2008/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

*All archives* |  *Admin*

画像?
とりあえず、今回は色んなのを載せてみます。
506.jpg
↑素敵だと思いませんか?髑髏w
268.jpg
↑マクロスFの歌姫w
576.jpg
↑ローゼンの薔薇水晶w

↓リボーンのスパナ
5454t.jpg
66.jpg
↑涼宮ハルヒの憂鬱で性転換!キョン子と長門!
ハトアリ+α
久々にハトアリUPですww
違うのも混ざってますが・・・気にしないでくださいw
164.jpg
157.jpg
144.jpg
R.jpg
156.jpg
162.jpg
143.jpg


ここからグリムゾン・エンパイアです♪
25h.jpg
38.jpg


アリスw
184.jpg
185.jpg
可愛くないですか?上が歪みアリス、下が普通アリスらしいです^^
どっちもあんまり変わんねェ気がすんのは俺だけ・・・?
おお振り一発変換
【おお振り一発変換バトン】

おお振りで一発変換してみましょう。
※とにかく長いだけのバトンです。

【西浦編】

『みはしれん』
三橋廉

『あべたかや』
阿部隆也

『たじまゆういちろう』
田島悠一郎

『はないあずさ』
花井梓

『いずみこうすけ』
泉孝介

『さかえぐちゆうと』
栄口勇人

『みずたにふみき』
水谷文貴

『おきかずとし』
沖一利

『すやましょうじ』
巣山尚治

『にしひろしんたろう』
西比呂新太郎


【三星編】

『かのうしゅうご』
叶修悟

『はたけあつし』
畠敦

『おだひろゆき』
織田裕行


【武蔵野編】

『はるなもとき』
榛名元希

『あきまるきょうへい』
秋丸恭平

『かぐやまなおと』
加具山直人

【桐青編】

『たかせじゅんた』
高瀬準太

『かわいかずき』
河合和己

『しまざきしんご』
島崎慎吾

『まつながまさや』
松永雅也

『もとやまゆうじ』
本山裕史

『やまのいけいすけ』
山ノ井圭輔

『まえかわとしひこ』
前川俊彦

『あおきたけひこ』
青木毅彦

『ましばじん』
真柴迅

『なかざわりおう』
仲沢利央

【その他人物編】

『ももえまりあ』
百枝マリア

『しのおかちよ』
篠岡千代

『しがつよし』
志賀剛志

『はまだよしろう』
浜田良郎

『うめはらけいすけ』
梅原慶介

『かじやまりき』
梶山力

『みはしるり』
三橋瑠璃

【学校名編】

『にしうらこうこう』
西浦高校

『みほしがくえん』
三星学園

『むさしのだいいちこうこう』
武蔵野第一高校

『かすかべいちりつこうこう』
春日部市立高校

『とうせいこうこう』
桐青高校

『びじょうだいさやまこうこう』
美丞大佐山高校

『せんだこうこう』
仙田高校

【台詞・用語編】

『とうしゅ』
投手

『ほしゅ』
捕手

『がいや』
外野

『ないや』
内野

『しゅび』
守備

『やきゅうぶ』
野球部

『にしうらないん』
西浦ナイン

『へんかきゅう』
変化球

『きゅうしゅ』
球種

『さんだせきしょうぶ』
三打席勝負

『せんしゅてん』
先取点

『うぐいすじょう』
鶯上

『こうきゅう』
硬球

『れんしゅうじあい』
練習試合

『にしまんるい』
二死満塁

『あまなつつぶし』
甘夏潰し

『ちょうだりょく』
長打力

『くびふるとうしゅはだいきらいなんだ』
首振る投手は大嫌いなんだ

『だっておまえがんばってんだもん』
だってお前頑張ってんだもん

『このしあいでおれをみはしにかたしてくれ』
この試合で俺を三橋に勝たせてくれ

『おやまのたいしょうはそれでええんや』
お山の大将はそれでええんや

『とうしゅにはくびふるけんりがあるんだよ』
投手には首振る権利があるんだよ

『どんくらいやばいのかわかんないくらいやばい』
ドンくらいヤバイのか分かんないくらいヤバイ

『はーいおきてくださーい』
派ーい起きてくださーい



うっわ・・・・意味不な漢字出てきてるなぁ・・・・
でも、ほぼ合ってんじゃんw
日頃から打ってるおかげだね、こりゃw

おお振りバトン再びw
■Q01.おお振りは好き?
もちろんwってか愛してます★

■Q02.愛してやまないキャラは誰?
榛名様ぁぁぁぁぁぁ!!どこへでもついていきます!!

■Q03.そのキャラに愛の告白!なんて言う?
は・・・榛名に告白は勇気がいるなぁ・・・んじゃぁ・・・
「榛名は好きな人いる・・・?」「は・・・?お前は?」「私はね・・・・榛名が好き」
「・・・マジか?」「マジマジ」「・・・俺もお前が好き。ってか、お前は前から俺のものだから」
っとまぁ、こんなシチュエーション期待ww(最後に俺様入ってるのは俺の趣味です)

■Q04.好きな男キャラベスト5!
1.榛名
2.準太
3.泉
4.田島
5.利央

↑つい最近になって準太と泉の順位が逆転してしまった(苦笑

■Q05.好きな女キャラベスト5!
1.モモカン!!
2.しのーか
3.ルリ
4.
5.
他のキャラわかんねー

■Q06.アフタヌーン派?単行本派?アニメ派?

アニメ派かなぁ?ww
やっぱ声があると違うよね♪
でも桐青に勝手終わっちゃったからなぁ・・・・
第二期希望ッス!

■Q07.通うならどこの学校?
え!?どうしよう・・・
榛名がいる武蔵野第一も魅力的だけどそうすると
榛名と秋丸しか話し相手いなさそうだし・・・
西浦も捨てがたい・・・・けど・・・・
でもやっぱ桐青で!!

