2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

*All archives* |  *Admin*

ラピスラズリ
12月誕生日のみなさん!

04日 仁王雅治(テニプリ)
05日 日吉若(テニプリ)
06日 フィンランド(ヘタリア)
     高橋直純(声優)
07日 入江奏多(新テニ)
11日 阿部隆也(おお振り)
12日 伊藤静(声優)
19日 浜田良郎(おお振り)
20日 赤司征十郎(黒バス)
     葵剣太郎(テニプリ)
24日 越前リョーマ(テニプリ)
27日 鏡音リンレン(ボカロ)
     犬戒慎司(緋色の欠片)
28日 柳明音(堀宮)
29日 聖川真斗(うたプリ)
30日 ロシア(ヘタリア)
31日 千歳千里(テニプリ)
     沢田ほのか(堀宮)

HAPPY BIRTHDAY★

今回の贔屓っ子は2人です!

まず赤司様!赤司様はもう既に個別で
記事丸々1つ分お祝いをさせていただきましたが
愛しさ故にこの場でもちゃんとお祝い!
キセキはみんな好きだけど秋月は赤司様が一番(*´∀`*)
てかてか赤司様が誠凛vs海常の試合見に来ましたぁぁぁ!
ああんもう美しすぎる早く誠凛vs洛山戦見たい!!

んでもって柳!堀宮の無自覚腹黒癒し系担当!!
秋月が去年のこの記事で書いたものが実現して
ちゃんとおまけもコミックス化されましたね!
秋月にとってはむしろおまけが本編じゃないの?
っていう状態なのでとても嬉しいです!
とりま柳くんギザカワユス。

ってなわけで!
時間の都合上今年は贔屓っ子が2人に減ってしまいましたが
毎回12月の誕生日記事はきっちり31日に書く秋月でした!
最後の月の誕生日はビシッと書くんですよ私だって!
だって年明けて新年になってから去年の誕生日記事書くのは…ちょっとね…
んまぁそんなこんなで最後にもう一度、おめでとうございました!!


赤司様聖誕祭

ボクサカ!オヤコロ!ズガタカ!

赤司征十郎 HAPPY BIRTH DAY ★

うおぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ
赤司様お誕生日おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅうぅぅ
もうね、赤司様好きすぎてやばいよね。
公式の魔王キチガイ赤司様も勿論大好きだけど
pixivで見る色んな小説や絵で見られる

可愛い赤司様、格好良い赤司様、魔王な赤司様、キャラ崩壊赤司様、
はっちゃけてる赤司様、厨二病乙な赤司様、キセキ厨な赤司様、
攻めな赤司様、受けな赤司様、儚い系な赤司様、変態な赤司様、
降旗くんLOVEな赤司様、テツヤのセコムな赤司様、歪みない赤司様、
綺麗でふつくしくて見目麗しい赤司様………etc.
これらの全ての赤司様が大好きなんですぅぅぅぅぅぅうっぅぅう!!!!

とりあえず赤司様ならなんでもいけます。雑食です。
個人的に好きなCPは赤降赤と赤黒です。
降旗、高尾、赤司様のPG1年組も好き(´♡‿♡`+)
赤黒はCPじゃなくてもキセキドSコンビとして好きwww
他にも紅葉サンドとか高赤とか赤赤とか!!!!

プロフとか見てもう滾る滾るwwwwww
座右の銘が迅速果断って何とも赤司様らしいww素敵ww
湯豆腐が好きで紅生姜が嫌いとかなにそれかわEEEEEEEEEE!!!!
血液型が秋月と同じAB型ってのが地味に嬉しい( *´艸`)ウフフ
将棋や囲碁やチェスが趣味ってのももう萌えポイントにしかならぬ。

和服が似合いそうだなぁ家では浴衣とか着て寝るのかなぁ!?
でも和風って感じするのに特技は乗馬なんだね!!
てゆーかお金持ち的な?赤司財閥的な!?
なんというか、赤司様ならなんでもできそう。
かわいいかわいいキセキの皆に何かあったらヘリ飛ばして駆け付けそう。

赤髪童顔オッドアイ僕っ子魔王様とか何それ萌え殺す気なの?
どんだけ秋月のハートを鷲掴みする気なの???????
赤髪ってだけで胸キュンなのに腹黒魔王で一人称が僕とか
すきすぎてやばいよねこれ、うん。
しかも赤と黄のオッドアイというオプションまで…!!

