2009/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>

*All archives* |  *Admin*

達成ィィィィィィィィ!!!

ブログ毎日更新2ヶ月達成ぃぃぃぃぃ!!

2月、3月と続けて達成しましたぜ★

この調子で4月も頑張るどー!


あ、それと・・・プロフィール画変えました?!

ブロともの皆様は情報更新よろしくデス^^

45.jpg  middle_1233906159.jpg
     コレから    →   コレに変わります♪

準太から泉にチェンジ!気分で変えたぜ★←

だからまたちょくちょく変わるかもッスw
回ってきたー
【一度はやってみたいことバトン】


人生で一度はやってみたいことを答えてください☆(*´∀`)ノ
最高3個までっっ!



●一度は着てみたいもの

?野球のユニフォーム
?巫女服
?初音ミクの服

●一度は食べてみたいもの

?ま○゛いプロテイン(笑
?○○くんの手作り料理(笑笑

●一度は行ってみたいところ

?イギリス
?ギリシャ
?エジプト

●一度は習ってみたいもの

?ピアノ
?ドラム
?バイオリン

●一度は見てみたいもの

?○○○(秘密w)
?○○○(秘密w)

●一度は読んでみたいもの

?○○○について全て載ってる本(あるのか?
?あとは・・まぁ、普通に色々と・・・

●一度は飼ってみたいもの

?フェレット
?オコジョ

●一度は体験してみたいこと

?おお振りの世界にトリップ(ぇ
?野球の試合に出る

●一度は貰ってみたいもの

?トランクいっぱいに詰められた束の諭吉さまww
?ホームランのボールw
?俺の嫁達(笑

●一度は会ってみたい人

?おお振りキャラww
?声優さんww

歌い手さんにはもう会ったしね?

●お疲れ様でした!では最後にこのバトンを5人に回してください♪

?アキラ
?時哉
?杏子
?サヤ
?も太

↓追記もバトンです。なつみから。



続きを読む

(*`w´){っしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
WBC見ましたかー?俺は見たぜ★

日本勝ったぁぁぁ!!侍ジャパン万歳!!!!

おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!

思わずテレビの前で「うっしゃぁぁぁぁぁ!!!」って叫んじまった(笑

でも、延長戦までいくとは思ってなかったw

10回で終わりましたよね?^^

にしても、イチロー凄い>v<b★

奴がいなかったら確実に負けてたね、うん。

他の人も活躍してたけど、やっぱイチローだよっ!!

でも、残念なことに、最初から試合を見ることができなかった・・・orz

だって学校が・・・・まぁ、終業式だから早帰りだけどさぁ・・・

やっぱ最初から見たかった!!(泣

あ!でも、帰りのHLが終わって、先生が教室でテレビつけてくれたwww

多分まだ1回か2回の時かなぁ・・・・内川の打席だったっけ・・・0?0で・・・

それを見たら消されました・・・・(ぷぅ

で、いざ2組の前を通りかかったら、こっちもテレビが!!

と思って覗いたけど、男子がデカくて俺の身長では見えませんですた(涙

とりあえず家に帰ったら、すでにテレビがついており、見てましたw

ハラハラドキドキだったよぉ?

結構日本リードしてましたよね。先取点入れましたし^^

でも、入れては追い付かれ入れては追い付かれで結局延長戦。

9回裏が終わったころには3?3でしたね。

それから10回入ったとこでイチローがやってくれました!!

2点入れましたよ!3?5で2点リードwww

そのまま守って韓国に打ち勝った!!!そこで10回終了?

あとは胴上げやら表彰やら(笑

兎に角、見た甲斐があった?(´∀`*)

良い試合をありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ>ω<




妊娠しました・・・
慎吾さんとの子供です←



●ルール●
これは地雷バトンです
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。タイトルは
「子供が出来ました」
「妊娠しました」 「これが恋!?」にする事。これ強制。


1.今の髪型は短い?長い?
⇒長い方じゃね?

2.背は小さい?大きい?
⇒ちっさいよ。あと3?欲しいぜ・・・

3.人に頼られることは好き?苦手?
⇒んー・・・頼まれることによる

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
⇒半々かなぁ・・・。でも、目立ちたがり屋ではないよ、うん。

5.眼鏡派?コンタクト派?
⇒眼鏡派。コンタクト怖いぃぃぃ

6.デートの時はハイテンション?クール?
⇒見た目はクール(ポーカーフェイス)ですが、中身はカーニバル状態だね、うん。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
⇒お家デートがいいッス!←

8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
⇒ストレートですぜ?

