2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

*All archives* |  *Admin*

スイングガチャ
ひよこちゃん

スーダンスイングガチャがあったからやってみた。

モノミか日向狙いでやってみたのですが

ひよこちゃんが出ました~次こそは当てたい。

スーダンスイングガチャは2種類出てて、

秋月がやったSIDEAの方はモノミ・日向・七海・日寄子・眼蛇夢で

もう片方のSIDEBの方はモノクマ・狛枝・澪田・罪木・九頭竜・左右田です。

狛枝も欲しいなぁー!


ゼロ
ゼロ

今更感半端ないですけどダンガンロンパ ゼロ上下巻揃いました!

下はだいぶ前に買ってあったんですけど上がなかなか見つからず

今まで読めないままだったんですけれども

たまたま今日らしんばんで見つけて、お安かったので購入しました!

時間があるときにゆっくり読みたいと思います♡


論破掘り出し動画5

こればすごい!もっと評価されるべき!!


トレスのレベルが高い!日向好きの聖地(笑)


論破掘り出し動画4

完成度がおかしい(真顔)。クオリテイ高すぎるwwwwwwww
お前らの愛で狛枝と唯吹ちゃんが見えないwwwwwww


ふつくしい…でも可哀左右田wwwwwwww
狛枝のかっこよさがカンストしとるwwwwwww


論破掘り出し動画3

安定の罪木www通常運転すぎるwwww
そしてぼっちゃんんんんwwwwww


ドイツ語訳もちゃんと見るべき。
結構細かく描かれてて論破とef両方への愛を感じる神動画だった。


論破掘り出し動画2
まさかの岸監督巡回済みキタコレwwwwwwwwww
でも歌詞がすごい論破に合ってるし1を乗り越えたからの2なんだなぁと。


こちらも岸監督巡回済みキタコレwwwwwwwwww
これは何回見ても泣ける。ゲームをやり込んだ人なら泣くはず。
論破掘り出し動画
この人に後期OPも作って欲しいなwww
別の人がトレスで後期OP作ってたけど日向の目がワロリッシュだったからwww


作者「描きながら薄々日向くん前髪長いなでも直すのめんどくさいなって」
日向の前髪はカムクラになる途中経過だと思えばまぁなんとかなる。


トレスが細かくて忠実!替え歌もセンス有り!
日向の心の葛藤っていうか、とりあえずめちゃくちゃ合ってる。


なえぎっくま(・(ェ)・)

今日は台風が過ぎてお昼頃からすごい晴れましたね~。
ホントは自宅待機なのですがまぁ、
そんなの守る生徒はいないわけで…

秋物のお洋服買いに行ってきました。
んで何着か買って満足した後アニメイトに寄ったんですよ。
そしたら!!!!!!

なえぎっくま

くまめいとの苗木くんの服が発売されてたんです!!
見つけた瞬間セットで即買い余裕でした(笑)
白と茶とピンクがあったんですが苗木くんに合わせて茶色のクマさん!

なえぎっくまぁ~(*´∀`*)
モノクマverもあったけどやっぱ苗木くんでしょ!
クマに触覚も付けてあげたいww

モノクマの着ぐるみverだったら白のクマさんかなぁ~。
くまめいとは昔からよくお洋服のチェックはしてたんですが
どの服もなんだか微妙だなぁ~と思っていて買わなかったんです。

進撃の兵団服が出たら買おうかなぁと思ってはいたんですが
結局発売することはなくてですね…まぁクマに着せるには難しいからな。
マギの服も前々からあったんですけどなんだか微妙で。

そしたら今回ロンパ登場とのことで!!!!
苗木くんとモノクマが発売されててヒャッホーでした。
クマと服セットでレジへGOでしたね、はい。笑

狛枝くんverとか七海ちゃんverとか
モノミ(ウサミ)verとかも出ないかなぁ~!
モノクマverもお財布に余裕があったら白くまとセットで買おう。

汚れないように学校につけて行こうっと♪
それでは秋月はこれから古典の課題があるので
今日のところはこのへんで!おやすみなさーい!


