2009/01
<<12 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>

*All archives* |  *Admin*

またまたバトンぬw
【引越し妄想バトン】

フリーだったので貰ってきますたw


小さいころまで一緒に遊んでた自分の好きなキャラがまた隣の家に引っ越してきたという設定で妄想するバトン。

指定キャラ:「準太」

●隣の家に「準太」が引っ越してきた!どうする?

あわわわわwww真っ先に挨拶に行きまっス!!

●「準太」が引越しの挨拶にきた!
どういう対応する??

準サンって呼んでもいいですかぁぁぁ!!と聞く←

●すると「準太」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って、入れてあげる?

もももももちろんどうぞぉぉぉ!!

●家に入れてもらった「準太」は嬉しそう。それ見てどう思う?

俺のハートにストラァァァァイク!!

●「準太」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?

あったり前だぜ★でもタンスとクロゼットと引出しは開けちゃダメw

●部屋に入ると「準太」とふたりきり。どういう話する?

ずっと準太を見つめる。んで、今までの話とか

●飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「準太」が寝ていた。どうする?

俺の周りが鼻血の海ッス

●目を覚ました「準太」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?

いやいやwもっと寝てて良いよww(寝顔を見せてくれたから許す!!←

●「準太」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?

ポッキー(ぇ

●「準太」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?

大戦ゲームをする・・・(わりとまとも

●まだ引っ越してきたばかりでお風呂が使えないらしい。
貸してあげる?

どうぞどうぞww

●「準太」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。
「準太」が一緒に入ろうと言ってきました。どうする?

ブハッ・・・(鼻血)か、髪の毛洗わして下さい!!

●お風呂からあがると「準太」がゲームしようといってるけどやってあげる?

さっきやったじゃんwwまぁ、君となら何度でもやるけどね(笑

●「準太」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。なんて言う?

いつでも遊びに来いよっ!(爽やかに鼻血

●夜遅くなって「準太」も帰るそうです。寂しい?

寂しいよ!!!名残惜しいよ!!今日は止まって行け!←

●「準太」が一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたはなんて言う?

俺も準太で遊べt・・・じゃなかった。準太と遊べて楽しかったぜ★

●「準太」が明日は「準太」のウチに遊びに来ないかと言ってます。
行きますか?

泊まっていいッスか!?(おいっ

●「準太」が家を出る前にあなたにキスしてくれました。あなたはどういう反応?

鼻血吹いて卒倒

●「準太」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?

う???あんの歩くエロリストめェ??///><///

●あなたが寝る前に「準太」について思ったことは?

好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ????!!!

●お疲れ様でした!このバトンを5人に回してください。

時哉 様

涼瀬葵衣 様

ユウナ 様(勝手にスンマセンーー;

なつみ

くーちゃん


本当は準太ではなく元希様でやろうと思ったけど・・・・・
そうするとこれで終わらない気がしたので・・・・
2番手の準太しますた!
誰かピアノでコレ弾いて!!
続けてUPしちゃいます?
youtubeであったやつです。
↓コレ凄いよ!!なんでここまでできんの!?って感じで。
あー・・・俺もピアノ弾ければいいのになぁ・・・
弾きたい曲が山のようにあるのに・・・・

↓youピアノ


↓why or why not Full verピアノ。これはめっちゃ凄い。


↓why or why not Full ver歌(歌詞付きで日本語訳有り)何か歌詞の意味が凄げェ・・・


↓花は桜君は美しをドラムで叩いてみたやつ。凄げェwwドラムも憧れるぜ★



素敵な動画がたくさんで困るぜ♪


地雷踏んじまったぜ・・・・
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える
・地雷バトンなので、見たら絶対やりましょう!



●月vsL→声的にライト!マモだしw

●ルキアvs織姫→織姫

●黒鋼vsファイ→ファイw浪川さんだしw

●かごめvs桔梗→桔梗

●レイvsアスカ→×

●夾vs由希→×

●エアリスvsティファ→×

●花道vs流川→×

●葉vsハオ→×

●吾郎vs寿也→ご・・・吾郎・・・かな?

●ナルトvsサスケ→断固サスケ。杉山さんw

●東城vs西野→東城!

●ナナvs奈々→ナナかなぁ・・・

●獄寺vs山本→山本かな。

●ソラvsロクサス→×

●武蔵vs小次郎→・・・(ポケモン?

