2009/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>

*All archives* |  *Admin*

バッテリィィィィ
はい、俺は友人に漫画を借りました。そしてハマりました。

バッテリーにハマりました!

え!今更!?おっそ!!とか思わんといてな!

好きになるのに時間は関係ないのさ!(あ、今良いこと言ったな

巧きゅんがカッコヨスwwそして何気BLっぽいの入ってるスよね?ww

豪巧♪豪巧♪(踊

そ・し・て!

吉貞ってキャラいるじゃないすか?そいつがも???う、

田島そっくり!性格も見た目も!マジやばいっす!!

あ???、やっぱいいね!野球漫画>v<b★

今度ドラマDVD借りて見ようかなぁ・・・

あ、でも俺はおお振りが一番ですので^^

では、また更新出来たらします!


アリプロは神ネ(´∀`d)
神曲メドレーwwwあ、桜日和懐かしくない?










こっちはピアノ!!俺も弾きたくなったぜ・・・・






動画だけでサーセンwwでも今日はこれから友人と出かけてくるんだっぜ★


結構前に・・・
随分前にアキラにリクして描いてもらったモノです^^

なぜかこのままだと見れないのでクリックしてください。

そうすれば見れます。

あ、ちなみに絵はボリスです★

ボリス
ぴあの
はぁ・・・ピアノが弾けるようになりてェ・・・・











買ってきた^^

今日はアニメイト行ってきましたよ?^^

買ったモノ

↓フィギュアは政宗様だったww

まさむね

買ったものは
・ニコニコ動画クリアファイル
・三橋のバースデーギフトセット
・戦国BASARA下敷き
・戦国BASARAフィギュア
・薄桜鬼の黒飴
・しにがみのバラッド。12巻(小説)
・クローバーの国のアリス?Sweet Pain, Bitter Love?(小説)

↓黒飴のおまけカードは平助だったじぇ★(嬉
おまけ

今回はおお振りのアンソロ売ってなかったドス・・・(泣
あったと言えばあったが・・・持ってるやつだった・・・orz

あ!ちゃんとアフタも買ってきましたぜ!!
あとで感想書きます^^もう一度読み直すんで!!

※秋月はアフタを買った日、最低3回は読み直します。
次号が発売されるまで毎日1回は読み直します。

ではまた!


アヴェ?

最近、俺のクラスで(仝ω仝)が少し流行っています。(一部だけ)

あべべ、またはアヴェと呼んでおります、はい。

俺が広めたんですけどね←

まぁ、でも、彼女達はあんまおお振り知らないんですけどね・・・

これを機におお振りファンになってほしいぜコノヤロー★

そして・・・「アヴェのヴェは下唇を噛んで発音しましょう」

英語の時間か!!ってツッコミはいれないでね、お願いだから。

あ、英語と言えば・・・

この間英語の時間にゲームすることになって、各列のチーム戦だったんですよ。

そして俺の班のチーム名は――――

Abebe(あべべ)になった←

しかも俺の友達の列の方のチーム名は

Mihoshi(三星)だった←

どうせなら桐青か武蔵野にしてほしかった←

実は・・・ハルナサンダーってチーム名でもよかったなァ・・・と思う今日この頃

あと・・・流行りではないが・・・俺と友人の間にある言葉が生まれた。

ピンツです。ピンツってなに?って思う人がほとんどでしょう。

ピンツとは・・・ピンクパンツの略です

この言葉ができた発端は・・・隣の男子との会話です。(今はもう席替えしたけどね)

その男子はバスケ部です。そして俺もバスケ部とつながりがあります。

その日の朝、もう卒業してしまった男バス部の先輩と会ったんですよ。

その話をしたら・・・

「あぁ、そう言えばその○○先輩、前にピンクのパンツ履いてたよ

それからです。俺が「男子は皆ピンクパンツ履いてりゃいいよ、うん」

と言って、友人と騒いでたらいつの間にかピンツって単語が生まれていました。

ちなみに、今日の朝もその先輩に会いました(どーでもいいw

あれ・・・なんか今回の更新スッゲーくだらねェ(笑

こんなくだらない話してすまないwでは!



あきhiroからありがたいバトン(笑
【好きな人バトン】
   
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ずいうべし。
・素直に答えよ。
   
■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。
一方的に好きな人でいいよねー?
・千秋
・杏子
・桜崎莉奈
・涼瀬葵衣
・も太
・アキラ
・時哉
・あきhiro
・向日葵
・玖猊

一応振り友中心です!本当はもっといっぱいいます!

