2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

*All archives* |  *Admin*

絵チャ
2012年の初絵です。

1人で絵チャに蔓延ってましたwwww

でも結局できたのは秋ちゃんだけという・・・

他の3人はギブwwwでも冬っぺは完成させたかったな。

あ、ちなみにこれイナイレ女子×まどマギコスです!

pixivにこのような素敵な絵をうpしてる絵師様がいたのでつい。

↓↓ついでに過程↓↓

capture.png
capture2.png
capture3.png
capture4.png
capture5.png
capture6.png

え?影?なにそれおいしいの?

ってかすんごい久々にデジタルで絵描いた。

基本アナログな秋月です。

またこういうのやりたいなー^^


一人絵チャログ
書くことがなかったのでまたまた絵チャログで埋め合わせ!
ここ最近の一人絵チャ作品ですわ。
ってかもっと修行せねばな・・・特に色塗り・・・orz
いつも通り、クリックで原寸大になりますが
あまりにも雑なので拡大しない方が目に優しいかもです・・・ww(笑

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アトミックフレア

この間少し時間が出来たので一人絵チャ!
こんなチューリップが俺は欲しい。部屋の出窓付近に飾りたい。
きっと朝はアトミックフレアで起こしてくれるんだよ!
絶対ガゼルの部屋にあるってコレ!
ついでに言うとこの絵はガゼルの前のアイコンですな。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

バンガゼ
この間少し時間が出来たので一人絵チャ第2弾!
「グラン、あれ持ってきてくんねぇ?」
「あれってなんだい?」
「は?あれっつったらあれだよあれ」
「うーん・・・ちゃんと言ってくれないと・・・;;」
「んだよ、ガゼルならすぐ分かんのに」

ガゼルとバーンは「あれ」「それ」で会話できそう。お互いのこと分かってる感じ。
ってかいまだに「ガゼル、バーン」って呼ぶか「風介、晴矢」って呼ぶか定着しない・・・
ヒロトはヒロトなんだけどなぁ・・・今回は2人に合わせてグランだけど。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

どや!
アイコン用に適当に描いたガゼル。マジ適当www
色塗りが雑すぐるよコレwwwwwwwwwwww
でもホラ!アイコンにしてしまえば雑さも目立たないさ!ってことで。
ってゆーかね、元々PCでの色塗り苦手な俺には
ガゼルの銀髪が上手く作れず結局少し薄めた水色が限界だったんだよ!
神にハイライト?とか入れらんないし!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
淳宮

なんか書くこと無いのでアゲ↑↑

a.png

結構前に絵チャで描いたやつ。

SIRENの宮田受けにハマってた感バリバリwww

一応前のプロフ画にもなってたよ!

ってゆーか白黒サーセンwwww


もしも話2
前回の記事で書いた【もしも話】の男視点です。
相変わらずの駄文ですが、追記へどうぞ。
女視点と見比べてみてもいいかもしれませんね!


続きを読む

もしも話
いい加減スランプを克服するために
初音ミクの歌を題材に創作文の練習してみました。

原曲は【もしも話】です。
視聴する際は↓のどちらかをクリックなさいませ!
ニコニコ動画
You tube

ではでは、駄文ですが追記へどうぞ。


続きを読む

ゴーヤーチャンプルー作るよ!

一応クリック推奨かな!

ゴーヤーチャンプル作るよ!

今日はにゃんにゃんの日やね!>(´ω`*)

つーことで未だに慣れないpixiaで落書き。

石敢當さんの【沖縄方言でダブルラリアットPV】

の猫がカワユすぐる件ww

ってか石敢當さん好きだ!声が良すぎるwww

この人の歌ってるボカロ曲フリーダムとか

沖縄方言版とかかなーーーーり好きっすわwwww

今度ブログに動画まとめて載っけますwww

あ、そうそう。この絵描いてる時オトンが後ろに居て

「なんだこの幼稚園児が描いたみたいな絵www」

とか言われたー/(^q^)\

まぁ、確かに知らない人から見たらそう思うかも知れんがwww

でもでも!さっきpixivにうpしてきたら

うpしてから10秒以内に30も評価が入ってたんだぞ!

