱり悔しいよね。
 学年としてもGKとしても先輩の三国さんが辿り着けなかった化身の境地に
 入ったばっかの新人後輩が辿り着いちゃうんだから。
 そういう、悔しいけど、でも後輩が成長してくれて嬉しいっていう
 ない交ぜな気持ちがあるのもイナズマのいいところだよね。
 円堂さんと立向居のムゲンザハンドのくだりの話を思い出すよ。

・イナッターで倉南が絡んでるだけで幸せ

・倉間と狩屋の関係も面白くていいね(笑)

・三国さんと信助が親子にしか見えない件ww
 ハンバーグ食べたいとか信助かわいすぎるww

・病院の前で待ち合わせですか風丸さん

・なんだかんだで仲良い明王ちゃんと風丸さん

・雷門との試合に、サッカーに命をかける太陽くんが切ない。
 たしかに一ノ瀬と似てるよね。のせぇぇぇ(うω;`)

・拓ちゃん死亡フラグがビンビンだよ・・・

・京ちゃんに無視られるマサキ(笑)
 マサキって結構公式でかわいそうな扱いされてるよねwwww

・デザートスタジアムまでの砂の道でかなり迷った。同じとこ何度も通ったわwwww

・いつの間にかランスロットが伍式になってた!

・新雲学園戦!

・太陽の登場の仕方がアニメと違うね

マサキ「てか暑くない?この砂漠の砂どっから持ってきたんだよ・・・」
 この超次元世界でそんなこと気にしたら負けだよマサキくん。

・太陽って流星ブレード覚えるんだねwwwポストヒロトですか?ww

・ペガサスアークktkr

・はい理科の授業きましたーグリフォンktkr

・イベント点で2点も入る試合って今まであったっけ?
 これじゃあ相手に点さえ入れられなければ
 自力で点入れなくても勝てちゃうジャマイカwww

・頭から落ちたうえに足まで捻るとか最悪だね拓ちゃんんん

・太陽マジ泣ける。
 あ、まったく関係ない話なんだけどさ
 ボカロの心拍数#0822って曲が
 秋月の中では太陽のイメージソングになった

・拓ちゃんが倒れるシーンはアニメでも見たけどやっぱり悲しい

・この辺でやっとアニメに追いついた。
 遅いとか言われなくても自分でも十分わかっております。
 あ、ちょ、やめっ、石投げないでっ!←

・いきなり手術後かよwww展開早ぇーなオイwww

・茜ちゃんの心配そうな顔が見ていてつらい

・病院の3階が解放されましたー

・病院にしてはまるで自分の部屋のように綺麗で
 立派な個室に入院とか・・・流石神童財閥の御曹司。

・京ちゃんは毎日こっそり聖帝と特訓してたのね

・12章の予告で千宮路と聖帝が並んで立ってたのを見て
 思わず「豪炎寺ちっさ!」て言っちゃったのは秘密(笑)
 いや、千宮路の背が高いだけであって
 決して豪炎寺の背が低いわけではない・・・よ・・・




やっと11章のやつ書けましたー!
なかなか書く暇がなくてですねぇ・・・
実はもうクリアしてるんですけどね・・・うん。
ってなわけで次は最終・・・12章記事でお会いしましょう!


ダーク 10章
イナズマイレブンGOダークの感想の続きを
簡潔に箇条書き程度に書きまーす(笑)
一応ネタバレになるかもなので注意。




・そういえばいくら声優さんが同じとはいえ全く声変わりしない小暮

・夕香ちゃぁぁぁんんん何で頭ピンクなのぉぉぉグレたのぉぉぉ!?

・他の試合の見学なんて行くのか

・嫌がる天城を無理やり引き摺って連れて行ける錦の腕力は半端ないと思う

・香坂ちゃんマジかわ

・車田先輩男前っす!流石っす!熱いっす!ぱないっす!

・ショタ真帆路かわいいのに今となっては何であんなモミアゲに・・・

・いじめられっ子ショタ天城くそかわwwww

・さり気なく病院の廊下を歩く夕香ちゃん

・太陽くぅぅぅぅぅぅぅぅんんんんんんんんやっときたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・アニメとは出会い方が違いすぎてポカーン(笑)

・雨宮って「あめみや」だけど、ずっと「あまみや」だと思ってた

・ナース冬っぺ

・天馬と太陽くん2人の世界入っちゃって信助空気ww

・拓ちゃんピアノのコンクール優勝おめでとう!
 しっかり観に行ってる蘭丸マジ歪みねぇwwwwwww

・茜ちゃんは自分以外の人が拓人を神サマ呼びするの嫌なのね(笑)

・輝ちゃんをいじめたら上から鉄骨だな

・シュウの妹ちゃん大人だな・・・偉いよ

・幻影学園戦!