■Q08.誰と一緒のクラス?
準太か利央・・・・どっちも一緒のクラスってわけにはいかないからねぇ・・・
だって2人とも学年違うし・・・

■Q09.三橋派?阿部派?
うーん・・・・阿部かな(笑

■Q10.千代ちゃん派?ルリちゃん派?
そりゃ・・・しのーかですねw

■Q11.榛名派?準太派?
ぎゃぁぁぁ!!痛い質問キターー!!
1位と2位じゃんか・・・これは俺にとっては痛いぞ・・・うん。
くぅ・・・・1票の差で榛名!

■Q12.恋人にするなら誰?
榛名です?♪
準さんは恋人って感じじゃないし・・・
あ、でも・・・・利央も楽しそう・・・
でもやっぱり榛名!!

■Q13.結婚するなら?
け・・・けけけ結婚!?
どどどどどうしよう!!
利央はいいお父さんになりそうだなぁ・・・
でもやっぱ榛名で!!

■Q14.友達にするなら?
友達かぁ?・・・
相談にのってくれそうな栄口か
元気づけてくれそうなクソr・・ゴホン・・・水谷か・・・

■Q15.敵にまわしたくないのは?
皆的にまわしたくないんスけど・・・?
でも阿部とか敵にまわしたら怖そう・・・・

■Q16.好きなカップリングは?
榛×準
浜×泉
利×準
榛×阿
水×栄
利×水
榛×三
叶×三
利×田
榛×阿

ん?なぜCPをカタカナで打たないのかって?
俺は漢字が好きなんです!

■Q17.好きじゃないけど気になるカップリングは?
意外と泉×三が気になったり・・・・・

■Q18.一番好きなバッテリーは?
準さんと和すわぁぁぁぁん!!
この2人は最高だね。うん。
最後の泣いてるシーンとかやばかった・・・

■Q19.ひぐちアサさんは好き?
好きだよ?(普通に)

■Q20.おお振り好きな人に回してください。
わかんないのでフリーッス
w譲り受けw
昨日友達からブラッディマンデイ全巻貰っちゃいましたww
いやぁ?買う手間が省けましたねww
持つべきものはオトモダチ?♪
ま、こっちも本あげるんですけどね(物々交換だぁ(笑
まだ読んでないんですけど、これから読むつもりです>v<



っと、嬉しいことがあったのに悲しいこともございました・・・・
楽しみにしていた
ジャンプフェスタに行けなくなってしまいましたぁ(泣
棗チョック・・・・
なぜかって?お金がないのデス!
あー・・・来年は絶対行ってやるぅーーーー!!!
だってさ来年は受験だからいけないと思うし・・・・
だから来年こそ!!
っとまぁ、決意を固めた今日この頃です。
友達にお土産も頼んだし!
今回は潔く諦めることにします。
そして一言。
お金っていくらあっても足りないよね
続けてパンドラ?
ダークファンタジーっていいよねぇ?
よし・・・友達に続き借りようかな・・・
41.png
63.jpg

パンドラ?
パンドラパンドラ?♪画像載せちゃうぞ★
85.jpg
205.jpg
197.jpg
65.jpg
201.png
76.jpg
6.jpg
アリス?♪
歪みアリスUPデス?♪
明るいのも入ってますが・・・まぁ、アリスはアリスなのでww
77.jpg
28.jpg
87.gif
456.jpg
パンドラアニメ化だぁ!
パンドラハーツってアニメ化するんだねぇ?^^
前に友達に借りて漫画見てたんですよ?(1巻だけ)
主人公可愛くないッスかw?
アリスも可愛いし?♪
アニメ早く見たいなぁ???ww
188.jpg
190.jpg
189.jpg
184.jpg
142.jpg
191.jpg
wおお振りバトンw
【おお振り合宿バトン(西浦編)】

■合宿前日、皆の様子は?
A:「忘れ物、しないっ、よ!」帰り支度してるけどタオル忘れてますよ。三橋
B:「やっぱ合宿だとオ、」途中で花井に遮られました自主規制しなさい。田島
C:「何かもう今から疲れた…」気苦労絶えないぐったりしてます。花井

⇒うっわw自主規制キタ(笑)田島にしますw

■合宿当日の朝、バスの中で
A:「なあ、ちょい肩貸して」返答待たずに頭を乗せて寝る体制ですか。泉
B:「あ、良かったら聴く?」イヤホンからテンポのいい音楽が。水谷
C:「これどう?」新発売の期間限定お菓子を笑顔でくれました。沖

⇒うおっwwどうしよう!!泉か水谷か!!
いや、今の俺は萌えを求めるぜ!!つーことで泉!!

■合宿所到着、部屋の確認を
A:「部屋割りとかどんな感じ?」ルームメイトが気になりますか?巣山
B:「荷物ってここでいい?」さり気なく運んでくれていました。西広
C:「朝からお疲れ様」自分だって早いのに笑顔で気を遣ってくれます。栄口

⇒あはっ☆栄口でww笑顔がさわやかだぁ?

■練習も中盤、休憩いれましょ
A:「わり、タオル取って」汗だくになりながら防具を外して涼を取ります。阿部
B:「スポーツ飲料どこやったっけ?」今日はマネジとしてお手伝い。浜田
C:「今日も暑いね─」マネ業も負けないくらい暑いです。篠岡

⇒んじゃあ・・・・浜田のお手伝いしようかなw

■お疲れ様でした、合宿所へ
A:「熱中症とかになってねぇ?」さすが主将、人一倍周りを見てくれてます。花井
B:「夜だと少しは涼しいよな」腕捲りのまま持参の団扇で仰いでくれます。泉
C:「持って帰るのこれだけ?」疲れてる筈なのにマネ業手伝ってくれます。栄口

⇒うわっほい!!腕まくり!?こりゃもう泉決定ッスね!!