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

・千秋→お笑い好きで関西人っぽいなぁ?
・杏子→うおw田島好きはけーんw(発見)
・桜崎莉奈→プロフ画泉ジャマイカww
・涼瀬葵衣→アフタ感想はけーん★
・も太→おお振りとボカロ!どっちも好きな人が!!
・アキラ→声優の趣味がよく合う^^
・時哉→元希様同盟組みたい・・・!!
・あきhiro→ひらがな、いぱーい(笑
・向日葵→おもろいなァ?(笑
・玖猊→絶対この人は年上だ!!
 
■年齢を予測せよ。

・千秋→15
・杏子→17
・桜崎莉奈→15
・涼瀬葵衣→15
・も太→15
・アキラ→16
・時哉→15
・あきhiro→16
・向日葵→14
・玖猊→19
 
あ、現時点ではなく、「今年で」という方向で推定してます。
一部の人は最初から知ってるケド(笑

■その人と出かけるなら何をするか。

・千秋→メイトに行きたい^^
・杏子→メイトに行きたい^^
・桜崎莉奈→おお振りイベント一緒に行きたい^^
・涼瀬葵衣→メイトに行きたい^^
・も太→栄口祭りに行きたい^^
・アキラ→秋葉とかメイトとか行きたい^^
・時哉→兎に角どこでもいいから元希様について語り合いたい^^
・あきhiro→メイト行きたい^^
・向日葵→ライブとか行きたいかな^^
・玖猊→出かけるっつーより、一緒にバイトしたいかも^^

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

・千秋→お笑い/榛名/素敵な記事タイトル
・杏子→田島/アニメ/下野
・桜崎莉奈→泉/アヴェ/(仝ω仝)
・涼瀬葵衣→泉/アーサー/菊
・も太→栄口/素敵絵/もち
・アキラ→潤々/準太/石田さん
・時哉→元希様/おお振り/準太
・あきhiro→BASARA/テニプリ/ひらがな
・向日葵→向日葵(花)/ビタミンシリーズ/ジュリア
・玖猊→ハリポ/ブギウギ/アニシナ

一部微妙なのがありますが、所詮それが俺の想像力なのです(´・ω・`)

■その人に伝えたいことをイメージせよ。

い、イメージ・・・?取りあえず伝えたいことね・・・?

・千秋→お笑いはあんまし興味ないけど、おお振りとかでは盛り上がろうな!
・杏子→毎回毎回アフタ感想楽しく読ませてもらってるぜ!
・桜崎莉奈→ホント、いつか一緒にイベント行きたいッス!!
・涼瀬葵衣→よく載せてくれてる動画見てるよ^^
・も太→なぜだろう「も太=栄口」というイメージがあるのは俺だけ・・?
・アキラ→おお振りも声優も盛り上がろう!
・時哉→マジで榛名溺愛同盟組めそうやね(笑
・あきhiro→いつも平仮名かわぇぇw
・向日葵→いつも言ってるけど俺ってカッコイイの??
・玖猊→頑張ってリレ小書くかんね!

■好きなひとにまわすべし。

・千秋
・杏子
・桜崎莉奈
・涼瀬葵衣
・も太
・アキラ
・時哉
・あきhiro
・向日葵
・玖猊

やってくれれば嬉しいぜ^^


意外と俺は被害者だった!
★☆加害者or被害者バトン☆★

あなたは加害者?被害者?
した/されたことがあるものに○とその回数、なければ×をしてください!
見たら必ずやりましょう!地雷!


★した
告白⇒×
バレンタインなどで本命のお菓子を渡す⇒×
隠し撮り⇒×
ストーカー⇒×
痴漢⇒×
飲酒や喫煙を勧める⇒× 自分もしてない
おごらせる⇒○ 前、男子に奢らせたなァ・・・
芸能人に本気で恋する⇒× 本気以前に興味ないどすどす
キレる⇒○ たまーにね?でもキレても静かだよ
逆ギレ⇒× んー・・・ないはず
好きな人の靴を勝手に履いて歩く⇒× そんなめんどいことしない
異性にわざと物を借りる⇒× いや、普通に借りますよ?近くにいるからね
ガン見⇒○ しょっちゅうw


☆された
告白⇒○ まぁ、一応は・・・
バレンタインなどで本命のお菓子を渡される⇒○ 女子からでしたけどね
隠し撮り⇒○ 知らぬうちに撮られていた
ストーカー⇒○ 怖いッスよね、ストーカー
痴漢⇒× 電車とか乗らないしね
飲酒や喫煙を勧められる⇒×
おごらせられる⇒×
知らない人から告られる⇒○ ホント、顔も名前も知らん人やった・・・
キレられる⇒×
逆ギレ⇒○ 前にされたなァ・・・スルーしたけど
異性に靴を勝手に履いて歩かれる⇒× ナイナイ
異性にわざと物を借りられる⇒× ・・・ないと思う、よ?
ガン見⇒△ 視線はよく合うよ。色んな人と
 
