2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

*All archives* |  *Admin*

実写版 進撃の巨人
CLh8EIZUAAApfWO.jpg

実写版進撃の巨人見てきました!

結構オリジナル要素強かったなぁ…まさに原作レイプ(笑)

リヴァイ兵長出てこないと思ったらなんか全然知らない

シキシマとか言う食えない奴が最強の兵長だったし。

ミカサに関しても思うところ色々あるしなぁ…

ミカサには原作通り何よりもエレン第一っていう姿勢でいてほしかった。

エレンとミカサ間での矢印の方向も逆だしなぁ。

でもまぁ原作やアニメとは全く別物の作品として見れば面白かったかな。

後半も映画観に行こう。


それにしてもこのレビューやばいwwwwwwwwwwwwwww
カリモクのソファーを抱いて溺死しろwwwwwwwwwwwwwwww
キレるテンポが良すぎるし言いたいこと全部言ってくれてるwwwwwww
最高かよwwwwwwwww名レビューすぎるwwwwwwwwwwwwww
ネタバレ大丈夫な人だけお読みください!

↓↓↓↓↓↓

カリモクのソファーを抱いて溺死しろ


悔いなき選択

進撃の巨人15巻特典OVA「悔いなき選択 前編」見ました!
相変わらずの良作画でした!立体起動装置使うところ迫力あります!
それにしてもファーランCV遊佐とは想像してなかったなー!
でもなかなか合ってたし、しっくりきたのでよかったです(笑)

B6BZHAmCEAM-3Dfretruyk.jpg B6BZHAoCEAAo3UUdtgyjt.jpg
B6BZHAtCIAA6VXRrty.jpg B6BZHAvCEAArNNDdghyju.jpg


アルアニ

アニたそ早く起きて…アルアニ好きです(´;ω;`)



最新刊!

進撃13巻!

今日は昨日買えなかった進撃の13巻を買いに行きました!
そしたらARIAの方で連載してる兵長編も1巻が出てたので
どうせならと思い特装版の方を買っちゃいました(*´∀`)
表紙も通常盤より特装版の方が好きだったので!
読むのが楽しみです~!でも読む本溜まってるwwww

あ、そうそう、とりあえずお友達と呼べそうな人ができました。
オタクで腐女子でジャンルも気が合いました。
これで2次元話を共有できる!!!!よかった!!!!
でも相変わらず授業はだるいです。気力で乗り切る。
てなわけで明日も頑張るため寝ます!おやすみなさいzzZ


紅蓮の弓矢

紅白出場記念におさらいしようと思ったら
歌ってみた出てきたんだけど普通に歌上手すぎwwww
ミカサの声真似も上手すぎて一瞬本家かと思ったwwww
そして声が野生のサトシwwwwww



進撃フェア

今日ローソン行ってきましたー!
今回は乗り遅れることなく(*^_^*)

↓↓戦利品

げっちゅ げっちゅ2

ゼリーにマグカップとかグラスとかついてるとついつい買っちゃう。
前もファミマでボカロのマグ付きゼリー買ったし(笑)
お値段も400円くらいだから安いしいいかなぁ~って。
アニメイトだと1個800円くらいするし。
それを考えるとお得感がある。

ちみキャラのやつはエレンと兵長当たりました~。
残りのミカサとアルミンと巨人の3つもコンプしたい。
てゆーか昨日12巻買って読んだんだけど絶望感溢れすぎてて心折れそう。
ここにきてまだ減るのかよ!!って感じで。
つか早くアニたそ解凍されないかなぁ(´・_・`)


自由の翼【合唱】


まるでオペラのようだwwwwww
イントロ、アウトロ、コーラス…
というか主にドイツ語歌詞がオペラwwww

肝心の歌の部分は鋼兵さんの声が目立ちすぎてて
ちょっとまとまりがないけどクオリティは高い!
鋼兵さんも単体だったら全然好きなんだけどな(笑)


性別:アルミン

お前らの愛で見えない。



驚異の再現率

鎖音プロジェクトとは世のあらゆる二次元を
具現化するプロジェクトである←ガチ



誰がここまでやれと言ったwwwwwwww
そしてなぜベストを尽くしたwwwwwww
脱がなければ…脱がなければ最高なのに…!!

そしてコカン・イテェーガーわろたwwwwww
マジ愛すべき馬鹿達wwwwwwwwww
難しいけど是非自由の翼もやってほしいなぁwwww


進撃の巨人最終話

アニメ進撃の巨人ついに終わっちゃいましたねぇ。
秋月としましては最終回の終わり方がとても心配でしたが
普通に面白かったので良かったと思います。

むしろあの展開でよくキレイに終わらせられたなぁと。笑
スタッフ様一同に感謝です!
アニメオリジナル入った時は(心配的な意味で)ちょっとドキッとしたけど
その後アニがちゃんと結晶化したので原作無視は免れました。

でも原作にはない兵長の活躍が嬉しかったです!
おいしいとこ持って行きましたねリヴァイ兵長!
ミカサもかっこよかった!最強サンドおいしい。

あの終わり方だと確実に2期ありますね。
まぁあの絶大な人気からして絶対2期やるだろとは思ってましたけど。
だがし原作のストックがまだ全然追いついていないから
早くても1クールで1年後って感じでしょうかね。

秋月の予想としましては2年後以降かなと思いますが。
まぁとりあえずアニメは終わってしまいましたが
わたしは単行本が発売されるのを待つばかりです。

ってなわけでまぁ2期が待ち遠しいですけど
のんびり気長に待つとしましょうか!
OPはまたサンホラかしらね(笑)
それでは今日はこの辺で失礼いたします!