・真帆路切ねぇ・・・

・あの時夕香ちゃんと一緒にいたのはやっぱり虎丸か

・虎丸イケメソすぎww でも24歳でくぎゅボイスは反則だと思うww

・聖帝駅前なんかに来ていいのかww仮にも有名人だろ(笑)

・アニメよりゲームの聖帝の方がアツいなww

・ゲームじゃ聖帝に「あなたは豪炎寺」だと言わないのか剣城




なんかすごく長くなりそうだったので
最後の3章はその章ごとに記事を書くことにしました。
てなわけで次は11章でお会いしましょう!


同人誌
今日は風苦痛と腰痛が酷くて部活を休んだので

時間がたっぷりありました!

行きも帰りも車で送り迎えだったし

丁度FFF2も終わったばっかということで

ついでにとらのあなで買ってきました~

↓↓買ったもの↓↓

white panther wolf
ナントカ出るさ!
1!.jpg
気になるあのこ そこそこ仲良しセクター
きみがすき!

ホントはもっとチェックつけてて欲しいのあったけど

残念ながら売ってませんでした。委託してないのかな?

んでもとりあえず上から3冊が買えて良かったです^^

そういえば3千円以上お買い上げの人には

バレンタイン期間だからなのか(もう過ぎたけど)

チョコプレゼントするらしくて秋月も1個貰いました(笑)

次にあるイベントはオンリーじゃないけど春コミかなぁ

多分部活で行けないけどねぇ(泣)

もし友人が行くならまた頼もうかな!


京葵やばい

uあrべらhh6thんbdg3ねwkぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁあ!!!!

京葵!!京葵やばい!!

pixivで京葵漫画を発見した瞬間俺の中で京葵が一気にキタ!!!!

やばいやばいやばい。

イナゴ男女カプ随一かもしれないwwwwwww

基本的にイナズマ系男女カプは何でも好きだけどさ

京葵はやばい。完全ノックアウト。

葵ちゃんマジ天使。1年生組のアイドル。お姫様だわ。

葵ちゃんに優しい紳士京ちゃんマジたまらんっっっ!!

荷物持ってあげたりとかやばい。

うわぁぁもうやばい言葉が見つからないほどやばい!!

ってなわけで京葵に目覚めた秋月です。

京葵くれ。切実に。引き続きpixiv漁りいってきますwww


ダーク 7~9章
イナズマイレブンGOダークの感想の続きを
簡潔に箇条書き程度に書きまーす(笑)
一応ネタバレになるかもなので注意。




・7章でやっとマサキきたぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁ

・春奈と小暮は一応連絡取り合ってたのね

・茜ちゃんって意外と鋭いと思う

・秋ちゃん小暮チームの監督なんかwwww

・冬っぺからいってらっしゃいのチューだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

・デスドロップの進化系ってG系なのねwwV系か改真系だと思ってた(笑

・塔子ちゃんじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 スカートなんて穿いちゃってっぇぇぇぇぇぇぇ
 立派なレディになっちゃってぇぇぇぇぇぇぇぇ(むせび泣き)

・財前総理はちょっと老けたね(笑

・あれ・・・合コン電車じゃない、だと・・・?

・月山国光戦!

・スタジアムへの道が壮大すぎないか

・南沢すわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん

・そういやアニメの月山国光戦での南沢再登場は
 番組最高視聴率をはじき出したらしいね!流石南沢さん!

・兵頭のガタイがやばいwwwww肩幅やばいwwwww

・車田「南沢がFW張れるんなら月山国光だって大したことないぜ」
 キミそれかなり南沢さんのこと貶してるよねちょっと表出ろや

・南沢さん早く戻って来てぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえっぇえぇぇぇぇ

・瞳子監督!

・円堂さんの聖帝との面会が切ねぇ・・・

・購買の物陰から天馬達を見てる輝ちゃんかわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・吹雪が「円堂くん」呼びだとなんか違和感ありまくりwww
 今まで「キャプテン」呼びだったからなぁ

・すっかり一緒にいるマサ蘭

・木の陰から天馬達を見てる輝ちゃんかわぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ

・流石マサキ。ずる賢いww

・南沢さんがイナッターにお戻りになられたぞぉぉぉぉおっぉぉぉ!!!!

・倉間・・・ストライカーとして、先輩として、悔しいよね

・輝ちゃんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ

・やっぱりシュウは幽霊なんだね

・吹雪は雪村とアツヤと重ねて見てたのかな

・ふぶゆきふぶつら・・・切な・・・

・浜野のイナッターつぶやき率がやばい(笑

・京ちゃんは隠れて努力するタイプ

・ホーリーロード真っ最中だというのに
 ピアノのコンクールが近いとか・・・すごいね拓ちゃん

・錦ってゲームでは試合開始前に間に合うんだね

・白恋戦!

・スノーランドスタジアムふつくしいわ・・・まさに氷雪系

・白咲イケメンUP持ちかよwwwくそwww

・輝ちゃんマジ天使

・雪村、サイア様出してくれたけど1回もコマンドバトル当たんなかったね・・・

・最後吹雪に「またサッカーやろうな」って言われて
 思わず泣き出す雪村が可愛すぎてつらい

・錦が廊下を駆け抜けていったのは伏線だったのか。
 天馬と葵ちゃん何も反応しなかったからさ・・・

・壁山さん相変わらずぱないっす!

