2009/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

*All archives* |  *Admin*

疲れたわァ・・・・
今日で6月も終わりッスねェ・・・・

ふぅ・・・・時が過ぎるのが早く感じるぜ

つーか、もう疲れますた。

修学旅行の自由行動計画がことごとく却下されているという件・・・

なんだよ!!温泉行きたいんだよ!!

温泉行くために結構他の削ったんやで!?それでもまだダメなんかい!

しかも、なぜに班長じゃない俺が計画表書いてんの・・・?

なぜーーー??俺副班なんやけど;;

つーか、班長の男子と俺しか計画のことについて話してないと思うのは気のせいか?

あー、こんなんで大丈夫なんかなー?ウチの班(汗

でも、温泉はめっさ楽しみやー♪流石に貸切りじゃねェけど・・・。

あ、そうそう。毎日更新を途切れさせたくない俺は

この旅行中、どうやってサイトを更新するかっちゅー事で悩んどります。

まず、その1、向こうで携帯使って更新する。

そしてその2、家を出る前に未来記事にして書いていく

このどちらかにしようかと思っとります。

まァ、まだ先の話だがな。9月だし。しかも期末の後やし・・・。

とりあえず頑張ろうか、うん。

あ!そうそう、友達と賭けして極細ポッキー2箱ゲッチュした★

ポッキーさいこーーーーーーーー!


またバトンぬ

なつみからきたぜ?♪

◎おすすめバトン◎

1.現在おすすめのアニメ5つ
・おお振り
・APH
・咲
・ひぐらし
・BASARA
うひゃ・・・終わってるのがほとんどやw


2.現在おすすめの食べ物5つ
・オムレツ
・オムライス
・ハンバーグ
・ハンバーガー
・ポッキー
アルェー?卵卵肉パン肉ポッキーてww


3.現在おすすめの音楽5つ
・ライオン/天野月子
・こんなに近くで.../Crystal Kay
・ラフメイカー/BUMP OF CHICKEN
・ありがとう/SunSet Swissh
・愛し/RADWIMPS
もっといっぱいあるけどな!
(ボカロは迷うからあえていれない)


4.現在おすすめのその他5つ
・野球
・野球漫画
・ボカロ
・木陰で昼寝←
・夢&B小説
しょっぱなから野球サーセンww


5.おすすめを聞きたい5人
・水樹
・千秋
・時哉
・シエル
・みかん
全力でスルーしてええよ(笑


最近の女子は変態が多い件
とか言ってる俺も変態なんやけどな!←

歩く変態(?)エロリストの名は伊達じゃない。

・・・っと・・・そんな事を言いに来た訳とちゃうよ

今回は動画載せるぜ?

↓残酷なニートのテーゼ?♪


↓ルカ&ミクver


なんて可哀そうな歌なんだ・・・(笑


そして夜もバトン(笑

【高瀬準太DE妄想バトン!】

今から挙げる質問で準太なら何々をしそう、やってそう、と全て妄想で答えて行くバトンです!

ではさっそくスタート!


◆桐青高校でバンドを結成することになりました。準太もバンドの一員です。
  準太は何を担当すると思いますか?

⇒利央と一緒にボーカルでwww
 山ちゃんベース、慎吾さんギター、本やんドラム・・・がイメージ。


◆ズバリ準太の着メロは何?

⇒めんどいから元から入ってるやつ設定してそうやけど、ここはあえて「ありがとう」


◆準太はお風呂の中で歌う派ですか?

⇒花歌しながら湯船に口付けてブクブクやってそやないw?←


◆久々の部活の無い休日に準太は家で寛いでいます。どんな格好をしていると思いますか?

⇒ラフな格好でTシャツ短パンかねェ?生足がwwww


◆準太はズバリ貧乳派か巨乳派かどっちでしょう?

⇒手にジャストフィットするサイズだと思うッス!←


◆利央にアホとか言ってますが実際準太は勉強得意?不得意?

⇒やればできる子さァ?♪慎吾さんに教えてもらえよ!


◆寝相は良いか悪いかどっちだと思いますか?

⇒悪くはないんとちゃう?合宿ン時は誰かに抱き枕にされてればええよw


◆準太の弟はやっぱりタレ目?それともツリ目?

⇒断固タレ目!!阿部兄弟みたいに!
 名前は絶対に虹太とか優太とか健太とか洸太とか「太」がつくぜ!


◆準太は弟から何て呼ばれていると思いますか?

⇒「にーちゃん」、「兄貴」


◆実は結構準太は涙脆いと思いますか?それとも感動系の映画を観ても泣かないと思う?

⇒千秋と同じだが笑うと思う(笑
  俺と同じで笑いのツボおかしいんやもんw


◆以上です。こんなgdgdなバトンをやって下さり有り難うございました。

⇒いやいや、準太とつくだけで楽しかったッス!


