2009/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

*All archives* |  *Admin*

ぴよしーと

最近俺の中で、氷帝では日吉ブームがキてる。

もちろん受けでも攻めでも万事OK。

俺的にはツンデ受けっ子顔なぴよしが好みだが←

あ、ツンデレ攻めなぴよしーともいけるぜ!

あぁ・・・日吉のあのサラサラヘアーを撫でくり回したい・・・w

・・・今、日吉のことキノコって言った奴ちょい表出ろ。

昨日も言ったが別にそない言うほどキノコヘアーやないわ!

むっちゃサラサラやんけ!!あれのどこがキノコなん!!

ピクシブとかイラストサイトはキノコにねつ造しすぎやっちゅーねん!!

はぁ・・・はぁ・・・・ゲフン・・・まぁとにかく!

最近日吉が可愛くてたまらんのだ!(真田w

時期部長ズ溺愛中なんで!(特に日吉)

日吉とか赤也とか財前とかwwこの3人で雑談させたいww

あぁ???妄想の扉が開くわぁ????!!

あ、ちなみにプロフ画も昨日、日吉に変えますた!

みなさん気付きましたかい?


HAPPY HALLOWEEN★

今日、俺の学校はちょっち遅い文化祭っした!

いやァ・・・ホント、うたばん出なくて良かった!

出たら完璧恥かいてたぜアレ;;

ってか疲れたっすわー・・・

あ、でも食べ物美味かったwww

んでもって今日はハロウィンっすよね!

友人にトリックオアトリート言ったら結構貰えたぜぃ(´∀`*)

なんか・・・ほんまに俺貰ってばっかやなァ・・・(・ω・;)

あー眠い・・・zzz(話変わった

つか早く飯食わせろぃ。はりへったぜよ(´・ω・`)


お米にする?ワカメにする?それともガム?
あえてキノコでお願いします←

はい、タイトルは・・・ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・わ・た・し・?

からとりますた(いきなりなんやねん

いやぁ?・・・今日部活帰りに友人と話してたらこのネタ出てん(笑

ホントは最初、ご飯にする?ワカメにする?それともガム?

だったんやけど?ご飯を真田に見立てて米にしてしまったwww

お米(真田)にする?ワカメ(赤也)にする?それともガム(ブン太)?

うん、やっぱキノコ(日吉)がええっすわ!←

だが俺は思う。日吉って別にキノコちゃうやろ?

そない言うほどキノコ頭やあらへん・・・と思う。

あぁ????日吉かわええよ日吉ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(発狂)

日吉のツンデレ具合はドストライクなのねー!!


(´・ω・`)

おはよーござまーす

どうも、ミナミハルオと申しまs(ry

ゲフン・・・ども!秋月っす

いやぁ・・・眠いと頭おかしくなるんで気にせんといてください^^

ってかもう、疲れますた。

やることありすぎやわぁ・・・・orz

あ・・・せや、今日履歴書届けにいかんと・・・

ふぅ・・・まぁ、とりあえず萌えを摂取してから学校行ってきまさぁ


深い意味はない

オタクや腐女子、腐男子ってさ・・・

なろうと思ってなるもんじゃねェよな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ども、秋月ッス←

「いきなりなんだww」って思った人挙手?

いやぁ・・・気付いたらなってるもんだよなぁ?って思ってさ。

友人からの勧めで?

ハッ・・・んなもん単なるキッカケに過ぎん。

ようはその時ハマるかである。

結局自分次第なんだぜぇぇぇぇぇぇ!!


俺の前世はジロちゃんなんじゃないか・・・←

んー・・・頭イタイっす・・・

ついでに手首も痛いッス・・・

いつになったら炎症治るんや;;

このままやと俺、両手使いになってまうで(笑

ってか最近マジ疲れる・・・;;

んでもってむっちゃ眠気に磨きがかかってん!