なんというカオスwwwこんな絵に評価をありがとうwww


モアプリ

ついにモアプリ発売だぁーーーーー!

あと0日


なーんて、最初は日吉を描くつもりが上手く描けず・・・

自分でも描くかと思って描いたらもはや別人www

俺こんなに睫毛長くねぇよぉぉぉ!!(泣

髪にウェーブもかかってねェよーーーーー/(^0^)\

つか、走り書きしすぎて全体のバランスがおかしい・・・orz

あ、ドキサバ同様攻略相手はちゃんとクジで決めますよ!

とにかくモアプリ発売おめっとー(^ω^)

俺は明日、友人から渡されるので今日は拝めないが

明日が楽しみやーwww


楽しい黒板

昨日友人と一緒に教室の黒板に、お互いの絵を見ずに落書き。
つまり互いに相手がどのキャラを描いてるかまったく知らない。
で、お互い自分の選んだキャラを描くわけですわ。
そしたらおもろいCPが何組かできたw
因みに俺は攻め側担当だったッス!

丸井×赤也
幸村×宍戸
日吉×慈郎
手塚×謙也
真田×菊丸
仁王×伊武
柳生×岳人
一氏×仁王


出来上がったんは多分この8組だった気ぃする
一番最初に王道のまるっきりがキタ―――!!と思ったら
その後は見事に全部マイナーという・・・(笑
ホントは全部写メ撮って載せたかったんやけど
キリないからやめたwww
また近々やろっかなー。予想外のキャラだったりしておもろいww

あ、それと、一昨日くらいに黒板に描いた落書がですね・・・
まったく違うものを描いていたはずなのに
何故か出来上がったときに不二とアーサーになっていた←
↓これが例の2人(絵が適当なのは使用です)

in黒板

ど う し て こ う な っ た \(^0^)/
ちなみに不二は不二でも、タカ不二の時の可愛い受けっ子不二です←
アーサーは最初ギルだったんやが、友人の申し出で
眉毛を3本描いたら見事アーサーになったという・・・(笑
うーん・・・何故だ?(知らんがな

でもまぁ、黒板に落書きすんのは楽しいな
だが腐った絵描いてる時に先生とか入ってくるんは勘弁^^;
実際昨日入ってこられたしー;;
いやぁ、あれはちょいビビったwww男教師やし。


あと1日だね

not'クリック推奨(とても雑です;;)

あと1日!

モアプリ3日前からカウントダウン。
ブンちゃん、仁王と同様一人で絵チャ行ってましたww
んでもって毎度のこと7分クオリティ(笑
つーことで、カウントダウン1日前は幸村様で!
またまた雑でサーセン・・・orz
あ、これをついさっきpixivにうpしたら
うpしてから10秒も経ってないのに評価が10点入ってたっていう・・・(笑
どんだけ早いねんwwwwびびったwwww


あと2日じゃ!

not'クリック推奨(とても雑です;;)

あと2日!

モアプリ3日前からカウントダウン。
ブンちゃん同様、一人で絵チャ行って7分で描いた(笑
つーことで、カウントダウン2日前は仁王で!
またまた雑でサーセン・・・つーか仁王に見えねェーorz


あと3日だぜぃ!

not'クリック推奨(とても雑です;;)

あと3日!

モアプリ3日前カウントダウン。
一人で絵チャ行って7分で描いた(笑
とりま、3日前はブンちゃんで!
カウントダウン絵はすべて立海キャラから選抜します^^
つーか雑でサーセン・・・orz


チャット
昨日のなりチャ。
※キャラ崩壊注意につき追記へ

秋月=幸村、仁王、柳、丸井、桑原
のん=赤也、柳生
ちび=真田
がそれぞれ演じております。
俺だけ異様にキャラが多いのはお気になさらず^^
キャラの口調が間違っていることも少々。
一応修正はしました。
オマケの絵チャログもあります。

上記がOKな方は追記へどうぞ★
異様に長いです。
キャラがCP談議してたりします(笑


続きを読む

夜はまだまだこれからぜよ?

2日連続絵チャ行ってきたぞ!
クリック推奨!

