2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

*All archives* |  *Admin*

ボカロの曲当ててみよ~

歌詞を見てボカロの曲を当ててみよ~


Q.限りのある消耗品なんて僕はいらないよ
A.天ノ弱


Q.孤独押し潰され狂ってしまいそう 奪われた記憶も嘘も真実も
A.背徳の記憶~The Lost Memory~


Q.愛してるそう伝えたのは釣り上げるためのエサですか
A.繰り返し一粒


Q.あとどれだけ泣けばいいんだろう
A.ブラックロックシューター


Q.全身全能の言葉をほら聞かせてよ
A.東京テディベア


Q.大嫌いな自分の歌を唄うよ僕の僕のこの冷たい喉から
A.BadBye


Q.大嫌い嫌い嫌いな僕を覚えてますか ルンパッパー
A.インビジブル


Q.どこへ向かい何をすればふと差し込む一筋の光
A.深海少女


Q.君の好きな人は誰ですか 別にそれが僕じゃなくていいけど
A.インタビュア


Q.座る座る oh Sit Down Please Yeah!
A.リモコン


Q.落下してきた鉄柱が君を貫いて突き刺さる
A.カゲロウデイズ


Q.環状線を走り抜けて東奔西走なんのその
A.千本桜


Q.狂ってる鳥達の歌声響いている
A.闇のダンスサイト


Q.通学路反対だけどそれは気にしないで
A.スキキライ


Q.私は唄うのが好き 私がそう作られたからじゃない
A.えれくとりっく・えんじぇぅ


Q.今何してるの 何したいの 俺はここだ
A.VOiCE




しゅーりょーです!
どうでしたか?
それではまた!


http://www.blogri.jp/baton/make/?guid=ON?guid=ON

------
ボカロの曲当ててみよ~
http://baton.n-world.org/?id=27222
ばとんおきば
http://baton.n-world.org/


イナイレ愛!!
イナイレバトンです`・ω・
イナイレの愛を語ろう!!

01>イナイレ歴は?
>>>もうだいぶ長いことファンやってるような気がするけど
    一応まだ1年くらいしか経ってないんだよねぇー(笑)
02>誰が好き?(無印)
>>>南雲、ヒロト、吹雪兄弟、明王ちゃん、セイン
03>誰が好き?(GO)
>>>南沢さん、喜多くん、狩屋、雪村
04>好きな技は?(無印)
>>>エタブリ、クロスファイア
05>好きな技は?(GO)
>>>ロストエンジェル、フォルテシモ
06>好きなチームは?
>>>プロミネンス、GOなら天河原
07>兄にするなら?
>>>ヒロト、GOなら優一
08>弟にするなら?
>>>アツヤ、GOなら狩屋
09>恋人にするなら?
>>>吹雪、GOなら南沢さんか喜多くん
10>結婚するなら?
>>>南雲、GOなら京介
11>ゲームやってる?
>>>もちろん!
12>好きなユニは?
>>>天空の使徒ウェア、プロミネンスウェア、オルフェウスウェア
13>好きな化身は?
>>>豪雪のサイア、奏者マエストロ、魔神ペガサス
14>どこのマネージャーになりたい?
>>>イナジャパwwGOなら天河原!
15>好きなOPは?
>>>マジで感謝!、GOODキター!
16>好きなEDは?
>>>本気ボンバー!!
17>好きな話は?
>>>全話に決まってるだろうがっ
18>ガゼル派?バーン派?
>>>バーン派
19>士郎派?アツヤ派?
>>>どっちも派!!
20>セイン派?デスタ派?
>>>セイン派
21>最後に愛を語って下さい!!
>>>今のうちの唯一の楽しみであり生きる希望(笑)
    イナイレに出会えて人生変わりました!子供向けにしとくには勿体無い!!


お疲れ様でした!!
これからもリーヨしてください☆

>>>リーヨ!!


ボカロ曲当てバトン
大丈夫だ、問題ない。

バトン

Q1 とりあえず、曲名を当ててください
A1 俺に死角はない!
Q2 死にたがりのピエロは、化粧もせずマヌケ面
A2 ペテン師が笑う頃に
Q3 じゃあアタシがナイフ放つ前のその口を、この口で塞いであげましょう
A3 二息歩行
Q4 囚われていた籠の小鳥が、羽ばたく時は来るのでしょうか?
A4 夢みることり
Q5 冗談混じりの境界線上、階段のそのまた向こう
A5 ワールズエンドダンスホール
Q6 もうラブラブになっちゃってー、横隔膜突っ張っちゃってー、強烈な味にぶっ飛んでー、等身大の裏表
A6 裏表ラバーズ
Q7 アレグロ・アジテート、耳鳴りが消えないやまない・・・
A7 炉心融解
Q8 さあ飲め、お前好きだろ、野菜ジュース。私が決めた、今決めた。
A8 ぽっぴっぽー
Q9 アナタが望ムノナラバ、犬ノヤウニ従順二。紐二縄二鎖二、縛ラレテアゲマセウ。
A9 いろは唄
Q10 もう一回、もう一回、私をどうか転がして。
A10 ローリンガール
Q11 処刑の時間は午後三時、教会の鐘がじきに鳴る。王女と呼ばれた召使、断頭台で何を思う。
A11 復讐の娘
Q12 僕は王女、君は逃亡者。運命分かつ、悲しき双子。
A12 悪ノ召使
Q13 森の小道をたどったり、薔薇の木下でお茶会。
A13 人柱アリス
Q14 絶対君はわかってない、わかってないわ・・・
A14 ワールドイズマイン
Q15 もう会えない、近くて遠いよ。
A15 メルト
Q16 触れていて、戻れなくていい。それでいいの、誰よりも大切なあなた。
A16 magnet
Q17 どうしたの、そんな目で体を震わせて。温かいミルクでもてなして欲しいの?
A17 trick and treat
Q18 僕はそして気づく、所詮は全て偽善なんだと。僕の生きる価値は何?野良猫は水に溺れ死んだ。
A18 パラジクロロベンゼン
Q19 忘れそうになったら、この歌を・・・・・歌うの。
A19 ブラック★ロックシューター
Q20 ありがとうございました!!
A20 やはり俺に死角はなかった!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

暇潰しに。
【イナイレバトン】

イナズマイレブンのキャラ達と、遊園地や学校生活を楽しみましょう!(^▽^)

それでは、スタート!!


♪遊園地編

▼遊園地へやってきました相手と手を繋ぐなら?

①「…じゃあ行くか」ぎこちなさそうに手を握ってくる半田
②「まずはジェットコースターからな!」
  ワクワクドキドキっなキャプテンだけどしっかりあなたと恋人繋ぎ円堂
③「危ないなぁ。転ぶなよ?」はしゃぐあなたにスッとさりげなく手を差しのべる一ノ瀬

⇒のせ☆


▼ジェットコースターに乗った。思ったより怖かった。さて、相手の反応は?

①「あんなのが怖いのかよ」ぶっきらぼうだけどあなたの頭を優しく撫でてくれる佐久間
②「大丈夫?」君の可愛さが危ないよ!上目使いで心配そうにあなたを見つめる吹雪
③「無理はするな」そういいながらずっと側にいてくれる豪炎寺

⇒吹雪ぶふぅおぉぉぉ(鼻血)


▼迷子になった子供の親を探して助けてあげたあなた。さて、相手の反応は?

①「お前って優しんだな。」といいつつ、必死に探すのを手伝ってくれた風丸
②「見つかったのか」ホッとしたのかあなたに寄りかかってきた鬼道
③「本当によかった!」涙ぐみながらも笑顔が眩しい木野

⇒こういうことに慣れてなさそうな鬼道さん萌ゆる


♪学校編

▼あなたが転んでケガをしてしまいました。さて相手の反応は?

①「おいっ…大丈夫か?!」ガバッとまさかのお姫様抱っこ!男らしいよ源田
②「大丈夫か?歩けるか?!」そんなに慌てなくても…勢いでおんぶ。風丸
③「何してんのー」とか言いながら消毒~絆創膏とテキパキあなたのお世話をする松野

⇒源田ママ最高ォォォォォォォォォォ!!


▼二人っきりでお弁当!

①「はい、あーん」爽やかな笑顔ですること大胆な一ノ瀬
②「ご飯つぶついてっぞ」と、言いながらさりげなくご飯つぶをとってくれる土門
③「食べさせろ」命令口調だけど、照れながらあなたにお弁当を差し出し
  食べさせてもらえることを期待してます!な、辺見

⇒のせ☆(本日2回目)そんな爽やかな君が好きだよ・・・


▼屋上で二人きり

①「少しだけ、こうさせてくれ」と、あなたの肩に頭をのせる風丸
②「こーしてんのが一番好きだ」あなたの膝枕にうとうとしながら呟く半田
③「まったく…」寝てしまったあなたにさりげなく学ランを羽織らせてあげる豪炎寺

⇒風丸も捨てがたいけど半田の下野voiceでそんなこと言われたら!!
 これはもう半田にするしかないでしょうよ!!風丸すまん!!


朔からばとんぬ

朔夜から送り返された(笑)

※バトンを回す人に伝える
※これからでありたい10人に回す
※10人以上はいけません
※スルー禁止


歳:一応学生

性別:♀

特技:スポーツ

資格:試験めんどいから何もとってない
   そろそろ漢検あたりでもとっとこうかなと思う今日この頃・・・

趣味:PC、昼寝、高校野球観戦

好きな食べ物:卵料理、アイス

嫌いな食べ物:納豆、梅干、とろろ、などネバネバ系


1.送り主の名前は?
 朔夜

2.何て呼んでる?
 朔
 
3.どこで知り合った?
 まるマチャット

4.どっちから声掛けた?
 朔によると俺の方かららしいよ。

5.イメージカラー
 黒、緑

6.直メしたことあるorしたい?
 メールはたまにするよー

7.送り主にあう言葉は?
 頭良い毒舌さん←

8.送り主が貴方のベットで寝てたら?
 「いいよいいよ~!はいそのまま~(パシャリ」←

9.送り主が抱きついてきたら?
 俺はコアラになる←
 (※訳:コアラの親子のように抱きつくよと言う意味)

10.送り主のこと好き?
 もっちろん好きよ❤

11.どんなところが好き?
 俺も朔夜の全てが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ
 いつも心配してくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ

12.送り主に愛を叫べ!!
 愛 し て る ぜ ! (てへぺろ☆

これからも仲良くしたい10人をこの場で指名してください。
指名仕返しあり 誰でもいいは無し。

とりまアンカーでwwwww


ゴンからばとんぬ

※バトンを回す人に伝える
※これからでありたい10人に回す
※10人以上はいけません
※スルー禁止



歳:一応学生

性別:♀

特技:スポーツ

資格:試験受けんのめんどいからとってない

趣味:PC、寝る、漫画集め、高校野球観戦

好きな食べ物:卵料理

嫌いな食べ物:納豆、梅干、とろろ、ネバネバしたもの


1.送り主の名前は?
 モナゴン(通称ゴン)

2.何て呼んでる?
 ゴン
 
3.どこで知り合った?
 まるマチャット

4.どっちから声掛けた?
 覚えとらんわそんなんwwww

5.イメージカラー
 紫とピンクが混じった感じ←

6.直メしたことあるorしたい?
 メールはたまにするぞ!

