2009/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

*All archives* |  *Admin*

何となくただ受け流すだけ それでいいと思ってた
ふと一瞬、テニプリが野球漫画だったらなァ・・・と思った。

だってあのメンバーで野球とか素敵やない!?

あれ・・・でもそうするとリョーマがピッチャーか・・・?

うわwwキャッチャー誰やww

そいでもってセカンド菊丸、ショート大石の二遊間は譲れないww

だって黄金ペアですもの。コンビネーション最高デショww

あ、でも不二先輩がセカンドでもいいかも・・・・いや、レフトもいける・・・

んで、桃ちゃん先輩はライト、手塚がファースト、海堂がサード

河村は・・・・センター?あ、でも乾がセンターな気も・・・・

ハッ!!でも乾キャッチャーでよくね・・・?

策略企てるのとか似合いすぎww頭脳派キャッチャーっつーことでww

そいでもって青学打線はそこそこ強い。

4番誰にしよう?やっぱ部長手塚かねェ・・・?

不二はバント職人が似合いそうなので2番!

ちなみに海堂は3番。これ絶対!なぜか知らんけど勘!←

桃ちゃんが5番で、黄金ペアが6、7番あたり・・・リョーマが7番。

河村と乾が8、9番あたり・・・かなァ??

ってかあれ・・・・・野球になるとタイトルも変わる・・・・

テニスの王子様 ⇒ 野球の王子様・・・?

テニスオブプリンス⇒ベースボールオブプリンス・・・?

テニプリ⇒ベープリ・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・!!(爆

うわっ!名前センスがスバラシイことにwwwやばいダサイ\(^0^)/

ベースボールオブプリンスまではまだいいとして

ベープリはダサすぎたwwwやばい、自分の名前センス疑うwww

うーん・・・でもやっぱみんな野球顔やないなァ?(どんな顔やw

そして余談。俺は不二先輩が大好きじゃーーーーー!!


振りキャラからメールがきたようです
振りキャラからメールが届きました。
あなたなりの返信をして下さい。


to|三橋廉
sb|ありがとう

今日 はノート 見せてくれて、あり がとう。
田島君、喜んでた。
も!もちろん オレも!
本当に、ありが とう!


sb|いえいえ^^

三橋の頼みなら いつでも喜んで☆
野球もだけど勉強も頑張れよ?^^


to|阿部隆也
sb|(non title)

榛名マジでウッゼエ。
オレがケータイ変えたのは知ってるよな?
この前偶然駅で会ったんだけどよ
アドレス教えろってウッセーの!!
んで渋々教えたら最後の最後で
「オマエ、ほんっと生意気だよな」だって。

オマエに言われたくねェって思わねェ!?マジでイラついた。
これ榛名に話すなよ


sb|(non title)

えー!!なんで!?
俺なら喜んで教えンのに?
榛名さんは素直になれないだけだって!
ホントは阿部のこと大好きじゃん。
いっつも会うたび阿部のこと聞かれるよー?

ま、メアドくらいでそう怒るなよ^^;
阿部は少し生意気なくらいがちょうどいいさ(笑


to|田島悠一郎
sb|(non title)

これから三橋と花井でキャッチボールすんだけど
オマエも来ねー?


sb|もち!

逝き・・・じゃなくて行きますとも!!
ってか三橋と花井“で”ってなんだよ“で”ってww
お前は三橋と花井でナニするつもりだww


to|花井梓
sb|(non title)

いきなりごめん。
来週妹の誕生日なんだけどよ。
オレ女の欲しいモンなんて分かんねェんだ
だから、よ・・・明日買い物付き合ってくんねェ?


sb|いいぜ

買い物なら任せろ!
そのかわり昼メシ花井のおごりな? (´∀`*)
んでもって俺にもなんか買って←


to|栄口勇人
sb|あっちーねー

はよ!休みだからってだらけてちゃダメだかんなー。
ところで水分ちゃんと取ってる?
脱水症状で倒れる人はいっぱいいるからね。
夏だからってお腹出して寝たりしてない?


sb|!?(゜д゜)

流石栄口様・・・わかってらっしゃる・・・!!
ってか君はエスパーかい?
ま、いいや。心配さんきゅ^^
栄口こそ下痢には気ィつけろよ?(笑


to|巣山尚治
sb|教えてくれっ

田島が言ってたんだけどさ、69ってなんだ?
花井に聞いても顔赤くするだけで教えてくれないし。
阿部に聞いたら「そのうち分かる」しか言ってくれないし
……なんなんだ?
なんかヘンナコトなのか?


sb|教えてやるよ

あぁ、シックs(ry
げふんげふん・・・すまん、弟に止められた。
まぁ・・・ネットで調べてみなよ・・・
ただし学校のPCでは決して検索するなよ!?
いいな!!


