2009/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

*All archives* |  *Admin*

ちょ、豆腐ってwww
※地雷バトンです

見たら強制!
やらなかったら明日の朝、あなたは豆腐になるでしょう
豆腐まみれじゃありません
豆腐になるんです



最近よく地雷踏むなァ・・・


・HN:秋月ありさ

・歳:まぁ、一応学生であることに変わりはあらへんよ

・髪の長さ:毛先切ったばっかやし背中くらいまでじゃね?

・目の色:碧眼だよ☆・・・・嘘ッス。ちゃんと黒だじぇい

・好きな食べ物:ポッキー系、チョコ系、卵料理、ぬれせん

・嫌いな食べ物:納豆、梅干し、とろろ・・・これだけは無理やわ

・好きな季節:秋!あ、別に秋月って名前は関係ないぜ。

・嫌いな季節:とくに嫌いなんはないけど・・・冬は乾燥すんのが嫌やわ

・好きなタイプ:料理できて気がきいてキャパシティ広くて
              いざという時は男前のマフラーが似合う優しい人

・嫌いなタイプ:無駄に神経質で無駄に束縛してくる器の小さい奴

・あなたはオタク?:Yes!

・オタクならそのジャンルを(いくつでも):漫画、アニメ・・・基本雑食

・(・∀`・):顔が事故ってんぞwww

・宿題あります?:まだ終わっとらん課題が・・・

・頑張ってください:代わりに全部やってくれよぃ

・趣味:PC、本屋巡り、サイト巡り、動画鑑賞、妄想、寝る

・普段の服装:気分によって変わる

・好きなお菓子:ポッキー系、チョコ系

・嫌いなお菓子:激辛系と抹茶味のもの

・癖:よく髪の毛をクルクルする癖がある(癖っ毛ではないよ)

・特技:人に漫画をハマらせること

・フェチ:髪、声、鎖骨、睫毛

・アクセサリーつける?:たまーに

・好きなアクセサリーは?:ピアス。・・・したいな(ただの願望

・ブログ:FC2一筋ッスよ!

・人間歴:これは年齢と同等やな

・成績:悪いー方かな。あ、国語は漢字ならまかせろ!

・精神年齢:40代

・好きな・・・:好きなジャンルは切ない恋愛系感動モノとスポーツ系と青春系!

・好きな曲:テニソン系、ボカロ系、奥華子系etc...

・部屋の様子:普通に綺麗だが・・・クローゼットは四次元世界。

・将来の夢:顔の広い人生経験豊富な人になりたい

・豆腐好き?:冷奴食いてェ


ドキサバ
29日 手塚攻略終了!
あ、手塚は白薔薇が咲きましたw
そしてやはり跡部は他人ルートで輝く。
キラリーン(´∀`*)
自分ルートで輝けよwww
手塚ルートで輝きすぎだてめぇwww
海側のくせにわざわざ山側来て
手塚とヒロインの様子見とかwwww

30日 真田攻略終了!
まさかの老け顔2連発(笑
※秋月は真田と手塚大好きですよ
いやぁ、アミダやって真田に当たった時マジ吹いたwww
あ、そうそう。
真田は柳と同じコスモスが咲きますた(^ω^)
真田は何の花なんだろうなーと思ってたら
まさか柳と同じとはwww
これで海側の幸村もコスモスだったらウケるww
三強揃ってコスモスやしwww

あ、幸村と言えば・・・手塚ん時の跡部みたいに
海側からわざわざ山側に出向いてくれたよwww
ナイスすぐるwww
幸村は跡部&仁王の自ルート輝かない組と違って
他人ルートも自分ルートもちゃんと輝けるから問題ナシ(笑
だって魔王様やもん^^

老け顔2人をクリアしたところで
またまたアミダのお時間がやってまいりましたねェ?
青学に当たったよ。
んで、手塚抜いたキャラでアミダやったらなんと・・・
 乾 に あ た っ て し ま っ た …
実は真田ルートは赤也と同じくらい楽しかったw
次は何とか頑張って乾を攻略するつもり。
大丈夫。
乾は眼鏡取れば多分イケメソやし、声は津田健やし
乾汁さえなければ案外知的でいい男だ・・・!(←自己暗示)

そういや、攻略キャラとちゃんとしたENDを迎えるためには
・通過イベントをちゃんと通る
・朝起こしにくる“おはようイベント”発生させる
・お互いに名前を呼び合う“名前イベント”を発生させる
・告白はヒロインからではなくキャラからさせる
が結構重要。
上記のことをしなくてもENDできるけども
最高のENDを迎えたい場合上記のポイントは大事
まぁ、それらを発生させるためには
好感度のハートを溜めなきゃいかんけどな。
それと、一応例外もある。

手塚はENDを迎えてEDの後の“その後の2人”
の場面で名前を呼び合うのでクリアするまで名前イベントはなかった。
赤也の場合は“おはようイベント”の立場が逆。
本当はキャラがヒロインを起こしにくるが
赤也ルートの場合はヒロインが赤也を起こしに行きます。
俺的には赤也に起こしてもらうのも悪くないなw
と思ったんだがな(笑

ってか、真田よりも手塚の方が型物だったな・・・
だって真田は他キャラと同じく
どもりながらも頑張って名前イベント発生させてくれたけど
手塚はENDしないとお互い名前呼ばないぞww
手塚がこうだし、真田も堅物なんだろーなァと思ってたら
真田の方が少し積極的だったという・・・(笑
さて、んじゃ今日は頑張って乾攻略すっか!

