2009/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わんこ

今日買い物しに行ったんやけど、そこで

チョタっぽい真っ白な大型犬を発見!

むっちゃ飼い主に懐いてたんよ

その飼い主さん夫婦やってんけど、そのわんこは

飼い主(夫)の尻ばっか追いかけまわしててん(笑

まるで飼い主がすすろで犬がチョタwww

チョタ 「宍戸さん宍戸さーん❤」

すすろ 「だー!!追いかけんなって!」

嫁さん 「あらあら^^」


み た い な w (笑

あ、やっぱ嫁は日吉か滝さんしかいないッスよね!←

台詞的に滝さんっぽいけど。

とにかく、その光景はおもろかったww

思わず妄想するほどにww


スポンサーサイト
なん・・・だと!?

EP6で戦人の肖像画・・・だと?

マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

しかもめっちゃかっこええやん!!

しゃのんやかのんみたいに光の剣出しよるしwww

なんやマントみたいなの付けてるし

どうした戦人\(^ω^)/

もう肖像画になる域にまで達したかwww

俺はゲームの方やっちょらんからめっさ気になる><

アニメではまだEP4やしなぁ?

ってか、アレ?これってネタバレ??

・・・サーセン(笑


そういや

モアプリの発売日決まったッスね!

来年の2月11日!!

5250円(税込)!!

あぁ、2月まで遠いな・・・でも買いたい!!

いや、どんな手を使ってでも手に入れる。

だって四天宝寺登場やねんで!?

攻略キャラに千歳も追加されたことやし!

謙也も追加されれば尚ええのやけどなァ?(´・ω・`)

あぁ、待ち遠しい><


俺は日吉が好きなんだ!!

亮たんかわええよハァハァ←
日吉がかわええのんはあったっりまえや!



日吉をありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ\(;∀;)/
ちょ、くるっぽーと跡部様と赤也がかわいすぐるww
幸村のとこがハイクオリティーで嬉しいwww
そして忍足が逮捕できない罠www
日吉の腹チラごちでした!


アーン?俺様がキングだ!

まさかの3日連続絵チャ(笑
一応クリック推奨

絵チャログ7

跡部:ペテン師(秋月)
滝 :カラカラカラ殻(のん)
仔√:真田ビーム(ちびたりあ)
ジース:赤いマグマ(いおん)
オリジ:たぽ(たんぽぽ)

はい!名前変え第3段はペテン師となりますた(笑
最初は天衣無縫だったが他の人が分かるように変えたw
泣きボクロエクスタシーペテン師って接点なさすぐるww

さてさて・・・では絵の解説に。
今回はまたもや5本の指に入る最悪状態のマウスで跡部描いてみたで!
いやぁ?正直かなーり参ったぜぃ...(汗
しかも肩幅モロに失敗した・・・orz
なんや跡部っちゅーより子跡部って感じ?中2頃的な?
あと頭もむっちゃバランス悪いわぁ?
クソクソ!!いつまで経っても成長しない俺の画才ドマソ/(^q^)\
あ、それとまた時間の関係により色は人任せ(オイ
髪色は原作色にしてくれてた!気に入ったからええけどな^^
んで、今回はちゃんとユニフォームの色忘れないでいてくれた(笑
それにしてもアニメが原作色に忠実やないと色塗る時迷わないッスか?
俺なんかアナログで跡部塗る時めっさ悩んだで。

のんは、なんと滝さんを描いてくれた・・・!!
やべぇめっさふつくしいwwww
まさか滝さん描いてくれるとは思ってもみぃひんかったww
下書きの目の時点で滝さんと分かった俺^^
そしてその横にある花が余計滝さんをふつくしく見せている罠w
身体も描いたらさぞ素晴らしかったやろな?♪

ちびたりあはいつも通りヘタキャラ!
この間の仔アル、仔ギルに続き今回は仔ルートやって。
最近「仔」が好きなん・・・?
いおんのDBキャラはわからんので解説不能。
唯一名前だけ知ったジース君(笑
肌が真っ赤やね!デビル化した赤也みたいや!←
あ、でもこんなに赤くないか・・・

最期にたんぽぽ。
なんか、この子男の子らしいっす。
絶対女の子や思ってたんにwww
そン時の会話↓
たぽ「この子一応男の子だからね!」
秋月「女やないのん!?」
たぽ「だって胸ないでしょ!?」
秋月「え…ぺちゃp(ry かと思った」

・・・・・・・・・・・・はは(笑
だって女の子にしか見えへんかってん!!

