2009/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>

*All archives* |  *Admin*

どーがー
↓緋色^^後半テラヤバスwwww


↓ウル織wwサビに入るとこがトリハダwww


↓なみかわ?


↓ゆーきゃんwww

久しぶりにやったよ心理テスト
なんか回ってきました。

◆◇◆◇◆◇◆◇
心理テストバトン

■最初に回す人を5人
・詩兎
・みかん
・あきhiro
・千秋
・シエル

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
⇒何も変わらなかった

2.「やがて」
⇒真実が見えてくるはず

3.「ただ」
⇒そばにいたいだけ

4.「だって」
⇒そう思ったら負けでしょう?

5.「そして」
⇒悲劇は幕を閉じる

6.「水たまりは」
⇒心を映す鏡になるの

7.「あの子って」
⇒俺と同じ気がする

8.「今日の私は」
⇒かわいいのよ!←イズマイン(笑

9.「すこしは」
⇒頼ってくれてもいいだろ?

10.「涙は」
⇒雨のように感情を溢れさせる



↓心理テストの答えなのでこの先はまだ見ちゃ駄目!!



↓見るの??


↓ちゃんとやった??


↓やってからだよ??



↓やったんだね??



じゃあ・・・



続きを読む

ばっとんぬ?

◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇

▼1そんな8人にバトンを回す
・千秋
・みかん
・悠葵
・も太
・シエル
・詩兎(早速
・向日葵
・マール

スルーOKッス(´・∀・`)


▼2お名前は?
秋月ありさ。苗字名前好きな方で呼んでくれ^^

▼3おいくつですか?
いくつに見えるかねェ?学生なのは確かだが(笑

▼4ご職業は?
せやから学生や言うとるやろw

▼5ご趣味は?
静かな場所で昼寝ー&読書
本屋巡り、音楽聞く、PCいじり

▼6好きな異性のタイプは?
言うとめっさ長くなるで(笑

▼7特技は?
んー・・・運動・・・?(種目によるが)

▼8資格は何か持ってるものはありますか?
何か持ってたっけなー?

▼9悩みはありますか?
勉強がテラヤバス\(^o^)/オワタ

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→ポッキー、アイス、蒟蒻畑、卵料理
嫌い→納豆、梅干、とろろ、その他(味付けによる)

▼11好きな人はいますか?
2次元になら←
現実では・・・・微妙なラインですねー・・・

▼12あなたが好きな人へ一言
俺のハートどうしてくれるww責任とれコノヤローww

▼13送り主の名は?
あきhiroよ?

▼14送り主の第一印象は?
ひらがな(笑←

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
BASARAコスww

▼16送り主を動物に例えると?
んん??

▼18送り主の悪いところ
ンなもんありませぬ(´∀`*)

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
ここで拾わなかったら男じゃねェ!!←

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ
野球!かバスケ

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
どうも、空気です。気にせず通り過ぎてください←

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
なんやその状況wwワロタww

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
ライブかー・・・んー・・・ヘタリアかBASARA

▼24最後に何か一言
バトンさんきゅ?^^これからもよろしくなァ?

▼25次に回す8人を簡単に紹介

・千秋→お笑い大好き元希様大好きw
・みかん→最近ローゼンにハマってるようだ
・悠葵→APH熱がキているよですなww
・も太→おお振りとボカロ好きーさん^^
・シエル→漫画のジャンルとか気が合うお人★
・詩兎→カズキヨネ氏崇拝仲間www
・向日葵→なぜだか俺をカッコイイと言うお方(´・∀・`)
・マール→APHの絵が上手スww
俺の叫びを聞いてくれ←
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

今週のBASARAてらやばす!!

ちょ、親方様!?謙信様!?死んじゃったの!?

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

待て待て待て待てぇーい!!!

そんなのこの俺が許さん!!←

残された幸村とかすがはどうする!?どうするんだ!!

もう、「幸村ァァァ!!」「親方様ァァァ!!」が聞けないのか!?

もう、かすがの周りがピンクに染まるところは見れないのか!?←

うおぉぉぉぉ!!そんなの俺が死んでまうわっ!←

はぁはぁ・・・(息切れ

ゴホン、失礼致しました。少し暑くなりすぎたようです、はい。サーセン

これほど光秀を恨んだことはないでしょう。

ってかぶっちゃけ織田軍が憎い!

あぁぁぁ・・・来週が気になってしょうがないぜコノヤロー・・・

漫画買おうかな・・・あ、でも万年金欠だった・・・orz

↓気分転換に画像をどうぞ。

ゆきむら まさむね


次は6話か・・・

やほーいwwwwww

バトフリ5話書き終ったどーーー/(^0^)\

早速例のサイトにUPしてくるか・・・

泉視点、めっちゃ書きにくかった・・・orz

なんかもう、アレ泉じゃねェww(笑

口調が難しいぜーーーーーー!