■お風呂上がり、束の間の
A:「古今東西!」いきなりスマッシュですか、卓球もお手のもの。田島
B:「おおっ、お、お」マッサージチェアの衝撃に思わず声出てます。沖
C:「ん?いる?」やっぱり欠かせない、お風呂上がりのコーヒー牛乳。浜田

⇒田島で!!君、運動は何でもできるんだねぇ?^^

■寝る前に明日の準備
A:「ぶっ!」歯磨き中に吹き出しちゃったんですか、鏡が白いよ。三橋
B:「ね─ね─扇風機ないの?」なかなか髪が乾きませんか?水谷
C:「明日花火でもしね─?」実はこっそり持ってきてたんですか。巣山

⇒水谷で!!髪乾かしてあげようかーw?(黙れ
ってか、三橋はなぜ吹いた?阿部にセクハラでもされたんか?(おいっ

■そろそろ就職時間ですよ
A:「明日も一緒に頑張ろうね!」笑顔で寝る前に約束と元気付け。篠岡
B:「腹出して体調崩すなよ」軽く頭を数回叩いて部屋に入っていきました。阿部
C:「今日も一日ありがとう」ほんわか微笑んでおやすみなさい。西広

⇒んなーーー!!頭は弱いって言ってるでしょーがー!!
ちょ・・・おまっ・・・それわざとだろ!!俺から睡眠を奪う気か!
ってことで阿部w

■合宿に行かせたい三人をチョイス
んー。いないんでフリーッスよ?。
持ってっちゃっていいからね?^^
おお振りw
なんか見つけたw
menui.gifmenut.gifmenuh.gifmenumi.gifmenus.gifmenua.gifmenum.gif






黒執事?♪
むふふふふ・・・・・・・・・
今回は・・・・・・今回の黒執事は・・・・
我が愛しのグレルが出てきたぜーーーーー★★
うっはwwめっさ嬉しいわww
もっとで番増えないかなぁ?^^

492.gif
527.gif
514.gif
513.gif
437.jpg
526.png
おお振りバトン
おお振りシチュエーションバトン

らーぜ中心シチュエーション選択式!
次の選択肢でどちらがいいか答えて下さい!
それではどうぞ!!

○一緒に通学
・「しっかり捕まっとけよ!」遅刻ギリギリ!後ろに乗せてくれました、泉。
・「ほら、乗れよ」薄暗い帰り道、家まで送ってくれました、阿部。

→泉!!

○コンビニにて
・「ねぇねぇ!半分コしよう!」パピコ片手に誘いに来ました、水谷。
・「ん、やるよ」チロルチョコをくれました、巣山。

→パピコ!!水谷!

○テスト前には
・「お願い!!一緒に勉強して!!」家庭教師を頼まれした、田島。
・「それじゃあ、始めようか?」丁寧に教えてくれます、西広。

→田島?^^

○寒い日に
・「あ、あったかい、よっ!!」手袋を貸してくれました、三橋。
・「ほら、やるよ」ホッカイロをくれました、花井。

→花井w

○一緒に買い物
・「そっちも貸して?」重い荷物を持ってくれました、栄口。
・「たくさん買えたね?」と話しながらも常に道路側を歩きます、沖。

→栄口??!!優しいよ!!

○待ち合わせ
・「おっせーよ!!ったく…」15分も前から待ってました、榛名。
・「悪い!!遅れた!!」数分の遅刻に走って来てくれました、高瀬。

→えぇ!?2人とも好きなのに!!どうしよう!!
????準太ゴメン!榛名さんで!!

○風邪引きました
・「早く元気になってね!!」不器用なりにおかゆを作ってくれました、利央。
・「あっためてやろーか?」にやにやしながら添い寝宣言、島崎。

→利央www

○お出かけ
・「北極星ってどれだっけ?」星座早見表片手に天体観測、本山。
・「ばかやろー!!ってやってみたいよね?」夕日が沈む海へ、山ノ井。

→ん?????山ノ井


ありがとうございました!!
それでは、振り好きさんに回して下さい
フリーで!
ボカロバトン^^
VOCALOIDバトン
 
・VOCALOIDを知ったきっかけは?
携帯待ち受けを友達の貰った時ですね^^
 
・VOCALOIDの中で誰(何)が好きですか?
レン!!
 
・VOCALOIDの兄妹設定は好きですか?
好きですよ?♪
 
・いっそ漫画・アニメ化すればいいと思いますか?
漫画は買ったのでアニメ化してほしい><
 
・VOCALOIDが歌っている曲で好きな曲は?
悪ノ娘
悪ノ召使
メルト
もう嫌だ!
アナザー:ワールドイズマイン
人柱アリス
解雇解雇にしてあげる
白黒病棟
などなど・・・・
 
・VOCALOID持ってますか?
残念ながら持ってないです??(泣
 
・持ってる人は調教しててどうですか?

 
・持っているor好きなVOCALOIDに一言
これからも歌いまくれ??!!
 
・ありがとうございました。答えてくれそうな人に回して下さい
ボカロ知ってる人・・・
んじゃあ・・・・・・隼人で!
wおお振りバトンw
振りキャラがホッカイロになったよバトン☆
文字通り、振りキャラがホッカイロになってしまいました☆


朝、学校行く前にホッカイロ出す。
1.「おはよー!あ!もうオレが使われる時期?」目が合っちゃたよ水谷カイロ。
2.「ちょ、んなに揉むな」貴方に揉まれてジタバタする阿部カイロ。
3.「う、うひっ」ポケットの中でぬくぬく。三橋カイロ。

→み・・水谷で!!そう!君が使われる次期だよ!!

授業中、ポケットの中はホカホカ…のはずが?
1.「ふぅ。退屈」いつの間にかノートの上で勉強の邪魔をする榛名カイロ。
2.「ん?ここ…何処かな?」お腹の辺りが暖かいよ慎吾カイロ。
3.「ぐー…」膝掛けの上でぐっすり。栄口カイロ。

→榛名カイロぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
君になら邪魔されてもいいよ!!

体育の時間。熱いからカイロは置いてく。
1.「やーだやーだー!!」意地でもポケットから出ない田島カイロ。
2.「…早く帰ってこいよ?」若干目が寂しそう、準太カイロ。
3.「制服暖めとこ」貴方のYシャツに潜りこむ西広カイロ。

→準太ぁぁぁぁ!!

