2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

*All archives* |  *Admin*

青城
青城ファンの聖地。
ハイキュオリティで才能の有効活用ですな!



GKOとその部下でIb
以前紹介した変人コンビや音駒の動画と同じ人の作品です。
今度は阿吽コンビが Ib を実況してくれました。
操作は岩ちゃんが担当しています!
完結済みですので一気に見ることができます。
マイリストを貼っておきますので是非ご視聴くださいな~




MMDHQ

ハイキューMMDの中でも一番お気に入りの2作品をご紹介!



やっと、向かい合う仲間ができたね、飛雄ちゃん!
及川さん単体でしか出てこなかったけど阿吽でも見たかったなぁ


セッター組は相変わらずみんな可愛いなぁ!
矢巾っちとか白鳥沢の2人とかも今後セッター組に堂々入りしないかなぁ!



手描きHQ

お前らの黒尾だろ、はやくなんとかしろよwwwwwwwwww
ツッコミ追いつかんwwwww【急募】常識人wwwwwwwwww


曲的にもリズムが変わる最Cメロの追い上げのところが好きです。
コメントは大地さんを蹴るなwwwwwwwwww


こういう絵とラフな色の塗り方結構好きです!
途中途中ぬるぬる動くのがたまらんwwwwwwww



HQMAD

【急募】眼科




HQMMD!

お前らの主将だろ、早くなんとかしろよwwww温度差で風邪引くwwww
ただちに各校の母を呼べと言いたいが茂庭さん伊達工の母だったわ(笑)


無気力の本気がかっこよくないわけがない!!!!



ハイキュー!! 5

烏野ファンの聖地そして野生の公式wwwお前らの愛で見えねぇwww


いい値で買おうじゃないかそのアップルパイ!!!!



ガッショー!! 4

青城ファンの聖地であり青城ファンの墓だよ…
狂犬ちゃんがいないのが少し残念だけれどもそれでも素敵。


液晶が伊達工すぎて…鉄壁すぎて…
山口の声がすごい合ってて好きだし曲自体も好きで完全俺得。



ガッショー!! 3

この笑顔819円!烏のファンの聖地!


こっちは烏野一年ファンの聖地!



ガッショー!! 2
たみはるさんのこの動画の絵結構好き。おまけも本編ww


Mに目覚める動画ふおぉぉぉぉぉどうぞ独占してくれさい。


かっこいい非無気力合唱!



ガッショー!! 1
野生の公式ぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃっ


SAT(スーパー赤葦タイム) ※原因:木兎


ミミズクラップ


やはり福永は最強だった



HQ動画
愛がなければ描けない!!伊達工クラスタの聖地!!


【国見英誕生祭2015】絵も歌声も可愛いし歌詞が上手い!



こんな文字が書けるようになりたい

フォントとかちゃんと変えて書いてるの凄いし躍動感ある。
このセリフの場面がひとつひとつ鮮明に頭に浮かぶ。
筆ペンだけで感情を表現できるって素晴らしい。




影山大噴火の人 仮
この人動画編集上手いし絵も描けちゃうしホント何でも出来るなwww


目からむちゃぶりトス涙が大噴火だよちくしょー!!



赤葦の人気に嫉妬wwwwwwさすがwwwww



他の方が描いたものを影山大噴火の人が動画にしてくださいました!
師走さんの絵も素敵だし大噴火さんの編集も神だし最高ですね!!
これはもっと評価されるべきですよ!!



影山大噴火の人 3
おまけと本編の差なwwwwwww


ダメだWA☆SE☆DA☆しか頭に入ってこねぇwwwwww



影山大噴火の人 2
曲と編集ひとつでここまで雰囲気変わるのねwwww
一気にスポーツ漫画じゃなくなったwwwwww






影山大噴火の人

深刻な素材過多wwwwwwwwwwwwwwwww
地味にシンクロ率がなwwwwww高いんだなwwwww






音駒で魔女の家

先日紹介した変人コンビの動画と同じ人の作品です。
今度は音駒が 魔女の家 を実況してくれました。
操作はリエーフが担当していて皆に助けられてます。
個人的には前作の変人コンビよりこちらの方が面白いです!
完結済みですので一気に見ることができます。
マイリストを貼っておきますので是非ご視聴くださいな~