次は6話で和準視点ですよォ・・・あぁ忙しい;;

あ、そうそう・・・そろそろ体育祭ですねェ・・・

この歳になって体育祭・・・なんとまぁ、めんどいこと・・・

ってか、俺短距離走出るんですがね、やばいです

女子で学年一足の速い女子がいるんですね・・・

俺死んでんじゃんか・・・\(^0^)/オワタ

ってか、なんで俺短距離走?何勝手に決めてん?

俺の人権はどこいったん!?返せや俺の人権!

友人と同じ借り物競走もどきに出させろコノヤロー(怒

サーセン、ブログで愚痴ってしもたわ・・・(苦笑

そろそろ5月も終わりだなァー・・・(関係ねェ


みーちゃった?
《見た人は必ずやること。今すぐやること。足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。強制的にやらなければいけないバトンです!?笑》

あぁぁ・・・向日葵のブログで踏んだ・・・

[職業]学生
[装備]ネタ帳、小説
[性格]マイペース、ドS、俺様、フレンドリー(と、言われました
[口癖]あー?、コノヤロー、逝ってこい^^←
[ペット]にゃんこ
[靴のサイズ]23?4くらい

■好きなもの
[色]黒、赤、紫、緑、碧瑠璃
[番号]
[飲み物]スポドリ、炭酸飲料、茶、水
[本]おお振り、バッテリー、ヘタリア、シバトラetc...
[花]薔薇、向日葵、彼岸花、鈴蘭

■質問
[髪染めてる?]染めてないッス。髪が傷むんで
[髪の毛巻いてる?]巻いてねェよ。これも髪傷む
[タトゥーしてる?]するわけねーべ
[ピアス開けてる?]開けたいとは思ってるよ
[お酒飲む?]酒にはトラウマがあるんで・・・
[ジェットコースター好き?]絶叫系大好きさ?♪
[どこかに引越しできたらなぁ?と思う?]学校さえ変わんなきゃ、思うかも。
[掃除好き?]めんどい。でも本気でやり始めたら止まらん
[丸字?どんな筆記?]汚いねェ
[ウェブカメラ持ってる?]持ってねェよー
[運転の仕方わかる?]取りあえずね。でもコントロールができんww
[携帯何?]えーゆー
[コンピューターから離れられる?]はい無理ー^^
[殴り合いの喧嘩したことある?]普通にあるよ
[ウソついたことある?]普通にある。
[誰かを愛したことある?]ありますよ
[友達とキスしたことある?]ナイナイ。俺が拒否った
[誰かの心をもてあそんだことある?]俺がもてあそべるわけねェじゃん?
[浮気されたことある?]無いですね。
[何かを盗んだ事ある?]無いぜ?
[拳銃を手にした事ある?]あるよ←

■今現在
[今着ている服]制服
[今のムード]静か
[今のにおい]無臭
[今の髪型]下ろしてる
[一番最近見た映画]俺映画見ないんだよな・・・
[一番最後に食べたもの]キウイフルーツ
[一番最後に電話した人]・・・んーと・・・母上?
[ドラッグ使った事は?]なんのドラッグ?それによる
[惑星ゼーヘルにも人類がいると思う?]もう一人の俺がいるよ←
[初恋覚えてる?]覚えてるよ。本気じゃなかったが
[まだ好き?]ぜーんぜん。ホンキじゃない言うたやん
[新聞読む?]俺ン家新聞とってねェし
[ゲイやレズの友達いる?]いるよー。
[奇跡を信じる?]取りあえず信じることにしている
[成績いい?]・・・悪すぐる・・・orz
[帽子被る?]たまーにな
[自己嫌悪する?]結構するかも
[なにかに依存してる?]してますねー
[何か集めてる?]色々集めてるからなァ・・・
[身近に感じれる友達いる?]いるサー
[自分の字好き?]んー・・・微妙;;
[見た目気にする?]まぁ、皆気にすんじゃね?
[一目惚れって信じる?]信じる信じる。俺なったことあるし
[ビビビ!を信じる?]信じる信じる。俺なったことあr(ry
[思わせぶりははげしい方?]たぶん・・・自分じゃわからんが

■自分のこと
[よく物思いにふける?]んー・・・そう言われるとそうかもな
[自分の性格は悪い?]俺様なとこがあるらしいからなァ・・・
[シャイ?]そんなにシャイじゃないかな
[よくしゃべる?]何かに集中してない限りはボーっとしてるか喋ってるかだから
[疲れた?]眠いッス

☆見た人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆最後に回す人のイメージカラーを答えてください

回すってか、これ地雷だろ??

