2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

*All archives* |  *Admin*

NEXT

そういや土曜日に買ってきたぜ!

jannneku.png


NEXT4

ジャンプネクストVol.4買ってきたど~

無題


ジャンプNEXT

そういえばジャンプNEXT vol.3 が発売してたので買ってきました!
いやぁ~NEXTは発売するペースが遅いのでお財布に優しいですね。

CKNbG6jUcAE1xcK.jpg


アニバス3期最終話
アニバス最終回見た!!WC決勝これにて幕を閉じます!
01CI6q5ZvUYAAZoHk.jpg

あああああジャンプ+のネタがアニメ化されたぁぁぁぁぁぁぁ
まさか宮地さんの弟の声を聞けるとは……!!!!!!
02CI6uRCrUYAAXQdO.jpg
03CI6uRCrUwAArJ8g.jpg
04CI6uRCoUEAAWjKf.jpg

んんんんん見つめ合う赤黛んんんふつくしいぃぃぁあぁ綺麗な赤司
05CI6u7EWVAAEhMUa.jpg 06CI6u7HYVEAAoS71.jpg

キセキ集合写真( ◜◡◝ )
07CI6vOu1UYAEVoIh.jpg

おお、ジャンプ本誌でカラーページだったとこだ!
08CI6vavRUsAAPXsY.jpg

アニバス完走おめでとう!3期までお疲れ様でした!
09CI6vl3DUEAA33ju.jpg
10CI6v1D8UYAAh15Z.jpg
11CI6v1E2UAAA0bK3.jpg

エンディング、各校の相棒ペアだったけど
赤司はてっきり1人か僕俺ダブル赤司かと思ってたら
まさかの赤黛で俺氏爆散した公式ありがとうございます!!


第73Q

黒バス73話見た!

俺司くんお帰りなさい!!!綺麗な赤司が戻ってきたぞ~
CHhra_zUAAAYOSK.jpg

ED差し替えカードは霧崎!まこたぁぁぁぁぁぁん♡♡♡
CHhr91WVEAAtBaE.jpg

エンドカードは赤黛やー!
CHhsCaUVEAAdpCz.jpg


アニバス17話(67話)
そうそう、アニバス見ましたよ!!
黛さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんんん!!!
新OPに黛さんがドドンと……!!!!!!
もう、もう…ありがとうございますうぅぅぅぁぁぁぁぁぁ!!
CEKUe_tUMAAdXh2.jpg
CEKUe_wUMAE7Mtf.jpg


まこたんとむっくんの顔wwwwwwwwwwwかわいいwwww
CEKUxCBUgAElUxx.jpg
CEKUxFaUMAA0Fy0.jpg


ああんもう黛さんんんんん好きいいいいいいいいいい
CEKVYIGUUAAAa-P.jpg
CEKVYKhUkAEk7Ij.jpg


今回のED差し替えカードってどこだろう?ここかな?
それにしてもこの秀徳絵イイね!
CEKVneeUgAITlWy.jpg


そういや黛さんのCVは逢坂くんだけどまだ喋ってないですね。
逢坂くんは元気系の役が多いから黛さんの声が想像できないな~
全くイメージと結びつかなかったし(笑)
まぁとにかくアニメでの新型旧型対決楽しみです!!


流星ハニー
ハニーさんの二ヶ月連続本の後半も買ってきましたよ~ん!

前半がORANGEで後半がGREENなんですね!

例えこの中身をほぼ全部同人誌で持っていたとしても買う。それが私。

だって再録本とかってすごく魅力を感じるじゃん????

CDhqspSUMAApjws.jpg


ハニーさん本

そういえば流星ハニーさんの本がまた2カ月連続で出るらしい!
なのでとりあえず第1弾を買ってきました!第2弾は4月の下旬発売です!

CBd91UNUsAEn50q.jpg


ジャンプNEXT

買ってきたった!

CApLvE5UgAALbM8.jpg


帝光編CV決定!
アニバス帝光編で登場する荻原くんと虹村先輩のキャストが決定いたしました!

B_F5VLVVAAANvR7trj5kut,

林勇さんはハイキューの田中さんの声ですね!

置鮎さんは最近あんまり出てないからちょっと今声が思い出せん…

イメージと合ってればいいのだが…ちょっと置鮎動画漁ってきます。

でもね?その前にね?