あ、それと昨日ドキサバ海買いました(笑
近いうちにプレイするぜよ^^


曝します

バトン3連続サーセン

地雷です。見たら必ずやりましょう
タイトルは「曝します。」にすること!
あなたの携帯の予測変換を曝してもらいます!


引っかかった。
まぁ、久し振りにやってみるかのぅ

【あ行】
あ→赤也
い→伊武ちん(さっき使った 笑)
う→受けっ子
え→エロ←
お→俺は

【か行】
か→甲斐(友人の名前)
き→吉日(多分、思い立ったが吉日って打ったから)
く→組曲
け→謙也
こ→コスプレ

【さ行】
さ→真田受け←
し→しゃーないっすわ
す→好きやっちゅーねん←
せ→千切(千石×切原)
そ→そりゃよかった

【た行】
た→たるんどる←
ち→ちとくら
つ→ツンデレ(これもさっき使ったw)
て→テニプリ(その次が手塚)
と→闘病記

【な行】
な→ナントカ
に→女体化(ちなみにこれの次は仁王だった)
ぬ→ぬあー(なんだコレww
ね→寝てた
の→飲みに行く(別に酒じゃないよ!←)

【は行】
は→薔薇
ひ→日吉受け←
ふ→ブン太
へ→べたま(跡部×たまらん真田)
ほ→ほな(ほな、?しよか?みたいな)

【ま行】
ま→まるっきり(丸井×切原)
み→皆殺し(ひぐらしッス)
む→無理
め→メアド
も→モアプリ

【や行】
や→柳(ついさっき使った 笑)
ゆ→幸村
よ→四字熟語

【ら行】
ら→RANK
り→立海(いつも使う)
る→ルート
れ→蓮華(柳×真田)
ろ→ロンドン(あれ?

【わ行】
わ→笑(ワラ)
を→をい
ん→んなもん知るか(ホントにこう出る)


んー・・・相変わらず腐ってる俺の携帯(笑


ゴンからばとんぬ

1,送り主の名前は?

 モナゴン

2,どこで知り合った?

 チャット

3,どういう関係?

 主従関係← 師弟関係← ・・・じゃなくて、友人?

4,イメージカラーは?

 あー・・・チャットでの文字色って印象が強いから紫?

5,直メしたことある?orしたい?

 あ?メールってこと?ならあるぜー

6,電話したことある?orしたい?

 確か無いはず

7,送り主に似合う言葉は?

 言葉・・・よし、ここは「秋月の書」ということで
 何か四字熟語を授けたいところだが君には「ゴン」で十分だ←

 ちなみに俺が友人から頂いた四字熟語は
 「神出鬼没」「有言実行」「天真爛漫」「一刀両断」

8,送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?

 多分寝てる間に拘束する←

9,送り主に抱きつかれたら?

 アッパーくらわす←←

10,どんなところが好き?

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。
 んー、俺がいるとSになれないMなとこ?←
 あと、ボケたらちゃんとツッコミいれてくれるとこ。

11,送り主に愛を叫べ

 ない←
 ・・・なんてね。
 ゴンは可愛いよ
 だからこれからも俺の歪んだ貶し愛を受け止めてね← 

このバトンを回す8人を指名して。送り返し有、誰でもいいは無し
 
 ・向日葵
 ・黒羽
 ・ゴン(送り返し)
 ・雨桜

この4人で!(8人指定ガン無視 笑


ふられたよ(うω;`)

なーんて、俺ふられたことねェし。ふる方やし。

地雷バトン
これは地雷バトンです踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
 のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら質問の最後に新たな質問を付け足してください。


●今の着信音は?
⇒てけとー

●待ち受け画像は?
⇒pixivからとってきた氷帝メンバー

●好きなお酒は?
⇒俺に酒は禁句。乱交パーティーになるぞ

●お酒の失敗を教えてください。
⇒絶対に言わん。ってか言えない。

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
⇒だー!酒、酒ってしつけーよ!!

●同性愛ってどう思う?
⇒大いにイイと思う(二次元なら)
 3次元は・・・別に抵抗はないが俺は二次元派だ

●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
⇒同性かよ!!んー・・・いねーわ
  
●生まれ変わったら何になりたい?
⇒文武両道、器用天才、金持ちのボンボン←
 まぁ、つまり人間?男でも女でもどっちでも。

●グッとくる異性の仕草は?
⇒・自分のシャツの裾で汗を拭う時(腹チラ萌え)
 ・怒られて“しゅん”としてるとこ
 ・いつも可愛いのに急に男前になるとき

●異性の第一印象、まずどこを見る?
⇒髪の毛(俺、髪フェチなんで
 あと、何気に手とか見るかも

●外見で好きなタイプは?
⇒・色白の肌(スポーツやってても黒すぎは無理)
 ・髪の毛が俺の好み(ボーズとスポ刈りは即却下)
 ・身長はもちろん自分より高い
 ・マフラーが似合う←

●内面で好きなタイプは?
⇒・優しくて気がきく
 ・キャパシティの広い人
 ・料理ができる
 ・いざという時は男前
 ・自分を一途に思ってくれて尚且つあまり束縛しない人

●運命なんてあるだろうか?
⇒俺はあると思う。いや、ある!

●じゃあ、愛されるより愛したい?
⇒愛される方が好きかな。追うより追われる方

●最近のマイブームは?
⇒てにぷりー

●好きな色は?
⇒黒、赤、オレンジ、緑系、青系、紫

●今どんなケータイ使ってる?
⇒ブルーのやつ

●今一番行きたいところは?
⇒池袋のアニメイト本店と乙女ロードと二次元の嫁の許へ←

●とにかく主張したいこと!!
⇒最近自分がわからない

●忘れられない誰かがいますか?
⇒Yes

●1番最近聴いた曲は?
⇒テニプリ系か奥華子系とか・・・

●コンサートに行きたいアーティストは?
⇒奥華子、藤田麻衣子、天野月子、EXILE

●子どものころの夢はなんですか?
⇒小説家か声優・・・だっけな?