☆罰ゲームは?

萌を下さい←。絵でも小説でもなんでも可


↓追記もバトン

続きを読む

ようつべで掘り出した!
いやぁー、バトンばっかでサーセンなぁ

忙しくて記事書けんかったんよォ;;

ようつべ漁ってたら掘り出し物見つけたぜ☆


↓チョーかっけぇww



あー・・・明日数学のテストだぜコノヤロー・・・俺、絶対補習決定だな・・・

携帯でやったよー
予測変換DXバトン

従来からある予測変換バトンに濁音系もプラスした完全版バトンです。

ルール:平仮名「あ?ん」「が?ぽ」までを入力し予測変換で出てくるワードを惜しげもなく晒しましょう。あなたの趣味丸分かり。
※くれぐれも個人情報は保護しましょう。その時は第二ワードで。


あ→アーサー
い→いやらしんご←
う→受け
え→英語
お→おお振り

か→和準
き→貴族
く→国
け→圭輔←山ちゃん(笑
こ→コラボ

さ→栄口
し→慎吾さん
す→好きだな
せ→世界史
そ→相互

た→田島
ち→千代ちゃん
つ→津田
て→…(点々です
と→投手

な→泣き
に→兄ちゃん
ぬ→脱げ←
ね→寝てたのに
の→載せる

は→榛名
ひ→昼寝
ふ→腐女子←
へ→ヘタリア
ほ→ホント

ま→松風
み→水栄
む→迎えに
め→めんどいから
も→モイモイ←(え
ちなみに二番目は元希でした^^

や→野球
ゆ→ゆうきゃん
よ→嫁を

ら→ラフメイカー
り→涼
る→ルート(ドイツね
れ→例外
ろ→炉心融解

わ→笑
を→ヲ
ん→んじゃ

が→画像
ぎ→逆
ぐ→ググれカス←
げ→ゲーム
ご→ござる

ざ→残念ながら
じ→準太
ず→随分
ぜ→前略
ぞ→続編

だ→大学
ぢ→茶屋(なぜだろ?
づ→連れ
で→デショ
ど→土下座

ば→バッテリー
び→琵琶湖(←泉w
ぶ→不器用
べ→勉強会
ぼ→ボール

ぱ→パス
ぴ→ピッチ変更
ぷ→playball
ぺ→ペイント
ぽ→ポッキー

次に回す人


ブロ友の人で携帯持ってる人?

ばとんぬ3連ちゃんサーセン!!
Q1 デワハジメマス!!!準備はいぃですかァ??
さーこい!バッチコイ!(栄口w)

Q2 三橋廉or阿部隆也
あべべ??!!

Q3 田島悠一郎or花井梓
オカンごめん!田島様!

Q4 栄口勇人or水谷文貴
ぬあああああ・・・!!世界!

Q5 沖一利or巣山尚治or西広辰太郎
何だ何だ、目立たない組みたいにしやがって・・・!
皆かわいいよ!!

Q6 泉孝介or浜田良郎
いずみん!

Q7 百枝まりあor篠岡千代
どっちも同じくらい

Q8 叶修悟or畠篤史or織田裕行
かのにゃんww

Q9 榛名元希or秋丸恭平
榛名ァァァァァァァァァ!!
あ、秋丸も好きだっぜ!
ってかこの2人のバッテリー好きやわぁwww

Q10 河合和己or高瀬準太
もちろん、準太ww

Q11 仲沢呂佳or仲沢利央
利央!利央超かわええ!
つか、俺呂佳さん嫌いなんだよねー

Q12 小山大樹or市原豊or佐倉大地
イッチャン^^

Q13 友井紋乃or小川美亜
どっちも普通だなァ・・・(失礼

Q14 加具山直人or榛名元希
榛名に決まってんだろww
あ、でもカグヤン目ェでかくてかわええwww

Q15 大河浩宣or宮下涼音
鈴音ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

Q16 三橋廉or三橋瑠里or叶修悟
かのにゃんw

Q17 志賀剛司or百枝まりあ
モモカン?

Q18 梅原圭介or梶山力
梅ちゃんw梶も好きだよ!

Q19 葵or涼
選べねェ!!素敵な双子だ!双子は同位でなければならない←
とか言っておきながらプロフィールでは葵の方が順位上なんだよねー

Q20 河合和己or島崎慎吾
いやらしんご(笑

Q21 仲沢利央or真柴迅
利央!迅ちゃんも好きヨ!

Q22 滝井朋也or仲沢呂佳
だーかーらー呂佳さん好きじゃないのよ・・・

Q23 榛名元希or阿部隆也
うっ・・・榛名!!俺の一番は榛名さ!
あべべも大好きだからな!!

