2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>

*All archives* |  *Admin*

むっちゃ長いんで追記
雑食じゃない人は注意しましょう。
おお振りCPバトンでゴザイマス。

続きを読む

信じてる そうさ! 超常現象
そういえば・・・・
アーサーキャラソン発売おめでとォ^^(遅っ!
やっとパブってGO!&絶対不敗英国紳士をフルで聞けたww
昨日聞いて即iPod行き決定したぜ★
あ、iPodと言えば・・・俺のiPodには名前が付いている。
他にもPCや携帯にもな。
PC →慎吾さん
携帯→準太
iPod→孝介
となっている(笑
ちなみに愛用のハイテック(ペン)には「悠一郎」の名がついてますwww
俺、何かと名前付ける癖があるんスよ。
え、なんで俺の嫁?1の榛名さんがいないのかって?
それは・・・・
だって俺、一部の奴らから「元希」って呼ばれてるんやもん^^;
だから・・・・ね。
自分のことを呼んでるみたいに見られるから・・・うん・・・;;
って、こんな話どーでもよかったわ(笑
とりあえず、今日言いたかったことはさ・・・
のんたんサイコーー!てことッス!←
もう、杉山さんの声は俺にとって魅惑のヴォイスwww
むふふふふふふふふふふふふふふwwwww←


うりゃっ★
姉さーーーん!!もう、オカンやな(笑


ロリコンは日本の文化だ!!

踏んだー

▼地雷バトン

▼タイトルを「ロリコンは日本の文化だ!!」にすること。
▼辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
▼書かれている文章を一度だけ変換して下さい。


※カッコの中は読み仮名です。()内の言葉を入力して下さい。

ま、要するに一発変換やな。


?神は死んだ(かみはしんだ)

 神は死んだ  (おwwまともだwww


?十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

 十一時二十八分九秒  (これもまともww


?君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

 君も鏡見に来たの?  (まともーw


?分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

 分かったロリコンは日本の文化だ  (ちょww

 ってか、離婚は日本の文化なんすかw?(笑


?ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

 ラーメン味最低  (まんまと罠にかかってしまたww


?豚角煮丼(ぶたかくにどん)

 部隆紅似鈍  ( 何 が あ っ た \(^0^)/


?見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

 見ざる言わざる聞かざる  (ちょ、猿がないwww


?ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

 紀ノリで恋したい  (杉山紀彰って打ちまくってたからかw←


?ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

 掘り絵喪ン朶射好き  (ちょwwwまたしても何があったww


?ジミヘン(じみへん)

 地味編  (何編やww


?浅香唯(あさかゆい)

 アサ痒い  (うん。どこが痒いのアーサー←


?二往復(におうふく)

 二往復  (おwwやっとまともにww


?福袋買った(ふくぶくろかった)

 福袋勝った  (中身が勝ったのか^^?


?怪盗ルパン(かいとうるぱん)

 カイト売るパン  (おいぃぃカイト兄さん売るなww俺が買う←


▼お疲れさまでした。

 いったい俺のパソ子はどうしたんでしょう^^?


利奈から回ってきたぜ
【おお振り恋人バトン】

理想の恋人の選択バトンです
選択肢の中で許せるものを選びましょう!必ず理由もつけてネ♪

●1.まずは予定を立てましょう。
A.「あっ…あの、こ 今度…いっ しょに……遊 ぼ?」何するかはわからないけど三橋くんが自分から誘ってくるなんて!
B.「今度の試合も絶対勝つから応援しに来て!来てくれたら俺すげぇ頑張る!」しょうがないなぁ…次は遊ぼうね田島くん。
C.「何処行きたい?やっぱり映画とかかなぁ」余程嬉しいのかすごくウキウキしながら予定を決めている水谷くん。

→普通に水谷で(笑


●2.待ち合わせしちゃいましょう。
A.「俺も着いたばっかりだからさ、行こうぜ?」5分前にいたのに相手に合わせる紳士花井くん。
B.「悪い…寝坊した」遅れてきたけど走ってきたみたいだし…許してあげるよ島崎さん。
C.「迎えに来た方が早く会えるし手っ取り早いじゃん?」だからって私の家に来なくても…阿部くん。

→あぁぁ慎吾さんごめんなさぁぁぁい←
  俺は阿部くんを選びますわ(笑


●3.ランチを食べましょう。
A.「ここのお店、安くて美味しいんだよ」栄口くんのオススメのパスタ屋さんへ。
B.「腹減ったから飯食おうぜ?」有無を言わせず榛名さんとファーストフード店へ。
C.「…手料理食べたい」そんなこと言われても…急遽自宅で利央くんに手料理振る舞います。

→榛名ごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!←
  俺は栄口と安くて美味いパスタを食いに行きます。


●4.買い物をしましょう。
A.「なぁ、どれがイイと思う?」スポーツショップで泉くんに似合うジャージを選んであげよう。
B.「それすげぇ可愛い!似合うよ!」浜ちゃんに服を選んでもらおう。
C.「こういうのって結構好きかも」準さんと一緒にペアのストラップを選んじゃおう。

→ こ れ は ! どないしよwwwAとCで!(両方かよ!
   だって選べんてこんなの!!