・トビーのありがたいお言葉ぁ!!アニキィィィィィィ!!

・ゲームでもトビーが出前持って来るシーンちゃんとあった・・・!

・喜多、隼総、西野空、香宮夜、磯崎、夜桜、篠山を引き抜き!

・前作と違って引き抜き時にサッカーバトルをしなくていいのは
 楽で確実ですっごいありがたいし助かるんだけども・・・
 その代わりに引き抜き条件やらなにやらめんどくさくなったね。
 引き抜きたくもないキャラを引き抜かなきゃいけないのがだるい

・化身コインの宝箱は普通の宝箱と違ってちょっと小さいね

・木戸川清修戦!

・ゲームでもふつくしいてるみん

・貴志部くん化身使いなのに何でアニメでは化身出さなかったんだろう

・キャーソメオカサーン!

・隼総と夜桜ちゃんスタメンにして
 錦の化身も覚醒したから化身使いが6人になった(笑)

・てか化身って1度の試合に3体までしか出せない感じすか?

・染岡さんの言葉を聞いた時の京ちゃん・・・
 一度部室を壊したことあったから罪悪感パネェよな・・・

・染岡さんの発言のほとんどは最後が「だ」で終わる(笑

・染岡さんテライケメソすぎて眩しいわwwww




7~9章までの感想はざっとこんなものです!
ホントは7~12章まで一気に書こうと思ったのですが
ちょっと長くなりすぎる気がしたので3章ずつに分けました!
次の感想記事の時は最後の章まで一気に書くと思われ\(^o^)/


荒ぶる南沢クラスタ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
南沢さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

来週のイナゴ!!南沢さん!!帰ってくる!!
あ、でも月山国光のユニ着てたから帰って来たわけではないのかな?
ただたんに遊びに来たよ的な・・・
つか車田先輩南沢さんに抱きついてたなんという裏山。
うらやましすぎて「車田そこ代われ」って感じ。

予告で南沢さん出てきた時のtwitterのTLやばかった。
俺のフォロワーさん達が南沢クラスタすぎて吹いたwww
「南沢」の文字が一向に消えなかったもんよwwwwww
南沢さん視聴者に愛されすぎワロタwwwwwwwwww
まぁ秋月もその中の1人なんだけどね!!!!!!←

興奮が止まらなさすぎて死ぬ。いやもう死んだ。
聖帝とか夕香ちゃんとか拓人とか色々神回すぎる36話だったけど
全部南沢さんにもってかれたわくそっwwwコノヤローwww
毎回毎回次回予告で爆弾投下していくのやめてよね!!
キャパが・・・!心のキャパシティの容量がもたない・・・!
オーバーどころかオーバーヒートだよもう!!!!

これだからイナズマはやめられないわ。
いっつも予告の仕方が上手いんじゃボケェ!!!!
ああもう来週まで待てないどうしよぉぉぉぉぉぉ!!
来週までどうやって生きていけばいいのぉ!!!
pixivで萌え補給するしかないじゃない・・・!!

あ、来週イナゴキャラソン発売ですねヾ(´∀`*)ノシ


↓↓おまけ↓↓ 予告のコマ送り沢さん

南沢コマ送り1 南沢コマ送り2
南沢コマ送り3 南沢コマ送り4
南沢コマ送り5 南沢コマ送り6

左から右に見ます。
相変わらず睫毛が長くてふつくしいっす!
ふつくしすぎてガン見ちゃうわ!
直視できないとかそんな勿体無い事できない。←

ついでに今回のフォロワーさんのつぶやきで
個人的に面白くてリツイートしてしまったものを紹介

↓↓

夕香が「ちょっとドライブして気持ちスカっとしようぜ兄貴」
って言い出したりしないかハラハラしたけど夕香のまんまで良かった。


夕香「あなたに会わせたい人がいるの・・・」
天馬「会わせたい人?」
聖帝「(バッ)」
天馬「・・・・!!ただのホストじゃないか・・・!」
見た瞬間こうなるかなって期待なんか別にしてなかったもんね・・・シリアス良かったね・・・


次回予告の南沢さんって抱きつかれたあとそのまま地面に倒れて
おいやめろ重いだろとっととどけ倉間も便乗すんなばか!ってなるの?
それって車田先輩をダシにした素敵な・・・素敵な・・・ く  ら  み  な フラグ


しかし修也さんも夕香ちゃんもチャラくなっちゃって・・・
あれか、お父さんが堅物で男手ひとつで育てたのかいけなかったのか!?
勝也びっくりだよ!!!!