するほうに○が多い人⇒加害者タイプ
されるほうに○が多い人⇒被害者タイプ

被害者だった(仝ω仝)

↓追記もバトン



続きを読む

萌えもおお振り基準で考えてしまうのはもはや末期
昨日からカウンターつけました★

あぁ、もっと早くやっていれば今頃は・・・・・orz

あと、テンプレも変えましたwwもう緑のやつではないです(笑

でも俺は2カラムより3カラム派なんだよなァ・・・ホントは。

それと今日はバトンやりまっす^^


【どっちが萌バトン】

注意
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
→学ラン

●爽やか系vs秀才系
→爽やか系

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
→黒縁眼鏡

●照れ顔vs膨れ顔
→照れ顔

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
→鬼畜眼鏡

●受けvs攻め
→攻め

●年下vs年上
→年上

●硬派vs甘えん坊硬派
→硬派

●長髪vs短髪
→うーん・・・長髪だったら泉くらいかな?

●ツンデレvsヘタレ
→ヘタレ!!

●ショタvsオヤジ
→ショタ
(オヤジ趣味ではないので)

●眼帯vs包帯
→眼帯

●バスケットvsサッカー
→バスケ

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
→どっちも気に食わん・・・

●猫耳vs兎耳
→猫耳

●不思議系vs天然系
→天然系

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
→足組み

●銀髪vs黒髪
→黒髪

●ボケvs突っ込み
→んー・・・半々?

●浮気性vs一途
→一途に決まってるだろ?

●M攻めvsS攻め
→S攻め

●殺伐vsのほほん
→のほほん

●小悪魔系vs姫系
→小悪魔系

●優しい嘘vs残酷な真実
→優しい嘘

●メイド服vsセーラー服
→セーラー服

●うなじvs鎖骨
→鎖骨

●手先vs足先(裸足)
→手先

●和服vsドレス
→和服

●刀vs銃
→刀

●アニメ派vsマンガ派
→どちらも☆

●美少年vs美青年
→美青年

●野球少年vsサッカー少年
→野球少年でしょっ!!

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
→眼鏡っ娘

●恋vs愛
→愛

●お色気流し目vsおねだり上目遣い
→おねだり上目遣いw

●スクール水着vsブルマ
→スクミズ

●軍服vsスーツ
→どっちもww

●冷たい手vs温かい手
→温かい手

●和風vs中華風
→和風

●女装vs男装
→女装

●片目vsオッドアイ
→オッドアイ

●健康vs病弱
→健康

●天使vs悪魔
→悪魔

●主従vs相棒
→相棒

●満開の桜の下vs月明かりの下
→月明りの下

●寝顔vs泣き顔
→泣き顔w
(泣かせんの好き←)

●襲い受けvs誘い受け
→誘い受け

●白づくめvs黒づくめ
→黒づくめ

●エロボイスvs癒し系ボイス
→エロだったら準太で癒しだったら栄口だよなァ・・・うーん・・・どっちも!

●筋肉質vs華奢
→あんまグラマーは嫌だ。筋肉は適度にが一番。つーことで真ん中!

●ツンエロvsヤンデレ
→ツンエロ

●強気受けvs甘受け
→強気受け

●後ろから抱きしめvs前から被さるように抱きしめ
→ど、どっちも!←

●紳士vs俺様
→どっちかっつったら俺様

●敬語vs命令系
→どちらかと言えば敬語かな・・・?

●金持ちvs貧乏
→貧乏すぎず金持ちすぎずの普通がいいです

●デブvsガリ
→真ん中!←

●クッキーVSケーキ
→ケーキ

●『好きだ』vs『好きだよ』
→『好きだ』

●笑顔vs照れ笑い
→照れ笑い
(照れ笑いかわいいじゃん!!)

●白衣vsマント
→白衣

☆追加
●俺vs僕
→キャラによるけど、基本俺ww

●回す人

フリーだよー。やりたい人どーぞ!


ばとんぬ

アキラからw

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことがある人はスルー可

★千秋
 →沖田

★玖猊
 →アニシナ(笑

★なつみ
 →勘ちゃん

★杏子
 →田島

★桜崎莉奈
 →泉

★涼瀬葵衣
 →イギリス(アーサー?)

★も太
 →栄口

★時哉
 →準太(あえて榛名ではないw)

★向日葵
 →ゴロちゃん

★あきhiro
 →幸村

ちなみに俺は榛名でした?♪




そう言えば先週?から始まったドラマ

「アイシテル」でしたっけ?あれ何気面白いですね?