●5.ちょっと落ち着きましょう。
A.「そこの喫茶店でイイ?」巣山くんとゆっくりお茶を飲もう。
B.「グランドの横のここ…すごく気持ち良いんだよ?」沖くんとのんびりしよう。
C.「わからない所あったら言ってね?」西広くんに勉強を教えてもらおう。

→一度巣山とゆっくり話してみたい。さぁ珈琲でも頼もうか←


●6.恋人っぽいことをしましょう。
A.「アハハ、口についてるよ?」ナプキンで口を拭ってくれたのはすごく嬉しいけど…人前じゃ恥ずかしいよ栄口くん!
B.「俺…今すっごいお前にチューしたい」人がいっぱいいる所でわざわざ言わないでよ田島くん!
C.「は はぐれる…と…いけ ないッ…から」そう言いながら手をギュッと握ってきた三橋くん…カコ可愛いッ!

→ぐっちーーーー!!世界ーーーーー!!これちょっと憧れ(笑


●7.更に進んだ関係になりましょう。
A.「この後…どうする?」どうするとか言いながら阿部くんの家向かってるし私の腰に腕回して…何する気!?
B.「な、俺ん家来いよ…」目線合わせながら唇が重なるギリギリで話さないで下さい島崎さん!
C.「俺ん家イヤ?ならホテル行くかぁ」確かに嫌とは言ったけど、そっちの方がもっと身の危険を感じるんですけど榛名さん!

→きたアダルト3人集wwwwキモ部とハルナサンダーごめんよ!
  俺は慎吾さんの許へ行くぜ★


●8.最後に告白されちゃいましょうか?
A.三橋「あ…その…す す す……好きっ…!」
B.阿部「野球と同じ……嘘、お前は野球とは比べらんねぇくらいに大好き」
C.田島「お前がゲンミツに好き、すげぇ好き、チョー大好き!」
D.花井「好きだ…俺と付き合って下さいッ」
E.栄口「君のこと好きなんだ。迷惑じゃなかったら…これからも好きでいてもいいかな?」
F.水谷「君が好き、だから…付き合いたい!……ダメ?」
G.泉「俺お前が好きなんだけど…気付いてた?」
H.浜田「いつもふざけてるけど、今はマジ。君が大好き」
I.榛名「お前は俺のだろ?」
J.利央「ねぇ、ずっと俺の側にいて?」
K.準太「これからも一緒にいたいんだ…君が好きだから」
L.島崎「前に話してた好きなヤツって…お前のことなんだぜ?」

→ぶふっ・・・(鼻血)
  不覚にも阿部と泉と慎吾さんにときめいた・・・w
  榛名と準太ごめんなァ??><
  あ、BとGとLで(おい
  でもなァ?阿部から「大好き」と聞ける日がくるとはww


●9.お疲れ様でした。
おお振りスキーさんに回してあげてください^ ^
よろしければ、他の恋人選択バトンシリーズもどうぞ^ ^

→フリーで!おお振りスキーさんどぞ!


なんか今回俺の嫁 ?1の榛名を1回も選んでない!?
あわわっわわごめんなぁ???!←
選択肢が悪かったんだよ、うん(失礼


僕が笑って生きていたのなら 鐘を鳴らして君に知らせよう
。でもやっぱ英語より日本語のが好きやな俺は。


。もう笑うしかないわなコレwww

オタオタしい←

【ヲタ判定バトンバトン】

続きを読む

【もしモモカンが髪を切ったら・続】
↓相変わらずほとんど会話文です(笑

続きを読む

【もしモモカンが髪を切ったら】

続きを読む

世界は二人のために 回り続けているよ
なんと言っていいやら・・・・はい、ベタですんません!!
前にblack sideやったから、今度はwhite sideやってみた^^
ってか、white sideなのに若干暗めのが混ざってるという・・・
相変わらず残念な文でサーセン;;
折角のお題が台無しやぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣
もっと他の方のを見て修行せねば!!
んで、Q8の答えですが?・・・「硝子」のとこにするか「靴」のとこにするか迷ったけど
結局「靴」にしますた。だって、他になんも思いつかんかったんやもん!
あ・・・それと、最期に一つ言っていい?
14番って指環じゃなくて指輪じゃね・・・?

バトン

Q1 羽根
A1 今にも何処かへ行ってしまいそうな君の背中に、羽根が見えたんだ
Q2 本
A2 白紙の本。そこに書かれるのは君と僕だけの物語。
Q3 リボン
A3 プレゼントはあたし。・・・・・・・なんて言うと思った?
Q4 封筒
A4 差出人の名がない封筒。すぐに君だと分かったよ
Q5 電話
A5 声を聞くだけで涙が出るのは、今でもあなたを好きな証拠
Q6 ファー
A6 「寒そうね」そういって掛けてくれた俺には不釣り合いなファー。恥ずかしいけどその分心が温かかった
Q7 硝子
A7 ひび割れた硝子。まるであなたとの関係を表しているようね・・・
Q8 靴
A8 硝子の靴はないけれど、私はなりたい。あなただけのシンデレラに
Q9 時計
A9 時計の針は午前0時。電話越しの君に僕からの「HAPPY BIRTHDAY」
Q10 紅茶
A10 ふと下を見る。紅茶の鏡に映った自分は、とても幸せそう・・・
Q11 ネクタイ
A11 それを解いていいのは私だけでしょう?
Q12 扉
A12 扉越しにはあなたの温もり。どうか、私の涙が止まるまでそこにいて?
Q13 飴
A13 ファーストキスはいちご味。彼のポケットから出てきたのも、苺の飴玉
Q14 指環
A14 ごめんなさい、左手の薬指にはもう先約が入っているの
Q15 お疲れ様です! 何か感想等御座いましたら、自由に御記入下さいね+
A15 black sideのが書きやすかったなww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(男泣
八千代東優勝おめでとぉぉぉぉ!!!