7.送り主にあう言葉は?
 ゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンg(ry←
 思いつかんかったwwww(笑

8.送り主が貴方のベットで寝てたら?
 迷わず盗撮←

9.送り主が抱きついてきたら?
 セクハラ容疑で訴えます(爆←←←

10.送り主のこと好き?
 べ、別にゴンのことなんて結構それなりに好きなんだからね!(死←
 うん、まー嫌いだったらメールしないしブログ教えないぜ~

11.どんなところが好き?
 平和に話せるとこ・・・?なんか、お互いの日常とかそれとなく話せるし。

12.送り主に愛を叫べ!!
 べ、別にゴンのことなんk(ry←
 まぁこれからもよろしくなwwww(笑

これからも仲良くしたい10人をこの場で指名してください。
指名仕返しあり 誰でもいいは無し。

朔夜、ゴン、愛音のん

既にゴンが指名しているがあえて朔を指名しようかwww
あ、それとゴンには送り返ししてやんよwwwww
のんは暇があったらやってみてちょ(笑


声優

男性声優さんで2択バトン

Q1 神谷浩史さんと小野大輔さん
A1 かみやん
Q2 小西克幸さんと諏訪部順一さん
A2 すわべぇぇぇぇ
Q3 石田彰さんと保志総一朗さん
A3 石田
Q4 杉田智和さんと中村悠一さん
A4 これはムズいな・・・んー・・・選べん><
Q5 子安武人さんと緑川光さん
A5 グリーンリバーライト
Q6 谷山紀章さんと下野紘さん
A6 下野ぉぉぉぉぉぉ愛してるぅぅぅぅぅぅぅ
Q7 阿部敦さんと岡本信彦さん
A7 ?
Q8 平川大輔さんと鳥海浩輔さん
A8 どっちも好き><
Q9 KENNさんと宮野真守さん
A9 マモ!!マモマモマモォォォォォ愛してるぅぅぅぅぅ!!
Q10 森久保祥太朗さんと吉野裕行さん
A10 迷う!でも・・・よっちん!
Q11 日野聡さんと白石稔さん
A11 日野さん^^
Q12 森川智之さんと中井和哉さん
A12 えー・・・森川かなぁ・・・どっちもどっちかも
Q13 櫻井孝宏さんと鈴村健一さん
A13 どっちも好き!でも櫻井かなぁ・・・
Q14 浪川大輔さんと遊佐浩二さん
A14 なみかわ
Q15 近藤隆さんと岸尾だいすけさん
A15 どっちも良いんだよねー;;どっちもどっち!
Q16 森田成一さんと杉山紀彰さん
A16 のんたん!!
Q17 羽多野渉さんと野島健児さん
A17 のじけん~
Q18 宮田幸季さんと代永翼さん
A18 どっちも好きだぁぁぁぁぁぁ;;でも宮田かなぁ
Q19 柿原徹也さんと水島大宙さん
A19 みずしまたかひろ!
Q20 うえだゆうじさんと三木眞一郎さん
A20 みきしん
Q21 池田秀一さんと中田譲治さん
A21 ?
Q22 岩田光央さんと小野坂昌也さん
A22 まさやん
Q23 豊永利行さんと坂口大助さん
A23 さかぐちー
Q24 真殿光昭さんと成田剣さん
A24 んー・・・どっちもどっち
Q25 関俊彦さんと井上和彦さん
A25 かずひこー
Q26 鈴木達央さんと寺島拓篤さん
A26 どっちもどっち
Q27 速水奨さんと小杉十郎太さん
A27 はやみ
Q28 草尾毅さんと前野智昭さん
A28 ?
Q29 置鮎龍太郎さんと檜山修之さん
A29 おきあゆ
Q30 入野自由さんと下和田ヒロキさん
A30 みゆ
Q31 福山潤さん(かわいい声のとき)と福山潤さん(かっこいい声のとき)
A31 愚問だな。どっちも好きじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!
Q32 一番好きな男性声優さんは?
A32 今は下野と宮野にハマってるわー
Q33 愛を叫んでください
A33 くぁwせrgkぇ;ghぽおえはgぴおghn7fsjywふじこsgqww
Q34 お疲れ様です。ありがとうございました!
A34 おつかれーっす

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ばとんぬ

ルール01ガン無視ですがお気になさらず(笑

またモナゴンのとこで踏んだぁぁぁぁぁぁぁぁ orzorz
しかもなにこのクソ長いバトン・・・orzorz
質問項目あと半分くらい短くしろよバカヤロォォォォォ!!!!

〓ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止w)



●my profile/自己紹介●

名前:秋月
住み:落花生でお馴染みの関東圏
年齢:一応まだピチピチの学生だゾ☆←
職業:セレブネオニートになりたいです←(分からない人はググれカス!
身長:160cm・・・っていうのは目標で、事実157cm
体重:乙女になんてことを聞くの!乙女じゃないけど!
視力:0.3?0.4くらいじゃね?悪いよ。
握力:40近くかな☆←握力あるけど腕力ないよ!怪力って言った奴ぶっ殺☆
髪型:前に切っちゃったから肩に付くくらい
所持金:今は8000円くらい。すぐなくなるけど(泣
習い事:今はなーんもやっとらーん
小遣い:ひ・み・つ(´ω`)


●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
 好き≫「ういーっす」
 嫌い≫「オザマース」
☆『テンション低いな』
 好き≫「ん?・・・(´ω`)」
 嫌い≫「うむ。」
☆メール『暇?』
 好き≫「ん、どして?なんかあんのん?」
 嫌い≫「あー・・・わからん。」
☆頭を撫でられる
 好き≫「・・・(無言で撫でられてる)」
 嫌い≫「セクハラやめてくださーい(相手の手を払い」
☆『ノート貸して』
 好き≫「いいよ?、字きたないけど」
 嫌い≫「・・・字、汚いよ?」
☆『今日、メールしていい?』
 好き≫「おkおk(´∀`)」
 嫌い≫「んー?あー」
☆『好きな人おるん?』
 好き≫「嫁ならたくさんおるで(`・ω・´)キリッ」
 嫌い≫「数え切れないほどいますがなにか?←」
☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
 好き≫「あいしてるー」
 嫌い≫「ご想像にお任せしますん」
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
 好き≫「アハハ、モテテコマッチャウナー(棒読み」
 嫌い≫「へー。とんだ物好きがいたもんだ」
☆『時間割教えて』
 好き≫時間割書いてメール送信
 嫌い≫時間割書いてメール送信
☆『これいる?』
 好き≫「いるーヾ(・q・*)ノシ うへへっ」
 嫌い≫「貰ってやらんでもない」
☆『飴チョーダイ』
 好き≫「(*´ω`)つ飴」
 嫌い≫「ほれっ」


●like/好き●

和食:なんだろう・・・
洋食:卵料理
菓子:なんでも食べる・・・と思う
おにぎり:鮭か塩しか食わんぞ俺は
おでん:たまご
ラーメン:みそ
パン:食パン、カレーパン、ガーリックパン
チョコ:チョコなら何でも好きだ
アイス:アイスならほぼ何でも食う
カキ氷:やっぱイチゴだろ。
ガム:お口の恋人ktkrなんでも食うよ
:飴ちゃん・・・甘すぎなければ基本何でも食う
駄菓子:イカジャーキー
ジュース:アクエリ、炭酸飲料
お茶:爽健美茶、玄米茶、げんぴ茶
:プルシアンブルー
数字:5
教科:体育だろJK
音楽:ジャンル問わず好きになったものが好き
ブランド:Swarovski、Pinky&Dianne、TIFFANY
歌手:天野月子、奥華子、藤田麻衣子、RAD
俳優:三浦春馬、小池鉄平、山田涼介、藤原竜也
女優:川島海荷、原幹恵、上戸彩、堀北真希
モデル:特になし
芸人:お笑い見ないし
スポーツ:基本球技全般好き!
海外:イタリア行ってみたいなー
TV:アニメ
映画:心理バトル系とか、アクションホラー系
ドラマ:嬢王シリーズと怨み屋本舗は神
小説:カラフル、バッテリー・・・その他ラノベなど
漫画:いっぱいありすぎてこの場では言えない
雑誌:今は特にないかな。いつも立ち読みだし
季節:今は春夏秋冬どれも好きよ
動物:にゃんこ至上主義
香り:フレッシュな香り
キャラ:いっぱいいすぎてこの場では言えない     
:向日葵、撫子、月下美人
場所:景色が綺麗で静かな場所
コンビニ:セブン、ローソン、スリーエフ
マック:マックシェイク(バニラ)
ケンタ:なんか、三角の、フィッシュのやつ
ミスド:ポンデダブルショコラ
モス:モス行かないからなぁ
ファミレス:やっぱサイゼでしょ。安いし。
携帯:えーゆー
ストラップ:お気に入りのストラップがはずれた;; 
パソコン:これって自分が持ってる物じゃなくて自分の好きな物だよね?
財布:持ってる財布はPinky&Dianne
ポーチ:持ってくポーチがコロコロ変わる
手帳:そういや今年は買おう買おうと思って買わなかったなー・・・←
シャンプー:ラックス使ってます
ボディ:買ってくるものがコロコロ変わる
歯磨き粉:クリアクリーン
歯ブラシ:なんか、ピンクの。
洗顔:コロコロ変わるー
化粧水:特になし
リップクリーム:フルーツの香り付きが好きだな。
目薬:めっちゃスーってしみる強いやつが好き
香水:香水の匂い気持ち悪くなる;;
愛車:ダイハツのムーブコンテ(ピンク)
シャーペン:クルトガだろJK
消しゴム:モノ消しが一番かな(・∀・)
:プーマ、アディダスが履き心地も走り心地も良い
お箸:え・・・箸・・・?わかんね。