ちょっと見ようかなと思ってます。母親の気分になって見てみます←

結構人気あるらしいので皆も気が向いたら見てみてちょw


さぁ、見たらすぐやるのだ諸君
見たらすぐやるバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!
やらなきゃだめだよん

●今、どこに居る?
妄想の世界にトリップしてますけど?

●今、一番近くに誰がいる?
お父様がアイロンかけてます

●今、どんな服装?
私服デスネ

●今、何食べたい?
ポッキー(もう食ってるけど)

●今、何飲みたい?
うーん・・・ほうじ茶?

●今、真後ろには何がある?
空気←

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
寝てるニャンコ

●今、誰に会いたい?
・・・・・なんだか慎吾さんに会いたい←

●その人に今伝えたいことは?
「存在がいやらしいですよ」って言いたい(笑

●今一番歌いたい曲は?
えぇっと・・・EXILEのLovers Again

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ひとりにして、ごめんね?(ついさっき小説で書いてたからw

●今の体調は?
最近は体調いいですよ?(´∀`*)

●今どんな気持ち?
早くバトフリ書き上げたい!!




こっちは時哉と千秋からのバトンだよ?

●バトンを回す5人

アキラ、杏子、も太、涼瀬葵衣、桜崎莉奈

●上記の人と知り合ったキッカケは?

ほとんどおお振りつながりwアキラは声優絡みです^^
全員俺から声かけました!サーセンww

●上記の人を色で例えると?

アキラ・・・ピンク
杏子・・・青
も太・・・オレンジ
葵衣・・・黄色
莉奈・・・水色

●5人とこれからどうしていきたいですか?

もちろん良いオトモダチでいたいザマスわww


さぁ、5番目は誰でしょう?
はい、人柱アリスをゲームにしてみた的な動画デス。

物語は第4部まで。上から順に見ていってください。

↓コレは告知編。



―――さぁ、本編をプレイする方は追記をどうぞ

続きを読む

ありさの説明書(地雷)
※タイトルを、『〇〇の説明書』に設定する。
・見たらすぐやること!
つまり強制(地雷)ですね。
・分からない質問はとばしてイイ

ではどーぞ


取り扱い機械名:秋月ありさ

製造日:199?年05月15日

扱い方:虫が大変苦手です。近づけないように!近づけたら顔面パンチしてきます

性格:負けず嫌い/自分勝手/マイペース/黒い

喜びの行動:喜びノ舞を踊る/顔がニヤける

怒りの行動:無言/笑顔/冷たい目線

哀しみの行動:隅っこで体育座り←

楽しみの行動:誰かにやたらと話し掛ける

壊れるとき:ツボった時/幸せすぎる時

そのときの扱い方:1時間くらい放っておいて下さい/涼しい所に避けて下さい

一番良い性能:営業スマイル←

一番悪い性能:売られた喧嘩は買ってしまう

しゃべり方:男勝り

口癖:コノヤロー/あ?/自重します/サーセン!/ンだよ?/けっ・・・・

書く文字:汚いですorz

充電時間:約7時間

労働時間:約17時間
日によって多少変わります。

起床時間:7時前後か6時半前後。休みの日は昼くらいに起きる(予定がない時ね)

就寝時間:1時?2時

好きな食べ物:ポッキー/アイス/ガム/卵料理

嫌いな食べ物:納豆/梅干し/とろろ

好きなタイプ:キャパシティーが広い/料理ができる/マフラー似合う/声と笑顔が素敵
        顔は中の上/勉強は中/寝癖とアホ毛が素敵/野球orバスケができる
        身長は170?代/自分を大切にしてくれる/ドラムができたらいいな(長っ!!)

嫌いな性格:肝心な時に何も出来なかったりすること

好きなキャラクター:榛名/準太/泉/慎吾/山ノ井/栄口/阿部/水谷/叶/田島/葵/涼/利央/etc.

好きな言葉:一球入魂/触らぬ神に祟りなし/ありがとう

好きな音楽:アニソン

好きなアーティスト:いきものがかり/アリプロ/ポルノ/シド/バンプ/EXILE/藤田麻衣子

持ち物:携帯/財布/イヤホン/ハンカチ/ティッシュ/鍵/ネタ帳/ペン

最後に一言:眠い疲れた←



その手をもぎ取って庭に植えましょう?♪
とりあえずジャンルバラバラだけど動画を・・・・

ホント、見事に接点のないバラバラだけど(笑







ばっとんぬ
これは男女問わずコイツは俺の嫁だ!!ということを主張するバトンです
知らないものには×を付けてください
心が決まりましたらどうぞ!!