うぅぅぅぅおぉぉぉぉぉぉっぉぉ(`;д;´)
今、嬉しくてモーレツに男泣きしてる秋月ッス!!
もはや漢泣きじゃね・・・? by弟 (黙っとれや
今日TVにかじりついて決勝戦見てたんやけど!!
俺の応援していた八千代東が優勝したんよぉぉぉぉぉぉぉぉ><
つーことで、途中経過を少々書きます!

決勝戦  八千代東高校vs拓殖大学紅陵高校
拓大の学校名をフルにすると長い件は突っ込まないように^^
八千代東 :1回表 上條と山本のタイムリーヒットで一気に2点を入れ、
       続けてもう1点入れたところ、ピッチャー村上くんのスクイズ成功により
       4点目を獲得する。
拓大紅陵 :2回裏、打席6番がセーフティバントするもアウトに。
       でも次の打席7番がセーフティスクイズをきめて、拓大に1点入る。
       拓大はここまでで2本ヒットを打っている。
八千代東 :3回表、高橋が打つがピッチャーゴロでアウト
拓大紅陵 :3回裏、高橋がレフトホームランを打ち、一気に2点入れる
八千代東 :5回表、ショートへの内野安打で八千代本日5本目のヒット!
拓大紅陵 :打席4番がセンター前に打って、拓大は4点目を入れる。
       ついに八千代と同点。
八千代東 :打席8番が内野安打(本日ヒット7本目)
       9回表、高橋がスライダーを打って1点入る。
       八千代、最終回にして1点リード!
       だが同じく9回表、ピッチャー村上がデッドボールをくらってしまう。
       その場でうずくまる姿に、選手は一瞬不安になったことでしょう・・・
       でもその後、9回裏まできっちり交代無しに投げ続けました!
       試合はそのまま進み、結果5対4で八千代東勝利!!

今日はスゲー風が強くて両チームともエラーが多かったり
終盤でいきなり拓大のピッチャー交代になったりと色々あったが、
とてもいい試合だったと俺は思います!接戦だったよ!
八千代はこれで甲子園出場決定!しかも初出場!!
いや?、この世代はヒーローになるね、うん^^
ま、とにかく自分の応援しているチームが勝ってめっさ嬉しいッス><
八千代東は俺から見るとまだ甲子園レベルではないけれど
せめて初戦は勝ち抜いてほしいとホンキで思っとります!
8月8日が楽しみだぁぁぁぁ((゜ω゜)
まだまだ秋月がTVにかじりつく日は続くようです★
ってか、俺の県で公立校が甲子園出場すんの何年振りだろwww

ちなみに、ちゃんとまとめると
八千代東・・・4 0 0 0 0 0 0 0 1   5
拓大紅陵・・・0 1 2 0 1 0 0 0 0   4
という結果になっとります。上の説明だとごちゃごちゃしてると思うので;;

P.S.
そういえば高橋高橋と言ってますが
八千代にも拓大にも高橋くんはいます。
八千代東・・・高橋勝之くん
拓大紅陵・・・高橋弘樹くん
です。紛らわしくてサーセン^^;
そして最後に!ずっと投げ続けてきた投手村上君に拍手!


ボリスぅぅぅぅぅぅwww(はぁと)←

クリック推奨

ボリスぅぅぅぅぅぅ ボリス2
イタダキマス ミニピアス
エース 大人ダム

うっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
八千代東勝ったどぉぉぉぉぉぉ!!!!

はい!TVにかじりついて高校野球準決勝見てた秋月ッス!
いやぁ?、もう、嬉しいッスね!
もし負けたらどうしようかと思った!!
八千代東は俺の最後の希望なんだぜぇぇぇぇぇ!
さて、ここで結果に至るまでを少々報告。

第1試合 八千代東vs流経大付属柏
3回まで両チーム無得点。
4回裏で流経大が一気に2点入れる。
その時点で流経はワンナウトランナー3塁。追加点の可能性大!
その予想はみごと当たり、流経は1点追加で3点。
そして5回は両チーム無得点。
6回表でやっと1点入れた八千代。
7回裏、またしても流経が1点追加で4点。
そして8回表、打席4番の上條やりました!!八千代2点目入れます!
んでもって同じ8回表にまた1点入れ、流経と1点差!
9回表、そのまま八千代に流がきたのか4点目を入れる!ついに同点!
このまま延長戦突入!10回では両チーム無得点。
そして11回。八千代東、10本目のヒット!
2桁安打は1回戦以来だそうです^^
11回表、高橋のタイムリーヒットで1点入る。1点リードの状態>v<
ちなみにこれで高橋は5本目のヒットですわwww
結果11回、5対4で八千代東勝利!!決勝進出おめでとォ!!!
今回は上條と高橋の力が大きかったね!(特に高橋)
試合終了後、流経大の選手が泣いてるのを見て、胸が痛みますた;;

