2008/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

*All archives* |  *Admin*

ちょっと遅いが黒執事?
ふぅ・・・金曜日に録画した黒執事、昨日の夜見ました・・・
今回は写真関係でしたね?
結局セバスチャンの大切な人っていたんですかね?
そこがとても気になりましたー(ぇ
・・・・・・ってか!
今回はグレルが出なかったぁぁぁ!!!(泣)めっさ悲しい!
と言うとで、出番が少ないグレルのために、
グレルの画像かき集めようとしたのですが・・・・
セバスチャン率が高くなってしまった・・・・
421.jpg
356.gif
426.jpg
405.jpg
429.jpg
469.jpg
441.jpg
473.jpg
image5795743.jpg
image1976710.jpg

歪みの国のアリス
歪みの国のアリスって知ってますか??
中にはプレイした人もいるんでしょうね。
俺は知ってるだけでプレイしたことはありませんが・・・
いや、ね?携帯アプリゲームだからやりたくてもできないんスよね・・・
月額がかかるし、通信料もかかるし・・・
なんか現実的な話になってきたヨ・・・・
まぁとにかく、動画とかでもあるんですが、よかったら見てみてくださいな?
グロいけど感動的なところもあると聞きました。
話によると白ウサギのEDがないようです。
役目を果たして消えるとか・・・
あと、BEDがほとんどだそうです。
面白そうですね。やってみたいですwww
kubidaki800.jpg
↑アリスがチェシャ猫の首を抱いてますねぇ?
yu_neko800.jpg
↑チェシャ猫初登場シーンですねぇ?(?)
usagi01_800.jpg
↑白ウサギーーwww
image1031219.jpg


【アリス、僕らのアリス

あなたの腕を 足を 首を 声を 僕らにください

あなたを傷つけるだけの世界なら捨ててしまって

さあアリス、白ウサギを追いかけよう

おかえり、ぼくらのアリス】


さぁ、覚めることのない悪夢をあなたに・・・
?バトン?
ご指名バトン
? 送リ主の名前は?
きょうちゃん(鏡鵺さまw)

?どこで知り合った?
行きつけのチャットで、です^^

?どっちから声かけた?
どっちだったっけなぁ・・・
多分俺?

?どういう関係?
関係・・・・・なんだろう・・・
オトモダチ?

?イメージカラーは?
淡いブルーのイメージかなw

?直メした事あるorしたい?
ありますよ?
でも俺、返信気づくの遅くて^^;

?電話した事あるorしたい?
したことありますよww
凄く落ち着いた声でした^^

?送リ主に似合う言葉は?
えーっと、「愛」、ですかねぇ(笑

?送リ主が制服姿で貴方のベッドに寝てたらどうする?
うーん、襲っちゃうかも(嘘嘘、冗談です。信じないでください
そのまま俺も昼寝しちまうかも(笑

?送リ主に抱き付かれたら?
抱き返しますよ^^

?送リ主の事好き?
もちろん大好きですよ^^
大大大大大好きサ!!

?どんな所が好き?
うーん、趣味が合うのと、落ち付いた声音と、・・・兎に角全てです!!

?送リ主に愛を叫べ
いつもお相手サンキューーです!!
またモノクロでも語ろう!!
大好きだぜ★

このバトンを回す8人を指名して
送り返しあり
誰でもいいはなし

翼、なつみ、リンリン、サヤ、奈々、くーちゃん、舞蝶彼華様、きょうちゃん

きょうちゃんには、送り返しちゃいます?(笑
さぁ!気を取り直して!!
は?い。今回もとらドラ見ました?ww
相変わらず面白いですねぇ^^
そして北村君が・・・・タオルのまま!?大河失神!(笑
っとギャクっぽく続きましたが
最後のアレはなんなんでしょうかねぇ?
竜児のベッドに長い髪の毛が!?
大河のベッドにまだ温かい濡れた服が!?
いきなりホラー展開ww?
俺、ホラー大好きなんですよねぇ?(笑
なんと言うかスリルがたまらない(>v<b)
次回が楽しみです★
66.gif
59TMT,T
むふww
今日はアニメイト行ってきましたw
そして手に入れましたよ!!
え?何かって?
ふふふふふふ・・・・・
テストも終わったので黒執事フェアで色紙手に入れたんですよ!!!
すでに持っている方もいると思いますが^^;
でも金欠なので2枚だけしかもらえなかったです(泣
3枚そろえた買ったなぁ?
ちなみに俺はグレルシエルの色紙貰いましたww
ホントはセバスチャンのも欲しかったんですが金欠が・・・・・・・
もし金欠でなかったらまや黒執事フェア中にアニメイトと行って
セバスチャンの色紙貰ってきます^^
むふ?今は額に飾って部屋に置いてマスよ?
最近の恐怖・・・
今日は久々に懐かしの我が母校(小学校)に行って参りました!
お祭りだったんですよ?。
それでお化け屋敷に入って来ましたぜww
並んでる途中に子供の泣き声がスゴかったです^^;
でも実際入ってみると全然怖くなかったです?
ってか、後ろから来たガキンチョ達がうるさくて嫌でした。
足踏まれたし・・・(涙
まったく、1組ずつ入れてもらいたいですよね?
他の組もいたらスリルがないです(プンプン
あ、でも唯一「ほ?」っと思ったのは
通路の途中にあったテレビでしたww
貞子の映像が流れてたんですよ??www
足止めて見入っちゃいました(笑