REBORN !→雲雀
テニスの王子様→不二
ガンダムOO→ティエリア
新世紀エヴァンゲリオン→レイ
創聖のアクエリオン→×
戦国BASARA→幸村/政宗
テイルズ・オブ・ジ・アビス→ルーク
テイルズオブシンフォニア→エミル
ぼくとわたしの恋愛事情→×
彼氏彼女の事情→有馬くんw
オーヴァードクロック→×
ピューと吹く!ジャガー→×
コードギアス→スザク/ルル
仮面ライダーシリーズ→電王の誰か
ギャグマンガ日和→×
桜蘭高校ホスト部→鏡夜/ハニー
黒執事→グレル
ひぐらしのなく頃に→悟史/詩音
NARUTO→カカシ先生
おおきく降りかぶって→榛名/準太/泉/慎吾・・・ってかほぼ全員←
ヴァンパイア騎士→零・・・?
戦国無双→×
三國無双→×
灼眼のシャナ→ゆうじ
ゼロの使い魔→サイト
ながされて藍蘭島→まち姉
今日から㋮王!→村田
銀魂→神威
LOVELESS→×
ヘタリア→イギリス!!
凉宮ハルヒの憂鬱→キョン
緋色の欠片→真弘先輩
SAMURAI DEEPER KYO→×
BLEACH→石田/弓親
咎犬の血→×
BLOOD+→×
ソウルイーター→キッド
Shining tears X Windo→キリヤ/ゼロ/ブランネージュ
魔人探偵脳噛ネウロ→笹塚さん/サイ
BLACK BLOOD BROTHERS→×
D.Gray-man→神田
東京魔人學園剣風帳龍龍→龍麻/クレア
あまつき→露草
ツバサ→ファイ
ネオアンジェリーク→忘れた・・・
鋼の錬金術師→リン/ロイ
隠の王→宵風と俄雨/雷光/雪見さん
PEACE MAKER 鐵→沖田/新八
幽遊白書→蔵馬/飛影
もやしもん→直保/結城
マクロスF→アルト
夏目友人帳→夏目
みなみけ→藤岡
らき☆すた→こなた
モノクロームファクター→昶
伯爵と妖精→レイヴン
かのこん→耕太
真探偵ロキ→ロキ様
遙かなる時空の中で→×
tactics→頼光/勘太郎/スギノ様
アイシールド21→セナ
ROOKIES→安仁屋
純情ロマンチカ→ヒロさん
パンドラハーツ→ブレイク
ロザリオとヴァンパイア→くるむちゃん
ハート or クローバーの国のアリス→ボリス!!
薄桜鬼→沖田/平助
VOCALOID→ルカ/レン/ミク/カイト
声優→のんたん、下野/潤々/日野っち/代永/松風/ゆうきゃん/ちーちゃん/きーやん/だいさく

次に回す人は??

フリーだよー。やりたい人どーぞ


↓追記もバトン


続きを読む

緑レンジャー!
【置くだけバトゥン】

さぁ?よい子の皆!!
毎日牛乳を飲もう!!

┌─┐
/ヽ ̄ヽ
| ̄|  ̄|
|  (゚Д゚)  カルシウム
|(ノMilk|つ タリテル?
| |  ̄ |
| |   |
  ̄ ̄ ̄

『ルール』
これを見た人は日記にこれ貼るだけ



わふーい^^俺牛乳大好きだぜ★
その割には一向に身長伸びないけど!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


↓またまたバトン。あきhiroから^^

【それはおいといてバトン!】


口調どれか選んで↓やってね^^

ツンデレ口調
ヤンデレ口調
猫口調
執事口調
メイド口調
お嬢様口調
俺様口調
ギャル口調
スキなキャラ口調

久々に執事口調やってみるかな。今日はあえて俺様にはしないw

一人称:俺←執事なのに俺(笑
二人称:お嬢様(女前提なので!)



・身長ゎぁ?

155.5ですね。縮んだ気がします;;

・髪型ゎぁ?

最近は伸ばしておりますが・・・
今週末には前髪と傷んでいるところを少し切る予定でございます

・スキな髪型ゎぁ?

お嬢様方はどのような髪型もお似合いですよ?もちろんお坊ちゃま方も。
・・・しいて言えばツインテールが好きです^^

・目についてぇ!

最近少し視力が落ちてしまっているようです。

・顔についてぇ!

俺の顔を知ってどうなさるおつもりで^^?

・誰かに似てるぅ?

失礼ながら、ここはノーコメントとさせていただきます。

・1日でスチな時間ゎぁ?

お嬢様やお坊ちゃまのお相手をするのはとても楽しいですよ^^
(本音:パソコンやってる時、ネタ考えてる時、小説読んでる時)

・送り主の第一印象ゎぁ?

平仮名を使う独特な喋り方だなぁ、と思いましたが、明るくて話しやすい方です^^

・送り主の事スチィ?