第2試合 市立習志野vs拓殖大紅陵
1回の裏、ピッチャー城島がツーランホームランで拓大一気に2点!
2?3回は両チーム無得点。
4回裏、拓大がもう1点追加で3点に。
5?6回は両チーム得点ならず。
7回裏、ツーアウト満塁の拓大。そのまま勢いに乗って4点目を入れる。
習志野はここまででまったくの無得点。
8回裏、習志野がここまでで拓大に許したヒットは9本。
そして9回表、習志野がやっと1点入れるが既に時遅し・・・。
んでもって同じく9回表、習志野は2アウト満塁の状態。
ここでホームランを打てば一気に同点で延長戦に持ち込めたのだが
ホームランもヒットもなく、結果、4対1で拓大勝利。
Aシード習志野は準決勝で敗退・・・・・。
正直俺はこんな結果を予想していなかった;;
そして勝った拓大はピッチャーの城島がよく頑張ったと思う^^


さてさて、準決勝が終了して明日はついに決勝戦でございます!
ここまで生き残ってきた八千代東と拓殖大紅陵はどっちもノーシード!
今年はシード校ガタ落ちッスね・・・( ̄ω ̄;)
英和を敗った木更津をさらに敗った拓大にも頑張っては欲しいが、
俺は断固八千代東を応援してますぜ!!
頑張れ八千代!負けるな八千代!初決勝出場だけど頑張れよ!!
応援してるぜ★
つーことで俺は明日も12時30分からTVにかじりつくことでしょう^^
皆様の方の県ではもう決勝にいきましたか?


見に行きたい><!!でもTVで我慢( ̄ω ̄)
西浦UN  西浦UN  西浦UN  西浦UN  西浦UN  西浦UN  西浦UN

ふぅ・・・そう言えば・・・・

明日は俺の県では高校野球準決勝の日です!

また10時からTVにかじりつく予定でございます★

第3試合まであるときは9時からで

第2試合までの時は10時からなんよね?

それまでランニングでもしてるかな^^

それとアフタも発売ではないですか!!

今日発売だった青空エールと一緒に買いに行こっと♪

あ!このあとは怨み屋本舗見なくてはwwwww

では!

(ってか、UNのマーク全然関係ねェwww)

西浦UN  西浦UN  西浦UN  西浦UN  西浦UN  西浦UN  西浦UN


竜騎士07万歳\(^0^)/

ちょ、さっき、うみねこのなく頃にを4話まで見てきたんやけど!!

ヤヴァイってあれ!!

久々に鳥肌の立つアニメ見たわ(ノシ>v<)ノシ

今度漫画の方買ってみよっかな?

ま、とにかくこのアニメはイイ!

さっすが竜騎士07様の作品!!

皆様も是非見てみてください!むっちゃお勧めやで!

でも、ひぐらしの影響が強いせいなのか・・・・

主人公=保志総一郎って感じなんよねェ(笑

だが実際は小野Dやった・・・!!

まぁ、きっと慣れるよね、うん。



ちょ・・・・

あのー・・・・・・129ってナンデスカ・・・?

昨日のアクセス者数・・・?え・・・?

うそーーーんΣ(゜д゜)!?

そそそそそそそそんな、ささささ三桁いくなんて

お初ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!??!?!?!?

あ、俺の目がおかしいんですね、わかります^^

いやいやいやいや、素直に喜べ by弟

・・・・え?俺の目は正常なのか・・・?

おうよ by弟

あ・・・あ・・・あ、あは、あははははははははは★

そうかそうか、俺の目は正常なのか!・・・・ってちゃうわーー!

ほほほほ訪問してくださった皆様ありがとうございます!

お客様は神様です!

↑あ、実はこの同盟入ってます(笑

ととととりあえず、これからも期待に応えるよう頑張るッス!

では!


世界で一番悲しい答えと、悲しくなれない真っ黒い影
・・・なんか書きたい気分だったんです!
衝動で書いちゃったんです!文が変になりました!(言い訳
またしても俺の文才の無さに肩を落とす・・・orz
でも、こういうバトンっておもしろいッスよね。
皆様も是非どうぞ!
ちなみにこのバトン、初回答者は秋月のようです(笑


【片想いの(詩)バトン】

Q1 すれ違う度
A1 下を向いてしまう自分が嫌だった。

Q2 紅く腫れた
A2 左頬。あなたに振り向いて欲しい女はいっぱいいるの。

Q3 ずっと、言えなかった
A3 この言葉。でも言えない。言ってしまったらそこでゲームセット。

Q4 現在進行型の片想い
A4 この気持ちが消えてしまう前に、あなたは振り向いてくれますか?

Q5 気づいてよ・・・
A5 私の瞳があなたを映していること。

Q6 目を背けた
A6 それは私が一番見たくない光景だったから・・・

Q7 遅すぎたのよ
A7 何もかも。もっと早くに気づいていれば、この胸の痛みも半分で済んだのかな・・・

Q8 声を、言葉を、心を、殺して
A8 泣いていた。それはあなたへの想いを私の中から全て洗い流すかのように・・・

Q9 お幸せに。
A9 今私は、ちゃんと笑えていますか?