◆最後に1人以上の回す人の名前を書いて下さい。

⇒準太DE妄想したい人おいでー


朝からバトンや(笑
【桐青愛してるバトン】

桐青バトンあなたはどっち!?
許せるほうを選んでください。


a.優しい笑顔で俺様な河合
b.先輩達に喧嘩腰な利央

⇒利央!逆に準太や慎吾さんにいじられればいいさ



a.ナルシストな準太
b.小心者な山ノ井

⇒え、ヤバイwどっちも見てェwwナルシーとか全力でウケる(笑
 でも小心者の山ちゃんも見てみたいわ



a.桐青を潰したがる利央
b.西浦の監督になりたがる桐青監督

⇒んー・・・どっちも微妙・・・;;あえていうならbかねェ?



a.山ノ井の性格な島崎
b.利央の性格な準太

⇒どどどどっちも見たいぜ!!
 準太はどんな性格でも俺の嫁に変わりはない!
 慎吾さんが山ちゃんの性格でも多分違和感ないなァ(笑



a.空振りすると泣く山ノ井
b.自分からデッドボールをしにいく河合

⇒ちょww確かにこれは酷い(千秋参照)
 あ、でも山ちゃんに泣いてほしいんでaッス!←



a.何事も弱気な桐青監督
b.いやら慎吾のあだ名を気に入る島崎

⇒・・・慎吾さん・・・アンタって人は・・・ww


お疲れ様でした!
最後に、桐青の一番好きなキャラ(CP)に、愛のメッセージを心の底から叫んでください。

⇒準太ァァァァァァァいつになったら俺の嫁にきてくれるんやーーー!!!←
 あ、桐青で準太の次に好きなんは慎吾さんやでww読めランク4位やもんw


はい、ありがとうございました!その叫び絶対届いてますよ!
これからも桐青ナイン達を応援しましょう!

⇒慎吾さんは留年すればいいよ^^もう1年野球やってろw(良い意味で)←


お付き合いありがとうございました。

いえいえこちらこそ?♪


1番歌いたい曲が無い時って気分が沈む・・・

はーい、阿部オンリーイベに行けなくて、やけくそでコスイベ行ってきました。
そしたら な ん と !
三橋と田島のコスしてる人がいました!
写真撮りましたよ写真wwめちゃ感激wwでも泉と阿部がいなく残念・・・
他にもハトアリ 歪アリ ルルーシュ ボカロ 薄桜鬼 ちっさい朝倉さん
あと、APHで菊ちゃん ギル ハンガリー アル アルアサ などww
BASARAのコスしてる人もおったんやけど、
準備に時間かかってたから仕方なく諦めたんよ;;
それと、撮りはしなかったんやけど、テニプリやハルヒも沢山おったで。
そんなこんなで写真撮らせてもらって楽しんでたら雨降ってきよった(泣
だから予定通り昼飯食ってカラオケへGO!
傘持って来てなかったから濡れたけど案外早く乾いたー
んじゃ、ここらへんで歌った曲リストを。

・アクエリオン
・水風船
・play
・風船ガム
・コンビニ
・LoversAgain
・嘆きノ森
・regret
・残酷な天使のテーゼ
・ライオン
・こんなに近くで...
・アゲハ蝶
・青いベンチ
・God knows
・青春ライン
・ありがとう
・恋人を射ち堕とした日
・粉雪
・パンチラオブジョイトイ
・ラフメイカー
・星間飛行
・嘘
・最強〇×計画

です!23曲歌えますた!
あ、上のは歌った順ではなくバラバラっすよ
6人で行ったが23曲歌えたから上出来なはずや^^
ホントはもっと歌いたかったんやけどねェ・・・
時間が迫っていたのと、その曲自体がなかったのと・・・;;
ってか、天野月子でライオン!あれ歌いたかったんになかった(泣
めっさくやしい・・・・
しかもジョイサウンドの癖にボカロないんスよ!?マジありえんしー
だから変えたッス(ぶー
今度、あるとこ探さなアカンわ。
でもまぁ、楽しかったんでよしとしようかね。

(あー、でもマジで阿部オンリー行きたかった・・・)
(9月のSSSイベは行きたい・・・!!)

では!


太陽の沈まない国スペイン王国
嗚呼・・・土日って終わるの早ェーなァ・・・・
っとまぁ、今日は友人たちとコスプレイベント行って来るッス!
あ、コスプレをするわけじゃなく、見に行くんやで。
んで、その後はカラオケ行く予定?
歌うぞー!日頃のストレスを歌って発散や。
あ、動画載っけとくで。親分でおいしい☆トマトのうた



↑カラオケでトマトのうたあったら吹くわwww

2位4位5位のいる桐青好きだ!

またまた千秋ンとこから拾ってきたで?


【おお振りキャラ質問バトン!?桐青編?】

Q1,真柴の短距離のタイムはどのくらいだと思いますか?

→5秒7くらいかねェ?結構早そう^^


Q2,本山の顔の長さはいい所ですよね。

→すんばらしいッスね!


Q3,島崎は実生活もいやらしいと思いますか?

→余裕で思いますなww実生活でもバッティングのように粘り強く、
 彼女とっかえひっかえだー!でもホントの本命には一途に尽くすタイプだと^^
 そしておいしくいただいちゃうかとw(黙れ


Q4,青木って漬け物好きですかね。

→えー、意外と甘いものとかイケそうや思ったんやけど


Q5,河合って桐青のお父さんですよね。

→ですね、んでもって準太はお母s(ry
 慎吾さんは同僚で、本山ノ井夫婦はお隣さん、利央は子供。
 準太は妻でs(ry


Q6,松永って天パですかね。

→俺は天パだと信じたい。
 でも普段の日はあんま広がらなそう。
 雨の日は湿気でヤバそうやなァ。桐青戦時とか


Q7,高瀬ってタレ目というかエロ目ですか?

タレ目自体がエロいんです!っちゅーか、奴は存在自体がエロい
 阿部はタレ目がエロいが準太は全てや。
 慎吾さんはエロいんやなくていやらしいww


Q8,山ノ井の目が開いた時、世界はどうなると思いますか?

→魔王が降臨なされます。
 山ちゃんはきっとマインドコントロールが使えるはず・・・!!


Q9,前川の唇は世界遺産ですよね。

→オクトパスと言いたいんですね、わかります←
 冬の唇ケアが大変そやね


Q10,仲沢のお兄さんについてどう思いますか?