あ、でもpixiv百科事典で調べたところによると
中学時代は、黒子、緑間、黄瀬、青峰を苗字で呼んでおり、
一人称は「オレ」だった。
しかし、高校時代では紫原含め5人とも下の名前で呼んでおり、
一人称も「僕」になっている。その他にも語尾の細かい変化が多い。

って書いてあるのよね。なんだろう、心境の変化かしら?

オッドアイについても
原作では高校時代は左右で異なるトーンが用いられ
カラー絵でも右目が赤色・左目が橙色になっているが
中学時代は両目に同じトーンが貼られており
「何らかの理由で左目が変色したのでは」との推察がファンの間では多い。
ただしアニメの14話以降の新OP・EDでは
右目が赤・左目が黄のオッドアイであり、
22話で描かれてた中学時代の赤司の目の色は
両目とも赤と差異が付けられている。


って書かれてるし、まだまだ謎が多いところが魅力の赤司様。
でもそこに痺れる憧れるぅ!!
ふぅ…これ以上語ってるとキリがないと思われるのでそろそろ(笑)
赤司様、生まれてきてくれてありがとう!
これからも本誌での大活躍期待しておりまっす!!

赤司様、ラヴ!!(中の人ネタ)


トパーズ
11月誕生日だったみんな!
今月は早めにちゃっちゃと書きました(笑)

02日 石田彰(声優)
03日 伊武深司(テニプリ)
     ジャッカル桑原(テニプリ)
05日 MEIKO(ボカロ)
07日 仲沢利央(おお振り)
08日 降旗光樹(黒バス)
09日 木手永四郎(テニプリ)
     金色小春(テニプリ)
11日 ボッスン(スケダン)
     椿佐介(スケダン)
18日 ラトビア(ヘタリア)
     河村隆(テニプリ)
19日 竜騎士07
20日 木更津亮&淳(テニプリ)
21日 高尾和成(黒バス)
22日 皆川純子(声優)
     天根ヒカル(テニプリ)
25日 仙石清純(テニプリ)
     良い双子の日
26日 福山潤(声優)
28日 菊丸英二(テニプリ)
29日 泉孝介(おお振り)
     神代淳(SIREN)
30日 甲斐田ゆき(声優)

HAPPY BIRTHDAY★

本来なら泉とか利央とか椿とか竜騎士様を
贔屓っ子にするのですけれども
今回は黒バスのお2人にスポットを当ててみました!

降旗くんはTHE・普通☆って感じでカワ(・∀・)イイ!!
高校入ってからバスケ始めた初心者で
いきなりWCで試合出されて周りは化物だらけで
緊張と恐怖でガクブルしてる降旗くんマジかわゆすwww
てゆか赤降いいよね赤降!!降赤でも全然いけるけど!

んでもってー…今ンとこ秋月の大本命である高尾ちゃん!!
高尾ぉぉぉコミュ力チートな高尾ちゃんマジかっこいい(//∇//)
ホント高尾みたいなHSK欲しいわ(笑)
高緑も緑高も好きすぎるウワァァァァァァァwwww
チャリアカー組マジ天使!!!!

てな感じで最近は荒ぶっております。
主にpixivのくろちゃんねるにやられました(笑)
っとまぁ…こんな感じで降旗くんと
高尾ちゃんの話しかしなかったけど
11月誕生日の皆様おめでとうございました!


オパール
かなり遅ればせながらも10月誕生日だった皆さん!

01日 佐伯虎次郎(テニプリ)
     石川透(堀宮)
04日 跡部景吾(テニプリ)
07日 手塚国光(テニプリ)
08日 平野綾(声優)
09日 紫原敦(黒バス)
     宮田幸季(声優)
     佐倉大地(おお振り)
11日 杉田智和(声優)
15日 忍足侑士(テニプリ)
16日 田島悠一郎(おお振り)
19日 柳生比呂士(テニプリ)
23日 伊月俊(黒バス)
25日 台湾(ヘタリア)
26日 オーストリア(ヘタリア)
     鬼十次郎(新テニ)
29日 滝萩之介(テニプリ)
     トルコ(ヘタリア)
30日 氷室辰也(黒バス)
31日 愛島セシル(うたプリ)

HAPPY BIRTHDAY★

そういえば最近また黒子ブーム来てるんですよ~!
これも全部pixivのせいですね(笑)
てなわけで黒バスキャラも今月から
好きなキャラだけですがお祝いしようかと!