●ゴンvsキルア→キルア

●ゾロvsサンジ→サンジ(笑

●沖田vs土方→沖田!!

●ハルヒvs長門→長門さんっしょ!

●うらたvsりゅうた→×

●幸村vs政宗→×

●太子vs妹子→太子?

●レナvs魅音→レナかな?魅音も好きだけど!

●リュウvsキュウ→×

●トレインvsスヴェン→×

●市丸vs日番谷→うがぁぁぁ!!選べん!!

●アスランvsキラ→アスラン様?

●新一vsキッド→キッドw

●ムヒョvsロージ→ロージー

●神田vsラビ→神田!!黒髪美人!(おい

●エドvsアル→エド

●蛮vs銀次→×

●でじこvsぷちこ→×

●イヴェールvsローランサン→×

●クラウドvsザックス→×

●黒薔薇vs千両→黒薔薇

●江戸川コナンvs服部平次→服部w

●アレルヤvsハレルヤ→アレルヤだね!ってかよっちんw

●メンフィスvsイズミル→×

●ルークvsアッシュ→ルークだなw

●サソリvsデイダラ→×

●ルルーシュvsスザク→うっ・・・潤?と櫻井さん・・・う?・・・ルルで!

●ネウロvsヒグチ→ヒグチっすわw

●セバスvsシエル→セバスチャン★

●たつやvsかづや→たつやかなぁ・・・

●悟空vs八戒→悟空

●鏡夜vs光→う??松風さんと鈴か・・・・俺は松風さんを取るぜ!ってことで鏡夜

●クロスvsコムイ→クロス

●雲雀vs骸→ヒバリん!

●ギンタvsファントム→ファントム?

●ラグvsジギー→×

●つかさvsかがみ→こなたじゃないのか・・・・じゃ、ツンデレかがみで!

●ソニックvsナックルズ→ソニック

●ルフィvsエース→エース・・・?

●サトシvsシゲル→シゲル・・・?

●ブチャラティvsナランチャ→×

●銀朱vs梵天→×

●澪vs繭→×

●キョンvs古泉→どっちも好きだぁぁぁ!!!でもキョンw

●忠勝vs呂布→×

●魔理沙vs霊夢→×

●閑雅vs高成→×

●ハレvsグゥ→×

●シェリルvsランカ→シェリル?♪

●ウサギさんvs高橋美咲→美咲!

●キリvsエルー→×

●テイトvsミカゲ→×

●綾部vs滝夜叉丸→×

●赤月知佳vs橘思徒→うわぁ????知佳くん!

●ティムキャンピーvsレロ→ティム。

●ホロvsノーラ→ホロ

●薬売りvsハイパー→薬売りで

●ディーノvsスクアーロ→うっ・・・・スックーで。

●リクvsレオン→×

●なぎvsざんげ→×

●高杉vs銀時→銀さん

●リンvsレン→え、廉?蓮?(違げェ) レンで!

●高野vs羽鳥→・・・羽鳥

●雷光vs宵風→えぇぇぇぇ!?よ、宵風で!

●榛名vs高瀬→無理無理無理!選べねェから!!

●エルメスvs陸→×

●荒木vs織田→×

●洸vs白銀→洸にいかなぁ?いや、白銀もなかなか・・・

●ティエリアvsリジェネ→ティエリアでww

●太一vsヤマト→×

●イギリスvsフランス→イギリスーー!杉山さぁぁん!

●仙道清春vs七瀬瞬→どっかで聞いたような気が・・・?

●リオンvsシャルティエ→×

●バーディvsナタル→ナタル?

うがぁぁぁ・・・・これは一部選ぶの厳しいのが・・・・
あれをどう選べと言うんだ!!無理だろ!!
まぁ、そーゆーことで、俺も何か追加しなくては・・・・
俺はおお振りからしかださないぞ★
つーことで、
●山ノ井vsいやら慎吾
にします!!ホントは山ノ井vs本山も良かったけど!!
あえていやらしんごさんッス!!

バトンヌ!
▼キャラ連想バトン
◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!
◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)

ここはおお振りキャラでいこう・・・・


★時哉=利央  え?なぜかって?なんだか人懐っこそうなので(笑

★リン=三橋   え・・・なんかたまにキョドるから・・・

★舞蝶=花井   なんかお母さんみたいだから・・・

★玖猊=叶    な、なんとなく?人のことをちゃんと理解してるっぽいから

★鏡鵺=文貴   え?なんかすぐコケそうだから。(笑  

★翼=いずみん  黒くなると毒舌だからw

★朔夜=準太   笑い上戸っぽいから。(あ・・・朔は管理人じゃなかった・・・・ま、いっか★)

★黒羽=迅    なんとなく!としか言えん!