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
⇒ドSっぽいと言われます。(選択肢無視

10.本当の自分は天使?悪魔?
⇒天使だよ★でも、周りの人間どもは悪魔って言うよォー(ぷぅ

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
⇒「変わってるね」(笑

12.今の髪の色は?
⇒黒?。光に当たると綺麗な茶色になるっぽい(友人説

13.香水はつけてる?つけてない?
⇒香水あんま好きじゃない・・・

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
⇒呼び捨てー

15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
⇒半々ですw←

16.性格は真面目?不真面目?
⇒んー、これも半々かなぁ?

17.性格は几帳面?いい加減?
⇒その時による。どーでもいいことに几帳面だったり・・・・
まぁ、AB型だからね☆←

18.眉は細い?太い?
⇒普通かな・・・?

19.連絡を取るなら電話?メール?
⇒電話は気恥ずかしいなぁー・・・・でも、電話の方が楽。

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
⇒秘密★←

21.好きな異性の体形はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
⇒マッチョは好きじゃない・・・・筋肉はある程度ついてればいいと思う。
だから、スレンダーかなぁ・・・

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
⇒自分じゃわかんないなぁ・・・・周りがどう見てるか、だね(笑

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
⇒断然年上ッスね。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
⇒愛!・・・嘘です。貰えるなら何でもいいよ^^

25.遠距離恋愛は出来る?
⇒それっぽいものはしてた・・・。意外と耐えられるよ。
ってか、会った時の嬉しさが倍になる(微笑み

26.束縛されたい?されたくない?
⇒されたくないかな・・・。ある程度の独占欲なら萌えだけど・・・←

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?
⇒ファーストフードか・・・ファミレスか・・・

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
⇒動物系は可愛いって思うけど・・・恋愛対象外かなぁ・・・
やっぱ美形かも。あ、美形な人がたまに可愛い行動をとったり、はOKw

29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?
⇒好きな人に言われるんだったら何でも嬉しいかな^^
でも、どっちかっつったら「好き」かも。



ふぅ・・・疲れた。地雷踏んだ奴はガンバレー

君は地雷を踏みました(ちゅどーん
【キレ語バトン】

強制バトン
見たら必ずやりましょう

※ルール※
存分にキレろ。

怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」
→は?意味わかんねェんだけど


Q2.「もう一回言って下さい」
→聞こえねェ。もっかい言え。


Q3.「なんですか?」
→ンだよ?


Q4.「だから言いましたよね?」
→自分、何回言わせるつもりなん?


Q5.「何でそうなるのですか?」
→ンでそうなんだよ


Q6.「静かにしてください」
→うっせぇ。黙れ。失せろ


Q7.「違います」
→ちげーよ


Q8.「ふざけないでください」
→ふざけんじゃねぇよ?


Q9.「真面目にやってください」
→真面目にやれ。絞めるよ^^?


Q10.「うるさいです」
→うっせぇっつってんだろ


Q11.「あなたに言われたくないです」
→テメェに言われたかねェよ。


Q12.「消えてください」
→消えろ。つか、逝ってこい


Q13.「気持ち悪いです」
→キモ


Q14.「私ではありません」
→俺じゃねェよ


あは★普段とそんなに変わんないね?

それに俺、滅多にキレることないしね?

あ、大ジョブ大ジョブ、キレても笑顔だから怖くないよ?
アリスー

久しぶりのアリスだぁ?(´∀`*)
ボボボボリス萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
なんだこのニャンコはぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ってか、のんたんんんんん(杉山さん)!!!

