2009/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>

*All archives* |  *Admin*

す・も・も・も・ももも
手塚と跡部は百合カプだと思うんだ・・・!!



リヨーマと手塚はこれが公式やからコワイ^^



きりまるコンビもありかもしれない・・・!!



まるっきりコンビは公式だ!



ウエスタン祭り






らららこっぺぱん

ふぅ・・・・・・・・・・・・・眠い。

学校行くんダルいわぁ?・・・

あ!そういや昨日さり気なくプロフ画を変えてみたぞぃ

きっくまるビーーーム!的なノリでなぜか菊丸だが(笑

最初は幸村かブン太にしようかと思ったんやけどね?

ま、いっか☆その場の勢いさ!

さてと、今日もせっせと学校行きますかねェ?

あ、その前にテニプリ見て行こっと♪


白不幸コンビ最高ぉぉぉぉ!!
ヤバイヤバイww1番下の123回のやつ!
幸村と不二だぁーーーーーい\(^q^)/
あと、すすろてっぱいかわええよぉぉぉぉぉぉぉ!!
そいでもって、菊丸役の高橋さんはやっぱスゴイと思った!











あさこうしんダヨ

ゆ、ゆきむらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

あ、別に某親方様っ子な赤い服装の子ではありませんよ

神の子で魔王な幸村くんです^^

朝からいきなり叫んでサーセンねェ

だが幸村への愛が動画によってモロに引き出されたものでww

ってか立海好きすぐる^^^^ヤヴァイww

そしてなぜか幸村がいると真田が不憫すぐるww

あーーーー今日からまたクソめんどい学校や??;;

授業中とかずっとテニプリが頭から離れんww

ちくしょー家に居たいぜぇぇぇぇぇぇぇ!!(泣

まぁとにかく、行ってきますわ・・・・


プロの犯行だぁーー!!
↓この女体化モノ、プロの犯行に間違いなし







静かな静かな森の奥で
なんか切なくて可愛い双子



独り言が激しいッス秋月殿
ヤヴァイ

笑いすぎて呼吸困難になりそう

あ、今のは至ってマジメなことッス

マジで腹筋がヤバイ

どれだけ俺のツボを心得ていらっしゃるんだこの動画はww

ちょ、やめっ・・・やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

げっほごっほ・・・・(汗

あ、なんか笑いすぎてチキン肌になってもうた

そいでもって目から汗が・・・・

orz

(あ、息絶えた by光輝)


ツッコミおらんとボケがいがないっちゅーハナシ

昨日の訪問者数が150だと・・・?

ちょ、過去最高記録やーーーーー!?(゜д゜)

・・・え?あ、これは夢?

そうかそうか、夢か。

・・・・ってちゃうわ!コレ現実やっちゅーねん!!

・・・・・・・・・・・・・・・。

だー!なんで俺一人でノリツッコミせなあかんのーー!?

あかん、なんやテンション可笑しゅうなっとるわ・・・

ひゃくごじゅうとかさ、びっくりしすぎてさ、うん。

あ、今の全部ひらがなや・・・(どうでもええわ

と、とにかく・・・訪問者様ありがとうございました!


うみねこ♪うみねこ♪(踊

ちょ!!今回のうみねこヤヴァイ!!

色々とビックリなんですけどぉぉぉぉぉ!?

熊沢のばっちゃんが先代ベアトリーチェだとぉ!?

しかもベアトリーチェのお師匠様!?

う゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛い゛!!(スクアーロ

あと七姉妹美人だしーーーーー!

来週が楽しみでならないぜ(ノシ>v<)ノシ

今までの中でエピソード?が一番好きだww

ってか戦人頑張れよ(笑


あ、話変わるが7GHOSTアニメ終わってしもたなァ・・・(・ω・`)

それにしても終わり方半端だった気が・・・;;

ってかもうハクレンを見ることができないなんて・・・!!(泣

次はなんのアニメが始まるんやろねー?


鳴ちゃんは別にそこまで好きじゃない
熱も下がったことですし買っておいたダイヤ読んでました!
ついに17巻まで揃ったどーー!
つーことで感想っぽい記事書きます。
一応追記で。

続きを読む

赤也について言いたくなった

赤也はデビル化さえしなければ好きだ!

だってさ、なんか可愛いじゃん(なんか?

それに俺、緑眼って好きなんだよね?

だが不二先輩を傷つけたときの試合を許したわけではないぞ!!

むしろ怒りが堪えない!

(お前どんだけ不二先輩好きなんだよ; by光輝)

(え?そんなの果てしないくらい愛してるに決まってるジャマイカ (真顔))

でも、怯えてる時の赤也の顔が気に入った^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^

はい、今「こいつSだ」とか言った奴表出ろや^^

っとまぁ、そんなことはどうでもいいか・・・・。

ってか最近幸村とブン太の事が知りたいなァとか思ったり(・∀・*)


ぷしゅ?