●now/現在●

着てるもの:平日の朝なので制服
靴下の色:紺
食べてるもの:トースト1枚に目玉焼きとソーセージ
聴いてるもの:ヒロトキャラソンのスターライン
テレビ何やってる?:朝とかテレビ見ない
右にあるもの:マウス←
左にあるもの:ストーブ
後ろにあるもの:除湿機
誰といる:オカン
どこにいる:和室
今の時間:AM7時
今の天気:晴れ!
近くにある家電製品:パソコンとプリンター


●last/最後に●

食べたもの:朝食
聴いたもの:スターライン
見たテレビ:昨日やってた、青春アカペラ甲子園ハモネプ全国大会SP
電話の相手:彼氏
メール相手:友達


●first/初めての●

おつかい:えー・・・覚えてないぜそりゃあ・・・
自転車:白とピンクのマウンテンバイク的なやつだった
1人部屋:生まれた時から1人部屋ザマス
初恋:likeの方は幼稚園の時、loveの方は小4の頃かな。
告白:自分から告白した経験ナッシーング


●past/昔の●

将来の夢:なんか医者とかほざいてた気がする←
怖かったもの:虫と自然災害(今現在もですが)
習い事:英語とかなんかやってたな・・・


●other/その他●

起床時間:6時くらい?その日によって違うけど。
就寝時間:学校始まったから1時過ぎくらい
風呂何分?:30分から1時間にかけて
どこから洗う?:そりゃ頭でしょう
将来の夢:二次元に旅立つこと←
メモリー数:・・・なんのメモリーっすかね?
メール着信音:コロコロ変わるからわからんくなる。
家の外壁の色:茶色系かな
家の階段の段数:うちのマンションの階段は確か8段
自室何畳:5畳半くらい
カーテンの色:ピンク
自室にある家電製品:TV、ビデオデッキ、DVD、エアコン、電気ストーブ、CDコンポ
              パソコンとPS2は和室に移動したナリ
給食?弁当?:もちろん弁当。学食はめんどい。
制服セーラー?ブレザー?:ブレザー(セーラーはちょっと憧れる)
スカートの裾は:膝上5cmくらい?
部活:意味もなく秘密にしてみる(笑
校長の苗字:なんだっけ・・・←
テストの最低点:秘密ザマス(笑
お気に入りスポット:得になし・・・かな?
校歌の出だし:はるかにそびえる富士の嶺
100m何秒?:100mはタイム測ってないからわかんね。
尊敬してる人:両親をはじめ数え切れない程いる
ストレス解消法:カラオケ、パソコン
おすすめグッズ:・・・?
何フェチ?:声、髪、腹筋、睫毛
1番行きたい所:二次元←
今の気持ちを漢字一文字で:眠
一言:低血圧ナメんなよ!


【本バトン】

01.あなたの本読み歴は?
  絵本も含むなら5歳とか6歳らへんからかなぁ・・・
  小説を読むようになったのは小2の頃だった気がする。

02.本読みになったきっかけの本は?
  レストランシリーズかな?あれ一応小説だよねうん。

03.本、何冊所有してる?
  小説だよね?どうだろ・・・結構持ってる気がする。
  100冊あったっけかなぁ・・・?わからん。

05.好きな作家上位3名
  あさのあつこ
  山田悠介
  あとわからん。

04.本は購入派?図書館派?
  もちろん購入派ですとも。
  また読みたくなった時にすぐ見れるし。
  図書館で借りると返す時に名残惜しくなる・・・;;

06.好きな作品上位3冊
  んー・・・ラノベ抜きだったらやっぱバッテリーだけかな。
  ラノベ有りだったら俺妹、少年陰陽師、まるマとかも入る。

07.読んだ本の中での名ゼリフは?
  何の本だったのか覚えてないけど(むしろ漫画だったかも・・・?)
  「優しさは弱さの裏返しでもあるんだよ」
  「嘘を隠すにはもっと大きな嘘が必要になる」

08.読んだ本の中で一番好きなキャラクターは?
  そんなもの選べぬ。

09.どんなジャンルの本が好き?
  恋愛物、推理物、アクションホラー、サスペンスホラー
  それにラノベ・・・なんでもござれですよん☆

10.失敗した、と読んで後悔した本は?
  あー・・・携帯小説でならある。
  でもタイトル覚えてないわー・・・

11.本読むときのスタイルは?
  家ならソファー、学校なら椅子に座って読む。
  寝ながら読むと暗いし腕疲れるしで;;

12.本読むときに欠かせないものは?
  特になし。

13.次に読もうと思う本は?
  特になし。最近読む暇なくて;;

14.絶対に読みたくないと思う本はある?
  別にない。

15.あなたにとって読書とは?
  読書は心の栄養だ・・・・・・・・・・・・・・・ってよく言うよね←

16.次に回す人5名
  やりたい人適当に持ってって〜


朔んとこで踏んだ
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止めることにしました。)」
 に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←これ大事

※見た人必ずやること今すぐやること



[自己紹介]

HN:秋月
性別:♀
身長:157cm
職業:一応学生
病気:偏頭痛、腹痛と吐き気のWコンボ、貧血
性格:マイペース、自分勝手
口癖:「んー・・・」
靴のサイズ:23.5~24.0cm


[好きなもの]

:プルシアンブルー
動物:にゃんこ至上主義
飲み物:お茶系、炭酸、スポドリ
:向日葵、撫子、月下美人
男性アーティスト:スキマスイッチ、RAD、シド、宮野真守
女性アーティスト:天野月子、奥華子、藤田麻衣子、星村麻衣
男女アーティスト:特になし
携帯:えーゆー


[経験]

カンニングしたことある?:プリントとかならおおいにあるwwww(笑
ウソついたことある?:そりゃもう数え切れないくらいww
友達とキスしたことある?:あるわけないじゃない!ww
誰かの心をもてあそんだことある?:無い・・・んじゃないの・・・?多分。
何かに依存してる?:PCと携帯ですが何か?←
何か集めてる?:漫画、入浴剤、UFOキャッチャーとかでよくあるスイーツ系キーホ
身近に感じられる友達いる?:YES
親友はいる?:悪友ならいる(笑
ナンパしたことある?:所謂逆ナンというやつですかwwwNO!
拳銃手にしたことある?:おもちゃなら。(ちゃんと重いやつ)
人を利用したことある?:^^←
使われたことは?:どうだろう?
髪染めてる?:うちの学校髪染禁止なんだよね。
タトゥーしてる?:してないしてないwww
ピアスあけてる?:髪染と同じくピアスも禁止なんだよね。
ゲイやレズの友達いる?:いないと思う。多分。
ゲイやレズ?至ってノーマルです
奇跡信じる:時と場合による(笑
自己嫌悪する?:あー・・・たまにね・・・
死ぬまでに一度したいことは?:トリップ(いや別に死んだ後でも良いけど)←


[とにかく質問]

お酒飲む?:飲む飲む。氷結大好き(氷結だと酒癖悪いの出ないし)
ジェットコースター好き?:絶叫系大好き
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:いやぁー・・・今のままでいいわ
もし地球に自分しかいなかったら?:それは非常につまらんなぁ・・・


[今現在]

今着ている服:スウェット
聞いてるCD:GOODキター!
最近読んだ本:イナイレ3の攻略本←ww
1番最近観た映画:えー・・・覚えてない
1番最後に電話で喋った人:彼氏
彼氏・彼女いる?:いますが。
初恋覚えてる?:俺の初恋はlikeだったのでloveの方の初恋は小4の時だった
愛してた?:アナタノコトガー!トゥキダカラー!
新聞読む?:うち新聞とってない
自分の字は好き?:普通。達筆になりたいどす
キス経験は?:ありますねー(笑
最後に一言:アイス食べたい←


takaからバトン回って来たー

【答えてみようバトン】

『』に書かれたセリフに対して答えましょう!


1『あぁ....腹痛ェ....変なもん食わせたなァ!』
⇒俺もお前と同じもの食ったんだけど・・・

2『オイ!おまえ邪魔だ!そこどけよ!!』
⇒あ、ごっめーん、足が長くてひっかかっちゃったー てへぺろ☆←

3『なんだよその顔は?』
⇒貴様を蔑んでるんだよ

4『あっち行ってろ!』
⇒自分が行けば?俺最初からここに居たし。

5『喉渇いたなァ.....おまえ何か買ってこいよ』
⇒じゃあ金よこせ(掌を出す)

6『ヤベェ!宿題すんの忘れてた....写させてくれ』
⇒いや俺も誰かの写すし←

8『今日はとんでもない1日だった。おまえのせいでな』
⇒俺は愉快だったがな(笑

9『もう、おまえに興味ねェよ』
⇒今まで興味あったんだね・・・!(吃驚

10『回したいやつの名前3人書け』
⇒やりたい人は
⇒勝手に
⇒持ってってくれ


↓↓ついでに俺当てじゃないけど暇潰しに貰ってきた


【押し売りバトン】

友人が、とても怪しい商品を買えと進めて来ました。
どう対応するか考えてやって下さい。

貴方→(  ・∀・)    友人→(・ω・ *)


(・ω・ *)「ぴんぽ?ん♪」
(  ・∀・)「ただいま留守にしております」

(・ω・ *)「久しぶりだね!秋月ちゃん!」
(  ・∀・)「え、無視?」

(・ω・ *)「冗談だよぉ?(´;ω;`)」
(  ・∀・)「は?え?」

(・ω・ *)「ねぇ!今日は凄く良い商品を持ってきたんだけど・・・?」
(  ・∀・)「いらぬ。」

(・ω・ *)「持ってるだけで、足が一億倍速くなるお守りだよ!!」
(  ・∀・)「音速の域じゃないかそれ」

(・ω・  *)「怪しくないよ!だって僕が百円ショップで買って来たんだもん!」
(  ・∀・)「うそくさっ!」

(・ω・ *)「今なら六兆円で売ってあげるから!」
(  ・∀・)「なんで原価よりあきらか高いんアホちゃうか」

(・ω・ *)「どうして・・・?」
(  ・∀・)「現実味がなさすぎんだよ」

(・ω・ *)「百兆円に負けてあげるからっ!」
(  ・∀・)「じゃあ先に百兆円くれ。そしたら買う」

(・ω・ *)「早く買えよっ!」
(  ・∀・)「あ゛ぁ゛?」

(・ω・ *)「タダこねちゃうからっ!!」
(  ・∀・)「ふざけたこと抜かしとっといてこますぞワレボケェ」

(・ω・ *)「買ってぇ?!買ってぇ??!!」
(  ・∀・)「帰れや」

(・ω・ *)「しつこいぞっ!!」
(  ・∀・)「貴様に常識は通じんのか」

(・ω・ *)「もう良いわっ!」
(  ・∀・)「はよ帰れ」

(・ω・ *)「泣いて後悔しても知らへんからなっ!!」
(  ・∀・)「あー、はいはい」

(・ω・ *)「もう帰るぜ!こんなトコ!」
(  ・∀・)「お前の家ねぇから←」

(・ω・ *)「その前に、誰に回すか言えっ!三秒以内にっ!!」
(  ・∀・)「やりたい人持ってっちゃってええよー」

(・ω・ *)「もう終わりだぞっ!!」
(  ・∀・)「やっとか・・・」

(・ω・ *)「じゃあな!次来たらお前、灰になって死んでるかもなっ!!」
(  ・∀・)「そうだね、灰は海にばらまくよ」

(・ω・ *)「本当に終わりだ!ばいちゅーっ!!!」
(  ・∀・)「あー・・・クソだりぃー・・・」


好きキャラ
面白そうだし暇潰しにと思って、俺宛のバトンじゃなかったけど
モナゴンのとこから勝手にかっぱらってきたwwwwwwww(笑)


【好きなキャラバトン】

下のアニメ・漫画・ゲームのあなたが好きなキャラを書いてください(^0^)

ONE PIECE…ナミちゃん、ロビンちゃん、チョッパー、ゾロ、サンジ

NARUTO…サスケとカカシ先生

DB…よくわかんないし無難に悟空かな・・・?