黛さんのCV誰やねん??????

これそろそろ発表されてもいいんじゃないの????

と、日頃思っている秋月です。


今花

今花本を見つけて即決で買いましたwwwww

B8v1fP-CEAAGRLnlkjhg.jpg


黒バスアンソロ
B6BYIbkCEAITO4Srgtyhju.jpg

MVP23巻、らしんばんでお安く売っていたので買っちゃいました!

まだ22巻買ってないんですけどね!!!!近いうちに買います!

解体新書シリーズは陽泉の次は洛山きましたね!

残すところは誠凛と桐皇だけですね。できれば霧崎も欲しいですが!

んでもってのえるさんの本が出たのでそちらも買いました!

のえるさんの絵はとても綺麗だし特に目の書き方が好きなんですよねぇ。

でも最近は黒バスではなく弱ペダの方にお熱みたいですが。

まぁなにはともあれ目の保養じゃー!

次の記事ではハイキューの方書きます!


黒バスNEXT

B52n3mkCUAEgs7Irgthyjuol;

黒バスはジャンプNEXTの方で連載復活するんですね!
また連載するっていうのは噂で耳にしてましたがNEXTときたか…
SQワンチャン有りかと思ってたんだがな…
まぁとりあえず復活おめでとう黒バス!



B53WHIPCcAEftgGtghytuj7y8.jpg

てなわけで!早速買ってきましたよNEXT!
ジャンプと違って月刊なのでお財布にも優しいですね!
今から読むのが楽しみです!


くろフェス!

12月序盤に発売していることに全然気づかず
pixivでファンブックネタを見て気づいたので
土曜日にTSUTAYAで買ってまいりました(笑)

B5XO6CsCcAABmvxj.jpg
木リコ

最終巻、ここにきて衝撃の木リコ。
この二人一体どこまで進んだんだろうか。
ていうか一時期ってどれくらいだろうか。
試しに付き合ってみたけどやっぱなんか違った感みたいなイメージある。

B4VbM-LCcAA-oxdrtyui;

黒バス完結巻

黒バス最終巻買ってきました!
コミックスも完結おめでとう!
来年アニメ3期も期待してます!

B4PFQAwCYAAG6Nshryuio.jpg

本日購入黒バス

24日も過ぎたので色々出てるかな?

と思い今月もチェックしにアニメイトへ!

因みにMVP21だけらしんばんでお安く購入です。

B3Sw5F9CAAAclrPeiiyo.jpg

MVPシリーズ最近買えてなかったので漸く21を買ったのですが

既に23が出ててどうやら23で終わりみたいですねこのシリーズ。

先輩シリーズは虹村宮地ときて今回は笠松先輩です!安定の男前きましたね!

学校シリーズも漸く霧崎きましたァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!

残り1冊はちょっと気になったので買ってみた女体化本となっております!


解体新書シリーズ

今まで秀徳、海常、帝光ときて今回は陽泉出てました!
次は誠凛か桐皇か洛山どれかな?なーんか洛山な予感。

B0Nv0BKCMAIiKDjre5.jpg

カレシシリーズ

黒バスカレシシリーズはもう手におえなくて
今後買うのは諦め気味だったんですけど、
らしんばんでお安く売っていたのでつい購入しちゃいました☆

もう知ってましたが高尾ちゃんに続き赤司様の24hとのことで
次は誰の24hが出るんでしょうか?
人気的に予想すると宮地さんかなぁとは思うけどどうなるのか。

B0JikunCMAE-rHLgrth.jpg

黒バス購入☆

はーい!アニメイトで購入だよ☆

By8sabHCEAA_4JJnnnnnnnnn.jpg

解体新書シリーズに帝光きましたー!

でもなんで秀徳、海常からの帝光なんだろ(笑)

あと秋月の予想通り10の法則も虹村さんに続き宮地さん出ました!

最近は宮地さんと虹村さんはセットで人気出てますからね!

