2010/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>

*All archives* |  *Admin*

ああもう泣けんじゃねェかコンチキショー!

やっぱ銀魂はミツバ編が一番好きやわ!!
そんな不器用な土方が大好きだよ!!(うω;`)



ロックオォォォォォォォォォオォン!!!!
音の変わり目のブツギリさえなければこの動画延びると思う。
あとはセピア色とか使えばもっと泣ける!!



べ様
31日 跡部攻略終了!
・やはり予想通りピンクの薔薇だったか・・・コイツも期待を裏切らないwww
 だが跡部は白薔薇も似合うと思うぞ。
 つか、薔薇なら何でも似合うんじゃね?←
・ジロちゃんに跡部の得意技を聞いてみた時の会話
 「え?…跡部の得意技??え?とね?・・・
      確か・・・破滅への・・・破滅へのロンドン?

 「ロンドン?」
 「あ、違った?。破滅への輪舞曲だった?」
 ちょ、ロンドンww言うと思ったよ。
 絶対いつか誰かが言うと思ってたよwwしかも技の説明が
 「破滅への輪舞曲…なんだかすごそうな業ですね」
 「うん、すごいよ?。ばーっときて、どーんとなってどかーんだから?
 ばーっときてどーんとなってどかーんって何やねん(笑
 ジロちゃんお前は可愛すぎだコンチキショー!
 ※攻略してるのは跡部ですよ秋月さん
・ヒロインの幸せは寝ることだそうです
 跡部:「ジローみてぇな事言ってやがる」
・うわー・・・部が料理当番とか想像つかねェんだけどwww
 跡部:「たまには俺も料理くらいする。樺地にばかりやらせるつもりはない」
 とのこと。意外すぐるよ跡部w
 しかもヒロインがやってるとこを一度見ただけで立派な包丁捌きが出来るというww
 お前は樺地か!と思わずツッコんでしもた(笑
 ↓そんときの会話
 「俺様を誰だと思ってるんだ、アーン?こんなもん、朝飯前だ
 「今は昼飯前ですけどね」
 的確なツッコミをありがとうヒロインwww
・海側ヒロイン、見掛けによらず料理の腕はいいのになぁ・・・
 見た目が残念という・・・なんとも勿体無い^^;
・跡部はの料理の見た目が悪いと食欲が湧かないらしい。
 彼女:「跡部さんは繊細ですね」
 跡部:「………………」
・うん、跡部は絶対コスモ発動するって信じてたよ俺ww
・跡部は起こしに来る組でも起こしに行く組でもない・・・だと?
 普通にヒロインが自分で起きて跡部の部屋言っておはようございますとか・・・
 例外や・・・例外すぎるでコレ・・・
・跡部カッチョAー!なるほど・・・
 通りで俺がいくら日吉大好きで溺愛してても跡部が1位の座に居座るわけだ・・・
 比嘉中を助ける跡部はどのキャラを攻略してる時でもカッコええわ!
 比嘉中に向けて言った「バカが!死にてぇのか!」
 の台詞にときめいた俺っていったいなにww
 俺のときめきの基準がわからないwww
・よっしゃ!!跡部から告白させたぜぃ!
 ヘッドホンやべぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
 告白シーンでの諏訪部の低音voiceやべぇよww俺の耳がやられた(笑
・跡部ENDでわかったこと。奴は外でも平気でキスをします←
・跡部攻略は中々スリリングで面白かった^^
 もうちょい後にとっておきたかったぜ・・・俺のクジ運バカヤロー

つか、俺どんだけ跡部攻略感想長いねんww
やべぇよ日吉よりなげぇよコレ(笑
ごめんよ日吉!!でも愛してるから!!