●フェチを教えてください
⇒髪、声、眼鏡、鎖骨

●最近起こった一番面白かったこと。
⇒色々ありすぎて思い出せない

●一言
⇒トリップしてぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉぉ!!

●願い事は何ですか?
⇒文武両道 才色兼備 器用天才 金持ち 痩身麗人 になりたい。

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
⇒ジャニに興味はねぇ!
 まぁ、強いて言うなら嵐らへん?

●はっちゃけてますかあー-!!??
⇒ぼちぼちでんなぁ

●ドラえもん欲しいですか?
⇒道具が故障しないなら

●1日テレビどのくらい見ますか?
⇒1時間くらい

●貴方の萌アイテムは?
⇒内緒っすwww

●妄想症候群ですか?
⇒バリバリの妄想族ッス!

●昨日見た夢は?
⇒ノンレム睡眠じゃ!

●人生の最終目標は?
⇒んー・・・いまいち決まっちょらん

●今何時?
⇒14時24分

●のらネコがついてきます。
⇒撫でくり回す。あ、ちゃんとその後綺麗に手洗うから!

●好きな食べ物は?
⇒卵料理とチョコ系とポッキー系と飴ちゃんとガム

●今一番やりたいことは?
⇒ゲーム実況プレイしてみたい

●何か告白してください
⇒実は俺・・・ってなんもねェよ!

●最近感動したものは?
⇒動画に泣いた。あれはやばかった。今度紹介するよ

●わら人形といえば?
⇒地獄少女が思い浮かんだ

●おっさんについてどう思う?
⇒真田・・・あ、いや、なんでもない。

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?
⇒俺は生粋の猫好きだ!

●最後にみたアニメは?
⇒君に届け(現在進行形で)

●宿題やらなくちゃ!
⇒/(^q^)\

●最近悲しかったできごとは?
⇒ありますがな・・・でもナイショ

●最近考えていることは?
⇒考えてるというかただの妄想?

●入るのに勇気のいるお店は?
⇒そりゃぁ・・・あだるとしょっぷ←(入んないけどさ

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
⇒とりあ今日一日めいいっぱいの贅沢をする。
 んで、最後に家族と一緒に寝る。

●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。
⇒知らんがなwwwいっぱいあるわボケwww

●カラオケで必ず歌う曲
⇒星村麻衣の「regret」とマクロスFの「ライオン」

●好きな四字熟語
⇒んー・・・「威風堂々」とか?

●好きなお笑い芸人は?
⇒いねー

●今がんばっていること
⇒小説かくこと、ゲーム進めること

●部屋に何本ペットボトル溜まってる?
⇒ねェよww何のために部屋にペットボトル溜めんだよww

●たい焼きは尻尾か頭どっちから食べる?
⇒もち頭から!あ、はらわたとか背ビレから食う奴は邪道だ!

●DSorPSPどっち派?
⇒DSしか持ってねェけどPSPも欲しいとは思ってる

●そば派?うどん派?
⇒うどん!

●好きな俳優は?
⇒誰やろ・・・特にいないッス

●初体験は?
⇒(笑)

●今自分の右隣にあるものを叫びましょう
⇒携帯ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

●今の気持ちを二言でどーぞ
⇒めんどかった。無駄に長いよ

↓これが俺の追加ね?
●野球、蹴球、籠球、庭球、排球…で好きな球技は?
⇒ちなみに俺は野球と籠球と庭球


ドキサバ実況プレイしてみたいな・・・
この間言うた通りドキサバ進めてんぜ!

26日に赤也攻略完了!
あと、これは分かる人にだけわかる話やが・・・
赤也はピンクの薔薇が咲いたで!
同じピンクの薔薇でも忍足とは大違いでむっちゃ似合っとったよ^^
なぜ忍足がピンクの薔薇か知っとんのかって?
あるお方の実況プレイ動画で見たからさ?

そいでもって27日!
またまたアミダで学校を選んだらなんと2連続の立海!
んでもって、赤也を抜いた立海キャラでアミダ。
そしたらなんと蓮二くんに当たったよ!
赤也に続き柳とか最高すぐるぜよwww
ちゃんとその日の夜に攻略し終わったぜぃ!

もうホント、立海すぎすぎてヤベーwww
あ、それと・・・また分かる人にしかわからん話やけど
てっきり咲くのは白い薔薇とピンクの薔薇だけかと思っとったら
柳ん時は可ピンクと白の可愛らしいコスモスが咲いた(笑
確かに柳は薔薇って感じはしないが・・・
ガーベラってのは良いチョイスやね^^
他にもキャラによって色んな花が咲くんやろか?
そこらへんがちょい気になるわー

でもって28日・・・つまり今日。
柳も攻略し終わり、また学校アミダ!
さすがに3連続立海というデキた話はなく、不動峰となりますた(笑
ちなみに不動峰に当たった場合、キャラのアミダは無く
問答無用で伊武ちんを攻略することに決定してました。
何でかって?