お疲れ様でした。
フリーでもアンカーでも回しても。


ほいじゃフリーで!
振り好きもってけドロボー!
ってかコレ他校verないかなー?



ダイヤのAが集まらない?

そういや今日本屋行って見つけた。

華鬼映画化決定!という文字を。

あれ映画化するのかァ?ちょっと見てみたい。

華鬼って最初漫画かと思ってたけど中身見たら小説だった(笑

カズキヨネ様が絵描いてるから気になってたんだよね?

おもろいかな?

ちなみにダイヤのAはあと7巻で揃うぜ!


ダンスっていいな

昼間、少し遅い昼飯を食いながらTV見てたんよ?

そしたら「高校生ダンス甲子園」ってのやってた!

みんな凄いのなwww

俺があんなダンスやったら腰ボキッてなりそう^^;

でも見てる分にはカッコよくて好きだなww

友人にもダンス習ってる奴おるけど

あんま踊ってるとこ見たことないっていう、ね。

誰かー、ダンス踊れる人いまへんかー?

ちなみに俺はハレ晴れ、もってけセーラーしか踊れねェ(笑


るーららるーらーるららるーらーあー
ひゃっふー!男だらけ万歳\(^0^)/



雨桜から回ってきたぜ

彼氏から電話だ! 女性用バトン

Q1 自己満足バトンに付き合ってくれるかな?
A1 おー。バッチコイ
Q2 それじゃ、let's go
A2 おー
Q3 ”あのさ…明日は予定ある?”
A3 午後は暇だぜ
Q4 ”無いなら、一緒に遊び行かないかな?”
A4 おー、いいぜ!
Q5 ”ホント?じゃあ、どこ行きたい?”
A5 遊園地!(←子供か
Q6 ”それじゃあ、明日は楽しもうな!”
A6 楽しませなきゃ許さんぞ^^
Q7 ”好きだぜ/// んじゃ…おやすみ”
A7 あー、はいはい、おやすみ。俺も好きだぞ~///
Q8 彼氏との会話楽しかった?
A8 んー、友達って感じした
Q9 リクエストとかある?
A9 特になし。ってか他のバトンが溜まってるんで;;
Q10 んじゃ…バイバーイ(^_^)ノ
A10 ばいにー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

抑えきれない想いをこの声に乗せて
※これはバトンですっ!
・下にある短文に続く文を考えて下さい
・このバトンが回って来たら3日以内に回して下さい。
・もし回さなかったら送り主にSSまたは絵を捧げましょう
・最後にこのバトンを5人の人に回してください


●この青い青い大空に
 溶けてしまえたら、どんなに楽だろう?

●貴方の澄んだ目は
 、私ではなくどこか遠くにいる存在を見ているようね・・・

●君は僕を見てくれない。
 ならば僕はもう手段を選ばない。この手を汚してでも君を手に入れてみせよう

●桜舞う季節に
 出逢った僕達。でもそれは2年前の出来事。
 今はもう、僕の隣に彼女はいない。

●例え貴方が私から離れようとも
 貴方は必ず私の許に帰ってくる。決して逃がさないわ

●私は貴方を愛している。
 次々に変わっていく気持ちの中で、決して揺らぐ事のないこの想い

●明日も明後日も
 当たり前のような日々が続きますように

●晴れた日の公園で
 ベンチに座って寝ていた君は、とても綺麗だった

●僕が悪魔なら、君は天から舞い降りた天使。
 君が堕ちてきてくれないのなら、僕が君を堕としてみせよう

●君の眩しい笑顔が
 、僕の目に焼き付いて離れない

●貴方のためなら
 「この身を滅ぼされようと構わない」って貴方はよく言うわね。
 でも私はそんなこと言われても全然嬉しくないの・・・・
 ただ、「いつまでも側にいる」、その言葉が欲しいだけ

●止まることのないこの涙
 を、拭ってくれる優しい貴方が大好きでした

●この想い、貴方に届けよう
 受け入れられなくてもいい。思いが伝わらなくてもいい。
 だから、どうか伝えさせて?

