2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

*All archives* |  *Admin*

週刊少年黒子くん

クオリティ高尾wwwwwwwwwww




黒バスWC祭 【手書き】
桃井ちゃんの感じとエフェクトがいい感じ!野生のプロww


中の人繋がりwwwもうこれ公式でいいよwwww


秀徳ファンの聖地www真ちゃんエロかっこいいwww


人事を尽くした結果の上級者向け緑間wwwwwww


黒バスWC祭 【MMD】

高尾ちゃんかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっぉぉぉ
真ちゃんもかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
この曲CMでよく聴くなぁ~


これだから氷室はwwwwwwエロいwwwwww
他の子もエロかわいい!流石秋田の妖精たち!
だがしモアラの誘惑で台無しwwwwwwwwwww


うp主ができる範囲の赤司様への配慮(身長)
赤司様がズガタカwwwwwwwwwwwwww
あとちみキャラかわいい!!虹村さんいる!!


黒バスIH祭 まとめ

普通に全部載せてしまうとページが重くなってしまうので
追記に黒バスIH祭を1日目からまとめて載せておきました!
洛山のだけは前にも載せたことがありますがまとめということで!


開会式


続きを読む

もっと評価されるべき黒バス動画













ニコニコ空想科学部

若者の人間離れによる高尾終了のお知らせwwwwww
これぞまさに緑マシン太郎wwwwwwwwwwwww
スタッフの底力をみたwwwwwwwwwwwww
てか何よりも変態画質すぎてこわいwwwwwwwww



残メンクラスタの聖地


今回は残メントリオが3人とも揃っております!!
まぁ相変わらず残念がミスディレクションしてるんですけど!!
ほんっとこの3人好きww原作でも絡んでくれないかなぁ?

途中、作者のミスで宮地さんが2人になった時は
片方お持ち帰りしてもいいかな!?いいかな!?
ってずっと叫んでました母に奇怪な目で見られました。

残メントリオ公式になって欲しいっす。切実に。
でも原作で絡んでくれないことにはどうしようもないもんなぁ~
せめて同じポジションならマッチアップも増えるだろうに。


ドルオタの本気


今回は総監督である宮地さんが直々に踊っております!
残メン3年組ですね!ふぉー!
スーツから制服にジョブチェンジっすか!

宮地さん金髪だからかな、学ランに赤Tが似合いすぎるwwww
そしてウインクからの笑顔のところで私の一時停止技術が唸りましたwww
ファンサービスまで心得てるなんて流石ドルオタです宮地さん!!

あ、由孝も負けず劣らず素敵ですよ!!!!
よしたかっこいいよ!!!!!!!!!!!
ホント踊ると残念がミスディレクションする人達(笑)


残念がミスディレクション


↓↓↓↓↓以下、主コメをコピペ↓↓↓↓↓

「お前ら本気で踊らなかったら轢く」

総監督:宮地清志※ただし残メン

主「森山さんの目ってどんなだっけ」
友「やる気無さそうだけど女に飢えてる目」

伊月「タンスが踊っタンス!ktkr!」
森山「ウインクがモテると聞いて」



やる気無さそうだけど女に飢えてる目ワロタwwwwww
ていうか!!!!!あざとい!!!あざと伊月!!!
由孝のウインクとか1時停止の為に右手が火を噴いたわ!!!

宮地さん踊らないのは残念だったが総監督なら仕方ないwww
きっと振り付け指導は宮地さんだなwwwwドルオタの本気wwww
とりあえず今回は残念じゃなかったけど残メン組が大好きです!!


うp主は海常OB

黒バス界の残念なイケメン代表、森山由孝!



あ、2月13日お誕生日おめでとうございました由孝!
マジもうホントよしたかわいいwwwwwwwwwww
残メン組が好きな私は由孝大好きですよwwwwwww

そんな時この動画を見つけました(笑)
トレス絵だけど上手いし、よしたかわいいし、よしたかわいそうww
もうこれ森山のキャラソンにしてもいいんじゃないかなwwww

違和感がミスディレクションしすぎててwwwwww
でもアレックスとの組体操のシーン可愛すぎて
秋月の一時停止が火を噴きましたヽ(´▽`)/


人狼

人外組が人外すぎてwwwもうww狂人ラスボス説wwww
室ちんが霊能者なのは意外性あったけど他は大体予想通りだった。
でも人狼が高尾ちゃんとレオ姉なのはすげーチョイスいいと思う。
もっと役職増やして猫又はまこたんにしようぜぇえぇぇぇえぇぇ!!!

てかこの曲地味に懐かしいよね。好きだけど歌えない。



人狼ゲーム一時期流行ったなぁ(笑)
文化祭あたりの時期に学校の友達と
iPhoneアプリの人狼ゲームやってました。

それでですね、よく人狼パロの動画や二次小説を目にするのですが
役職がいっぱいありすぎやしないですかwwwwwちょっとwwww
しかもやる人狼ゲームによってルールや役職名が違うじゃないですか!