【速報】天馬は指を舐められるのに弱い

聖帝「髪を染めるなんてお兄ちゃん許さないぞ!」
夕香「なによ!お兄ちゃんだってカビ色に染めてるじゃない」
聖帝「お兄ちゃんは仕事です!あと何故ピンクなんだ!」
夕香「ピンク可愛いもん!」
聖帝「ピンクなんて不良みたいな色お兄ちゃん絶っ対に認めない!」
吹雪「殺す」


↓↓ホントに最後のおまけ↓↓

俺んちのテレビの次回予告はこうだった

わしんちの予告はこうだった


ダーク 1~6章
イナズマイレブンGOダークの感想を
簡潔に箇条書き程度に書きまーす(笑)
一応ネタバレになるかもなので注意。



・Bダッシュ昨日がない、だと・・・?
 元がBダッシュの速さなのは便利だけど
 つい前作までの癖でBボタン押しながら方向キー押しちゃうww

・情報がブログからtwitter(イナッター)に進化してる・・・!

・半田が爽やかなイケメソになってやがるwwww

・まこちゃん・・・!あんなにちっちゃかったのに
 すっかり強気美人になっちゃって・・・!

・風丸が吹雪みたいなこと言ってるwwww

・蘭丸はホント拓人のこと好き過ぎるだろwwww
 イナッターの内容が拓人のことばっかwww

・前作と違って宝箱が少ない。
 しかも鍵を手に入れないと開けられない、
 高級感漂う金とか銀の宝箱があるんだがww

・今までと違ってサッカーバトルが
 強制エンカウント制じゃなくなったのね!
 しかもバトルメンバーの人数が4人から5人になった・・・!

・今までは負けるとお金や友情Pが減っていたけど
 GOではバトルに負けても何の代償もないのね^^

・先輩(拓人)の家で宝箱を漁る後輩(天馬)ww

・必殺技のレベル過程が更に増えちょる・・・
 V2V3V4ororのいずれかになる
 ororのいずれかになる
 G2G3G4GX
 3つの違いは何なんだろうか・・・早く公式で知りたい。
 G系はG5がGXになっただけなのねww

・隼総が1年生だったことにびっくり!
 てっきり喜多くん達と同じ2年生だと思ってたよ。

・神のタクトって必殺技のカテゴリに入るのかと思ってたら
 必殺タクティクスのカテゴリに分類されるのね(笑)

・秋葉名戸の漫画萌がイケメソになってるwwwwwww

魔法少女ハッと☆トリックってwwwww
 絶対まどマギのパクリだろコレwwwww

・シュウくんktkrwww
 ゲームではヤギじゃなくて犬を助けたんだね天馬。

・何食わぬ顔で目の前を通り過ぎていく南沢さんが悲しい。
 あ、そういえばキック力は京ちゃんより南沢さんのが高いんだね!

・磯崎と篠山も1年生だったのか・・・夜桜ちゃんは2年なのに・・・

・ゲームだと磯崎じゃなくて夜桜ちゃんが天馬を潰そうとするのか

・まさかイナゴでルートオブスカイが見れるとは思ってなかった

・蘭丸、足の怪我治るの早いなwww嬉しいけどwww

・ショタ剣城の声はゆうちゃん?ショタ優一兄さんは潤々?

・秋ちゃんに照れてる三国さん思春期で可愛い(笑)

・明王ちゃんの初登場時のセリフが「・・・痛っ!」ってwww
 公園で寝てるとか本格的にニートかお前はwwww
 ヨーロッパのチームでプロとしてやってるなんて到底見えないwww

・かじぇまるさぁぁぁぁぁっぁぁんんんんんんんんんぁぁぁあぁぁぁっぁあっぁぁ

・帝国戦かなり苦戦しました。
 今までイナイレのゲームやってきて初めて延長戦までいった。
 延長戦どころかPK戦までもつれこんだわwwww
 しかもそのPK戦やるときに
 こっちがシュートうったら入りそうな場所と
 相手にシュート打たれそうな場所を
 全部友人に選ばせたら全て的中したんだけどwww神だわwww

・あ、そうか、ダークだから嫁は夏未じゃなくて冬っぺだ!
 ん・・・?待てよ?てことはもしかして飯ウマフラグ

・円堂家にちゃんとロココとフィディオのユニフォームが飾ってあるww
 イナジャパ優勝時の写真も拡大して壁に掛けてあるwwww

・やっぱり飯ウマだったぁぁぁぁぁぁ流石冬っぺ良い嫁ぇぇぇぇぇ!!

・そうか、嫁が冬っぺなら円堂さんにとって道也はお義父さんになるのか。
 円堂さんが道也をお義父さん呼びするのスゲー違和感バリバリwwww
 自分のかつての監督が今ではお義父さんか・・・どんな気持ちだろう・・・

・おや、ゲームでは浜速だけでなく天馬も一緒に釣りにいくのか

・サスケに気に入られた鶴正かわいいwwww

・おいおい京ちゃんの処分の件なんてアニメにはなかったぞ
 しかもこれでスパイラルドロー完成とかwwww

・京ちゃんが化身についてペラペラと喋ってくれました(笑)



6章までの感想はざっとこんなものですかね!
次の感想記事の時は多分7~12章です。
てかGOのゲームは試合がやりにくくなった気がします。
前作までの方が試合はやりやすかったです。
それではまた合間を縫ってゲームに勤しみます!