●この声が
 枯れるくらいに、君に好きだと言えばよかった

次に渡す5人
・千秋
・シエル
・あきhiro
・黒羽
・向日葵


あ???????????????!!

ついにバトンまでもがスランプ状態になってもうた・・・orz

どないしよう・・・良い短文が思いつかへん・・・(泣

誰かタチケテ・・・・(涙

つーか最後の項目、もろ某ベンチ曲のパクリ(笑


うん、心が安らぐぜ・・・
オルゴール?♪綺麗な音色に感動!!





文字入れ画像10

個人的に桜のが好き^^

文字入れ画像39
文字入れ画像18
文字入れ画像43
文字入れ画像44
文字入れ画像48

ブリタニアエンジェル?ほぁた★
アーサー愛してるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(振りキャラの次に←)




千秋から?!
■ルール
 名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
 一度やった人はやらなくてOKです。
 知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。 

■漢字
 「愛」:時哉
 「楽」:あきhiro
 「麗」:悠葵
 「優」:皆様^^
 「癒」:マール
 「美」:玖猊
 「柔」:も太
 「えろい」:なつみ(笑←

 なんで「かっこいい」がないんだい^^?
 ってか「えろい」ってモロ俺だよな(笑


 ■色
 「赤」:あかり
 「蒼」:蒼井
 「桃」:アキラ、ぱーぴゅあ
 「白」:詩兎、黒羽
 「緑」:水樹
 「藍」:シエル、アルノ、燐
 「黄」:も太


 ■季節
 「春」:莉奈、葵衣
 「夏」:向日葵、雨桜
 「秋」:みかん
 「冬」:も太


あ、今気づいた。も太の名前が3回出てる(笑


やふーい♪

シエルも8000HIT絵描いてくれました!
ヤヴァイ俺感激wwww泣いていい?←

8000HIT2.jpg

ちょっと加工したverも載せてくれたので
遠慮なくいただいてきてしまったwww
泉サイコーーーーーー!!(岡●サイコ――! 笑)

8000HIT3.jpg

シエル、マジありがとォ!!
これからもよろしくね★


最近、同じバトンが大量に回ってくる・・・orz

他からも同じの来てたんやけどこっちのが先に来たんで。

【大切な人へバトン】

マジで大切だと思ってる人、10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。


◇名前
→秋月ありさ

◇生年月日
→199*年5月15日


◇誰から送られた?
→アルノだよん

◇送り主は大切?
→もちろん


◇送り主の交流はいつから?
→んー・・・もう2か月経ったかな?


◇送り主の性格は?これからも?
→おもろいかも(笑


◇送る人はあなたにとって大切?
→大切じゃねェ奴に送んねーよ;;


◇送る人に対して、一言
→まだまだ管理人として未熟だがこれからも仲良くしてくれよ!


◇送る人10人

選べないんでブロとも様全員で頼みますわ?
あ、全然スルー可なんで^^


※これから先、このバトンは回ってきてもやりません。
前にも何回かやっているので;;
ですので、回して下さる方には申し訳ありませんが
スルーさせていただきます。
「スルーでもいいよ!」って人は人数合わせで回してもいいッスよ(笑



はらはらはらぺ?にょ

ただいまー!

昨日は友人の家に泊まりに行ってきたぜ?

つっても、夕飯はサイゼで夜は銭湯行ってきたから

お世話になったの夜寝るときだけ(笑

いや?、でも楽しかったわ^^

7時からは電気消して部屋でほん怖見てたしなww

そいでもって夜はエロ話ー!←

途中動画見たりiPod聞いたりしてたけどね。

んでなぜか、話題にみなみけの保坂出てきよったww

うん、俺・・・夜好きだァ?^^またお泊り会開こうかねェ♪


全ては愛のターメリック
結構前、友人に紹介してもらった動画ww


コレダケ

よぉーし、今日はほん怖見るどー!
でもはっきし言って除霊とか興味ねーわ。
俺は再現のやつが見たいのさ!