進撃のエレンゲリオン

「駆逐しなきゃダメだ、駆逐しなきゃダメだ、駆逐しなきゃダメだ…」



↓↓比較動画



シンゲキロンパ

最初から最後までクライマックス


紅蓮の翼、自由の弓矢

そういえば焼肉に行った日

午前中は普通に遊んでて、カラオケ行ったんですよ。

そしたら紅蓮の弓矢も自由の翼もFullが入ってて

まぁ当然のように歌ったんですけども

どちらともドイツ語表記が全てカットされてました。

予想はしてましたけどもドイツ語ないとイマイチ迫力に欠けるよなぁ、と。

しかもPVもCDの歌詞カードみたいに真っ赤で

歌詞が白く掠れた感じで表記されててすっごく見づらかったです。

視力も相まって全然見えなかったので

秋月は携帯の方から歌詞を見ながら歌ってました。

もうちょっと配慮してほしいところですね。

まぁまたリベンジしに行きます(笑)


進撃OP
いつFULLが配信されても良いように両方練習してます。





太鼓さん次郎

1977とかパネェwwwwww
目がついていかないのだが(笑)



自由の翼
流石鋼兵さんうめぇwwwwww



進撃のめざまし

めざましテレビ見れなかった人のためのまとめ画像

っていうツイートを見て初めて12日のめざましで

進撃特集やってたの知りましたなにこれ悔しい!!

めざましテレビ見れなかった人のためのまとめ1 めざましテレビ見れなかった人のためのまとめ2

でもYouTubeで普通に見ることができたので良かったです!

あ、そういえばGEOに行った時も紅蓮の弓矢が流れてて

ちょっとほくそ笑みました(笑)

前回の13話楽しみに待ってたらまさかの総集編だったので

肩を落としながらもしっかり見ました。

14話はリヴァエレの原点でもあるDV現場なので全裸待機です!

それでは今日はこの辺で~


リヴァイさんんんんんん

うおあぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁ

やっぱリヴァイさんかっこいぃぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃ

9話に登場して以来一向に出番がなかったから

待ちくたびれましたよもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

4話ぶりのリヴァイさんひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぅ!!

あまりのイケメンさに惚れ直しました!

てか原作リヴァイさんも早く怪我治して復帰しておくれよぉぉぉぉぉ!!

リヴァイさんの復帰を心より祈願致します秋月でしたー!


美しきジャン酷な世界

うp主はジャン病患者wwwwwwwwww



吹いたら調査兵団配属

ジャンじゃんwwwwwwwwwwwww
リヴァイさん激似すぎてwwwもうwww
地味に上手すぎてムカつくwwwwwww




↓↓↓↓↓進撃の兵長OP単体


色々間違ってる進撃の巨人 4話



色々間違ってる進撃の巨人 3話



色々間違ってる進撃の巨人 2話


色々間違ってる進撃の巨人 1話



しんげーき

一級フラグ解体士
エレン「だけど人の死亡フラグは立てる!」


ガチジャンwwwwwww
※大人組は酔っています
もぉぉぉぉぉぎとれぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇぇぇぇぇぇい


紅蓮の弓矢替え歌シリーズ
謎の倒置法wwwwwwww


┌∠(┌^o^)/ホォォォォォォォォォモォォォォォォォオオオ!!!


プロの犯行

吹いたら調査兵団配属wwwww


↑のOP単体。前回と若干変わっている模様。


進撃の秋月

秋月巨人

今日、友人に描いてもらいました(笑)

秋月がモデルの秋月巨人ですwwwwww

本名のところだけ修正入れさせていただきました。

地味に特徴掴んでてワロタwwwww

でもちょっとホラー過ぎwww似てるwww

最近はもう日曜に進撃見るくらいしか楽しみがないですよホント。

とりあえず明日も頑張ります。

おやすみなさーいzzZ


進撃9話

ふおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉ

へいちょおぉおおぉぁあぉぉぉぁあぉぉぉぉぁあおおぉぉぉ

兵長が!!動いてる!!!!!!!

空中でクルクルしてるぅぅぅわぁぁぁぁあぃぁぃぁぁぁぃぁぃぁぁ

感激すぎてもう…!!!!!!

暑い中全裸待機した甲斐があった!

神谷も最初は合わないかなぁと思ったけど

アニメでちゃんと聴くと案外イケる。

あと、ペトラきゃわたん。流石リヴァイ班の紅一点。

てゆーかもう兵長の格好良さにやられた

ああぁぁぁぁぁぁぁっふぅぅぅぅぅぅぅぅぁぅぅぅぅぁう

ハンジが朴さんなのは微妙な気がするけど。

んでもってアニメの作画と演出がヤバすぎて…BGMも…

完成度が…!完成度がぱないっす!!

スタッフさん達の原作を越える働きに

マジ脱帽2000%な秋月でございます!!!!


実写化

進撃の巨人、実写化するらしいですね!

………………え、てかホントに実写化するの?

なんか失敗しそうで嫌だなぁ…アニメが高クオリティだからこそ

原作から築かれてきたあの素晴らしい世界観を壊してほしくない。

失敗したらファンが激怒ですね。秋月も激怒ですね。

全く、何でもかんでも実写化すりゃいいってもんでもないだろうに。

オリジナル要素入ったらその時点で絶対失敗するね。

てかあの素晴らしくアクティブな戦闘シーンを生身の人間が表せるの?

低クオリティなCG使われたら嫌だなぁ。

巨人とかも。どうすんだろ?

一気に世界観が…キャストミスとかもありそうで…怖いですね。

とりあえず世界観を壊さないことを第一に考えて制作して欲しいです。

なるべく原作に忠実に。いや、ホント、切実に。

未来日記の時みたいに完全オリジナル要素だったら

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームだわ。


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