とらのあな

に行って参りました~!

冬コミで買い逃したユポポさんの新刊買えた^^
でも悠さんの新刊1冊とオカモトさんの新刊は
まだ委託していないのか売り切れたのか・・・とにかくGETならずです;;
でも同じく悠さんの新刊の再録本Ⅱは出てたから
委託していないわけがないよな・・・

私の弟が南雲なわけがないシリーズは1巻は持ってるんですが
2巻は買い逃したんですよねぇ・・・悔しい・・・
そしたら今回3巻が出てたので即買い余裕でしたww
んでもってmoreさんの作品は初めて買ってみましたよ!
pixivとかでお気に入りにしてくるせに作品はいつも
サンプルばかり見てたんですよね・・・;;

お兄ちゃんと一緒6 私の弟が南雲なわけがない3
そよかぜアンリミテッド GO!GO!レジスタンス
蘭拓アンソロジー
HAPPY WINTER WEDDING
ブラザーコンプレックス
capture:rank AAA
ヒロトと仲良しがなかよしな本

今回はお財布が潤ってたので調子乗って買いすぎた。
7000円以上吹っ飛んだね。
いつも控えめな秋月としてはこんなに金使ったのは久々です(笑)
金遣いの荒い秋月は豪遊するのが大好き。
そして破産します←
まさに過ぎたるは及ばざるが如しですね・・・^^;

お金は大切に使わないと・・・
ここ最近化粧品を買い漁ったりプリ撮ったり
友人達とご飯食べたり遊んだりしてたからなぁ・・・
まぁバイトがあったからそんなに遊んではないと思うけど。
あ、ちなみにバイトは4日で終わりました!
今日は丸1日OFFだったのですよ(*^ω^*)

明日から学校やだなー・・・><
どうせまた部活部活で休みなくなるんだろうな・・・orz
明日初っ端から授業ですけども
とりま今日買ったものでも見て萌補給してがんばります。
・・・なんか1日に3回も更新したの久しぶりだな(笑
それでは皆様おやすみなさいませーzzZ


戦利品

そういえばまだ記事書いてなかった!!

冬コミの時に友人に頼んで買ってきてもらった^^

↓↓戦利品↓↓

ふゆなぐ
せんぱいとっ
SLD再録集Ⅱ
CaptainGame! FinalMatch!
SNOW DUST

ホントはあと3冊欲しいのがあったんですけど、

ユポポさんとオカモトさんの新刊は売り切れてしまい

悠さんのもう1冊の新刊は友人が「新刊3冊ください」

って言ったにも関わらず2冊しか渡されなかったという

売り子さんの痛恨のミスで、

友人もそれに気付かなかったらしく買い忘れたそうです。

んでもとりあえずふゆなぐが変えたので俺は満足ww

前回はTOもえさんの新刊逃したからね・・・;;

買えなかったやつはまぁ、となのあなで探します^^

とりま萌補給できました!ありがとう友人!


おまけグリフォン

そう言えば今更なんですけども

テレビでグリフォンのCM見た時に思った。

白竜の「この三流シードが」って台詞

なんで本編でカットされたんだろう?

あの台詞の場面見たかったのになぁ・・・

24時間TVのウルトラクイズにも出題されてたのに・・・

あ、そういえば試合の観客の「フィフス!フィフス!」

って言ってる男の子たちが最後眼鏡みたいなのをとった時

素顔が見れたんだけどモブのくせにイケメンが多かった。←

ちなみに映画見に行くと貰える絵馬ですが

秋月は鬼道さんのパスワードつき絵馬でした~^^

とりあえずゲームしよう。←

全然やる暇なくてまだ万能坂戦前なんだよね・・・(死

でも今日からまた元気にバイト行ってきまーす。


グリフォン

今日はバイトがOFFだったので
イナズマイレブンGO究極の絆グリフォン
を1人寂しく映画館まで見に行ってきました~!
一緒に見に行ってくれる人がいなかったんだよ!!
イナズマ好きの友人は皆もう既に見に行ってたという、ね。

もうね、ツッコミどころ満載過ぎてワロタwwww
でも円堂さん達が試合に参加した時マジで感動した。
イナズマファンとして純粋に感動して涙出た。
つーかマサキとシュウくん可愛すぎてガチやばい。
白竜が潤々、シュウがみゆきちって声優豪華www

一応、目が疲れながらも3D版で見ましたよ!
2D版だったら今日は水曜日だしレディースDAYだから
1000円で済んだんだけど3Dは2000円しましたよ・・・
でもでも!2000円出した甲斐はありました!!
それだけの価値がありましたよグリフォン!!