→嫌い。あの人はほんまに嫌や。
 まず、利央泣かしたろ?
 試合負けた後和さんと話してる時準太を悪く言ったやろ?
 呂佳の選手への支持のせい(かどうかはわからんけど)で阿部が怪我したろ?
 んでもって性格悪そう。
 あ、でも料理できるとこはいいところだと認めようジャマイカ
 きっと悪い人ではないんやろうけど


Q11,回す人を好きなだけ決めてください。

→桐青スキーさんもってけドロボー!



桐青らびゅーんw

千秋ンとこで拾ってきたww
それにしてもひっさびさやな?、おお振りバトン♪
今度色々と漁ってこようかね


【おお振り】桐青のみんなとお出かけバトン!水族館ver.

桐青のみんなとお出かけバトン第三弾!水族館ver.です。
マネジ設定です。


うふふふw桐青では俺の嫁ランキング2位、4位、5位がいますぜw


■水族館に行きたいです。

1、「そうだな、色んな魚がいるもんな!」
今度の日曜は部活が休みらしいですね、連れていってくれるみたいです河合先輩。

2、「うー…ん、お腹減っちゃうねぇ。水族館。」
あれ?何だか違う意味のようです、目が光った山ノ井先輩。

3、「俺も行きたかったんです!」
奇遇ですね。目を輝かせて楽しみだなァとあっさり承諾してくれました。かなりギャップのある仲沢。

4、「水族館か…そういやぁ最近行ってないな」
日曜空いてるよなとすっかり行く気満々です、高瀬。

5、「タコさんコーナーがある水族館に行こう!」故郷が恋しくなりませんか?前川先輩。

→ちょwww山ちゃんww食べちゃダメよww
 でもここは嫁ナンバー2の準太で^^


■触れ合いコーナーを発見しました。

1、「あっ…ごっめ?ん☆」
絶対わざとですね…。水しぶきをもろに食らわせられました、島崎先輩とイルカショー。

2、「っ!!」
今の見ました!?ほっぺにちゅって…と嬉しそうに報告する真柴とイルカに餌やり。

3、「こういうのって飽きないよな。」
貴方を見てる方が飽きません、ほのぼのペンギンに餌やり本山先輩。

4、「よしよし、可愛い奴だなぁ。」
手つきが慣れてます。流石は桐青のお母さん!?な河合先輩とシャチのお世話。

5、「食べちゃうぞー!!…なんちゃって。」
てへ☆と頭を小突きながらも目が狙っています。山ノ井先輩と熱帯魚に餌やり。

→山ちゃんwwww俺はお前が食べたいわwww←
 あと、千秋と同じこと言っちまうけど・・・慎吾さん、あんたは女子か(笑


■見学コーナーも行ってみます。

1、「むう?……」
ガラスに張り付いてると思ったらマンボウと睨めっこ。和みます、仲沢。

2、「寒くないか?」
上着を脱いで掛けてくれました。隠れた優しさが暖かいです、青木。

3、「あれだったら三枚くらいに卸せそうだな…」
貴方もですか?水槽を見ながら唸る、松永先輩。

4、「うっわ、すげぇー…。」
天井まで水槽のエスカレーターに乗ってます。無邪気っぽい彼が可愛いです、高瀬。

5、「タコの吸盤はな…」タコについて語り始めました。恐ろしく詳しい前川先輩。

→まさやん山ちゃんと同類か(笑
 前チン、君のオクトパスマシンガントークについていけねェよww
 とりあえず無邪気な準太が見たいッスw


■お土産コーナーに。

1、「…………。」
ふにふにの縫いぐるみに釘づけ。イルカのが良いと思いますよ、真柴。

2、「……ぷっ。」
いつの間に!?海の動物の被り物を付けられました。油断も隙もない、高瀬。

3、「これ、可愛いね。」スノードームと何気にペアのキーホルダーをチョイスしました、本山先輩。

4、「じゃーじゃん…じゃーじゃん……じゃじゃじゃじゃ………ガオー!!」
わぁあ!?いきなり何するんですか、鮫のパペット片手に良い笑顔な山ノ井先輩。

5、「妹に頼まれてな、」とか言いつつも、もう一つネックレスを買っていました。その場で付けてくれました、河合先輩。

→山ちゃん、君は俺を笑顔で殺す気かい^^?
 迅たんかわええよ迅たんwww
 おにーさんがそのぬいぐるみを買ってあげ(ry


■今度はみんなとどこに行きたいですか?