やーきゅーうー
あー・・・そっか

もう今日から野球ないんだった・・・

TVでいつものチャンネルつけた俺虚しい・・・orz

野球がなけりゃ夏が終わったも同然だなァ?・・・

去らば、俺の夏!!(男泣

なんか夏休みの3分の2が野球で終わった気ぃするわ(笑

んで、残りの3分の1は部活と遊びとPCが詰め込まれている


こうして俺の嫁は日々増えていく
うっひょいwww7GHOSTー♪

ハクレェェェンwww(毎週毎週うっせェよ

今週も相変わらずお美しいwww

そして潤々サイコーーーー(ノシ>v<)ノシ

あぁもうハクレン大好き病が末期状態になってきたぜコノヤローwww

あ、それと・・・フラウとカストルは示教試験の時ペアやったんやね?!

しかもカストルはフラウのせいで二回ほど落ちたとか(笑

ああああ!!ぶるぴゃかわええよぶるぴゃぁぁぁぁ!!何あの生き物!?

ふぅ・・・叫びすぎた。

興奮すると頭の辞書から自重の文字が消えるっていう・・・ね;

だがもう一度。ハクレン愛しt もうええわ

げふんげふん・・・マジで誰がハクテイ小説書いて・・・orz

ハクレン×テイトまんちぇー\(^0^)/


ひゃっふー♪

クリックでデカなるで♪

8千ヒット1

阿部・・・・照れてるんですね、わかります^^←

そんな態度でも俺には君の愛がバッチリ届いたぜ★

またまたも太が8000HIT絵を描いてくださいました!

あ、ブログに書いてあったけど

水谷は机に座ってて、阿部は机に肘ついてるらしい!

机透明化ww(笑

も太ありがとォーーーー!!君の絵はいつも和むww


全国制覇おめでとォー^^
ついに決勝戦!!

中京大中京(愛知) 10?9 日本文理(新潟)

中京勝った!!でも10対9って、日本文理スゲェなwww

実は俺、秘かに文理も応援してたんやで(←浮気者

9回すごかったわァ・・・マジびっくり!

10対3やったんに一気に6点入れよったww

さすが決勝ともなるとちゃうなァ^^

文理の選手達も最後笑ってたし、ほんまにええ試合やった!

良く頑張ったぞ球児達よ!!

ってか、もう甲子園終わっちまったぜ・・・夏が終わったも同然だな。

うしっ、また来年が楽しみだ!ってか、秋と春も見たいくらいだぜ。

あ、それと余談。秋月氏はユニフォームに書いてある学校名は

英語より漢字が好きである。(例 武蔵野)

特に縦が好ましい(例 武蔵nもうええわ


綺麗だなァ・・・ってか、美しい?
昨日、アニメ漁りをしてたらおもろいの見っけた♪
その名も・・・
プリンセス・プリンセス
418S78ZCCHL__SL500_AA240_.jpg
男子校モノで、結構おもろいでwww
全12話で、昨日の夜制覇したww
あ、ちなみに・・・↑の画像の青い髪の男の子が河野 亨(こうの とおる)
なんと声優さんが潤々なんやで!!ひゃっふーいwww
51IoYSS-S6L__SL500_AA240_.jpg
↑そいでこの金髪の男の子が四方谷 裕史郎(しほうだに ゆうじろう)
声優は朴璐美さん!あんまそんな感じはせぇへんかったけどなァ・・・

んでもってもう一人ピンクの髪の子で豊 実琴(ゆたか みこと)
って男の子がいるんやけど
その子のキャラが結構好きwwみこっちゃん万歳\(^0^)/
画像載せたかったけどなかったわ・・・・orz
あ、声優さんは柿原徹也さんッスよ^^

そいでもって緑の髪の坂本 秋良(さかもと あきら)
って子も癒し系で見てると和むwwww坂本様万歳\(^0^)/
声優は保志総一朗さんなんやで!
あ、オマケですが坂本様の兄である伝説の坂本様ってのがいます。
そのキャラもまた俺のつぼを心得ていらっしゃるwww

あと、個人的に生徒会長の有定 修也(ありさだ しゅうや)も好き^^
あのうむを言わさぬ笑顔と目がたまらんwwwしかも姫経験者(笑
声優は神谷浩史さんッス!!