49.png

69.jpg

76.png

66.png

74.jpg

30rbhrn.jpg

10.jpg

bvgwvb wxvb

70.png

まぁ、こんくらいでw
みぃつけたぁぁぁ!!!
今日、アニメイトに行ってきました!
そして、アンソロコーナーへ行ったら!!
なんと!!おお振りのアンソロ・・・
「俺らの九回裏!2」を見つけました!!
↓コレ
CAR55LZ7.jpg

今までのを合わせて、俺が持っているおお振りのアンソロはー・・・
・アベミハ本
・俺らの延長戦
・俺らの延長戦3
・俺らの九回裏
・俺らの九回裏2
となりました!!
どうしていつも「俺らの延長戦2」がないんだ!?
1と3持ってるのに><
ってか、おお振りのアンソロ少ないよォーー(泣




あとは、普通に新刊買いました?^^
てゆーか、あれ・・・?
シバトラって・・・前に10巻出たばっかじゃなかったっけ・・・??
もう11巻出てるよ??あれ??早くない?
だったらブラッディマンデイの10巻も出てたっておかしくないのに・・・
なぜ出てない?!
CAFSF8K7.jpg

S・A16巻出ましたね?^^
宙、純、竜、八尋が好きだなww
あ、慧も好きだよ?だって声が潤々だものw←
ってか、声優豪華すぎでしょww
しかもおお振りと声優被ってるww
CAF51Y9H.jpg

地獄少女新シリーズ出たぁぁぁ>v<b★
待ってましたよ?ww
そして俺は一目蓮が好きでっす★
だって、声が松風様ですものw←
まぁ、キャラ自体も好きだけどね?^^
CAV14WEE.jpg

苺ましまろの6巻!!やっと出たぁ?
ずっと出てなかったからもう終わっちゃったかと思ってたぜ・・・
コレ面白くて好きだぁ?!特に美羽が面白すぐるww
アニメまたやんないかなぁ?(´・ω・`)
CA44T6HI.jpg

あ!あと、声グラも買って来たよ!(遅
10日発売なのに買うの遅っ!!

ってか、いつもアニメイト行くと・・・
本とか雑誌とかしか買ってない気がする!!
グッズはたまーに買うだけ・・・・
何か、本屋行ってるのと変わんない気が・・・(笑
ばとんっぬ!!
おお振りキャラと童話バトン
アンカーなしです!

貴女は童話の主人公。どのキャラと恋におちる?
白雪姫
1,「オレの姫、目を覚まして…」触れるだけ、お目覚めのキス。甘いマスクがぴったりな王子高瀬準太
2,「逃げて下さい、オレは貴女に生きていてほしい…」ありがとう。優しい森番花井梓
3,「オレが守ってやる、だからずっとここにいろ…」どうしよう。頼りになる小人?阿部隆也
4,「いい加減オレのものになれよ」全部愛情の裏返し!?女王榛名元希

やばいww元希様と準太を選べない・・・あ、でもやっぱ元希様が・・・wwむふ?ww

人魚姫
1,「もう一度、オレのために歌ってくれる?」もちろんです。優しい王子栄口勇人
2,「どうしても、あの方じゃなきゃダメですか…?」切ない表情にドキッ。王子の付き人泉孝介
3,「声だけじゃたんねーよ!お前をくれ!ゲンミツに!」えぇ!?めちゃくちゃな!魔法使い田島悠一郎
4,「頼む!これで王子を刺してくれ!!まだお前に言ってないことが沢山あるんだ!!」私のために…?友達以上恋人未満の人魚仲間叶修吾

ちょ、かのたんが人魚とかw(笑  うーん、泉ー!と言いたいとこだが・・・敢えて栄口!!

眠り姫
1,「貴女をいつも夢に見ていました。やっと会えた…!」私もです、夢で見た王子浜田良郎
2,「姫は眠るだけ、そしてオレのキスで目を覚すんだよー」ん?なんかちがわない?腹黒妖精山ノ井圭輔
3,「オレだけ招待してくれないなんてヒドイよ?、おわびにこの子もらってくね?」いや、呪いかけてくれないと話始まんない…。結局ヘタレな魔女水谷文貴

山ちゃんでww

シンデレラ
1,「オ、オレと踊ってください///」照れるなんてかわいーっ!貴女に一目惚れしちゃった王子仲沢利央
2,「オレのいじめ方は普通とは一味ちがうぜ…?」あの、なぜ押し倒すのですか?なんか間違ってる気がするいやらしんごなお姉さま島崎慎吾
3,「あれ、魔法使えね。…仕方ねぇ、ここでオレと踊るかい?シンデレラ」不調?でもこれはこれで幸せかも…。イケメン魔法使い本山裕史

ちょとぉぉぉ!!いやら慎吾がお姉様!?ここは本やんで!!