帰宅、カイロの熱が冷めてきた。
1.「もうオレ…捨てられちゃう?」涙目な沖カイロ。
2.「…絶対出ねぇ」呟きながらポケットの奥へ奥へ潜りこむ泉カイロ。
3.「寒いぃぃ」カイロなのに炬燵に潜る花井カイロ。

→花井面白い!でもやっぱ泉!!

夜、寝ようとしたら?
1.「オレ…ここに、い、いたい!」ベッドの中に入ってきた三橋カイロ。
2.「今度はお前が暖めてくれよ」貴方にぎゅっと抱き付く阿部カイロ。
3.「お前あったかいなー」眠いのか、呂律が回ってない田島カイロ。貴方ね隣ですやすや。
4.「??////」恥ずかしいらしくずっと枕の下から出てこない花井カイロ。
5.「おやすみ!」貴方に微笑む栄口カイロ。

→なぁ!?なぜ榛名さんがいないの!?
まぁ、しかたない・・・花井で!(笑

次の朝に使いたいのは誰カイロ?

→榛名さんに決まってるじゃないッスか!!


回す人   フリーで!
声優バトンw
声優さんを当てはめてください。

>あなたが好きな声優さんを十人答えてください。

1櫻井孝弘

2宮田幸季

3福山潤

4緑川光

5杉田智和

6平川大輔

7浪川大輔

8小野D

9杉山紀章

10中村悠一
 

>優しい声といえば?
緑川w

>怖い声といえば?
怖い声・・・・いないかも・・・

>エロボイスといえば?
遊佐か杉山w

>鬼畜といえば?
鬼畜!?誰だろう・・・・

>叱られたいのは?
櫻井さんw

>甘えられたい声といえば?
潤?www

>眠りから起こされるなら?
宮田さんw

>「愛してる」と言われるなら?
えぇ!?ど、どどどどどうしよう!?
うーんと・・・えーと・・・
す・・・杉山!!

>最も聞き惚れてしまうのは?
潤?と杉山ww

>お疲れ様でした。

他にも好きな声優さんいっぱいいるんですが・・・・・
キャラによってわかれるんですよねぇ・・・・

あ、次回す人→奈々、くーちゃん、なつみ、きょうちゃん、紫音
薄桜鬼バトンw
薄桜鬼キャラと過ごす日常のアレコレ。


◎肌寒い四月の朝。寝坊した貴女を起こすのは…

Aいつの間にか添い寝をして悪戯っ子のように微笑む沖田さん。
B思いっきり布団を剥がし、貴女の肩を揺らしながら少々乱暴に起こす永倉さん。
C襖を少し開け、ぶっきらぼうに声をかける土方さん。

⇒沖田さんですね!!添い寝!!

◎朝食の準備、手伝ってくれたのは…

A何も言わなくても色々熟す山崎君。
B「これ運ぶのか??」と一気に御膳を運ぶ平助君。
C貴女が大変な時だけさりげなく手を貸す斎藤さん。

⇒斎藤さん!!さりげなく、ってとこがGOOD!!

◎町へ買い出しに…

Aブツブツ言いながらも、しっかり荷物は持ってくれる不知火さん。
B「はぐれるなよ」と優しく手を引いてくれる原田さん。
C貴女を置いて先を歩くくせに、逸れると不機嫌になる風間さん。

⇒原田でしょww

◎縁側でひなたぼっこ、お相手は…

A平助君と京菓子を広げ仲良く半分こ。
Bいつの間にか本格的にお茶をたてる天霧さん。
C土方さんと何も話さずただのんびりと庭を眺め過ごす。

⇒平助!!京菓子!!半分こ!!(三拍子・・・笑

◎中庭を掃除中、貴女に話しかけるのは…

A「早く出掛けよう?」柔らかい笑みを浮かべ手を差し出す沖田さん。
B「掃除は後にして今すぐ出かけるぞ!」貴女を小脇に抱え歩き出す永倉さん。
C「少しこっちで休まないか?」木陰から手招きする土方さん。

⇒うっ・・・どうしよう・・・皆いい!
でも、ここは土方さんで!

◎就寝前、部屋を訪れたのは…

A「声が聞きたくて…さ」照れ臭そうに目を逸らし呟く平助君。
B「寂しいなら一緒に寝るか?」からかうように問いかける原田さん。
C「月を見に行かないか?」庭から静かに声をかけてきた斎藤さん。

⇒平助ーーー!!可愛い!可愛すぎる!!