まぁ、こんな感じで声優も意外と豪華!
ふぅ・・・二次元男子校万歳!!
※あ、別にこのアニメBLではないよー


にゃふっww

も太にリクして泉くん描いてもらったぜぇぇぇぇぇぇぇぇwwww
いやっふー♪
も太ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

リク泉
サビが・・・
やばいコレ泣けたぜ・・・・・


・・・・・(゜д゜)!!

準決勝2日目!

第1試合 県岐阜商(岐阜) 1?2 日本文理(新潟)

第2試合 花巻東(岩手) 1?11 中京大中京(愛知)

は・・・花巻が負けた・・・・・・・orz(もう叫ぶ気力もない)

そいでもって、え?

決勝が日本文理(新潟) vs 中京大中京(愛知)ですって?

ってか決勝?うわー・・・もう明日で甲子園終わりかァ・・・

早いわァ・・・・また来年見なくては・・・!!

ってか花巻・・・11対1の点差はいったい何さ・・・菊池君調子悪すぎたッスね;;

負けるならせめて11対6で負けてほしかった・・・・(←おい

だってほら、美丞大 vs 西浦が11対6だったジャマイカ!←←

っとまぁ冗談はこんくらいにしといて・・・・・

明日の決勝。俺は花巻を倒した中京大に勝ってほしいなァ。

それに、なんとなく中京大勝つ気がする。

今年最後の野球・・・全力で頑張れ球児達よ!


ばっとんぬ

【3日ルールバトン】
※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されている3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること


●まずバトンを回す10人を教えて下さい
⇒千秋
⇒も太
⇒アキラ
⇒マール
⇒シエル
⇒水樹
⇒莉奈
⇒雨桜
⇒あきhiro
⇒みかん


●貴方の名前は?
⇒秋月ありさ


●年はいくつ?
⇒ご想像にお任せしますー
  一応学生ッスよー


●好きな声優10人
⇒杉山紀彰
⇒福山潤
⇒下野紘
⇒中村悠一
⇒松風雅也
⇒日野聡
⇒宮野真守
⇒神谷浩史
⇒小野大輔
⇒宮田幸季

は、入りきらない人々が・・・orz


●好きな食べ物10個
⇒ポッキー
⇒アイス
⇒チュッパチャップス
⇒ガム
⇒飴ちゃん
⇒チョコ
⇒卵焼き
⇒その他の卵料理
⇒団子
⇒から揚げ


●萌えポイント10個
⇒声
⇒笑顔
⇒アホ毛
⇒サラサラな黒髪
⇒泣き顔
⇒ツンデレ
⇒ギャップ
⇒身長差
⇒眼鏡
⇒目


●萎えポイント10個
⇒気が利かない(お前だろ
⇒空気読めない
⇒マナーがなってない
⇒人の気持ちを無視する
⇒気を使えない
⇒どこまでも自分勝手
⇒不潔
⇒臭い
⇒あまりにも下品すぎる
⇒あまりにも毒舌すぎる

わぉ・・・悪口みたいになった(笑


●好きな曲10曲
⇒magnet/初音ミク、巡音ルカ
⇒美しい名前/THE BACK HORN
⇒愛し/RADWIMPS
⇒Flaming ice/跡部景吾(加藤和樹)
⇒THUNDERBIRD/T.M.Revolution
⇒ありがとう/SunSet Swish
⇒夢/鴉
⇒この白い雪と/藤田麻衣子
⇒モザイクカケラ/SunSet Swish
⇒ライオン/天野月子

もっとあるんやけどなー・・・


●好きな飲み物10個
⇒水
⇒麦茶
⇒牛乳(コーヒー、フルーツも)
⇒珈琲
⇒なつみかんジュース
⇒りんごジュース
⇒アクエリ
⇒アセロラ
⇒なっちゃん甘夏&みかん味だっけ?
⇒ココア(ホット、アイスどちらも)