え、もう終わりッスか・・・。んー・・・プール行きたいかも


■制作者に一言ございましたら。

もっとシリーズ続けてくださいな♪


■自作発言はしないで下さいね

しとらんて(笑


■回す方を2人




桐青スキーさんもってけドロボウ★


■お疲れ様でした。

おつかれーっす


バッテリーweb劇場
なんか面白かったんでコピペしてきた(笑
とりあえず会話文なのでカテゴリは「小説」に・・・


豪 「(あれ…やっぱ拗ねてる?!瑞垣さん、今がチャンスです!)」

瑞垣 「( せやな。今しかチャンスは…、って何て言えばえぇんやッ?!)」

巧 「( ご う !おまえ許さないぞ…。)」

沢口 「うわ、アイコンタクト2人になったし……。(こそ)」

東谷 「ここまで来ると不気味じゃな…。(こそ)」

吉貞 「3人じゃろ。」

海音寺 「ん、何がじゃ?」

沢口 「な、なんでもないんです?。(ばか、声がでかいんじゃ」

ナレーション 「いつの間にか瑞垣の姿がない。」

海音寺 「(瑞垣、帰ったんか?)」

瑞垣 「海音寺、ちょっとこっち来い(いつのまにか家に上がっている)」

海音寺 「!!!…来いじゃねぇじゃろ。 で て け ! ! ! !」

瑞垣 「あーもーうっさい俺の話聞け」

ナレーション 「瑞垣が真剣な表情をし、一瞬ためらう海音寺」

海音寺 「・・・・・・わかった。ごめん、原田たち、ちょっとリビングで待っといてくれんか?」

巧 「! で、でも」

豪 「行くで、巧。邪魔するな(小声」

巧 「…わかった」

海音寺 「なんか話あるんか?」

瑞垣 「オレが悪かったから、原田とかについて行くのやめてくれ。絶対ヤバイから」

海音寺 「は?原田は瑞垣とは違うじゃろ?」

瑞垣 「海音寺。おまえ、危機管理なさすぎじゃ。目元にキスまでされとって、なんでそんなノンキなんや(ため息)」

海音寺 「ドキドキしたんか?(楽しそうに)」

瑞垣 「あほ。ハラハラっつーんじゃ、そこは」

海音寺 「あっ、そうか。あははは」

瑞垣 「……楽しそうやな。(がっくりしている)」

海音寺 「そ、そんなことない(笑っている) でも、少し嬉しいかもな。お前が俺のことでハラハラするこ
と、あるんじゃなぁと思って」


瑞垣 「ハラハラさせられっぱなしじゃ、アホ」

海音寺 「そうか。ごめんな(笑)」

瑞垣 「海音寺からキスしてくれたら許してやる」

海音寺 「ア、アホか。…こ、ここではできん」

瑞垣 「えぇー…海音寺くん、きみは本当にぼくのことが好きなの?(しゅん」

海音寺 「なっ(///) 原田とか永倉とか、ほかにもおるのに、出来るわけないじゃろが」

瑞垣 「誰も見とらんかったら、えぇ?」

海音寺 「う……(///)……ぇぇょ(ポソポソ)」

瑞垣 「わかっとらん。この天然は」

海音寺 「何?」

瑞垣 「不思議そうな顔の海音寺に、すばやくキスをする。」

海音寺 「おま…え(/////)…説明しながら、言うなっ。あほ(///)」

瑞垣 「他のヤツの前で、そんな顔すんな…って言っても、天然はどうしようもないか。天然やもんな?、一希チャンは。」

海音寺 「「天然なんはしょうがないじゃろうが・・・」」

瑞垣 「でも、ほんまに。絶対、するなよ。」

海音寺「努力はする」

瑞垣 「あほ!努力するじゃなくて、絶対、じゃ。」

海音寺 「瑞垣……。なんかよぉ怒っとるなぁ。カルシウムを摂取しとけよ」

瑞垣 「がっくり。「お前に言われたくないわぁ」

海音寺 「おれも気をつける。怒っとっても、悪い方向にしか行かんもんな」

瑞垣 「なんや。急に前向きになったな」

海音寺 「せっかく一緒におるのに、ケンカしとっても楽しゅうないじゃろ(にっこり)」

瑞垣 「「そうじゃな、一希チャンは笑っとった方がかわえぇしな♪」」

うん、瑞海好きにはありがたいww
この続きはまだ書かれてなかったッス。
更新されるたびにこっちにも載せとくわ。
載ってたページはhttp://mgs3.uic.to/dorama.cgi?room=9987やで?
バッテリーはおお振りの次に最高や(笑
誰か、はよ続き書いてなwww


元希

バスケの対戦校表とか、1?5位までの学校見てたら

 な ん と !

元希って名前の人がいた!!

名前出しちゃうけど、藤城元希っちゅー名前やったんよ!!

めっさ感激や!!そして今すぐ会ってオトモダチになりたいわ!!

これで苗字が「榛名」やったら最高なんやけどねェ?

で、他にもキャラと同じ苗字名前の人おらんから?って探してたら

・阿部って人発見(男で7?8人)(女で3人)阿部川って女子もおったで

・三橋って人発見(女で2人)

・男で1人島崎って人発見

・まりあちゃん発見!モモカンやないかww

・「和泉」は結構いたのに「泉」がいない(涙

あと、おお振りとは関係ないッスけど・・・

・高橋美咲発見(笑 ロマンチカやないかww

・名前が「武蔵」っちゅー人がおった!ごついな(笑

・大道寺って苗字が男女1人ずついた

・秋葉って苗字も発見。ちょっといいなァて思た。

・漢字は違うが俺と同じ名前の奴を2人発見!

他にはキャラと同じ人はおらんかったよ。隅から隅まで探したんやけど;;

また色んなとこで探してみるわ!

皆様も暇な時に探してみるといいッスよ。何気楽しいんで(笑


うん、案外楽しいで
今日は5日ぶりの部活に出てきますた。
月曜日は部活なし、火曜日は12巻のためサボり
水曜日は部活なし、木曜日はアフタのためサボり
そして今日!やっと部活に顔出せた(笑
あ、でも、土日もなかったから1週間ぶりやなw←
んで、おもいっきし暴れてきたで?!
なんと・・・

THE 脱衣じゃんけん★

じゃんけんして、負けた人から段々と服を脱いできます。
最初はトランプやったんやけど、時間かかっちまうもんで
簡単なじゃんけんに変更っちゅーことになったんよ?
俺はというと、7人中3番目に落ちてしもた(笑
ちなみに、やってる間ずっと魔女の帽子被ってたぜ←
ってか、初めて脱衣ゲームやったけど、おもろいなァ♪
相手を脱がした時の喜びがまた最高で^^←変態
参加者ですが?俺様こと秋月と
・愛音のん
・ユユ
・イオン
・ラスク
・パティ
・コウモリ
の愉快な仲間達ッス^^あ、皆HNだぜ!
下校時にはもう暑くてヘトヘトやったよ^^;
楽しかったんやけど、その分めっさ疲れたー
最後決着もついて着替えてる時、男子に上の窓から覗かれた(笑笑
ま、一瞬やったけどな?
ミナサマも是非お仲間達とやってみるとええですよ、脱衣じゃんけん
燃えるで!←
次は王様ゲームでもやろか?的なことになっとりますw
では!