なんていうかもう言葉じゃ表せない感動でした。
部活やバイトで忙しくて見に行けないかと思ってたけど
年内に見に行けてホントによかったです(*^ω^*)
イナイレもイナゴも愛してる!!
超次元範囲でガチ愛してます!!あ、引かないでね!!←

ところで、今日は夜7時からオーガやってましたね!
もちろん10分前からテレビの前でスタンバってた秋月です←
オーガの時は映画見に行けなかったかんね・・・
でも地上波になるの早くないかwwwwwwww
グリフォンの後にオーガ見れるとか今日はスッゲーマジでラッキー!

明日からまたバイトだけどこれでたっぷり充電できました(*^∀^*)
なんとか頑張って働いてきますぜ!そんで稼ぐぜ!
ちなみに明日から3日間冬コミですが皆さんは行く予定はありますか?
秋月は勿論バイトの為行くことはできませんが
いつも通り友人のあいぴー氏に買う物リストとお金を託しましたwww

持つべきものは友人だな、と毎回思い知らされますwww
ついでに言えばイナイレの同人は2日目ですね^^
早くTOもえさん、悠さん、ユポポさんの新刊読みたいなぁ><
ってな感じでイナイレを生き甲斐にして年末を乗り越えます!!
大金が飛んでいくことはもう気にしない。←

趣味を満喫するためには金を惜しむべからず!
多分俺が今まで生きてきた中で一番お金をつぎ込んでいるのは
間違いなくイナイレ関連のものだと思う。
断言できる。主に同人誌だけど(笑)←
とりま明日からまた頑張ります!それでは~ノシ


とら!
23日の夕方~24日にかけて相方の家にお泊まり★

かーらーの、帰る前にみんなでとらのあな行ったよん^^

↓↓今回買った物

グラバンアンソロジー
星屑リヒト
剣城兄弟アンソロジー

3冊ともアンソロジーっす(*^∀^*)

結構分厚いからそれなりの値段しました・・・

3冊で4200円っすよー・・・

ついでに堀宮の10巻も買ったので5200円ですた。

更に普通の本屋でHERO短編集③とアニメージュも買ってしまった。

アニメージュ1月号

表紙が蘭丸と風丸だったのと1月号がイナゴ特集だったのと

付録にトランプがついてたということで

ついつい買ってしまったよ・・・いつも立ち読みなのに。

確か前にもイナイレのトランプ目当てでメージュ買った気が・・・(笑

っつーわけで結構出費が酷かった秋月でした~ww


キターーーーーーーーーーーーーー!!
3DSシャインダークいえあぁぁぁぁ!!

3DS(ミスティピンク)

イナズマイレブンGO シャイン・ダーク

ついに手に入れたぜコノヤロォォォォォォォォォォ!!

発売日から随分待たせてしまったね・・・

これからはじっくりたっぷり攻略してあげるからね!!

あ、もちろん秋月は日野社長の助言通りに

ダークからやってシャインやるつもりです^^

ホントは同時進行で進めていきたいんだけども

流石に3DS2つも買えないしねwwwww

まぁ買うとき赤かピンクか迷ったけど・・・笑

(初代とライトがピンクだったからピンク歴貫きましたw)

カセット入れ替えして交互にやろうかとも考えてます。

とりまこれから毎日学校にも持ち歩こうかな(笑)


スパーク10章 おまけ2

前回のゲーム記事からだいぶ時を経ていますが
書こうと思っててずっと書いてなかった記事を
この機に書こうかなーと思います。
とりあえずエクストラ対戦の続きからですかね。



リトルギガント戦 7対0 勝利
後でシュート決めたキャラを見てみたら

アフロディ
アフロディ

きどう
きどう

バーン
バーン

ごうえんじ


って綺麗に並んでたwwwwwww
んでもってこのルートでは最終戦の
チームガルシルド戦 7対0 勝利

ちなみに、リトルギガントからは
ロココ、リュー、ウィンディ、ゴーシュ
達を引き抜かせていただきました!
リトルギガントキャラの引き抜きは
どのキャラも無駄にレベルが高かったよ・・・!
ロココなんて10回目の挑戦でやっと引き抜けたもん!

あ、ついでに天空の使徒戦もいってきましたー^^
ギュエール、エカデル、ウイネル、アイエル、セインたん
の5人を引き抜いて来ましたよんwwwww
ホントはエルフェルも引き抜きたかったんだけど
1チーム5人までしか引き抜けないので泣く泣く諦めました・・・orz

てかセインたん引き抜きはロココよりやばかった。
27回目の挑戦でやっと引き抜き成功しました。←
途中あまりにも惨敗が続いてイライラMAXでしたが
とりあえず引き抜けたのでよしとしよう(笑
でも一番最後に引き抜いたからなかなかレベルが育たないという・・・

それと、劇場版イナズマイレブン連動で暗号解いて
ミストレ、エスカバ、ゴッドキャノンの秘伝書
も手に入りました~^^
ミストレとエスカバには早く育ってほしいんだけど
こちらもなかなかレベルが上がりませんね。
おかしいな、早熟キャラのはずなのに。←