●今欲しいもの10個
⇒お金←
⇒学力
⇒文才
⇒画才
⇒体力
⇒方向感覚(方向音痴なので)
⇒癒しと萌え
⇒ペンタブ
⇒スキャナー
⇒ノーパソとEモバセットで


●3日以内に答えられなかった人への罰
⇒俺の喜びそうな絵を描いてくれ(←何様だ)(俺様だ←)
  あ、出来ればおお振りで!
  無理なら小説でもOKよー 


ホントに何がしたいんだ俺
オリジ

よくわからんけどいつの間にか描いてたモノ。

ホント、何したいんやろ俺。

落書きしてる暇あったらはよ小説書けやっちゅー話やんなァ;;

あー・・・バトフリはいったん置いといて、トリップの方に力を入れよう、うん。

もうすぐ5話いくしな!(知らんわ

あ、そうだ。このキャラいつか男主として使おう。うん、そうしよう!


オルゴールっていいね
なんか聞いてると心が癒されるぜ





不覚にも涙が出た俺は偽善者か?
784の言葉が一番胸に染みたぜ・・・
ってか桜ノ雨オルゴールverが余計に涙腺を緩ませる


俺、疫病神でも憑いてんのかね?

準々決勝2日目!

第1試合 帝京(東東京) 3?6 県岐阜商(岐阜)

第2試合 中京大中京(愛知) 6?2 都城商(宮崎)

ぬあぁぁぁっぁあっぁあっぁあっぁぁぁぁ!!!

帝京が負けたぁぁぁぁぁぁ!!!(男泣

なぜに!?岐阜ってそんな強かったっけ!?

なんでまた俺の応援してっとこ負けるん!?

うわー・・・・・あ、中京大は勝ってよかった^^

あー・・・・希望が・・・俺の希望が・・・orz

あとは花巻に託そう・・・うん。

花巻と言えば、昨日投手の菊池くんが試合中背中の痛みを訴えて

途中で降板したじゃないですか?

でも検査結果では異常無しだったみたいですね^^

明日、準決勝での登板は監督と話し合うそうですが・・・。

うーん・・・微妙な心境だ・・・;;


うわ・・・ものっそい似非榛名だ・・・orz

【なりきりバトン】

★に書いてある言葉を自分の好きなキャラになりきって変換してみよう!


え?あ、え?榛名?榛名でいきますか?

★「今日はお腹が痛いので休みます。」
⇒「今日腹痛ェから休む」

★「貴方のせいで遅刻してしまいました。」
⇒「ちっ・・・お前のせいで遅刻したじゃねーか!」

★「それは私のやきそばパンです。」
⇒「おい、それオレのやきそばパン」

★「もう少し綺麗に掃除してください。」
⇒「もうちっとキレイに掃除しろよなー」

★「ここの問題を教えて下さい。」
⇒「おい、ここの問題教えろ」

★「消しゴムを拾ってください。」
⇒「そこの消しゴム拾ってくんねー?」

★「私がいないと何もできないですね。」
⇒「オレがいねェと何もできねーんだな」

★「お金が足りません。貸していただけませんか。」
⇒「秋丸、ちょっと金貸せ。10円足んねーんだよ」←勝手に捏造ww

★「パソコンのしすぎで目疲れてるんじゃないですか。」
⇒「パソコンしすぎて目疲れてんじゃねェの?」

★「私とおそろいのキーホルダー欲しいですか。」
⇒「オレとおそろいのキーホルダー欲しいだろ^^?(迫」

★「足が疲れました。おんぶしてください。」
⇒「足疲れた。おい、お前(秋丸)おぶれ」

★「そこにある電卓を取ってください。」
⇒「そこにある電卓取ってくんね?」

★「このペンダントとても高かったんです。」
⇒「このペンダントすっげぇ高かったんだからな!」

★「この先行き止まり。どうしますか。」
⇒「この先行き止まりだとさ、どーすんだよ?」

★「このバトンを回してください。」
⇒「このバトン回せ」

次にバトンを渡す人、5名を書いてください。
⇒フリィィィィィィィィダァァァァァム←


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