★サヤ=榛名   なんかそれっぽいから・・・?

★隼人=慎吾  (笑

★向日葵=浜ちゃん  ・・・。なんとなく? 

★なつみ=田島  はしゃいでるけど真剣になるとスゴそうだから・・?

★紫音=市原   なーんかイッチャン先輩しか思いつかんかった

★奈々=栄口   いい人だから!!

あとはもう思いつかんぜよ・・・
あ、ちなみに、友達に言わせたら俺は山サンと言っていた(笑
理由をきいたら、
「悪戯好きだから」
「有無を言わさぬ笑顔になるから」
「周りを巻き込んだりするから」
「我儘で魔王だから」だそうです・・・




【管理人連想バトン】

■ルームメイト

⇒なつみ(ゴメンw

■お隣さん

⇒時哉かな★いつもブログ覗いてるし(笑

■勤務先の同僚

⇒・・・きょうちゃん?(ぇ

■勤務先の上司

⇒くーちゃん。年上だしねw

■勤務先の後輩

⇒リン!なんかそんな雰囲気なので(失礼ですね・・・スミマセン

■勤務先のバイト仲間

⇒黒羽?

■お稽古仲間

⇒御稽古ッスか・・・うーん・・・奈々?

■当てはめられた管理人さんはやること


一度やった方はやらなくてもおKですよ?
バトンぬ
『バトンタッチバトン』
 
※ルール※
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

Q1.バトンを回す6人は?
・くーちゃん
・奈々
・なつみ
・リン
・向日葵
・黒羽


Q2.お名前は?

秋月ッス

Q3.おいくつですか?

精神年齢19歳(ぇ

Q4.ご職業は?
 
学生

Q5.好きなことは?

PCいじり、ブログ編集、動画鑑賞、小説、漫画を読む。

Q6.好きな異性のタイプは?

背が170?代、料理が出来る、マフラーが似合う、いじわるだけど優しい、笑顔が素敵、
野球・バスケが出来る、ドラムかピアノが出来る、たまに無邪気になる、勉強は普通

なんか多くなってしもーた・・・・

Q7.特技は?

気配を消して人に近づくこと(仝ω仝)

Q8.資格は何か持ってますか?
  
何か合ったっけな・・・・・

Q9.悩みは何かありますか?
 
足が短い、背が低い、太り気味、文才、画才がない、頭悪い、ブチャイク、髪の伸びが遅い

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

LOVE:アイス、チョコ、ポッキー、ケーキ、パフェ、プリン、タルト、飴ちゃん、ガム、卵料理

NOT:梅干、納豆、とろろ、苦いもの、辛いもの


Q11.好きな人はいますか?

いますけど叶うことはありませんねェ・・・

Q12.あなたが愛する人に一言
 
めっさ好きッス!!
めっちゃ愛してる!!
頭撫でてください!!
思いっきり抱きしめろ!(命令形)

・・・もはや一言ではないぞ・・・コレ

Q13.回す人の紹介を簡単にお願いします

・くーちゃん⇒小説が素敵なお方★

・奈々⇒素敵な動画を張ってくださる方★

・なつみ⇒宮田さん好き仲間ww

・リン⇒まるマ好きな方w

・向日葵⇒ブリーチが好きな方ww
 
・黒羽⇒ボカロなどの歌詞を載せている方w


Q14.最近買ったもの
 
ノート、ストラップ

Q15.理想のデートコースは?
 
校内デート。屋上で過ごしたい

Q16.今の恋愛を一言で言うと?
 
「苦い」

Q17.今まで年上の人と付き合ったことある?

・・・思い出したくないので聞かんといてや・・・

Q18.これだけは負けないってのありますか?

口喧嘩、毒舌、俺様モード、キレた時の暴走。

Q19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

もともと旅に興味はないぜ。ネットカフェになら旅立ってもいいけど。
帰って参りますたーー☆★
やっふふーい♪大阪から帰ってきましたよ?

もう、ライブめっさ楽しかった>v<b★

最初、後ろの方にいたんですが、なんとか最前列に行くことができました!