スラダン…見たことないけどビジュアル的に流川楓?

幽白…蔵馬ァァァァァァァァァァァァァァァァァ

遊戯王…これは初代・・・?海馬くんかなぁ?

銀魂…神威と沖田

BLEACH…日番谷冬獅郎

テニプリ…幸村様、不二様

リボーン…雲雀さんに決まってるだろJK

テガミバチ…ラグ、ゴーシュ、ザジ、ジギー

禁書目録…まだちゃんと見たこと無い

超電磁砲…上に同じく

バカテス…上に同じく。近々見てみようと思ってる。

VOC@LOID …KAITO兄さん

ラッキードッグ…ジャン、イヴァン

FF…シリーズいっぱいあるからなぁ・・・;;

マクロスF…アルトォォォォォォォォォォォォォォ

エヴァ…レイちゃん

おお振り…榛名、準太、泉、阿部

マ王…ヴォルフラム、コンラッド

ハヤテのごとく…ハヤテ

あまつき…露草、梵天様

薄桜鬼…平助、沖田、一くん、風間様

スタ☆スカ…宮地くん、ぬいぬい、錫也、金久保先輩

涼宮ハルヒの憂鬱…キョン、長門

みなみけ…藤岡、マコちゃん、千秋

とらドラ…大河、亜美ちゃん

CLANNAD…岡崎サイコーーーーー!!(笑

ゼロの使い魔…ルイズ、サイト、アニエス、タバサ

咲-saki-…竹井先輩、美穂子先輩、衣ちゃん、加治木先輩

らきすた…こなた、かがみん

かんなぎ…御厨仁、秋葉くん、ざんげちゃん

ひぐらし…詩音、レナ、梨花ちゃん

うみねこ…ベアト、戦人、縁寿、マモン、ベルン

苺ましまろ…みんな好き☆

けいおん!…澪、唯、りっちゃん、あずにゃん

D灰…神田に決まってんだろJK

ぬら孫…雪女、首無、黒羽丸

スケダン…椿、希里くん、ボッスン、スイッチ、ヒメコ

ギャグ日…曽良くん、妹子、太子

フェアリーテイル…

絶チル…

黒執事…グレル、セバス

デュラララ!…正臣、臨也、静雄

ヘタリア…悪友、島国、男子高校生組

パンドラハーツ…オズ、ギル、ブレイク、エリオット

ハガレン…エド、リン、ロイ、リザ、ハボック、グリード

BASARA…瀬戸内組、政宗殿、かすが、真田主従

コードギアス…ロロォォォォォォォォォ!!

絶望先生…糸色先生、風浦、小森、カエレ、マリア

種・種運命…シン、イザーク

ガンダム00…ロックオン、ティエたん

ヴァン騎士…あんま見てなかったけど、零かな?

桜蘭高校ホスト部…ホスト部メンバーみんな好きだぁぁぁ!!

07-GHOST…ハクレン、フラウ、ミカゲ

純ロマ…ロマ組もエゴ組もテロ組も皆好き!




ちょっと、イナイレが入ってないとかどういうことなの!?

・・・まぁ、あったとしても好きな子いっぱいいすぎて答えられないけどね。

ってかあんまり新しいアニメ入ってないねー

勝手に入れちゃおうかしら← (笑)

ってなわけでやりたい人は勝手に持ってっちゃってくださいなー


変態辞める事にしました

地雷でーす
ゴンのところで見事に踏んでしまった。

記事のタイトルを「〇〇辞める事にしました」にすること
こんな時、どんな言い訳する!?
まじで通用しそうな答えを出しても、ノリで面白いの答えてもいぃよ

変態を辞める気なんてさらさらないぜ!←

変態というのは素晴らしい。
どんなことしても「変態だから仕方ない」って許される
変態特典というものあるのだよJK←←←
ってのはまぁ置いといて、バトンいってみよー!


〇まずゎ無難に学校に遅刻!!先生ゎカンカン…
「変質者から全速力で逃げて一回家まで帰りました」
  ってかまず、遅刻くらいで怒る先生っていんの?
  俺1回も怒られたこと無いんだけどもー

〇エロ本が親にバレた!!親ゎ唖然w
「いや、これ保健体育の勉強だから、うん」
  てゆーか、その前に俺が変態エロ魔神であることは
  父以外の皆は知っているので特に問題は無い。
  まぁ若干気まずいのと、母は絶対親戚や知り合いにバラすから
  親にバレないことに損はないと思うよ。

〇じーちゃんの盆栽、へし折っちゃった…
「サーセンっしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(土下座」
  へし折るってどんだけよwwwwwwwwwwww
  申し訳ないのでこれは素直に謝ります。

〇ホラー映画見て腰が抜けて立てない!
  でも怖くて腰抜けたなんて恥ずかしくて言えない・・・
「ずっと座ってたから腰痛い。立てない。おんぶして」
  怖くて腰抜けるとか一度体験してみたいよ逆に。
  最近良いホラー映画がないなぁ・・・また探してみよう。

〇大嫌いなあの人の靴にこっそり画鋲を…ってその本人が見てるじゃねぇかあああ!!
「画鋲の足つぼマッサーッジはいかがっすかー・・・」
  俺のキャラだから許されると思っている言い訳←←←
  実際かなり苦しい言い訳だがそんなもん海の広さに比べたらちっぽk(ry
  ▼綱海さんがログアウトしました。

〇大好きなあの人の前で顔が真っ赤に。アノ人『どうしたの??』
「君のことを見ていると胸がトゥントゥクするんだ」
  なにこれキモイwwwwwキモすぐるおwwwww
  ネタにも程があるwwww大好きなあの人もドン引きだよwwww

〇しまった、内履きを履いたまま学校を出てきてしまった…あほか
「内履きも外履きも同じ“靴”ジャマイカ」
  と言いつつ、学校出たばっかだったら戻ります←
  でも流石に学校出てから結構時間経ってたらそのまま帰る。


モナゴンからばとんぬ
▼シークレットデータベース


■基本データ

◎名前
 秋月

◎年齢
 一応学生である。

◎誕生日
 5月15日 ごーいちごー

◎住み
 落花生が有名なとこ

■好き

◎芸能人
 三浦春馬、小池鉄平、佐藤健とかそこらへんかな?
 ジャニ系ならジャンプの山田とか知念も可愛い。

◎食べ物
 卵料理が好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

◎色
 基本暖色系も寒色系も好き。
 緑系、モノクロ、赤、オレンジ、青系とか好き。

◎言葉
 毒をもって毒を制する
 過ぎたるは及ばざるが如し
 真実は小説よりも奇なり
 敵を騙すにはまず味方から

■その他

◎癖
 髪の毛をいじる癖とか
 唇を舐める癖とか多々あるらしい。

◎服装
 着てる服の系統はバラバラかな。
 カジュアル、メンズモノ、可愛い系、結構何でも着る。
 だがしかしお嬢様っぽいのとかレースやフリルが
 いっぱいついてるのは着たくない。

◎性格
 マイペースで自分勝手の自分ルール人間(笑
 ほとんどが気まぐれで動いてる感じ。
 動物に例えると十中八九猫と言われる。
 でも心は繊細で傷つきやすいガラスのハート(笑
 結構打たれ弱いんだよ!!

■最後に

◎送り主に伝えたいこと
 これからもつかず離れずの良い友好関係でいたい^^ 

◎回す子に伝えたいこと
 んー・・・とくに回したりはしないな。
 誰か適当に持ってってけろー


これもtakaから回ってきたー

☆★ケータイ擬人化バトン★☆
自分のケータイを擬人化してみよう!!!!
だが、以下のルールは遵守すること!

・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと
 以上を守って、さぁ擬人化DA♪♪

【現在の機種情報】
auの001だか002だか・・・タブン後者の方。
スライド式だお(^ω^)

【名前】
ボディが赤いからってのが理由で
イナイレのバーンにちなんで晴矢にした!

【容姿】
え、なんかもう南雲晴矢まんまなんだけどww
あ、でもバーンじゃなくて晴矢だから
頬のボディペイント(?)の線は無いよ!

【性格】
案外苦労人で気がきいて、ツッコミ派。
面倒見が良くて、やる時はやる男。
↑以上、俺の想像の中の南雲晴矢(同人設定)
 晴矢って公式では紅蓮の炎で俺様だけど
 同人では風介の面倒を見つつ、ヒトロにツッコミを入れて
 困ってる時はぶつくさ言いつつも助けてくれるイメージ。
 で、プロミの皆や風介&ヒロトに振り回されることも多々
 あって、気苦労が絶えない感じかな。
ってことで俺の携帯は同人晴矢像そのまんなですがな^^

【性感帯】
十字キーの真ん中!
俺の携帯、十字キーが押すやつじゃなくてクイック式なんだよ。
だから真ん中の決定ボタン押す時たまに間違えてクイックしちゃう。
ツンデレなんだからもう!くすぐったいのかな!?←

【ケータイから主に一言】
晴:いつも要望が多いっつーの!
俺:すんません...