学校なんて、部活だけでええよもう
ヘタリア22話見てきました!!

ちびたりあヤベェ!!可愛すぐる!!

ってかあの2人チューしてしもてんwww

むふふふふふふふふふふふふふふふwwww←

神聖ローマ旅立ったし、ちびたりあの話はしばらくないんかな?

あ、そういや今日金曜日やんなァ・・・・部活出なきゃ?

12巻とアフタ買いに行ってもうて2回部活サボっちまったんだよなwww

つか、もう部活だけでええよ。授業とかいらんよ。

1日中部活日っての作られへんのー?あ、帰宅部の人どないしよ←

まぁ、とりあえず今週ラストの学校へ行って参りますわ。

では!


頭痛てェ・・・

ただいまどす?

今日もプール疲れたわ・・・でも自由時間があり楽しかったぜ♪

でも・・・更衣室に水着忘れてもーて放課後取りに行った;;

早ようアフタ買いに行きたかったんやけど水泳部がなかなか来なく、

ずっと待っとったらやっと取りに行けた・・・!!

無事アフタも買い、帰ってきたわけですが!

汗でベトベトして気持ち悪いー・・・・・。

とりあえず風呂入ってきます。

アフタ感想は夜に更新するんで楽しみに(しなくていいけど)待っとってや?

んじゃ!


禿の人作品【テ書キ】
やばい><この人の作品好きすぐる!!

絵が上手い!!素敵過ぎて鼻血が・・・!!







流石に睡魔には勝てねェ・・・zzz
よし、今日は明日のアフタをエネルギー源にして頑張った!

だが5時限目寝てしまたという、ね\(^0^)/

いや、マジ眠かったんやて!

そしてノートはとったけどプリントやってないという件・・・・。

俺の隣の奴も寝てたんで、隣揃って寝てたっちゅーことになるな(笑

だってプールの後はごっつ疲れるんよ・・・しかも雨ン中やったし。

でも明日は寝ないよう努力しようと思う・・・アフタパワーで←

とりあえず、今日は疲れたんで寝ます。・・・あ、やっぱ無理やったわ。

まだやることがあったぜ・・・。

後でもう一回更新するんで!


俺の今日は明日のアフタによって保たれている
昨日は何回もおお振り読み返してもうて、めっさ眠い・・・zzz

でも、テスト関係が全て終わり結構気が楽です^^

つっても夏休み明けにはすぐ期末なんやけどな・・・・orz

次はしっかり勉強せなちょっとヤバいわァ・・・

PCと俺の自由がかかっている。頑張らなあかん・・・・

でも更新はしっかりするんで^^

っとと・・・・ではクソめんどいガッコ行ってきます?

明日発売のアフタの為に今日の俺は生きる!!


はよ学校終われ!!
おはようございます!

現在6時30分。

低血圧のくせに今日は機嫌の良い秋月ッス?

だっておお振り発売日やから★

もー、マジで今すぐ飛んで買いに行きたいぜ・・・開店してないが・・・。

帰りのHR終わったら即ダッシュせなあかんわ!!

部活は・・・うん。とりあえずほっぽっていきます、はい←

いや、他の日ちゃんと毎日出てるしさ?

俺がサボるんは本とアフタの発売日と家の用事がある時だけやで。

ま、ンなこたァどーでもええか。

あ、おお振りとセットで昨日発売のひぐらし新刊も買わなあかん・・・

よくよく考えるとアフタの分の金がない気がする・・・・!?

わー!どないしよ!?・・・金を貰うか・・・。

ミナサマも金欠にはご注意を。


P.S.

プールめんどいです。


自由時間くれ、自由時間

どもども、秋月ッス。

今日はいつも以上に働いた気がするわ・・・。

めっさ疲れとるよ・・・肉体も精神も。

だが今日も更新するぞー★

あ、そうそう。明日から体育の授業がプールになりまっせ。

なんてめんどい・・・・。

何よりも着替えがめんどいのと、髪がパサパサになるのが嫌や?・・・

それと自由時間がない。ふと小学生の時の自由時間が懐かしくなるぜ。

別に俺、泳ぐんは得意なんやけどねェ・・・。イロイロとめんどいんよ;;

あと、タイムが遅いかねェ・・・。

泳げるのにタイムが遅いから指定されると級が上がらなくなる(;д;)

タイム遅くたって100泳げりゃええやないか!!

水泳習ってた人めがっさ有利ジャマイカ!!コンチキショー!

まぁ、とりあえず頑張りますわ。

プールは日焼け対策もバッチリせんといかんねっ!水着の跡がつくのんは嫌や。

では、また夜に更新します。飯食って咲を見なければ!!


うん、学生には厳しい金銭問題だ

今日は、とりあえず・・・・疲れた。

いや、ホンマに疲れたんよ。

別に疲れることはしてへんのやけど・・・・ねぇ?

なんか無性に疲れることってあるやろ?

まぁ、こんなことはどーでもええわな・・・。

古本屋で悩殺ジャンキー11?14まで買ってきたでーーー!!

なぜか15巻だけなかったという悲しき事態(;ω;)

明日は22日・・・ひぐらしの最新刊出るんだよなァ・・・しかも2冊。

金欠の俺はどうすりゃいい\(^0^)/

しかもその次の日はおお振り12巻発売やろ!?