絵チャログ10

仁王:ジュリエット白石(俺)
赤也:カツ丼早食い9秒(のん)
スーさん:マグマ(いおん)
ロマーノ:ロミオ@ヘタレ(ちびたりあ)

名前変え第7弾はジュリエット白石(笑
なんでジュリエットかって?
まぁ、部活で色々あってん。
【へたれロミオと男前ジュリエット】ってやつww
んで、ちびたりあがへたれロミオ。
俺が男前ジュリエットになってしまったわけで・・・
絵チャでの名前もお互い自分の役を入れたっちゅーわけ!
え、なぜ白石なのか知りたい?だって語呂がよかったんやもん

今回は不二を描こうと思ってたんだが上手く描けず・・・
そこで!立海で描いてないのって仁王だけだなぁ
と思ったから仁王にしてみますた!
一人だけ絵が下手で浮いてるのはいつものこと。
んでもって今回は腐った奴等しかいなかったんで一応CP有指定。
のん→柳赤 俺→28 ちびたりあ→親分子分 って感じで。
いおんは、一人だけいち早く描いていたので
「今更腐った絵にできねェよこれww」となり、CP指定ではないッス。

つーか、よくよく思えばちゃんと仁王描いたことなかったんだよな。
女体化やデフォルメなら1回はあるが・・・
なんかね、仁王の髪型ムズくって;;
だが今回限りスラスラと描けてしまったよ俺(笑
でも顔失敗した。もうちょい目を細くして口もとエロくしたかった・・・orz
クソクソ!!エロスを醸し出すような絵が描ければいいのに!!←

P.S.
見事にテニプリとヘタリアに分かれた件(笑
各ジャンルがクロスしとるよwww


放課後

黒板に落書きしてたよ。

こくばん

全面テニプリだが(笑

しかもほぼ立海www

ジロちゃんは特別出演ということでww

あ、ちなみに柳から右半分(柳生含め)は俺。

赤也から左半分はのんが描きますた!

ジャッカルは気にしなくていいッスwww

あ、それとこっちは授業中ノートにて落書き。

中1宍戸と中2ブン太のつもり。

ホントは中1忍足もいたが髪がもっさりしすぎたんでww

すすろ
ぶんちゃん


昨日の絵チャ

クリック推奨!

絵チャログ9

右下財前:えくすたしー(俺)
左上財前:ぜんざいP萌え(のん)
ぬこリト:ロミオ@マフラー(ちびたりあ)
デンマーク:マグマ(いおん)
おこたトラ:葉牡丹(たんぽぽ)

名前変え第6弾はえくすたしー(笑
え、見覚えあるって?前のやつはエクスタシーだよ!
ひらがな、カタカナで変わっただけやけどな!←

えーっとですね・・・まず、今回初めてキャラがかぶりますた;;
俺、画面アップで絵描いてたんで他のことに気付かなくて
気がついたらのんとキャラかぶってたッス^^;
あぁ、俺の下手さが目立つぜ・・・orz

ホントは最初真田描こうと思ってたんやが・・・
いつの間にか財前になってたんすわ(笑
つーか色塗りムズイって!影の定義とかわからんっちゅーねん!!
クソクソ!!今日も絵チャ行ってきますわ!!


あ、そうそう。
↓昨日絵チャ始める前に一人で描いてた奴ww

また俺かよ・・・

pixivで似たようなの描いてる人いて
ついつい自分も描きたくなったんだよ!!


絵チャでの一人ラクガキ
一応クリック推奨

絵チャログ9

全部:手塚ファントム(俺)

今回の名前替えは手塚ファントムww
俺とのん、ちびたりあで絵チャに集まったはいいが
誰一人絵を描いてなかったんで
勝手に俺が全面使ってしまったという・・・(笑
なんかもう一人絵チャと変わんねェよこれww
いやぁ・・・ホント、サーセンwww

しかも全面使っても低クオリティな絵ww
蓮二の体のバランスがおかしいぜ・・・orz
真田は描こうとはしたが途中で挫折して
結局「たるんどる!」の6文字のみ(笑

幸村は髪型の練習ついでにデフォで。
にとべは・・・なんとなく手が勝手に描いていた←
仁王は余ったスペースを埋めるため、ちょこちょこっと。
だが見事に仁王じゃなくなったwww誰やねんコレ(笑

不二子ちゃんは最初は普通に女の子だったけど
髪型が不二っぽくなってきたから無理やり不二子に(笑
それでも、これも見事に別人だがね・・・
いやぁ?・・・難しい;;


1月6日の絵チャ

クリック推奨!