不思議の国のアリス
1,「お前がいてくれるなら時間なんかどーでもいーし」追いかけなくてもよくなっちゃった。時計ウサギの高瀬準太
2,「キスしてくれたら通り方教えてあげる」ニッコリ黒い笑顔の小さな扉。山ノ井圭輔
3,「時計ウサギが行った方向?教えね。そうすればお前ずっとここにいるだろ?」確かにそうだけど…。ニヤリと笑う意地悪チェシャ猫泉孝介
4,「おい起きろ。起きねぇとキスするぞ」目が覚めたら目の前に顔が!!キスする気満々だったでしょ!現実世界の貴女の家庭教師本山裕史

どどどどうしよう!?準太と泉で迷うぅぅぅぅ!!でも準太にします><
ってか、アリス好きすぎてどうしようもないww

─このバトンの感想

向こうの世界に行ってもいいですか!?←

─次の人を3人!

★時哉

★ユウナ

★杏子

頑張ってな?♪
一人で野球中継始めました
タイトル嘘だよー?信じちゃダメだよぉー?
一人で野球中継なんてしてないからねぇー?

地雷バトン

【ルール】
・タイトルを「○○(突拍子も無い事やありえそうにない事)始めました」にして下さい。
・地雷バトンです。見た人は時間があったらやってみて下さい。


●お名前教えて下さい。複数ある方は全部。

・秋月 
・ありさ
・棗
他にも100近くありますが、企業秘密なので♪

●ご職業は?

んー、妄想職人?←
嘘々、学生です。

●被弾先の人との関係は?

被弾先?なんじゃそら(馬鹿でサーセンw

●絵描き?文字書き?それ以外にやってる活動もあれば

普通に書いてるだけですかねー?

●自分に出来る事、どの領域までやりたい?(絵、原案etc

普通に趣味で小説書いていきたいッス。絵はダメピーなんでw

●一次創作?二次創作?

二次創作で?す★

●男女、BL、百合…好きor描いた事のあるジャンルは?

全部書いたことあるねー。18禁もあったりぃ?・・・(どれも温いけど
でも、GL(百合)はそんな好きじゃないかなぁ。
NLとBLはOK★←

●オンライン同人してる?or今後してみたい?

してないです?。んー、機会があれば少しやってみたいかな

●最近危機感を感じている事

んー、真面目に言えば勉強方面。
もっと真面目に言えば俺の脳内w主に妄想やらなんやら・・・w

●誇れる事

おお振り&嫁への愛と妄想力と心の広さ(笑

●こだわりのアイテム

こだわり・・・色々あるけどありすぎてわからん・・・

●どんなファッションしてる?

黒系かな?この間久々にスカート履いた・・・・

●エロいの描いた事ある(or描きたいと思う)?

あー、ありますねー。温いのばっかだけどw

●今一番萌えているキャラ

嫁達。もちろんトップは元希様w

●脳内嫁を紹介して下さい

まず、振りキャラレギュラーは当たり前だね^^
西浦レギュラー、桐青レギュラー
武蔵野レギュラー、春日部レギュラー
三星レギュラー(叶だけw)
崎玉レギュラー、などなど・・・・

●ご趣味は?

プロフに書いてあるよぉ?(めんどいだけw)

●資格持ってます?何か取りたいですか?

妄想検定もってるぜ★←
嘘です。サーセン。持ってません(多分)

●人生踏み外したなぁと思える出来事、瞬間

それを俺に聞いちゃダメだよ^^?禁句だよ^^?(黒

●あなたにとっての神レベルな人は?

ひぐちアサ様?w

●次点な憧れの人を挙げて下さい

次はー・・・素敵な小説を書かれているあの方とか、うp主とかw

●会ってみたいネットの知り合いさんは?会って何する?

ブロトモさんですかね^^あと、チャットの人とかw
ブロともさん(一部の方)とはおお振りを語りたい!!

●自分を一番理解してると思われる人

自分を一番理解してるのは自分です。・・・と言うのは嘘。
実は一番分かっていないのは自分自身なのです。
まぁ、理解してくれる人がいるとしたら・・・ただ1人ですけどね?

