2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

*All archives* |  *Admin*

テンカウント

そういえば昨日ようやくテンカウント4巻買えたー!
とらのあなで買ったらクリアファイル貰えました💛

テンカウント4


商業

今日はついでに気になったこちらも購入いたしました。

CG47pW6UQAEKw8b.jpg


商業

こちらも昨日気になって購入しました。
相変わらず私の商業センスに外れはない…!

CGsvmSzUIAAFs58.jpg


商業

そうそう、昨日買ったホモです。

黒バス同人でお世話になっている流星ハニーさんが

商業本を出していたので迷わず買いましたー!笑

CFDwTaEUkAEYls9.jpg


商業

私の好きな感じの設定だったから買ってみたら面白かった。

CDKpDlWWYAAha0J.jpg


~~~商業~~~

今日は進撃とペダルの最新刊買ったついでに気になった商業も買ってきました

CCKLMl5UAAA1DaO.jpg


商業

普通の本屋さんでちょっと気になって買ってみた商業BL

CBd91cWUwAAcr9M.jpg


☆☆☆商業☆☆☆

友達に借りて気に入ったのでこちらまとめて買ってきました!
やはり理人さんの絵は綺麗で繊細でふつくしい…素敵…

CA3uSklUkAAwVsb.jpg


こちらは絵と設定が好きな感じだったので気になって購入。

CA3uZ-aUgAAwE0H.jpg


こちらは先週らしんばんに行った時に気になってお安く購入したものです。

CAisFgpUQAALH3D.jpg


商業BL

気になったので購入してみました!

B__hcPuUgAAGfOD.jpg


商 業 B L 

昨日普通の本屋でHQと一緒にGET!
気になったから買ってみたのですよ~~

B_P2uIEVAAE_2Plmhtkmh.jpg


商業BL

昨日テンカウント3巻発売日だったので今日買ってきました!
アニメイトで買うとおまけ付いてくるから良いよね(笑)読むの楽しみ!

B-_2Ao6UsAEJ7xmrwet5uy78.jpg


こちらの商業BL本はとらのあなで購入。
キヅナツキさんの絵がとても綺麗で好きです。

B-_2j-hU8AA-5sNthuykilouiu7.jpg

この人は黒バスやHQの同人も出してますよね。
前にリンクって本を買ったので今日は残りの2冊を買いました。

左のは私の勘が当たりだと訴えてきたので買いました。
絵も割と好きな感じでしたし。

秋月のパパも昨日で退院したし今日はホモいっぱい買ったし
ハッピーるんるんです!他にも買いましたがそれはまた明日書きます!


そぉい!

抱かれたい男1位に脅されています2巻買ってきたどぉぉぉ!!
年下彼氏の恋愛管理壁2巻の時と同じでおまけ冊子と今回はコピー付きでした!

gdhfyjltyhjtuyi8uo.jpg


ちなみにこっちもたまたま目に留まったので気になって買ってみました!

B9-1MTvCAAAZBO9tghyuio9.jpg


リンクス

表紙とあらすじと絵柄に惹かれたので
ちょっと気になって購入してみました。
自分の商業BL目利きが良すぎて怖くなってきた。

B8v1XzoCcAA_qGdffdtgfhyuyio.jpg


宝井理人

そういえば買っておいたのにうpし忘れてました!

B8v03GlCAAEkznZhgkk.jpg

テンカウントは前々から気になっててたまたまクラスの友達が持ってたから
借してもらって読んでみたらとても面白かったので改めて自分で購入しました。
3巻は2月28日発売するそうですね!忘れないようにしないと。

セブンデイズは何年前だったっけな…確か3年前くらいから気になってて
ずっと買ってなかった作品なんですけど今回テンカウントを買うにあたって
同じ作家さんだしこれを機にそろそろ買おうかなと思って購入しました。

理人さんの絵は綺麗で好きです♡


商業BL

こちらも普通の本屋さんで見つくろいました!
今回も当たりな予感がしますですぞー!

B7ZUL3bCAAAvORCvfbgfhjgi.jpg


商業BL目利き無敗記録継続中

久々にアニメイトで商業BL買いました!
相変わらず当たりな予感をヒシヒシと感じますwww
今回も商業BL本目利き無敗記録は継続なるか…?

B61HN0WCAAAZ4gekhgf.jpg


ラブステ

そういやLOVE STAGE新巻買ったぞーい!

B3rjuvgCQAADeuEfwe.jpg

商業BL

今日はいつめんと久々に飲み無しで
ガストで夕飯食べて色々とお喋りしてきました!
Nちゃんとはちょくちょく遊んでたんだけど
Kちゃんとは久々に会えたので楽しかったです!

B3SvcnFCUAAla3Vuop;

んでまぁお喋りもそこそこに帰ろうってなって
その後Kちゃんが用事あるとかでBOOKOFFに寄りました。
そこで秋月も色々とチェックしてる時に目に留まったので購入してみた!
後でゆっくり読むけど面白いといいなー!

てなわけでこれから課題やるのでまた明日ー!


商業BL
普通の本屋で見かけて気になったから買ってみました!
久々の商業BL本です!!!!!!!!!
絵と設定が好きな感じだったのでつい(笑)

秋月は絵が好みでなくても面白ければ基本なんでも読みますが
やっぱり表紙って大事だよなぁと時折思います。
小説とかも表紙が綺麗だと惹かれたりしますもん。

B11q-fFCYAAVSKJgyuu.jpg

男性コミック誌

男性コミック誌のゾーンにホモコミック誌があるのはなぜだろうか。

B0OgxRsCIAEPD3Ikiulo.jpg

LOVE STAGE

ラブステージ!

fsehehed.jpg

アニメがなかなかに面白いので原作買っちゃいました!

ダイゴのお姉ちゃんが描いててダイゴも声優で出てて、ウケる(笑)

そして話数を追うごとに上手くなってるっていうねwwwwwwww

とりあえず原作読むのも楽しみです♡


商業BL
商業BLLLLLL

また商業BL買ってきたったー!

とりあえず現時点で全部読みました!

個人的にはアタリでした!


商業BL

こんかいも!

今回も買ってきましたよ~!

とりあえず全部読みました!

勿論ハズレはありませんでした!

やはり秋月の商業BL本の目利きは素晴らしい!

ホモがないと死んじゃうからね私は。笑

お金に余裕あったらまたなんか探しに行こーっと!


商業BL本

ども、最近本屋巡りばっかりしている秋月です!
女性向けエッセイ本と商業BL本と面白そうなエロ本を漁っております。
そんなこんなで今回はこの商業BL本3冊!

しょーぎょーびーえる

ちなみに秋月、別に自慢ではないのですが
今まで買ってきた商業BL本は全部当たりでした。
ハズレを引いたことはありません。
ですので今回の3冊も当たりだといいなー…と。笑

とりあえずこのあと読んでみます!
買った本を消化するのに忙しいぜまったく!!
皆様のお勧めの商業BL本がありましたら是非ご一報くだしあ!
それでは今回はこのへんでばいちゃ☆彡


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