絵チャログ8

ブン太:手塚ゾーン(俺)
伊武ちん:tmgkkghn(のん)
女の子:懐中時計(ラスク)
香港:トマト@鈍感(ちびたりあ)

はい!名前変え第4弾は手塚ゾーン(笑
最近手塚好きすぐるwwww
あ、ちなみにのんの「tmgkkghn」ってのは
「たまごかけごはん」って意味ッス!
つまり大石×真田ですねわかりまs(ry←

さて、今回はブン太を描いてみたぜぃ!
ホントは白石を描くつもりが髪型が上手く描けずブン太に変更。
ちなみに俺が今まで絵チャで描いてきた子達は全部初描きッス。
もちろん今回のブン太も例外やないで(笑
今までショタリ、柳生(仁王)、幸村、日吉、跡部と描いてきて
そろそろ俺の描ける範囲内のキャラがネタ切れ気味になってもて(汗

白石が描けずどないしよう思ってた時に
「あ、ブン太でええやん。描いたことないし」的なノリで決めた。
「ガム食わせときゃなんとかなるだろ」と思ってwww
だが結局絵のクオリティ低いwww
なんか髪の毛これでよかったんだろうか・・・
キャラ描く時いつも困るんは髪型なんよなァ?;;

そしてのんの描いた伊武ちんが素晴らしい件!
砂時計のはオリジナルキャラか・・・?
一瞬パンドラのエコちゃんに見えた(笑
ちびたりあは、いつもと変わらずヘタリア^^
今回は香くん描いてくれたッス!
くっそ、俺も画才が欲しいぜよ・・・!!

ってかよく見ると右側2人がどどんとテニプリ絵(笑
あ、そうそう。ブン太の目が緑なのは仕様なので気にせんでな^^
つかもうホント、早くペンタブに慣れたい^^;
いや、慣れたっちゃ慣れたんだが・・・うん。
とりあえず頑張って慣れさせよう・・・
自分の手足の様に使いこなせるようになろう←
でも、絵が下手でも絵チャ楽しいっすわ!


そういえばあったなこんなもの

冬休み前、数学の時間に描いてたラクガキ。
朋ちゃんモドキになった(笑

らくがき?


久々におお振り落書き

かなーり前に描いた落書き。
ホワイトボードにてけとーに描いてました。
阿部がいやら慎吾さんになったようです(^ω^)←
あべがしんごに

こっちも結構前に描いたやつ。
確かどっかのサイトに載ってた素敵榛名を
模写しようとして早々に諦めたただの落書き。
左下の物体は気にしなくていいよ^^
サンダー

ペンタブでの文字の描きやすさに泣いた←
さんきょう

昨日、やっと我が家にもペンタブ子が来たどーー!

上の絵はペンタブの性能を確かめるためペイントで落書きしたやつ。

しかもスプレーという・・・(笑

いやぁ・・・スプレー使いやすいんだよ!!

スプレーなめたらアカンで!!

だが真田を盛大に失敗した件・・・orz

んでもって相変わらず幸村の髪型が上手く描けん・・・(泣

誰か俺に画才をくれ!このままでは宝の持ち腐れだ。


アーン?俺様がキングだ!

まさかの3日連続絵チャ(笑
一応クリック推奨

絵チャログ7

跡部:ペテン師(秋月)
滝 :カラカラカラ殻(のん)
仔√:真田ビーム(ちびたりあ)
ジース:赤いマグマ(いおん)
オリジ:たぽ(たんぽぽ)