スイングガチャ

そういや昨日ロンパのアンソロを買いに
津田沼のアニメイトに行った時に
ガチャ回したらむくろちゃんとモノクマ当たった!
スイング増えましたよ~♪

ロンパスイングスイングシリーズ

あとは苗木くん、さくらちゃん、石丸くん、石田くん
ジェノサイダー翔が集まればコンプリート!
石田とジェノはシークレットだからあれだけど
苗木くん、さくらちゃん、石丸くんはなぜ出てこない?笑

でもそろそろ第3弾も出るのではないでしょうか。
さやかちゃんとセレスと腐川ちゃんが欲しいですね。
というかスーダンのスイングシリーズも早く出てほしいな。
秋月は狛枝が出るまで確実に回しますねきっと。

女の子だったら七海と澪田が欲しいです可愛い。
男の子だったら狛枝と日向が欲しいです可愛い。
カムクラと苗木くんはシークレット枠でしょうね多分。
あとモノミほしい。ミラクルウサミも欲しい。

というかちょっと前にモノクマとモノミのガチャあったじゃないですか!
あれ丁度お金なくて回しそこねたんですよわたし!!
んでお金を手に入れいざ1週間後にアニメイト行ったら
もうそのガチャ自体がなくなってたんですよ!!くそっ!!不覚!!

アニメイトって1週間のうちに商品の入れ替えとか
ガチャの入れ替えとか多いからだいぶ焦ります。
モノクマの眼鏡ケースも欲しかったのに1週間以内に消えたよね。
なんかもう、その時に買わなきゃ駄目ね。でも金欠orz

あ、そういや黒バスのスイング第4Qが今月からでてるそうで。
花宮さん欲しいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
でも第3Qの高尾ちゃんも欲しかったし
OFF SHOT EDITIONのチャリアカ組も欲しかったな!!

そしてマギのスイング第2弾どっかにまだ置いてないかな?
ジャーファルさん欲しすぎる!!今は煌帝国ver.だからなぁ。
マギも黒バスもアニメ2期始まるし再熱来ますね!
でもとりあえずロンパ好き。笑

まぁ財布に余裕があればまたガチャ挑戦してみます!
それでは今日はこの辺で失礼いたします!
GEOのロンパクジでA賞の霧切さんフィギュアと
B賞のモノクマぬいぐるみがなかなか当たらない秋月でした~!泣


論破実写

鎖音プロジェクトは相変わらず完成度高いwww
けどこれはモノクマがやりたかっただけだろwwww
すげーうまいけどwwwwww



おちゃめ機能
あざとかわいいいいいいいいいいいいいいい



コマエダンス

何この世界一イケメンであざとかわいいゴミ虫!!
さすが苗木くんも吃驚な愛されるマジキチ(笑)
度々Ibのギャリーに見える不思議。




盾子ちゃんが歌ってるように聞こえる不思議。
あとモノクマ擬人化が カワ(・∀・)イイ!!



ダンガンロンパ

アニメダンガンロンパ最終回お疲れ様でした!

ろんぱ

まぁ尺のせいで出来栄えはちょっと劣化したけど
それでもまぁ面白かったです!
展開速すぎなのは最早もう何も言うまい。笑

苗木くん超高高級の希望に昇格おめでとうwww
最後の裁判はほとんど洗脳状態でしたねwwww
ちょっと見てるには恥ずかしいクサいセリフあざしたwww

なんつーかもうあれは主人公補正の入った洗脳レベルwww
みんな苗木教徒になりそうwwwwww
まぁ可愛いと評判の苗木くんだからこそ許されることですよね!