Q24 三橋廉or田島悠一郎
あぎゃー無理ッス、いい意味で選べねェ。

Q25 答えてくれてぁりがとねッ♪♪
うっす


おお振りファンはどうぞ^^

またまたばとんぬ
容疑者バトンだよっ
見た人はなるべくやってね

「誰だ!お前は!!」
⇒ありさでゴザイマス

「そこで何をしている!」
⇒〆切前の小説を書いている!

「お前が右手に持っているのはなんだ!」
⇒iPodだ!(さっきまでは携帯だったが)

「誰を狙っている!?」
⇒俺の嫁全員のハートを狙い撃つぜ!←

「どこへ行くつもりだ!!」
⇒妄想の世界に行くんだっぜ★

「他に要求があるならいえ!」
⇒画材と文才と学力をくれよ

「本当にそれでいいんだな…」
⇒おうよ!

「お前の人生の目標はなんだ!」
⇒安らかな死

「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」
⇒多分ね…?

「そうか。」
⇒おぅ…

「お前のよこに何がある!?」
⇒壁とニャンコだ!

「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」
⇒セブン?

「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」
⇒カツ丼か牛丼か親子丼にしろよコノヤロー

「では最後に合言葉をいえ。」
⇒ハルナサンダー

「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の5人の名前をあげたまえ!」
⇒ハルナサンダー、準太、いずみん、いやらしんご、山ちゃん←

↓追記もバトン

続きを読む

ばとんぬ消化?
かなり昔に貰ったバトン;;
爽やかブルーのありさでっす★(笑

[自分編]
1 名前 …秋月ありさ
2 誕生日…5月15日
3 血液型…AB型
4 趣味 …静かな場所で昼寝か読書、本屋巡り
6 特技 …気配を消せるでゴザルよ?(マジで

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください
→佐藤…だっけ?本気じゃなかったが。


[好きな物編]
1 食べ物…極細ポッキー、卵料理
2 小説…バッテリー、MANZAI、少年陰陽師、貴族探偵エドワード
3 漫画…おお振り、バッテリー、ヘタリア、シバトラ、etc…
4 歌手…いきものがかり、ポルノ、EXILE、アリプロ、藤田麻衣子、etc…
5 クラス…2組
6 芸人…無し
7 テレビ…アニメ
8 スポーツ…野球、バスケ
9 教科…体育、美術、家庭科だ
10 血液型…いや、普通にAB型で満足さ

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→輝(入るよね…?
→慧
→花林(確か


[タイプ編(異性/同性)]
1 身長(異性)…高いにこしたことは無い。170?180?代が理想
 (同性)…ちっこい方がかわええよ
2 髪型(異性)…榛名か準太あたりが好ましい(´∀`*)
 (同性)…似合えばなんでも
3 服装(異性/同性)…清潔感があって似合ってたら何でもいいかな
4 性格(異性)…不器用だけど優しい人とか好きだな(´ω`*)
 (同性)…気が合えばなんでも
5 属性(異性)…ツンデレ!!ヘタレ!!のどっちか←
 (同性)…オタ、腐女子大歓迎
6 賢さ(異性/同性)…あんま賢すぎてもつまらぬ。一般常識が身に付いてりゃいいや

@)最後に受け取ったメールは誰から?
…たかはる


[経験編]
○×で答えて下さい
1 万引き…×
2 バイク…○
3 補導…×
4 授業放棄…○
5 ピアス…×
6 脱色…×
7 刺青…×
8 殴り合いの喧嘩…◎←
9 校長室に呼び出し…×
10親の呼び出し…×

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
…いっぱいありすぎて覚えとらん;;


[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい
1ヘタレ…◎
2天然…◎
3不良…○
4ナルシスト…△
5キザ…×
6ショタ…△
7マザコン…×
8ツンデレ…◎
9ツンツン…△(たまにはデレてくれないと悲しいヨ…
10素直…◎
11俺様…○(榛名のみ◎
12オタク…○
13同性愛者…○
14クール…◎
15たらし…○

お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド…千秋
@)爽やかブルー…悠葵
@)笑顔のイエロー…あきhiro
@)癒しのグリーン…も太
@)可憐なピンク…みかん

↓追記もバトン

続きを読む

おまいらww多すぎじゃww

ちょっと驚いたことがありました。

皆さん、前略プロフィールって知ってますよね?

昨日、友達がある人のソレを見つけたんです。

で、俺も見てみたんですよ。そしたら・・・

「アレ?俺の学校の奴ら多くね??」

ってかほとんど知ってる奴等なんですけどw(笑

ちなみに、アレって個人情報とか大丈夫なんかねェー?

