2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

*All archives* |  *Admin*

December
12月誕生日のみなさん!

04日 仁王雅治(テニプリ)
05日 日吉若(テニプリ)
06日 フィンランド(ヘタリア)
     高橋直純(声優)
07日 入江奏多(新テニ)
11日 阿部隆也(おお振り)
12日 伊藤静(声優)
19日 浜田良郎(おお振り)
20日 葵剣太郎(テニプリ)
24日 越前リョーマ(テニプリ)
27日 鏡音リンレン(ボカロ)
     犬戒慎司(緋色の欠片)
28日 柳明音(堀宮)
29日 聖川真斗(うたプリ)
30日 ロシア(ヘタリア)
31日 千歳千里(テニプリ)
     沢田ほのか(堀宮)

HAPPY BIRTHDAY★

今回の贔屓は4人です!

まず仁王と日吉!
1月からアニメ新テニやりますね!wktk!
最初の方は漫画見てるから分かるけども
2人の活躍を心の底から楽しみにしてるよ!!
あ、改めて考えるとこの2人はどっちも負け組メンバーなのよね。

阿部は今まで美丞戦の時の足の怪我のせいで
新人戦終わるまでずっとお休み中だったけど
秋大からようやく復帰することができて嬉しいよ!
早速にしうらーぜ正捕手の活躍を期待してるぜ!
好きだよ、君のそのズボラで大雑把で雑な性格!

んでもって柳!!堀宮の無自覚腹黒癒し系担当!!
そういえば堀宮本編は先日コミックス10巻で完結したけど
WEB上のおまけはあれ、コミックス化されるのかな?
個人的に是非ともおまけもコミックス化して欲しいな><
とりま柳は仙石夫婦に愛されてれば秋月は幸せ(*´д`*)

ってなわけで!今回は「誕生日わず」なんて言わせない!
今日で2011年が終わりということで
最後の月の誕生日はビシッと記事書きました(笑
最後にもう一度、おめでとうございました!!
それではまた1月の誕生日記事で!

あ!夜にまた2011年最後の更新しますので!


November

今度こそ早く書こうと思ってたのに
またまた遅れてしまいました誕生日記事!

02日 石田彰(声優)
03日 伊武深司(テニプリ)
     ジャッカル桑原(テニプリ)
05日 MEIKO(ボカロ)
07日 仲沢利央(おお振り)
09日 木手永四郎(テニプリ)
     金色小春(テニプリ)
11日 ボッスン(スケダン)
     椿佐介(スケダン)
18日 ラトビア(ヘタリア)
     河村隆(テニプリ)
19日 竜騎士07
20日 木更津亮&淳(テニプリ)
22日 皆川純子(声優)
     天根ヒカル(テニプリ)
25日 仙石清純(テニプリ)
     良い双子の日
26日 福山潤(声優)
28日 菊丸英二(テニプリ)
29日 泉孝介(おお振り)
     神代淳(SIREN)
30日 甲斐田ゆき(声優)

HAPPY BIRTHDAY★

今回の贔屓は6人です!

まずは利央!また出てきてほしいな~><
つーか桐青高校自体が出てきてほしい!!
準太は調子取り戻してるかなぁ?

椿は学年も3年に上がったしこれからも
生徒会長として頑張ってほしいかな^^
てか新クラスで何か面白い絡み期待してますww

竜騎士07様はホント神。リスペクトしてます!
うみねこシリーズって次のEPあるのかな?
ひぐらしとかもまだ期待してていいのかしらww?

潤々は今も昔も相変わらずよくアニメ出てますね^^
一番最近だとどのキャラだろ・・・青エクの雪男?
年明けからの新アニメには出るかなー?

泉ぃぃぃぃアフタの泉ちょー可愛かった!!!!
これからの活躍もスッゲーマジで期待してる!!
秋季大会ふぁいてぃんだっ西浦ーぜ!!

甲斐田さんは不二先輩、ロココちゃん、セインたんなど
役が俺の好きなキャラばっかりで嬉しいです^^
これからも頑張ってください!!

ってなわけでまぁ、今回も「誕生日わず」ですが!
最後にもう一度、おめでとうございました!!
それではまた12月記事で~^^


October

かなり遅ればせながらも10月誕生日だった皆さん!