端の方だったけどね^^;

めちゃやばかったッスよ??!!

出演者の方々が皆素敵過ぎて悶え死n(黙れ

もう、もう、ピコ愛してるぅぅぅぅぅ!!!!

あれ可愛いスギやろ!!萌えやろ!!

どんだけ可愛ええのん!?

声は勿論、しゃべり方、行動、全てが俺を悶えs(黙れ

途中でこけた時めちゃ萌えだったよぉ????!!

しかも手ぇ握っちゃいますたよ!!冷たくて気持ちかったw(変態め

それとそれと、のど飴の手も握っちゃいますたよぉーーー★★

しかもしかも、頭撫でられましたぁぁぁぁぁぁ(ノシ>v<)ノシ

ワシャワシャと!!俺、ワシャワシャって頭撫でられるのめっさ弱いのにww

めちゃめちゃ幸せっした!抱きしめちゃいましたしww

んで、赤飯さんはメイド服姿で登場してくれましたぁぁ!!

似合いすぎててビックリ!全然違和感なかたヨww

ってか、皆にスカートめくられてました(笑

俺もめくりましたけどね?♪(おい

あと、ジギル!!ジギたんですよ!ロリコンジギル!

何気カッコ良かったよww服についてるフードが耳になってて可愛かったーー★

他にもエリザベスさん、湯毛さん、PAGEKO姉さん、砂敏姉さん、やまだん、などが来てました!

皆さん声が素敵すぐるww

歌も全部素敵で、主にボカロ曲が多かった♪

ワールドイズマイン、メルト、ニコニコ組曲、God Knows、などが最高だったよぉ^^

もう叫びすぎて喉が痛いぜ・・・のど飴からのど飴貰いたかったなぁ・・・

ピコバッチも貰いたかった・・・

あ、でも、PAGEKO姉さんお手製のお菓子は貰いましたぜ♪

あと、出演者が着けていたシール(って言うのかな?)をおでこに貼っ付けて頂きやした(笑

サインも貰いたかったんですけどそーゆーのやってなくて・・・(ショボン

そして今回来ていた中で、なんと!あにまさんが来てました!感激!(涙

あと、出演者の方で砂敏姉さん以外は御触りすることできましたw

とりあえずこれでノルマ達成ッスわv(仝ω仝)v

第2回のニコニコ歌ってみたまつりもやるそうなので、また応募したいと思います!

では、長々と失礼しますた!




P.S

観光で大阪城行きましたw

城が綺麗に見える良い場所も発見したよ♪

あと、たこ焼きとか豚まんとかアイスとか食べました(聞いてねぇよ
?薄桜鬼?
うわっほいwww
この動画シリーズ大好きなんですよ?>v<b★
いままで沖田と平助は見てたんですが、
新しく斎藤ver出たみたいなので、全部載せちゃいます♪
沖田はHAPPYとBAD両方ありますよぉ?^^
この3人が出たとなれば・・・次回は誰だろう・・・
土方さんだろうか?羅刹になるし。
原田は羅刹化しないからなぁ・・・・・
まぁ、兎に角次回も期待wめっさ楽しみだぁ(ノシ>v<)ノシ
ちなみに、自分はこの動画たちで泣きますた。

まさしく神MAD!







?恋人を射ち堕とした日?

これはー・・・サンホラッスね?
結構気に入ってるんですよね?コレw
歌も綺麗だし^^知ってる人もいると思いますが(汗

その下のは「うつくしきもの」ってやつで、
サビの部分が気に入ってるんです^^



ってか、久々に1日2回更新したな・・・・


緋色ですね?
今回は動画を載せようと思います^^
画像もまだ溜まってるんですが・・・
一応尽きる事の無いよう、動画もちまちまUPしていきます★
ほぼおお振り系だと思いますが・・・(ぇ
ニコ動、youtube、から探して載せますw
まぁ、とりあえず今日は緋色で^^


パ?ンド?ラ
早くアニメ見たい???><
あ、そう言えば冬休みにパンドラ全巻見ましたー^^
ブレイクとチェシャ猫が好きだなぁ?♪
269.jpg
270.jpg
eth.jpg
234.png
画像?
色んなアニメ画像をランダムで載せてみた。

4.jpg il.jpg
132ktuk.jpg 67.gif
390.jpg 124.gif
145.gif 54.jpg
75.gif
114.jpg
237.jpg
めっさふざけてるひぐらし
初ひぐらし画像UPです^^あんまり集めてませんでした(ぇ
途中からめっさふざけてます。それでも言い方はどうぞ?(笑

467.jpg
56.jpg

↑真面目、まともな画像
↓ここから下の画像は、めっさふざけてる(笑

















135.jpg
129.jpg
130.jpg
131.jpg
彼氏が迷子になりました
↑嘘です。タイトル嘘です。下見ればわかります↓

★地雷バトン
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則だとか。

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。










▼メイドor執事orウェイトレス?