はい!名前変え第3段はペテン師となりますた(笑
最初は天衣無縫だったが他の人が分かるように変えたw
泣きボクロエクスタシーペテン師って接点なさすぐるww

さてさて・・・では絵の解説に。
今回はまたもや5本の指に入る最悪状態のマウスで跡部描いてみたで!
いやぁ?正直かなーり参ったぜぃ...(汗
しかも肩幅モロに失敗した・・・orz
なんや跡部っちゅーより子跡部って感じ?中2頃的な?
あと頭もむっちゃバランス悪いわぁ?
クソクソ!!いつまで経っても成長しない俺の画才ドマソ/(^q^)\
あ、それとまた時間の関係により色は人任せ(オイ
髪色は原作色にしてくれてた!気に入ったからええけどな^^
んで、今回はちゃんとユニフォームの色忘れないでいてくれた(笑
それにしてもアニメが原作色に忠実やないと色塗る時迷わないッスか?
俺なんかアナログで跡部塗る時めっさ悩んだで。

のんは、なんと滝さんを描いてくれた・・・!!
やべぇめっさふつくしいwwww
まさか滝さん描いてくれるとは思ってもみぃひんかったww
下書きの目の時点で滝さんと分かった俺^^
そしてその横にある花が余計滝さんをふつくしく見せている罠w
身体も描いたらさぞ素晴らしかったやろな?♪

ちびたりあはいつも通りヘタキャラ!
この間の仔アル、仔ギルに続き今回は仔ルートやって。
最近「仔」が好きなん・・・?
いおんのDBキャラはわからんので解説不能。
唯一名前だけ知ったジース君(笑
肌が真っ赤やね!デビル化した赤也みたいや!←
あ、でもこんなに赤くないか・・・

最期にたんぽぽ。
なんか、この子男の子らしいっす。
絶対女の子や思ってたんにwww
そン時の会話↓
たぽ「この子一応男の子だからね!」
秋月「女やないのん!?」
たぽ「だって胸ないでしょ!?」
秋月「え…ぺちゃp(ry かと思った」

・・・・・・・・・・・・はは(笑
だって女の子にしか見えへんかってん!!

っとまぁ、今回も楽しかったッス!
絵描き始める前、ちびたりあが来るん待ってた時
のん:大石
秋月:仁王&柳生

でキャラなりしててん(笑
なんでこのキャラになったかは
今回の俺達の名前から分かると思いますww
結構会話続いておもろかったwww
しかし、入れ替わりダブルスの2人はやりやすい^^
また今度やってみようかのぅ・・・


下剋上等っ!!
はいは?い!昨日も絵チャやったんだぜー!
メンツは前回と同じの3人!

絵チャログ6

日吉:エクスタシー(秋月)
白石:わかめ入りところてん卵添え(のん)
ギル:がっくん(ちびたりあ)

が描いたで?
あ、名前は前回と同じくキャラ関係からww
俺は前回の泣きボクロからエクスタシーになったww
のんはわかめ入りところてん卵添えで入室したらしいが
名前が途中で切れてわかめ入りところてんになっとったわ(笑

んで、今回俺は頑張って愛しの日吉を描いてみますた!
でもって過去最悪状態5本の指に入る状態のマウスで
ガタガタにならんように頑張ったっす!!
おかげで日吉が日吉やない/(^q^)\
なんや髪の毛おかしくなってもた・・・orz
あ、眉毛は描くの忘れたんやなくて仕様ッス。
日吉は前髪長いんで、たまには眉毛隠してみよう!と思い^^
だが予想以上に変になった!(死
それにしても・・・あの最悪状態のマウスでよく描けたな自分(笑

それと今回も俺の時間の都合により2人に色塗り任せてしまった。
氷帝のユニフォームの色を間違えてしもたことについては
ホントはこの後、色ぼかして厚塗りとかして本来の色に近づけるはずやったんやけど
色々あって忘れてたらしいっす。
ま、綺麗だからええんやけどな!←

のんは俺に「ネタくれ?」て言ってきたんで
「んじゃ白石描いてや?」て言うたらほんまに描いてくれた^^
しかもユニフォームやなくて学ランっちゅーのがナイス選択★
それにバックが夕日とかww似合いすぎて吹いたっすわww
「ほな帰ろか?」
視線の先にいるのは謙也ですねわかりまs(ry
くっそーぅ><
四天宝寺キャラが描けん自分が恨めしい・・・

ちびたりあは今回もお馴染みのヘタキャラ!
最近改めてギルをすきなったらしく
仔ギルを描いてくれますた!
俺もある漫画を見てからギルへの好感度がグッと上がったww


フフ・・・・皆動きが悪すぎるよ
またまた絵チャ^^
今回は3人やったで?

