2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

*All archives* |  *Admin*

ジャンプ50号
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください

































やっぱこのコンビネーションははすごいんだよなぁ
01lm5eflvkgreb.png


ヒヤヒヤドキドキ飛雄ちゃん
02kdmckdc.png


瀬見くん!!!!!!!!
白布くんはエースを立てることに徹底してるもんね。
03kmkfdkdxd.png
04jknfghvbmro.png


冴子姉さんマジ私の姉になってくれ
05mvflkvfkd.png


おお!!がっつり!!
これが日向の言うところの “皿” なんですね(笑)
06vlfgvmgr.png


バレーボール漫画で死闘って表現すごいよね。凄まじさ感じる(笑)
07gbvfee.png


来週も期待!


ジャンプ49号
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください
































真逆ですな(笑)
01mknxjdxd.png


飛雄ちゃんきたぁぁぁぁぁぁ
02dmkncjfc.png


かっこよすぎてヒュッ…ってなったわ。
それにしても打つ前のこの若干笑ってるような顔!!可愛い!!
03mkimkicdc.png
04mdkcjdicxd.png


やっぱりこのコンビですよね!
05mckmfkcf.png
06kmkvfcd.png


得点に貪欲にいこうぜ!来週も楽しみ!
07dcfvcgb.png


ジャンプ48号
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください
































ハロウィンだね!
去年のハロウィンセンターカラーから1年経つの早いなぁ。
01mckldnjv.png


天童くんマジかわ。スガさん強気でいきますね…!
02kdcnjdcw.png
03kckdnckdc.png


顔面レシーブ…………!
04mkvmkfev.png


ォアーーーーーイッ!!!
05coefcveokv.png


見えててズラしたとか地味に反射神経良い(笑)とか思ってたらこの威圧感ですよ…
06mkbfgbr.png
07bfklm.png


ようやく天童の言ってた意味がわかったか牛若ちゃん。
それにしても日向のこの顔。
08mnjcv.png
09fgetw.png


あぁぁ覚醒してもた
10mkgfjlbln.png


さすがコンクリート出身の野生児。殺気を感じ取ったか。
11fvdbgfh.png


とびおちゃんんんんんんんんん次回とびおちゃん復活するぅぅっぅっ
12cdwsssd.png


ジャンプ47号
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください
































ツッキー…信じて待つだけしかできないのは悔しいよね…
早く治して帰っておいで…!!
01kdjjdd.png 02mkdcmkd.png
03njkdncw.png


大地さん…!
04knkdnckdc.png


そんなスガさんが好きだよ…!かっこいいよスガさん!!
05mkmckfcvf.png
06jnjdcdd.png


まさか牛若ちゃん以外に天童くんの回想まで入るとは…
07dcedjcnje.png
08jdwjdnjnxj.png
09bxjhdbxhwx.png


そしてこの顔である。愛しい。
10ldjbdhcbycf.png


ジャンプ46号
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください
































ツッキーには褒め言葉wwwwww
01EDRFEVGRHB.png


ツッキーと言う名の偉大な壁
02MKXMWKK.png


ツッキー大活躍wwww超心強いですなwwww
03MKMCKDMCDC.png
04MDKMCK.png


天童くんのこの顔と背景よ(笑)
05M LFM LF


おいおい大活躍だった矢先に大丈夫かよツッキー…
06FVRGBHTJNY.png


ハラハラ展開ですな!


ジャンプ45号
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください
































ブリュンヒルデ玲子ってすげー名前だな(笑)
牛若ちゃんは全然テレビ見なさそう。バレーとかは見るかもしれないけど。
あ、でも頭いいしニュースくらいは見るかな?
01bhjbf.jpg


左利きを矯正されてたら今の牛若ちゃんはいないかもしれなかったんだなぁ。
牛若パパ良い人。てかショタ牛若ちゃん…!
02bibibiiouji.jpg
03khghjjkh.jpg