キヨ

30日 千石攻略終了!
・最初から下心見え見えの千石(笑
 だが中々気付いてもらえない・・・なんて鈍感なんだヒロインwww
・千石は基本、女の子大好きな節操無しだけど
 本当に好きになった人にはとことん一途だと思ってん。
 実は甲斐性あったりしてね。俺はそう信じとるよ!
・予想通りピンクの薔薇だったぜ奴は!
 ホントに期待を裏切らないな(笑
・ヒロインが倒れるというアクシデントは今までなかったなぁ・・・
・なんかキヨの喋り方おもろいわwww(笑
 てか攻略中に何回「ラッキー」っつったかな・・・
 一度「今日1日、ラッキーって言っちゃダメ」って言ってみたい←
 どうなるんだろーなァ?(笑
・コスモ発動のお知らせwwww
 てかサエん時もコスモ発動しろよなー・・・
・千石は無理にカッコつけることはない、という事を学んだ。
 一歩大人に近づいたなキヨ!←


色々通り越して悲しくなってくる

CLANNADはアフターストーリーまじ泣けるわぁ・・・
リアルタイムで見てた時なんて毎週泣かされたぜww
んで、さっき久々に見てて号泣してもた(笑
だからたまには違う系統の動画を、と思って泣けるランキング。

そして納得の1位2位。あれはやばかった。
俺的に親父との話がものっそい泣けてん(;ω;)










ダブル六角
28日 天根攻略終了!
・やべぇwwダビデが消えたから幸村に話しかけたんよ・・・
 そしたら初めて喋ったのに花咲いたwww
 まぁ、何の花だったかは幸村攻略の時まで伏せときます
・ダジャレが寒すぐるおぉぉぉぉぉぉぉ;;
 もっと修行したまえ。きっと四天宝寺がいたら
 「お笑いナメとんのか!」て怒られんど(笑
・宿題は終わったのか?と聞かれた時の会話
 「ふっふーん、実はもう、ほとんど終わってるんだ
 「何!裏切り者!」
 「たとえ裏切り者の汚名を受けようとも
  私には守らなければならないものがあるの!・・・なんてね、あはは」

 「むう、天は我を見放したか」
 ダビデかわええよダビデwwww
・コイツもヒロインが起こしに行く組。
 二年生は起こしに行く組多いよな?
 一年に至ってはリョーマも剣太郎もやし
・ダビデ可愛いなダビデ可愛いなダビデ可愛いなダビデk(ry
・ダビデENDかわええよぉぉぉぉぉwwww
 動物園で手作りお弁当とか、どんだけほのぼのやねんんんんん!!!!

29日 佐伯攻略終了!
・六角2連続wwこれで六角キャラ終了してしまた(笑
・ウニのことしか言ってねぇよコイツwww
・無駄に余裕がありすぎるこいつにムカついたwww
・サエと跡部のアイコンが紛らわしい(笑
・無駄様眩しいよ、直視できないよ、無駄に輝いてるよ・・・!
 流石無駄様!もう、無駄過ぎて俺にはもったいない←
・予想通り白薔薇
・何度見ても無駄に男前すぎて眩しいぜよ・・・
・サエってSなのかMなのかようわからん。
 束縛されるのは好きらしいが・・・
・でこちゆーキタ――――――――――――――――!!!!
 サラッとやってしまうそんな君が好きだぜ!
・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう!!
 無駄様好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
・爽やかすぎなんだよぉぉぉぉぉぉ!!
・この、千葉のロミオめ!素敵すぐるんだよコンチキショー!!!!


毎日更新もついに1年

そういえば12日に

毎日更新1周年経ってたんだね?

わぁ、ホントに1年間毎日更新できたぜぃ(笑

今年も何とか頑張ろう。

何があってもブログ更新だけはしよう・・・

っとまぁ、そういうことで

これからもこのブログをよろしくお願いしやっす!


コロネ

27日 木手攻略終了!
・常識人が終わってすぐコロネかよwww
・最初から案外デレな木手
 実況プレイ動画ではツン要素が多かったが・・・
 俺にはデレばっかりだったぞ
・白薔薇咲いたー
・コロネって案外良い奴だよね。
 しかも何気イケメンだ←
 そして意外に優しいという一面・・・
 あの、ちょっとばかし訛りがある敬語が好きだww
・実況プレイに感化されて変なフィルターがかかっていたが
 実際にプレイすれば忍足もコロネも好きだよ
・比嘉っ子三人は可愛いなぁ?
 ただ、中二病だけは何とかしてほしい
・俺、真田と比嘉連中が同じ側にならなくて本当によかったと思う(笑
 真田がいたら絶対「たるんどるわぁ!」とか言って騒ぎそう。
 んで、木手の挑発らしきものに乗って幸村に怒られそう(笑
・待て、コスモ2回も発動かよwww
・何だろう・・・木手さん素敵フィルターがかかってしまった・・・(笑
・コイツは髪おろした方が絶対いい気がするのだが(・ω・`)


花束最高><

ずっと載せようと思ってて載せてなかった動画達。
ichiPのアレンジのやつが一番好きやわ?
そしてヤマイさん最高^^
あ、一番最後の合わせてみたやつは
英語んとこをヤマイさんにしていれば文句無しだったな?
他は全然GJ!!