↑とか言ってる自分も前略作っちゃってますけどー

ブロともの人とかで誰か前略持ってる人いますかー?

いたらリンクしましょーよー(´・∀・`)


またまた^^

またまた誕生日イラ頂きました♪

も太からの水栄ですwww

素敵な絵をありがとう!!
ミズサカ誕生日絵

クリックすると大きくなります
ドS腹黒王子の異名は伊達じゃないらしい

【SM診断バトン】
このバトンは自分がSかMか診断するバトンです。素直に答えて下さいね。


□薔薇の花と鈴蘭の花が在ります。貴方なら恋人にどちらの花を渡しますか?
⇒薔薇薔薇?

□ホラー映画とコメディー映画。どちらが好きですか?
⇒ホラーかねェ

□貴方は友人と2人組のお笑い芸人になりました。貴方はツッコミ?それともボケ?
⇒普段はボケだが・・・
ってか俺の周りに優秀なツッコミがいるから俺は自然にボケに回るんだよ

□子どもが風船を飛ばしてしまって泣いています。その子が飛ばした風船は赤色?青色?
⇒青

□貴方はファミレスに来ています。ドリンクは品切れでジンジャーエールとコーラしかありません。どっちを選ぶ?
⇒ジンジャーエール

□道が分かれています。右か左。
どちらに進みますか?
⇒左

□貴方がお祈りするなら神社?それとも教会?
⇒神社。教会も行ってみたいけど

□貴方は恋人と些細なことで喧嘩してしまいました。その時、自ら謝る?相手が謝るのを待つ?
⇒相手が謝るのを待つ←
ってか、俺が謝る前に向こうから誤ってくるよ(´・∀・`)

□貴方が街を歩いていると外国の人が英語で話し掛けてきました。その時拒否する?受け入れる?
⇒拒否←←
英語喋れない苦手;;

□靴下は右から履く?
それとも左?
⇒んー・・・たぶん左?

□ご回答ありがとうございました!それでは回す人を2人どうぞ。
⇒千秋
⇒みかん


答え終わるまで診断結果は見ないでくださいね。















◎診断結果◎
□薔薇→S 鈴蘭→M
□ホラー→S コメディー→M
□ツッコミ→S ボケ→M
□赤色→M 青色→S
□ジンジャーエール→S コーラ→M
□右→S 左→M
□神社→S 教会→M
□自ら謝る→M 相手が謝るのを待つ→S
□拒否する→S 受け入れる→M
□右→M 左→S

S→8
M→2

うおww泉のツンデレ具合と同じww8:2だぜ8:2ww


るるるる?

久々に何気ない日常の話をしようかな^^

今日、片方の部活の友達と話してたのですよ。

「雑誌の感想ブログに書くじゃん?めっさ長くなるよな?」

「そうそう!!なるよね?」

「しかも書き上げるのに2時間近くかかる(笑」

「だよねー!!わかるわかる!!」

的なことをリア友の愛音と喋っていました。

愛音はジャニ雑誌の感想、俺はアフタの感想・・・

ジャンルはまったく違うのに感想のことで意気投合ww

だって3次元と2次元だぜwwアイドルと野球だぜww

違いすぐるwww

まぁ、そんなこんなでギリギリまで残って色んなことを喋りまくってました♪

しかも俺と愛音はiPod聞いてて、もう一人のリア友のMちゃんはウォークマン聞いてた^^

そんでもって他の二人は絵を描き、そのまたもう一人はヘタリアを読みww

なんかもう自由(笑  活動してねェ?

兎に角今日は愛音と意気投合出来て楽しかったぜィ★

ちなみに帰りは愛音と2人でハレ晴れ踊りながら帰りますた←


3つの幸福ねェ・・・くればいいね、うん
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・これを見た人は1時間以内にコレを自分のブログに貼り付けましょー
・すると3日後3つの幸せがあなたにきマす!!
・貼り付けなかったら3日後3つの不幸があなたにを襲いまス

足跡から辿ったブログ様で踏みました。
これは・・・地雷なのだろうか・・・?
なんか、よくあるチェンメみたいだな(笑
ってかこれスゲくね?作った奴誰よww
なぜ十字架チョイスしたんだww


うはw
シエル様から誕生日だったのでイラスト頂きました★

ハルアベをリクしたら描いてくれたのですよ?(´∀`*)

ありがとうございました!!

ハルアベ

クリックすれば元の大きさになりますよ?♪
ヘッタリア?
APH系の動画でっせ!!

