2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

*All archives* |  *Admin*

カトレア
12月誕生日のみなさん!

01日 金城真護(弱ペダ)
03日 水戸部凛之助(黒バス)
04日 仁王雅治(テニプリ)
     アスカ・ラングレー(エヴァ)
05日 日吉若(テニプリ)
     赤葦京治(ハイキュー)
06日 島崎信長(声優)
     フィンランド(ヘタリア)
     高橋直純(声優)
07日 入江奏多(新テニ)
08日 葛城ミサト(エヴァ)
11日 阿部隆也(おお振り)
12日 伊藤静(声優)
14日 田中眼蛇夢(超弾丸論破2)
15日 小原豊(ハイキュー)
16日 柴山優生(ハイキュー)
19日 浜田良郎(おお振り)
20日 赤司征十郎(黒バス)
     葵剣太郎(テニプリ)
22日 影山飛雄(ハイキュー)
24日 柿原徹也(声優)
     越前リョーマ(テニプリ)
     江ノ島盾子(弾丸論破)
     戦刃むくろ(弾丸論破)
     九ノ瀬遥(カゲプロ)
25日 リヴァイ(進撃の巨人)
26日 縁下力(ハイキュー)
     鈴原トウジ(エヴァ)
27日 鏡音リンレン(ボカロ)
     折笠富美子(声優)
     犬戒慎司(緋色の欠片)
28日 柳明音(堀宮)
29日 聖川真斗(うたプリ)
30日 ベルトルト・フーバー(進撃の巨人)
     ロシア(ヘタリア)
31日 千歳千里(テニプリ)
     澤村大地(ハイキュー)
     沢田ほのか(堀宮)
     山田一二三(弾丸論破)

HAPPY BIRTHDAY★

2014年最後の贔屓っ子はこの3人です!

まずはトップバッター赤葦!
赤葦はコミックス9巻あたりからの登場だったのに人気爆発しましたよね(笑)
かくいうわたくし秋月も第三体育館組が好きでそこから赤葦が好きになりました。
なんといっても彼は高校生ならぬ色気がダダ漏れですよね…………じゅるり…
梟谷のお母さんポジションで木兎の世話も焼いていて…とにかくもう素敵です…
これからの活躍を期待しております!本誌での再登場求む!!再合宿をば!!

次に赤司様。
1月から黒バス3期やるということで今からとても楽しみです!
作画も更に綺麗になってるっぽいですよね!主に色彩が。
3期では勿論ラストまで行きますよね?でも2クールで足りるかな?
とりあえず洛山Foooooooooooooooooo!!!!まゆゆ全裸待機ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
黛さんのCVがひたすら気になって仕方ありませんが赤司様の美しい活躍も期待してます!

そして最後は飛雄ちゃん!
飛雄ちゃんはとにかくなんかもう可愛くて可愛くて…
これからの本誌の展開としては春高予選の青城戦が終わったら
かきくトリオに本当の和解をしてほしいなと思っております。
欲を言えばもっと国見ちゃんと喋ってほしいかなって!!!!!
まぁそれはさておき本誌での活躍もアニメ2期も期待してます!

ってなわけで2014年最後の誕生日記事になりました!
毎回12月の誕生日記事はきっちり31日に書く秋月です!
来年からもまた1年間お祝いする予定です!
それでは最後にもう一度、おめでとうございました!!


ブバルディア
11月誕生日だったみんな!
1日過ぎちゃいましたが早めに書けました(笑)
もう今日から12月ですね…今年も残り1ヶ月かぁ。


01日 犬岡走(ハイキュー)
02日 石田彰(声優)
     灰崎祥吾(黒バス)
03日 アルミン・アルレルト(進撃の巨人)
     伊武深司(テニプリ)
     ジャッカル桑原(テニプリ)
04日 雨宮響也(カゲプロ)
05日 MEIKO(ボカロ)
07日 仲沢利央(おお振り)
08日 降旗光樹(黒バス)
     鎌先靖志(ハイキュー)
09日 木手永四郎(テニプリ)
     金色小春(テニプリ)
10日 山口忠(ハイキュー)
     二口堅治(ハイキュー)
11日 鈴木達央(声優)
     宮地清志(黒バス)
     ボッスン(スケダン)
     椿佐介(スケダン)
17日 黒尾鉄朗(ハイキュー)
18日 ラトビア(ヘタリア)
     河村隆(テニプリ)
19日 竜騎士07
20日 木更津亮&淳(テニプリ)
21日 高尾和成(黒バス)
     赤木リツコ(エヴァ)
22日 皆川純子(声優)
     楯山文乃(カゲプロ)
     天根ヒカル(テニプリ)
     原澤克徳(黒バス)
23日 セレスティア・ルーデンベルク(弾丸論破)
25日 仙石清純(テニプリ)
     良い双子の日
26日 福山潤(声優)
27日 澪田唯吹(超弾丸論破2)
28日 菊丸英二(テニプリ)
29日 泉孝介(おお振り)
     神代淳(SIREN)
30日 甲斐田ゆき(声優)

HAPPY BIRTHDAY★

記事を書く時間があったので
今回の贔屓っ子はちょっと多めの6人です!