でもサブキャラとかあんま覚えてないんで
ちゃんと1から読めば好きなキャラはもっと出てくると思います。
でもとりあえずは今現時点で好きなキャラをお祝いします。
ちなみに4月から9月までの誕生日でお祝いできなかったキャラ達

5月04日 桃井さつき
5月16日 日向順平
6月18日 黄瀬涼太
7月07日 緑間真太郎
8月02日 火神大我
8月31日 青峰大輝

ほぼキセキですが(笑)
おめでとうございました!
漫画1から読み直したいなぁ。
他校キャラとか曖昧だし。

おっと…なんか全部黒バスの話になっちゃいましたけど
10月誕生日の皆様おめでとうございました!!
11月はもっとちゃんと早く更新しよう…うん。
それでは失礼いたしま~す。


サファイア

9月に誕生日の皆さん!

02日 シーランド(ヘタリア)
08日 大蛇卓(緋色の欠片)
09日 松風雅也(声優)
11日 一氏ユウジ(テニプリ)
12日 鈴村健一(声優)
     向日岳人(テニプリ)
14日 山ノ井圭輔(おお振り)
15日 月宮林檎(うたプリ)
20日 堀江由衣(声優)
21日 島崎慎吾(おお振り)
25日 切原赤也(テニプリ)
29日 宍戸亮(テニプリ)
     黒羽春風(テニプリ)

HAPPY BIRTHDAY★

おめでとうございました~^^
前回と前々回の記事を反省して
9月は早めに記事書きました(`・ω・´)

まぁ当然のように慎吾さんと赤也好きです。
慎吾さん早く再登場しろよ待ってるんだから!
はよ、はよ(ばんばんっ)
赤也は最近ジャンプSQ買ってないからどうなってるかわからん。
たまにはまた立海漁ろうかな・・・

ってなわけで最後にもう一度、みんなおめでとう!


ペリドット

続いて8月誕生日だった人達!

01日 スイス(ヘタリア)
04日 日野聡(声優)
06日 一ノ瀬トキヤ(うたプリ) 
11日 谷山紀章(声優)
12日 遊佐浩二(声優)
15日 韓国(ヘタリア)
17日 鴉鳥真弘(緋色の欠片)
23日 美浜奈保子(SIREN)
24日 ウクライナ(ヘタリア)
     神代亜矢子(SIREN)
25日 ベラルーシ(ヘタリア)
26日 神尾アキラ(テニプリ)
27日 甲斐裕次郎(テニプリ)
31日 初音ミク(ボカロ)

HAPPY 1BIRTHDAY★

はい!8月誕生日の皆さん!おめでとう!
最近忙しすぎて誕生日記事の存在忘れてましたー・・・;;
とりあえず7~8月分は消化できました!
9月のはぴば記事は忘れないようにします(笑)


ルビー

01日 鈴木涼(おお振り)
     カナダ(ヘタリア)
03日 矢野淳(おお振り)
04日 アメリカ(ヘタリア)
     及びアメリカ独立記念日
10日 狗谷遼(緋色の欠片)
12日 叶修悟(おお振り)
     リヒテン(ヘタリア)
14日 フランス(ヘタリア)
20日 財前光(テニプリ)
22日 ポーランド(ヘタリア)
23日 桃城武(テニプリ)
25日 永井頼人(SIREN2)
26日 須田恭也(SIREN)
27日 徳川カズヤ(新テニ)
31日 神威がくぽ(ボカロ)

HAPPY BIRTHDAY★

だーーーいぶ遅ればせながらも7月誕生日だった皆さん!

色付き太文字自重ですねサーセンwwww
SIRENW主人公と言いたいところですが
永井さんは残念ながら主人公ではないので。
でも十分主人公格だからね!
俺の中ではSIREN2の主人公は永井だからね!