だって伊武ちんが攻略したかったんだもん←
伊武ちんバカにしたらアカンで!むっちゃかわええんやぞ!
ちなみに咲いたんは白い薔薇。お花畑で咲いたよ(笑
そして攻略しててわかった。奴はツンデレ属性だ。
?俺的にテニキャラツンデレ属性?の中に伊武ちんが加わった!
これで今ンとこ↑に入ってんのはー・・・日吉財前亜久津伊武となる。
ちなみに真田は俺的に厳デレである。
それと日吉、財前、伊武は公式ならクーデレでもいける・・・!!

あ!そうそう、ネタバレだが柳を攻略してる時
不二と柳がものすごく喧嘩(?)強かった。とくに不二。
意外すぎてワロタんやけどwwww
なんか、ここは僕が食い止めるから柳は彼女を守るんだ!
てきな場面で不二がその場に残るんやけども・・・
追っ手はもちろん柳達を逃がすわけにはいかん。
だから追いかけようといたんだよ。でも・・・
「ダメだよ。僕を無視しちゃ」って不二に言われて倒されたwwまるで
「ダメじゃん、俺をフリーにしちゃ」のパクリやないかwww
サエさんがうつったかwww

あ、それと追っ手から逃げてる途中
橋(はし)を通るんだけどもね・・・
実況プレイで見た忍足攻略ん時は真田。
俺がやった柳攻略ん時は橘さんが死亡フラグ立ちまくりww
不二と同じように「ここは俺が食い止めるから先に行け!」
的なことを言うのだ。
なぜだろう・・・この2人はめっさ死亡フラグって感じやったんに
不二ん時はまったく死亡フラグって感じじゃなかったww
流石元祖魔王様(笑
やはり幸村よりも不二の方が元祖魔王なだけあってオーラがスゲーww

まぁ、そんなこんなで1日1人攻略目指して頑張ってます!
とりあえず今日は伊武ちんを攻略し終わるど!


俺はリア充なのかいまいち怪しい
今日は無料バスにて友人とア●オに行ってまいりますた!
↓そしてバス内でつい写メってしまった(笑

アリオにて1

R18が気になって気になってwwwww
ものっそいくだらないがwwww

んでもって目的地に到着。
まず最初に本屋行ってお目当ての本買って
その後ゲーセンにてUFOキャッチャー。
うぬ・・・どうやら俺は小さいUFOキャッチャーは苦手のようだ。
でっかいやつでお菓子とるやつとかは案外出来るんやが・・・

アリオにて2

↑これ、ウサビッチってやつやけど、わかります?
俺、いとこの影響でコレ好きになってんwww
むっちゃかわええんやで!!
緑の方がプーチン、赤い方がキリネンコ。
俺的にキリネンコの方が好きwもちろんプーチンも好きやけど^^
DVDとかも見てるとおもろくておもろくてwww

アリオにて3

↑その後、友人に良いのを選んであげようと下着売り場へGO!←
このピンクのがなんかかわいかったwww
だがBの70だと俺には小さすぎた・・・orz

そして次に2階の服屋へ!
ここはかわいいのいっぱいあってん。
せやから見るの楽しかったわー^^
↓ちなみに、俺が可愛ええと思った服を3着紹介。

アリオにて5
アリオにて4
アリオにて6

知ってるよ!!俺に似合わないってことくらい!!←
ただ、着れたらいいなー・・・と・・・。
痩せたら着れるよ、うん。多分。←
っとまぁ、光の加減でちょい見にくいが・・・かわいくね?

で、まぁ色々見て回った後、近くのサイ●リアにて夕飯。
サイ●リアは学生のお財布に優しいよな!←
俺はミラノ風ドリアとドリンクバー、珈琲ゼリー頼んだッス^^
そんなこんなで今日は大満足!
友人同士のお喋りは楽しいね^^


このシリーズは全部アタリやなwww
ちょ、昨日メイトで買ったテニプリアンソロの新刊読んだ!

やべぇめっさおもろい!!

今回は四天宝寺も結構出てきて嬉しすぐるwww

んでもって真田と蔵兎座と日吉かわええよぉぉぉぉぉぉぉwww

やべぇよやべぇよwww

しかもネタもめっさおもろかってん!

次期部長ズ(財前はおらんかったけど)の絡みとかマジありがとぉぉぉ!!

あと、1番最後の日吉中心の話で滝さんがいっぱいでてきてくれた!

嬉しすぎて涙がでそうッス・・・!!

苦手な絵もなく(ってか全部好きな絵やったw)読み応えアリ!

そして、そのアンソロの表紙は俺の好きな絵師様が描いてらっしゃるww

あ、ちなみにこの新刊は Dream Prince 2nd ってやつッス!

もっっっちろん1巻の方も持ってますぜ!!

1巻の方も同じく、その俺の好きな絵師様が表紙描いてますww

このアンソロシリーズは全部集めようwww

はよ3巻でないかのぅ^^


ゲオにて。
今日の夜(ってかついさっき?)
いつものようにDVD借りにゲオ行ったんスよ。
そしたら階段上がってすぐの漫画貸出のとこで
漫画読んでる大学生くらいの人発見。
しかもめっさ美人!肌も色白で綺麗!そして細身で小柄!
綺麗なひとやなぁ?っと羨ましい気持ちでいっぱいな俺。
だが!
「おーい」(美人の友人らしき男がその人に声をかけた)
「あ?なんだよ」(漫画を読みながら返事する美人さん)
・・・・・ん?・・・・・え?・・・・・あれ?

声がモロ男。

あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
ちょ、こんな女顔の美人が男だとぉぉぉぉぉぉ!?
なんやねんお前!!マジなんやねん!!
全国の見た目が恵まれない女性陣に謝れ!!