秋月はiPhoneアプリの人狼しかやったことがないので
本家(?)の人狼はあまりよく知りませんでした。
共有者、狩人、妖狐、猫又、狂人など全然わからなくてググりましたよもうwww

共有者は恋人と同じような役割で、狩人も騎士と同じような役割です。
妖狐は吸血鬼と似たような役割らしいけど
吸血鬼と違うのは占われたら呪殺されちゃうところですね。

猫又は投票時に処刑されるとランダムで誰か1人を道連れにして一緒に死亡して
人狼に殺害されると殺害した人狼も一緒に死亡する。
猫又が狩人に護衛されていれば「死体なし」となり、どちらも死亡しないらしい。

狂人は特に能力はないようです。騙りができるだけです。
人狼陣営の市民ですが、一応市民陣営にカウントされるらしい。
人狼と狂人はお互いのことはわかりません。
つまり殺人能力がないサイコキラーのようなものですね。

他にも妖狐陣営とかで子狐、人狼陣営で大狼とかがあるようですが
そのへんはもう言いだしたらキリがないですねwwwww
今度オンラインの人狼ゲームにでも参加してみようかな?

黒バスで人狼の役割当てはめて遊んでようかしら(笑)
あ、ついでにiPhoneアプリの人狼にある役割をご紹介いたしましょう。
長くなってしまうので追記にてご紹介いたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

くるっと・まわって・いっかいてん


黄瀬だけが協調性あるキセキwwwwwwwwwww
そして背景に愛を感じるwwwクオリティ高尾wwww

ちまっと出てくる虹灰と監督達とALEXと景虎さんが可愛いww
ちゃんと黛さんもいるのが地味に嬉しかった!

でもなんで霧崎いないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?!?!?!?
あとなんでキセキはあるのに無冠はないの!?

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
まこたぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁんんんん

マトリョシカと武勇伝

お前らの愛で画面がXmasカラーになって見えないwww
これ本家知ってるけどトレス何枚書いたんだろ!?


この中に宮地さんは居ませんか(真顔)
高尾が通常運転すぎて違和感が仕事しないwwwww


CMパロ詰め

目からバニラシェイク。最後まで見るべき。


天使の集いぐうかわ。守りたいこの笑顔。


心を乱す動画wwwとにかく全員エロかっこいい。最後のテーツッwwww


H(ヒステリックで)S(ショートした)K(和成)wwwww


お前らの愛で見えないwww宮地さんと高尾は俺得でしかないwww


森山合いすぎwwwあといつまでも黄瀬の扱いが酷いwww


高尾トリップ組
だいぶ前に載せたタカオトリップと同じシリーズが出てたので
タカオトリップと一緒に載せておきますね!
タカオトリップ組は絵も替え歌も好きです!

灰崎だけ歌わせてみたやつなかったです。
紫原は外部じゃ表示されなかったのでYouTubeから。








黒バス動画

神々しすぎて勝とうとも思わないほど滲み出るラスボス臭…
テイルズシリーズはヴェスペリア、アビス、シンフォニア、ラタトスクあたりしか知りません。


違和感がミスディレクションでシャララカリバーwwww
秀徳の3人がカッコかわいすぎるぅぅぅぅうぅぅぅぅぅ!!!!!


黒ボカ

演出がとても好きです!
身長が合うようになってるところがまたwwww


ズンズンズガタカズンズンズガタカズンズンズガタカタンッwwwww
黒子の座り方が意外と男らしいww黄瀬と逆じゃね?www


歌ってみたイメソン

2は個人的にあまりピンとこなかったので1と3だけです!
水戸部は安定の演奏担当ですねwwwwwwwwww
基本的に誠凛の合唱がどれも選曲が良くて好きですね。





シンクロ率965%





クオリティ高尾動画

出ジャスコのオヤコローション(笑)
選手達がたまには青春してるのってイイよね!
男子の水着は肉体美が見放題ですウホッ


溢れ出るセンスに愛しか感じない。
涙の書き方が綺麗で好きです。
pixivで解釈文読んだのですが、素敵!


真ちゃんが変なグラサンからチラッと
目線を火神に向けるところが好きです。
真ちゃんの緑のおめめがふつくしい・・・


黒ボカ

むっくんがイケメソすぎる・・・!!
こういう解釈動画好きですよ(笑)


個人的にバイク青峰が一番イケメンだった。
だがあくまでもメインCPは黄黒だった・・・ぐうかわ。
途中踊ってる鷹龍コンビきゃわたん。


クオリティ高尾






黒ボカ







黒バス

真ちゃん似過ぎてて脱帽www小野D仕事しろwww


特殊眼部隊 eyeドル


落としたのは金の小野でした

黒バス





黒ボカ







キセキの日記







野生の緑間③





野生の緑間②




野生の緑間①







★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