ちなみにMVP21は財布の都合上断念です(泣)


黒バス最終話

てか先週号のジャンプ、最終回見る勇気なくて
今の今まで黒バスだけ見ないままにしてたんだけど
もう今週号も発売したし勇気出して読むわ…

thfyjぐBxA64z7CQAE6XGp





+++追記+++

ウワァァァァァァァァァァァなんだこの随分とあっさりした終わり方はァァァァァァァァァ
ウワァァァァァァァァァァァァ今週号見てももう黒バスは載ってないんだァァァァァァァァ
さみしいよおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ
連載当初から最終話まで本誌で読んできたからこれはさみしい。
藤巻先生お疲れ様でした!次回作も楽しみに待ってます!


いっぱい購入☆

いぃぃぃぃぃゃっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ買ってきましたぜアンソロ本!!

BwC0Y01CAAApyn7あhtgkgmk

今月のMVP新刊は勿論のこと鳥の眼コンビとか買うしかない!
解体新書もシリーズ化したんですね!
日記シリーズと同じく秀徳の次は海常ですか!
あとはなんかお仕事モノを買ってみました。

BwC0Y1oCEAEBeHtbrfjrfy

そしてこの間行った時には置いてなかったハニーさんの新刊と
ホストもの完全版を発見したので即購入しました!いえい☆
さぁて今から読むのが楽しみですぞぃ!
なんとか時間作ってホモを堪能せねばならぬ!!

てなわけで今日はこの辺で失礼いたす!どろん!


たかみどてんし

そういえば買ってきましたハニーさんの薄い本♡

hjyjtyjtyjy.jpg

購入☆
昨日とらのあなで購入しました!
ハニーさんのキセキアイドルパロが再録本化したので買うしかない。
あと海常日記ってあれですよね。秀徳日記と同じシリーズですよね。
秀徳の次は海常かぁー!次はどこだろう?

BvBvN9fCAAA4Wm4tghfyj.jpg


購入品☆

今日は午前中に残り2件の病院見学を済ませて
ちょっとばかし買い物に行ってきました!
んで普通に本屋さん寄ったら売ってたから購入☆

Buc-mFZCQAIKwh_bbdtgt.jpg

むふふだぜ♡

Buc-mBUCUAAIi81hmk.jpg

あと年下彼氏の恋愛管理壁の2巻出てたのでこちらも購入!
むしろこれ続き物だったのか…と思いました。
右にあるのは付属の小冊子です!

後でゆっくり読みたいところですがこれからバイトです。
昨日同様お祭り2日目のお手伝いです。やだなー。
とりあえず行ってきまーす。


久々に!

この間イオンモール行った日に普通に本屋を徘徊してたら
なんととても欲しいアンソロが出てましてですね、
でもその時は金欠だったしどうせならポイント貯めたいから
アニメイトで買おうと思ってその日は買わなかったですよ!
衝動買いしたいのを涙をのんで堪えて帰宅したんですよ。

でもものすごく早く欲しくてたまらなくて今日学校帰りに
羅針盤、とらのあな、メイトに行ってまいりました!
でも1冊でも羅針盤でお安く売ってたら…という淡い希望は打ち砕かれました。
いつもだったらMVPシリーズとカレシシリーズは羅針盤で安くなるまで待つのですが
今回はキャラがキャラなだけにそういうわけにはいかず新刊で即購入!

久々に!

まず、念願のハナミヤカレシ出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!
ようやく!!!!ようやく出てくれましたまこたん!!!!
まこたんが出たとなれば値下げを待つ余裕なんぞない!!
まこたんばんざぁぁぁぁぁああっぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!

つして次に虹村さんのアンソロ!!!!!!!!
これ宮地さんと同じシリーズのやつだよ!!!!!
これも即買うしかないよね☆
だってわたし虹村さん好きだもの!!!!!!

ちなみに今回のMVP18を即買いした理由も
「キセキと秀徳が家族になる」「黒バス界のビッグダディ虹村修造」
という帯の煽りを見てしまったからですよえぇ!!
どうせ私は秀徳と虹村さん好きですよ!!

最後の秀徳解体新書なんてもう私のためにあるよね。
しかも流星ハニーさんのとかもう買うしかないよね。
買わないはずが!!!!ないんですよ!!!!
そんなこんなでこちらも即買いとなります(笑)

上に載ってる薄い本は知ってる絵師さんだったし
秋月は先天性でも後天性でもどちらでも女体化が好きなので
なんとなく気になって買ってみました!
これだけとらのあなで購入いたしました。

アンソロは4冊ともアニメイトで買いましたよー☆
金欠だったから貯めてたポイント全額使っちゃった☆
まぁ別にそこまで貯まってなかったから1800円分くらいかな。
とりあえずポイントのお蔭でいくらか助かりました( *´艸`)

5冊とも今から読むのが楽しみですー♪


MVP
ようやくMVP17買ってきたどー!