す、すちぃ?でございますか?これはスキ?という方向で受け取りますね?
もちろんスキですよ!こんな俺でもブロともになってくださった大切な方です

・送り主との出会いゎぁ?

ブログですね

・送り主の事どぉ思うぅ?

明るくていいと思います。平仮名を使うところも

・送り主を動物に例えるとぉ?

んー・・・なんでしょうねぇ?
俺の貧しい想像力でお嬢様のイメージを出すことはできません(笑

・恋をしていますかぁ?

さぁ、それはお嬢様のご想像にお任せ致しますよ^^

・その囚ゎどんな囚ですかぁ?

黙秘権を使いますw


☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!

★赤レンジャー・・・時哉
★青レンジャー・・・桜崎莉奈
★黄レンジャー・・・杏子
★桃レンジャー・・・アキラ
★白レンジャー・・・も太
★黒レンジャー・・・サヤ
★緑レンジャー・・・涼瀬葵衣
★茶レンジャー・・・春の花
★橙レンジャー・・・千秋
★金レンジャー・・・高杉さん
★銀レンジャー・・・向日葵
★紫レンジャー・・・なつみ

全力でスルーして下さっても構いませんよ^^(爽笑


リア友に向けて人柱アリスを
はい、みんなの秋月さんですよー ←

今日は新入生歓迎会やりましたよ?!体育館に全校生徒集まって。

それがもう密度が高くてめっさ熱かった;;

酸素が上手く回んなくて頭が痛いぜコノヤロー・・・

あと・・・今日は部活や委員会やらで野球部行けなかった(涙

新入生入ってくんのに・・・(今日から4月いっぱいは借入部期間)

明日も行けそうにないなぁ・・・・広報委員のシゴトが・・・

あ!そうそう。今日は友人に頼まれた動画をUPします?

H.T様 N.T様 K.A様(リア友3人)今日言ってたのコレだよー!

↓人柱アリスー♪



ね?上手いでしょー?>3人

さて、同じ歌つながりで他のも載せてみるね?

↓K.Aが言ってたのコレでしょー?>K.A


↓あ、あとこれも載せとくー!


3人とも今コレ見てるかなー?



ばとんぬ?
このバトンゎ、まぢで大切に思ってる10囚に送ってね
送り主がホントに大切なら送り返すことッ
送り主ゎ、送った囚から返ってこなかったら友達ゎ考え直したほうが・・・・・
1番?の質問に送り主は書かなくてィィからぁ


名前
@秋月 ありさ

生年月日
@199?年5月15日(秘密w
 

誰カラまわって来た?
@千秋^^


送り主ゎ大切?
@大切に決まってるさ!
そうじゃなかったらブロともやってないよ^^
いや、マジで(笑


送り主との交流はぃつから?
@今年の始めくらいかな?


送り主の性格ゎ?
@明るい!面白い!カワユス!


送り主とこれカラも?
@仲良くしてもらえてばウレシイぜ★


送る10囚はあなたにとって大切?
@あったりまえ★


ホントにこの10囚でィィのぉ?
@いいよ!ゲンミツに!


送る10囚に一言ッ
@こんなダメ人間でよかったらこれからも仲良くしてやってくだせェww


送る10囚は?
@10人なんて選べないw
ブロともの人はなるべくやってくれると嬉しいかな^^
まぁ・・・全力でスルー可だけど・・・


↓追記もバトンー!おお振りダヨ★

続きを読む

まず1人目w
今日、同じクラスで振り友(おお振り友達)を探すために

手近な人に話しかけてたらついに見つけた!

し・か・も!なんと・・・

おお振り好き腐女子オタク、の三拍子が揃っている!!

スバラシイ!振り友は神様だ!(お客様は神様だ!的に)

なんとかやっていけそうですわ^^

取りあえず流石の俺も一気には無理だから、手近な人から少しづつ話しかけてるぜ★

もっと振り友を作らなくては!・・・他のクラスにはいるんだけどねー(´・ω・`)

まぁ、同じ部活の人もいるし、頑張るどー!

よし、とりあえず男子と打ち解けようじゃないか←

クラス変わったみなさんも頑張ってな!やっぱ自分から行動すんのが一番だぜ^^

はぅあっ!!

ふぅ・・・時間があったので更新するぜ★

今日は久々に友人の家に遊びに行った^^

んで、バイオ見学してたよ(笑

おもしろかったwそしてキモかったよ寄生虫(?)が・・・;;

そんでもって帰りに本屋寄って新刊買ってきた?!

復活と銀魂と3年Z組銀八先生!

あとは・・・青空エールって漫画買ってみたよ!

前に友人が面白いと言っていたのを思い出してあらすじ見てたら

いつの間にか買ってた(笑←

で!読んだら意外と面白いのよ!野球関係なんだけどね!