絵チャログ5

幸村→泣きボクロ(秋月)
手塚→美脚大好きやで?(のん)
アル→たるんどる!!!(ちびたりあ)

が描きますた!
そしてなぜか皆名前を変えたというww
俺は終始泣きボクロやったで(笑

絵は・・・ね・・・
いつも通り頑張ってマウスで描いてましたよ。
最近マウス描きに慣れてきますた!
俺ももう立派なマウス族やで・・・!!←
でも昨日はマウスがいつもより倍言うこと聞かんくて焦った;;

さてさて・・・絵の解説。
もうコレ幸村じゃねェよ/(^q^)\
髪の毛もっさりしすぎやろコレww
千歳描いた方がよかったんジャマイカ(笑
↑千歳1回も描いたことあらへんけど。
しかも肩のジャージのかけ具合が失敗しまくりっすわ・・・orz
クソクソ!!ちなみに俺は時間がなかったので下書きだけして
色塗りは2人に任せて落ちました。2人共さんきゅ!

次は手塚について!
美脚大好きやで?はこう語る。
「菊丸を描こうとしたら途中で失敗し、
 悩んだ末、手塚を初描きしてみたらこうなった。
 だが後悔はしていない」byのん

うん、外見年齢が30歳若返ったな!
素敵だよショタ塚wwwおもちかえりぃぃぃぃぃ!!

んでもって子アル!
たるんどる!!!はこう語る。
「薔薇の花びらを散らせたら血飛沫っぽくなった」byちびたりあ
・・・・・・・(´∀`;)
別にいいジャマイカ!!
お隣である幸村の黒を漂白するように真っ白な子アルかわええよw

っとまぁこんな感じッス!
んんーーっ 楽しいわぁwww
うっし!今日も絵チャやるぜー!


昨日久々に絵チャ
昨日の絵チャの産物★クリック推奨?

絵チャログ4

はい!今回もマウスで頑張った秋月さんです。
そしてそして描いた人々?

柳生に変装した仁王・・・・秋月
蓮二&子蓮二・・・・のん
アリス・・・・砂時計
よくわからんがDBキャラ・・・・いおん
左上の女の子・・・・たんぽぽ

おん・・・やっぱマウスには限界があるっちゅー話や!orz
皆の素敵な絵の中で俺のがめっさ浮いちょる件www
でも俺かて頑張ったんやで!?
っつかアリスが可愛すぐる思うんやけど、どうよ?
んでもって蓮二くんが美人過ぎて眩しいっすわ!
本人は失敗した?とか言うとったけど全然そんなことないで!!
ドラゴンボールは残念ながらまったくわからんので
コメントができんぜよ・・・;;
たんぽぽが描いたのんはオリキャラかいな?

ま、何にせよ秋月たるんどる!!←

くっそぉ?????・・・
昨日はいつもよりマウスが不機嫌やったからイライラしたわ・・・
もっとマウスを自在に操る能力をつけなければ・・・←
っとまぁ、昨日は久々絵チャやったんで楽しかったっすわ^^
みんな、また近いうちやろな?★


あー・・・

無題

一応クリック推奨。

言っとくが、手ぇ抜いて描いたわけやないで。

たまたま最初にクリックしたのがスプレーだったんだ!!←

そいでもってまた黄緑の物体になってしもたわ。

どうやら俺は黄緑が好きらしい・・・(・△・)


球技っていいよな
絵チャにて3

なんか・・・サーセン。

ホントに俺は何がしたかったんだww

色とか絵とか適当すぐるwww

ちょいと暇やったから一人で絵チャ室行って描いてたんやけど・・・

まず、ネタがなかった。

そいでもって挙句の果てに球技へと突っ走った。

うん、ごめん/(^q^)\


マウスで描くには限界があった
昨日の絵チャの産物。
クリック推奨?