そういえば今回珍しく声優が1人もいないな。
なんか6月のを見た後だと7月は
人数が少なすぎる気がする件について(笑
8月はどんくらいいるかなぁ~・・・
され、それでは最後にもう一度、おめでとう!

パール

6月誕生日だった皆さん!

02日 本山祐史(おお振り)
03日 乾貞治(テニプリ)
04日 平川大輔(声優)
     柳蓮二(テニプリ)
     河村隆(テニプリ)
06日 スウェーデン(ヘタリア)
08日 栄口勇人(おお振り)
     宮野真守(声優)
     ハンガリー(ヘタリア)
09日 来栖翔(うたプリ)
     来栖薫(うたプリ)
     四ノ宮那月(うたプリ)
11日 津田健次郎(声優)
12日 斎賀みつき(声優)
13日 宮田司郎(SIREN)
     櫻井孝宏(声優)
15日 河合和己(おお振り)
17日 アイスランド(ヘタリア)
20日 キンさん(実況者)
25日 安野依子(SIREN)
26日 三橋瑠璃(おお振り)
     許斐剛(テニプリ作者)
     GUMI(ボカロ)
28日 春日珠紀(緋色の欠片)
30日 鈴木葵(おお振り)

HAPPY BIRTHDAY★

流石6月。誕生日の方が多いですね!
今月の贔屓っ子は3人です!

マモォォォォォォォォオォォォォォォ
また色んなアニメに出ておくれよぉぉぉぉ。
あ、うたプリ2期そろそろ始まりますね!
秋月の可愛い可愛い翔ちゃんもまた見れるー♪
ホント、宮野と下野の破壊力パネェ。

GUMIちゃんは最近やばいですwwww
なんか良い曲多すぎませんか?!
秋月としては嬉しい限りです(*^o^*)
これからも良い曲が沢山できるといいな!
IAちゃんも結構良い曲あるよね!

それでは最後にもう一度、おめでとうございました!!


エメラルド
02日 市原豊(おお振り)
     緑川光(声優)
     佐藤莉奈(声優)
04日 小野大輔(声優)
     折原臨也(デュラ)
05日 子安武人(声優)
     高山みなみ(声優)
     芥川慈郎(テニプリ)
     和泉岳(ヤンメガ)
     雲雀恭也(リボーン)
     土方十四郎(銀魂)
09日 仙石翔(堀宮)
10日 HEROさん(絵師様)
     矢倉市子(SIREN2)
11日 鬼崎拓磨(緋色の欠片)
     海堂薫(テニプリ)
     前田知子(SIREN)
14日 井浦基子(堀宮)
15日 風早翔太(君に届け)
16日 鳥海浩輔(声優)
17日 三橋廉(おお振り)
19日 狐邑祐一(緋色の欠片)
21日 真田弦一郎(テニプリ)
24日 榛名元希(おお振り)
25日 雪野五月(声優)
27日 観月はじめ(テニプリ)
30日 保志総一郎(声優)
     釘宮理恵(声優)

HAPPY BIRTHDAY★

遅ればせながらも5月誕生日の方々!
おめでとうございました!(過去形)←
誕生日わずですね(笑)

色付き太文字は毎度のことながら贔屓ですww
残念ながら今回贔屓っ子も祝う時間がなく
これで終わりとなりますがこれからも活躍を祈る!
それでは最後にもう一度、おめでとうございました!


誕生日

秋月HAPPY BIRTHDAY★

・・・っていう自分お祝い記事です、はい。

今日で17歳になりましたー!

今までは結構年とかボカしててはっきり言ったことなかったけど

まぁ学校のこととか部活の事とか結構書いてたから

想像ついてる人は結構いたかもですねー(笑)

まぁそんなわけで人生で一番楽しいと噂のセブンティーンですよ!

といっても特に今までと何も変わらず部活に青春捧げるんだろうがww

今日はクラスの子とか、同じ学校の人とか他校の人とか担任とか

同じ中学だった人とか野球部とかにいっぱい祝ってもらいました!

誕プレやメールくれた人、おめでとうって言ってくれた人達ありがとう(*^o^*)

秋月は幸せ者ですな!