っとまぁ、今回も楽しかったッス!
絵描き始める前、ちびたりあが来るん待ってた時
のん:大石
秋月:仁王&柳生

でキャラなりしててん(笑
なんでこのキャラになったかは
今回の俺達の名前から分かると思いますww
結構会話続いておもろかったwww
しかし、入れ替わりダブルスの2人はやりやすい^^
また今度やってみようかのぅ・・・


下剋上等っ!!
はいは?い!昨日も絵チャやったんだぜー!
メンツは前回と同じの3人!

絵チャログ6

日吉:エクスタシー(秋月)
白石:わかめ入りところてん卵添え(のん)
ギル:がっくん(ちびたりあ)

が描いたで?
あ、名前は前回と同じくキャラ関係からww
俺は前回の泣きボクロからエクスタシーになったww
のんはわかめ入りところてん卵添えで入室したらしいが
名前が途中で切れてわかめ入りところてんになっとったわ(笑

んで、今回俺は頑張って愛しの日吉を描いてみますた!
でもって過去最悪状態5本の指に入る状態のマウスで
ガタガタにならんように頑張ったっす!!
おかげで日吉が日吉やない/(^q^)\
なんや髪の毛おかしくなってもた・・・orz
あ、眉毛は描くの忘れたんやなくて仕様ッス。
日吉は前髪長いんで、たまには眉毛隠してみよう!と思い^^
だが予想以上に変になった!(死
それにしても・・・あの最悪状態のマウスでよく描けたな自分(笑

それと今回も俺の時間の都合により2人に色塗り任せてしまった。
氷帝のユニフォームの色を間違えてしもたことについては
ホントはこの後、色ぼかして厚塗りとかして本来の色に近づけるはずやったんやけど
色々あって忘れてたらしいっす。
ま、綺麗だからええんやけどな!←

のんは俺に「ネタくれ?」て言ってきたんで
「んじゃ白石描いてや?」て言うたらほんまに描いてくれた^^
しかもユニフォームやなくて学ランっちゅーのがナイス選択★
それにバックが夕日とかww似合いすぎて吹いたっすわww
「ほな帰ろか?」
視線の先にいるのは謙也ですねわかりまs(ry
くっそーぅ><
四天宝寺キャラが描けん自分が恨めしい・・・

ちびたりあは今回もお馴染みのヘタキャラ!
最近改めてギルをすきなったらしく
仔ギルを描いてくれますた!
俺もある漫画を見てからギルへの好感度がグッと上がったww


アルフォート
なぁなぁ、アルフォートってチョコあるやろ?

俺ソレめっちゃ好きやねん!

んで、今日はソレの味について?確か

・ミルク
・リッチミルク
・ビター
・ホワイト

の4種類があってん。

皆さんはどれが好きッスか?

ちなみに俺は普通のミルクっす!

ホワイトやビターもGOOD★

リッチミルクは美味いんやけど

俺にはちょい甘めだったんで^^;

あ、そうそう。

それと、なぜか俺ってアルフォート食う時

周りのチョコを食べてから

最後にクッキーんとこ食う癖があるんすよ?

誰か同じ癖をもっている方はおられるか・・・!?


朝からバ行さんww

ホント、マジ上手いっすわwww





フフ・・・・皆動きが悪すぎるよ
またまた絵チャ^^
今回は3人やったで?

絵チャログ5

幸村→泣きボクロ(秋月)
手塚→美脚大好きやで?(のん)
アル→たるんどる!!!(ちびたりあ)

が描きますた!
そしてなぜか皆名前を変えたというww
俺は終始泣きボクロやったで(笑

絵は・・・ね・・・
いつも通り頑張ってマウスで描いてましたよ。
最近マウス描きに慣れてきますた!
俺ももう立派なマウス族やで・・・!!←
でも昨日はマウスがいつもより倍言うこと聞かんくて焦った;;

さてさて・・・絵の解説。
もうコレ幸村じゃねェよ/(^q^)\
髪の毛もっさりしすぎやろコレww
千歳描いた方がよかったんジャマイカ(笑
↑千歳1回も描いたことあらへんけど。
しかも肩のジャージのかけ具合が失敗しまくりっすわ・・・orz
クソクソ!!ちなみに俺は時間がなかったので下書きだけして
色塗りは2人に任せて落ちました。2人共さんきゅ!