とりあえず時間があるときにちょこちょこやります。
秋月はもともとレベル上げというものが苦手ですが
そこはまぁ我が子を育てる感覚で乗り切る。←
あ、でも技レベルを上げるのは案外楽しいです(笑
つい先日やっとカオスブレイクG5になりました^^

鬼道さんの皇帝ペンギン3号も現在G4なのでもう一息!
豪炎寺のグランドファイアはまだG3止まりです;;
カオスブレイクとかと違って晩成型の技だし育つの遅い・・・
ちなみにヒロトと南雲の技は優先的に育ててます。
そのお陰でこの2人のシュート技は全部V3or真ですwwww
ブロック技とドリブル技は只今育て中(笑

そんでもって前に友人の家で全部のWi-Fiダウンロードしたので
マネ4人を引き抜くべく鬼瓦さんの超次元トーナメントやってます。
べ、別に総一郎の超次元トーナメントで詰んだから
鬼瓦さんの方に逃げてきたってわけじゃないんだからねっ!(死
それとついでに激レアキャラとかいうディノも引き抜いたー

まぁそんな感じです。
とりまチームレベルをマスターにするところから始めようかな。
なかなか上がんないんだよね、チームレベル。
早く55にしてエドガー引き抜きに行きたい。
ってなわけで今回はこの辺で失礼します^^


24時間イナズマTV感動!!
24時間イナズマTV レベルファイブ ファン感謝特番

日野社長、司会の方、ゲストの方、声優さん達、関係者の方々、
途中視聴の方も、24時間ALL視聴の方もお疲れ様でした!!
秋月は昨日の仮眠以来一睡もせずALL視聴してましたが
全然眠くなりませんねェ・・・意外と何かしてれば起きてられるみたいです。
まったく眠くないのに無意味に珈琲2杯と紅茶4杯飲んでましたwww

いやぁ、ALLでPCするの許してくれた親にスッゲーマジで感謝!!
しかも今丁度テスト期間で、この土日は部活も勉強会もないというミラクル!
この奇跡が重なったからこそ今回の至福の時間が得られたというわけです。
まぁ途中PC重くてイライラしたりしたんだけどもね(笑)

ちなみに1時間ごとにDLキャラが変わる3DデスクトップDLは
すっかり時間を忘れていたのか天城、豪炎寺、鶴正だけDLし忘れました・・・orz
悔しい!!その他の22キャラクターはコンプしたのに!!
秋月のデスクトップは22名のキャラが動き回っててかなり騒がしいです(笑)

つーか俺もイナズマウルトラクイズ出場したかったぁーーーorz
クイズほとんど簡単すぎてマジ茶番だったわwwwww
優勝したら次回作に自分のキャラクター作ってくれるとか羨ましい><
秋月も是非キャラクターにしてほしかったwwww

とりま無事に全部見れてよかったです ヾ(*^o^*)ノシ
つーか最後の最後でEDがマジで感謝!(ゲーム版)
からのまたね・・・のキセツとかホント、マジで泣くからぁぁぁ!!
それと合計視聴数32万人超えおめでとうございます!!

あーーーーシャインダーク欲しいよぉぉぉーーーー(↑∀↑)
でもまず3DSを買うところから始めないとだな。
クリスマスに駄目もとで頼んでみよう。
あ、シャイン・ダーク両方買う方に日野社長から助言です!!
ダークやってからシャインやった方がいいって言ってた!
とりま頑張ってお金貯めよう。冬コミ近いし同人誌資金も貯めなきゃな。

てなわけで今日はもうPC止めまーす。
24時間以上起動させっぱだったから休少し休めないとね。
それでは皆様また明日~^^


イナイレ曲

今現在2時27分、イナズマTVなう!
さっきやってたベスト10結果発表記事を
のんびり書いてたらこんな時間にwww
↓↓てなわけでだいぶ遅れた結果発表~


【イナズマイレブン ザ・ベスト10】

01位 またね・・・のキセツ/イナズマオールスターズ
02位 GOODキター!/T-Pistonz+KMC
03位 最強で最高/T-Pistonz+KMC
04位 つながリーヨ/T-Pistonz+KMC
05位 成せば成るのさ七色卵/T-Pistonz+KMC
06位 マジで感謝!/T-Pistonz+KMC
07位 立ち上がリーヨ/T-Pistonz+KMC
08位 流星ボーイ/Berryz工房
09位 天までとどけっ!/T-Pistonz+KMC
10位 本気ボンバー!!/Berryz工房



1位のまたね・・・のキセツや
2位のGOODキター!は
秋月の予想通りでしたwwwww

でも個人的にはマジで感謝!が1番好きなので
3位以内には入るだろうなと思っていたから
まさかの6位という案外低い順位でびっくりだわ!

