2009/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>

*All archives* |  *Admin*

情報!!

ボカロの「悪ノシリーズ」ですが、

舞台か決定らしいです!!

今日チャットで知らされて初めて気づいたよ!!(遅

↓コレ



あとは普通に載せるよ?(´∀`*)










あー・・・明日からまた学校・・・めんどくせー・・・・


動画だよ?(´∀`*)

藤田麻衣子様の名曲(ってか、神曲?)達が詰まってます!!
聞いて損はないぜ!!



これはもう神の領域だよ!!俺もここまで弾けるようになりたい!!
ってか、耳コピでここまでできるとかスゲくね?な、スゲくね?



声優ってスゲー!!とつくづく思った今日この頃。
あ、コレ準太出ますぜww



恋人を射ち堕とした日?のライブッスね?w

――視点変え――
昨日載せたバレンタイン小説
「俺のチョコは!?」の泉視点です
初めて見る方は、そっちの方から見た方がいいかもデス。

多分こちらを見ればタイトルの意味がわかります。

同じく腐向けですので注意してね?
あ、いずみん要素がいっぱいです。

準備はOK?
では追記からどうぞ^^

続きを読む

俺のチョコは!?
はーい・・・・バレンタインなので・・・・
小説書いてみますた・・・・・
三橋総受けで・・・西浦+αです!
↑のつもりが・・・・
いつの間にか○○×三橋のCPに・・・

あ、これ腐向けなんで注意してくださいな?。
準備はOK?
では、追記からどーぞ。

続きを読む

やっふふーい!
今日は友達と一緒にアニメイト行ってきました。

そしてお目当ての物を買いましたw

そ・れ・は――――

おお振りのアンソロです★

見つけましたよ!!

振りのアンソロって少ないから探すの大変で;;

っとまぁ、今回は2冊買うことに成功?(´∀`*)


CAB50DHB.jpg

CASLWFOZ.jpg

↓あ、これは前に精文館書店で見つけたやつです。
上のやつとシリーズなので載せましたw
CAZRJCKS.jpg

★他に買ったモノ★

ガールズスタイル?!乙ゲー雑誌ですw
CAI7T0WB.jpg

声グラ?!付録目当てで買いますた(笑
CAHICDOQ.jpg

★雑誌に付いてきた付録達★
CAY64F05.jpg

CAE751O2.jpg

CA7EQYTS.jpg

CA0OMHPS.jpg


他には・・・CDを1枚買いました^^

そして、例のあのガチャポンをやったのですが・・・・

田島が被りました・・・orz
バトンヌ!!
パーから回ってきますた。口調バトン!


☆指定
ボカロの誰かという指定で回されたので、
KAITO兄さんでいきますよぉ?★


☆誰に回すか、5人選んで下さい
時哉
千秋
ユウナ
杏子様
涼瀬葵衣様
頑張ってね?(´∀`*)


☆その5人の共通点は?
マスt(ry
ブロともですよぉ?


☆5人の良いところは?
良いところ!!かかか書ききれないよぉー(汗
あえて言うと、話が弾むことでしょうか?


☆5人との出会いは?
リンクや足跡からですかね??


☆この5人とは今後どう接していきたい?
も?ちろん
素敵な、おお振りトモダチで、いれたら、いいなぁ?(*´∀`*)


☆5人は自分のことどう思っている?
え、えぇ?!オレのことぉ?!
・・・お友達と思ってくれると、嬉しいなぁ?♪


☆5人は一生の友達?
ですねwアイスの次n(殴

・・・めーちゃんに殴らりたぁ(´;д;`)


☆この5人への指定キャラは?
時哉→元希様

千秋→準太

ユウナ→いずみん

杏子→田島様

涼瀬葵衣→ふみき

皆さんおお振りキャラの口調でやってもらいまひょw


あー・・・KAITOのしゃべり方がわかんねぇ・・・
普段歌しか歌ってないもんなぁ・・・
まぁ、とりあえずヘタレっぽくしときゃいいだろ★←

では^^
バトンぬw
声優さん4択バトン Ver.2 :)
次のA?Dのうち、好きな声優さんを1人選んで下さい*

1.『機動戦士ガンダムOO』出演キャスト対決
A.宮野真守
B.三木眞一郎
C.吉野裕行
D.神谷浩史
⇒うおぉぉぉ!?どうしよう!!ん???マモ!