1のゲームは実際にプレイしてないからわかんないけど
アニメでのあの裁判のチート展開を見てると
2の覚醒日向の無双展開方が面白かったかな(笑)

あとさすが最終回!真ED流れましたね!
そらるの絶望性:ヒーロー治療薬も好きだったんですけどね。
すごいアンチ沸いてるけど秋月はそらる好きですよ。

それと、最後にタラちゃn…ゲフンゲフン
ウサミ…というかモノミがちょっとだけ出てきて
「あちしも早く早くみなさんに会いたいでちゅ~」

って!!言ってた!!ので!!
超ダンガンロンパ2アニメ化フラグ立ちましたぁぁぁぁぁ!!!!
いぃぃぃぃぃぃやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

やっべぇこりゃあ楽しみで仕方ないぜ。
でも2の方が内容的には濃いはずだから
是非とも2クールでじっくりゆっくりやってほしい。

じゃないと1の二の舞いの足早で勿体無い展開になりかねないです。
今回1でスタッフの皆様はそれを学習したんじゃないかと。
これで2がまた1クールとか言いだしたら流石に馬鹿すぎる。

とにかく2はもっと丁寧に、ゆっくり、濃く作って欲しいです。
ゲームから入ってしまった身としてはこれは譲れないですね。
でもアニメ化するとしたらいつだろう…1年後くらいかな?

でもどっちにしろ円盤であるアニメのBDとDVDの売れ行き次第だもんなぁ。
全国のリッチなヲタクの方々、是非とも買って貢献してくださいませ(笑)
緒方恵美さんも是非円盤を買ってくださいとおっしゃってます。

とりま、超ダンガンロンパ2のアニメ化(勿論2クール)を願ってます!
早く、動いて喋る狛枝と日向が見たいんだよぉォォォォォォォォ!!
てなわけで、アイランドモードの続きをプレイしてきます。

それではみなさんまた明日!


超ダンガンロンパ2
クリアしたのでそれについて。
ネタバレ要素を多いに含んでいるので追記にて。

↓↓↓↓↓↓GO!

続きを読む

主人公ズ
苗木くんは超高校級の天使。
霧切さんと舞園さんホイホイすぎる。
そして荒ぶるアンテナ(笑)




忘れちゃいけない脅威の胸囲91㎝
にじり寄る狛枝wwwこまえださんがこーろんだwwww
そして安定の荒ぶるアンテナ(笑)



両手に希望

希望トリオ



撃沈
スーダンを進める度

秋月のSAN値がゴリゴリ削られていきます。

ちょっと死んでくる。


スーダン2
スーダン、進める度に絶望していく秋月です。
秋月の好きなキャラがことごとく死んでいく…
まず第1章で発狂して、第2章で涙しました。
現在第3章に入ったばかりです。

なんかもう進めるのが怖いです。
昨日は絶望に打ちひしがれて寝られませんでした。
希望の欠片が集まり終わる前に死んじゃうって…はぁ…
あと2個でコンプだったのに…

あと隠れモノクマなんですけどもね、
第1章は全部見つかったんですけど
第2章では1体だけ地味に見つかりませんでした。
第3章では必ずや全部見つけ出して見せる…

つかいい加減、自由行動で狛枝くんに話しかけさせてくれ。
てなわけで覚悟して続きをプレイしてきます。
ああああこわいよぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ。
それでは失礼します~



p.s

昨日貞子3D2見に行ったけど話の内容は微妙でした。
1みたいなギャク要素はなかったけどなんかつまんなかったです。
でも山本裕典かっこよかった!


ロンパ
あー、ロンパやりたいなぁー

でもPSP持ってない秋月は負け組。←

だれかPSPごと貸してくれないかしら。

アニメもあと5話くらいで終わっちゃうしなぁ…

もうさくらたんがいない時点で私の天使が…orz

くっそぉぉぉぉぉぉぉさくらたんんん

来週も楽しみですコノヤロー!!!!!!

スーダン2も気になりますです!!!!

誰か貸して!!切実に!!


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