MVP17.jpg

なんかもう毎月毎月買う余裕がなくなりそうで怖いwww

ちなみにこちらは、らしんばんでお安くなってたのを購入しました!

プラス、500円以上のお買い上げの場合は

アニメイトのレシートを提示すると100円引きしてくれるので

900円で買えましたラッキー!

やはり発売日に新書で買うよりらしんばんに出るまで待った方がいいですね!

これからも粘り強く待ちます(笑)これもお財布のため!


こーうにゅ~
かったたた~

とらのあなにて購入!

カレシシーズは大抵らしんばんでお安く売ってる場合しか

買わないようにはしてるんだけどつい買っちゃいました!

高尾ちゃんだけ2冊目出るとかホント愛されてんなぁwwwww

んで、お隣の同人誌は設定見て気になって買ったら

まさかの漫画じゃなくて小説でしたぁぁぁぁぁぁぁ騙されたぁぁぁぁ

まぁ漫画も少し載ってるんですけどね。

でもよくよく見たらこれ2巻だったんだよ…1巻持ってないし知らねぇよ…笑

でもあらすじ書いてあったしなんとかなるか。

とりま時間見つけて読んでみます~

次回は今回とらのあなに無かった為購入できなかった

MVPの17巻も買いたいと思います!それでは~ノシ


買ったった

今日は色々とお買い物をしてきました~!
んで、ついでにとらのあなと羅針盤に寄って2冊購入!

かったったったったったった

キセキ的アイドル伝説シリーズの新刊GETですの☆
このシリーズではもちろん真ちゃんも好きなんですけど
なんだかんだで黄瀬ちゃんが一番可愛い気がする!
踊る幸男御殿の笠黄ちゃんが好きですwww
でも征華様もふつくしくて大好きです!!!!

黒バス彼氏シリーズは今回ホスト編を買いました!
らしんばんでお安くなっていたので!
読んでると、世の女性はこうしてホストにハマるんだな…
って改めて思いましたwwwwwwwww
あれなら私も余裕で貢ぐわwwwwwwwwww

今月はもう24日までアンソロ買ーわないっと!
それでは今日はこの辺でばいなら~


しんかーん

どうもどうも~今日はちゃんと記事書きます。
今日は久々にアニメイトととらのあなに行ってまいりました!
最近は金欠だったのでMVPの発売日である24日まで我慢してたのです。
そしたら友達と一緒に行こうって話になったので相手に都合を合わせて
昨日ではなく今日行ってまいりました!

そんでもって買ってきた新刊たち…!
毎月買ってるMVPシリーズの最新16巻。
幸漫さんの新刊でサンプル読んで面白かったから欲しかった薄い本。
秀徳クラスタである私の目にとまった秀徳日記。
虹村さん本…そして学校シリーズ!!

おひさびさ

学校シリーズにようやく桐皇が出ましたぁぁぁぁ!!!!
ホントなんで一番最後だったんだろwwwwwwwwww
とりあえずようやく感ハンパないっすwwwwwwwww
そんでもって桐皇ようやく出してもらえたのに
秀徳はちゃっかり2が出てるっていうwwwwwwww

どうしたのwwwほかの学校すっとばして2出てるwwww
秀徳人気だねwwwwwクラスタとしては嬉しいよwwww
でもwwwその前にwww霧崎は出ないんですかぁwwww
これもう絶対望み薄いですやんwwwwwファーwwwww
泣きたい。KIRISAKIも出してよぉぉぉぉぅううううう!!

さて、また来月の24日までは買いに行かないようにしなくては…
1ヶ月我慢は結構つらたんですよよよよよよよよぉぉぉぉぉぉ
とりまバイトして稼がなくては!という話は毎回言ってるので置いといて、
明日はまた後輩の大会の応援に行くのでそろそろ風呂入って寝ます。
第一試合は鬼畜だじぇ…土日なのに早起き(笑)

それでは皆様おやすみなさいませーzzZ


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