牛若家について聞く日が来るとは……HQも随分話が進んだよなぁ
04uiohbbg.png
05cvbhnjmk.png
06vbjkhk.png


牛若ちゃんの普通の人間らしいっていうか、
高校生らしいところ見るとなんかこう、母性本能が湧き出てくる。
07dcfgvhbjnk.jpg


スガさん密かに練習してたのね…
飛雄ちゃんの心境はこれ悔しがってんのかな?
08cvhjk.png


ホント牛若と天童のコンビ好きだわ~かわいいいい~~
白鳥沢ってなんでこんな可愛い子多いの?????????
09vcgfhytrtyf.png
10bffdssdfrtg.png


牛若ちゃんは外見も性格もお父さん似ではないよなぁ。
あ、眉毛だけ似てるか。まだ出て来てないからわからんがお母さん似なのかな?
11rftgyhuj.jpg


ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン
ノッてきたとか牛若ちゃん可愛すぎィィィィィィィィィィ俗世の言葉使ってる感やばい
12kjhg.jpg


次週は牛若無双かな!?!?!?!


ジャンプ44号
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。
































今週は表紙&巻頭カラーですね!スガさん気合たっぷりですな!
01fyjktkugkutg.png 02hjbkmgcj.png
03jftjtdj.png


やっぱり菅潔は公式だったんや…(いやむしろ潔菅…?)
女神潔子さんと大天使スガエルならお似合いです祝福します…
そして主将とエースのセコム(笑)清水の匂いがとれちゃうワロタwwww
04gsdagesrh.jpg
05fgdhetyh.jpg
06gdsgsdgsr.jpg


流石強豪校らしいお言葉
07gsrhsrh.png


攻撃は最大の防御なりってか
08gchsdfhs.png


「エースかよこのやろー!!」 「エースだよ!!」 和む。
09ghdsfhwe.png


バケモノだらけだからな
10dfghdtgjht.png


心へし折りたいwwwwwwwww
まるで二口が悪化したようなセリフだなwwwwwwwwwwww
11hjjtyiydiik.png


ほう、新しいな
12hbdtju6ri5.png
13ngjdghdh.png


スガさんが打つのね
14jfjfyil.png


ブロックもフォローも無しで全員ってよくよく考えるとすげーよな。
実際にやったらまるで捨て身の技だよね。
15ngnhyjuk.png


次号はどういう展開になるかな?


ジャンプ43号
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。



































センターカラーは白鳥沢!
01fbfjyfhnj.png


ホント天童くん好きだわwwwwwwwww
02b dbngned
03kkdbkgb.jpg


飛雄ちゃんか゛っ゛こ゛い゛い゛
04jfvjfnf.png
05knfkjbnwe.png


ヤッタネ日向!
06nfnhhn.png


はいはい影日ちゃんかわいい
07nmnmsr.jpg
08CQg80e0UEAAcdK1.jpg


スガさん!!!!!!!!!!
09hvgdfk.png


次号大天使スガエル活躍クルー?


ジャンプ42号
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。
今回もいつもよりネタバレ画像少なめです。
































飛雄ちゃんかっこいいしスガさんかわいいしんんん
01erstdyrtu.png


珍しくかっこいい旭さん
02gfhycjgukyilu.png


天童くんのこの顔よwwwwwwwwwwwwwwwwww
03ersetdryi.png
04dgjryktuk.png
05hhrshstl.png


この2人のやりとり見るとホッとするからシリアス展開にどんどんぶち込んでください
06fsrhdtfykgul.png


やっぱ影日ちゃんですか~~次号特大Cカラーですって!
07faegsrdtjy.png


来週はどんな展開になるでしょうか!