2.『マクロスF』出演キャスト対決
A.中村悠一
B.保志総一朗
C.三宅健太
D.大川透
⇒ゆーきゃんwに決まってるじゃないかww

3.『コードギアス』出演キャスト対決
A.福山潤
B.櫻井孝宏
C.真殿光昭
D.田中一成
⇒うぐ・・・・潤?で!!

4.『銀魂』出演キャスト対決
A.杉田智和
B.阪口大助
C.鈴村健一
D.子安武人
⇒鈴です★

5.『のだめカンタービレ』出演キャスト対決
A.関智一
B.藤田圭宣
C.近藤孝行
D.森川智之
⇒のだめ・・・忘れちゃったよ・・・じゃあ、森川さん

6.『隠の王』出演キャスト対決
A.浪川大輔
B.日野聡
C.津田健次郎
D.諏訪部順一
⇒選べないぃぃぃ!!う???日野っち!!

7.『ソウルイーター』出演キャスト対決
A.内山昂輝
B.内田夕夜
C.小山力也
D.羽多野渉
⇒・・・・D?

8.北海道・東北地方出身対決
A.織田優成
B.高橋直純
C.松風雅也
D.山寺宏一
⇒松風さんに決まってんだろぉぉがぁぁ!!

9.関東地方出身対決
A.飯田利信
B.勝杏里
C.神奈延年
D.平田広明
⇒飯田さんかなぁ・・?

10.中部地方出身対決
A.市瀬秀和
B.近藤隆
C.立花慎之介
D.花田光
⇒近藤さんかなw

11.近畿地方出身対決
A.石川英郎
B.田中一成
C.てらそままさき
D.真殿光昭
⇒石川さん?

12.四国・中国地方出身対決
A.近藤孝行
B.佐々木望
C.竹本英史
D.谷山紀章
⇒きーやん!!

13.九州地方出身対決
A.市来光弘
B.うえだゆうじ
C.浜田賢二
D.若本規夫
⇒うえだゆうじぃぃぃぃぃ!!

14.どんな声質の人が好みですか?
そして、その声質にピッタリと当てはまってる人は誰ですか?
(例・低音、高音etc…)
⇒一言で表すことができませぬw←

15.お疲れ様でした!回す人をどうぞ。

・ユウナ様
・時哉様
・杏子様
・涼瀬葵衣様
・千秋様
・奈々
・きょうちゃん

↓今度はコルダでクロアリ。こっちもクオリティ高いww


↓こっちは↑のと本家を比較してみた物です。どれだけ凄いかハッキリわかります!!


作ってみたぁー!
前回の記事、動画載せましたよね?

それの最後の方で、栄口でyouあったでしょー?

それを初めて見たときに、思ったのです。

俺もyouで歌詞作ってみよう!と。

そして前に作ってしまったやつがあるのです。

微妙ですが載せようとおもいます!

何気カノミハで、視点は叶です★


you ―叶が思う頃に― 


廉  オレが今三星のマウンドで見てる
この空の続く場所にいますか?

今までオレのココロを埋めていたモノ  失って初めて気づいた
あんなにもオレを支えてくれていたモノ  幼い頃の思い出だった

離れてしまった心は とてつもなく 遠すぎて
取り戻したいと必死に  手を伸ばして掴んだけど
君は顔を上げず泣きながら  オレと約束をしたんだ

届かない想いに胸を締め付けられ
もう一度会いたいと願った
思い出に残るお前の笑顔が
オレをいつも励ましてくれる

また お前と野球がしたい
今度は きっと大丈夫
お前が捨てたエースナンバー
もう一度拾ってくれ

廉  オレが今三星のマウンドで見てる
この空の続く場所にいますか?
西浦で  笑って過ごしていますか?
今はただ  それを願い続ける ――――




はい。スンマセンっしたぁ!
ダメな歌詞載せちゃいました!
もう後戻りできねェ!!(ぇ
ちなみに・・・歌詞中で、
「君は顔を上げず泣きながら」の部分ですが!
実は初期の頃は
「君は振り向かずに泣きながら」だったんです!
でも、原作で三橋と叶が離れる時の場面に合わせて
変えたんですよー・・・
ホントは振り向かずに、の方が個人的に好きなんですけどね・・・

あー・・・なんかコレで動画作りたくなってきた・・・
でも作り方わかんねェ・・・作ったことねェし・・・
はぁ・・・・

もしコレで動画作るとしたら・・・
君は顔を上げず泣きながら  オレと約束をしたんだ
と、
届かない想いに胸を締め付けられ
の間に、
アニメ中に出てきた叶のセリフを入れたい・・・
「絶対野球部入れよ!」
とか・・・
「今やめちゃダメだから!」
とか・・・

あぁーーー!!動画編集技術がない俺が憎いー!