●寂しさを感じる瞬間

そんなのは色々ありますよ?。しょっちゅうあります。
故に言いきれない(笑

●最近見た変な夢

懐かしくて悲しい夢。後半部分が嫌な方向にいったところで目が覚めた!
戻したー
テンプレを前に使ってたやつに戻してみた。

まぁ、またすぐ変えると思うけどね・・・

またまた発散

早くアニメ見たい???><

パンチラ!じゃなくて・・・パンドラ!

この間パンチラオブジョイトイ聞いてたからかな・・・


461.jpg

486.jpg

452.jpg
準太視点

はい、昨日のホワイトデー小説、準太視点ですっ!

懲りずに書いてしまいました!!サーセン!

※こちらを初めて見る方でしたら、前の記事の泉視点から

ご覧いただくことをお勧め致します。

※キャラ崩壊注意です?

あと、前回に続き、ほぼ会話文なのです







続きを読む

思わぬホワイトデー
はい、やってきましたホワイトデー!

つーことで、前回のバレンタイン小説、泉三の続きです!

今回は余裕がなく、2つの視点から書けるかどうか不明です!!

まぁ、誰も楽しみにしてないだろうからいいけどね。

ちなみに、ほぼ会話文です。

何気準太と絡んで意外な展開になります。

つーことで、とりあえず泉視点でどーぞ!

※キャラ崩壊注意








続きを読む

やっとこさ・・・・
昨日、やっとバトフリの一話UPできた・・・・

あ、フォレトの方の小説専用サイトのことねw

おお振り小説専用のフォレストサイトを作ったはいいが、

全然話が進まずで、やっとこさ1話UP!(遅

で、今書いてるのが【おお振りバトルロワイアル】

通称【バトフリ】なのです!!

ある程度更新や物語が安定して、落ち着いたら

サイトをリンクしようと思っています^^

まぁ、見られるのは恥ずいですがね(笑

でもまぁ、小説は見られてなんぼだ!!

そーゆーわけで頑張って書いております!!

2話目からバトル入ろうと思ってるんですよぉ?

ちなみに、そのサイトを知っているのは俺を含めてもう一人だけなんどすわw

時間があればもうちょい書けるんだけどなー・・・・

誰かアドバイスくれーー><

いや、マジで、アドバイス頂けると嬉しいッス!

書く時よりも、設定考えるのが一番楽しいんだけどなー・・・・・←

っと・・・そろそろ書き始めなくては!時間を無駄にはできんんん!!



あ、そう言えば、今日は卒業式でした。

だから早帰りですっ♪嬉しい?

この時間を有効に使って見せるぞ★(多分)←

では!
ばとんぬw
くーちゃんから回ってきたよ?(´∀`*)


ストーリーバトン

このバトンで、既存しているバトンのような自己紹介的な内容になっているのは、最初の1問目のみです。あとは、適当な質問内容となっております。
おもしろい解答をしていきましょう♪


<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・

「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪

第1章『出発の時』
?あなたの名前と職業は?
秋月ありさッス。
職業は・・・・野球の神様です(あれ?

?何時ごろ出発しますか?
夜中の2時。

?これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
A. ドラえもんのポケット
B. 金属バット&硬球(これは2つで1つのセットです)
C. ショットガン(弾は無限設定でお願いします)

第2章『山道で・・・』
?山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
バットで殴り殺す(笑

?倒したあとのキメ台詞はなんですか?
(バット担いで)弱ぇくせに俺と戦おうなんざ1万年早ぇーよ、カスが。

第3章『砂漠で・・・』
?・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
兎に角突き進む。

?取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
あれ?マジで?やっぱ超ド級方向音痴の俺が突き進んでも無意味か。
じゃあ、ポケットからタケコ○ター出して飛ぶ。

?・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
(え?タケコ○ター壊れた?)
「ざっけんなコノヤロー。俺が神だっつの。でも・・・・・・・さんきゅ・・・」

第4章『悪魔の城へと続く道』
?ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

バットで素振り。それからバッティング練習。(あれ?ただの自主練?)
銃はもともと何でも使えるし、俺天才級なんで、修行の必要なし(おい

?新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
限よく3日間

?新技の名前は?
バット=S=桜花魔球乱舞銃(無理やりくっつけた)