まずはアルミン!
この子はホント参謀向きっていうかなんというか…
マジで将来有望な知将になるなぁって思います。
頭のキレる腹黒ゲスミンも好きよ!!
この先経験を積めばエルヴィンみたいな大人になりそう…
あ、性格的にって意味でね!

次、降旗くん!
あのvs海常デビュー戦以来試合には出ていなかったのが
まさかのvs洛山戦でコートに戻ってきたぁぁぁぁぁwwwwww
しかもマークが赤司様ぁぁぁぁぁぁぁwwwwwっうぇwwwwww
赤降クラスタ歓喜!!歓喜でしかないよもう!!
公式ありがとう公式こそ正義ぃぃぃぃぃ公式様様すぎるぅぅぅ
きっと自分達の代になった時フリが主将になると信じてる!

次、たっつん!
CVたっつんのキャラは大体が好きです!!
協会の彼方も博臣くんがたっつんだったから見始めたし!
それに高尾ちゃんやFreeのマコちゃんもたっつんだし!
歌も上手いし、ホント毎回耳が幸せ!
これからも色んなアニメでお声や歌を聞かせてくださいね!

次、高尾ちゃん!
中の人と誕生日の月が同じなんですねww
黒バスでは実は高尾ちゃんが一番好きかもしれないです。
勿論赤司様と花宮も好きなんですけどね!
秀徳は負けちゃったけど今後も活躍を期待してます!
持ち前のコミュ力を発揮してもっと色んな人と絡んで欲しいな!

次、潤々!
潤々は今回、CV花宮なので取り上げてみました!
実は秋月は花宮くん大好きです。
二次創作の影響も大きいですけど普通に好きです!
なので今回アニメでCV潤々と決まった時は嬉しかったなぁ~
てかもっと本誌でまこちゃん出してくださいよ!!!!

最後は唯吹ちゃん!
唯吹ちゃんはスーダン女子の中で七海ちゃんの次に好きです!
むしろ七海と唯吹しか好きな女子いないんですけどね。
でも2人とも見事にいなくなっちゃうんだけど\(^o^)/泣
自由行動を唯吹ちゃんと過ごすとプレイ中も元気が出てきます。
たまに良いこと言ってくれるんですよこの子!!かわいい!!

ま、そんな感じで11月の皆様おめでとうございました!
12月記事こそは31日に書くぞ!今年の記事は今年中にってね!
それではまた次の記事でお会いしましょう!


秋桜
Happy Halloween

というわけで今日はハロウィン!
色んな人からお菓子いっぱい貰いました(*´∀`*)

さて、それでは10月も今日で終わりですし
ちゃっちゃと今月の誕生日記事いっちゃいますか!
書けるときに書いておかないとまたズルズル延ばしちゃうからね。


01日 佐伯虎次郎(テニプリ)
     石川透(堀宮)
02日 小堀浩志(黒バス)
04日 跡部景吾(テニプリ)
05日 小野賢章(声優)
06日 霧切響子(弾丸論破)
07日 手塚国光(テニプリ)
08日 平野綾(声優)
09日 紫原敦(黒バス)
     宮田幸季(声優)
     佐倉大地(おお振り)
10日 泉田塔一郎(弱ペダ)
     西谷夕(ハイキュー)
11日 杉田智和(声優)
13日 ソニア・ネヴァーマインド(超弾丸論破2)
14日 エルヴィン・スミス(進撃の巨人)
15日 忍足侑士(テニプリ)
16日 田島悠一郎(おお振り)
     田所迅(弱ペダ)
     孤爪研磨(ハイキュー)
19日 柳生比呂士(テニプリ)
23日 伊月俊(黒バス)
25日 台湾(ヘタリア)
26日 オーストリア(ヘタリア)
     鬼十次郎(新テニ)
29日 滝萩之介(テニプリ)
     トルコ(ヘタリア)
30日 氷室辰也(黒バス)
31日 愛島セシル(うたプリ)

HAPPY BIRTHDAY★

えーっと、今回は寒色系のお二人にスポットを当ててみます。

まず跡部様!相変わらず盛大な聖誕祭でしたね(笑)
Twitterなどで数々の公式大企業様からお祝いされてて
まとめサイト見て笑うしかなかったwwwwwww
どんだけ世界から愛されてんのよべ様wwwwww
テニプリ界で1番の有名人ですよねこの人は(笑)
SQを買わなくなってここしばらく新テニ見てないけど
みんな元気にしてるのかしらね?