Q10 行き先のない
A10 この想い。涙で半分流れ落ちた気がした。
    残りの半分を消化するために、もう少し時間を下さい。

Q11 「 好き 」
A11 ずっと云えなかった言葉・・・でも今は言えるよ。あなたに届くことはないけれど。


((=゚ω゚=))
はいはーい!今日、高校野球準々決勝をマリンで見てきました!
第1試合の習志野vs黎明です!
何回か忘れちまったけど、
ワンナウト2塁3塁で送りバント成功させてきた黎明!
ここはよかったんやけど、途中、ショートのエラーで進塁を許してしまう!
4回表でなんとか先取点を得た黎明ですが、
5回裏、習志野が4点入れてきました!
そこから両者ともに点が入らず、4対1で習志野勝利!
俺は今日、一応習志野の応援をしに行ったんやけど、
習志野の方の応援席がいっぱいやったから黎明側で応援してました。
そしたらなぜか、黎明を応援したくなり、結局黎明応援してました(笑
負けちゃったけど、よくノーシードの黎明がAシードと最終回まで戦えたと思う。
最期、決着が着いた後、選手はベンチに行くじゃないッスか?
そしたら、黎明の選手が崩れ落ちて泣いてんです・・・。
やべぇ、こっちも涙が出そう・・・
とりあえず、秋月は選手の泣き顔に弱いです。by弟
そう言えば、習志野に本山って選手がいた!!
ちょ、本やんwwwww
そして黎明には阿部さんが・・・!!
まぁ、英和のキャッチャーも阿部だけど(笑
ちなみに、黎明の阿部さんはキッチャーではなくピッチャーですた^^打席は8番!
俺は黎明を応援してたというより、阿部さんを応援していた気がする←
あと、余談ですが・・・習志野の吹部スゴイっす!!
もう、迫力が違う><
だが、それでも三軍らしいです((゜д゜))
「これで三軍とか・・・二軍と一軍はどんなや!?」と思った^^;

んでもって同時刻に行われた第1試合(県野球場にて)
拓大紅陵vs木更津総合!
5回で木更津が先取点をと取り、6回で拓大が2点入れ
7回で木更津がもう1点入れて2対2の同点。
ここまでは良かったんですが8回裏で拓大が一気に4点入れてしまいました;;
それでも頑張って木更津は8回裏で1点取り、3点になりましたが
9回表でさらに拓大が2点とり、
結局8対3で木更津は拓大に負けてしまいました(うω;`)
うぅぅぅ・・・応援してたのに(泣
英和を敗った木更津にはどうしても勝ってもらいたかった・・・。
チキショーーーーー><
でも、拓大は次、Aシードの習志野と対戦なんスよねェ・・・・
大丈夫なんだろうか・・・;;

んで、第2試合(マリンにて)
西武台vs流経大府柏!
この試合は2回の裏くらいまでマリンで見てますた。
でもその時点ではまだ0対0・・・。
とりあえず車に戻ってTVで見てました。
それからは流経大が3回でテキサスヒット打ったり、
西武台が4回でワイルドピッチしちゃったりと結構接戦(?)でした。
そして4回で流経大が先取点を取り
同じく4回で取り返すように西武台が1点入れました。
両チーム1点ずつの同点・・・。
5回は両チーム無得点で抑えたんスけど
6回で流経大が一気に3点入れました
それから8回裏で西武台が1点取りましたが
9回表で流経大がさらに2追加点・・・。
結果、6対2で流経大が勝利し、Cシード西武台はベストBで幕を閉じました。

そして第2試合(県野球場にて)
八千代東vs敬愛学園!!
この試合はマリンじゃないのでTV中継されたなかったし、
見に行ったわけでもないんで、後から分かった点差しかわかりません((゜д゜)
1回の裏、敬愛が先取点をとりましたが2、3、4、5回は両チーム無得点。
6回で八千代がやっと点を入れ、一気に3点。
7回はまたしても両チーム無得点・・・。
8回裏で敬愛が1点入れ、ここまでで3対2。
八千代が1点リードの状態。そして9回裏、両チーム無得点で試合終了。
結果、俺が応援していた八千代東の勝利で幕を閉じたんだっぜ★
八千代勝ってくれて嬉しい??><
英和も木更津も消えた今、俺の希望は八千代東だけなんです!!
頑張れ八千代!!

はてさて、今日の準々決勝で勝ちあがった
・流通経大柏・・・ノーシード
・習志野・・・Aシード
・八千代東・・・ノーシード
・拓大紅陵・・・ノーシード

の4校はベスト4進出ですね!
つか、シード校が習志野しか残ってないwwノーシード強し/(^0^)\
次の準決勝は
第1試合 流経大付柏 vs 八千代東
第2試合 習志野 vs 拓大紅陵
となっております。いづれも会場はマリンで^^
さぁーて、25日はTVにかじりつくぞォー!


できればあと一人来ないかな?と思った。

おはようございまする。秋月どすぇ←

えっと、ふとアクセスカウンターを見てみました。

昨日のアクセス数が・・・99人!?

コレ今まででの中で最高記録ッスよ><

皆様ありがとうございますっっ!!

でも99って・・・・なんつー半端な数字(笑

あ、そうそう。今日はマリンで準々決勝見てくるッス!

あとで感想と結果を書きますんで^^

では!


うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
暑中見舞い品

ブロともの水樹から素敵な暑中見舞いのおハガキを頂きました!!

ヤヴァイっす(ノシ>v<)ノシ素敵過ぎて直視できない・・・!!

写メだから暗く見えると思うんやけど、

実物はめっさ綺麗な色使いやで!!線とかも上手くて!!

正直、ペンでこんなにも綺麗に書けるのか!?と思いますた><

水樹!素敵な品をありがとう!!

このアーサーとクラウドくんは秋月家の家宝となりますた(笑


学校辞めることになっちまったぜ・・・
あー・・・どーしよ。

学校中退とかマジありえねェ・・・

家庭の事情とはいえ、ねェ?

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><

まだまだenjoyするはずだった俺の学生生活がぁぁぁぁ!!

・・・みなさんはこれからも秋月の代わりに学校生活enjoyしてくださいな・・・

俺は1日中PCにでも向かってますんで・・・

あ、そうそう、追記でバトンやります。

・・・・・・・・はァ・・・・9月から浪人か・・・


続きを読む

今日も
高校野球見てますた(・ω・*)
雨の中球児達は頑張ってましたよ!!

第1試合(県野球場にて)
黎明vs成田ですが?
6回表で7対7の同点、7回表で成田が2点入れて9点に。
8回裏でさらに成田が1点入れて10点。
同じく8回裏でまたしても成田は3点入れ、13点に。
この時点で黎明は変わらず7点・・・・。
勝敗は決まったか、と思いきや
9回で一気に7点入れて黎明14点に!逆転ッス!
そのまま延長なしで14対13で黎明の勝利^^
高校野球ってホント、何が起こるかわからん・・・(゜д゜)
同じ回に一気に7点てなんなんやマジ(笑

第1試合(マリンにて)
こちらは習志野vs市立船橋。
市船の方は5回裏でようやく1点入れることができた。
この時習志野は既に5点。6回裏でもう1点入れてとりあえず2点。
だが同じく6回裏に習志野も1点入れ、6点になる。
ちなみに習志野はこの回までで9本目のヒットとなる。
でも8回で撃たれたピッチャー返しを捕れず、エラー。
ここまでで打順9番のピッチャー以外全員1回はヒットを打っている。
結局最後は9対2でAシード習志野8回コールド勝ち!
8回コールドって初めて見た(笑 5回と7回はあるが8回てwww
確かAシードで残ってるのは習志野だけなんすよね?
他の3校は敗退してもうた;;

第2試合(県野球場にて)
検見川vs敬愛学園ですわ。
7回裏で2対0、敬愛が2点リードしてますた(・ω・)
9回裏、検見川が一気に2点取り返して同点。
そのまま延長で10回へ?。敬愛が1点入れました。
ほんで、3対2で敬愛の勝利!

第2試合(マリンにて)
八千代東vs館山総合!
俺は八千代応援してたぜ?★
7回まで両チームとも0点で同点だったのが
8回表で、ついに八千代が先取点^^
それからまた同じ回で2つ追加点wwこれで3点♪
9回表でさらにもう1点追加で4点に!
そこで今まで0点だった館山がついに1点入れてきましたっ。
そして9回裏、またしても館山がもう1点追加。2点です。
2点差というところで試合終了。
4対2で八千代勝利!
八千代ピッチャーは今回、凄い頑張りましたよ!!
連続15回三振とってたし!他にも色々!
んでもって館山の方は序盤、見送り、見逃し三振が多かったッス。

第3試合(マリンにて)
さて!やってきましたよ今日の俺の本命がww
昨日15回までやって引き分けで、再試合になった木更津総合vs英和!
昨日の今日で疲れてるだろうなァ・・・(・ω・`;)
でも10時間睡眠とったんだって言ってたぜ!!
2回表、木更津打席6番がタイムリーヒット打って先取点を取る。
そして打席9番もタイムリーヒットで2点目GET
そこで4回裏、英和の打席5番、宮川がタイムリーヒット!
ようやく英和に1点が入りますた^^
そんなこんなで5回表。試合も中盤間近になってきた頃に雨が止みました♪
それでもやっぱり点は入らず・・・2対1のまま。
「なんとか1点入れて延長戦に引き込むしかなくね?」と思ってたんですが、
9回表、木更津がもう1点入れやがりました><3点!
結局英和は点をとれずに3対1で木更津勝利。
あ????、めがっさ悔しい!!英和のこと一番応援してたんに><(泣
今年はもうあの黄色いユニフォームが見れないのか・・・←


さてさて、今日の試合で勝ち残った高校はベスト8進出ッスね。
準々決勝出場決定や。準々決勝では、
木更津総合vs拓殖大紅陵
習志野vs黎明
敬愛学園vs八千代東
西武台vs流経大付柏

となっております。
英和を敗った木更津には何としても拓大に勝ってもらわねば・・・!!
あとは八千代東と習志野を応援しております。
ちなみに??
木更津・・・Bシード
拓大・・・ノーシード
習志野・・・Aシード
黎明・・・ノーシード
敬愛学園・・・Cシード
八千代東・・・ノーシード
西武台・・・Cシード
流経大・・・ノーシード

さぁ?、今年はなんだか予想がつきまへんなァ・・・
明日は呼び日でないから、明後日やね。
楽しみだwwwまたTVにかじりつくんだっぜ★


ふひー
【バッテリー好きに30の質問】

1●あなたのHNを教えて下さい
 秋月ありさ

2●今日の西暦と日付を
 2009年7月21にちー

3●字書きさんですか?絵描きさんですか?
 画才は文才以上に皆無なんで描けませぬ。
 どっちかっつーと文字書き
  
4●バッテリーにハマってどれくらい経ちますか?
 もうすぐ5か月・・・くらいかねェ?