GOODキター!は2番目に好きなので2位でホントに嬉しい!
それにしてもイナゴの新参曲に順位を持っていかれるとは・・・
元祖の底力見せてやれよぉ・・・(笑

あと勝って泣こうぜ!入ってなかったのも残念かなぁ。
3位発表の時入ると思ってたら最強で最高あったの忘れててさぁww
んでもまぁ全部神曲だし!仕方ないよね!

てなわけでこのままオール続けまーす(*^∀^*)


24時間イナズマTV
――――――――――20時05分に追記――――――――――

秋月がちょっと粘ってオカンと交渉したら
日付変わる前に少しだけ仮眠取るならいいよと
OKをいただけましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
てなわけであとは秋月が起きてられるかどうかの問題です。
部活始まってから徹夜できなくなったこの身体・・・
イナイレ愛でなんとか乗り切ります!
てなわけでいったんおやすみなさーいzzZ
あ、でも9時に倉間の3DデスクトップDLしなくちゃ!←

―――――――――――――――――――――――――――


皆様!今日は・・・

24時間イナズマTVの日ですよぉぉぉぉ!!

でも悲しい事に秋月は24時間も見続けることができないのです・・・

親がね、許してくれないのですよ・・・

なんかなぁ・・・イナイレは今の俺にとって唯一の趣味なのに

それすらも許してくれないんだなぁ・・・って思う。

都合いいなって思うだろうけどこういう時だけ

誰にも文句を言われない一人暮らしをしたいよ。

あぁくそっ・・・でも見れる限りは見ようと思う!!

こりゃ明日は出かけらんないな・・・(笑)

でめてUST配信が録画とかできたらよかったのになぁ・・・orz


豪雪のサイア

サイア様ったら何度見てもふつくしい!
今んとこ化身の中で一番好きだわ♪
てゆーか雪村くんが好きだ。←
また吹雪と一緒に出てこないかな~
ゆきふぶ熱再来こいこい!!

サイア様


ちゃお

八神千歳さんとかマジ俺得wwww

ちゃお

倉南
今日はの日だぁぁぁっぁっぁぁぁ!!

ってことで興奮しております自分。

もうなんでもいいから南沢さん早く雷門戻ってこいよぉぉぉぉぉぉ

公式倉南が見れたら俺はそれでご飯3杯はいける。

ぶっちゃけ倉南が幸せならそれでいいよもう!!

ってなわけでpixivで倉南タグ漁ってきまーす(笑


DO★U★ZI★N★SHI★

いやぁ・・・今日は部活も早く終わって暇だったから

一人でとらのあなとアニメイト行ってきましたー

そこでGETした同人誌を適当に紹介しまーす^^

エイリア学園祭
紙メンタル円堂とたのしいおともだち
はじめてのキャバクラ

ぶっちゃけ一番上のが欲しくて今日とらのあな行きましたwww

10月23日のエイリア学園祭行きたかったのに行けなかったし><

だからとらのあなに売ってるかな~?

と思って折角時間があったから行って来たんですよ。

そしたら見事ありました!!ラッキー!!

2番目のは個人的に紙メンタル円堂さんが好きなので買いました(笑

最後のやつはアニメイトにて発掘www

ホントはもっと買いたい同人誌あったんですけど

これから更に青春カップ、冬コミなどがあるので

今ここで無駄遣いをしてはいけないという神の声を信じて

moneyを貯蓄する為に諦めました(笑

あ、そうそう、今回買ったのはイナイレだけじゃないんですよー!

腹に弾丸2
腹に弾丸

堀宮や浅倉、短編集などを書いていることでお馴染みの

HIROさんのオリジナル同人誌を発見したので即買い。←

これ結構前から欲しかったので見つけた時は発狂したwwww

つーわけで今日はゆっくり買った物を読むので

この辺で終わります!皆様ぐっばいちゃ★


夢小説
最近、夢小説のネタがポンポン出てきます。
もうこれはドストライクだろって感じのネタが。

だがしかし残念なことに
母のお腹の中で文才を落としてきてしまった秋月は
只今スランプまっただ中なわけですよ。
どんなに良いネタも宝の持ち腐れってやつですよ!
あぁくそっムズムズする~~~~~~~~~~

ちなみに今ものすごく書きたいのが2つあるんです。
どっちも南沢さん連載です。
南沢厨乙wwとか言わないでくださいそんなことわかってますwwwww
どちらの連載もとある曲をモチーフにしています。

ひとつめは、カゲロウデイズ/初音ミク
ふたつめは恋/奥華子
です!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとは当初、南沢さんではなく南雲にしようと思ってたのですが
曲を聞いてるうちに頭の中で物語が展開していった末
イメージに合うのが南沢さんだったのですよ。

もう、ホント秋月の頭の中では既にENDまで行ってるwwww
どうしようマジでこれちゃんと形にしたい~~~><
でも書けないー・・・でも書きたいー・・・!
とりあえず授業中に物語の構成でも考えよう。

てなわけで今日はもう寝ます。
あ、そういやテスト赤点なかったです!うふ^^
それではおやすみなさーいzzZ


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