んでもって25日にはアフタ発売じゃねェかァァァァァ!!!

俺、今月あと9日やってけるんやろか?(知らんて)

はぁ、金って大事やね・・・・。世の中所詮金なんか?なぁ、金なんか!?

(秋月発狂の為しばらくお待ちください)

サーセン。元々緩んでる頭のネジが数本吹っ飛んでしもてん。

頑張ってあと残り9日生き延びるッス!!

金欠上等だコルァァァァァァ!!

お前ら金欠同盟組むぞコノヤロー!!(誰に言ってんねや自分)


うむ。
あい、またまた友人とメイト行って参りました。
「お前1ヶ月に何回メイト行っとんねん!」
っちゅーツッコミは無しの方向でお願いします^^
で、金欠なのにまたもや買ってしまったアンソロ本・・・。
北校男子シリーズとー・・・・
もう一冊は、なんかオリジのショタ本ッス。中身ヤバかった\(^0^)/
ピーとかがピーピーしてピーで、ピーーーーだった!←
なんかこれ見てショタに目覚めたかもしんない・・・・。
北校シリーズの方は、いつもと同じくおいしく読ませて頂きましたww
ごちそうさま。おなかいっぱいであります(´∀`*)
それと、SA最新刊・・・ってか最終巻出てたんで買ったぜ!
なんかこれで終わっちゃうのはもったいない・・・(´;д;`)
でもまぁ、新連載も始まるみたいなんでそっちを楽しみにしますわ!
あと、クロアリ(小説)も新刊出てたんで買いました。またグレイ相手ですが。
本はこれだけでー・・・あとはハンカチ!バッテリーのやつです^^
↓コレ。右下の方にある「N」は”新田東”の「N」です♪
バッテリーハンカチ
メイトを出たその後はいつも通りスタバにて買った本を読んでました!
今回は外の席でした^^
↓俺は前回と同じジャバチップ・フラペチーノ頼んだよ★
前載せた写真は飲みかけだったけど、今回は飲む前ッス!
ジャバチップ・フラペチーノ2
映ってるのは友人の愛音です。ちょうど前の席にいたんで映った(笑
メイトの袋持ってますw
その後は一緒にいた友人の家に上がり込み、時間潰してた^^
さて、明日は母上と買い物に行かなければ!
それでは?


重要なお知らせ
最近テストとかがヤバスです。



ですのでブログを休止しようかなぁー?



とか思っちゃったり思わなかったり・・・・



PC開く回数とか減っちゃったりー・・・



するわけですよ。



リンクとブロとものところは消去しておいてください。



ミナサマのブログは今まで通り毎日遊びに行くので!



今までありがとうございました。



・・・・・・・・・


なーんてな!嘘やで嘘!

俺がブログ辞めるとかありえんて(笑

テスト期間でも懲りずに毎日更新すっからね!

あ、勉強ヤバいのはホントのことッスけど;;

っちゅーことで、

ちゅどーん

地雷バトンや。


見 た ら 絶 対 や る
見 た ら す ぐ に や る
見 た ら と に か く や る


タ イ ト ル は
『 サ イ ト ( ぶ ろ ぐ ) 休 止 し ま す 』
ま た は
『 重 要 な お 知 ら せ 』 に す る

1 : 使 用 中 の ア ド の 意 味 は ?
@ん、携帯か?携帯はー・・・メアド変えるつもりやからそっちのでええ?
 一応ある人の名前にするつもり。あ、2次元とちゃうよ?(笑
 意味はー・・・せやな、ずっと一緒に居れるよな気ぃすっから。
 あ、変態的な意味じゃねェからな!?勘違いしないよーに!


2 : 現 在 の 着 信 音 は ?
@テキトーに元から入ってるやつ。サイトから取ってきても
 携帯変えたらそっちに入ってこないからいれないようにしてるんよ。
 でも、次変えた時はフルの方で入れるつもり。フルなら移し替えできるから。


3 : 待 ち 受 け 画 面 は ?
@今の待ち受けはアーサー★おお振りとかにも変えますぜ


4 : 長 髪?短 髪 ?
@結構中途半端な長さだが、多分長い。


5 : 背 は 高 い ?
@ちっさいッス。正直あと3cm欲しい・・・!!
 高いとこに手が届かんと不便;;

6 : 声 は 高 い ? 低 い ?
@基本高いソプラノやけど、最近声が可笑しなって低くなっとるよ(困
 ま、結構治ってきたから今はあんま低くないけどよ。


7 : 眼 鏡 ? コ ン タ ク ト ?
@どっちでもないぜ?。たまに見えなくなったら友人に眼鏡借りるくらい


8 : 一 緒 に い る と き 盛 り 上 が る ?
@誰と??誰と一緒に??友人か?それやったらその時によって変わる。


9 : デ ー ト す る な ら 遊 園 地 ? シ ョ ッ ピ ン グ ?
@んー・・・お家デートがええな←


10 : く せ 毛 ? ス ト レ ー ト ?
@ほんまもんのストレートやで?