いやぁ・・・ホント、俺はアーサーが好きすぐるww















俺様は牡牛座だぜ☆
■自分の星座の所に★書いてね(・∀・*)

おひつじ座★
おうし座★
ふたご座★
かに座★
しし座★
おとめ座★★★
てんびん座★
さそり座★
いて座
やぎ座★★★
みずがめ座★
うお座 ★★

うおw牡牛座俺が初じゃねェかww
ってか射手座が誰もいねェ(笑

■お友達全員にまわしてね!
ブロともの皆さんよろしく?です!
さぽている
右下の方に設置しているさぽているですが・・・

キャラを変えました^^ずっと前からそのキャラにしたかったんですが・・・

どうしても兆号材料が揃わず苦戦していたのですよ(´・ω・`)

でもやっと材料揃ってクリスタルも調合でき、晴れてキャラチェン^^

ツインテールのツンデレちゃんですよォ?★

前のキャラ:洛紗  今のキャラ:カルレ  となっておりますw

あ、名前とかは変わらず利央のままです☆

洛紗の時より今のカルレの方が利央って名前が似合う気がするのは俺だけ・・・?

でも、洛紗じゃなくなったのはちょい寂しいです・・・愛着わいちゃってたなァ(´;ω;`)

まぁ、これからはカルレちゃんで頑張っていきます!

あ、そうそう・・・また変な夢を見ますた。

朝起きたら性別が変わってるという夢です。

髪も短くなってて・・・で、普通に学校行ってるんスよね。

なんかもう、目覚めた時1番最初にとった行動が髪を触るというw(笑

なんとマヌケな姿だろうか自分ww

さて、無駄話はこの辺にしといて小説の続きでも書いてくるか・・・

じゃ、また後でバトンでも更新するぜv


くーちゃんへ
玖猊様のみ観覧許可

(まぁ、他の人は見てもわからんと思うぞえ)

続きを読む

2年のブランクは厳しいね!

いきなりだが・・・ハレ晴れユカイってあるじゃないスか?

それをですね・・・昔は完璧に踊れたのですが

しばらく(2年くらい)踊っていなかったせいか踊れなくなってました。

今ハルヒ再放送やってるんでEDの時

「よーし、久々に踊るぞォー!」

(?♪なぞなぞみたいに地球儀を解き明かしたら?♪)

「アルェー!?」

お、踊れない・・・・動きについていけん・・・!!早すぎじゃ!

と、悲しい思いをし、「このまま負けるわけにはいかねェぜ!!」

と動画を見ながら踊ってたら昔の勘が取り戻せました^^

一番最後のポーズをとる前のあの早い動き以外は踊れるようになったのです★

(昔、どうやってあの早い部分踊ってたっけなぁ・・・・)

ちなみに言うと、もってけ!セ?ラー服も踊れなくなってます(泣

ハレ晴れマスターし直したらセーラー服ももっかい練習すっかな・・・・

あ、実を言うとハレ晴れは学校でも踊ってます。(友人と一緒に)

周りに白い目で見られようと関係ねェ!!俺は俺のやりたいように道を進むんだ!

これぞまさしくゴーイングマイウェイ★

それに今日も放課後友人と一緒にに踊ってましたから(笑

踊るだけじゃなく色んなアニソンの歌やボカロ曲も歌ってました^^

WIMとかは原曲とアナザーverを同時に歌ってたぜwww(友人と)

周りに駄々漏れだっただろうけどね!←  俺は気にしないさ?

つか、カラオケ行きてぇ?


※WIM=ワールドイズマインです(一応)





どうも、アルカリ性の秋月です←
あのさ・・・

古キョンってイイね!

今まであまり気にとめてなかったが・・・

この間アンソロを買ってビビッとキタ!

キョンのあの受け顔がたまらないwwむふふふww

ってか古泉の花柄パンツにワロタ^^

って・・・今日はそうじゃなくて・・・お知らせデス。

カレゴリにあった「アリス系」は全て「アニメゲーム」の方に移しました。

それだけです。じゃっ!



なぜ俺は緑なんだ?
あなたの色バトン

も太から緑色できたぜ★
なぜに俺緑なんだろ?前のテンプレがクローバーで緑だったから・・・?