ジャンプ41号
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。
今回もいつもよりネタバレ画像少なめです。


































弟子自慢したくなるよねwww
「わしが育てた」みたいな(笑)
02COyfMn4UEAAxuwoefrg.jpg


ウシワカちゃんも人間だもんね
01frgtrhyuj.png


飛雄ちゃんんんんんんん;;;;;;;;
04COyfgLKUYAAm8ik.jpg 03COyfMn4UEAAxuwoyhfg.png


かわいいなぁぁぁあぁぁもぉぉおぉぉおぉぉ
05COyfMn4UEAAxuwo.png


あああああぁぁぁんんんんんんん飛雄ちゃんんんんんんんんんんん
天使ぃぃんぁぁぃぃぁぁぁ飛雄ちゃんはバレーの妖精さんだったんだぁぁぁぁぁぁぁぁ
06COyfMn4UEAAxuwo.png
07COyfMn4UEAAxuwo.png
08COyfMn4UEAAxuwo.png


絶対ちょっと引いてるよねこれ(笑)
09COyfMn4UEAAxuwo.png


来週も楽しみです!


梟組の声優

え!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
赤葦の声優、逢坂くんに決まってたの!?!??!?
黛さんじゃん!!!!!!
やべーわ。マジ赤葦に逢坂くんは想像してなかったわ。

あ、これ黛さんの時も言った気がする(笑)
でもそこまで違和感は感じないかも。
てかぁぁぁんあああやばいだろぉぉぉぉぉぉ
黛さんに続き赤葦とか逢坂くんの株ダダ上がりすぎ!!!!

そして木兎さんの声優は木村良平くんwwwwwwwwwww
マジかよwwwww嘘だろwwww全然イメージないぞwwwwwwww
後輩わんこキャラのイメージしかない良平くんが木兎さんとかwwwwww
低いかっこいい方の声でも木兎さんっぽくはないしなぁ。

木兎=小西克幸or関智一
赤葦=櫻井孝宏のイメージだったから
木兎=木村良平  赤葦=逢坂良太 は完全に予想外でしたわー
なんかもう全く想像できないし逆に楽しみになってきたwwwwwwwwwwww


ジャンプ40号
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。
今回もいつもよりネタバレ画像少なめです。

































俳句wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01klufxa.png


気付いた時にはもういるってなんか怖いよね(笑)
02kfjvenje.png


スタミナ妖怪日向
03kjfsjfjv.png


HQ女子はモブも可愛いことで定評あるのに可愛くないモブなんて珍しいな
04kvnwkvnkwnv.png


ツッキーかわいいwwwwwwwwww
05knvlksnvbksrf.png


赤葦!!!!!!!!羨ましがる飛雄ちゃんも可愛い…
06nbkfekkbweokle.png


1人時間差キターーーー!!
07hbadjbdajkvbw.png


ツッキーのこういうのが全部第3体育館で培われたもの
だったとしたらって考えるだけで過剰に萌えます…
08jkdjefnbjwevb.png


来週も楽しみです!


今週のジャンプ
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。
今回はいつもよりネタバレ画像少なめです。
































日向は飛ぶことが1番の取り柄だからな(笑)
スピードと体力もだけど!
01hhtdrdr.png
02fjgkgulyf.png


この左右の顔の違いよ(笑)
03dhzsjetry.png


またもや展開が変わってきましたァー!
田中ぱいせんかっけぇー!
04dgtdkyrkuy;


先週のはこれくらいかな?
載せたいの結構少なかった。


今週のジャンプ
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。
































田中「そうですね!!(泣)」
無題01


さらっと持っていきます牛若ちゃん。
スガさん最近顔芸多いなwwww島田さんのイラつき顏も素敵。
無題02


こういうの信頼感あっていいよね
無題03
無題04


これが日向なりの解釈なのね(笑)まぁ間違ってはいないなwwwww
無題05
無題06


ここのツッキーかわいいwwwww
無題07
無題08


日向は身長こそ小さいけどその分跳躍は凄いもんね!!頑張れ日向!!
無題09
無題10
無題11


来週も期待期待♡


今週のジャンプ

※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。
今回はいつもよりネタバレ画像少なめです。































鵜飼監督(爺)!!
01CL-KZLcUsAAxwwR.jpg


OB陣可愛すぎかよwwwwwwwwwwwwwww
02CL-Kfc2UsAAQyCR.jpg


コンセプトの戦いか…こういうのかっこいいな。
03CL-KnCgUYAEvW6Q.jpg
04CL-KnW_UMAAJNUt.jpg


仁花「悔しそうなの新鮮です!」
05CL-LKgvUcAATSoN.jpg


奇跡なんかじゃなく確実に!!
06CL-LcQxUwAATNiB.jpg


来週もお楽しみに!!