11 : 優 し い ? 近 寄 り が た い ?
@え、俺?近寄りがたいとは言われたことねェけど・・・・。
 優しいかどうかはその人によって感じ方が違うんやないかな?
 ま、基本俺はちょー優しいんだっぜ!女神様級に←

12 : 目 付 き は ?
@普通?あ、寝起きは目付き悪いで。低血圧で機嫌悪いからな。
 あと、イライラしてる時も悪いかも。


13 : 天 使 ? 悪 魔 ?
@ばりばり天使\(^0^)/
 (悪魔だろ・・・by弟)(黙れ^^誰がなんと言おうと俺は天使だ←)


14 : 普 通 の 人 ? 変 わ っ て る ?
@よう変わってる言われるけど、俺的に普通だと思うんだが・・・。
 まぁ、AB型は変わり者って言われるよね


15 : 髪 の 色 は ?
@少し焦げ茶かな。真っ黒ではない。あ、地毛ね


16 : 香 水 は つ け る ?
@つけん。俺香水苦手・・・。気分悪くなるんだよねー・・・。
 スッキリしたフルーティー系の香りなら好きだが。


17 : 呼 ば れ る と き 「 ち ゃ ん 」 付 け ?
@あだ名・・・かな?部活仲間には「アル」と呼ばれる。
 え、なぜかって?なんかねー、ヘタリアん中での俺のキャラがアルだからだとさ。
 テンションの高さが似てるんやて。
 あとはー・・・元クラスメイトには「元希さん」て呼ばれる。
 同じ名前の人がもう一人おって、紛らわしいから好きなキャラから名前とった。
 榛名元希からとったんだぜー^^あ、男子でも「元希」呼ぶ奴いたな。
 ブログとかネット内では「秋月」「秋月ちゃん」「ありさ」などなど・・・


18 : 連 絡 は メ ー ル ? 電 話 ?
@どっちも。めんどい時は電話やなァ


19 : エ ロ ? 普 通 ? 興 味 な い ?
@歩くエロリストですから←


20 : セ ク ハ ラ す る ? さ れ る ?
@んー・・・される率のが高い。でされたらやり返すからどっちもどっち。


21 : 遠 距 離 恋 愛 は 出 来 る ?
@本当に好きならできる。それまがいなもんやっとったかんね


22 : 束 縛 さ れ た い ?
@適度にお願いしまーす。あんま強いんは却下。


23 : 放 置 プ レ イ ? 羞 恥 プ レ イ ?
@え、相手が?それとも俺が?
 俺はやるならどっちも嫌やなー・・・
 相手にさせるんならどっちも^^←
 あ、放置のが楽かな?


24 : 好 き な 人 と 行 く な ら フ ァ ー ス ト フ ー ド ? 高 級 料 理 ?
@カストで(笑


25 : 王 子 ? 姫 ? お 笑 い 系 ?
@あだ名がドS腹黒王子ですから・・・。


26 : 頼 ら れ る ? 頼 る ?
@半分半分かね?でも俺頼りないよ。


27 : 抱 き つ く ? 抱 き つ か れ る ?
@どっちもー。


28 : 好 き な 人 の イ ニ シ ャ ル は ?
@M.H=榛名元希。
 痛い子だとか思わんといて(笑


29 : 自 分 を 何 か に 例 え る と ?
@動物だったら・・・必ず猫かウサギだと言われる。
 自由人でマイペースなとこが猫で
 ちょい寂しがり屋っぽいとこがウサギやて。
 でも俺的にホワイトタイガーである←嘘w
 物だったら・・・空。コロコロ変わる心情が天気みたいだとさ。
 なぜ表情ではなく心情かと言うと、俺はあんま感情を表に出さないのです。
 まぁ、ハタから見たらいつもただ笑っとるだけやと思うわ(笑

30 : 器 用 ? 不 器 用 ?
@ぶっきー。あ、好きなことに対しては器用だぜ。


31 : フ ァ ッ シ ョ ン に 興 味 は ?
@ナッシング。まぁ、服は普通に好きだけどね?。ただめんどーなだけ。


32 : 好 き な 少 年 マ ン ガ は ?
@おお振り、バッテリー、ヘタリア、etc.....


33 : よ く 買 う 雑 誌 は ?
@漫画雑誌ならジャンプとアフタ。
 他のは最近買ってへんなァ・・・


34 : 今 キ て る ア ー テ ィ ス ト は ?
@色々いすぎて言えんwどれも好きだw


35 : 最 近 知 っ た 言 葉 ま た は 漢 字 は ?
@えぇ・・・??いきなり言われても・・・。思いつかん・・・。
 人間、日々色々な事を覚えていってるんだよ←


36 : 最 近 通 う よ う に な っ たサイトは?
@前々から通ってるサイト様ならいっぱいあるぜ。


37 : 今 と に か く 主 張 し た い こ と は ?
@なんかもう、皆俺の嫁に来い


38 : こ れ は イ ラ イ ラ す る ・・・ と い う こ と は ?
@クラスの女子が無駄にうるさい時。なんか無性にイライラすんねん。


39 : 今 1 番 誇 れ る こ と は ?
@んー・・・毎日更新続けてること?


40 : 最 後 に 何 か 叫 ん で く だ さ い !
@「歌」っていいね!スゴイね!サイコーだね!←
 誰かお勧めの曲でも教えてくれィ!


ふぅ・・・疲れた・・・。地雷踏んだ人頑張って!


ずっと閉じ込め続けてきた檻からあなたを放そう
動画載っけてきます!

↓ぶりたにっく・えんじぇう(笑


↓パァスター!



また後で更新しますね?


うん、皆好きだ!

【男性声優呼び方バトン】

男性声優さんの名前、あなたはどう呼んでいますか?