美人さんは地面に座って(座ったらアカンで)漫画読んでたから
身長はわからんかったけど、多分175cmくらいやなあれは。
ほんまににおるんやなぁ・・・あんな人。
しかも一般人ときた。

マジないわ。男に襲われてもお姉さんは知らんで!←
ってかニット帽似合いすぎやっちゅーねん!!
髪の毛サラサラすぎやっちゅーねん!!
ホンマ肌綺麗すぎやっちゅーねん!!
男のくせに小柄で愛らしいっちゅーねn(ry

あまりにもBLに出てきそうな人材で見とれていたらその人と目ぇ合った。
俺、固まった。
すごく怪訝そうな顔してはりましたね、うん。
俺も無意識にジロジロ見てたらしい(やめい
だが一言言わせてもらおう。
奴は絶対いい性格しちょる(悪い意味で)
そもそも堂々と地面に座って漫画読んでることからオカシイね。

・・・まぁ、それは俺の知ったこっちゃねェ。
そのBL要素満載のルックスを曝してくれただけで童は満足じゃ←
あ、でもBLだったら奴は攻めだと思う。
俺の本能が「奴は受けなんかじゃない!真性の攻めキャラだ!」と告げたんで。
っとまぁ、そんなことを思いながらも美人さんの横を通り過ぎて
お目当てのDVDを探しに行きますた。
今回借りたのは

・腐女子彼女
・BL?僕の彼氏を紹介します?


の2本ですだ。なんつーか、うん。
どっちもアッチ系という・・・(笑
しかもレジに出すんはお父様やから
オトンに渡すのものっそい気まずかった・・・;;
流石に俺が腐女子だということがバレただろうか?
あの後何も言ってこなかったが・・・
ま、別にバレても気にきねェけどな★
ちなみにオカンは俺が腐女子なの知ってるッス!

俺「なぁオカン」
母「なんやねん」
俺「オカンってオタクに抵抗あらへんやん?」
母「おん。人それぞれの趣味やろ?」
俺「ほな、腐女子も?」
母「おん。あれやろ?ホモ見て喜んどる女子」
俺「その言い方もちょっと・・・;;」
母「まぁ、普通に抵抗ないで?」
俺「ほぅ・・・実は俺も、腐女子なんやで?」
母「へー」
俺「へー・・・ってそれだけかい!」
母「別にいんじゃね?腐女子の気持ちはわからへんけど」
俺「あ、そ・・・」


コレつい3日前の俺とオカンの会話。
そう、3日前に俺は自分が腐女子であることを
思い切って言ってみたのだった。(作文っ?!
だが、どうやら俺の決心は水の泡となったらしい。
ちょい勇気出して言ってみたんに・・・
「へー」の一言で終わりって・・・なにこの無駄な勇気。
まぁ、もともと俺のオカンはキャパシティ広いし
引かれることはないだろうと思っとったけどもね?

こうしてオカン公認のオープン腐女子となったわけやけども
まだ同人誌やアンソロ本などのブツは明かしていない。
流石にこれを見せるんは気が引けた・・・orz
いやまぁ、別にバレてもいいけどさ・・・
自分からは言う気が湧いてこない。
知られた時は知られた時。それまでは何も言わん。
これが俺の答えナリ。

さてさて・・・なんや下らん雑談をベラベラ喋ってしもたな。
長ったらしくてサーセン(笑
書き出したら止まらなくなってもてwww
このクソ長い雑談に付き合ってくれた方々はあざっした!


なんや金銭感覚が狂いそう

今日はアニメイト行ってきたんだっぜ!
いやぁ・・・思う存分買った買ったwww
主にテニプリ系とアリス系だが(笑
ホントは単行本の新刊とか、まだまだ買うモンあったけど
年末にかけて少しは金とっときたくて年越しまで我慢^^
この俺が我慢するなんて珍しいぜ。
まぁ、買った本は夜、寝る前に2424しながら読むッスww

あ、でもゲームもやならあかんわ。
知り合いにクリスマスなんか買ったげるー言われて
テニスの王子様ドキドキサバイバル(山麓のmystic)買ってもろたんで^^
昨日は眠くてできんかったから今日やらねばwww

あ、っちなみに攻略キャラは既にアミダで決めますた!
まず各学校でのアミダで我が愛する立海がアタリ
次に山編での立海キャラでアミダをやったら
なんと赤也にたどり着きました!ひゃっほー!
ちなみに山編での立海キャラは真田、柳、赤也、仁王、柳生の4人。
立海なら(ジャッカル以外)誰に当たっても後悔はないッス!
それで当たったんが赤也とか最高すぐるwww
頑張って今日からこうりゃくするぜよ!

近いうちにドキサバ(海辺のsecret)の方も買うつもり^^
2月にはDS版モアプリも買う予定やし!
何とか暇を見つけてプレイしてくつもりッス。
あと、俺の大好きな実況者様がテニプリの乙ゲーをことごとくやっててん。
それに触発されて俺も実況してみたくなったが
まず、やり方わからんばいwww
そして俺は実況でもっとも重要な“おもろいコメント”ができん始末。
もうちょい修行してきます。
やり方がわかったら、いつか実況やるやもしれん。
その“いつか”がくるかどうかもわからんが(笑


文字入れ画像12

俺的に1番最後のが良い^^

文字入れ画像85
文字入れ画像17
文字入れ画像12
文字入れ画像14
文字入れ画像32

ちいさな幸せ

なんだか今日は小さな幸せが多いw
俺ってばラッキー♪

>さぽている
毎年恒例のコウチュームプレゼント
今年のクリスマス衣装がむっちゃかわええ(ノシ>v<)ノシ
クリスマス・ハートだってさ!!
去年のハーリィスノゥもかわいかったが、俺は今年のが好みww

>ウェブカレ
クリスマスのおかげでアルバム枠が1つ増えた・・・!