01日 佐伯虎次郎(テニプリ)
     石川透(堀宮)
04日 跡部景吾(テニプリ)
07日 手塚国光(テニプリ)
08日 平野綾(声優)
09日 宮田幸季(声優)
     佐倉大地(おお振り)
11日 杉田智和(声優)
15日 忍足侑士(テニプリ)
16日 田島悠一郎(おお振り)
19日 柳生比呂士(テニプリ)
25日 台湾(ヘタリア)
26日 オーストリア(ヘタリア)
     鬼十次郎(新テニ)
29日 滝萩之介(テニプリ)
     トルコ(ヘタリア)
31日 愛島セシル(うたプリ)

HAPPY BIRTHDAY★

今回の贔屓っ子は4人です!

堀宮のトオルは相変わらず不憫だけどそれがイイ!

べ様は新テニでも活躍多数で嬉しい限りだわww

田島はもうホント、今のまま変わらないでいてほしい^^

セシルは一度ゲームで攻略してみたいな。翔ちゃんとトキヤの次に←

というわけで!だいぶ遅れましたが皆さんおめでとうございました!

まさに「誕生日わず」(笑)

それではまた11月の時に~(´ω`)ノシ


September

遅ればせながらも9月誕生日だった皆さん!

02日 シーランド(ヘタリア)
08日 大蛇卓(緋色の欠片)
09日 松風雅也(声優)
11日 一氏ユウジ(テニプリ)
12日 鈴村健一(声優)
     向日岳人(テニプリ)
14日 山ノ井圭輔(おお振り)
15日 月宮林檎(うたプリ)
20日 堀江由衣(声優)
21日 島崎慎吾(おお振り)
25日 切原赤也(テニプリ)
29日 宍戸亮(テニプリ)

HAPPY BIRTHDAY★

まぁ当然のように慎吾さんと赤也好きですよ。←
慎吾さん再登場しないかなぁ~・・・
赤也は結構活躍してるよね!
白石とのダブルスはなかなかのものだったよ!

ってなわけで9月誕生日だった皆さんおめでとぉ!


August

8月誕生日の人達

01日 スイス(ヘタリア)
04日 日野聡(声優)
06日 一ノ瀬トキヤ(うたプリ) 
11日 谷山紀章(声優)
12日 遊佐浩二(声優)
15日 韓国(ヘタリア)
17日 鴉鳥真弘(緋色の欠片)
23日 美浜奈保子(SIREN)
24日 ウクライナ(ヘタリア)
     神代亜矢子(SIREN)
25日 ベラルーシ(ヘタリア)
26日 神尾アキラ(テニプリ)
27日 甲斐裕次郎(テニプリ)
31日 初音ミク(ボカロ)

HAPPY 1BIRTHDAY★

はい!8月誕生日の皆さん!おめでとう!
そしていつも通り太色文字自重ですねサーセン!
最近うたプリはまってるんですよwwwww
まぁ秋月としては翔くんが大好きすぎてつらいんですけれども
アニメではトキヤEDを推しています!!
マモキャラに下野キャラなんて俺が好きにならないわけがないだろうよ。
あ、でも音也もダム様もなっちゃんもジャスコもセシルも好きよ^^
林檎ちゃんも大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!
おっと、なんかうたプリの話に逸れてしまったね。
とりま8月誕生日の人達おめでとでしたー☆


July
7月誕生日だった皆さん!

01日 鈴木涼(おお振り)
     カナダ(ヘタリア)
03日 矢野淳(おお振り)
04日 アメリカ(ヘタリア)
     及びアメリカ独立記念日
10日 狗谷遼(緋色の欠片)
12日 叶修悟(おお振り)
     リヒテン(ヘタリア)
14日 フランス(ヘタリア)
20日 財前光(テニプリ)
22日 ポーランド(ヘタリア)
23日 桃城武(テニプリ)
25日 永井頼人(SIREN2)
26日 須田恭也(SIREN)
27日 徳川カズヤ(新テニ)
31日 神威がくぽ(ボカロ)

HAPPY BIRTHDAY★

結構遅れてしまいました7月誕生日の皆さん!

色付き太文字自重ですねサーセンwwww
SIRENW主人公と言いたいところですが
永井さんは残念ながら主人公ではないので。
でも十分主人公格だからね!
俺の中ではSIREN2の主人公は永井だからね!

そういえば今回珍しく声優が1人もいないな。
なんか6月のを見た後だと7月は
人数が少なすぎる気がする件について(笑
8月はどんくらいいるかなぁ~・・・
され、それでは最後にもう一度、おめでとう!


Jun
6月誕生日だった皆さん!