俺って365日眠いし、いつでもどこでも寝れるんやけどー・・・

最近それが悪化して暇さえありゃ寝てる気ぃするわ・・・

ちなみに俺の趣味には「寝ること」っちゅうのも入っている。

プロフィールには「静かな場所で昼寝」って書いてあるけど

実際はどこでも寝れるで。だが最近は夕方が一番眠い。

昼寝というより夕寝の方が正しいかもやけど・・・・

あー・・・・なんか、ジロちゃんと一緒に寝たい・・・・

つかもう、今現在この記事書いてる時点で眠いっすわ


すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゜∀゜*)

友人の紹介で見た動画。

花帰葬パロとかwwクオリティぱねぇぇぇぇwww



コメ返信

魅成様>

続きを読む

感想が・・・

あ?・・・アフタ感想を書こうと思っちょるが・・・・

なかなか時間がとれん;;

今回のはスッゲー感想の書きがいがあるから

早よぅ書きたいわぁ?(?ω?;)


コメ返し

魅成様>

続きを読む

な に が あ っ た

あれ・・・・・え・・・・・??

ちょ、どないなっとんねん。

ブログ内の文字が水色に変わっちょる!?

なんぞ!?俺なんもやってへんよ!?

昨日まで普通やったのに!!!?

なんやこれーーーーー!!

どうやって直すんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!

俺タグとかあんまいじれねェのにーーーー!!(泣

だ、誰か・・・至急ヘルプミー!

赤とかピンクの中に水色とか落ち着かねェよぉぉぉぉ


コメ返

魅成様>

続きを読む

カラオケ
今日はカラオケ行って来たッス?
昨日急遽収集がかかったんよ。
前回行けなかった分、今日はストレス発散の為に歌ったぜ!
余った時間はふざけてテニプリコメンタリーやってた(笑
さてさて、それでは恒例の歌った曲リスト!
今回は歌った曲の採点点数も載せたるで★←
一応歌った順番通り載せますわ。あ、左の数字が点数っす!
友人と一緒にデュエットしたんも、ちまちまありますぜ
88 ライオン/中島愛 May’n
79 俺様の美技にブギウギ/跡部景吾(加藤和樹)
91 恋の激ダサ絶頂!/by断ち切り隊
81 不条理/氷帝エタニティ
91 真実/幸村精市(永井幸子)
89 Flower-咲乱華-/GIGS
89 prayer/白石蔵ノ介(細谷佳正)
91 恋風/大石秀一郎(近藤孝行)
87 バンタイン・キッス/?
90 美しい名前/THE BACK HORN
90 Wonderful days/プルタブと缶
88 片翼の鳥/志方あきこ
91 Framing ice/跡部景吾(加藤和樹)
91 月華/北出菜奈
88 ナルシスノワール/ALI PROJECT
87 蝶/天野月子
90 under the darkness/C.G MIX
93 月光花/Janne Da Arc
91 蘇る大魔王の死合/死せる英
球技っていいよな
絵チャにて3

なんか・・・サーセン。

ホントに俺は何がしたかったんだww

色とか絵とか適当すぐるwww

ちょいと暇やったから一人で絵チャ室行って描いてたんやけど・・・

まず、ネタがなかった。

そいでもって挙句の果てに球技へと突っ走った。

うん、ごめん/(^q^)\


コメ返し
魅成様>

続きを読む

マウスで描くには限界があった
昨日の絵チャの産物。
クリック推奨?

絵チャにて2

おこm・・・真田→のん
ショタ忍足もどき→秋月
にょたポーランド→ちびたりあ
ゼロスくん→いおん

って感じで描きますた!
ふはははははは!今回は黄緑の物体にならんかったで!!
だが忍足はもっともっさりしとるよな、髪が。しかも丸眼鏡じゃねェし(汗
だって最初は忍足描くつもりなかったんやもん!
完全俺の妄想内オリキャラのはずだったんや・・・!
え、なぜ忍足になったかって?それは・・・

俺が下書き描き終わった時もう絵チャ落ちなあかんかったから
白黒のまま完成にして後でのんが描き終わったら送ってもらおう思ったんよ。
そしたらのんが
「じゃあ色塗っていい?」って言ったんで俺が「ええよー」って言った。
のんなら綺麗に塗ってくれるやろ思て好きにしてええよ言うたら
ショたり(ショタ忍足)になったとさ!
まぁ・・・色のおかげで忍足に見えないこともない・・・?
とりあえずのんありがとォー(笑
あと、おこm・・・真田吹いたwww

それにしてもやっぱペンタブ子欲すぃーぜ(´・ω・`)
ホントはこの忍足、もうちょいいかがわしい絵にしようと思ったんやけど(ぇ
残念ながらマウスには限界があった・・・orz


クラクラクラとクラリズム

立海と四天宝寺多めバトテニ。赤也視点か・・・?