絵チャにて2

おこm・・・真田→のん
ショタ忍足もどき→秋月
にょたポーランド→ちびたりあ
ゼロスくん→いおん

って感じで描きますた!
ふはははははは!今回は黄緑の物体にならんかったで!!
だが忍足はもっともっさりしとるよな、髪が。しかも丸眼鏡じゃねェし(汗
だって最初は忍足描くつもりなかったんやもん!
完全俺の妄想内オリキャラのはずだったんや・・・!
え、なぜ忍足になったかって?それは・・・

俺が下書き描き終わった時もう絵チャ落ちなあかんかったから
白黒のまま完成にして後でのんが描き終わったら送ってもらおう思ったんよ。
そしたらのんが
「じゃあ色塗っていい?」って言ったんで俺が「ええよー」って言った。
のんなら綺麗に塗ってくれるやろ思て好きにしてええよ言うたら
ショたり(ショタ忍足)になったとさ!
まぁ・・・色のおかげで忍足に見えないこともない・・・?
とりあえずのんありがとォー(笑
あと、おこm・・・真田吹いたwww

それにしてもやっぱペンタブ子欲すぃーぜ(´・ω・`)
ホントはこの忍足、もうちょいいかがわしい絵にしようと思ったんやけど(ぇ
残念ながらマウスには限界があった・・・orz


ログ
今日は部活がなかったんで早く帰って友人と絵チャしてたぜぃ!
ホントは別の友人からカラオケに誘われてたんやけど
金欠の為、今回は我慢したんよ?(;ω;)
↓ってなわけで今日の産物。(クリック推奨)

絵チャにて。

黄緑の物体→秋月
魔王幸村様→のん
黒髪少女→砂時計
茶髪青目→いおん
アリス&ウサギ→ちびたりあ
周りの綺麗な赤い装飾→のん

が描きますた!
あきらかに俺の絵が一番浮いちょるww体ねェし(笑
しかも色無しの目に悪い黄緑色www
あ、ちなみに黄緑色の物体の下に・・・「勝ったモン勝ちや!」
って書いてあると思いますが別にテニプリキャラやないで。
ただたんに、黄緑色=四天宝寺の色 髪のハネ具合が蔵っぽい(?)
ってだけですわ(笑
あ・・・でも蔵ってもっと髪ハネとるよなぁ・・・
どっちかっつーと小学6年の時の日吉やもしれん。(ここまでハネちょらんが)

んでもって!のんが俺の為に幸村を描いてくださったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
絵、色使い、どちらともカンペキ!!
感激しすぎてつい発狂してもうたわ(笑
俺もこんくらい描けるようになりたいんだがなァ・・・
その前にペンタブ子を持っていないという悲しき事実(泣
今日の黄緑の物体だってガタガタマウスでむっちゃ頑張ったんやで!!
最初はもっとちゃんとした“人”やったんやけど
輪郭が上手く描けんくて、デフォルメっぽくなってしもてん。

はぁ・・・とりあえずのんに感謝してもしきれない。
俺の中でのナンバー1である不二ではなく、あえて幸村ってチョイスがイイ!
(もし真田だったら吹いてたが←)
ホント、君の素敵な幸村様をジロちゃんにも褒めてもらおう!

「マジマジすっげー!丸井くんとこの幸村くんじゃん!上手いC?!!」

うんうん、マジマジすっげーよな!
しかも素敵な台詞まで入れてくれて・・・!!
「秋月・・・君を好きになってもいいかな?」

もちろんですとも。

きっと明日は鼻血による出血多量で学校休むぜぃ←
ってか既に血が足りん。
よし、俺もあんな鼻血絵を描けるよう頑張らな!
ってなわけでまずはマウスで描くことに慣れようジャマイカ。
ではでは、長々と失礼しやした?


あぁ・・・うん。ゴメン調子乗った

らくがき全体

この間授業中に落書きしていたモノ。

他のキャラは描いたが限界だった。

ってかもう、モモカン描いた時点でアウトォォォォ\(^q^)/

↓追記でキャラ個人拡大画(目が腐り落ちても知らんよ←)


続きを読む

ホントに何がしたいんだ俺
オリジ

よくわからんけどいつの間にか描いてたモノ。

ホント、何したいんやろ俺。

落書きしてる暇あったらはよ小説書けやっちゅー話やんなァ;;

あー・・・バトフリはいったん置いといて、トリップの方に力を入れよう、うん。

もうすぐ5話いくしな!(知らんわ

あ、そうだ。このキャラいつか男主として使おう。うん、そうしよう!


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