>占い
ジョアリ占い、テニプリおみくじ、共に大吉!
ラッキーアイテムはマフィンらしい!

>アンケート
早速BL部門、夢部門、共に投票が入っていた!


ペンタブでの文字の描きやすさに泣いた←
さんきょう

昨日、やっと我が家にもペンタブ子が来たどーー!

上の絵はペンタブの性能を確かめるためペイントで落書きしたやつ。

しかもスプレーという・・・(笑

いやぁ・・・スプレー使いやすいんだよ!!

スプレーなめたらアカンで!!

だが真田を盛大に失敗した件・・・orz

んでもって相変わらず幸村の髪型が上手く描けん・・・(泣

誰か俺に画才をくれ!このままでは宝の持ち腐れだ。


ベアトと縁寿と戦人が好きッス!

うみねこ最終回乙!

umineko.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ終わってしもたぁぁぁぁぁぁ!!(泣

毎週水曜日の俺の楽しみが・・・orz

しかも終わり方めっさ半端やんけ!!

んでもって、「わたしは誰?」ってやつの意味がやっとわかった^^

pixivとかでよく見かけるから気になっててん。

でもあれって、記憶がなくなったのか?

それとも、自分はすでにベアトリーチェではない。

だから私は誰なのか?って意味なのか・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ縁寿は消えちまうし・・・・

EP5が気になって仕方ない!!

あ、でもEP5だと天草の登場とか全然ないんやっけ?

っちゅーかホント、EP5すっとばしてEP6やりたい←

だって肖像画!!戦人の肖像画!!実物見たがマジカッチョA?!

まぁ、それはそれはそれとして・・・確か戦人の罪だっけ?

あれってEP5でもまだわからないらしい。

アレは気になる。「戦人の罪」ってむっちゃ気になるやん。

くっそぉぉぉぉぉぉゲーム欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

だがPCでプレイするほど時間ねェ・・・orzorz

まぁ、この調子でうみねこがひぐらしみたいに解編入ったりすると

第2期は確実にやるはず。現時点ではまだEP6までしかないから

EP4のチェックポイントで止まるしかなかったんやろなぁ・・・アニメは。

俺の予想ではEP7くらいまでいって、やっと解編にいくって気がする。

あ、コレまったく違ったら俺めっさ恥い(笑

ん??、とにかく!うみねこ第2期を祈ってまっす!!

あ、ちなみにタイトル。あの3人がズバ抜けて好きなんスよ?!

でもやっぱ1番はベアト!!

俺はアニメ放送時からベアト一筋でございますwww

縁寿と戦人はその次^^


買い物

今日はちょいとア●オに買い物に出かけて来ますた。

服と本を買いにね。

ついでに今晩の夕飯の材料やケーキなどなど・・・

毎年24?25日は俺とオカンの都合が合わず

23日にやることになっちょるんよ(ンなこと誰も聞いてねェよ

で、無事全て買い揃えて服も丁度いいのが見つかりますた^^

ホントはむっちゃかわええ服で欲しいのあったんやが

まず俺には似合わない、恰好が寒い、とても細身っちゅーことで諦めた。

とくに一番最後のが主な理由(笑

んで、今回の最大の目的・・・本屋に行って

おお振り13巻、ハガレン24巻、ながされて藍蘭島16巻をGET!

ひぐらし皆殺し編4巻、祭囃し編3巻は年明けに買うことにしたッス

やって年末にかけて金ないんやもんっ!(きもっ

まぁ、年末パーティーやらアニメイトやら古本屋やら色々あるわけや

あ、冬休み最後の日はカラオケにも行くぜぃ!

うんうん、これで俺もリア充の仲間入り・・・のはず←


小説について
あかん・・・おお振り小説がまったく書けん
完璧にスランプ入ってしもたわ・・・orz
どないしよぉぉぉ!!
連載ほったらかしやないかぁぁぁ!!
放置プレイか!?放置プレイするしかあらへんのか!?
はぁ・・・マジでどないしたらええのん俺・・・

これを気に、いったんおお振りから離れて
最近俺の中でキてるテニプリの小説書きながらリハビリしよか思ってん。
せやけど方言使うキャラの口調を上手く書く自信があらへんのや・・・
関西弁なら何とかなるっちゃなるんやけども・・・
千歳の熊本弁とかは、ねぇ・・・?
こりゃ九州地方の方言勉強せなあかんなぁ・・・あと沖縄弁も;;

それと一応密かにテニプリ小説ネタは思い付いてんのやけど
問題は夢主をどこ校にするかっちゅー話や。
俺的に青学は書くの無理ぽそうやから氷帝か立海でいこ思ってん。
キャラは立海が一番書きやすそうかと思うんやが・・・
夢主を連載で動かすなら氷帝が書きやすそうやしー
とりあえず他の学校と頻繁に絡ませたいんで四天宝寺は却下
現実的に考えて東京と大阪はそない簡単に行き来できる距離やないやろ?
神奈川だって同じや。関東と関西やからな

立海で連載すると他の学校と絡ませにくいしのぅ・・・
だが一番書きたいってのが立海だったり・・・(笑
まぁ・・・うん、なせば成る←
とりあえず氷帝っ子から始めてみっかな!
あ、プラグインのとこにまたアンケート作ったんで
気軽に投票してくれな?^^
青学、氷帝、立海、四天宝寺、不動峰、六角・・・なんでもこい!
とりあえず投票するだけなら自由やで!(笑


ロミシンを巻き舌で情熱大陸っぽく歌ってみた

今日、教室で弁当食ってる時に

放送でブラロ、ロミシン、magnetが流れた(笑

だがmagnetは最後の方切れた・・・(泣

そこは流す順番をロミシン、magnet、ブラロにしようぜ。

ブラックロックシューターは実はそんな好きやないし(・ω・)


夢を見たよ。俺の前髪スゲー

なんか、前回のコロネに続き今回は起きたら

 前 髪 が 大 石 に な っ て い た ←

いや、マジで。

ほんまにどないなっとんねん俺の前髪wwww

大石の夢でも見たんかなww?