んん?・・・エクスタシー!



こえぇぇぇぇぇぇぇぇwwww画質神www



のんのん

なーんか希輝から回って来たぜ

【バトンルール】
・5日以内に書くこと!
・5日以内に書けなかった場合は×ゲーム!
・回した人はルール守ってるかチェック!
・5人目は回してきた人に戻す!

【設定は?】
なんや沖田って言われたわ・・・あ、銀魂な。
っつかやったことあらへんのやけど・・・どないしよう(笑

【名前は?】
秋月ありさでぃ

【バトンを回す人5人を決めて】
今回はのんだけでさァ

【5人とはどのように知り合った?】
リア友。小学校の時から一緒なんでぃ

【5人のいいところを書いてください】
人の意見を取り入れてくれるとこだな。
それを理解した上でアイディアを出してくれる。

【5人のイメージできる動物は?】
ハムスター

【5人を色で例えると?】
ピンク!もうこれしかねぇだろぃ

【×ゲームは?】
鼻フッk(ry
んじゃあまた絵チャでテニキャラでも描いてくれぃ

【5人とは喧嘩したことある?】
ないんじゃねぇか?

【指定キャラ】
・・・・菊丸?(笑



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^0^)/
誰やこれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ\(^q^)/
こんなん沖田ちゃう!!
ってかなぜに希輝は俺に沖田指定したんやろ?
銀魂とか想定外っちゅー話や(笑


wwwww


やばいwwww日吉を求めて漁ってたら見っけたww

そしてBGMナイス下剋上!

脳内相性メーカー・・・・チョタとジロちゃん吹いたwwんで、すすろはいい先輩^^

年賀状メーカー・・・・忍足すすろジロちゃん樺地への挨拶吹いたwwチョタなんぞw

バレンタインメーカー・・・・忍足への意外なチョコwwコメの宍丼吹いたww

ホワイトデーメーカー・・・・忍足www値段がちょっと好きどころじゃねェwww
                  ここにきて初めてすすろに冷たくなった(笑
                  そしてジロちゃん・・・・真田に何された?

コンビ名メーカー・・・・日吉&跡部・・・ミヒャエルとモネ・・・・(笑
               夕立ダイヤモンドかっちょAー!エロチックハウス吹いたww
               アバンギャルドハリケーンなんぞwww

協力技メーカー・・・・新旧部長組最強すぐるwww
             ホームシックカムバック・・・激ダサだぜ(笑
             フルーティーマトリックスってなんぞやww

デートメーカー・・・・22:00で日吉に何があったww忍足相手に鼻血とかww
              んでもってジロちゃん何者wwチョタ変態www

2人のおみくじメーカー・・・・警察と容疑者、女王様と奴隷に吹いたww


さなべ
そういや、ずっとこの記事書こう思ってて忘れとった。

俺は10月10日土曜・・・・近くのツ●ヤに行ったんよ。

んで、ちょい前まで買ってた偶数月にしか発売しない

某乙ゲー雑誌を見つけた。

「お?・・・これ久々に見たなァ?」

と思いパラパラパラっとパラ読みしてたらなんと・・・

真部

こんなキャラ発見!!

ちょ、これ・・・真田と跡部混合したか?

真田のテクノカットが少々伸びて青になり、顔つきと瞳の色が跡部に・・・!?

ついでにちゃんと泣きボクロあるwwwww(笑

こんなモン見ちまったら黙ってらんねェよwwwww

よし、俺の中でのこのキャラの名前は今日から真部だ!

