2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

*All archives* |  *Admin*

ヘタ鬼



2010年12月31日に17前編が投稿されてから早約2年8カ月…
一向に続きが更新される気配がありませんが
ヘタリアと青鬼がお好きな方には凄く楽しめると思います!
秋月も早く続きが見たいのですがいつになるのやら。
とりあえずマイリストごと載せておきますので
興味の湧いた方は是非ご視聴くださいね!


爆乳音頭



ヘタ鬼動画詰め

発掘したヘタ鬼動画を詰めてみました!
本編ではございませんMADや手描き創作です。
本編早く続きうpされないかなぁ…
最後に最新作が更新されたのは一昨年の今日だったかな?
とりま、動画は追記へGO!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

ネ申重力画







泣けるヘタ動





久々にAPH動画







イナイレ動画







今更だけど

何が何でもアイスを離さないヒーローと元ヤン



ヘタリア動画
ずっと載せようと思って忘れてた。調教神ww


こちらもスゲェェェェェェwww


へったりあー動画
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!この曲は反則や!



ググレカスwwwバッシュかわええよバッシュwww


すげww
うむ、何も言わずに聞くのだ。



ぱぶ
友人からの紹介で。

この人ホントに酔ってんのか?(笑

ってかバックコーラスすげぇwwww

死せる英雄たちの戦いは好きさー♪

ってか声が甲斐田さんっぽいwwうはww



この人の作品好きや?^^替え歌上手すぎやってw
↓ロミシンやべぇww シ ン ク ロ w







↓こっちはmagnet



結構前から載せようと思ってたんやけどいつの間にか時が過ぎ去っていた←
んで、丁度いいから今載せたぜよ!


ブリタニアエンジェル?ほぁた★
アーサー愛してるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(振りキャラの次に←)




全ては愛のターメリック
結構前、友人に紹介してもらった動画ww


湾ちゃぁぁぁぁぁん!!(泣
泣ける!!






うりゃっ★
姉さーーーん!!もう、オカンやな(笑


僕が笑って生きていたのなら 鐘を鳴らして君に知らせよう
。でもやっぱ英語より日本語のが好きやな俺は。


。もう笑うしかないわなコレwww

とりあえず、載せようか
↓ハイクオリティーwww


↓アーサーかわええよアーサーww


↓ヤバスwww

太陽の沈まない国スペイン王国
嗚呼・・・土日って終わるの早ェーなァ・・・・
っとまぁ、今日は友人たちとコスプレイベント行って来るッス!
あ、コスプレをするわけじゃなく、見に行くんやで。
んで、その後はカラオケ行く予定?
歌うぞー!日頃のストレスを歌って発散や。
あ、動画載っけとくで。親分でおいしい☆トマトのうた



↑カラオケでトマトのうたあったら吹くわwww

禿の人作品【テ書キ】
やばい><この人の作品好きすぐる!!

絵が上手い!!素敵過ぎて鼻血が・・・!!







ずっと閉じ込め続けてきた檻からあなたを放そう
動画載っけてきます!

↓ぶりたにっく・えんじぇう(笑


↓パァスター!



また後で更新しますね?


眠いです・・・zzz
めちゃくちゃ眠い・・・頭がまわらんよ・・・

つーことで、眠気覚ましに動画載せます。



コレ、未完成なのがもったいないwww

そしてフェリが無駄にカッコイイww

白旗がかっこいいww

また夜に更新しますね?
朝菊サイコォォォォォォォ!!!!
↓とか言っときながらアルアサ動画ww朝が誘い受けww




↓あ、コレ関係ないなwww

ヘッタリア?
APH系の動画でっせ!!

いやぁ・・・ホント、俺はアーサーが好きすぐるww















1度目の奇跡は君が生まれたこと、2度目の奇跡は君と過ごせた時間



赤い実はじけた?♪朝菊も最高だ!!←
★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