次は手塚について!
美脚大好きやで?はこう語る。
「菊丸を描こうとしたら途中で失敗し、
 悩んだ末、手塚を初描きしてみたらこうなった。
 だが後悔はしていない」byのん

うん、外見年齢が30歳若返ったな!
素敵だよショタ塚wwwおもちかえりぃぃぃぃぃ!!

んでもって子アル!
たるんどる!!!はこう語る。
「薔薇の花びらを散らせたら血飛沫っぽくなった」byちびたりあ
・・・・・・・(´∀`;)
別にいいジャマイカ!!
お隣である幸村の黒を漂白するように真っ白な子アルかわええよw

っとまぁこんな感じッス!
んんーーっ 楽しいわぁwww
うっし!今日も絵チャやるぜー!


そう言えば・・・
いつの間にか・・・

このブログを始めて1年経ってたっすわ

確か11月18日に1周年だったんっすよね。

いやぁ?・・・早いもんじゃのぅ(笑

あ、でもまだ1年しか経ってへんのか・・・

もう随分ブログやってる気ぃするんは俺だけ?

まぁそれはどうでもいいか・・・

それにしても今思えば最初の頃と結構変わったもんやなぁ・・・ココ。

我ながらよくやったと思うぜぃ。

毎日更新も現在進行形でちゃんと続いてるしな^^

っとまぁ・・・色々とボケてる秋月ですが!

これからもこのブログをよろしくお願いしまっす★


昨日久々に絵チャ
昨日の絵チャの産物★クリック推奨?

絵チャログ4

はい!今回もマウスで頑張った秋月さんです。
そしてそして描いた人々?

柳生に変装した仁王・・・・秋月
蓮二&子蓮二・・・・のん
アリス・・・・砂時計
よくわからんがDBキャラ・・・・いおん
左上の女の子・・・・たんぽぽ

おん・・・やっぱマウスには限界があるっちゅー話や!orz
皆の素敵な絵の中で俺のがめっさ浮いちょる件www
でも俺かて頑張ったんやで!?
っつかアリスが可愛すぐる思うんやけど、どうよ?
んでもって蓮二くんが美人過ぎて眩しいっすわ!
本人は失敗した?とか言うとったけど全然そんなことないで!!
ドラゴンボールは残念ながらまったくわからんので
コメントができんぜよ・・・;;
たんぽぽが描いたのんはオリキャラかいな?

ま、何にせよ秋月たるんどる!!←

くっそぉ?????・・・
昨日はいつもよりマウスが不機嫌やったからイライラしたわ・・・
もっとマウスを自在に操る能力をつけなければ・・・←
っとまぁ、昨日は久々絵チャやったんで楽しかったっすわ^^
みんな、また近いうちやろな?★


厳格デレいいよねw

なんだろう・・・・なんや急に

真田が可愛くて仕方なくなった。

あ、至ってマジメっすよコレ

んー・・・なんだろうね・・・

でも、俺の愛しの日吉とは違う可愛さなんだ・・・

なんなんだろう・・・

なんかこう、今までも可愛い奴やな?とは思っちょったけど

それとは違う何かが目覚めた!

あ、あれか?これが世に言う新種のゲンデレってやつか!!
レミオロメン繋がりで^^

づかぁぁぁぁぁぁぁぁふじぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
サビが神すぐるwww



やっぱ卒業って悲しいよな・・・
しかもアレやろ?レギュラーは赤也しか2年おらんし・・・



ミンプリ
ちょ、さがるwww格が違いすぐるwww
幸村様に勝てるわけなかろうにww



なんという違和感のなさww
全てのモノに溶け込むことができるとは・・・
これが真の地味キャラか!!←



むぬわぁぁぁぁ後日談!

テスト終わったぁぁぁぁぁぁ\(^0^)/

なんとか嵐は過ぎ去ったようだ!