そして霧切さん!アニメロンパお疲れ様でした!
そういえば新しく霧切さんの小説出ましたよね!
「ダンガンロンパ霧切」でしたっけ?
中学時代のロリ切さんの探偵としてのお話だそうで。
お金がある時にゼロと一緒に買おうかしら。
そういや4コマアンソロ4巻も出てたな。
絶対絶望少女ダンガンロンパAnotherEpisodeもやりたい!

あ、そういや進撃キャラの誕生日が一部明らかになったそうで!
秋月としましてはペトラさん達リヴァイ班の誕生日も知りたいところですが
追加記載されるのを気長に待ちましょう。
公開されている主要キャラの誕生日は
2013年の1月~9月までの記事に付け足しておきました!
エルヴィン団長は今月が誕生日だったんですね(笑)
リヴァイさんの誕生日が楽しみだなwwwまさかあの日とはwww

ま、とりあえず10月誕生日だった方々おめでとうございました!
あ、セシルは今日誕生日なので現在進行形ですけどね(笑)
てなわけで来月も30日には記事かけるといいな!
それではまた来月の誕生日記事で~(^O^)ノシ


ダリア
9月に誕生日の皆さん!

01日 岡村健一(黒バス)
02日 花村輝々(超弾丸論破)
     シーランド(ヘタリア)
03日 梶裕貴(声優)
04日 谷地仁花(ハイキュー)
05日 ハンジ・ゾエ(進撃の巨人)
06日 茂庭要(ハイキュー)
08日 大蛇卓(緋色の欠片)
09日 松風雅也(声優)
     桜井良(黒バス)
11日 手嶋純太(弱ペダ)
     小金井慎二(黒バス)
     一氏ユウジ(テニプリ)
12日 鈴村健一(声優)
     向日岳人(テニプリ)
     相田ケンスケ(エヴァ)
13日 渚カヲル(エヴァ)
     大神さくら(弾丸論破)
14日 山ノ井圭輔(おお振り)
15日 月宮林檎(うたプリ)
17日 松岡禎丞(声優)
20日 堀江由衣(声優)
     木兎耕太郎(ハイキュー)
21日 島崎慎吾(おお振り)
23日 実渕玲央(黒バス)
25日 切原赤也(テニプリ)
27日 月島蛍(ハイキュー)
29日 宍戸亮(テニプリ)
     黒羽春風(テニプリ)
     福永招平(ハイキュー)

HAPPY BIRTHDAY★

おめでとうございました~^^
9月も早めに記事書けました(`・ω・´)
今回の贔屓っ子は新人3人です!

まずは梶さん!
元々梶さんの声はとても好きで、アニメでCV梶を聴くと
「あ、梶さんだ~!」って感じだったのですが
進撃でエレン役を演じているのを聴いて
やっぱりプロってすごいなぁ~と思ったんですよ。
巨人エレンの声も梶さんがやってるって知ったときは本当に驚きでした。
これからも色んなアニメでその素晴らしきお声を聴かせてください!

次に、我らがシンジスト代表カヲルくん!
カヲルくんは秋月がエヴァを知るキッカケとなったキャラです。
ビジュアルからCVからキャラから何もかもがドンピシャで
更にホモという枠を超越するような優秀なホモ要員です。
安定のシンジストなところが好きです。笑
貞も庵もQもどのカヲルくんも素敵です。
Qだけちょっと毛並みの違うキャラですが
もにょんとした猫口や下睫毛、イメチェンヘアーがたまりません!!
そして貞や庵と違ってシンジくんに手を出さない純粋ピュア!!
アガペーこじらせてるカヲルくんも可愛いですペロムシャァ!!
最後の映画も出てきてくれることを期待してます!

次に、ダンガンロンパのさくらちゃん!
彼女のことは所見では男性だと思っていたので
女性と知った時はかなり驚きでした。
というかセーラー服に目がいってなくて(笑)
最後まで男前で真っ当でただでは死んでやらない
さくらちゃんがかっこよすぎて大好きです!!
だからこそ4章のあの展開はとても悲しかったです。
特に葉隠は許さん。おこだぞ。
とりあえずさくらちゃんは朝比奈の守護霊になってるといいよ。
てか超絶美女で色白で可愛い中学時代のさくらちゃんをアニメで見たかった。
まぁいまのままでも全然可愛いけどね!!うほっ!!