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:さぽているで調合したい材料がやっと揃った♪
怒:俺様にぶつかっておいて謝らんクズ野郎が一人いた。
哀:バトフリが上手く進まない;;文才がなさすぐる・・・
楽:授業中の内職がスムーズに進んでる^^

◆最近の好きな食べ物は?
嫁←大好物でs(ry  ゲフンゲフン・・・極細ポッキーです

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
色々あるなぁ・・・あ、でも今頭でループしてるのは
ボカロ曲で「赤い実はじけた」「ロミオとシンデレラ」など
着信音は色々。人によって分けて使ってます。曲は適当

◆最近の口癖を教えて♪
「あー?」「んだよ」「ヴェ?」「コノヤロー」「うっせ黙れ」(まともなのないな・・・

◆好きな色は?
どっちかっつーと暖色。寒色も好きだけど。ってか黒と赤好き。淡い色も好き

◆嫌いな色は?
くすんだ色とか濁った色ですかねェ?・・・

◆携帯の色は?
ブルー

◆回してくれた方の色は?
自分的にはオレンジだけど、も太が回された時は黄緑だったらしいです

◆次の色に合う人にバトンを回して下さい

桃色:桜崎莉奈
橙色:みかん*
黄色:千秋
黄緑:アキラ
緑色:向日葵
水色:あきhiro
青色:悠葵
白色:黒羽


↓追記もバトーン、回しちゃってごめんなぁ?!(文貴風に)

続きを読む

一人では愛してる証さえ曖昧で切ないだけ

そう言えば・・・・今月だっけ?先月だっけ?

月刊少年チャンピオンで新連載はじまりましたね。

「エグザムライ 戦国」ってやつが。

EXILEがモデルなんですよね?^^

出てくる気キャラも名前がそのまんま(笑

まだ1話目なのでリーダーのヒロしか出てきてませんが・・・

次はアツシが登場するはず・・・!!

ちなみに作者はクローズと同じ人です(´・∀・`)

お父様がチャンピオンを見ていて教えてくれたのですよ。

絵はそんなに好きではないですが内容は期待できそう・・・ww

よかったら今そこで見ている君も見てみてな!

では!


1度目の奇跡は君が生まれたこと、2度目の奇跡は君と過ごせた時間



赤い実はじけた?♪朝菊も最高だ!!←
チミは地雷を踏みまちた
ヲタク女子バトン

*程度にかかわらずヲタクな女子は見たら必ずやりましょう!
*正直に答えましょう!


*好きな男性芸能人は?

⇒佐藤健
⇒三浦春馬
⇒小池鉄平
こんくらいかなぁ・・・・


*あれ? 割と普通なんだ。

まぁね


*じゃあ付き合いたい芸能人は?

いないなァー


*結婚したいのは?

いないなァー


*友達にするなら?

鉄平ちゃん


*一緒に遊びたいのは?

鉄平ちゃん


*抱かれたいのは?

いないなァー


*ぎゅっとされたいのは?

佐藤くん?


*・・・

んん・・・??


*妄想させたらさすがヲタクだよね(笑)

おう、妄想族だからな


*じゃーヲタクっぽい質問行こうか

へーい


*この世に出てきてほしいキャラをどうぞ

(おお振りで)俺の嫁達←


*え、多くね?

仕方ねェじゃん?


*まあいいや。さっきの質問全部にキャラクター当てはめてみて。

イエッサー


→付き合う
慎吾さん

→結婚
榛名

→友達
準太

→遊ぶ
山ちゃん

→抱かれる
準太か慎吾さん

→ぎゅっとされる
榛名か準太


*おー。妄想してるねー

むふふふふ?♪


*んじゃあもうちょっとマニアックな妄想行こう!

ホイサー!


*幼馴染みにするなら誰?

栄口w世話やいてくれそう(笑


*夏祭りに一緒に行くなら?

しーんごさーんw射的上手そう^^


*あー、そこで一緒に穴場で花火見て告白されるとかだよね

え?アレ、まだ付き合ってない設定なの?←


*じゃあ体育倉庫に一緒に閉じ込められるとかは?

意外と山ちゃんがいいかもw


*・・・あ、今エロいこと考えたな

いやいや、エロ考えてたら絶対いやらしんごを出すってw(笑


*じゃあセクハラされるなら?

いやらしんご以外に誰がいるww


*なんかこれ以上妄想についていける気がしないよ

ついてこい^^


*ってことでそろそろ終わるわ

ぶーぶー(←ブーイング


*まあ楽しかったよ。お疲れ^^

いやいや、あと3日くらい話しまs(ry


*ばいばーい

ちぇっ・・・バイバーイ(´・∀・`)ノシ


今日初恋の人に会いました
あい、君は地雷を踏みまちた。

【GIRLSバトン!!】
・地雷です見たら女子ヮ必ずやりましょう!
・タイトルヮ「今日初恋の人に会いました」にする事!
・正直に答えてね!


<<恋について>>

・今恋してる??

二次元になら

・今彼氏いる??

ナイナイ

・今まで告白した回数ヮ??

ゼロ

・告白された回数ヮ??

4回(そのうちの1人は女・・・)

・振られた回数ヮ??

告らない=振られない

・振った回数ヮ??

3回

・今までに付き合った人数ヮ??

・・・1人

・初恋ヮいつ??

幼稚園の時?

・初恋かなった??