以上で終了です。

次にまわすのは…
⇒んー・・・薄桜鬼仲間・・・・奈々で!
なりきりバトンw
好きなキャラになりきって答えて下さい。
人数の制限はありません。


1.お名前・出演作品等どぞ。
【大きく振りかぶって  榛名元希】

2.ご趣味はなんでしょ?
【あ?サイト巡りだ。文句あっか?】

3.恋してますか?
【お前に言う必要はねぇ】

4.今すぐ消えて欲しい物はなんですか?
【世の中のゴミ。虫。隆也の口から出る「最低」発言】

5.神様信じますか?
【俺様が神だ】

6.宇宙の果てって何だと思いますか?
【ブラックホールじゃねーの?】

7.作者さんに文句ありますか?
【別にねェよ】

8.バトン回す人を5人程度。
【回す奴いねーし】
緋色バトンw
緋色の欠片当てはめバトン

以下の内容に当てはまりそうorそうなんじゃないか?と思う緋色キャラを【】に当てはめるバトン。


☆あなたの一番好きなキャラ
【真弘先輩です^^】

☆ツンデレ代表格
【た・・・拓磨?】

☆癒し系代表
【慎司くんw】

☆将来、過保護になりそう
【意外と祐一先輩?】

☆隠れて誰かを呪ってそう
【卓さん・・・】

☆巫女装束の似合いそうな男性キャラ(男Only!)
【慎司くーーん!!!】

☆クレーンゲーム上手そう
【祐一先輩かな^^】

☆朝起きるのが苦手
【拓磨?】

☆布団で寝ていそう
【真弘先輩www】

☆彼氏・彼女が出来たら一番独占欲強そう
【拓磨か祐一先輩ですねw】

☆テストで0点とったことがありそう
【真弘先輩・・・】

☆置き勉してそう
【真弘先輩・・・(笑】

☆テスト前に神社で神頼みしてそう
【拓磨やってそう(笑】

☆家の中は本でいっぱい
【そりゃもう祐一先輩しかいないっしょ!】

☆本じゃなくて漫画でいっぱい
【真弘先輩デショ!!】

☆ぬいぐるみ集めが密かな趣味
【慎司君じゃんw?】

☆お酒強そう
【真弘先輩^^】

☆逆に弱そう
【んー・・・拓磨かなぁ・・?】

☆イベント系が大好き
【真弘先輩だぁ!】

☆まとめるのが上手そう
【卓さん^^】

☆同性愛とか認めそう
【意外と慎司君とか・・・?】

☆車に跳ねられても無傷でいそう
【祐一先輩(笑】



お疲れ様でした。
最後に回す緋色スキーさんがいらっしゃればどうぞ!
どっちが萌えますか?バトンw
選択式
答えかたは好きに。


Q.長髪or短髪
A.キャラによってはどっちも萌え!!

Q.釣り目or垂れ目
A.これもキャラによって・・ですね・・・

Q.日本人or外国人
A.断然日本人ッスよ!!

Q.SorM
A.Sww

Q.刀or銃
A.刀に決まってるじゃないッスか!!

Q.銀髪or金髪
A.うっ・・・痛い質問きた・・・。うーん・・・銀髪かなぁ・・・

Q.ポニーテールorツインテール
A.もちツインっしょ>v<b★

Q.血or涙
A.う・・・これも痛いな・・・。うーん・・どっちも!!

Q.生足orニーソ
A.ニーソ!!

Q.冷静or陽気
A.うーん・・・どっちも足して2で割ったやつ!(ぇ

Q.長身orチビ
A.キャラによって、ですね。

Q.ショタorロリ
A.ショ・・・ショタかな。

Q.手錠or首輪
A.首輪ッスね!!

Q.ツンデレorヤンデレ
A.ツンデレwww

Q.医者or教師
A.・・・・。二次元でだったら教師かな。

Q.男前or美人
A.男前!!

Q.女or男
A.男!!

Q.吸血鬼or狼男
A.吸血鬼!!

Q.天使or悪魔
A.悪魔!!

Q.ファンタジーorSF
A.ファンタジーーーー!!

Q.主人or召使
A.召使・・・かな!

Q.カニバリズムorネクロフィリア
A.な・・なにソレ?

Q.二次元or三次元
A.二次元ッスねww

お疲れ様でした。
wwおお振りバトンww
おお振りバトン


Q1、貴方のおお振り歴は?
400年くらい(死
時なんて関係ないサ!!

Q2、おお振りにハマったきっかけは?
アニメの方に好きな声優さんが出てたのと、
いかにも自分(俺)が好きそうなキャラがいたからw
あと、榛名さんと泉に惚れた(照

Q3、好きなキャラを5人までお答え下さい。
榛名さんwwwww
いずみんwwww
準太wwww
田島wwww
栄口wwww

Q4、上のキャラのどんな所が好きなのかお答え下さい。
◇榛名さんw
いやぁ・・・もう全てですよww
見た目!声!性格!全て!!
試合で阿部に全力投球見せた時に惚れました♡
笑顔も最高ッスよ!!!!
もう惚れても惚れきれない(笑

◇いずみんw
まず声ですねww
あと、顔も可愛いしw浜田とも身長差も・・・(黙れ
性格も好きだなぁ♡♡
ま、とにかく好き!大好き!!
ツンデレだし!

◇準太w
まず、声!!あの声いいですよねぇ?ww
見た目もかっこいいですしwww
利央をいじめるところも好きですww
桐青と西浦の試合の時・・・
何気準太応援してたなぁ?(笑

◇田島w
田島可愛いですよ??www
素直だしwww
ちょい下ネタ発言あるけど田島だからいいのさ!
「俺はどんな球でも打つよ 一試合やって打てなかった球ないもんね」
ここまで言い切った時、カッコイイ!!!って思ったww

◇栄口w
笑顔が爽やかですよねぇ?w
和みますよ、癒しですよww
でも、時々黒くなる。
そのギャップがまた格別にww・・・(黙れ
声も和みますよねw!

Q5、どこの学校が好きですか?
もち、西浦ッス!
武蔵野第一高校は・・・
榛名だけが目当てだし。
やっぱ西浦ですよ^^

Q6、貴方の一番好きなシーンは?
三星との試合の時田島がステップしたとこww

Q7、貴方の一番好きなセリフは?
えぇ!?いっぱいあるよ!!どうしよう!!
うぅ・・・選べないので何個か書いちゃいます!!(ぇ
田島の「俺はどんな球でも打つよ 一試合やって打てなかった球ないもんね」
田島の「ゲンミツに打つ!」
花井の「お前の投げる球なら誰も文句ねぇから!」
準太の「やっと目ぇ開きました」
榛名の「投手には首振る権利があるんだよ!」
泉の 「捕ってやるぜ三橋」
以上です!!多すぎたか!!

Q8、もしもおお振りの世界へ行けるとしたら何をしたいですか?
榛名さん、いずみん、準太、と手をつなぐ。
田島とエロ談義・・・・・(ぇ
浜田と泉にイチャついてもらう。
榛名さんの全力投球見たい!

Q9、おお振りの魅力を語って下さい。
俺、野球についてルールとか全く分かんないのに
野球漫画だけは好きなんですよね?
でも、今まで見た野球漫画の中でおお振りが一番いいですね!
キャラ的にも物語的にも!
そして榛名、いずみん、準太、が日頃の俺に勇気をくれるのだ!!