っと、恐怖はここじゃなかった!!!
小学校での祭りも終わり、お昼を食べ逃した俺は
友達と一緒にコンビニに行きました。
肉まんとおでんのたまご3つ買いました!(たまごはブリトラのコンビニ風にww)
それでしばらく友達と2人でコンビニの前に飯食いながらたむろってたんですヨ。
色んなおしゃべりしながらね。
そしたら・・・・そしたら・・・・・・・・・
ハチが!!ハチがいたんです!!
俺らの周りをブンブンと飛んでいて、俺の自転車に止まったんですよぉ(泣
しかも友達は、首から下げた携帯に登って来たみたいデス^^;
恐怖で気絶しそうになりました。
(実際、ハチではなく蜘蛛だった場合俺は完全に気絶するでしょう)
ハチがそばを離れた瞬間、2人してダッシュでその場から離れました(笑
それだけでかなり体力使った気がしマス・・・・久々の恐怖だったヨ・・・・・

注:秋月は虫が苦手です  by弟
?黒執事?
339.png
今回の黒執事はおもしろかった^^
しかも、一瞬だけグレル出てきたよ!!!
「これでも執事DEATH★」って!!
この言葉好きなんですよねぇ?(>v<)
もうグレル大好きだぁぁぁぁぁ!!!(>∀<)
早くアニメイト行ってグレルのミニ色紙手に入れないと!!!!
とらドラ?
60.jpg
そう言えば、録画したままのとらドラ見ましたw
いや?、今回も面白かったな^^
「竜児はわたしのだぁぁぁぁぁぁ!!!」
って大河が泣きながら叫んでいて、一瞬「おぉっ!!」って思いました>v<
これからどんな風になっていくんでしょうかねぇ??
俺は小説の方は見ていないのでアニメが楽しみデス^^

ちなみに、実を言うと俺は、何気亜美ちゃんが好きですw
あの本性を現した方の亜美ちゃんがお気に入り(笑
あぁいう性格は結構好きなんですよね?
憎めないキャラです(*´∀`*))
全滅だ・・・・・
はぁ・・・・
今日は後期の中間テストでした・・・・・
はっきり言って、
全滅だ!
なんだこりゃ!!
どんだけやねん!!
俺どんだけバカなん!?
ありえないよこれ・・・・・・・。
あ、でも俺的に国語は5教科の中で一番出来たと思っています
数学と理科と社会と英語が・・・・・
やばい・・・
あんなに勉強したのに・・・(そんなしてねぇだろっ!!
いや、ね。色々とやることもあり勉強時間は
そんなになかったんですヨ・・・・・
ほんの3時間近くしか・・・・・(他の人は俺の2倍くらいやってる人いました
そろそろ成績やばいな・・・・いくら提出物はしっかり出しててもテストがアレじゃあね・・・・
もう・・・自分にご愁傷様・・・

おっと・・・・・暗い話になってしまった・・・・・
皆もテスト嫌いだよな!?こんな話してゴメンヨ!!
そしてこれかたテストがある人たちは頑張れ!!
はぁ・・・・
寒い・・・・・・デス
今日学校から帰ってくるとき、
風邪が強く、冷たく、ぽっぺにあたって痛かったッス(泣
俺、普段本読みながら帰り道歩いてるんですが、
今日は風が突き刺さるように痛く、
とても本を読みながら歩けませんでした・・・・・orz
なんて言うか、目にも突き刺さるような冷たさが・・・
あー・・・・朝起きるのつらい・・・・
寒いしダルイし低血圧なのに・・・・(ブツブツ
って・・・・いつの間にかダルダルな文になってしまった!!

寒いけど雪降らないかなぁ?(・ω・)
雪って綺麗だよね?ww(冷たいけど・・・

あ・・・あと、近いうち画像載せたり小説書いたりしますので
よかったら見て言って下さいネ?(^ω^)ノシ
趣味丸出しでよければ・・・・

そう言えば!!
今日は18日!!
今日から12月17日までアニメイトで黒執事フェアじゃんか!!
テスト明けに必ず友達と行かなきゃww
絶対に女優(グレル)のミニ色紙を手に入れなければ!!

あー・・・・早くテスト期間過ぎてくれ・・・・
テストなんか嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
よろしくデス♪
ブログ初めてみました^^
まだ始めたばかりで何にもないですが
これから色々と増やしていくつもりです。
気が向いた時に覗いてくれると嬉しいなぁ?とか思ったり(笑

あと、このたびテストなどを控えているので更新が遅くなったりします^^;
その時は兄弟に頼んだりするのでご了承を?

それでは(^ω^)ノシ
★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