野球部とブラバンのお話なんです^^

やはり俺は野球に弱いな。いつの間にか買ってたくらいだからね←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

野球サイコーーーー!

新しいクラスでもおお振りor野球仲間作らないとね!ガンバルゾー><

ちなみに後ろの席の人とは会った瞬間オトモダチになることに成功★

この調子で頑張れ俺!!

さてさて、では小説の続きでも書いてきますかね?

こっちも頑張らなきゃヤバイぜ俺!!

では!


BASARAかっけぇー!

昨日録画しといたBASARA見たぜ★

ヤッヴェ!!カッコイイ!!

真田幸村伊達政宗だっけ?めっさカッコええわww

しかもキャストが保志さんと中井さんwOPもかっけぇw

ゲームの方やりたくなった(笑

っつっても、やっぱ俺はおお振り一筋なので浮気はしないよw

球児がイチバン♪

でもかっこよかったなBASARA!振りには負けるけど好きだ!

これからも見ようと思う^^

そして・・・関係ないけどまた書く小説が増えますた・・・

なんか次々と設定思いつくのはいいけど・・・設定書いたら放置プレイという・・・・

思いついたら即行動派なので、寝てても何してても

設定思いついたら即メモするのが癖で(忘れっぽいから)

そんな感じで設定溜まりまくり・・・・そして書いてない・・・書く暇がない・・・

頑張るぞ俺!まずはバトフリ完結目指すぞー!(おー!)

つーことで書いてきます。もし時間あったらまた夜に更新します。

では!



4の日!
今日は4日だよ!つまり4とは・・・

栄口慎吾サンの日だね☆

背番号4番じゃんw?

まぁ、田島も考えたんだけど・・・・田島は5番じゃん?背番号。

ちなみに2日は島阿の日だったよw小説書こうと思ったけど余裕なかった(笑

さて、この2人には関係ないがバトンをやろう。

最近バトン溜まりまくってて大変だぜ★



■このキャラに萌え?!!バトン□

このバトンは、前の人から指定されたキャラに付いて熱く語っていただくバトンです。次の人に回す際は、キャラ(もしくはアニメや漫画、ゲーム名)を指定して下さい。


1、前の人から、何と言われてこのバトンを回されましたか?

→なぜか珍しく山ちゃんと言われた(笑


2、では貴方が本日、萌えを語るキャラ名を教えてください。

→我等が桐青大魔王、山ノ井圭輔様ですw


3、そのキャラ、男ですか?女ですか?

→男


4、そのキャラの性格は?

→誘い受k・・・ゲフンゲフン・・・腹黒かな^^あと明るい。


5、そのキャラの見た目を教えてください。

→糸目ww糸目大好きww


6、ちなみにそのキャラが所属するタイトルは?

→おおきく振りかぶって


7、そのキャラ…誰かに似てる!とかあります?(芸能人・他漫画、アニメ、ゲームキャラ等…)

→どっかの糸目キャラに似てる気がする←


8、そのキャラ…今、貴方の目の前にいますか?

→うふふwおお振りキャラはいつでも俺の目の前にいるのさw←


9、そのキャラの好きなところは?

→糸目、性格、キャラ


10、そのキャラの影響…貴方に何かありますか?(態度、口癖、仕草等…)

→三次元で糸目の素敵な人を探していた←


11、そのキャラとは出会って何年目?

→わっかんねー。愛に時間は関係ないさw←


12、三度の飯より…?

→おお振りです


13、その人の影響で髪を同じ色に染めた?

→もともと同じ黒やもんw


14、そのキャラ、貴方の夢に出てきた事がある?

→ないなぁ・・・慎吾サンならあるけど・・・


15、貴方はそのキャラよりも年上?年下?それとも同い年?

→年下ですわ?


16、そのキャラの趣味と、貴方の趣味は一致してる?

→まぁ、野球好きってのは一致してる?。


17、そのキャラが貴方に向って何か言ってます。何と言ってますか?

→一緒に慎吾からかって遊ばない^^?

もちろん遊びますともww慎吾サンは山ちゃんと和サンには勝てないw


18、そのキャラはそのアニメ・漫画・ゲームの主人公?

→………サブ?ってか原作ではめっさ脇役・・・


19、そのキャラの職業は?

→高校生ですw


20、貴方とそのキャラは同性?