【次にバトンを回す人】
誰かやりたい人おったら持ってってー
あえて地雷にするという手もある(笑


takaから回ってきたー

なんか長くてイライラしたよこのバトン

【食べ物バトン】

・目玉焼きには醤油?ソース?
 基本何もかけない派だが・・・醤油かな

・やきとりはタレ派?塩派?
 やっぱ塩でしょう^^

・何ラーメンが好き?
 そもそもラーメンがそんな好きではない。
 でもまぁ、みそかな?

・ラーメンに薬味は何か入れる?
 入れぬ

・何そばが好き?
 茶そば、ざるそば

・そばに薬味は何か入れる?
 入れぬ

・何うどんが好き?
 うどんなら何でも食う

・うどんに薬味は何か入れる?
 入れぬ

・おにぎりの具は何が好き?
 しゃけだろJK

・おみそしるの具は何が好き?
 豆腐も好きだがやっぱ卵だろ!

・サンドイッチの具は何が好き?
 ハム、チーズ、たまご

・カレーの具は何が好き?
 じゃがいも
 まぁ、あんまカレーすきじゃないんだけどね

・カレーは辛いほうが好き?
 中辛だろぃ

・トーストやパンに何塗る?
 マーガリンとかガーリックバターとか

・鍋は何鍋が好き?
 みそ鍋にして、余った汁を最後に卵雑炊にして食うのが好き

・もしかして鍋奉行?
 それはない

・酢豚にパイナップル。許せる?
 その前に酢豚食えねぇ

・にんにく料理好き?
 好きだぜー!
 だがしかし食った後のブレスケアはかかせない;

・肉はどの部分が好き?
 牛なら赤身、鳥ならもも・・・とか?

・もしかして焼肉奉行?
 それもない

・おふくろの味は何?
 秋月家はオムレツだな。

・ふるさとの味は何?
 んー?特にない気がする

・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?
 別に、何かオカズがあれば飯は食える。
 あー・・・強いて言えば卵料理かな

・今まで食べたもので一番の珍味は?
 珍味・・・は特にないな・・・

・今まで食べたもので一番高いものは?
 なんだべか・・・覚えちょらん

・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?
 納豆、梅干、うに、かき(貝のかきね)
 ってーかいっぱいありすぎて書ききれない。

・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?
 別に食えるけど・・・あるに越したことはない

・ショックなことがあると食欲なくなる?
 ショックっていうか精神的にキツくなると食欲失せる
 今年の春休みとかモロにそうだったもん。

・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?
 そん時による。店員にクレーム付ける時もあれば
 めんどくさくて異物だけ除けて食う時もある・・・と思う。

・おとといの晩のおかずは覚えてる?
 外食だったから銚子丸で寿司食った! 
 4皿でギブアップしたけど。

・自分を料理に例えると何?
 え、なんだろ・・・たまご料理全般。

・食品添加物は気にするほう?
 特に気にしない

・食物アレルギーはある?
 いや、ないぞ!

・今一番食べたいものは何?
 アイスとみかん

・回す人
 誰か適当に持ってってー


ガールズバトン?


送り主=麗魔さん

第一弾!!
YESorNOバトン!!
★いぇすかのぉで答えてください★

1、好きな人はいますか!
いますよー(^ω^)

2、付き合っている人ますか!
いますよー(^ω^)順調ですがなv

3、初恋終わった!? 
せやね、本当の初恋は小学生の時に。

4、ファーストキス終わった!?
小学生の時に済ました。

5、これ以上聞いちゃったらあたし変態…?
自覚してんねんな(笑
でもガールズトークならいたしかたない。

6、好きな人or気になってる人orこの人となら付き合う!
  って人のイニシャルを!
ひみつー。リア友で誰が見てるかわからんし。

7、恋って好きですか!?
まぁ、嫌いだったら付き合ったりせんわな。

8、優しい人が好き?
そりゃあどんなに不器用でも優しい人が良いよ。
でも優しいだけじゃ俺は釣れないよ?
刺激がなくてつまらないじゃないか

9、厳しい人好き?
いや、厳しいってのはまた別モンでさぁ。
特に好きなわけやないけど。

10、良い恋してね!
そらどうも(笑)あんたもな。

11、回す人5人指定!
めんどいからやりたい人勝手に持っててー


朝から長ったらしいバトン乙!

ルール

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
 『ブログ閉鎖』『彼氏(彼女)できた』『 コスプレ写真公開』『アメンバー整理』
 のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。



●今の着信音は?
人によって変えてるよ!

●待ち受け画像は?
コロコロ変わるけど・・・今はイナイレの吹雪★

●好きなお酒は?
んー・・・カクテル系がいいな。
グラデーションかかってて、スッキリしてるやつ。

●お酒の失敗を教えてください。
あー・・・ちょっと・・・その話題はタブーですな;;
とてもここでは語れない・・・(汗

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
いやだから、ここでは語れません(汗
自主規制ということでおk。

●同性愛ってどう思う?
さーこい、バッチコイ!
でも自分が体験するのだけはゴメンだ!

●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
いや・・・俺はビアンじゃないんで・・・
あ、二次元にならいるよ!←

●生まれ変わったら何になりたい?
んー、容姿端麗で性格は今のまんまの人間。
それか温かい家庭で可愛がられる幸せな猫。

●グッとくる異性の仕草は?
そうだなぁ・・・色々あるよねー・・・俺的には・・・
水飲んだ後に口元を手の甲で拭うとことか・・・(笑
あ、これは冷水機か水道で水を飲んだ時だけに限る。

●異性の第一印象、まずどこを見る?
髪と睫毛と手。

●外見で好きなタイプは?
まぁ、普通にイケメン好きだよ。
それと服のセンスがいいとキュンとする。
身長は170?代が理想。

●内面で好きなタイプは?
自分の事を理解してくれて、器が大きい。
まぁ、キャパシティが広い人かな。
あとは優しくて気が利いて気が合えば尚良し。
ちなみにデリカシーない男はマジありえん。

●運命なんてあるだろうか?
自分の経験上あると思うなぁ・・・

●じゃあ、愛されるより愛したい?
まぁ、愛される方が好きと言えば好き。
でも対等でいたい気もする。
だがしかし愛されすぎて束縛とかされると嫌だ。

●最近のマイブームは?
そりゃまぁイナイレでしょう!
最初は絶対ハマるまいと思ってたアニメだけど
今となってはどっぷりハマってしまっているww
あとはtwitterとかプーペガールも!

●好きな色は?
基本暖色系も寒色系も好き♪♪
強いて言えば黄緑やオレンジ、赤、黒、水色など・・・
あ、ピンクや白とかも結構好きだよ^^

●今どんなケータイ使ってる?
ブルーのやつ。
でもあと数日したら携帯変えるかも。
最近寿命でね・・・いきなり電源落ちるんよ・・・;;

●今一番行きたいところは?
イナイレの世界へトリップ(笑
あー・・・現実的に考えたら乙女ロードww
冬コミとか、イナイレイベントとかも行きたい><

●とにかく主張したいこと!!
イナイレ好きすぎて生きるのがツラい。
あ、それと俺妹アニメ面白い!!京介好きだ!!

●忘れられない誰かがいますか?
ん、いますよ(^^)
忘れたくても忘れられませんね。
別に忘れたいとか思ってないけどね!

●1番最近聴いた曲は?
リアルに日本ブレイク工業社歌(笑
ダイヤモンドカッターDA DA DA★

●コンサートに行きたいアーティストは?
んー・・・ニコ動ライブになら行きたい。
歌い手さん達の素晴らしい生歌声をもう一度!

●子どものころの夢はなんですか?
なんだったっけなー・・・
漫画家や小説家、ピアニストにデザイナー・・・
医者ってか、看護師又は女医ってのもあったなー!

●フェチを教えてください
声、髪、鎖骨、睫毛・・・あたりだっただろうか・・・

●最近起こった一番面白かったこと。
んー?学校生活してると色々おもろいよ(笑

●一言
嫉妬深い女はめんどくせぇ!!(某Rさんに向けて)

●願い事は何ですか?
頭が良くなりますように←これ最優先(笑
あとは画才と文才と持久力が欲しいな。
んでもって、当り前の幸せが続きますように(^ω^)

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
いや俺ジャニオタやないし・・・まぁ、嵐かな?

●はっちゃけてますかあー!!??
毎日はっちゃけてますぜーーー!!
何かもう、色々ぶっ飛んでないと
ストレス溜まってやってらんねぇ!

●ドラえもん欲しいですか?
欲しいかと言われれば欲しい。
どこでもドアが欲しい。

●1日テレビどのくらい見ますか?
最近は時間がないため全然見てないなぁ・・・
ってか基本アニメ以外そんな見てない。
家族が面白そうなの見てたら一緒に見る程度。
お笑い番組とかも一切見てないしね。

●貴方の萌アイテムは?
萌えアイテム・・・だと?
あ!同人誌のことですねわかりまs(ry

●妄想症候群ですか?
症候群時代は既に過ぎ去った。
今となっては妄想常習犯の妄想族ぜよ。

●昨日見た夢は?
昨日は見てないけど・・・この間めっちゃキモイ夢見た。
とにかく目覚めが悪いし気持ち悪いしで最悪だったわ・・・

●人生の最終目標は?
必ずや液晶を越えて二次元へトリップしてみせる!←←←
ってのはまぁ半分冗談でー・・・
そうだなぁ・・・ネットとかで有名な人になってみたいかも!
ブログでもtwitterでもpixivでもなんでもいいからさ。

●今何時?
AM 07:00

●のらネコがついてきます。
なでなでごろにゃんして写メ撮る。
にゃんにゃんしたい(変な意味では無く)

●好きな食べ物は?
卵料理が好きですぅーwwwww
あとはー・・・アイスとかアイスとかチョコとか!
珈琲ゼリーとかも好きー♪

●今一番やりたいことは?
やりたいことはいっぱいあるのに
自分の技術と時間が足りなくて断念するものが多々ある。
精神と時の部屋っていうかなんて言うか・・・
ネギまでエヴァンジェリン達が使ってた
「この空間の中で何日過ごしても現実世界では数分しか経たない」
みたいな秘密道具ないかしら・・・あったらひゃっほーいなのに・・・

●何か告白してください
実は俺・・・やっぱなんでもない←

●最近感動したものは?
pixivで見たフィディオ&鬼道のK関係漫画かなぁ・・・
源鬼とテレフィ前提なんだけど、泣けた(;ω;)

●わら人形といえば?
すぐに地獄少女が頭に浮かんだよ。

●おっさんについてどう思う?
俺はおっさん趣味ではありませんことよ

●キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもーっと好きです!
俺はネコさんの方がもーーーーっと好きです!