今週のジャンプ
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。
今回はいつもよりネタバレ画像多めです。































センターカラー!!!!!
女子組カラーは去年のハロウィン以来なのでとても嬉しい可愛い大好き可愛い
01CLJcMGwUwAAJ8s5.jpg


ツッキー、ホント頼もしいなぁ。
感覚派連中が多い中で頭脳派が冴え渡りますね!
02CLJYSi6UAAAQLK5.jpg
03CLJYSjCUYAAJQEu.jpg


流石エース!
04CLJYY9eUMAAzpmy.jpg
05CLJYZBmUEAAmDzd.jpg
06CLJYZevVEAEFGuW.jpg


じわじわと馴染んできてますよね!
07CLJYlTCUMAERd1C.jpg


司令塔ツッキーかっこいい!!!!
頭脳派だから司令塔とかのポジション似合いますよね(笑)
08CLJYvx0UcAAg9qn.jpg


五色くんホント単純ばかわいいww
09CLJY7TMUEAQ6Goz.jpg


白布くんの活躍をもっと……!!
10CLJZFJLUcAAGLmr.jpg


こっちも相変わらず火花飛んでますね〜〜〜〜
11CLJZNi2UYAA8-f-.jpg


五色くんマジかわ
12CLJZameUMAA7_N2.jpg
13CLJZasjUYAAmYFx.jpg
14CLJZde4UkAA34rU.jpg


大地さんホント安定してて安心する
15CLJZnvgUwAA3Gnq.jpg
16CLJZnzKUMAAk-wn.jpg


流石王者、そう簡単には点取らせてくれませんね…
全員のポテンシャルが高いしなぁ…
てかそれにしても白鳥沢って可愛い子多くね?????
勿論牛若ちゃんも可愛い部類に入ります!
17CLJaXnTUkAAjupv.jpg


来週も楽しみですね!


今週のジャンプ

※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。
今回はいつもよりネタバレ画像多めです。





























ノヤっさんお怒り
01CK95pQAUAAEk6ND.jpg
02CK95pQBVEAANOoP.jpg


牛若は相当日向のこと意識してるよね。意識ってか、敵視?
03CK950-eUkAAbYdC.jpg
04CK951G6UkAADK55.jpg


ちゃんと稚拙の意味覚えてたんだね日向!!流石やっちゃん講座!
05CK9598sVEAAOFoU.jpg


飛雄ちゃんクソかわwwwwwwwwちょっと嬉しいのかなwwwwww
06CK96wrUUcAAz3jS.jpg
07CK96wraUwAAyaH2.jpg
08CK96wrnVAAApWZD.jpg


かわいいwwwwww
09CK96-dnUwAA_Xxn.jpg


ホームランwwwwwww五色くんはバカワイイ属性だなwwwww
10CK97IsQUMAAcORN.jpg
11CK97I7lVAAAGS9B.jpg


緊張感走ります…!!
12CK97YQxUwAIciDy.jpg
13CK97YVEUkAQg5gG.jpg


流石ノヤっさん!!!!!!!再度ノヤ活躍回ですね!!!!
14CK97nQiUwAAJV6v.jpg
15CK97nf_UAAEGQ54.jpg


来週も楽しみです!!!!!!