?新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
双子の門番ww

?「?の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「僕たちを弟子にしてください!」

?・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
「ナイバッチー!」

第5章『悪魔城:1階』
?城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
世界的栄口症候群が発症したせいだ。
世界的栄口症候群とは、とても緊張した時に発症するものなのです。
試験の前、模試の前、テストの前、試合の前など、酷く緊張すると、
神経性の下痢(腹痛)が襲ってきて、トイレに籠らなければいけない症候群である。

?その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。

あなた「貴様は・・・誰だっけ?」
敵「そんなありきたりな言葉を言うなよ」
あなた「だって知らねーもん」
敵「俺も知らねーよ!!」
あなた「うっせーよ!!兎に角ここ通せや!!」
敵「通さねぇーー!」
あなた「今、世界的栄口症候群に襲われてんだよ!!」
敵「せ、せかいてき・・・?なんだそれは」
あなた「いいからトイレに連れて行けーー!漏らすぞコラ!!」
敵「ぎゃーー!漏らすな!!」
あなた「じゃあ、ぶっ掛けたろか?あ?」
敵「ちっ・・・・仕方あるまい・・・」
あなた「あ、今舌打ちしたな?はーい、ざんねーん。ぶっ掛け決定?」
敵「スンマセンっしたぁーー!!」

なんつーお下品な会話してんだ俺・・・・

?3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
やっと戦闘か・・・トイレも行ったし準備OK?。え?弱点?普通に目じゃね?
目潰し目潰し?♪あ、耳にふ?でも効くかな?

?勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

え?何で?その2つ使ってねーよ??でもまぁ、いっか。
ほとんどバットしか使ってねーし。

?そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
え?トイレ行ったら普通に治るぜ?世界的栄口症候群。

第6章『悪魔城:2階』
?2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

隠し扉の奥(あ、やっとまともな答えw)

?残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

(え?違うの?やっとまともな答え出してやったのに。)
「おらに着いて来るダ」(笑

?その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

得意だぜ。最短22秒で上まで上り詰めたし。

?その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

(うえっ・・・キモ!!)
蹴り落とす。でも、たぶん奴らは俺のスピードについて来れない。

?あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

当たり前だろ?当然の結果だよ。

第7章『悪魔城:最上階』
?いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

いや、まだまだ平気ッスよ?高校球児のハードな練習ナメんなよっ!(あれ?
でもまぁ、休んどいて損はないか。じゃ、遠慮なく3時間休みまーす

?休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

「あれ?ココドコ?まだ夢の中?」

?こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

「流石俺の愛用バット!つか、この牢屋脆いな。全部破壊できんじゃね?」

?牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

レバーを上げ下げw

?なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

探すのめんどい。あっちから出てくるのを気長に待つ。

?しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

嫁達とメールや電話して心を癒す。

?1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

俺を待たせるなんていい度胸じゃねェか。簡単には殺さねェよ?(ニヤ

?あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「どっから入ってきた?ここのセキュリティ全然ダメじゃん」

最終章『決戦』
?悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

兎に角バットをおおきく振りかぶり、殴る。

?互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

あー!俺の愛用バットどーしてくれんだコノヤロー!弁償しやがれー!

?このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?

友達?別にいらないよ。バットのスペアあるし。
え?RPG的に召喚しなきゃダメ?仕方ねェな。
じゃあ、嫁の準太を召喚します。

?お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

え?準太でもダメなの?じゃあ、毒舌泉でw

?3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

『おーい。準太?』
「あ、元希?」
『今何してんのー?』
「何か、ありさに召喚されて悪魔と戦ってるけど」
『マジで?投手なんだから腕は気をつけろよ!!』
「おー。気をつけるよ。」
『勝って帰ってこいよー!そしたらデートだかんな!』
「なっ・・・!!ちょ、バカ!大声で言うな!」
『いーじゃん、今更だし。』
「はぁ、わかったよ。帰ったらデートな」
『おう!じゃ、後でな?』
「おー。」

?悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「え?お前ら腐女子に人気のBLってやつ?いいよな、BL。」

?悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

BL好きなこと。

?弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

ふはは。準太と泉は顔がいいから、迫られたら一撃だねw
いや、何分とかじゃなくてもう、すぐだね。今すぐ。

?・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

あれ?マジで?じゃあ、仕方ない。
「準太&孝介の、元希さん召喚魔法ー!」

?悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

「そいつさっき電話してた奴じゃん!!」

?まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「流石俺の嫁達ww勝てる奴は俺くらいだからさっさと消えやがれカス^^」