さなべ!さなべ!・・・ん?真部・・・これPN候補に入れとこ・・・←

いや?・・・乙ゲー雑誌もおもろいもんですなぁ?(笑

みなさんも気が向いたら見てみてはどうです^^?


今ならショタもいける気がする

ぶはwww仁赤で吹いたwww





所詮みんな同じ人間さ

かすかな?不安も?残したくなくて?出来る全てかけ?全力疾走?♪

ども、白石蔵ノ介でs(ry

ゴホン、サーセン・・・ども!秋月ッスー^^

今のは蔵のキャラソンー♪これ好きww

確かに、かすかな不安も残したないわな・・・(´・ω・`)

って、そうやなくて・・・・今日は部活で仲間と色々話し合ってたで。

日頃のこと、ネットのこと、家庭のこと・・・・まぁ色々。

やっぱのんが一番話しが合うし共感できますわぁ(´∀`*)

愚痴とか、日頃の不安とか、すっげー話しやすい!

ちゃんとお互いの意見認めてるしな?。

今度またファミレスか何かでゆっくり飯でも食いながら雑談したい^^

もちろん、他の部活メンバーも一緒に。

やっぱ学校生活となると色々不満がある奴も多いしなァ・・・

あ、俺は脳天気らしいので別に悩み無いで←

特に困ったこともなければ、人間関係も上手くいってる方かと。

でもやっぱ普通に過ごしてれば自然とストレスが溜まるっちゅー話。

こういう時こそ友人だよな!話すとスッキリするわ?^^

んで、家に帰ったら帰ったでオカンと一緒に学校のことについて話したりー。

(秋月とオカンは友達みたいな関係で学校でのこと何でも話せます)

俺の学年には登校拒否がぎょうさんおってな・・・・あ、俺のクラスはいないぜ!

いないけど、やっぱ嫌われてる人とかおるわけよ。

それはやっぱ生理現象であって、どこのクラスにもあると思うんですわ(多分)

でもやっぱ口出しちゃいかんこともあるやろ。

ほんま、男女関係なくデリカシーない奴多すぎやでマジ。

俺はそういうことには干渉せぇへん主義なんやけど・・・

っとまぁ、そんなことを話してますた。

ん?・・・・我がオカンながら人生経験踏んでるね。話がわかってらっしゃる。

やはり人生相談すんのはいつくになってもオカンが1番ええわ(笑


ログ
今日は部活がなかったんで早く帰って友人と絵チャしてたぜぃ!
ホントは別の友人からカラオケに誘われてたんやけど
金欠の為、今回は我慢したんよ?(;ω;)
↓ってなわけで今日の産物。(クリック推奨)

絵チャにて。

黄緑の物体→秋月
魔王幸村様→のん
黒髪少女→砂時計
茶髪青目→いおん
アリス&ウサギ→ちびたりあ
周りの綺麗な赤い装飾→のん

が描きますた!
あきらかに俺の絵が一番浮いちょるww体ねェし(笑
しかも色無しの目に悪い黄緑色www
あ、ちなみに黄緑色の物体の下に・・・「勝ったモン勝ちや!」
って書いてあると思いますが別にテニプリキャラやないで。
ただたんに、黄緑色=四天宝寺の色 髪のハネ具合が蔵っぽい(?)
ってだけですわ(笑
あ・・・でも蔵ってもっと髪ハネとるよなぁ・・・
どっちかっつーと小学6年の時の日吉やもしれん。(ここまでハネちょらんが)

んでもって!のんが俺の為に幸村を描いてくださったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
絵、色使い、どちらともカンペキ!!
感激しすぎてつい発狂してもうたわ(笑
俺もこんくらい描けるようになりたいんだがなァ・・・
その前にペンタブ子を持っていないという悲しき事実(泣
今日の黄緑の物体だってガタガタマウスでむっちゃ頑張ったんやで!!
最初はもっとちゃんとした“人”やったんやけど
輪郭が上手く描けんくて、デフォルメっぽくなってしもてん。

はぁ・・・とりあえずのんに感謝してもしきれない。
俺の中でのナンバー1である不二ではなく、あえて幸村ってチョイスがイイ!
(もし真田だったら吹いてたが←)
ホント、君の素敵な幸村様をジロちゃんにも褒めてもらおう!