今週のジャンプ

※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。
今回はいつもよりネタバレ画像少なめです。



























白布くん、冷静ですね
01CKNZeX1VAAAfm0Y.jpg


チームのプレースタイルと牛若の存在に
惹かれて白鳥沢に入ったのね白布くん。
02CKNZx8QUwAAmpb7.jpg


確かに見た目的に頭良さそう。白鳥沢自体偏差値高いもんな。
それにしても以前はガンガン速攻使うような強気タイプだったのか…
今のスタイルからだと想像できん…
03CKNaHp-UEAEZHhT.jpg
04CKNaHqBUwAA2jem.jpg


あ~~~~~~~~~~~これは確かにそうですわ。
もし飛雄ちゃんが白鳥沢に入ってたところで幸せなプレーはできまいよ。
05CKNaipLUcAALGTN.jpg
06CKNaistUsAASSJQ.jpg


白布くん…この子案外闇が深いぞ
07CKNaz0-UkAAaK9J.jpg


来週も楽しみですね!


今週のジャンプ
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。
今週もいつもよりネタバレ画像多めです。
























3年2人wwwwww確かに折れそうwwwwww
こんな時にもライバル心燃やしてる飛雄ちゃんくそかわ
01CJUMEGeUAAAlqNr.jpg
02CJUMEGsUwAAzARk.jpg


スガさんwwwwwww月山の信頼感安定しすぎな(笑)
03CJUMS3VVAAA-MSc.jpg
04CJUMS6WUMAA-opR.jpg


明光くん号泣wwwwwしかも人間関係の方でwwwwww
それにしても冴子さん相変わらず可愛い♡♡♡
05CJUM1R6UcAIZwFE.jpg


流石っすツッキー!
06CJUM8WxVAAAFnUn.jpg


大地さんに恐いと言わせるとは(笑)
07CJUNHyGUsAAwPz9.jpg


月島「僕にとっては褒め言葉ですねありがとうございますぅ~」
08CJUNRoIVAAEOE7A.jpg


やっちゃんは結構人のことちゃんと見てるよなぁって改めて思った
09CJUN5Q7UEAAe3QR.jpg


ホント君は太陽のようだね日向
10CJUOD4UUYAEyGs4.jpg


そしてその日向に対する月島…流石ブレませんな(笑)
11CJUOO1dUYAAwaI6.jpg
12CJUOO7lUAAAhPyX.jpg


されど1点!
13CJUOT19UYAA__u5.jpg


気合い入れ直すために自分の頬を引っ叩く白布くんかわわわわ
14CJUOrOfUMAAHwpQ.jpg


円陣組んで気合い入れ直し!
15CJUOzVFUMAAwsEq.jpg
16CJUOzZrUAAAdowa.jpg


意味深ですな。来週も楽しみです!
17CJUPWr8UwAEb-fR.jpg



今週のジャンプ

※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。
今週はページ増量につきいつもよりネタバレ画像多めです。























今週のジャンプはハイキューが表紙や!
01CIwvsFUUkAAzN4j.jpg


巻頭カラー綺麗!!素敵!!!!
02CIwv-HgUMAAkJXI.jpg


2人とも日向大好きかよwwwww
03CIwwFLvUMAE_2pD.jpg


おひょおぉ~~~~~~牛島さん~~~
04CIwwM1WUcAA-9wR.jpg


スガさんの顔なwwwwwwwwwwww
05CIwwSunVAAAeq2o.jpg


アヒィ………オーラ半端ないっす
06CIwwcDpVEAIy1aL.jpg


ここの白布くん可愛い
07CIwwg2dUAAAqxOj.jpg


きゃーツッキー!背筋がゾワッとした!
08CIwwvb6UAAAW9LD.jpg


と、止めたァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
09CIww50mUcAAKvxw.jpg 10CIww51dUMAEPKvp.jpg
11CIww55xUsAAOfOv.jpg


ドシャッと綺麗に決まりましたァァァァァァァオラァァァァァァ
12CIwxODDUwAACQa3.jpg
13CIwxOIWVAAATlRE.jpg


ツッキーが…あのツッキーが…ガッツポーズしたよぉぉおおおぉ
よほど嬉しかったのね…!!皆嬉しいね!アツいねツッキー!
お姉さんはとても嬉しいよ…!!
14CIwxqWKUEAA8FOC.jpg
15CIwxqcDUwAE0pjc.jpg


木兎さんの言葉…ここでくるか。
ここがツッキーがバレーにハマった瞬間になるのかぁ〜〜〜
16CIwx5NOUkAElSgS.jpg
17CIwx5nNUAAAeIxH.jpg


来週も楽しみですな!!!!