最後の常識人

26日 鳳攻略終了!
・あぁぁぁぁぁ!!
 お姫様だっこしたのは君が初めてだよ(笑
 お前はどんだけ良い王子様だんだチキショー!
・これも俺の予想通り白薔薇咲いた^^
・チョタと亜久津のアイコンが紛らわしい;;
 赤澤とジャッカルん時みたいに間違えそうになるぜぃ
・ヒロインがチョタを押し倒したぞwww
 事故とはいえ面白い!←
・意外にノリがいいなチョタよ(笑
・コスモキタ――――――――wwww
・案外簡単に薔薇が咲くチョタ(笑
・人口呼吸した・・・だと?流石手が早い←
・またコスモ発動!?二回もコスモ発動したのはチョタが初めてだよ
・樺地がウスしか言わないwwww
・チョタって可愛いうよな(笑
 それに喋り方とかも落ち着いてて安心感がある
・ちょwwまたコスモかよww
 どんだけコスモ発動すりゃ気ぃ済むんだよww三回も発動するとかww
・チョタは噂のキーワードがめちゃ少なかった
・チョタENDは絶対音楽系絡むだろうなぁと思ってたらホントに当たったww
 しかも「俺の家にこない?今度はピアノ聞かせてあげるよ」って・・・
 ナチュラルに家に誘い込みやがった(笑
 やばいコイツ・・・できる・・・!!
・そう言えば海編入ってから今現在までで丁度10人攻略したんやが・・・
 亜久津と凛ちゃん意外全員常識人ってどうゆうことwww
 今回のチョタでテニプリ界の常識人はやり終えてしまったよ!!
 もう常識人が一人も残ってねェ(笑
 残り10人・・・残ってるのは
 魔王に俺様、暴食に無駄様、ダジャレにラッキー
 寝る子は育つにバイ菌おー、コロネにんふっ。
 うわー、ホント常識人いねェよこれwwこの先頑張っていこう・・・


チャット
昨日のなりチャ。
※キャラ崩壊注意につき追記へ

秋月=幸村、仁王、柳、丸井、桑原
のん=赤也、柳生
ちび=真田
がそれぞれ演じております。
俺だけ異様にキャラが多いのはお気になさらず^^
キャラの口調が間違っていることも少々。
一応修正はしました。
オマケの絵チャログもあります。

上記がOKな方は追記へどうぞ★
異様に長いです。
キャラがCP談議してたりします(笑


続きを読む

現実の年下は論外

24日 ジャッカル攻略終了!
・何とかその日中に攻略終了できたぜぃ!
・ジャッカルは消えることが多くて中々好感度が上がらず・・・
 変わりに噂を聞きまくっていたブンちゃんの好感度が上がってしまったり
 一時はどうなるかとおもったがなんとか上手くいったようだ。
・ちょwwまさかの向日葵
・ジャッカルは本物の常識人だよ
 テニプリ界で一番の常識人だと俺は思うんだ
・ジャッカル良い奴><!!
 真珠をネックレスにしてヒロインにくれた!!
・コスモ発動キタ――――――――!!!!
・最後の告白の仕方ワロタwww
 どんだけ間抜けなんだよこいつら(笑

25日 剣太郎攻略終了!
・予想通り向日葵咲いた^^
・剣太郎可愛いなww
・海で泳いでたらイルカがいたんだが・・・(笑
・そういや海編入って思ったんやけどな
 テニプリの男共はヒロインの水着姿を見て何とも思わんのか?
・剣太郎も俺の予想通りヒロインが起こしに行く組
 寝ぼけた声可愛いww
・この子は中学生って感じすんねェ・・・
 二次元世界の年下はかわええのぅ。
 まぁ、現実ではまっぴらごめんだが。
 ・・・中学生って、いいね←
・名前イベントのときの剣太郎かわええwww
 中学生って、いいね(本日二回目
・コイツもスチルに向日葵が咲いた(笑
・そういや、これでUFO見つけるオカルト組は全員攻略しちまったな