だが結果が返ってくるまでが一番怖いという、ね^^;

テストやってる時は平気なんよ。

返ってくると気が一番怖いんよ。

はぁ・・・ホント、マジありえんっすわ・・・

数学は赤点覚悟せなな・・・orz


むぬあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

・・・・・・・・・・・・。

明日がテスト・・・・だと?

誰か嘘だと言ってくれぃ\(^q^)/

あぁぁぁぁぁぁやべぇよぉぉぉぉぉぉぉ\(´;∀;`)/

っとか言いながらPCやってる俺ってなんやぁぁぁ!!

いかんいかん、勉強せなあかんやん!!


新刊
今日は学校帰りにマガジンコミックの新刊買って来たで?

ダイヤのA 18巻

シバトラ 15巻

魔法先生ネギま! 28巻

の3冊を。

いやぁ・・・シバトラすげー・・・・←

とにかくスゲーの!!

なんやこの漫画好きやって再確認したっすわ^^

美月ちゃんの目が見えなくなってしもたんはめっさ悲しいけどな・・・(´;д;`)

でも最後の最後でなんか手が出てきて見えるようになったな・・・・

あ、説明ヘタですんまそん・・・

ってかチューしたで!!こいつらチューしたで!!(大事なことなry

なんて微笑ましいチューなんだ・・・(´∀`*)

なんやこう・・・胸のあたりがほわわ?んとするチry(チューから離れろ

んでもって嬉しい番外編までwwうはうはwww

さてさて、こん次はダイヤの方読むどー!(ネギまはもう読んだぜ)


ぶんた
今日会談レストランやってましたね!

実はいい歳して毎週見てる秋月ッス!←

いや?・・・あれの原作、ガキん頃から見てたんスよ(笑

んでもって何気おばけギャルソン好きなんやけどww

っと・・・まぁそれはいいとして・・・

今日見てて思ったことがひとつ。

あこの弟君の名前がぶんたってwww

どんな漢字なんやろ?まさかブン太とちゃうよな(笑

それが気になって仕方がないww


あぁぁwwww
かわええってコレwwってか手塚から変なゾーン突入ww



こっちは誕生日!うp主、ケビンをありがとう!!



歌ってる時の気持ちが大切だよな!

ん???歌が上手くなりたい今日この頃。

でもって某笑顔動画に歌ってみたうpしてみたいッス

あ、でもマイク買わなあかんやん・・・・←

だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

誰か俺に歌唱力くれ!!歌唱力!!

あと・・・どんな声も出せるようになりたい!

低い声も高い声も自由自在に出せたらええねんけど・・・・

うーん・・・人生そんな上手くいくモンとちゃうわな;;

はぁ・・・とりあえずバ行の腐女子さん目指して練習や・・・

それと肺活量も鍛えなければ・・・!!(`・ω・´)

家に防音設備万端の音楽ルームあればいくらでも練習できんねんけど・・・

なんか歌上手くなるコツとかないんかなー?

あ・・・でもやっぱさ、ちゃんと歌の歌詞考えて歌った方が気持ち入らへん?

歌詞考えんと、なんやただ歌ってるだけ?みたいな感じで。

そや!何事にも気持ちが大切っちゅーハナシや! by謙也←

うしっ!ほな頑張るか!


うん

塚不二にはドラマがあるよな





俺にデジタルは無理だ

はぁ・・・こんな技術が欲しいぜぃ





すげww
うむ、何も言わずに聞くのだ。



俺もこんな風にいい作品描(書)けたらな・・・・
最近、よく素敵なサイト見つけるんすよ俺。
その中でもめっちゃよかったのん2つあってん!
いずれもテニプリサイトやけどな(笑
んで、その1つは四天宝寺の漫画・イラストサイトなんよ。
それはもう素敵過ぎて涙が出るくらいの漫画!!
何度そのサイトの連載モノ見て泣いたことか!!(泣
あ、ちなみにそのサイト謙蔵、ちと光がメイン。
サブで光蔵などが置いてはります。
絵とかめっさ上手くて、話の構成やコマ割も上手い!!
表情の描き方もプロ的で・・・何よりキャラの心情が痛いほどわかる!!
そこらの漫画家よりスゲーったらあらへんわwwww
そいでもってそのサイトはバトテニも扱ってたんよ。
それがもう泣けて泣けて(うд;`)
バトロアパロであんなに泣けて感動したん初めてっすわ><
ホント、このサイト教えてくれた友人に感謝や感謝!!