っとまぁこんな感じでこれ以上は
熱くなりすぎちゃうといけないのでストップかけときます(笑)
9月誕生日のみなさんおめでとうございました!
10月記事もこの調子で早めに書ければいいなと思っております。
それではまた!


向日葵
8月誕生日だった人達!

01日 スイス(ヘタリア)
     ライナー・ブラウン(進撃の巨人)
     道宮結(ハイキュー)
02日 火神大我(黒バス)
04日 日野聡(声優)
06日 一ノ瀬トキヤ(うたプリ)
     木村信介(黒バス)
08日 東堂尽八(弱ペダ)
     アレクサンドラ=ガルシア(黒バス)
     夜久衛輔(ハイキュー)
10日 荻原シゲヒロ(黒バス)
11日 谷山紀章(声優)
12日 遊佐浩二(声優)
13日 青根高伸(ハイキュー)
15日 韓国(ヘタリア)
16日 九頭龍冬彦(超弾丸論破2)
17日 鴉鳥真弘(緋色の欠片)
     成田一仁(ハイキュー)
18日 早川充洋(黒バス)
23日 美浜奈保子(SIREN)
24日 ウクライナ(ヘタリア)
     神代亜矢子(SIREN)
25日 ベラルーシ(ヘタリア)
26日 神尾アキラ(テニプリ)
27日 甲斐裕次郎(テニプリ)
28日 鳴子章吉(弱ペダ)
30日 作並浩輔(ハイキュー)
31日 初音ミク(ボカロ)
     青峰大輝(黒バス)
     石丸清多夏(弾丸論破)

HAPPY 1BIRTHDAY★

はい!8月誕生日の皆さん!おめでとう!
今年は31日ジャストに更新できました!
今回はとある事情により贔屓っ子の紹介はカットします。

それと、今年に入ってからの今までの誕生日記事ですが
1~7月までに誕生日で祝えなかった
ダンガンロンパのキャラ達を追加しておきました!

また、2月だけ苗木くんが贔屓っ子になっていますので
記事が少々追加されております。
誕生日がこれからで、過ぎていなかった人はこれから祝いますので!

減に8月は石丸くんの誕生日です。
ホントは色々と書きたいところなのですが
なにぶん秋月にも予定がありまして…

とりあえず、8月誕生日の皆様おめでとうございました!
9月もこの調子で30日に書けると良いなと思っております。
それでは!あのはな映画見てきます!


百合
01日 鈴木涼(おお振り)
     カナダ(ヘタリア)
03日 矢野淳(おお振り)
04日 アメリカ(ヘタリア)
     及びアメリカ独立記念日
07日 緑間真太郎(黒バス)
     巻島裕介(弱ペダ)
     舞園さやか(弾丸論破)
10日 虹村修造(黒バス)
     狗谷遼(緋色の欠片)
12日 叶修悟(おお振り)
     リヒテン(ヘタリア)
14日 フランス(ヘタリア)
15日 新開隼人(弱ペダ)
     終里赤音(超弾丸論破2)
19日 劉偉(黒バス)
20日 及川徹(ハイキュー)
     財前光(テニプリ)    
21日 小桜茉莉(カゲプロ)
22日 ポーランド(ヘタリア)
23日 桃城武(テニプリ)
25日 永井頼人(SIREN2)
     葉山小太郎(黒バス)
     葉隠康比呂(弾丸論破)
26日 須田恭也(SIREN)
     サシャ・ブラウス(進撃の巨人)
27日 徳川カズヤ(新テニ)
29日 笠松幸男(黒バス)
30日 木村良平(声優)
31日 神威がくぽ(ボカロ)

HAPPY BIRTHDAY★

7月誕生日だった皆さん!
今回は早めに記事がかけました!
7月は見事にキャラの誕生日しかいませんよね。
声優さんなどが1人もいません(笑)

んでもって今回の贔屓っ子は緑間くんです。
キセキの世代では赤司様赤司様ばっか言ってる秋月ですが
実は真ちゃんも結構好きなんですよね。
いや、キセキは全員まんべんなくすきなんですけれども。

あのツンデレな部分や、何気に苦労人なとことか
クソ真面目なとことか可愛いですよね真ちゃん!!!!
まぁ高尾ちゃんとセットだともっと好きですよ真ちゃん。
流石キセキの副主将。

これからも本誌での活躍待ってます!
もちろん高尾ちゃんと一緒に!!!!!
秀徳ちゃんかわいいですからね。
あとチャリアカコンビの妹ちゃんズ見たいです。

てな感じで真ちゃんの話になると
必ずと言っていいほど高尾ちゃんが混ざるのですが
もちろん真ちゃん単体でも好きですよ!
真ちゃんおめでとう!!