Q10、最後にこのバトンを大きく振りかぶって投げたい相手を1?5人。
おお振り知ってる人ぜんぜんなんでフリー。
好きな人は持ってちゃっていいですよ?^^
wおお振りwバトン
☆西浦バトン☆

1.真っ先に友達になるなら?

榛名先輩ーー!!
是非オトモダチになってください!!!

2.笑顔が似合うのは?

榛名さんの笑顔がたまらないwww

3.泣かせたいのは誰?

榛名さん泣いたらどうなる・・・?

4.恋人にするなら?

榛名さんに決まってるじゃないですかーーー!!
 
5.料理がうまそうなのは?

ハマちゃんかな^^器用だしw

6.好きなカップリングを叫んで下さい。

イズハマーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ハルアベーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
サカミズーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
タジミハーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



フリーで?す^^自由に持ってちゃってくださいな?

ってか・・・最初の方全部榛名さんだwww
おお振り当てはまりバトンw
1,可愛い、と言われて浮かぶ人は? 
ん??いずみんw

2,綺麗、と言われて浮かぶ人は?
綺麗・・・・・モモカンか・・・

3,癒される、と言われて浮かぶ人は?
栄口の爽やか笑顔っしょ!

4,色気、と言われて浮かぶ人は?
い、色気!?い・・・いずみんで!

5,クール、と言われて浮かぶ人は?
阿部だな!

6,男前、と言われて浮かぶ人は?
田島・・・かな?

7,彼女にしたくなる人は?
しのーか

8,彼氏にしたくなる人は?
榛名さん♡♡

9,ペットにしたくなる人は?
田島w

8,猫っぽい人は?
叶くんかな★

9,犬っぽい人は?
利央かな!

10,兎っぽい人は?
う・・・うさぎ・・・・
・・・・誰だろう・・・・

11,優しい、で浮かぶ人は?
・・・栄口とかw?

12,オレ様街道まっしぐら、な人は?
榛名さんでしょーー!!

13,恐い、恐い人は?
榛名・・・・だけど!怖くないもん!

14,守っ(助け)てあげたくなる人は?
三橋?ww

15,守ってほしい人は?
榛名先輩♡♡

16,自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
下僕に部下に子分・・・・・
クソr・・・ごほんっ、水谷かな!

17,良い相談相手は?
栄口かなぁ?^^
  
18,お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
はいww何気栄口大き気がするけど(笑
 
19,ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を5人。
おお振りしきな人なら誰でも!(つまりフリー)
おお振りバトンww
★西浦―ぜバトン 修学旅行編★

○バスであなたの隣りの席は?
A.「着いたらあそこに行って?♪」朝から田島悠一郎の弾丸トークを聞く☆
B.「ここの店が人気あるみたいで…」西広辰太郎のオススメの店を聞く☆
C.「寝るわ…zzZ…zzZ」朝から阿部隆也の寝顔を拝む☆

うが!!田島もいいけど・・・・阿部の寝顔見たいw

○飛行機に到着!!待ち時間を一緒に過ごすなら?
A.「飛行機すごくない?!俺初めて見たー!!」興奮する水谷文貴につられ飛行機見学☆
B.「…」横顔見てるだけで幸せ?!沖一利が読書してる隣りに座る☆
C.「お前も飲む?」泉孝介が飲んでるジュースをもらう☆

いずみんのジュース!?間接キッスっすか!?
ももももももももちろん泉デスヨ!!

○そんなこんなで沖縄に到着!海に一緒に行くなら??
A.「ちゃんと見とけよ!」花井梓がサーフィンしてるのを浜辺で見る☆
B.「あはは!俺砂だらけじゃん!」栄口勇人と砂遊び☆
C.「飲み物…これでよかった?」浜で照れながら三橋廉とぎこちないトークをする☆

うっ・・・・どうする・・・どうする俺!
・・・ここは栄口と砂遊び!!!!

○しっかり遊んで旅館に到着♪お風呂に向かう途中に会ってトキめいちゃうのは?
A.「お前かよ!ビックリさせんなよ?」髪生乾きで色気たっぷり泉孝介と曲がり角でバッタリ会う☆
B.「あれ?今からお風呂?一緒に入る?」ニヤニヤ笑うエロさ満点阿部隆也と温泉前でバッタリ会う☆
C.「いいお湯だったよ?」浴衣はだけ気味の鼻血もの花井梓と階段でバッタリ会う☆

いずみん????!!!キャーー><
髪生乾き!!色気たっぷり!!

○夜、肝試しをする事に…ペアになるなら?
A.「怖ぇえ?!」怖がってる姿がかわいい水谷文貴とペアに☆
B.「何震えてんの?…ん」からかいながらも手を繋いでくれる栄口勇人とペアに☆
C.「大丈夫、俺がいるから。」私を安心させてくれる西広辰太郎とペアに☆

さ・・・・ささささ栄口ぃぃぃぃ???!!
君は肝試しでも癒しだぁーー!!

○眠れなくてテラスに行ったら先客が…そこにいたのは?
A.「あっ!一緒に星見る?」田島悠一郎と星を観賞しながらおしゃべり☆
B.「俺、枕変わると眠れなくさー笑」巣山尚治と大の字になって楽しくおしゃべり☆
C.「体冷えちゃうから…ハイ☆」上着を貸してくれる三橋廉と普通におしゃべり☆

ギャース!!どうしよう!!田島か三橋か・・・・(巣山ゴメン^^;)
ん????!!
ここはあえて三橋で!

○早いものでもう出発の朝。一緒に写真を撮るなら?
A.「写真…ι」写真写りが悪い花井梓と☆
B.「写真ね♪」目の下にクマができてる栄口勇人と☆
C.「う…ん…」眠くて目が開いてない泉孝介と☆
D.「ねみぃ…」モロ寝起き顔の阿部隆也と☆
E.「ふわぁ?」あくびしてる三橋廉と☆
F.「…」寝癖がすごい田島悠一郎と☆

ぐわぁぁぁ!!どうしよう!!
ん???いずみん!!