「マジマジすっげー!丸井くんとこの幸村くんじゃん!上手いC?!!」

うんうん、マジマジすっげーよな!
しかも素敵な台詞まで入れてくれて・・・!!
「秋月・・・君を好きになってもいいかな?」

もちろんですとも。

きっと明日は鼻血による出血多量で学校休むぜぃ←
ってか既に血が足りん。
よし、俺もあんな鼻血絵を描けるよう頑張らな!
ってなわけでまずはマウスで描くことに慣れようジャマイカ。
ではでは、長々と失礼しやした?


・・・・zzz

ども、オハヨーさん・・・・

あー・・・朝はどうしてこうも眠いんかのぅ・・・

そいでもって布団から出るとやけに寒い。

ん???・・・嫌やわぁ・・・・

朝の冷気は眠くて低血圧な俺にとって敵や、敵!

もうヤんなるね。

さて、テニプリで癒されに行くかのぅ・・・・


うみゅ・・・
おあよーござーます・・・眠いッス・・・○o。(ρω- )

俺はいくつになっても眠いお年頃なんです

寝ても寝ても寝足りない、年中眠い子です

え?ジロちゃんみたい?

それは褒め言葉として受けとっておこう

だが流石にパンツで試合に出たり試合中に寝たりはしないさ!

・・・・なんか・・・・ジロちゃんと一緒に昼寝してみたいわぁ

絶対「一緒に寝よ?」とか言われたら断れないねアレ

あ?・・・ヤヴァイ・・・たった今、俺の妄想の扉が開きますた←

では、残りの時間は扉の向こうに逝って・・・行ってまります。


そういや・・・

朋ちゃんってさ、なんか跡部の従兄妹に見える・・・

なんや跡部家の血引いてます?って感じがするんだよ。

泣きボクロの位置も同じやから(笑

リョーマに作ってくる弁当も何気豪華で金持ちっぽいし・・・

あと、気ぃ強いやろ?

うーん・・・・従兄妹だったらええのになぁ?・・・ちゃうけど。

でも朋ちゃん、平気でヘリとか乗ってそうww(笑


(*´∀`*)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ちょ、最後やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
うp主編集上手すぎだぁぁぁ!!うっかり公式かと思ったぜ!!



氷帝ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
最後、跡部が振り向いてから後は無加工とかww
どんだけシンクロしとんねん!!やばいわ!!サビも素敵やし!!



うん、BASARAで立海も悪くない^^



あばばばテスト★マイクテスト★

とりあえず、鬼畜眼鏡×テニプリのシリーズさ?











立海烈伝?髪型って大事やな、と改めて思った?

うーむ・・・真田の髪型にはいったい何があったのだろうか・・・
2年生ん時の髪型のがむっちゃかっこええやん。
少なくとも今のテクノカットよりはモテるぜ、あれ。
ってかその前になんであんな老けたんやろ?この1年間で何があったww
んでんで、仁王は2年の頃から色気たっぷりですなwww
しっぽ(後ろ髪)なくても可愛いぜよww
幸村は相変わらずお美しい^^ふつくしすぐるww
ブンちゃんめんこいww蓮二もかわええww柳生変わってねぇww
赤也は1年ときより今の方が俺的に好みだ!
あぁ、成長期の男の子って怖い・・・





うみねこ

うみねこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ヤバイヤバイ!!今週のうみねこヤヴェエ!!

霧江さんかっちょA???!!

18年間嫉妬し続けてきた女・・・・うひょっ!

今回の話でめっさ好感度あがったでww殺されたが・・・;;

んでもってベアトかわええよベアトww

そんなに戦人が好きなのねww←

あ、あと俺・・・新ベアトリーチェは好きやないわ・・・

新ベアトリーチェが持ってる片翼の形の杖は欲しいが←


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