さてさて、そんな感じで7月誕生日の皆おめでとう!
あっという間に7月が終わってしまい明日から8月です!
また8月の誕生日記事も早く書けるといいな!
てなわけで今回はこれで失礼いたします~


薔薇
02日 沢城みゆき(声優)
     本山祐史(おお振り)
03日 今吉翔一(黒バス)
     乾貞治(テニプリ)
     中谷仁亮(黒バス)
04日 平川大輔(声優)
     柳蓮二(テニプリ)
     河村隆(テニプリ)
05日 石垣光太郎(弱ペダ)
06日 碇シンジ(エヴァ)
     緒方恵美(声優)
     スウェーデン(ヘタリア)
     金田一勇太郎(ハイキュー)
08日 宮野真守(声優)
     栄口勇人(おお振り)
     ハンガリー(ヘタリア)
09日 大和田紋土(弾丸論破)
     来栖翔(うたプリ)
     来栖薫(うたプリ)
     四ノ宮那月(うたプリ)
10日 木吉鉄平(黒バス)
     岩泉一(ハイキュー)
11日 津田健次郎(声優)
12日 虹村修造(黒バス)
     斎賀みつき(声優)
13日 菅原孝支(ハイキュー)
     宮田司郎(SIREN)
     櫻井孝宏(声優)
15日 河合和己(おお振り)
     諏佐佳典(黒バス)
16日 マルコ・ボット(進撃の巨人)
17日 アイスランド(ヘタリア)
18日 黄瀬涼太(黒バス)
21日 日向翔陽(ハイキュー)
26日 花江夏樹(声優)
     GUMI(ボカロ)
     三橋瑠璃(おお振り)
28日 春日珠紀(緋色の欠片)
29日 左右田和一(超弾丸論破2)
30日 辺古山ペコ(超弾丸論破2)
     鈴木葵(おお振り)

HAPPY BIRTHDAY★

流石6月も相変わらず誕生日の方が多いですね!
5月に引き続き今回は贔屓っ子の紹介は
多忙で時間が少ないため泣く泣く省略させていただきます。

でもこれだけ言わせてください!
マモはマジ声優の中でもホントに好きです!
んで、黄瀬くんは写真集出たら買います。以上!
それでは最後にもう一度、おめでとうございました!!


鈴蘭
もんのすごぉぉぉぉぉぉぉぉく
遅ればせながらも5月誕生日の方々!

01日 土田聡史(黒バス)
02日 市原豊(おお振り)
     緑川光(声優)
     佐藤莉奈(声優)
     コニー・スプリンガー(進撃の巨人)
04日 小野大輔(声優)
     折原臨也(デュラ)
     桃井さつき(黒バス)
05日 十神白夜(弾丸論破)
     子安武人(声優)
     高山みなみ(声優)
     芥川慈郎(テニプリ)
     和泉岳(ヤンメガ)
     雲雀恭也(リボーン)
     土方十四郎(銀魂)
     田中冴子(ハイキュー)
09日 仙石翔(堀宮)
10日 HEROさん(絵師様)
     矢倉市子(SIREN2)
     鹿野修哉(カゲプロ)
11日 鬼崎拓磨(緋色の欠片)
     海堂薫(テニプリ)
12日 罪木蜜柑(超弾丸論破2)
14日 井浦基子(堀宮)
15日 風早翔太(君に届け)
16日 日向順平(黒バス)
     鳥海浩輔(声優)
17日 三橋廉(おお振り)
18日 今泉俊輔(弱ペダ)
     河原浩一(黒バス)
19日 狐邑祐一(緋色の欠片)
21日 真田弦一郎(テニプリ)
22日 江口拓也(声優)
23日 福井健介(黒バス)
24日 榛名元希(おお振り)
25日 雪野五月(声優)
27日 観月はじめ(テニプリ)
29日 真波山岳(弱ペダ)
30日 保志総一郎(声優)
     釘宮理恵(声優)
31日 待宮栄吉(弱ペダ)

HAPPY BIRTHDAY★

おめでとうございました!(過去形)←
誕生日わずですね(笑)
むしろもう7月になっちゃいましたね!!!!←

相変わらず5月誕生日は多いなぁ。
しかし残念ながら多忙なため時間がなく
今回は贔屓っ子が書けません(´;ω;`)
次の記事ではそのまま6月birthday記事にいきます!
秋月聖誕祭(笑)
MY HAPPY BIRTHDAY ★

2013誕プレ

どうもー!