5●バッテリーを知ったきっかけは?
 結構前から知ってたんやけど読んだことなくて
 友人の一人が勧めてくれて漫画貸してくれたんよ。
 で、読んでたらおお振りの田島と瓜二つな吉貞に惚れて
 誕生日に小説全巻買ってもらったっちゅーわけ(笑

6●ハードカバー派ですか?文庫派ですか?
 もち文庫派や!

7●バッテリーの登場キャラでは誰が一番好きですか?
 巧、水垣、吉貞、海音寺(1番とか選べんww)

8●好きなコンビなどありますか?
 巧&吉貞、水垣&吉貞などなど・・・

9●バッテリーで一番好きな巻は?
 んー、小説やろ?5?6巻やな。

10●好きなシーンは?
 瑞垣と海音寺が会って喋ってるとことか結構好き^^

11●上とかぶるかもしれませんが好きな台詞はありますか?
  「好みやもん。めっちゃタイプ。マヨネーズかけて食っちゃいたい」
  「悪いけどな、おまえのきれいな姫さん、おれ、食っちゃうよ」
  「姫さんに伝えとけ。おまえのたまには必死こいてみろってな」
  などなど・・・他にもいっぱいあるが。

12●バッテリーキャラの中でプロになりそうなキャラはいますか?
  んー、やっぱ門脇かなー

13●もしプロになれたとしたら球団はどこでしょう?
  え、きょ、巨人?(俺プロは興味ねェからさ)

14●野球のルールは分かりますか?
  うい。わかるで?^^

15●バッテリーを語れる友達はいますか?
  いますいますww勧めてくれた友人がww

16●オフラインでバッテリー本を出したことはありますか?
  ないッスー。そーゆー活動できないんで;;

17●バッテリーキャラで一番モテそうなのは誰ですか?
  やっぱ巧やと思うで?

18●一番格好いいと思うのは誰ですか?
  外見的に巧?

19●反対に可愛いと思うのは?
  俺的に吉貞かわええよwwウザイけどw←

20●現実にいるならどのキャラがいいですか?
  海音寺!俺の学校の生徒会長になっておくれよ

21●弟(兄)にしたい!というキャラは?
  兄・・・海音寺  弟・・・巧

22●友達になりたいキャラは?
  吉貞ー^^

23●アニメ化、実写化、ゲーム化の中でどれが一番いいですか?
  アニメ化に決まっとるやろがぁぁぁ!!
  つか、実写化はもうしてるやん。

24●あさの先生の他作品は読んだことがありますか?
  あるんやけど最後まで読んでないという(・ω・;)

25●読んだ方に質問です。お気に入り作品はありますか?
  いや、最後まで読んでないて・・・。
  あ、ガールズブルー気になるなァ。

26●バッテリー・あさの作品以外にお勧めのジャンルを教えて下さい
  森絵都先生の「カラフル」

27●月刊Asuka4年12月号よりバッテリー漫画版が始まりましたが漫画版は好きですか?
  好きさ好きさ好きさ 好きさ大好きなんだ←ウエスタンショーw(笑

28●あのキャラのイメージがピッタリ!というのはありましたか?
  漫画から見始めたからなァー・・・あ、海音寺うあな。
  水垣はまだ漫画出てきてないし。

29●今後、もしバッテリーの続編があるとすればどのような展開を希望しますか?
  巧の高校生編を是非!!

30●お疲れ様でした。何か一言ありましたらどうぞ!
  吉貞よ、君は絶対田島の親戚かなんかだろww


とりあえず、載せようか
↓ハイクオリティーwww


↓アーサーかわええよアーサーww


↓ヤバスwww

あわわわ(゜д゜)
今日の第1試合、英和vs木更津・・・・

4回か5回あたりで木更津がワイルドピッチして

英和が先取点いれた!!

んでも、7回裏で木更津6番打者のヒッティングで一気に2点入れられてしもた;

逆転されたーーーーーっ

だが、9回あたりで英和がまた一点入れて同点!

延長戦に入り12回まで行ったところまで見ますた。

でも出かける時間になって泣く泣くTV消した(泣

そう、コスイベに行くために・・・!!

でもなんだかんだ言ってワンセグでちょっと見てたが(笑

だが写真撮るために中断した;;

家に帰って結果見るとあらビックリ!

結局2対2で引き分け。明日再試合だそうで!!

俺はもちろん英和を応援してるで^^黄色ユニフォーム(笑

ちなみに別ンとこでやっとた第1試合、柏陵vs西武台は西武台が勝ったらしい。

んでもって第2試合。

流経大付柏vs敬愛 ・・・流経勝利

拓大紅陵vs犢橋・・・拓大勝利

うひゃーーwww明日の第3試合、英和vs木更津の再試合楽しみや^^


エリーちゃん率高し

クッリクでもとの大きさ。

ブラッド&アリス ペーター&アリス
パーティー エリオット
にんじんスティック おおう!
耳がない!?
野球サイコーー>v<b★
はい、今日も朝からTVで高校野球見とった秋月ッス。

第1試合見たで!東海大望洋vs八千代東!