ついさっき塾帰りの相方がわざわざ家まで誕プレ持って会いに来てくれましたww

最後に会ったのホワイトデーの時だったし久々に会ったもんだから

ついついエントランスで長々と立ち話してもうた(笑)

またお泊まり会とかして語り隊!!腐ヲタトークしたい!!←

秋月はなんだか最近ただのリア充と化してきているからな・・・

やっぱ中学の時の仲間といる時が一番ヲタ充できるwwww

ってなわけでまぁとても幸せな一日でした(*´∀`*)ホクホク

はぴばメールも去年より倍多かったし、mixiでもいっぱい祝ってもろたし!

ってなわけで今日は幸せ気分のまま眠りにつきたいと思います(笑)

それではおやすみなさーいzzZ


ダイヤモンド
遅れちゃったけど4月誕生日の人達

01日 遠山金太郎(テニプリ)
     足立花(ヤンメガ)
02日 浪川大輔(声優)
     亜久津仁(テニプリ)
     品川大地(ヤンメガ)
     進藤晃一(堀宮)
11日 一十木音也(うたプリ)
14日 白石蔵ノ介(テニプリ)
16日 谷原マキオ(堀宮)
17日 宮村伊澄(堀宮)
18日 百枝まりあ(おお振り)
20日 丸井ブン太(テニプリ)
21日 下野紘(声優)
     小西克幸(声優)
23日 サンヘルプさん(実況)
28日 花井梓(おお振り)
30日 大石秀一郎(テニプリ)

HAPPY BIRTHDAY★

今回の贔屓っ子は3人!!

もうね、マッキーがかわいすぎるんだけどどうしよう。
ツッコミ役なところとか
苦労人なところとか
京子さんには逆らえないところとか
宮村との微妙な距離感とか
子供に懐かれやすいところとか
谷原兄弟のやり取りとか
歌が結構美味いところとか
進藤には嫌われたくないって思ってるとことか
全部ひっくるめて好きだぁぁぁぁぁぁ!!

下野はホントに声が好き過ぎる。
下野が出てるアニメはとりあえず一通りチェックする。
多少面白くないアニメでも下野の為だけに見たりする。
最近だとダン戦Wのヒロくんが目立ってるよね。
あと、うたぷり2期やるから翔ちゃんktkr
でもやっぱ下野と言えばおお振りの田島が一番印象強いんだよなぁ。
まぁ半田やフィディオも印象強いんだけどね(笑)
とりあえず朝は下野に起こしてもらいたいと思っている。←

サンヘルプさんの実況動画は最近は見ていませんが好きです。
もともとホラーゲームを実況しているサンヘルプさんが好きなので
あんまりホラーじゃないゲームをやっていると見なくなる。
個人的にはSIRENをやってもらいたいけど
絶対クリアできない気がするからオススメはできない(笑)
最近のものだとIbとかやってもらいたいなぁ!
あの、あれだよ、最近pixivに蔓延ってるフリーホラーゲームのやつ。
秋月もゲーム自体はダウンロードしてるんだけどなかなかやる暇がなく
未だに解凍していないという、ね・・・orz

ま、そんなこんなで最後にもう一度、おめでとうございました!!


アクアマリン
遅ればせながらも3月誕生日だった皆様!

03日 平古場凛(テニプリ)
05日 幸村精市(テニプリ)
06日 オサムちゃん(テニプリ)
09日 杉山紀彰(声優)
12日 秋丸恭平(おお振り)
17日 忍足謙也(テニプリ)
     イタリア兄弟(ヘタリア)
18日 三木眞一郎(声優)
25日 篠岡千代(おお振り)
     堀京子(堀宮)
28日 岸尾だいすけ(声優)
29日 諏訪部順一(声優)
31日 坂本真綾(声優)

HAPPY BIRTHDAY★

今年は幸村の誕生日を個別に祝うことができなかった・・・orz

てか新テニ半端なとこでアニメ終わっちゃったね。
まぁ漫画に追いついちゃうから仕方なくなんだろうけどさ・・・
そんなの最初から分かりきってたことなんだから
もっとストックできてから余裕を持ってアニメ化すれば良かったのに。
折角の見所のある素敵な試合も全面カットされてるし
なんだか良いシーンばっかりカットされてたんだよね。