どうやらインフルではなかったようだ\(^0^)/

よかったよかった^^

だが咳が止まらん・・・まだ少し熱あるけど

着々と下がってきてるのでただの風邪となりつつあるぞぃ。

ってか鼻詰まっとる???(泣

咳のせいで歌も歌えんし、なんや最悪やな俺・・・orz

ってかずっと寝てたせいで頭ボーっとするわ(・ω・`)

まぁ、眠気も覚めてもうて今こうやってPCしてますがね。

あぁ暇だ←


またまた^^

いちまんひっと3

希輝からの10000HIT祝い絵です^^

うひょっ\(^0^)/まぁ血だらけww

神威らしいな(笑

希輝さんきゅーな!


それでもPCやるけどね
頭痛いザマス・・・

案の定、俺の体は向こうとこっちの気温差についていけず

熱を出してしまいますた;;ものっそいダルいっす(泣

でもまぁ、熱出たのが今日でよかった・・・

旅行中とかに熱出たら最悪やったもんね。

ま、インフルでないことを祈るばかりでさァ(´・ω・`)

チキショー生まれつき体温管理のできない弱っちい俺の体を憎むぜ!!

ってか俺、平熱35.5以下なのに38度も出るとか・・・マジしぬ orz

向こうでは普通に34.4度出してたのに、4度もアップしてるじゃねェか!!

まったくなんなの俺の身体(泣

シルバーウィークだってのに・・・あぁ薄い本を買い漁りたい←


せ?か?い?

いちまんひっと2

はい!またまた10000HITン時の祝い絵ッス!

今度はアキラが描いてくれますた^^

わふーいらーぜだーい♪

栄口が黒世界ってのがまたナイスwww

アキラ、ありがとォ!


のんたん♪

いちまんひっと

10000HITン時の祝い絵です!!

詩兎が描いてくれますた?^^

のんたん好きーの俺としては非常に嬉しいww

詩兎ありがとォ!!


やっぱ我が家が一番いいね

なんか父上の顔が懐かしく感じる←

ども?^^修学旅行らしきものから帰って来た秋月ッス!

なんか時間が遅れてついさっき帰ってきましたよォ^^;

いやぁ?、ハッキリ言って疲れた←

まぁ、一応楽しかったが。でも予定が大幅に変更されて大変やったよ;;

んでもって無事帰ってこれたことですし早速更新^^

どうしても毎日更新を途絶えさせたくなかったので

19?20日の分だけ日付を変えさせていただきました!

携帯から更新できなかったもんで;;

で、3連続HAPPY BIRTHDAY★記事になった(笑

そいで改めて見てみると俺が更新出来ていなかった日

沢山の人が訪問してくれたようで・・・!!

更新できなくてスンマセンっした!!

これからはまた毎日更新続行しますぜ^^

ホント、訪問ありがとうございますた!

さて、録画しといたモノでも見ますかね。風呂も入んないと・・・(汗

それでは皆さん、おやすみなさいませ?(?ω?人)...zzz


P.S

旅行中うたばんがあって、友人に強制的にエントリーされますた。

飛び入り参加で練習もしないままいきなり歌ったぜ・・・

あ、ちなみに歌ったのはシドの「嘘」ッス。

音響とマイクが悪すぎて自分がどう歌ってるのかわからんかった;;

ああ、穴があったら入りたい気分だった・・・orz

でもまぁ・・・色んな収穫もあったんですよ。主に男子との人間関係で。

その辺はよかったかなァと♪


テニプリ雑談
やべぇwwwブン太かわええよブン太www

宍戸もかわええよ宍戸www

海堂はバンダナが無い方がいいと思うのは俺だけ?

あ!そういや・・・まだ俺が青学以外をあんま知らない時・・・

桃ちゃんと髪切った宍戸を見間違えたことがある。

「あれ?桃ちゃん帽子なんか被ってたっけ?」的に(笑

それと、同じくまだ他校キャラをまったく知らん時、

とあるサイト様で幸村の画像を見て「うわ、なんか病弱そうやなこの子」

って思ってたらホントにそうだった(笑

そして同時に不二先輩と同類だと思ったのですよ!

なんかね、同じ匂いがしたのさ((どんな匂いだよ

そしたらそれも当たってたっぽいww

いやぁ?・・・最近勘が冴えるわァ?(笑

あ、それと関係ないが・・・

恋の激ダサ絶頂!の不二先輩が歌ってるとこ・・・・

度々リョーマに聞こえるのは俺だけか??

では最後に、不二先輩あいらぶゆー\(^0^)/←


(゜д゜)

なんか、幸村の為に戦う真田がカッコイイ・・・・ww

ちょ、ちょっと、ときめいた・・・w

こんなの反則だぜ!!

まぁ、俺には不二先輩が一番だけどねん❤

はっはっは!


るらら?
イズアベ

も太にリクエストしていた泉阿ッス?♪

いやぁ?、イズアベいいねイズアベ^^

でもこの二人はあま?い雰囲気にならなさそー(笑

も太、素敵絵さんきゅーでっす!


トップ???