今週のジャンプ

※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。




























ギャアアァアァァァァァァァァ瀬見くんんん瀬見くんぎゃわぃぃぃぃこの子好きぃぃぃぃぃぃぃ
01CIHNq8mUwAM7V3z.jpg
02CIHNq8mUEAADFz1.jpg


さすが変人コンビ!!!!
03CIHNydEVAAQLwWz.jpg
04CIHNyhHVEAApFzd.jpg
05CIHNyo2UMAAOkJO.jpg


ここ最近ツッキーが覚醒しつつあるのが嬉しいです黒尾さんも喜んでるよきっと
06CIHN8pQUYAErKwP.jpg
07CIHN8svVEAEBomi.jpg


次号は表紙&巻頭カラーで更に超大増30Pだと……!!
08CIHOSfRUMAAaGv0.jpg


来週も楽しみですな!!



今週のジャンプ

※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。




























お兄ちゃんにはわかっちゃうぞ☆
01CICde_dUwAAlCQb.jpg


やっちゃん相変わらずSo Cute…!!
02CICde_fUMAEeadX.jpg


かっこいi…かっこつかないなwww
03CICdpjKUEAA3lZ9.jpg


はぁぁぁぁぁ負けず嫌い飛雄ちゃんきゃわわツー返し最高です!!!!
04CICd4yzUsAAg-N7.jpg
05CICd49jVEAAytDY.jpg


安定のツッキー(笑)
06CICeDfrUEAAAvvg.jpg
07CICeDjiUkAAKG2d.jpg


うちの子は一級品の囮です!
08CICeIufUcAA_lMt.jpg


なにこの顔可愛い…自分に厳しい飛雄ちゃんしゅき…
09CICeRqLVAAABRSO.jpg


次回も盛大に暴れてくれ!
10CICeW1FUEAEZVVb.jpg


今週のジャンプ
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。



























扉絵可愛い~~~~~~
01CHd7a7UVAAAJWNd.jpg


流石やっちゃん。頭良い人は色んな事知ってるよね。
02CHd7ldLUAAARB2q.jpg


お?なにか起こる?
03CHd7ppNUcAA200P.jpg


ほぅ、ツーときましたか!!
04CHd712sUEAA2iHM.jpg 05CHd72NHUMAACDAt.jpg


白布くんやるじゃなァイ!
06CHd8XlbUwAQsmH9.jpg 07CHd8X5wUkAEb4_0.jpg


さて、ツッキーは何かやろうとしてるのかな?
それとも何か考えてるのかな?
08CHd8ls3UcAAzefD.jpg


来週も楽しみですね!