執事ッスね!



▼生足or絶対領域orストッキング?

絶対領域ッス!!



▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

ネコミミーーーー!!!



▼年上or年下or同年代?

年上派です。ストライクゾーンは2コ上か3コ上(聞いてないよ



▼ツンデレorヤンデレor無邪気?

んー・・・・ツンデレだなぁ?^^
ヤンデレも嫌いじゃないけどね。



▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

女性向けバッチコーイ!!



▼エロor純愛orギャグ?

・・・・・・・エロで。(ぇ!?



▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?

ツインテールでっす!!



▼黒髪or茶髪or金髪?

もち黒髪です!



▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

うがっ!?どうしよう・・・全部好きなんすけど・・・
ん???????・・・・・・乙ゲーで。



▼巨乳or貧乳or微乳?

んー・・・どっちかっつうと巨乳派。
でもデカすぎはダメ。C?Eがベストだな!(変態



▼学ランorセーラーorブレザー?

ふっふっふ・・・・学ランに決まってるじゃないっすかぁぁぁ!
あれは素晴らしいよね。寒くないし着心地良いしw



▼なのはorフェイトorハヤテ?

ハヤテかな^^



▼MAJORorおお振りorバッテリー?

おお振りです!!
おお振りに決まってるじゃないかぁぁぁ!!!
野球漫画大好きだwww



▼ハルヒor長門orみくる? 

長門ッス!頼りがいあるしw



▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?

犬夜叉派どぇ?すw



▼コナンor金田一orネウロ?

コナンも好きっちゃ好きだが・・・・
やっぱネウロッスね^^



▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

えぇ!?これ究極の選択じゃん!?
どうしようっっ選べないよ><
ん?????もう、みなみけで!!



▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?

シンフォニアかなぁ?
あ、でもアビスも捨てがたいな・・・・(どっちだよ



▼三國無双or戦国無双orBASARA?

う??・・・・なぜに恋姫無双がないんですか?
ま、いいや。BASARAで^^



▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

MaxHeartですね。最初の方が一番面白かったもん。









フリーでーす。
地獄少女?いっぺん、死んでみる??

地獄少女初UPで?す。

もう・・・・・・・

一目蓮大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!

だって声が松風雅也ッスよ!?あの人ですよ!?

榛名元希と同じ声ですよぉぉぉ!!?

最高すぎて悶え死にましたよ、俺!

一目蓮のセリフのとこだけ巻き戻して何回も聞いてました!!(ぇ

はぁ・・・なんかもう末期状態だな・・・俺。

119.jpg
ctqe.jpg
mrywm.jpg
147.jpg
174.jpg
↑一目蓮がだんだん榛名さんに見えてきた(えぇ!?
混ぜアリス?★
普通(?)のアリスも歪みのアリスも乙ゲーアリスも
ごちゃまぜでっす!
分けるのめんどいです!
いや、別に分ける意味はないからいいんだけどさ・・・・
今まで分けてた気がするからサ・・・
ま、その辺は置いといて、兎に角ごちゃまぜッス?!

↓あれ?チェシャ猫って双子だっけ?(笑
192.gif
208.jpg
1,j
195.jpg
191.jpg
196.jpg
黒執事?♪
久々の黒執事画像UPデスww
ちょっと溜まってたので、少ないですが載せます^^
64.png
675.jpg
658.jpg
A3B2.jpg
A3B1.jpg
明けましてオメデトウございますっ!
2009年になりました!
ブログを始めてまだ2か月程度ですが、
今年もわがブログをよろしくおねがい致しマス!
去年と変わらず画像ばっか載せますが頑張っていきますんで★
なにか載せてほしい画像などがありましたら
コメントにでも載せてくださいな^^
暇があったら極力載せますので!

では、皆さんにとって良い年でありますように(仝ω仝)ノ
★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