?最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「弱っ!!ぶふ・・ぶははは!!」
よくわかんないけどツボったようです。

?次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

さっさとひれ伏して消えればいいのにな。馬鹿な奴。

?ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

ワープする。

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
悪魔・・・時哉w
召喚された友達(2人)・・・ あれ、嫁達無理じゃん。代わりに千秋&涼瀬葵衣
神様・・・杏子。
2階へ上がる階段の前の敵・・・ユウナ
天井からの声の主・・・ハルカ
あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・隼人


↓追記もバトンでーす

続きを読む

ばとんぬw
質問攻めバトン


指定範囲→【おお振り】


質問に必ず【おお振り】のキャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合は
このキャラなら許せるというキャラを入れてください。


★綺麗と言われて思い浮かぶ人は?

→準太!!綺麗だよね!!タレ目がエr(ry


★癒し系と言われて思い浮かぶ人は?

→水谷かなぁ?^^「ごめんなぁ?」が癒しw


★クールと言われて思い浮かぶ人は?

→イッチャン先輩かなぁ?^^


★男前と言われて思い浮かぶ人は?

→泉!!泉しかいないでしょぉぉ!!


★優しいと言われて思い浮かぶ人は?

→栄口w世界的気遣いで優しくw


★彼氏にしたいのは?

→え!?も・・・元希様ぁぁ!!


★彼女にしたいのは?

→しのーかw気がききそう^^モモカンは彼女って感じしないし・・・


★ペットにしたいのは?

→かのにゃん・・・wいや、ゴールデンりおーもいけるか・・・!?


★俺様街道まっしぐらなのは?

→元希様以外いないでしょ?♪


★怖いものなしなのは?

→山ちゃんwだって桐青の魔王であり、覇王であるからw


★守って(助けて)あげたいのは?

→三橋wwこの小動物めww


★守ってほしいのは?

→いずみん!!!孝介様に守ってもらいたいッス!!


★自分的に忠実な下僕、部下、子分は?

→ふみき、りおー、のどっちかだなぁ(笑


★良い相談相手は?

→栄口?wまたもや世界的気遣いで(笑


★大人だなぁと思うのは?

→いやら慎吾さんんん!!別の意味で大人!(ぇ


★真っ先に友達になってくれそうな人は?

→田島様でしょwww


★自分を認めてくれそうな人は?

→うーん・・・何気双子かなぁw特に葵の方^^


★恋を応援してくれそうな人は?

→秋丸?な気がしますwwなぜか(笑


★確信犯っぽい人は?

→山ちゃんか阿部w


★最後に1つ項目を増やしてください

→送り狼だと思うのは?でお願いします^^
ちなみに自分としては、阿部と花井は確実な気が・・・w


★作品をそれぞれ指定して10人に回す。

→時哉 様【おお振り】
→千秋 様【おお振り】
→杏子 様【おお振り】
→ユウナ 様【おお振り】
→涼瀬葵衣 様【おお振り】
→ハルカ 様【声優】
→奈々 【ハトアリ or クロアリ】
→くーちゃん 【ハリポタ】
→隼人 【リボーン】
→なつみ 【タクティクス】

※フリーOKです。どんどんトライしてください!
調教?♪
ボカロ関連?♪

ボカロってすごいよねぇ・・・

調教して、作詞作曲すれば自分の好きな歌歌わせられるもん・・・

まぁ、俺には作曲能力ないから無理だが(笑


↓レンみたいな声だよね?^^ミクとレンを足して2で割ったような声w


↓これはオリジナル曲!リンの歌のルカverかな?


変えました!!
ブログ名を・・・

「翡翠の欠片」から「.・。+*白昼夢*+。・.」に変えました!

リンクなどをして下さっている方は、変えておいてくださいね?^^

ブロとも情報のところも更新しておいてくださいませw

お手数をおかけいたします(ペコリ

あ、気付いている方もいると思いますが、名前も変えました。

「秋月棗」から「秋月ありさ」に変わってますので^^

変えたのは全て気分でゴザイマス!!(殴

ではw
彼氏ができました・・・。
追記をどーぞ。





続きを読む

★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