02日 本山祐史(おお振り)
03日 乾貞治(テニプリ)
04日 平川大輔(声優)
     柳蓮二(テニプリ)
     河村隆(テニプリ)
06日 スウェーデン(ヘタリア)
08日 栄口勇人(おお振り)
     宮野真守(声優)
     ハンガリー(ヘタリア)
09日 川島公(おお振り)
11日 津田健次郎(声優)
12日 斎賀みつき(声優)
13日 宮田司郎(SIREN)
     櫻井孝宏(声優)
15日 河合和己(おお振り)
17日 アイスランド(ヘタリア)
20日 キンさん(実況者)
25日 安野依子(SIREN)
26日 三橋瑠璃(おお振り)
     許斐剛(テニプリ作者)
     MEGUMI(ボカロ)
28日 春日珠紀(緋色の欠片)
29日 知念寛(テニプリ)
30日 鈴木葵(おお振り)

HAPPY BIRTHDAY★

すいません色付きの人は前回と同じで若干贔屓気味の方です(笑
マモ大好きだよマモ!これからも良いキャラ期待してます!!
夏期アニメではマモ出るかしらね?出ると良いな!
イナゴでも大人吹雪(24)が出ることを期待しております!

宮田さんは今年は個別に祝ってあげられなくてごめんね><
なかなか記事を描く暇がなくて・・・;;
今年もまた8月のリアルSIREN期間は部活で大変だけど
徹夜してでも3日でSIRENクリアするぞ企画やろうと思います!

キンさん(実況者)についてはお祝いするのはお初です。
イナイレ2、イナイレ3、と実況を見てきました。
実況での言い回しなどが面白くて好きです^^
24~25歳でまだDTらしいですが、その声が好きです(笑←

イナイレ実況が終わり、零の実況やってるのも見ましたが
次はダンボール戦機実況始めるらしいですね!
頑張ってください!生放送も時間がある時は見てます^^
またイナイレ関係で生放送やってほしいな!

あ、それと余談ですがおお振りキャラの鈴木双子。
鈴木葵の誕生日は6月30日、鈴木涼の誕生日は7月1日。
日にちを挟んだ双子の誕生日が今年もやってきました!
そこでふと思い出したんですが・・・

他の学校の野球部に「鈴木涼」っていう人がいました!
学年、ポジションは忘れちゃいましたけど;;
メンバー表見た時に真っ先におお振りが思い浮かんでwww
っとまぁ、言いたい事はそれだけでございます。

最後にもう一度、6月生まれの皆様おめでとうございました!
そしてこの記事書き終った後に思ったけど6月誕生日多いな。
それでは今回はこれにて!ぐっばいちゃ★


HERO

5月10日

HEROさんHAPPY BIRTHDAY★

いやぁ・・・HEROさんのブログ見てて気づきました。

なのでかなり遅れてますが今更祝います。←

市子ちゃんと誕生日同じだったんですね~^^

俺の誕生日と5日違いってとこがちょっと近くて嬉しいwww

なにはともあれおめでとうございました!

HEROさんの描く堀宮、浅倉、玄道坂、短編集、全部大好きです!

毎回毎回堀宮更新&短編うp楽しみにしてます!

これからも素敵な漫画を描いてください^^


May
02日 市原豊(おお振り)
     緑川光(声優)
     佐藤莉奈(声優)
04日 小野大輔(声優)
05日 子安武人(声優)
     高山みなみ(声優)
     芥川慈郎(テニプリ)
     和泉岳(ヤンメガ)
     雲雀恭也(リボーン)
     土方十四郎(銀魂)
09日 仙石翔(堀宮)
10日 矢倉市子(SIREN2)
11日 鬼崎拓磨(緋色の欠片)
     海堂薫(テニプリ)
     前田知子(SIREN)
14日 井浦基子(堀宮)
16日 鳥海浩輔(声優)
17日 三橋廉(おお振り)
19日 狐邑祐一(緋色の欠片)
21日 真田弦一郎(テニプリ)
23日 山口勝平(声優)
25日 雪野五月(声優)
27日 観月はじめ(テニプリ)
30日 保志総一郎(声優)
     釘宮理恵(声優)

HAPPY BIRTHDAY★

ん?なんか5月誕生日多くね?
ということで今回は文字の大きさは変えません。
え、若干2名だけ太字で色付きだって?
いや、うん、好きの優先順位が高いからさ。←

いや、皆好きだけどさ、でもさ・・・
仙石さんと和泉くん好きなんだもの!!!!
今度堀宮好きキャラRANK記事書くよ!!!!
それくらい好きなんだよ!!また堀宮熱きたんだよ!!

まぁそれはまた今度語るとして、今回はここでSTOPしとく。
それでは明日は朝早いので皆様お休みなさい~^^


ハルナサンダー

榛名元希HAPPY BIRTHDAY★

はぁぁぁぁぁるなすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん!!

榛名さんマジハルナサンダー。

と、いうわけで今日はおお振りの榛名さんの誕生日だお!