●最後にみたアニメは?
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
神のみぞ知るセカイは帰って来てから見る!
海月姫と屍鬼とアマガミも帰ってから見る!!

●宿題やらなくちゃ!
あー、課題はとりま全部終わらした・・・はず!
あ、でも家庭科どうすべかー・・・アイディアが・・・orz

●最近悲しかったできごとは?
色々とあったかなぁ・・・でもふっ切った(笑

●最近考えていることは?
イナイレの事ばっか。

●入るのに勇気のいるお店は?
オトナのオモチャ屋(爆
↑だってホントのことでしょーが(笑
流石の俺も堂々とは入れないだろうなぁ・・・

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
そんときゃそんとき。
気の向くままに最期を満喫するよ。

●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。
えー・・・総合的に言えばボカロ曲かなー

●カラオケで必ず歌う曲
アニソン!ボカソン!
あとはその時のマイブームで決まる。

●好きな四字熟語は?
一球入魂・確乎不抜・天真爛漫

●続編が見たい漫画は?
いっぱいありすぎてわからん><
あ、シバトラとか!

●好きなブランドは?
サン宝石
Swarovski
Pinky&Dianne
CHANEL
Baby-G

●来年の目標
引き続き青春出来ますように。

●ショタどう思う?
中学生ってショタだよね?中学生好きよ^^
小学生のようなガキは苦手なのでポイポイ

●じゃあ、ロリは?
これも中学生ならなんとか・・・
でも俺はロリよりショタ派なんだよーい

●遊ぶ計画を立てたり遊びに誘うのを「面倒!」「苦手!」
 と人から誘われるのを待ってるだけの友達どう思いますか?
別に、いいんじゃない?
俺だってそんなようなもんだしねー(笑
ってゆーかこっちが誘う前に向こうに誘われる。

●部活やってた?やってる?
元バスケ部&文芸部

●今一番のお気に入りの漫画は?
イナイレ!!
でも好きな漫画はいっぱいあるお^^

●これからの予定は?
とりま学校。テストおわたー

●よく使う顔文字は?
(´ω`*)←コレ

●君は腐女子かな?かな?
ふんっ・・・なにを今更!
リア充だろうが彼氏がいようが青春してようが
腐女子であることに変わりはないのだよ俺は!!

●彼氏と彼女どっちが欲しい?
間に合ってます。

●眠たい?
春夏秋冬朝昼バーン、365日おねむな子です(笑

●2次元とは!?
それは俺の夢とロマンが詰まった理想郷


ふぅ・・・長かった;;
なんだろう、読み返してみたら自分ただのリア充(笑
ちゃんとネト充でもあるよ!
それでは学校行って参ります!!


のんから回ってきたぜよ(*´ω`*)
【きゅんとする方を選んでね!】


◇ブレザーVS学ラン
→どっちも好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
 ガクランの場合は下に赤いTシャツ着てたら萌える!!
 もちろん白いYシャツでもOK!!
 ブレザーだとネクタイがついてるジャマイカぁぁぁぁ!!
 下にセーター着てても萌ゆるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

◇爽やか系VS秀才系
→んー、爽やか系かな?
 それが天然派でも純情派でも黒属性でも!

◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
→んんーっ・・・これもまた捨てがたい・・・
 とりま黒ブチかなぁー?

◇照れ顔VS膨れ顔
→照れ顔だろJKwww
 頬が赤く染まるのがもう、おいしいww
 不意打ちでびっくりしながらってのでもいいし
 乙女的な感じで照れるってのもいい!!

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
→須田美耶的な感じで行くと後者だな!
 誰かが傍にいるって心強いよね。

◇年下VS年上
→年上!結構前、バスケ部員に年上キラーって言われたなぁ・・・
 あ、年下も好きですよ!ただし二次元に限るが←

◇硬派VS甘えん坊
→んー・・・キャラにもよるんだよなぁ・・・
 案外硬派ってのもいいかもww

◇さん付けVS呼び捨て
→さん付け!特に年下くんにはwww
 年上の人でも全然OKだがww

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
→問答無用で後者^^
 命令するのは俺だけで十分。←

◇ツンデレVSヘタレ
→最近ツンデレ熱が再来してましてwww
 ツンデレ最高!ツンデレひゃっほぉぉぉい!
 あ、もちろんヘタレも好きですがなww

◇長髪VS短髪
→どっちかっていったら最近は短髪?
 ま、似合う人に限るけど。
 ただし短すぎるのとボーズはNG!
 挑発は肩につかないくらいのがベスト!

◇包帯VS眼帯
→眼帯ですなぁ^^
 包帯は腕とか手首に巻いてる方が個人的に良い

◇タバコVSコーヒー
→普通にコーヒーかな。
 タバコは二次元に限り、似合う人だけ好き
 現実ではタバコの煙がダメなんで;;

◇バスケVSサッカー
→バスケっしょ!
 サッカーはあれだ、人間のやるスポーツじゃない←
 人間なら手を使え!手でプレイしたまえよ!
 あ、サッカー漫画なら好きです。

◇猫耳VSうさ耳
→絶対的に猫耳ざますww
 だからはっきし言ってバニーガールは俺の好みではない

◇足組みVS腕組み
→足組みww細くて綺麗なおみ足最高ww

◇右利きVS左利き
→左利きかなー。
 左打者に憧れる。俺は右打者だからさ。
 でも駅の改札とかは左利きに優しくないと思うんだ。
 あ、俺は文字書く以外なら左利きになれますぜ!

◇悪魔VS天使
→この間、俺の隣の席の子が天使に見えた(知らんがな
 てか、どっちも好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

◇『お前バカ?』VS『いい子だ』
→「お前バカ?」の方がいい。
 「いい子だ」が嫌なだけだけれども。

◇天然系VS不思議系
→天然系がぷまい!
 あんま鈍感過ぎだと逆にイライラするけど。

◇銀髪VS黒髪
→どっちも好きだけど、黒髪だぁー^^
 黒髪ってすびゃらしーwwww

◇タレ目VSツリ目
→優しい感じのタレ目か・・・
 天然色香を放つタレ目か・・・
 どっちにしろタレ目かな。
 でもキャラによってツリ目もぷまいぃぃぃぃ!!

◇主人公VS悪役
→悪役っていうよりライバルってのが俺には会ってるかな。
 テニプリで言う立海、おお振りで言う桐青、みたいな?

◇ツッコミVSボケ
→見るならツッコミ、やるならボケ。
 だた俺はボケとツッコミのオールラウンダーである。
 周りにツッコミが多いせいで最近ボケ要員になりがちだが。

◇うなじVS鎖骨
→鎖骨ぷまいれす(^q^)

◇オッサンVSショタ
→断然ショタ。俺にオッサン趣味は皆無だ

◇軍服VS白衣
→白衣!!白衣!!宮田先生しか出てこないww
 でも軍服も好きなんだよなぁ・・・キャラによるけど。
 んー、とりま白衣で!

◇着物VS洋服
→着物っていうか、和服?

◇日本刀VS銃
→どっちも好きだぞよww
 選べなんて無理な話ww
 あ、現実でなら日本刀ですね。
 銃は二次元に限ります。

◇王子VS騎士
→騎士の方がカッチョEけど王子もイイ!
 まぁ結局はキャラによるということで^^

◇僕VS俺
→もちろん俺。でも僕も好き!

◇世間知らずVS苦労人
→苦労人ww花井と大石のことですかww

◇サングラスVS眼鏡
→めがねに恋すーるなんてー♪

◇『お前俺の事好きだろ』VS『好きだ』
→素直な後者が一番ッス!

◇高身長VS低身長
→俺としては高身長の方がいいけど
 低身長も可愛くて好きだw(二次元に限り)

◇一重VS二重
→ぱっちり二重猫目が好きです

◇『メチャクチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
→それは俺が言うセリフですよね^^←
 「どうして欲しい?」と言いながらも放置プレイします。

◇浮気性VS一途
→やっぱ一途が一番だろぃ(^ω^)

◇優しい嘘VS残酷な真実
→優しい嘘は時として残酷な嘘にもなるのです。

◇手先VS足先(裸足)
→どっちもだろJK

◇美少年VS美青年
→高校生は美青年に入りますよね

◇気まぐれ猫VS人懐わんこ
→猫で。

◇恋VS愛
→愛の力はすごいです。恋は不安定です。

◇ご褒美VSお仕置き
→お仕置きと言う名のご褒美ですねわかりまs(ry

◇お色気流し目VSおねだり上目遣い
→BLなら上目遣いですねーぇ

◇主従VS相棒
→相棒!「後ろは任せた」「背中は任せた」
 的なシチュに激しく萌えまするwww

◇甘党VS甘いの苦手
→キャラによってはどっちもぷまいれすwww

◇満開の桜の下VS月明りの下
→桜の下

◇寝顔VS泣き顔
→泣き顔だろJK(^ω^)
 美人の泣き顔ほどそそる・・・ww

◇白づくめVS黒づくめ
→黒ずくめ

◇エロボイスVS癒し系ボイス
→癒し系ボイス!

◇前から抱き締められるVS後ろから抱き締められる
→後ろから。んで、そのまま背中あずける

◇吸血鬼VS狼男
→ヴァンパイアー

◇外科医VS小児科医
→内科医で←

◇花火大会VS星を見に行く
→花火大会かな?

◇料理上手VS料理下手
→料理上手!

◇かまってちゃんVS世話好き
→世話好き

◇保健室VS理科室
→そりゃあもちろん保健室っしょ

◇『もう何処にも行くな』VS『二度と離さない』
→束縛されるのは嫌いなんだが・・・
 んー・・・とりま後者で

◇回す人
→千秋、もやし、黒羽あたりどーっすか?


なんや回ってきたでー
【ルール説明】
・バトンを回す相手に回した事を知らせる
・5日以内に回す
・回した人は回した相手がルールを守っているか確認。
 もし出来ていなかったら…死よりも怖い恐怖を(笑)
・これからも親友でいたい人チャッカリキッカリ10人に回しましょう!!


【御名前】

・のん
・ゴン
・千秋
・詩兎
・も太
・シエル

とりあえず選べないのでこの6人で勘弁してちょ!
実はアミダで決めてたり・・・←(おい


眠い・・・

【わたしのこと知って欲しいんだよ!!バトンpart2】
「わたしのこと知ってほしい!!」「あなたのこと知りたい!!」
って思ってる人に回してね!♪
どうでもいい人には絶対に回しちゃダメ!! 
以後、「送り主を」は省きます☆

送り主=モナゴン

1、実は「こいつ面倒なんだけど・・・」とか思ってる?
  んや?別に思っとらんよ

2、どんな所が好き?
  ・・・なんだろ、性格?