う、お・・・!!

すっかり忘れておった・・・

お知らせですぅ?!

俺のお気に入りサイトの管理人、

童話少年様が制作していた動画がちょっと前に完成いたしました?♪(遅

曲はボカロのカンタレラですwwこの歌好きだw

絵とかすごくうまいですよww

でもミクがロリですね!童話少年様はロリコンらしいので(笑

童話少年様のサイトはリンクにある「古都コーテンベルグ」ってやつです★

素敵な作品がいっぱいですよ?(´∀`*)

↓ではどうぞ^^



↓こちらは童話少年様ではなく、違う方の作品でゴザーマスw
同じカンタレラです。こっちもいいですよ^^



↓KAITOが青いベンチ歌ってくれました??>v<b★
青いベンチ大好きなんですよぉww



悪ノ召使です?wこの動画が一番良かったんで^^



ふぅ、久々の動画だw

高校野球っていいよなァ?
何かいきなり書きたくなりますた。
野球について?
って言うか、ポジションについて?
何なんだ、いきなり。って感じですね・・・
でも勝手に手が動いていたのですよ!!
つか、ポジションなんて誰でも知ってるよね・・・(笑

まぁ、おお振りキャラにでも当てはめようジャマイカ!
Baseball_Position.png
-----------------------------------------------
★名称★  ★正式名称★  ★英略字★
-----------------------------------------------
★守備★

バッテリー         Battery
1 、投手(ピッチャー)    Pitcher   P

2、 捕手(キャッチャー)   Catcher   C

 内野手          Infielder   IF

3、 一塁手(ファースト)   First Baseman   IB

4、 二塁手(セカンド)    Second Baseman   2B

5、 三塁手(サード)     Third Baseman   3B

6、 遊撃手(ショート)    Shortstop   SS

 外野手          Outfielder   OF

7、 左翼手(レフト)     Left Fielder   LF

8、 中堅手(センター)   Center Fielder   CF

9、 右翼手(ライト)     Right Fielder   RF


★攻撃★

打者(バッター)     Batter,Hitter

? 指名打者(DH)    Designated Hitter   DH

? 代打(ピンチヒッター) Pinch Hitter   PH

走者(ランナー)      Runner

? 代走(ピンチランナー) Pinch Runner   PR



守備の方で、おお振りキャラを当てはめよう?

西浦は、上から順に

三橋  阿部  沖  栄口  田島  巣山  水谷  泉  花井

桐青は、上から順に

準太  和己  本山  慎吾  迅  青木  雅也  山ノ井  前川

ですね。

その他の学校は・・・・スンマセン!投手と捕手しか知りませんっ!
ふい?;;
とりあえず・・・
いつの間にか溜まっていた画像を
少しずつ発散させていこうと思いマス・・・
画像溜めすぎてファイルが大変なことになったので(ー△ー;)


↓ローゼン☆
393.jpg
415.jpg


↓ピスメの新八ww可愛いよぉぉぉぉーー!!
3.jpg

まりほりの茉莉花さん(アレ?漢字こうだっけ?)
11.gif

↓今日から㋮王!のお二人さんw
523.jpg
むふふのふ?www
明日は何の日?♪

そ・れ・は!

俺の嫁の誕生日であるぞぉぉぉぉ!

でも祝うのは明日★

今日は予告だけだぁ?(笑


↓久々にとらドラ画像?
むふふ?亜美ちゃん可愛い★

228.jpg
171.jpg
178.jpg
nm.jpg ernjh.jpg
198.jpg181.gif
236.jpg233.jpg
227.jpg238.jpg

あれ?今日、更新4回目だ(笑
暇じゃないのに更新してしまうぜィ
ま、溜まってる画像もこれで少しは片付いたし・・・

明日は俺の嫁の画像載せちゃうよぉ?>v<b★
誕生日だからww
でも載せるって言っても2枚くらいで・・・・
では!

ってか明日英語の読みのテストじゃんっ!?ヤバッ!!
タイトル思いつかんぜよ!
3回も更新してしもーたわ・・・
しかも今度は画像3枚とか・・・少なっ!

695.jpg
670.jpg
669.jpg
パンド?ラ!
アニメ版パンドラの人物たち!
俺はやっぱ原作の方の絵がいいかなぁ・・・
クリックすると見やすくなるよ?

339.jpg
340.jpg
341.jpg
342.jpg
343.jpg
305.jpg
322.jpg
★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