今週のジャンプ

※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。


























ツッキー!!
01CG1mpD1UIAAhV3A.jpg


え?何この子可愛い。白鳥沢のセッター2人とも可愛い。
02CG1mzT5VAAAw2nz.jpg


ここの牛若の顔好きじゃ
03CG1m3hIUIAAyGtO.jpg


女子組可愛すぎか。潔子さんの髪型がボブに見える。
04CG1nDqXVAAAe_OM.jpg 05CG1nDvbUIAAzlop.jpg


はい流石ですノヤっさん!!!
06CG1nJffVAAAf_C1.jpg


なんか笑っちゃったwwwwwマジかよんwwww
07CG1nQEeUgAA5Ori.jpg


応援組かわいか〜^
08CG1nVvsVIAA41uw.jpg


いいよいいよ~~~~!!次回も楽しみです!!
09CG1nc2GUgAAAjWj.jpg


あんそろ

そういえば24日過ぎてたので買ってきました~。
今月の新刊は全然出てなくて買うの少なかったです。

CGKwjAaVAAEHo2p.jpg


今週のジャンプ

※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。

























今週のジャンプ!センターカラーだぞー!
01CF7X4XlUgAA56gS.jpg


やっちゃんのCVアイカツのいちごちゃんだと…?
イメージ違いすぎるぞ…?大丈夫か…?
02CF7YD3-UoAMOrpD.jpg


お?
03CF7af4SVIAAza68.jpg


ただしwwwwwwwwwwwwwwww
04CF7ai-YUIAE8-ia.jpg


随分パンチのきいた監督だな白鳥沢wwwwwww
05CF7aufcUMAEZE5y.jpg
06CF7a0bSUMAACSqL.jpg


応援組可愛すぎか
07CF7a9MxVAAE79s_.jpg


ただし!!!!!!!!!!!!!!
08CF7bIUfUEAAuYsz.jpg
09CF7bIXkVIAAiMSy.jpg


ほぅ?来週もツッキー活躍?
10CF7bOMcUoAArcCu.jpg


来週も楽しみですな!


今週のジャンプ
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。
























なんか笑ったwwwwwwwwww
01CFYBTmeUgAEUbWr.jpg


データでは戦えないタイプのやーつですな
02CFYBZWSUsAA78VD.jpg


流石ツッキィィィィィィ!!もっとやっちゃって!!!!
03CFYBmzkVAAIEUHT.jpg
04CFYBm3jUEAA9ziA.jpg
05CFYBnAKUsAAP8ET.jpg
06CFYBnANUUAAo6cw.jpg


烏野の理性…なんかカッコいいな。
次回からの見所は切れ者ツッキーの活躍でしょうか?胸アツですな!
07CFYB1ovUUAEX6c9.jpg


次週はセンターカラーじゃ!!
来週も楽しみでっす!!


今週のジャンプ
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。























ゲスキャラだと?????お????
01CEvO_mLUIAASH9x.jpg


いやそれは流石に退場だろwwwwwwwwwww
02CEvPEzeVEAAprts.jpg


なんか色々凄い人なのは分かるんだけど牛若ちゃんの天然に
全部持ってかれた感があるのはなぜだろうwwwwwwww
03CEvPcV_UkAIF2ya.jpg
04CEvPcZzVEAAmb1H.jpg
05CEvPchYUgAAr4c5.jpg


腹立ってる飛雄ちゃんも可愛い…好き…
06CEvPq_QUEAAPIzK.jpg


アッ…ゲスってそっちのゲスね……うん…
07CEvP8-bUkAElcXw.jpg


流石飛雄ちゃん今度は下手なフェイクはいれなくなったね!
流石バレーにおいては頭脳5!
08CEvQSzlUIAAtIAy.jpg
09CEvQS3hUIAASJaI.jpg


はあああひたすら飛雄が可愛かった!!
負けず嫌いの飛雄ちゃんくそかわ!!!!!
10CEvQl5cUkAArS9P.jpg


来週も楽しみです!


あんそろ

日曜日に買ったアンソロです!今回は珍しく少なめです。

所持金事情があまり良くなかったのでビビッときたのだけ買いました。

つってもハイシーズンシリーズと○○の恋シリーズはいつも買ってるので

直感で買ったのは無気力本だけですが(笑)

CDhqslPUUAA5xDv.jpg


今週のジャンプ
※一応毎回、話しの流れがモロ分かりしないような場面を選んで
写メを載せていますが今回もわたくし秋月の興奮が高まり
人によっては結構ネタバレ要素有りかと思われますので
コミックス派の方はネタバレ地雷にご注意ください。
今回はいつもよりネタバレ画像少なめです。




















ちゃんと日向のこと意識してますね牛若ちゃん!
01CEKQQOkUsAEFQi_.jpg
02CEKQQOjUMAArg3Q.jpg


まぁそれが日向ですからね(笑)
03CEKQZdGUsAANJTy.jpg


悪い顔してますな〜〜〜wwww
04CEKQeDCVAAAKgyo.jpg


今回合併号だったから来週はジャンプお休みですね!
次号も楽しみです!


てかソーマとジャンプヒロインのコラボのやつやばくね?
潔子さんエロすぎじゃね????
05CEKSgegUUAAxPPT.jpg


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