(敬称略)

石田 彰→石田

伊藤 健太郎→いとけん

井上 和彦→井上さん

入野 自由→みゆくん

置鮎 龍太郎→置鮎さん

小野 大輔→小野D

神谷 浩史→神谷

岸尾 だいすけ→だいさく

子安 武人→こやっさん

小西 克幸→小西くん

櫻井 孝宏→さく

下野 紘→下野

杉田 智和→杉田

杉山 紀彰→のんたん

鈴木 達央→たっつん

鈴木 千尋→ちーちゃん

鈴村 健一→鈴

諏訪部 順一→諏訪部

関 俊彦→俊さん

関 智一→智さん

高橋 直純→直兄

高橋 広樹→高橋

谷山 紀章→きーやん

千葉 進歩→しんぽ(笑

津田 健次郎→つだけん

鳥海 浩輔→鳥海さん

中井 和哉→中井さん

中村 悠一→ゆうきゃん

浪川 大輔→ナミー

野島 健児→野島さん

野島 裕史→野島さん2

羽多野 渉→羽多野

日野 聡→日野っち

檜山修之→檜山

平川 大輔→平川

福山 潤→潤々

保志 総一朗→ほっしー

松風 雅也→まっつん

三木 眞一郎→三木眞

緑川 光→緑川さん

宮田 幸季→宮田さん

宮野 真守→マモ

森川 智之→森川さん

森久保 祥太郎→祥ちゃん

森田成一→森田

保村 真→保村さん

山口 勝平→かっぺー

遊佐 浩二→ゆさ

吉野 裕行→よっちん

代永 翼→ヨナー

太字なのは・・・うん。察してください。
ほぼおお振りキャラと、俺の好きな人達です。
あ、太字じゃない人も好きですよ?
ただ、太字の人は、それ以上に好きなだけです!


回す人→フリーです。やりたい人どーぞ★


ばとんぬ

【指定バトン】

※注意
指定者以外は絶対やらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※ルール
回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定キャラ→『榛名』


1.最近思う『榛名』
⇒ARC戦で活躍してますねェwww


2.こんな『榛名』には感動
⇒実はちゃんと人のことを考えていたりしたとこ


3.直感的な『榛名』
⇒俺様何様榛名様(笑


4.すきな『榛名』
⇒ぜーんぶ(´∀`*)←


5.こんな『榛名』は嫌だ
⇒どんな君でも俺は好きだよ!


6.この世に『榛名』がなかったら…
⇒寂しいです(;ω;`)死んじゃいます(涙


7.次に回す人。6人『指定』

⇒千秋『いやらしんご』(笑
⇒みかん『泉』
⇒アキラ『準太』
⇒時哉『榛名』
⇒あきhiro『アーサー』
⇒向日葵『三橋』(でいいかな?


これより戦闘態勢に移る。攻撃用意!

あぁ・・・今日は中間テストですわ・・・

決死の覚悟でいざ尋常に戦って参ります←

大丈夫だ!俺には嫁達がついている・・・!!

でもやばいなァ・・・・他の人に比べてあんま勉強してねェや・・・

普通にPCいじってたし・・・(←ダメな奴です

理数系はもうオワタな・・・・・文系は頑張りたいが。

でも英語とかわっかんねェーーーー!

あああ・・・・早くテスト終わって部活やりたい・・・><

つーわけで、学校行ってくるッス!

ってか、このテストがあまりにも悪かったらPC禁になるかも・・・(泣

みなさん心の中ででも応援してやってください・・・orz

テスト消えろぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

では、また夜にでも更新します。


ふぬぁ?・・・

ああああ明日から中間テストがやって参ります・・・・はい・・・。

はぁ・・・今回は流石に頑張らなければヤバいですな・・・。

あ、そういえば今日の朝、ヘタリア21話見てきました?★

シーくん出てきましたね!!シーくん!!

でも、ちょっと声がイメージと違ったな?。

まぁ、可愛いからよしとしようジャマイカ!

あ、やば・・・まだやることが・・・また後で更新します^^


ウゼェ・・・・

おはようございますっ!

めっさ眠くてイライラしとる低血圧の秋月ですよー。

ってか、中途半端な前髪が目に入る・・・;;

なんだか数日前から携帯に変なメールがきます。

変なメールっていうか・・・どっかのサイトからなのかな・・・?

アダルト系とか・・・そういう系のURLがいっぱい載ってたりとか・・・

なんかめっちゃウザイっす!!!!><

しかも毎回毎回アドを少し変えて送ってくるんで

拒否してもまったく意味がないんだよねェ・・・orz

はぁ・・・・友人たちからのメールが17件・・・・この変なメールが15件・・・・

↑あ、これ昨日の家帰ってから見たメールの件数です

次携帯変える時は新規にしてアドと番号変えようっと・・・・

今のアドは簡単すぎるな・・・・。危ない危ない

皆さんも携帯のメアドは簡単なのにしすぎないようにね!


なんかもう、この記事TOPにしちまおうかな・・・・

えーっと・・・6月6日に書いた記事で、

iPodに入れる曲を募集したんですがー・・・・

あんまり集まらなくて残念でした;;

なんかもう、ほとんど曲のネタ尽きてきたんスよ・・・

どーっすっかなぁ・・・・と考えています。

誰かー・・・・お勧めの曲を我に教えてくだされ・・・・

といっても秋月の曲の趣味はちょっとズレたりしてますが(汗汗

一応、5日に募集した時は詩兎からで

・Red Fraction / MELL
・Shangri-la / angela
・覚醒ヒロイズム / アンティック珈琲店
・アンインストール / 石川智晶
・鯨 / buzy

を教えてくださりました!ありがとう!

ちゃんと入れましたよ^^^^^^

ミナサマもどうか貧しい秋月に曲を恵んでくださいな(;д;)

あ、初対面の方でもOKですよ!

・・・では!


やっぱ朝ってツラい・・・
どーも、眠さバッチリ秋月です

更新自体は全然いいんですが、眠いです。

でも昨日は寝ボケて朝更新したみたいなので

今日はちゃんと意識もってます!

つーことでまぁ、動画をお一つどうぞ^^


↓ヤバスwwめっさ杉田に似てるwww


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