○回す人
フリーッスよ?^^
wおお振りバトンw
次の質問に当て嵌まるおお振りキャラを1名答えて下さい。
出来ればその理由も。
ではスタ-ト!


1.友達にするなら?
田島!

2.親友にするなら?
れんれん!

3.彼氏,彼女にするなら?
榛名様で♡♡

4.手を繋ぐなら?
♡♡榛名様♡♡

5.抱きつくなら?
榛名様ですよーー!!

6.抱きつかれるなら?
田島かな!
ちっちゃいし!
可愛いと思うし!

7.キスするなら?
榛名様に決まってるじゃないですかぁ??♡♡
背延びでww(妄想中←危険)

8.ペットにするなら?
田島で^^
「おかえり!待ってたよ!ゲンミツに!」ってな感じで(笑

9.結婚するなら?
榛名様か、いずみんで!

10.浮気相手にするなら?
浮気反対!!

11.兄にするなら?
榛名か阿部か・・・ww

12.弟にするなら?
いずみんで!

13.自分の子どもにするなら?
こ、子供!?
田島かなw

14.虐めるなら?
んー・・・クソレかなww

15.虐められるなら?
虐められるのは相手が誰であろうとヤダ。
これは俺の性格である。
(虐めるのは大好きだけどね)

16.デートするなら?
榛名様!!

17.最後に,バトンを回す人3人
んー・・・いないんで・・・
おお振り好きさんどぞ?^^


ってか・・・榛名様いっぱい出てきたなぁ?(笑
新しい恋人できました!
嘘です。嘘です。いませんよ。
そしてこれ、おお振りバトンですから


※このバトンをするときは記事のタイトルを『新しい恋人ができました』にしてください!!

では、下記項目に当てはまると思うキャラを入れましょう☆(一項目複数回答可)
ただし1人3項目までです!!


【友達の夫】
栄口?

【サラリーマン】
んー・・・花井?

【もちろん野球選手!】
田島でしょww運動だけは天才だもん^^

【あなたに猛烈アプローチするフリーター】
あべべ

【執事】
・・・準太(笑

【保育士】
栄口だなww絶対に!

【ドッグトレーナー】
・・・栄口かなぁ?

【看護士】
ナースか!?
ナースだったらいずみんで!
普通の男用だったら榛名様で!!

【歌手】
んー・・・利央とか?

【社長】
モモカンw

【秘書】
ん?・・・・千代ちゃんかなぁ?

【隣の家の奥さんの旦那さん】
え・・奥さんじゃないの・・・?
・・・クソレ?(笑

【メジャーリーガー】
花井?ww

【高校の先生(文系)】
あべべかなぁ?

【高校の先生(理系)】
クソレ?

【高校の先生(体育)】
田島か花井だなぁ?

【ホスト】
準太と利央で!!

【行方不明】
巣山で!(爆笑

【医者】
何気榛名様とかww
それかいずみんww

【西浦高校野球部二代目監督】
阿部?

【桐青高校野球部監督】
和さんかなぁ??

【ディ○ニーランドのアトラクションのお兄さん】
準太で(笑

【警官】
榛名様で!!

【プロ野球でいまだにバッテリー組んでそうな二人】
んーーー??
誰だろう・・・準太と和さんとか?

【プロ野球で意外とバッテリー組んでそうな二人】
阿部と榛名様!仲直りしました!とか・・・?

【意外とあの二人は同じチームでプレイしてそう】
いずみん、田島、の2人かな^^

【さあ、一緒に我が家へ帰ろう!!】
このまま榛名の家に行きたい・・・


沢山の項目、しっかり埋まりましたか?

回す人は・・・なしで!

おお振りバトン!!!
【おお振り選択バトン】

●モーニングコール
1→「もうお前の家の前にいるけど」早いよ!怖いよ! 阿部隆也
2→「うぅう…起き、た…よっ」すごく眠そうな声 三橋廉
3→「二度寝して遅刻するなよ?」さわやかに警告 高瀬準太

⇒早っ!?今すぐ行くよ!5分で!阿部隆也

●どこ行く?
1→「お腹空いたー」まずそれか 水谷文貴
2→「洋服見てやるよ」エラそーだけど許しちゃう 泉孝介
3→「動物園とか、行きたい」甘え気味 仲沢利央

⇒ハイ、いずみん決定!

●人混みにつぶされそう…
1→「心配だから、あんまり離れるな」ギュッと手を握り 花井梓
2→「大丈夫、俺が守るから」軽く微笑み 栄口勇人
3→「しょーがねーな」て、手が腰に! 榛名元希

榛名様ーー♡♡♡!!!

●ショッピング
1→「俺こういうのがいいなー!」なんで女性用下着見てんですか 田島悠一郎
2→「何かプレゼントしたら…迷惑かな?」滅相もない! 西広辰太郎
3→「婚約指輪買おっか」…早いのでは 島崎慎吾

⇒田島様でしょww下着は・・・せっかくだから選んでもらおうじゃないか!

●ペットショップ
1→「う、うおわっ!」犬にべろべろ舐められてます 三橋廉
2→「ウサギ可愛い飼いたーい!」あなたのが可愛いです 水谷文貴
3→「この黒猫可愛いな」猫にそっくり? 叶修悟

⇒叶で!俺、無類の猫好きなんでwww

●ナンパ男に絡まれた!
1→「俺のだから、触んなよ」か、格好良い! 田島悠一郎
2→「(自主規制)」言葉の暴力でボッコボコ 泉孝介
3→「いい度胸だよね」笑顔が怖いんですが 山ノ井圭輔

⇒のわ??!!どうしよう!田島もいずみんも好きだし・・・
でもやっぱ・・・いずみんで!!

●帰宅の時間
1→「…まだ帰したくないんだけど、駄目?」耳元で囁き 栄口勇人
2→「また、どこか連れてってやるから」頭をぐしゃぐしゃ 阿部隆也
3→「そんな寂しそうな顔してたら襲われちゃうよ?俺に」ヒィ! 秋丸恭平

⇒こ・・・言葉的に秋丸かな!