今年でR-18解禁の歳となりました秋月です!

でも高校卒業するまではまだ

全年齢向けの同人誌しか買えないんですけどね。

あーあ、本格的に受験生かぁ。

大学どうしよう。

とりあえず誕プレくれた方、祝ってくれた方、

ありがとうございました!

幸せな1年間にしたいです^^


少し遅ればせながらも4月誕生日の人達

01日 遠山金太郎(テニプリ)
02日 荒北靖友(弱ペダ)
     浪川大輔(声優)
     亜久津仁(テニプリ)
     進藤晃一(堀宮)
03日 渡親治(ハイキュー)
05日 鳥養繋心(ハイキュー)
07日 ジャン・キルシュタイン(進撃の巨人)
08日 海信行(ハイキュー)
11日 一十木音也(うたプリ)
14日 白石蔵ノ介(テニプリ)
16日 谷原マキオ(堀宮)
     若松孝輔(黒バス)
17日 宮村伊澄(堀宮)
18日 百枝まりあ(おお振り)
20日 丸井ブン太(テニプリ)
     大坪泰介(黒バス)
21日 下野紘(声優)
     小西克幸(声優)
23日 サンヘルプさん(実況)
24日 朝日奈葵(弾丸論破)
     小泉真昼(超弾丸論破2)
26日 福田寛(黒バス)
28日 狛枝凪斗(超弾丸論破2)
     花井梓(おお振り)
30日 如月伸太郎(カゲプロ)
     大石秀一郎(テニプリ)
     根武谷永吉(黒バス)

HAPPY BIRTHDAY★

今回の贔屓っ子はいつもならマッキーと下野も入れるんですが
あえての新入り狛枝くんとシンタローくんにスポットを当ててみました!

えーっと、狛枝くんはですね、秋月が論破2をまだ知らない頃
主人公の日向くんを差し置いて初めて知ったキャラなんですよね(笑)
まずCV緒方さんで、超高校級の幸運で、名前が苗木誠と
アナグラムできるってとこで苗木くんの影を感じたんですよねぇ。
まぁ実際は全く接点もないし関係なかったけどwww

まぁ私が狛枝君を知ったきっかけはpixiv大先生だったので
あの頃は狛枝くんの性格もキャラも何もかもわからない状態で
とりあえず狛苗を見てました(笑)←
今となっては後からちゃんとゲームをプレイして全部わかった上で
狛日狛とか日苗とか色々漁ってますww

いやぁ、彼はホント良いキャラしてますよねwww
憎めないマジキチというか愛されるキチガイというかwww
彼にはサドにもマゾにもなれる素質を感じました!
声も喋り方も仕草も色気を放っているので非常にエロイ。
俺得でしかありませんねまったく!!ごちです!!

シンタローくんは引きこもりで根暗だけど
めっちゃくちゃ頭いいし赤ジャージが似合うよね・・・!
性格に難ありだったらしいけど関係ナッシング★
普通にイケメンな部類だと思ったのだけれど
じんさんは「平凡普通男子」を主張していらっしゃるので・・・

まぁCPでいえばセトシン、カノシンあたりが好きなんですが
たまぁに年上の余裕を見せてシンセトになるのも(・∀・)イイ!
セトとカノをどうしたら喜ばせられるかを腐女子陣に相談して
女子陣に押されて言う通りにしちゃったりするのも(・∀・)イイ!
それで攻め組が振り回されるともっと(・∀・)イイ!

とりあえずなんでも(・∀・)イイ!
まぁ普通にシンモモでもいけますけどね。
あ、恋愛じゃなくて普通に健全な兄弟愛の方ですよ。
普段頼りないけどふとした時にやっぱり
「お兄ちゃん」なんだなってモモが改めて思うと(・∀・)イイ!

おっと・・・つい自分の趣向晒しみたいになってもーた。
とりあえず狛枝くんシンタローくんおめでとう!
でも君達は永遠の18歳ですよ!!!!
他の皆様もおめでとうございました!
それではまた5月の誕生日記事で~


チューリップ
3月の誕生花タイトルをチューリップにするか
勿忘草にするかでひたすら悩んだ私。←
さて、3月誕生日だった皆様!