で、もう一つの方は立海の小説サイト。
ここは小説の書き方がめっちゃ上手いねん!!
俺がそこで最初に見たんは、もう完結済みの117話まである
幸村×♀仁王&赤也×♀ブン太の2カップルメインの連載やってん。
高校生設定で
仁王のことになると途端にヘタレ化するなかなか素直になれない幸村
自分に自信がなく、幸村のことが大切などこまでも純粋で初な仁王
過去にトラウマを抱えながらも明るく生きる、とても綺麗で強い・・・だけど弱いブン太
そんなブン太の事が大好きで、トラウマをもなくさせた優しい赤也
仁王の事が好きだと気付くがその笑顔を守りたくて必死に気持ちを押さえ込む柳生
ブン太の幼馴染で赤也とブン太を父親のように見守り、色んな人の相談にのる柳
ブン太のライバルキャラとして登場したが色々あってブン太を好きになる浦山しい太
残念ながらあまり登場しない真田とジャッカル
本気で人を愛したことがなく可哀そうだが何だかんだで優しい変態忍足

達が話を繰り広げていきます。あ、なんかこの色文字目に悪いな・・・←
まぁ、そんな感じなんすけど・・・俺は思った。
あぁ・・・これが俺の求めていた理想の小説なんだ・・・と。
そう思わせる小説やったわ。

その中でも・・・
仁王が好きだが、それは幸村と付き合っている幸せそうな仁王が好きなわけで・・・
この関係を壊したくない・・・自分では彼女を幸せには出来ない・・・
ならば自分は彼女の笑顔を守ろう・・・と、忍足の言葉に負けず、自分の意思を保ち、
それでいて気持ちを伝えられない臆病な柳生に惚れた。
これほど損な役回りをしていて、尚且つ叶わぬ恋をし
それをずっと押し留めている柳生を見ているとホントに切なくなりますた(うω;`)
この小説で柳生を好きになったといってもいいかもな・・・
一応この物語の最後は高校を卒業して、それぞれ大学に上がり
ラブラブカッポー2組が卒業記念で温泉旅行に行き幕を閉じます。
最後の方を見ていて、あれ?もう最終話?これで話ちゃんと終わるんか??
と思っとったけど、ちゃんと俺の期待を裏切らない最高のENDでした!!


ふぅ・・・この調子でもっといいサイトを見つけよ。
この記事を見ている方で、同じくサイト巡りをしているという方がおられましたら
是非お勧めのサイト様を教えていただきたいっすわー^^
あ、BLでも夢でも今回のような女体化ノマCPでも何でも構いません!
ジャンル問わずいい作品なら何でも!俺としては泣けるモノが見たいが。
ってかホント、文才と画才がより欲しくなった今日この頃・・・orz
ではでは長々と語ってしまい申し訳ない^^;
後悔はしてへんけどな★←


かわええよかわええよ^^

日吉ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
赤也ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
幸村ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
跡部ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
忍足ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
仁王ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ジロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
柳生ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
が、可愛すぐる件←
ってか全員可愛ええんじゃーーーーーー!!



今日友人のブログで発見したぜ!
大石、財前、謙也、知念、ジロー、忍足、赤也、柳生、ジャッカル、真田
のかわいさが(俺の中では)尋常じゃなかったwww
なぜか跡部が小野Dに見えた件(笑



詫び

えーっとですね・・・・・前回の記事ですが・・・

やはり気分を害された方がいらっしゃったら申し訳ないので

載せていたサイトのURLだけ削除させてもらいました。

このサイトにあんなんは似合わんっすよね?(開き直った

ってか俺、何で昨日あんな記事書いたんやろ・・・・

ん??・・・なんや鬱状態に入りそうで怖いわー;;

しばらくそっち系には関わらず青春モノだけ見よう思てん←

ってことでほんま、すんませんでした!