●まわす人
フリーで!
素敵すぎるおお振りバトン
このバトン、俺のためにあるようなもんじゃん!

『お兄ちゃんバトン♪』

◎朝

◇寝起きの悪い廉兄ちゃん
「あ あ、と5分…グー」
ちゃっかり服の裾を掴んでます。

寝顔を眺めつつ、ほっぺつつきますw

◇制服に着替えてる途中に突然入ってくる悠一郎兄ちゃん。
「あ、わりぃ」
なんて言いつつドアを閉めない。

た・・・田島なら許せるよ!ゲンミツに!

◇「朝だぞ」
優しく肩を揺すり耳元で囁く隆也兄ちゃん。

も、萌え!!!!
これぞ俺の求めていたモノ!!!

◎通学

◇同じイヤホンで二人仲良く音楽を聴きながら文貴兄ちゃんと登校!!

にょわーー!!!
クソレ最高やん!
でも身長差でイヤホンやりにくそう・・・??;

◇家に毎朝迎えに来て自転車の後ろに乗せてくれる勇人兄ちゃん。

優しいなぁ?(和み
優しいお兄ちゃん、いいよねぇ?ww

◇身仕度で少し遅れただけですぐ怒る孝介兄ちゃん。
手を取り学校へ走ります。

にゃ!!!いずみんと手を!!
幸せで気絶するかも・・・

◎お昼

◇「今日は俺が作った」手先が器用な準太お兄ちゃん

料理が作れる人は俺の理想だ!!

◇自分の作った弁当をバクバクと口に含み私と目が合うとにっこり笑う準太兄ちゃん。

キャーー!!笑顔が眩しいよ!!
俺にはもったいない!!

◇「喉乾いた」
そう言いお金を私に押しつける元希兄ちゃん。
でも、ちゃんと買ってくるとなでなでしてくれる。

頭なでなではやばいッス!!!
いくらでも買ってきますよ!!
てか、この人になでなでされたら幸せで死ぬ・・・

◎放課後

◇「甲子園連れてってやる」
そう言い、見事なバッティングを見せる悠一郎兄ちゃん。

きゅん・・ときた!
野球やってる時の田島はカッコイイしwww

◇「俺が部活終わるまで待ってろ!!」
俺様だけど、やっぱり妹の事は心配元希兄ちゃん。

なにもかもがOK!!!
いつまでも待ってますよ!!
忘れられて放置されても待ってるよ!!(ぇ

◎就寝

◇隆也兄ちゃんと一緒に他校の試合のビデオを見る。
だけど眠くて目を擦ると
「そろそろ寝るか」
優しく声をかけてくれる。

ギャー!!(鼻血)
ちょっ!!待てや!これ反則!
いつもツンデレなくせに!!

◇「戸締まりはしっかりして寝るんだよ」
部屋に入る前に爽やかな笑顔で注意する勇人兄ちゃん。
うん、と返事をすると頭ぐしゃぐしゃとしてくれた

いや、だから頭は弱い・・・けどいい

◇「おやすみなさい」
梓兄ちゃんにそういうと頭に手をポンッと乗せて、
ちゃんと明日こそ起きろよと言う。見上げて「うん」と微笑むと顔を赤に染める。

ついに梓キターーーー!!!
やっと出てきたね!!
あ、もちろんこのとき眼鏡姿で!←希望

◇このバトンで萌て欲しい人を5人。
梓1回だけ!!?
うわっ!

うーんと・・・・おお振り好きな人そんないないしなぁ・・・・
フリーで^^
このバトン最高ダヨ!!

★?おお振りバトン?★
〇おお振りどっちバトン3〇

二つのうちどちらかを選んでください!
直感的にお願いします!


〇凹んだ時に励まされたいのは?
1・『だってお前頑張ってんだもん』阿部 隆也
2・『一緒にベンチ帰ろうぜ!』田島 悠一郎

田島ーー!!明るくなるよ!!

〇打ってみたいのは?
1・叶 修悟のフォーク
2・高瀬 準太のシンカー

準太のシンカー打ってみてぇ?>v<

〇勉強を教わりたいのは?
1・英語が得意、タオルと眼鏡が似合う花井 梓
2・数学が得意、恐らくスパルタ教育阿部 隆也

眼鏡好きなので花井ですw

〇ヘタレっぷりがほほえましいのは?
1・ヘタレは多分代名詞水谷 文貴
2・後輩の泉にはイジられキャラ?浜田 良郎

浜田でww(イズハマいい!)

〇見たい笑顔は?
1・爽やかに笑う栄口 勇人
2・何か企んでそうに笑う泉 孝介

んなー!?く?・・・爽やかいいけど・・・泉好きなんで2で!

○体感瞑想、座るならどっち?
1・貴重だよ、西浦の左投手沖 一利
2・時々、可愛い行動してるよね巣山 尚治

巣山くんかな?

○着てみたい制服は?
1・ブレザー派です桐青高校
2・セーラー服と学ラン春日部市立高校

う・・・・学ラン好きだけど・・・・桐青で!

○遊びに行ってみたい家は?
1・お金持ち?三橋 廉の家
2・大家族だよ田島 悠一郎の家

田島様ん家ww

○一緒のクラスになるなら?《桐青》
1・意外にイジられキャラ?1年真柴 迅
2・緊張感無いよ?3年山ノ井 圭輔

う?ん・・・真柴かなぁ^^

○尊敬できるのは?
1・バイトのお金も野球部に百枝 まりあ
2・知識はためになります志賀 剛司

モモカンで!

○思わず同意したい台詞は?
1・栄口 勇人の『阿部はひどい奴だよ』
2・花井 梓の『やべー田島がカッコイ?』

阿部はひどい。
すぐ怒鳴る。
レンレン泣かす。
でもツンデレだからいい!

やべぇ・・・田島様カッケェ?!!
惚れるぜww


回す人・・・今回は、なしで。
★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