01日 黛千尋(黒バス)
     松川一静(ハイキュー)
     矢巾秀(ハイキュー)
03日 腐川冬子(弾丸論破)
     平古場凛(テニプリ)
     朝比奈 日和(カゲプロ)
     武内源太(黒バス)
     福富寿一(弱ペダ)
     田中龍之介(ハイキュー)
05日 幸村精市(テニプリ)
06日 オサムちゃん(テニプリ)
07日 小野田坂道(弱ペダ)
09日 西園寺日寄子(超弾丸論破2)
     杉山紀彰(声優)
12日 秋丸恭平(おお振り)
14日 不二咲千尋(弾丸論破)
     七海千秋(超弾丸論破2)
16日 安元洋貴(声優)
17日 忍足謙也(テニプリ)
     イタリア兄弟(ヘタリア)
18日 三木眞一郎(声優)
22日 アニ・レオンハート(進撃の巨人)
25日 篠岡千代(おお振り)
     堀京子(堀宮)
     国見英(ハイキュー)
28日 瀬戸幸助(カゲプロ)
     岸尾だいすけ(声優)
29日 諏訪部順一(声優)
30日 エレン・イェーガー(進撃の巨人)
     綾波レイ(エヴァ)
31日 坂本真綾(声優)
     真希波・マリ・イラストリアス(エヴァ)

HAPPY BIRTHDAY★

今回の贔屓っ子は2人!
言わずもがな幸村様は当然としてセトは新顔ですね!

まず幸村様!
お財布事情によりSQを買わなくなってから
全くテニプリを見ていないんですが
幸村様は元気でいらっしゃいますでしょうか?
入れ替えマッチとかそのへんどうなったのだろうか。
コミックスも買いたいけど今から続きを集めるにもお金が・・・
とりあえずまたお目にかかれる日を・・・!!

お次はセトくん!
カゲロウプロジェクト良いですよね!
じんさんの曲はどの曲も好きです!
忙しくてまだ新曲とかは聞けてませんが。
ちなみにセト絡みのCPでいえば
セトシンとセトマリが好きですよ。
どっちも可愛いですよね(*゚▽゚*)

まぁそんなこんなで3月分は早めに書けました!
4月分もこの調子で早めに書けるよう心がけます(笑)
それでは今日はこの辺で!

あ、しまった今日エイプリルフールなのに嘘ついてなかった!
エイプリルフールの時間は4月1日の午前までだそうですよ!
正午からは関係ないだとかなんとかって。


フリージア
2月誕生日だった方々!

02日 高瀬準太(おお振り)
03日 ギリシャ(ヘタリア)
04日 笹谷武仁(ハイキュー)
05日 苗木誠(弾丸論破)
     小林ゆう(声優)
     相田リコ(黒バス)
06日 吉野裕行(声優)
     能登麻美子(声優)
     相田景虎(黒バス)
07日 井浦秀(堀宮)
     リリアデント・クラウザー(テニプリ)
10日 細谷佳正(声優)
     ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)
     西広辰太郎(おお振り)
11日 日本(ヘタリア)
12日 スペイン(ヘタリア)
13日 森山由孝(黒バス)
14日 如月桃(カゲプロ)
     鳳長太郎(テニプリ)
     KAITO(ボカロ)
     竹内多聞(SIREN)
     神宮寺レン(うたプリ)
15日 木下久志(ハイキュー)
16日 リトアニア(ヘタリア)
17日 ユミル(進撃の巨人)
18日 不二裕太(テニプリ)
19日 池尻隼人(ハイキュー)
20日 中村悠一(声優)
22日 弐大猫丸(超弾丸論破2)
     山本猛虎(ハイキュー)
24日 青八木一(弱ペダ)
     エストニア(ヘタリア)
25日 森久保祥太郎(声優)
27日 田村ゆかり(声優)
28日 スイッチ(スケダン)

HAPPY BIRTHDAY★

今年はうるう年ではないので
不二先輩の誕生日がありませんね^^;
今回の贔屓っ子は4人です!

まず準太!っていうよりおお振り関連?
実はわたくし最近多忙でしてアフタヌーンを
毎月買うだけ買ってはいるんですが
12月号あたりからずっと見ていなくて溜め込んでいるんですよね。
ジャンプとかも平気で3~4週間分くらい溜めます私。
早いとこ読んでしまいたいのですがね^^;
もしかしたらアフタ感想記事は書かなくなるかもです・・・
とりあえず準太には早く再登場していただきたく存じます。

次、アホ毛が特徴のロンパの苗木くん!!
苗木くん可愛すぎるマジヒロイン系男子!!
でもカッコイイところも普通にあるという
かっこかわいい系男子でもあります。
声優も緒方さんでマッチしてるし(大体シンジくんだけど)
とりあえず男子の中では一番好きなキャラです^^