結構接戦な試合やったなァ?

9回表まで東海大2点、八千代0点やったのに

上条がホームラン打って一気に2点入れよったwww

ここで同点になり延長戦突入!12回まで続きますた。

12回表で打順7番の人がスクイズ成功させて1点入れ、

この時点で八千代が1点リードという形になるわけや。

ほんで、そんまま東海大は点入れられず

12回表、3対2で八千代東の勝利★

東海大望洋は一応Aシードだったがノーシードの八千代に敗れた・・・

何か今年はシード校落ちが多いな;;

他のAシードも結構3回戦までに敗れてるしよ。

明徳とか2回戦敗退やないか。袖ヶ浦は確か3回戦敗退やったっけ?

八千代東の方はやっぱ、上条の入れた2点が大きかったな。

あ、ちなみに他のとこで同時刻に行われた第一試合の結果ですが

大多喜vs習志野は8対1で習志野の7回コールド勝ち!

市立船橋vs銚子商業は7対6の1点差で市船の勝利!

そして第2回戦。(2回戦以降省略します)

志学館vs黎明・・・・黎明勝利

佐倉vs館山総合・・・・館山勝利

東京学館船橋vs検見川・・・・倹見川勝利

ほんでもって第3試合。

東海大浦安vs敬愛学園・・・・敬愛勝利

商大府vs成田・・・・成田勝利

ん?、ほんまに高校野球って何が起きるかわからんなァ(笑

皆様の地方の高校野球はどうですかね?


とりあえず発掘したんで載せとこう
↓なかなかのものであったぞよww


↓吹いたww病弱はどこへいった(笑


ある程度の課題は7月中に終わらそうか

そう言えば今日から夏休みッスね。
あんま実感ねェけど(笑
今年の夏休みは?・・・

友人達と遊び行ったり
イベントに行ったり
カラオケ行ったり
プールに行ったり
お祭り行ったり
部活に勤しんだり
課題をやったり
期末に向けて勉強したり
勉強会開いたり
ブログ更新したり
小説書きあげたり
高校野球見たり
自主練したり
ダイエットしたり←
倒れたり←←←
仕事したり
古本屋巡りしたり
ちょっとしたバイトをやってみたり

っとまぁ、いろいろあるッスね(多っ
俺も暇人ではないのさ。ぐーたらしてるわけやないんやで!!
そして今年は生活リズム崩さんように頑張りたい。
去年は朝夜逆転しよってからに9月1日は徹夜で学校行った覚えあるしなァ;;
3日続けて徹夜とかあったりと・・・まぁとにかく不規則やったわけよ。
でも今年は毎日朝走り込み行く計画たててん。
せやから最低3時以内には寝るようにするわ。
3時とか遅っ!目標低っ!っちゅーツッコミは無しの方向で?
ま、お互い有意義な夏休み過ごそうや^^
んでもって暇があったら暇潰しにブログにいらしてくださいな(笑
では!


パーラーラーパララッパラードンドン

今日は高校野球4回戦見て来たんだっぜ★

第2試合の英和vs八千代松陰!

松陰負けちったけどな;;ってか、英和のユニフォーム黄色www

応援席の方でチアや吹部の人達もいて見がいあったわ?^^

吹部の演奏でルパンとか狙い撃ちとか夏祭りとか色々あったw

おお振りであったやつ流れると無性にテンションが上がるという、ね^^

第1試合、第3試合はテレビで見てますた。

そして第3試合の結果を知り合いと賭けていた(笑

拓大vs柏井だったんスけど・・・

知り合い:「ぜったい5回コールドで拓大の勝ちだね」

俺:「ンなことねェって」

知り合い:「じゃあ賭ける?」

俺:「おう!いいぜ。勝つ自信あるし」

知り合い「じゃ、5回コールドにならなかったら千円、7回コールドにならなかったら2千円
      最終回まで行ったら三千円、もし柏井が勝ったら1万円な」


俺:「望むところだ」

ちなみに金を賭けるのはのそ知り合いの人だけッス←

だって大人ですものwww俺はなんも賭けてねェ(笑

で、結局柏井は拓大に1点差で負けてしまったが(4対3で)

一応最終回までいったんで三千円は無事げっちゅできた★

でも、賭けのこととか無しにしても柏井には勝ってほしかったんよなァ・・・

だって・・・だって・・・!!むっちゃいい笑顔だったんやで!?

あの球児達の笑顔を見たら応援せずにはいられんて!!

あのプロにはない爽やかさ!これだから高校野球はええのよww

明日の5回戦、第1試合見たかったーー(>_<)八千代東vs東海大望洋!

でも出かけなあかんから見に行けんという・・・(泣

ま、もう一度見に行く機会あるかもしれんから期待しとくけど。

26日決勝やろ?それまでにもう一度見たい!

準々決勝、準決勝あたりが見ごろかねェ?ま、とりあえず見に行けることを願おう。

とにかく今日は楽しかったッス!そして最後に・・・・

第1、第2試合見てて思ったんやけど・・・牽制多くね・・・^^?

では!


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