あ、それと・・・その前に載せた動画・・・・

アレってニコニコの「検索しちゃいけない言葉リスト」にある

精神的危険度2のやつらしいッスね。

今日朝俺のブログ見た友人から聞いたんですわ。

いや?・・・知らんかった★←

でもまぁ、危険度2はまだ全然平気らしいっすよ?実際俺も平気やったし。

ただたんに、とりあえずキモくて意味不な動画って感じで。

ま、あんま人に勧めるモンやないですね。

あー・・・でも動画記事の方は消さないでおきますわ。

とりあえず今回はグ.ロ.リ.ア.ン.の方消したんで。

はぁ・・・次は明るい記事書かなあかんなぁ?

気分を害された方、どうかこのブログを見捨てないでいてくれることを

祈っておりまする(´・ω・`)←


・・・・。
んー・・・ちょいコレはヤヴァイっすね?。

今日知り合いから教えてもろてんけど・・・

皆さんグ.ロ.リ.ア.ンってサイト知ってはります?

海外の方の事故画像とか事故動画載っけてるサイトやねんけど

なんやもうめっちゃグロイねん・・・;;

俺、一応グロイのんは平気なんやけど流石に実物は無理や;;

やって、首とかないんやで!?しかもキモイ><

しかもそのサイト見てしもたんが食事前で・・・食う気失せたっすわ・・・orz

・・・なんやさっきも変な動画載せたばっかやのに・・・・

ほんま、立て続けにすんません・・・

本来このサイトでは扱わない類の記事なんすけどね・・・

マジ、すんません・・・


これキモイっすわ

俺も前に実行してみたんやけど無理やった。

ホント、この動画の意図は何なんなんやろか・・・

あ、一応少しキモイっす。食事中に見るんはお勧めせぇへんわ

それと・・・この動画・・・ニコニコ版とyou tube版は最後がちょい違うみたいやで



今まで以上に日吉LOVEになった

ちょwww日吉かわいすぎやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

シンデレラ城ってwwwってか赤澤混ぜるな危険www

あ、ついでに真田のも載せときますわ

キエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!

あ?・・・ちょっと今から日吉小説漁ってくるす←





やっぴぃから!
@ルール
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください


✝)指定キャラ→不二
   まさかの不二っすわwww

✝)名前は?
  秋月ありさです^^

✝)バトンを回す人を5人決めて
  ・黒羽さん
  ・向日葵さん
  ・アキラさん
  ・も太さん
  ・みかん*さん
   で、いいかな?

✝)5人のイメージできる動物を書いて下さい
  うーん・・・そうだな・・・
  ・黒羽さん→寂しがり屋な兎
  ・向日葵さん→なんとなくハムスター
  ・アキラさん→放浪してそうな猫
  ・も太さん→大人し目な犬
  ・みかん*さん→人懐っこい猫
  ・・・ってイメージを僕はもってるよ

✝)罰ゲームを決めて下さい♪
  そうだね・・・じゃあ、
  1週間僕の指定したキャラ口調で過ごしてもらおうかな?

✝)5人は自分のことどう思ってる?
  それは・・・できればいいイメージをもっていてほしいね^^
 
✝)5人との出会いは?
  黒羽さんと向日葵サンはチャットで
  アキラさん、も太さん、みかん*さんはブログだよ

✝)5人のいいところを書いて下さい
  そうだなぁ・・・正直言うとまだ知らないことも沢山あるけど
  みんな優しいし、気を使ってくれるところかな。
  フフ・・・僕とは大違い^^;

✝)この5人と今後どうしていきたい?
  もちろん、僕としては仲良くしていきたい。
  黒羽さんと向日葵さんは久々にチャットの方でも会いたいな^^

✝)5人とは喧嘩したことある?
  フフ・・・喧嘩なんてしないよ

✝)指定
  ・黒羽さん→貴族(APH)
  ・向日葵さん→村田(まるマ)
  ・アキラさん→あえて桂(銀魂)
  ・も太さん→水谷(おお振り)
  ・みかん*さん→ミカゲ(7GHOST) 
  罰ゲームでの僕の指定した口調はこれと同じだよ^^


やっぴぃ!今回は不二指定ありがとな!
せやけどコレ、全然不二とちゃう・・・(汗
また違うキャラでやってみたいわ^^
ま、できるかわからんけどな(笑


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。