2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

*All archives* |  *Admin*

とうらぶ手描き21

素人という概念が存在しない秀逸な作品。
粟田口の絵がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


前回載せたことのある動画の増量版だそうです!
日本号とかが追加されていますね!



人力あんみつろいど

ヘッドホン推奨。もっと評価されるべき…!
加州の件とか歌詞とか切なすぎて;;;;;;;



人力へしろいど

伝説のへしろいどマスター…もっと評価されるべき…!


迎えに行かなきゃ(使命感)



あだ名のイメージだけで描いてもらった

違う、そうじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結構近いのあるけどさぁwwwwwwwwwpart2待ってますwwwww



今日も本丸は平和です

これは良いラーメンタイマーだwwww癖になるwwwwww
なんだか無性に本丸に帰りたくなる動画ですね(笑)



長谷部だけ増量は反則wwwwwあとひょっこり青江wwww
お見事でしたwwwwwwwwww素晴らしいwwwwwwwww


コスプレで踊ってみた

安定しているというよりは、せわしなく踊ってる感じだけど
それが逆に見ていて楽しいし元気を貰える気がしますね(笑)
安定ちゃんの笑顔が眩しくてとっても素敵ですwwwwww



とうらぶMMD 30

2人が楽しそうで何よりですwwwwwwwww
表情コロコロ変わるしぴょんぴょん飛び跳ねる身軽な鶴丸可愛すぎ…


ストラと眼鏡と茶の付喪神wwwwwwwwwwwwww
出ストラわろりんぬwwwwwwwwwwwwwwwwww


兼さんがまるで女性のようなふつくしさ……まさに雅です……
ドラマパート素敵ですね。そういえば初めての二刀海岸は土方組でした。



とうらぶMMD 29

ちょっと待ってオオカネヒラって聞こえる部分あるんだけどwwwwwww
じじい組は笑顔で腹の探り合いしてそうで心理戦やばそう。
鶴がかませで三日月がラスボスと見せかけて実は鶯の方が1枚上手ってシナリオか
鶴と三日月が相打ちのち鶯が漁夫の利ってシナリオしか思いつかん(笑)
三日月は周りを巻き込むタイプで鶯丸は自分を見失わないタイプのマイペース
っていうどなたかの考察に「おおぉ…!」となりました。


流石三条。神々しくも不穏な狂気感(笑)
一人ひとり見せ場があって素敵な動画です!
パッパの休憩タイムワロタwwwwwwwwwww
それにしても三条動画は和服だからダバダバするねwwwww



とうらぶMMD 28

才能の塊すぎる…これが処女作とか期待の新人ですね。
大坂夏の陣のドラマ性と言ったら……はぁ…素敵……


一期と師子王の水色と黄色っていう可愛い色合い好きwwww
伊達はマジでプロのバックダンサーだからwwwwwwwwwww
そしていちごみるくからの御物組な!保護者組は関西弁で会話してください。


何着ても似合う圧倒的王子感wwwwマジ一期に負けてないからwwww
そしてぶっとんだり(物理)戻ってきたりする万能な布www布「ただいま!」
セクシーダイナまんばワロリッシュwwwwwwwww



とうらぶMMD 27

音源差し替えシリーズ良いですよね!
振り付けも差し替えてるみたいですが全然違和感ない(笑)
最初のレア4の入り方のセンスとかECHOの和訳がキャラに合ってるのとか
三日月のラスボス感とか終盤の伊達vsレア太刀っぽい戦闘シーンとか全部素敵です!


雰囲気もカメラワークもモデルも最高ですな!
メンバーも伊達+長谷部とかホントありがとうございます!
色気カンストで酸素が足りませんwwww目も足りませんwwww


身長差50cm以上ワロタwww光忠しゃがまないと見切れちゃうwww
完全にただのイケメンな歌のお兄さんでしょ光忠wwwwww
前田もだけど、この光忠モデルはマジで原作に近い気がする。
というか色素の薄いグラデで髪とか瞳とかすごく綺麗なモデルだなぁ。



とうらぶMMD 26

このいかにもロイヤルな館はもしや粟田口一家の自宅ですかな?自宅ですな。
まったく、ダーク粟田口も最高だぜ!ちゃんと鳴狐がいるの嬉しいですね(笑)
シルエットとか演出とかセンスあって素敵です!!!!
粟田口の中で夜目が利かないのは一人だけって考えるとこの動画の見方も変わりますね。


この人粟田口でかごめかごめPiNK CATの動画の人だwwwwww
まったく、粟田口は最高だぜ!天使しかいない。
あとひっそりしてる一期を探すの楽しいwwwwwwwwww
コンビニがファミマからセブンに変わってるのが地味に笑える(笑)



とうらぶMMD 25



祖国と刀剣乱舞ってなんというか、ホントよく似合うよね(笑)
pixiv小説で祖国が審神者になったやつとかすごく楽しいwwwwww
あれよね、いくら平安組達が爺とはいっても1000歳前後くらいだし
祖国様は日本そのものなわけだから2000歳越えなわけじゃん?
達観して見える連中も祖国からしたら赤子同然なわけで…すごく萌えます。
しかも国の化身なんだから付喪神には神格でも引けを取らないときた。
祖国様ならどんなブラック本丸に行っても歓迎されるだろうし安泰ですね!笑


とうらぶMMD 24

えれくとりっくえんじぇうのMMDは原曲じゃなくてこっちの
アレンジver?っていうのかな?の方ばかりあるけど確かにこっちのが好きだ。


み、みだれ監督ゥーーーーーーーーー!!
白無垢組可愛いよ白無垢組!!!!!!!