3、どんな所が嫌い?直して欲しい?(無しは無しよ☆ワラ)
  んー・・・これと言って特にはないんだが・・・;
 
4、あなたにとってどんな存在?(お兄ちゃん的存在とか!「友達」はダメ)
  あー・・・何で友達はダメなんww
  じゃあ下ぼk・・・ゲフン、んー・・・何とも言えないんだがww
 
5、これからも仲良くしょぅね♪って言われたら?
  そりゃあ喜んで仲良くしてあげようジャマイカ!←

6、送り主に彼氏ができたら!?
  快く応援致しますが?
 
7、送り主に彼女ができたら!?
  あー・・・(^ω^;)ドンマイ★

8、最近自分からメールした?
  んなもんいちいち覚えてねぇよwww

9、また電話したい?
  電話したことねぇしwww

10、送り主への言葉を!!一言じゃなくても可☆
  これからもお互い頑張ろうな!

回す人3人!誰でもとかフリーは無し3人丁度でお願いします♪
上位3人の大好きな人にしか回しちゃダメよ><
回すときは相手への報告も忘れずに!!

なんかこのバトン作った奴とは仲良くなれなそうだな。
この質問の仕方が無性にイラッ★とくる^^←
とりま、回す人はー・・・んー・・・チャット友達から選ぼうかな。

・モナゴン(送り返し)
・もやし(向日葵)
・黒羽

ってことでよろしくッスー


全てわかった人はいつでも俺の嫁に来い←
【ロングシャッフルバトン】

お持ちの音楽機器・携帯・パソコンで曲をシャッフルし出て来た曲
50曲の歌詞を書いてブログを見ている人に曲のタイトルを
当ててもらおうというロングバトンです(≧ω≦)


1 「染まるだけが私の役目ではございません」と

2 ここに今も残る 迫る想い 強さの意味を求めながら

3 現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓

4 君ガイナイセカイに ただ独り 残されるなら

5 目の前にある光も見つけられず探し続けた

6 ぶつけて来いそのすべてを 俺も本気で相手をしてやる

7 「アイシテル」と告げたらきっと もう二度と笑顔には戻れないかもしれない

8 何度も1人の夜をあきれるほど重ね 今頃気がつけばまだ恋した事が無い

9 今の僕に何ができる?それすらわからない もう何にもわからない

10 平気なふりをして 笑ってじゃあねと伝えて

11 見えない壁の 向こう側に 待っている君がいたんだ

12 不思議だね どうして人はすぐに守れない約束をするのだろう

13 束縛して もっと必要として 愛しいなら執着を見せつけて

14 大嫌いだった 大好きな あなたに言えなかった言葉

15 ものごごろ付いた時 母は既にいなかった

16 ごまかさないで あなたに落ちる冷たい雨を嗅ぎ分けて

17 一瞬のキラメキ 永遠の空白 云われなき運命ね

18 大地 海 風 輝くもの全てが あなたのかたちをとって

19 君がいればどんな運命も 笑顔に変えられる気がしたんだ

20 咲き誇る 君はダリア いつまでも 綺麗なままで

21 地下に潜り 穴を掘り続けた どこへ続く穴かは知らずに

22 ライオン きつくなった檻から あなたを放そう

23 裏切りの夕焼け やっかいに絡みつく汗を

24 あなたをとおせんぼ 僕だけかくれんぼ

25 今頃気付いたんだ 君のその名前が とても美しいということ

26 聞いて恭也 私はずっと そばにいるよ SIREN動画

27 酸素に触れた赤は やがて黒に近づき示す

28 神託を疑えば立てる大地が揺らぐ 解釈の自由が故諸王は悩むのだ

29 あきらめないさ 心に翼つけてゆこう

30 いつも通りの こんな不条理でもいいじゃない?

31 この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった

32 さあ踊りなさい力尽きるまで 与えられた舞台の上で舞えばいい

33 やってきました道頓堀で ちょいとたこ焼き食い倒れてホイ

34 限界 絶望 微かにゆれてる光の方へ踏み出すんだ そっからだろうが?

35 長いまつげ 三日月アイライン まぶたに乗せて光るリップ

36 Believe me, Dramatic!声援くれたら夢で応えよう

37 だからストーリーはある 君といつか出会ったように
 
38 宇理炎掲げジェノサイド 村一つ滅ぼしたらしい

39 もしもあなたが寂しい時に ただそばにいることさえできないけど

40 私だけを見て欲しいなんて 素直に言えるわけもない

41 変わり果てた彼らに口づけするものは 愛する人ではなく飢えたハゲタカのみ

42 涙ならSmart ひそかにぐっと飲んでやってんだ

43 あの日の少年には 空をゆく鳥が何よりも自由に見えた

44 どうぞ私もそちらへ 連れて行ってください

45 つかみとれ遠い夢 Perfect winner 浅い快感なんていらないから

46 何となく見えてきた自分らしさが 縛られた運命を解き放つから

47 冷たい肌に消えない傷痕 記憶の全て何もかも黒に沈めて落ちてゆく

48 泣いたね 君は泣いたね 心が「泣いて」と叫ぶまま

49 逢いたくて この広い暗い空の下 今もしもひとりなら
 
50 答に気付いても未だお互い愛しいと感じている非常線「救助して。」

お疲れ様です☆


もしかしたら歌詞間違ってるかもー(うろ覚えなので)
それにしても・・・テニプリとボカロ多いな(笑
しかも替え歌とかも入ってるから全部分かった人はいないと思う。
一応意地悪してCメロの部分載せたの多いし(笑
サビばっかり載せると思ったら大間違いなんだっぜ!←
できれば何曲わかったかコメントしてくれると楽しいかもw
とりま追記に曲名の答え載せとくよーん(・ω・)




続きを読む

ちゅどーん(`・ω・´)
千秋のとこで地雷踏んだぁぁぁぁ(笑

「みてしまった強制バトン」
ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


「あ」・・・アカン!
「い」・・・(´・ω・)つ胃薬
「う」・・・宇理炎
「え」・・・SDK
「お」・・・オカン!
「か」・・・神代淳
「き」・・・きゅるってる!←
「く」・・・杭打ち3点爆破は満点
「け」・・・消し去れ
「こ」・・・ごめんね貴方を巻き込んで
「さ」・・・SIREN
「し」・・・白石蔵ノ介
「す」・・・須田恭也
「せ」・・・生徒手帳
「そ」・・・そーなん?
「た」・・・たもん
「ち」・・・血の杯
「つ」・・・ヅラ←
「て」・・・テニプリ、テニミュ
「と」・・・同調
「な」・・・七色のSIREN動画
「に」・・・仁王雅治
「ぬ」・・・ぬこ
「ね」・・・ネイルハンマー
「の」・・・のび太のバイオハザード←
「は」・・・羽生蛇蕎麦
「ひ」・・・pixiv
「ふ」 ・・・太眉←
「へ」・・・ヘタレ
「ほ」・・・ぽぽこ
「ま」・・・牧野慶、牧田
「み」・・・宮田司郎
「む」・・・無慈悲
「め」・・・免許証
「も」・・・元希
「や」・・・八尾さん
「ゆ」・・・幸村精市
「よ」・・・四方田春海
「ら」・・・ラチェットスパナ
「り」・・・リトライ
「る」・・・ルフラン
「れ」・・・煉獄の炎
「ろ」・・・6月13日←
「わ」・・・私を見ろ!
「を」・・・ヲタク
「ん」・・・んあ?

はい、いかに俺の脳内がSIRENに染まってるかわかるね!
だって真っ先に浮かんだんだもの!
そして地味にテニプリとおお振りが混ざってるww
あとはー・・・私情?
アカン!オカン!とかマジなんぞwww


やべぇ・・・この年で孕んじゃったよ・・・

・・・なんてな。
また地雷ひっかかったー\(^q^)/

タイトルは
「子供ができました」
「妊娠しました」
「これが恋!?」にすること。

遠回しに妊娠しました的な事をタイトルにしたからいいよね?


1、髪長い?短い?  
  一応長い方やな

2、背は小さい?大きい?  
  自分的にはちっさいが、まぁ普通じゃね?

3、人に頼られるのは好き?嫌い?  
  好きでも嫌いでもないが悪い気はしないな
 
4、性格は目立ちたがりや?恥ずかしがりや?
  んー・・・どっちでもねーな

5、メガネ派?コンタクト派?  
  自分がするならコンタクト派
  眼鏡邪魔んなるやん!
  でもコンタクトも怖くて未だに入れてない・・・orz

6、デートのときはハイテンション?クール?
  デートする相手による

7、デートするようなら遊園地?ショッピング?  
  どっちでもOK!海にも行きたい

8、地毛はストレート?天パ?猫っ毛?  
  純ストレートでございやす

9、異性からの第一印象は?  
  頭良さそうと言われた。期待裏切ってごめんよ

10、本当の自分は天使?悪魔?  
   さぁ、どっちだろうなぁー^^ 

11、他人から言われるのは「普通だね」?「変わってる」?  
   変わってるとしか言われねェよぃ・・・

12、今の髪色は?  
   焦げ茶?あ、もちろん地毛ね!
   染めると髪傷むじゃんかー・・・あ、でも
   ショコラブラウン、ハニーブラウンあたりに染めたいなとは思ってる
   ナチュラルブラウンでもいいかもなー^^

13、香水はつけてる?  
   俺、香水苦手;;

14、恋人に呼ばれるならチャン?呼び捨て?  
   相手のキャラによる

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?   
   オタクに決まってるジャマイカ!!


久々に引っかかった

地雷ですが何か?

見たら強制、足跡残るからスルーしてもわかるよ
タイトルは必ず「素顔公開!!」
※見たら強制で回す事!!やったら必ずトラバして★

○じぶん編○

名前・・・秋月ありさ

誕生日は・・・5月15日

身長・体重・靴のサイズ・・・身長:156?157あたり
              体重:(´・ω・`)
              靴 :23.5?24あたり

チャームポイント・・・首元に左右対称のホクロがある・・・かな?

コンプレックス・・・頭悪いとこー

短所・・・マイペースでgoing my wayなとこ。あと自己中

長所・・・好きなことに対して向上心があるとこ!