あ、夢と言えば昨日の夢がとても微妙だった。

ハヤテ:マリアさん

うみねこ:ロノウェ

7GHOST:テイト


という、なんともまとまりのない人達が集まったから。

全部ジャンルバラバラという・・・(笑

唯一覚えてるのはマリアさんが最強だったということくらいッスかね。

んー・・・俺の夢って協調性のカケラもあらへんなァ?

できれば次はテニプリの夢が見たいぜよ(・ω・)


ジャンプフェスタ2010
行ってきたでー!2年振りに!
いやぁ、むっちゃ楽しかったわwww
同じくらい疲れたがwww
っちゅーか足首がもう限界・・・(笑
さて、ではではレポ書きますかぁ!

あ、これ毎年お馴染みのデカい看板ね
ジャンフェス

それともちろんモアプリ体験版やってきたッス!
ってか、そのために来たようなモンやしな(笑
モアプリ会場
なんか、ものっそい並んだ!
むっちゃ並んでて、3時間ぐらいずっと友人と並んでたww
んで、並んでる間写真撮ってたんよ?
↓↓ちょいブレとるけど
モアプリ?
そして入りきらんかった跡部と手塚
(※クリック推奨)
モアプリ跡部 モアプリ手塚
あ、モアプリ並んでる途中に紙配られてん。
なんか用意された絵を見てその絵から会話を作ってください言うやつやったわ。
もちろんやりましたとも。
けど俺らがやった時にはもう第1回、第2回は既に終了してて第3回だったッス。
第1回 すすろ&チョタ
第2回 手塚 &リョーマ
第3回 ブン太&赤也

だったから俺らがやったのはブン太と赤也!
立海LOVEな俺にとったら意外なラッキー♪
で、肝心の絵はブン太がブーツ型のお菓子詰め合わせを持ってて
その隣で赤也が右手にプレゼントらしきモノを持ってる絵。
そんで左下の方に跡部がいるんやけど
(跡部は色違いなだけで1・2・3回全部共通だが)
ついつい思考が腐路線にいってしまいwww
↓↓俺の書いたやつ
「おい赤也」
「なんスか?丸井先輩」
「ソレ、誰にやるんだよぃ?」
「へ?あ、あー・・・コレっすか?誰にあげると思います?」
「んー・・・」
「スゲー男前な人ッス」
「・・・真田か?(真剣)」
「違うッスよ!」
「(アーン?どう見たってありゃ丸井へのだろ)」

うん、名前なくても誰のセリフだかわかるお。
っとまぁ、こんな文を書いたわけです。
俺の脳内ではブン太(→)←赤也と変換されていた←
だがよくよく考えたらココはどこやねん?ジャンプフェスタや。
ジャンプと言ったら公式。公式といったらNOT腐!
いくら公式が病気でも、流石に腐のカケラもない公式の場では
俺のささやかな妄想にも気づいてもらえないわけで・・・優秀賞は逃してしまいますた;;
いや、まぁ・・・公式でも公式やなくても優秀賞に選ばれることはまずないがな!
でも無事に体験版もできたし、白石の着ボイスも無料GETできたし
とりあえず満足^^
ちなみに体験版やってる時、俺はもちろん立海にしますた。
そしたらなぜが真田との好感度が上がった(笑
立海で真っ先に好感度が上がったのんが真田とかwww
モアプリ買ったら真田を一番最初に攻略しようかwww

↓展示してあったから撮ってみたが写り悪いww
 ホントは青学と立海も撮ったがあまりにも画質悪かったんで消去
ひょーてー
モアプリが終了し、ジャンプショップで無事買い物も済ませて
別行動していた友人とも合流。
ショップでは青学&氷帝の携帯クリーナーと氷帝のマグカップGET!
別の場所でカレンダーなどもGET!!
え、なんで俺の好きな立海を買わなかったかって?
ンなモン売り切れてたからじゃい!
クリーナーもマグカップも、なぜか立海だけ売り切れてたという悲しき事実(泣
ちなみに言うとジャージも立海だけなかったぜぃ・・・
あ???、立海のコスプレしてェ???><

あ・・・コスプレと言えば!
テニプリのコスプレイヤー様をことごとく激写してますた(笑

1組目 謙也&財前
    (2人ともむっちゃ美人!んでもって財前の髪がプロ級ww)
2組目 慈郎&ブン太
3組目 立海ALL
    (ヤング漢だけでもう一枚撮らせていただきましたw)
4組目 幸村&不二&赤也&真田
5組目 不二&手塚&不二
    (左側の不二さんは同じグループやなかったけど
     美人で可愛くてどうしても撮りたかったもんだから
     頼んでこの人達と写ってもらったんスわ。不二に囲まれる手塚ww)
6組目 凛&木手&甲斐
    (初めてピカチュー・・・じゃなくて比嘉中のコス見っけたww)
7組目 神田&アレン&ラビ
    (これだけテニプリではなくD灰。めっさ美人だったんでww
     あ、団服は一番最新の黒と赤のやつでしたww)


さてさて、そろそろこの辺で区切ろう。
まぁ、2年ぶりに来たが結構満喫できたわ^^
皆さんは行きました?ジャンフェス2010
行った人も行かなかった人も、また来年があるさ!
それでは長々と失礼いたしました?