→異性


21、ではそのキャラに向って、世界の中心で愛を叫んでください。

→糸目サイコーー!!大魔王山ちゃん愛してるぅーー!これからも後輩や慎吾サンで遊べw


22、お疲れ様でした!最後に、回す相手と語ってもらうキャラ名(もしくは作品名)をご記入下さい。

んー・・・最近回してばっかだしねぇ?
皆大変だと思うから今回はフリーで!
あ!やりたい人はコメしてから持ってってね?^^


ばとーんぬ

【究極3択バトン】
どのタイプが
いいかな??
是非やってみるべし


【告白】
?...メール
?...直接
?...手紙

⇒直接がいいかな。手紙とかだと信用できない。


【告白の言葉】
?...「好きです。」
?...「俺の彼女になって。」
?...「お前しか見えない。」

⇒好きです。かな。「好きだ」の方がいいけど


【手繋ぐ時】
?...「手繋ご?」
?...無言で手をとる
?...「はい。」と手を出す

⇒ここは無言で手を取ってくれるとウレシイw


【メール】
?...絵文字多い
?...絵文字少ない
?...返信遅い

⇒返信してくれるならなんでもいいかな。
絵文字は多すぎるとうざったいから程々に使ってほしい。


【電話】
?...積極的に話してくれる
?...話しを聞いてくれる
?...アドバイスくれる

⇒んー・・・アドバイスかな・・・?


【キスする時】
?...「キスしていい?」と聞く
?...雰囲気
?...不意打ち

⇒何気、不意打ちとか好きw


【服脱がす時】
?...キスしながら
?...「自分で脱げるよな?」
?...「万歳して」

⇒・・・どれも嫌だぞ、おいwwまぁ、でも・・・?かな?


【ヤる時】
?...優しく
?...激しく
?...慣れた手付きで

⇒え、ちょ、待て。こういう質問しちゃっていいのw??
まぁ、どれでもいいかな。でも慣れてるのはあんまり・・・


【終わった後】
?...「すげぇ良かった」
?...「可愛かった」
?...「気持ち良かった」

⇒・・・だからさぁ!これ答えるの恥ずいよ!?
でもまぁ・・・この中だったら?かも・・・・・・


【プロポーズ】
?...「一生一緒にいて」
?...「結婚して」
?...「俺の奥さんになって」

⇒ん?・・・??元希様に言われたいなぁ・・・←


【言葉】
?...「愛してる」
?...「大好き」
?...「可愛すぎ」

⇒?ですねェ?w軽はずみでは言われたくないけど


【嫉妬】
?...「俺だけ見てろ」
?...「他の男と喋るな」
?...「お前の笑顔は俺のもの」

⇒俺だけ見てろ・・・wwたまには独占欲もいいよねww


【帰り】
?...「おっせぇ」校門で待ってる
?...「帰るぞ」教室まで迎え
?...「俺んち来い」強制??

⇒?!こういうさり気ないのが嬉しかったりする^^


最後に‥‥‥


【好きなタイプ】
?....水嶋ヒロ
?...成宮寛貴
?...溝端淳平

⇒・・・誰?そのへん疎いです。顔見ないとわからん
ってか、元希様がいいです!←


【回す人】
⇒アキラ
⇒も太
⇒時哉
⇒杏子

ばとんぬ?
男性キャラバトン
■つつみ隠さず答える
■アンカー不可
■指定は男性キャラのみ
■回されたら何度でもやる
指定:榛名元希

うはww榛名指定あざーっす♪


■初めて出会った場所は?
→アニメです!

■どこに萌える?
→ツンデレ/笑顔が可愛い/アホ毛/俺様/身長/投げてる姿/
姉のナオさんのことを「ねーちゃん」と呼ぶこと/榛名元希という存在全て←

■SとMどっちで居てほしい?
→普通にSじゃね?見た目も中身も。ってか「Sだけどヘタレ」がいいw

■どんな仕草に萌える?
→そりゃもう笑顔ですねwwたまに見せる無邪気さがww

■好きな所は?
→2番目の質問とまったく同じッスね!

■嫌いな所は?
→あるわけないやろww

■この子を描くとき主張させる所
→・・・描けません。絵苦手;;でも描くとしたら・・・やっぱツリ目ですかね

■もっと絡んでほしい人は?
→阿部と準太w←

■家族にするなら?
→兄か弟もありだけど嫁として迎えt(ry

■私服はGパン?ジャージ?
→何を着ててもカッコイイよ!でもGパン姿も見てみたい!そんでパーカー姿ww
それで音楽とか聞いてたらサイコー>v<b★

■結婚したい?
→もっっっちろん♪

■最後に愛を叫んで下さい
→好きやーーー!!俺の嫁にこい!←

■回す人(10人)と指定キャラ
時哉:元希様
千秋:利央
杏子:田島
も太:栄口
アキラ:準太(阿部か三橋でもいいよ?)
ユウナ:泉
涼瀬葵衣:泉
春の花:秋丸(なぜか秋丸)
ゆっこ:阿部
あと一人は・・・フリーで!

よろしくね?


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