とうらぶMMD 23
遠征:歌舞伎町の戦いwwwwwwwwwwww
ホストクラブ本丸とかこんなの通って貢いで散財するしかない…
みんなのボクサーパンツに諭吉を数枚ほど捻じ込みたい…



サビで夜王出てくるとか反則だしシルバーシートやばいし
踊れる爺と踊れない爺の差クソワロだし師子王は介護福獅子だし
とにかくツッコミどころ満載だけど楽しいwwwwwwww


とうらぶMMD 22
光忠消失から現存についての解釈が多いみたいですね。


上の動画の続きのような感じ?とりあえず同じシリーズだそうです。
人によって色々な解釈があって面白いですね。



とうらぶMMD 21
キスよりすごい刀って本当にあるんだよwwwwwwwwww
あと中の人ネタ笑うwwwwwwwww


声に全然違和感がないんですがそれはwwwwwwwwww
しっくり青江wwwwwwwwwお前もプロに笑ったwwwwww



MAD
とうらぶ×凛として咲く花の如くとか俺得でしかないですよね。
あとお前らの愛で見えない。




うぷあざ棟梁
柄巻の作成のところをもっとkwskおなしゃすwwwwwwwwwwwwww
全然さくっとじゃねぇだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まるで段ボールに見えないwww段ボールってなんだっけ…?(困惑)
段ボール建築の人はどの作品もすごいですよね!




手合せ動画

たwwwwのwwwwしwwwwすwwwwwぎwwwwるwwwwwwwwwwwwww
オチが全部ヤツにもってかれるんですけどォwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも第三弾の3試合目ファイナルマッチの結末には驚いたwwwww最高wwww








コスプレで踊ってみた

ニキのスタイル良すぎだし大きくても違和感ないwwwww
ごこちゃんは小さくてバリ可愛い!!太もも的に蛍丸コスも似合いそう!!
ダンスキレキレの2人に比べていち兄は慣れてないのか動きが丁寧でかわいいww


鶴丸が白すぎてマジ踊るレフ版wwww眩しいwwww
倶利ちゃん見た目まじギャル男なのにダンス一番キレッキレwwwww
光忠はそこはかとなくイケメン臭がするが顔色大丈夫か…?細いし。



とうらぶ手描き20
一期ゲス振に踏まれ隊!!!!!!!!!!!
我々の業界ではご褒美です!!椅子になりたい!!!!


歌仙の音の外し具合がくせになるwwwwwwww
倍速はピタゴラスイッチ感が強いwwwwwww



とうらぶ手描き19
ブレイドアンドソウル見てたなぁ~既に懐かしい。
長谷部は三条を率いる主命でも出されたのだろうか…笑


守りたい、この笑顔。倶利ちゃんわかりやすいwwww
それにしてもブルーハーツとか懐かしい曲ですね。



とうらぶ手描き18
長谷部廃の聖地であり流刑地でもある長谷部廃製造動画。
長谷部沼は深いぜ~~~~底なし沼だぜ~~~~!!!!


この動画とは正反対ですが個人的なあんみつちゃん妄想は
公式の回想などを見る限り清光の方がメンヘラみたいに見えて実は
清光より安定の方がメンタル的に危ういイメージです。



とうらぶ手描き17
罰ゲームシリーズ⑤


こりゃ見事に化かされた!


スタイリッシュ近侍争いwwカッコよくUNOしたいよね!



とうらぶ手描き16
罰ゲームシリーズ④


衝撃のラスト!!おいでよ左文字の沼


暇を持て余したじじい達の遊び



とうらぶ手描き15
罰ゲームシリーズ③


【急募】首


あぁぁぁぁぁぁぁぁうぐみ感じてホケキョるやばい。



とうらぶ手描き14
罰ゲームシリーズ②


神剣ゼミ(笑)おわかりいただけただろうか…?


独特の絵柄と表情が最高です



とうらぶ手描き13
罰ゲームシリーズ①


槍組の溢れ出る可愛さ


最初は雅がこっちなんだ?って思ったけど最後で配役の意味がわかりました。



とうらぶ手描き12

驚異的な中毒性なのはわかるがお前らの愛で画面が見えない(笑)
それにしても皆かっこかわいい!!絵柄が綺麗で結構合ってますよね。


愛がすごい。愛しか感じない。こっちもお前らの愛で画面が見えない(笑)
絵がとても上手くて綺麗…素敵…紋が浮き出てくる演出いいですね!



とうらぶ手描き11

フラグしかねぇし違和感仕事しろwwwwwwwwwwww
台詞の使い方がプロいわ……倶利ちゃんの主人公感ぱない…


荒ぶる審神者wwwww長谷部に蹴飛ばされたい人生だった…
WORKING!!OPパロはやっぱり可愛いですよね!



★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