おはよーごぜーますっ!

今日は珍しく遅く起きてしまった・・・

っつーことで時間がないので手短に。

10000HITもいったことだし

そろそろTOPを載せようと思ってます。

だいぶ前に完成してたんで?

まぁ、TOP絵とかそんな大層なモンはないッスけど・・・

うーん、どないしよ?

とりあえず学校行ってきますわ


グラサンー

昨日の7GHOST見てきたぜ?

ヤヴァイww俺、ヒュウガとコナツのペア好きだww

なんかかわええwww

もともとヒュウガが好きだからね?^^

そいでもってコナツときた!

でもやっぱ俺はハクレンが1番好きさー♪


この人の作品好きや?^^替え歌上手すぎやってw
↓ロミシンやべぇww シ ン ク ロ w







↓こっちはmagnet



結構前から載せようと思ってたんやけどいつの間にか時が過ぎ去っていた←
んで、丁度いいから今載せたぜよ!


眠いにゃー

どうも、眠いです。

でもテニプリのために早起きしてる秋月ッス←

いやぁ?、ホント・・・・学校めんどいわァ・・・

今日午後から雨降んねェかなァ・・・

雨雨降れ振れ午後に降れ?

あ、理由は聞かんといてや(誰も聞かんと思うが

さてさて、ではテニプリ漁ってきますか・・・w


のーたいとる

あ?・・・また今日から学校ッスか・・・

なんてめんどくさい(?д?;)

しかも修学旅行らしきものが今週なんだよな・・・・

だぁぁぁぁぁぁぁぁ行きたくねェェェェェェェェ!!

PCできんから嫌やわーー!

おお振りとテニプリとその他もろもろetc・・・

これらのものといっ時でも離れるなんて・・・!!

俺はどうやって生きていけばいいのさ!?

あ、妄想で我慢しろってことッスかわかります←

チキショーマジめんどくさいわ?

さて、とりあえず残った時間をテニプリに使うとするか・・・・


あぁぁぁぁとぉぉぉぉべぇぇぇぇ!!
うひょぉぉぉぉぉぉ(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)

跡部受けサイコォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!

ちょ、ヤヴァイってwww氷帝の姫www

ってか個人的に 忍跡 がストラァァァァァァイク!!

うはうはうはうはうはwwwwwwwww(落ち着けw

んでもって忍足の変態さがGOOD!←

跡部様ハァハァ(´д`*)

あと、塚跡と塚不も何気いけるwwwうふふふふふふwww

そいで、リョーマ受けもなかなかwww

ヤ?ヴァイなこれ!!今度テニプリの薄い本漁りに行かなあかんわ←

もちろんアンソロも!!

誰か、ありさを乙女ロードまで連れてって❤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・ヤベェ・・・今のキモすぎて自分が引いた・・・orz

イヤァァァァァァ寒いかゆいキモイ!!!だんだんチキン肌に!!←

まぁ、ロードへは今月の連休に行くんですがねww


magnet
はやくカラオケで歌いたいわ?








なんかまた回ってきた(´・∀・`)

デート当日編バトン

Q1 どうもです♪
A1 ども~
Q2 彼氏から電話編やってくれた?
A2 おう!
Q3 早々始めようか
A3 ま、暇つぶし程度に^^
Q4 レッツゴー♪
A4 しつこい早くやれww(笑
Q5 「よっ♪もしかして待ったか?」(待ってた人はQ6へ 待ってない人はQ7へ
A5 ぜんっぜん^^?
Q6 「そうか…悪かったな?その分楽しもうな!」
A6 ×
Q7 「良かった♪でも、俺より先に来てたって事は楽しみにしてたんだろ?(ニカァー」
A7 だって楽しまなきゃ損だろ?
Q8 「ほら、行こうぜ?」
A8 ほいさー
Q9 「んー…手繋ごうぜ?離れないようにさ?」
A9 あ、そういや俺迷子癖あっからなァ・・・
Q10 「俺が繋ぎたいだけだけどね…///」
A10 じゃ、繋いでやるよ
Q11 2人はこの後楽しんでるよねきっと♪
A11 多分な。だが俺の気分次第で変わるぞ←
Q12 それじゃあ、アデュー
A12 ばーい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ぶんかさーい
今日は暇だったんで

友人と2人で他校の文化祭に行ってきますた?

スカート履いて踊ってる男子2名ほど発見(笑

あと、お化け屋敷めっちゃ怖かったwww

ってか並ぶん疲れた^^;

そいでもって見覚えのあるような先輩を見かけたんだが

他人のそら似であった(笑

いや、なんやめっちゃ似てたんよ!!

思わずじーっと見てたら目ェ合ってびくったwww

それで?、アニメーションクラブってのがあったから行ったんよ。

そしたらリクエストOKらしくて

おお振りの榛名、準太、泉をセットで描いてくれはりましたwwww

カ ン ゲ キ w

とりあえず文化祭楽しかったっすー^^

他校って新鮮でええなァ?


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