やっぱ
IMITATION BLACKサイコー!
だが雰囲気がアリスやなくてアラロスな件ww
ってか編集すげーww
無理やりリズムに合わせた感もあるが俺は結構好き^^



やらへんか←

サエさんの好きなタイプ:束縛する人
・・・サエさんも案外嫉妬心とか過ごそうやけどな(笑
ってかダビデ自重しろぉぉぉぉ/(^q^)\



謙也乱用すんなwwww
そして金ちゃんにだけは喋らすなwww
白石は誘い受けだよな・・・きっと←



ちとくら繋がりでmagnetやで?
歌詞職人GJすぐるwww
なんか、この2人だとアダルト3倍増って感じが・・・(笑



へったりあー動画
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!この曲は反則や!



ググレカスwwwバッシュかわええよバッシュwww


眠い・・・

どうも、おはようございます

起きたら前髪がコロネになっておりました。

あ、コロネって木手くんのことね!

水つけてやっと直った。

あんなにきれいなコロネができたこと今までなかったぞ・・・

まぁ、こんな話はどうでもいいとして

久々の朝更新ッスね?

最近はどうも眠くて眠くて^^;

ってもう7時やんけ!ほな今回はここまで?

今日も一日クソったるいが頑張らな!


んふっ

真田受けは素晴らしいと思うんだ。
今度じっくり真田受けについて記事に書こうと思う←
ちなみに俺は真田受けCPなら幸真派ではなく蓮華派だ!!



店長かわええよ店長^^店長は絶対受けだ!
ってか、アレ?店長って山形出身だよな?
一度、敬語やなくて方言丸出しで喋ってほしいwww



今日も今日とて平和・・・なのか?
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
足痺れたぁぁぁぁぁぁ\(^q^)/(泣
ちょ、ま、ぐはっ・・・
なんて攻撃力なんや足の痺れ!!
破壊力がパネェよ!!どんだけやねん!!
というわけで今、猛烈に足が痺れてるッス。
いや、マジで。
この記事書くのすらキツい・・・(滝汗
だぁぁぁぁぁぁ今足に衝撃くらったら完全に逝く!←
もうやめて!秋月のライフはもうゼロよ!
なぜに足の痺れとは無駄にダメージくらうんだ・・・・
っつーかもう、手も足もライフゼロやっちゅーねん!!
マジいい加減にせぇよ俺の身体!!

授業中、炎症のせいで俺の右手が終了しはりました。
俺「せんせー、俺の右手終了のお知らせ?」
先「OK、左で書こうか」
俺「無理言うなや、何がOKやねん」
友「ぶはっww」
先「とにかく書け!書くんだ秋月!」
俺「もう既に右手部隊は全滅、左手部隊は壊滅状態であります」
先「お前なら書ける!」
俺「やめて!右手のライフはもうゼロよ!」
友「今のあんたはスライムに攻撃されただけで氏ぬな(笑」
俺「レベル1の雑魚キャラ以下!?」
友「大丈夫、目が覚めたら教会にいるさ」
俺「それもう死んどるやんけ」

結局その授業の内容は隣の男子に全て書いてもらいました(笑
いやぁ・・・いいね!下僕ってこういうとき便利だ!
今回の行為で下僕から召使いに昇格しようジャマイカ!

あ、ちなみに秋月は左手使えるッス。
せやけど文字だけは書けん。絵も描けん。習字も無理ぽ。
飯食ったり、他のことでは使えるんやけどな;;
っちゅーわけで左で書・描くと文字崩壊っすわ。
だが初期の頃に比べたら上手くなったかもしれん。
おっと・・・ようやく足の痺れが収まったぞ!
っちゅーわけで今日はそろそろやめにしよか。
ほなさいなら?


奥さんステキ!
やっぱ奥華子さんはいいねぇ?♪

まぁ、この人の歌で好きなやつは

「楔」「白い足跡」「夕立」「僕の知らない君」

「愛されていたい」「変わらないもの」とかそこらへんやなぁ




BGMって結構大事だよな

答えは全部【イエス or はい】ですねわかります←
ってかBGMなし怖ぇぇぇぇぇぇwwwww



なぜ跡部と仁王は他ルートで輝くのに自ルートで輝かないのか・・・
まったくもったいない^^;
ってかフォロ部好きだフォロ部(笑



プロフ画

プロフ画を変えてみた。

画像は以前絵チャで描いた跡部っす。

まぁ、相変わらず肩幅失敗したの公開気味・・・orz

ってか初めてプロフ画に自作もの使った。

今まではどっかから取ってきた画像ばっかだったし。

うん。見栄えは悪くない・・・と思う。思わせてください←

そろそろテンプレも変えたいな?

でも俺の理想の条件に合うテンプレがなかなか見つからん;;


コメ返し
モナゴン>

続きを読む

動画ちゃん

カイミュPが天才すぐる件www
【あいつこそがテニスの王子様】もKAITOで調教してほしいww



違和感がねぇよぉぉぉぉぉ/(^q^)\
ポケモン興味あらへんけどこの動画は吹いたwww



木手が本気でキモ怖いwwこっちくんなww
ってか橘さんが既に・・・(笑



★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