お次は井浦!
多分言いたいことは去年と変わってません(笑)
井浦兄弟と北原の絡みが見れれば幸せですwww
HEROさん!早く公式で美味しい絡みが見たいです!
ふと思ったけど北原の名前、葵って可愛いね。

んでもって最後はゆうきゃん!
ゆうきゃん最近色んなアニメでちらほら見ますね。
今まで以上に更に人気急上昇的な?笑
ゆうきゃんの声は安定してて好きですよ(*゚▽゚*)
ちなみに俺妹2期をひたすら楽しみにしておりまする。
これからも声優業頑張ってくだしあ!

2月の人たちもだいぶ遅れてしまいましたが
ようやく書けましたぁぁぁぁぁぁぁ^^;
この調子で3月のも書かなくては。
それでは最後にもう一度、おめでとうございました!


水仙
だぁぁぁいぶ遅ればせながらも1月誕生日の皆様!

01日 日向創(超弾丸論破2)
     東峰旭(ハイキュー)
02日 木戸つぼみ(カゲプロ)
03日 桑田怜恩(弾丸論破)
     荒木雅子(黒バス)
04日 水谷文貴(おお振り)
06日 清水潔子(ハイキュー)
10日 武田一鉄(ハイキュー)
12日 花宮真(黒バス)
14日 甲斐田裕子(声優)
15日 代永翼(声優)
     クリスタ・レンズ(進撃の巨人)
16日 藤田麻衣子様(歌手)
21日 水樹奈々(声優)
22日 朴璐美(声優)
27日 花巻貴大(ハイキュー)
28日 神谷浩史(声優)
30日 巡音ルカ(ボカロ)
31日 黒子テツヤ(黒バス)
     御堂筋翔(弱ペダ)

HAPPY BIRTHDAY★

色文字は恒例の如く今月の贔屓っ子コーナー(笑)
今回はこの5人にスポットを当てていきたいと思います!
あ、ちなみにルカさんは今年で5歳かな?

まずはスーダンの日向くん!
彼はアレですよね、超高校級の相談窓口(笑)
狛枝くんとの歪んだ友情(?)が好きですwww
あと、ごく普通の平凡な男の子なのに
驚異で脅威な胸囲91cmってのがまたツボですwww
意外とがっしりしっかりした体格なのが苗木くんと正反対ですよね

はい次、花宮!
花宮は漫画だけ見てると嫌な奴なんですが
二次創作などを色々見てると何とまぁ可愛いやつで
緑間とは違うタイプのツンデレですよ。
ユーザーからもなかなかに愛されていて愛着が湧いてきます(笑)
花宮に「バァカ」と言われ隊。

お次は麻衣子様!
麻衣子様の御声は本当に綺麗で透き通ってて
羨ましいくらいの神voiceだと過信しております。
緋色の欠片シリーズの曲はハズレがありませんね。
カラオケで歌うと自分の声の汚さにショックを受けるほどに。

さてお次は、神谷!
なぜ神谷にスポットを当てたかといいますと、
アニバスで赤司様のCVだからなんですねこれが。
2期楽しみに待ってますよ!いい声期待してます!
臨也みたいなウザキャラも良し!
夏目みたいな儚い系キャラもまた良し!
赤司様の様なストイックチート僕っ子も良し!
神谷の可能性が広がりますね全く!!

そして最後は黒子!
影が薄い淡白儚い系男子と見せかけて実は
男前紳士で心はHOTな敬語キャラな我らが黒子っち!
バニラシェイク美味しいですよね。
受け受けしい、男前、紳士、腹黒、ドS、変態、2ちゃんねらー・・・
どんな黒子っちでも美味しくいただけますよ!
2期での黒子も期待してます!
アニバスはCV合いすぎててウケるレベル(笑)

まぁそんなこんなで1月誕生日だった皆様
誕生日おめでとうございました!
過去形ですいませんねホント(笑)
今年のタイトルはやっぱり誕生花にしました!
2種類ずつくらい月のシンボルがあるのですが
秋月の独断で好きな方を選んでおります。

それと去年の誕生日記事にはいたのに
今年の記事にはいないぞ・・・?
っていう疑問についてですが忘れているわけではありません。
秋月の中で存在がまだ濃い人だけ残しているだけです。
秋月の中で存在が薄れていくと記事に現れなくなります。
自己満記事なので許してやってください。

それでは明日は2月の分を更新します!
今日のところはこれにて失礼!
おやすみなさいませ~zzZ


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