皆から何て呼ばれてるか・・・なんか、色々変なあだ名とかもあっからなー
               
自分好きか・・・え?普通?好きでも嫌いでもない
   
○すくーる編○

何年何組・・・企業秘密さー

男子と女子どっち強いと思う?・・・メンタル面では女子だろ

クラスにカップル何人いる?・・・わっかんね。よく付き合ったり分かれたりしてっからなー

担任の先生の特徴3つ・・・熱血&声デカい&眼鏡
                
部活は何部・・・秘密w知ってる人はしってるからいいだろ

先輩&後輩どんな感じ?・・・先輩:企業秘密
              後輩:企業秘密

これは無いだろ?と思う校則は?・・・特になし?

学校の自慢1つ・・・部活動が地味に強い
  
○れんあい編○

恋人いる?・・・今はいないなー

好きな人いる・・・いるけどいない、としか言いようがない

すきなタイプ・・・料理できて優しくて気がきく男

嫌いなタイプ・・・短気で気がきかなくて必要以上に束縛するめんどくさい奴
              
キスしたことある・・・YES

バレンタインは最低何人にあげる?・・・20人くらい?友人多いと大変さ(笑

告られる時どこで告られたい?・・・別にどこでも

告るときはどこで告りたい?・・・告ったことねーし、する予定もなし

禁断の恋はした?・・・禁断ではないはずだ、うん

モテて困っちゃう?・・・モテねーよー

○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?・・・ブリブリとかラブリー系でなければ何でも

全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・金ちゃんと同じヒョウ柄かね・・・

よくどこで服買う・・・特に決めてねェや
         
服はカラフル?・・・んー・・・カラフルではないはず

ファッションに敏感?・・・いや鈍感

ファッションで人の性格がわかる?・・・あー、わかるわかる(笑



指定は仁王

キャラ口調バトン

☆ルール☆
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

★名前は?
→秋月ありさじゃ

★バトンを回す人を5人決めて♪
そうじゃのぅ・・・テニプリ関係でいくぜよ

・のん
・やっぴぃ☆
・雨桜
・♪PAPIYON♪

ま、そーゆーこって4人で勘弁ナリ

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
→んー、のんはリア友やからのぅ・・・
 他は皆ブログじゃなか?

★上記の中で一番に知り合った人は?
→そりゃあ・・・のんじゃろ

★5人のいいところを書いて下さい
・のん⇒あえて言うなら人の意見をちゃんと聞いてくれるとこやのぅ
・やっぴぃ☆⇒関西人特有のそのノリが面白いナリw
・雨桜⇒よくバトンやってるぜよ。・・・プリッ
・♪PAPIYON♪⇒色々動画を載せてくれるきに、こっちも嬉しい

★5人からイメージできる動物を書いて下さい

・のん⇒リス?まぁ、小動物に変わりないナリ
・やっぴぃ☆⇒わんこ。元気いいからなぁ
・雨桜⇒兎?なんか寂しいとしんじゃいそう←(失礼ですよ!by柳生
・♪PAPIYON♪⇒わんこ。なんとなくじゃ

★5人を色で例えると?

・のん⇒ピンクしか考えられん
・やっぴぃ☆⇒黄色
・雨桜⇒青
・♪PAPIYON♪⇒白

★罰ゲームを決めて下さい♪
→1週間、下記の指定キャラ口調でしゃべるってのはどうじゃ

★5人の共通点は?
→テニプリじゃろ?

★5人は自分の事をどう思ってる?
→日吉溺愛してるただの歩く変態エロリストじゃなか?←
 ・・・冗談じゃ。まぁ、良い印象だとええがのぅ・・・ピヨッ

★この人たちと今後どうしていきたい?
→仲良くできるに越したことはないな。
 ま、いつかペテンにかけちゃるぜよ。

★5人と喧嘩したことある?
→ないと思うぜ?

★指定(口調)
・のん⇒赤也にしんしゃい
・やっぴぃ☆⇒幸村でどうじゃ?
・雨桜⇒そうやのぅ・・・なら俺と同じ仁王
・♪PAPIYON♪⇒前回に続き千石ナリ


いやぁ?、口調バトンとか久々やわぁ・・・
仁王になりきれていたのか否か・・・わからんのぅ;;
まぁ、やりやすいキャラではあったがな。
立海は案外皆やりやすい。
なのに小説だと口調が残念クオリティになるという・・・(泣


経験値
ルール
観た人は絶対やること!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○,無いものには×をつける。


○・入院 (赤ちゃんの頃に一度だけ)

×・手術

○・怪我 (したことない奴いんの?)

×・骨折 (剥離骨折になりかけたことはある)

×・献血

○・失神

○・しゃぶしゃぶ 

○・エスカルゴ

×・万引き

×・補導 (親が泣くぞwww)

○・女を殴る (殴るってか・・・ひっぱたく?)

○・男を殴る (こっちは普通に殴りましたw)

×・海外旅行 (日本から出たことねェー・・・)

○・ギター (全然弾けないが)

○・ピアノ

○・バイオリン (アレは破滅的だった;)

○・メガネ (たまーに人に借りたりする)

○・オペラ鑑賞 (学校の授業で?)

○・テレビ出演 (ちっさい頃やけどな)

×・合コン

○・北海道 (オカンの出身地w)

×・沖縄 (行きてェー!)

○・四国

○・大阪 (ニコニコイベントで)

×・名古屋

○・エスカレーターを逆走 (あるあるww猛ダッシュで 笑)

○・フルマラソン (俺は短距離派やから長距離氏ぬ・・・)

×・10kg以上減量 (んな一気に減ったら苦労しねェよぃ・・・)

×・交通事故 (なりかけたことならあるが)

×・電車とホームの隙間におちる (んなマヌケなことないってw)

×・1万円以上拾う (5000円くらいが最高かな)

×・1万円以上落とす

×・徹夜で並ぶ

×・50万以上の物を買う

○・ラブレターをもらう (読む前に失くしたが 笑)

○・一目惚れ (結局ただの憧れだったが)

×・幽体離脱 (ねェよww)

○・先生に殴られる (あんときゃ荒れたわ)

○・徒競走で1位 (意外通りますぜー)

×・妊婦に席を譲る (まず、その状況にならん)

○・他人の子供を叱る (ガキ嫌いやし)

×・ストリート誌に載る

×・2m以上の高さから落ちる

×・学級委員長

×・恋人が外国人

×・刺青

○・ナンパ (チャラ男はお断り)

×・逆ナン

○・ディズニーランド

×・スキー (ちなみにスケートもない)

×・スノボ

×・サーフィン

×・異性に告白 (そういや俺からしたこと無いな・・・)

○・同性から告白される (いい思い出は無いがな)

×・芸能人の友達

○・幽霊を見る (親がどっちも霊感あるんスよ)

×・先生を殴る (殴りたくなったことはいくらでもあるぜ)

×・親を殴る

×・食中毒

○・無言電話 (アレって地味に恐怖だよな)

○・ピンポンダッシュ (小学生の頃やったような・・・笑)


詩兎ンとこから拝借
当てはまるなら○、当てはまらない×
たまに当てはまるなら△で答えてね。
自分のことをもっとお友達に知ってもらいつつ
隠れ血液型を探っちゃいましょう!(※全60問…暇なとき推奨)


暇じゃないがやってみよう!←
久々に地雷バトンじゃないぞ!

【1】
・真面目…△
・几帳面…×  
・消極的…×
・心配性…△ 
・優柔不断…△
・根気強い…△ 
・時間に正確…○ 
・きれい好き…△ 
・負けず嫌い…○ 
・熱しやすい…△
・自分が好き…△ 
・ヒマが苦手…○ 
・思慮深く慎重…×
・協調性がある…× 
・束縛したがる…×

では○の数は?→3
では△の数は?→7

【2】
・気さく…○
・要領が良い…× 
・決断が早い…△
・マイペース…○
・自己中心的…○
・束縛が嫌い…○
・行動力がある…△
・片付けが下手…△
・面倒くさがり…○ 
・目立ちたがり…×
・さみしがり屋…○
・自己主張が強い…○ 
・人の話を聞かない…△
・考えを曲げない…○
・予定をたてるのが苦手…×

では○の数は?→8
では△の数は?→4

【3】
・素直…△
・自信家…△
・大雑把…○
・楽観的…○
・社交的…△
・情熱的…×
・聞き上手…△
・八方美人…△
・情があつい…○ 
・リーダー格…○
・飽きっぽい…○ 
・面倒見が良い…△
・正義感が強い…× 
・時間にルーズ…△
・人見知りしない…△

では○の数は?→5
では△の数は?→8

【4】
・知的…×
・短気…× 
・個性的…○
・感情的…○ 
・気分屋…○  
・二面性がある…○
・流されにくい…○
・ユーモアがある…△
・プライドが高い…△
・こだわりが強い…○
・団体行動が苦手…○ 
・好き嫌いが激しい…○  
・他人と距離を置く…△
・思いたったら即行動…○
・空気を読むのが苦手…△  

では○の数は?→9
では△の数は?→4

○の数と△の数(△は2つで○1つと数えます)
を足して一番多かったのは?

【1】…A型 6.5
【2】…B型 10
【3】…O型 09
【4】…AB型 11

→AB型


うっわwwB型と僅差(笑
これやから普段B型に見られがちなんやなぁ・・・
んでもってA型一番低いww
ちなみに俺はO型に見られることは滅多にない。
A型もそんなにないがO型よりは言われる確率高し。
だが生まれてこのかた一度もAB型だと当てられたことはない←
まぁ結局、97%B型に見られがちっちゅーことやな。
でも俺は列記としたAB型やでー!AよりBの方が強いけども!


俺は穏やかだからキレないよ(^ω^)たぶん←
※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね。
怒った口調で書いてみよう。


【キレ語バトン】
・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・スルー不可
・要するに地雷


Q1.「意味が分からない」

 意味分からんわっ

Q2.「もう一回言ってください」

 もっかい言ってみろ

Q3.「なんですか?」

 あ?

Q4.「だから言いましたよね?」

 せやからさっき言ったやろ

Q5.「何でそうなるのですか?」

 何でそうなんの?

Q6.「静かにしてください」

 黙らせたろか^^?

Q7.「違います」

 ちげーつってんだろ。いてこますぞ

Q8.「ふざけないでください」

 ふざけんなよ?

Q9.「真面目にやってください」

 真面目にやれ

Q10.「うるさいです」

 っせーな口塞いだろか?

Q11.「あなたに言われたくないです」

 お前に言われたないわ

Q12.「消えてください」

 消え失せろや

Q13.「気持ち悪いです」

 キモイっちゅーねん

Q14.「私ではありません」

 僕やない言うてるやろ^^?

Q15回す人に一言
 
 回すもなにも地雷やんコレ


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