叶わんかった。
ってか、その前に飽きてもうた

・相手ヮどんな囚??モテてた??

うーん・・・あんま覚えてねェな・・・←ひでェ

・今その囚がどぉしてるか知ってる??知ってる囚ヮ詳しく教えて

いや、まったく連絡とってないし。
小学2年ときに転校してったからなァ・・・

・もしかして今その囚に彼女いたりする??

いや、だから分からんて(笑

・もし今あったら惚れてしまう??

ナイナイ

・小さい頃大人になったら結婚しよぉッて約束した囚ヮいる??

いたようないなかったような・・・・?

・もしその囚が今「結婚しよう」ッて言ってきたらどぉする??

しない★

・ふぁ―すときすヮ??

小5ん時かな(家族はカウントに入りません)

・初体験ヮ??

まーだ


<<服>>

・おしゃれ好き??

特に興味はねェな・・・あ、でも制服っぽい私服が好き

・どんな服装してる??

カジュアル系・・・?

・どんな色の服が多い??

黒、茶が多いかな。パステル系は着ないデス

・好きなぶらんどヮぁ??

んー・・・ブランド興味ねェー

・おしゃれの参考にしてる囚ッている??

いない(仝ω仝)


<<メイク>>

・メイクした事ある??

「した」と云うより「された」の方が正しいだろう・・・

・メイク好き??

好きではない・・・

(ここカラ?の問題にヮ、メイクしたことない人ヮするとしたらと考えて答えてね)

・どんなメイクしてる??

ナチュラルメイク(濃いのはイヤ)

・好きなコスメぶらんどヮ??

わ、わからん(汗

・メイクで01ばん力を入れるのヮ??

んん・・・??ま、睫毛・・・?

・あなたのメイク法をおおまかに教えて☆

はいここスルー

・どんな色を使ってるか教えてェ☆

@ファンデ
 ・・・・・。

@アイシャドウ
 ・・・・・。

@アイライン
 ・・・・・。

@マスカラ
 ・・・・・。

@チ―ク
 ・・・・・。

@グロスorル―ジュ
 友人に肌白いからグロスはピンクにしなさいと言われた。

・気になってるコスメぶらんどヮある??

 ナイ


<<その他>>

・使ってるシャンプーヮ何??

んー、たまに変わるからなァ・・・たぶんメリットだと思うぞ

・女に生まれてきてよかったって思ぅ??

(女なのか・・・?)まぁ、悪くは思ってねェけど

・もし生まれ変ゎるなら男がいい??女がいい??

両性rゲフンゲフン・・・男。野球したい。

・おつかれさまでしたッ☆

おつかれっしたー



やっぱピアノ弾きてェー!
あぁ・・・俺も弾きたい・・・







なんだ、ただの神か・・・
俺の嫁に来い!
はーい!今日は朝から東京ですよw何でかって?

ゴールデンウィーク文化祭

っていうニコニコイベント行ったからです★

今回は入場無料ということもあり、人がわんさか・・・

俺は友人3人と一緒に行って参りましたw最前列の方で見れましたぜ^^

てか、ホントは12時開幕予定が1時開幕という・・・1時間オーバーで

終わるのも遅かった(?ω?;)家に帰って来たの9時ッス・・・そんでこの記事書いてます。

あぁ疲れた・・・足腰が痛いぜコノヤロー

ライブ中足に限界がきて何回か外出ました。友人も出てました。

だがただ一人、Rちゃんだけがライブ中6時間以上ずっと立ってました。

並んでる時から合わせて8時間以上です。スッゲー根性!!

終わった後、「ずっと立ってたよ、何か勝った気がする」って言ってた(笑


ってか・・・・・

ピコーー!!俺の嫁に来ーーい!!

もうマジでカッコカワイイよピコ!!俺、ピコのために行ったようなもんだし←

客の中にも、「ピコー!結婚してくれー!」「ピコ愛してるー!」

とか言ってるがいっぱいw

あ、赤飯は出場しないはずだったのに、勝手に来てましたw

それと、ライブ中、星間飛行を合計3回聞きました。

他にも、巡音ルカのダブルラリアット、初音ミクのブラックロックシューター

KAITO兄さんのカンタレラ、マクロスFのライオン、など!いい曲いっぱい^^

ピコは最近ニコ動にUPした闇色アリス歌ってくれました★素敵ww

帰りの電車では、友人3人はぐったりしてて、俺だけ無駄に元気ですた(´・ω・`)

まぁ、そんなこんなでとっても楽しかったぜ♪(疲れたけど^^

あ、このイベント行った人とかいますかねー?


P.S

どうでもいいことだけど、電車乗ったとき・・・・

武蔵野線という文字が異様に目に入ったww


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