やっぱりおお振りキャラ№1はこの人に変わりはない。

不動の1位だなホント。

もちろん2位は準太、3位は泉、4位は阿部のままですが。

上位4人は不動だわ。

とりあえずまた本誌で活躍してくれることを祈るよ!

まぁ17巻出たら武蔵野第一vs春日部市立戦だから

何が何でも榛名さんパラダイスだろうけども。

とりま早くアフタ本誌で連載復活しろーい!

11月号が待ち遠しいわ。

というわけで最後にもう一度、おめでとうハルナサンダー!


April
遅れちゃったけど4月誕生日の人

01日 遠山金太郎(テニプリ)
     足立花(ヤンメガ)
02日 浪川大輔(声優)
     亜久津仁(テニプリ)
     品川大地(ヤンメガ)
     進藤晃一(堀宮)
14日 白石蔵ノ介(テニプリ)
16日 谷原マキオ(堀宮)
17日 宮村伊澄(堀宮)
18日 百枝まりあ(おお振り)
20日 丸井ブン太(テニプリ)
21日 下野紘(声優)
     小西克幸(声優)
23日 サンヘルプさん(実況)
28日 花井梓(おお振り)
30日 大石秀一郎(テニプリ)

HAPPY BIRTHDAY★



March
HAPPY BIRTHDAY★

06日 オサムちゃん
09日 杉山紀彰
12日 秋丸恭平
17日 忍足謙也 フェリシアーノ ロマーノ
18日 三木眞一郎
25日 篠岡千代 堀京子
28日 岸尾だいすけ
29日 諏訪部順一
31日 坂本真綾


声優の皆さんはこれからもお仕事頑張ってください!
キャラクターの皆はこれからの活躍に期待!
・・・ってかやっぱり誕生日記事はこれからもまとめて記事
になることがほとんどになってしまいそうです;;
でもとりあえず、全員おめでとうございまっす!


幸村精市

幸村様HAPPY BIRTHDAY★

今日は立海の魔王様の誕生日どぅえーす!

いやぁおめでたいおめでたい(^ω^)

CDも3年連続BIRTHDAYリリースだしね!

ようつべか笑顔動画にうpされ次第iPodにダウンロードする♪

ってか久々にまとめて記事じゃなくて個人の誕生日記事書いた(笑

秋月は立海では今でも幸村様がナンバーワンです☆

やっぱ魔王様がいないと立海は引き締まらないよね?

でも中学生らしい、茶目っ気のある幸村様も好きwww

今度久々に立海系の夢小説でも漁ろうかなぁ・・・

ってなわけでまぁ、幸村様が生まれたことにスッゲーマジで感謝!

それでは最後にもう一度、おめでとうございます!!

不二、白石との植物組でもっと絡んでね!←


P.S

平古場凛。

凛ちゃん3日誕生日なの忘れてたぁぁ><

ゴメンネ凛ちゃん;;そしておめでとう!

ってかこれ今日3回目の更新だわ・・・


February
今まで私情で忙しくて祝えなかったので
2月誕生日だった人をまとめてお祝い!

02日 高瀬準太
03日 ギリシャ
05日 小林ゆうちゃん
06日 よっちん、能登さん
07日 クラウザー、井浦秀
10日 西広くん
11日 本田菊
12日 アントーニョ親分
14日 チョタ、KAITO、多聞、姫路凛風
16日 リトアニア
18日 不二裕太
20日 中村ゆうきゃん
24日 エストニア
25日 森久保祥ちゃん
27日 田村ゆかりん
28日 スイッチ

HAPPY BIRTHDAY☆

今回は人数が多いので文字は大きくしません;;

みなさんおめでとうございまぁーす^^

スイッチは・・・スケダン4月からアニメ化ですね!


January
色々と忙しくてお祝い出来なかった
1月誕生日の人達です!ごめんなさい!
今回も時間の都合で一人一人お祝いが出来ないので
お名前だけ記載させていただきました!

04日 水谷文貴
10日 福圓美里
14日 甲斐田裕子
15日 代永翼
16日 藤田麻衣子様
21日 水樹奈々
22日 朴璐美
28日 神谷浩史
30日 巡音ルカ

HAPPY BIRTHDAY★


なんだか声優さんがほとんどですね(笑
あ、ちなみに言うとルカは今年で3歳だよね^^
声優の皆様はこれからもお仕事頑張ってください!
水谷は片想い乙!でも頑張れ!阿部に勝つんだ!
藤田麻衣子様はもうホント神です声ふつくしいです!
それでは最後に、皆さんおめでとうございました!


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