KO★SU★PU★RE★
東京に行ってきましたよー!
池袋や原宿・・・色々見て回りました。
ゴスロリ店とか色々あっておもろかったわww

んでもって今日の一番の目当て、コスプレ店にもちゃんと行ったぜぃ!
ホントは買わないつもりやったんやが・・・
ついつい一目惚れして買ってしまった6090円の四天宝寺ユニフォーム!
コスプレ服
使ってる素材がかなりいいんスよ!ホントのテニスウェアみたいな素材で><
それなのにこのお値段は安い!!ジャージがないのが悲しかったが。
色はアニメ版の方やけど、実際に見ると結構見栄えも良い^^
写メでしかお見せできないのが悲しい・・・画質悪いぜ・・・orz
ちなみに俺は立海大好きなんで立海探してたんやけど
色が微妙に違ったりしてやめたんス・・・(・ω・`)
氷帝は色はナイスやってんけど右側のバーコードみたいな線が入ってなくて駄目。
んで結局一番納得いったんが最初に一目惚れした四天宝寺っちゅーわけやねん!

あ、そうそう!
ここって試着してプリクラとれるんですわ!
テニスにしよう思ってんけど四天宝寺は試着用ないし
ほかの学校も上記の関係で駄目。
ならば自分に似合うのを探そう!と思い手に取ったのが
リボーンのクローム髑髏が着てる制服。
散々サイズに悩んだが結果、余裕で着れました^^
(少々胸らへんがキツかった気もしますが・・・)
まぁ、俺の友達が骸やるって言ってくれたんで俺はクロームにww

そん時のプリ2枚。ホントは他のもあるが
俺が気に入ったのはこの2枚だったんで!
(顔はちゃんと伏せました 笑)
ちなみに右前にいる髪が長くて太った奴が俺ッス←
プリ2 プリ1

このクロームの衣装も結構良かったな?
あぁ、買ってしまいたかった(^ω^)←
夢を叶えるにはやはりお金が必要じゃな。
ま、とにかく今日は楽しかったぜよ!


MAD作りたいなぁ・・・(´・ω・`)

ホント、不二の試合は白石と仁王が一番好きだな



なんか切ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!



3人まとめて
21日 黒羽攻略終了!
・バネさんいい人、バネさん爽やかw
・ダビデよ、駄洒落を書いたメッセージボトルって・・・(笑
・皆でかくれんぼをしたんだが・・・
 南は案の定最後まで見つけられず忘れ去られていた。流石地味's(笑
・バネさん、予想外の向日葵でビビったwww
・コスモ発動ー!裕太以来やのぅ
・バネさん可愛いとこあるなぁwww
 サエにヒロインとの恋の相談とかww
 だがそこでお約束、ヒロイン来たり(笑
 サエがその場を去ろうとしたとき・・・
「ちょっと待て!この状況で俺を見捨てるのか!?」
「まさか。俺がいた方が困るだろ」
「そ、そうか…い、いや、やっぱり今はダメだ。一人にするなよ、サエ」
 一人にするなよ、サエにときめいた俺なんぞwww

22日 南攻略終了!
・南攻略では絶対キーワードで地味's
 あると思ってたらホントに出たwww
・今回のかくれんぼでは南見つけられたぜぃ!
・なんか、柳沢ムカツクなぁ^^
・コイツは予想通りコスモスw
・なんや南攻略はホントにごく普通で、これまた普通に地味だった(笑

23日 赤澤攻略終了!
・コイツも予想外の向日葵だったんだがww
・行動選択の時よく赤澤とジャッカルを押し間違える←(笑
・コスモ発動しやがったwww
・海で泳ぐイベントがあったのは今ンとこコイツだけだな・・・
 珊瑚礁がめっさ綺麗だった!
・海に入ってるスチルに向日葵咲くってどうよ?素敵すぎだろぃ!!←
・海賊船が海に沈んで中に水が溢れてきた時の赤
 澤の冷静さと適切な判断、支持に危うく惚れそうになった俺(笑
 赤澤は案外、危機的状況に強いようだ


さて・・・次はジャッカル攻略の予定なんだが・・・
実は今日、東京のコスプレ店に出かけるんよ、友人と。
せやから攻略できないかもッス。
もしかしたら明日に後回しになるやもしれん。

柳「秋月が今日中にジャッカルを攻略できる確率、70%」


タイトル見つからなーい
イーアル氷帝ww黒ジロの顔吹いたwww



真田はイケメンだよ!!俺が保証する!!