作画は良かったけど良いシーン省くのは許せんかった。
幸村と真田の試合も全面カットだったしね。
白石と赤也のダブルスも全面カットだし。
仁王が跡部の声真似するとこもカットだった気がする。
色々省いて無理矢理1クールで終わらせるくらいなら
ノーカットで2クールくらい放送してほしかったな。

おっと・・・幸村からテニプリの話に飛んでしまったが
声優の皆さんはこれからもお仕事頑張ってください!
何気に声優さんの誕生日も多いんですね!
それでは最後にもう一度、おめでとうございました!!
次は4月記事でお会いしましょう^^


アメジスト
02日 高瀬準太(おお振り)
03日 ギリシャ(ヘタリア)
05日 小林ゆう(声優)
06日 吉野裕行(声優)
     能登麻美子(声優)
07日 井浦秀(堀宮)
     リリアデント・クラウザー(テニプリ)
10日 西広辰太郎(おお振り)
11日 日本(ヘタリア)
12日 スペイン(ヘタリア)
14日 鳳長太郎(テニプリ)
     KAITO(ボカロ)
     竹内多聞(SIREN)
     神宮寺レン(うたプリ)
16日 リトアニア(ヘタリア)
18日 不二裕太(テニプリ)
20日 中村悠一(声優)
24日 エストニア(ヘタリア)
25日 森久保祥太郎(声優)
27日 田村ゆかり(声優)
28日 スイッチ(スケダン)
29日 不二周助(テニプリ)

HAPPY BIRTHDAY★

今回の贔屓っ子は3人です^^

まずはおお振りの準太!
やはり今だ桐青戦以来登場してこない彼ですが
そろそろ本気で登場してくれないと秋月が爆発する。←
じゅんたぁぁぁぁぁぁ早く出ろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
丁度今西浦vs武蔵野だから見に来いよぉぉぉ!!!!
利央が出てるんだから早く出てきたまえよ!

次、堀宮の井浦!緑だよ!
俺の中で仙石と井浦は同率1位ですよホント・・・
普段うるさいのに家では無口でクールとかギャップ萌え!!
ホントはモテるくせに彼女いないし!!
てか井浦兄妹の話が好き過ぎるんですよね。
更にぶっちゃけると基子北原井浦の一方通行が好きです。
北原×井浦(ノンケ)がおいしすぎて・・・(^q^)ジュルリ
北浦もっと増えろよぉぉぉおっぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

最後、不二先輩!!
今年は4年に1度のうるう年なので29日がありますね!
このブログを始めてからの初めてのうるう年ですかね?
ホントは2008年の時もうるう年だったんだけど秋月が
このブログを始めたのが11月だったから通り過ぎてたのよね。
まぁ何はともあれ不二先輩の誕生日を祝えてよかった!!
次に正式な日に祝えるのはまた4年後だけど
それまでにこのブログが存在しているんだろうか・・・(笑

まぁ、そんなこんなで2月の誕生日記事は早く書けました!
毎回毎回終りの日に書けたらいいのにね・・・(笑
それでは最後にもう1度、皆さんおめでとうございます!!
次は3月記事でお会いしましょう!


ガーネット
どうでもいい話ですが2011年の誕生日記事では
記事タイトルを英語の月にしていましたので
2012年のタイトルは誕生石にしてみました!
ってなわけで遅ればせながらも1月誕生日だった皆様!

02日 壇太一(テニプリ)
04日 水谷文貴(おお振り)
10日 福圓美里(声優)
14日 甲斐田裕子(声優)
15日 代永翼(声優)
16日 藤田麻衣子様(歌手)
21日 水樹奈々(声優)
22日 朴璐美(声優)
28日 神谷浩史(声優)
30日 巡音ルカ(ボカロ)

HAPPY BIRTHDAY★

1月は声優さんが多いですね(笑)
ルカさんは確か今年で4歳かな?

そして秋月の大好きな麻衣子様の誕生日!
彼女の歌声はホントに透き通るような綺麗な声で
恋愛曲なんかはとっても好きです!
緋色の欠片シリーズの歌はオススメですね^^

あ、そういえば代永翼さんなんですけど
彼の演じるキャラクター人気ランキングで
おお振りの三橋が堂々1位だったことが
とても嬉しかったです(*^ω^*)

それでは最後にもう一度、おめでとうございました!!


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