変人コンビで霧雨が降る森

先日と先々日にご紹介した実況動画とはまた別の人の作品です。
日向と影山が霧雨が降る森をゆっくりボイスで実況する動画です。
こちらもおもしろいので見てみてください!
完結済みですので一気に見ることができます!
マイリストを貼っておきますね。




変人コンビが回収したのは TRUE END のみでしたので
研磨と赤葦が他のEDも全部回収してくれました動画です。




日向とリエーフで 赤ずきんの狼 を偽実況
日向とリエーフが 赤ずきんの狼 をゆっくりボイスで偽実況する動画です。
先日貼った木兎と赤葦のIb実況と同じ人の作品です!
なかなかおもしろかったのでこちらも是非見てみてください!
こちらも完結済みですのでマイリストを貼っておきますね!




木兎と赤葦で「Ib」偽実況

木兎と赤葦が Ib をゆっくりボイスで偽実況する動画です。
完結済みですので暇潰しにでも是非見てみてください!
マイリストを貼っておきますね!




HQ動画
雨水さんの描く伊達工が好きです!
そして誰押しかなんて到底選べませんね!!!!!!!



紫のキド山が個人的に好き。そして及川さんのドシリアス感www
そして最後のクロ(ハ)がゲスカッコイイwwwパニーニwwwww



第三体育館組!!!!かっこかわいい!!!!
そして驚きの慎重さwwwwよりによってリエーフの隣かよ日向www



ストーリー性溢れる動画

シンクロ率819% 申し分ないハイキュオリティでした。



この曲自体とても好きなので嬉しいですこの作品。



他の絵柄シリーズ

黒執事ただの及川ワロタwwwwwww
青城バレーしろwwwwwwwwwwww



衝撃の氷菓違いwwwwwwwwww
個人的に恭也×にろ、半田くん×赤葦がお気に入りです(笑)



初っ端から日々蝶々×月島兄弟で俺得だったのに
ラストでまさかの衝撃の5話寺きて吹いたwwwwwww



第三体育館組ガッショー!!





ウェーイwwwwwww
お前らの主将だろ早くなんとかしろよwwwwwwwww
草刈り機が何台あっても足らんわwwwwwwwwwww
謎の中毒性が酷いしサムネバキュームだしもう勘弁してwwwww


秋月はやっちゃんは隠れCカップ派です!!
ツッキーが参加してたらどれ派だったんだろうか?
無難にBかCあたりかなというのが秋月の予想でごわす。



野崎くんパロ(違和感がストライキ)
ハイキュオリティすぎる阿吽じゃなきゃダメみたい
別名 : 及川「岩ちゃんじゃなきゃダメみたい」


大輔違いワロタwwwww浪川と小野Dかwwwww
(孤爪)研(磨)さんwwwwきんだいちよちゃんwwww


動く第三体育館組にひたすら感動と興奮の嵐……!!!!
そして髪下ろしてる木兎さんマジ…マジかわ……!!!!
あと狂犬ちゃんのみゆきちvoice…なぜか合う不思議…



最終的に、国見ちゃんの人気は凄い。
あと鹿島と堀ちゃん先輩はやっぱり阿吽以外に適任者はいない。
黒バスの黄瀬笠松ハイキューの及川岩泉野崎くんの鹿島堀
この3組のペアはもう既視感しかない。
これは誰もが思っていることであろう。


ハイキュー × おお振り

おお振りもハイキューも両方大好きな秋月が通りますよっと…

それにしてもこうやって改めて見てみると本当に似てるなぁ!
でも噂によるとなんとハイキューの作者が
「おお振りを意識している」「バレー版おお振り」的な事を言っていたそうな!
両方のファンにとっては嬉しい限りです!

それに、おお振りは秋月が初めて深くハマった漫画なんですよね。
あと秋月にとっては野球漫画のバイブルなんです。
野球を好きになったキッカケでもあります。
いや〜〜好きなもの同士に共通点があるのってすげー嬉しいですね!






出デーンの人
pixivで見たことある人が動画出してました!



この人の描く踊る国見ちゃんは
謎の色気がだだ漏れで非常に美味しいです



青城ファンの聖地
国見ちゃんのサラサラ前髪の動きがいちいち神すぎる


浪川キャラの宿命

及川ファンの聖地



★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