バカリズムめちゃくそ吹くんやがwwww



ふと思った。

今思ってんけどな

樺地って人の技見ただけでコピーできてまうやん?

せやから目ぇ見えなくなったら終わりやんか

絶対幸村様と戦ったらあかんてwww

真っ先に視覚奪われんで(笑

跡部:「どうした、樺地」

樺地:「・・・もう、見えません」


的な感じで?

つか、樺地ってコピー能力スゲー割には

一度も勝ったことあらへんやないかwww

樺地ドントマインド!←


経験値
ルール
観た人は絶対やること!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○,無いものには×をつける。


○・入院 (赤ちゃんの頃に一度だけ)

×・手術

○・怪我 (したことない奴いんの?)

×・骨折 (剥離骨折になりかけたことはある)

×・献血

○・失神

○・しゃぶしゃぶ 

○・エスカルゴ

×・万引き

×・補導 (親が泣くぞwww)

○・女を殴る (殴るってか・・・ひっぱたく?)

○・男を殴る (こっちは普通に殴りましたw)

×・海外旅行 (日本から出たことねェー・・・)

○・ギター (全然弾けないが)

○・ピアノ

○・バイオリン (アレは破滅的だった;)

○・メガネ (たまーに人に借りたりする)

○・オペラ鑑賞 (学校の授業で?)

○・テレビ出演 (ちっさい頃やけどな)

×・合コン

○・北海道 (オカンの出身地w)

×・沖縄 (行きてェー!)

○・四国

○・大阪 (ニコニコイベントで)

×・名古屋

○・エスカレーターを逆走 (あるあるww猛ダッシュで 笑)

○・フルマラソン (俺は短距離派やから長距離氏ぬ・・・)

×・10kg以上減量 (んな一気に減ったら苦労しねェよぃ・・・)

×・交通事故 (なりかけたことならあるが)

×・電車とホームの隙間におちる (んなマヌケなことないってw)

×・1万円以上拾う (5000円くらいが最高かな)

×・1万円以上落とす

×・徹夜で並ぶ

×・50万以上の物を買う

○・ラブレターをもらう (読む前に失くしたが 笑)

○・一目惚れ (結局ただの憧れだったが)

×・幽体離脱 (ねェよww)

○・先生に殴られる (あんときゃ荒れたわ)

○・徒競走で1位 (意外通りますぜー)

×・妊婦に席を譲る (まず、その状況にならん)

○・他人の子供を叱る (ガキ嫌いやし)

×・ストリート誌に載る

×・2m以上の高さから落ちる

×・学級委員長

×・恋人が外国人

×・刺青

○・ナンパ (チャラ男はお断り)

×・逆ナン

○・ディズニーランド

×・スキー (ちなみにスケートもない)

×・スノボ

×・サーフィン

×・異性に告白 (そういや俺からしたこと無いな・・・)

○・同性から告白される (いい思い出は無いがな)

×・芸能人の友達

○・幽霊を見る (親がどっちも霊感あるんスよ)

×・先生を殴る (殴りたくなったことはいくらでもあるぜ)

×・親を殴る

×・食中毒

○・無言電話 (アレって地味に恐怖だよな)

○・ピンポンダッシュ (小学生の頃やったような・・・笑)


ピスメ

新撰組PEACE MAKER始まりましたね?^^

ずっと楽しみにしてたんすよー♪

そしてテニミュキャスがいるんは、まぁ置いとくとして・・・(笑

ただ、鉄役の子はあんま好きじゃないかもなぁ・・・^^;

あ、沖田の「こんにちわ」のセリフが可愛かったww

んでもって、もっとちゃんと鈴を出しておくれ(笑

それとEDは結構好きかも^^

ドラマ公式サイトはコチラ

漫画の方も連載再開したことやし、万歳!

結構前からずーーーっと休載しとったから続きが楽しみ★


もう4人攻略したんか・・・

19日 亜久津攻略終了!
・南が亜久津を呼んでるらしくヒロインが亜久津を呼びに行ったが
 亜久津はお構い無しに行かないと言う。その時の会話が
「行かないんですか?じゃあ南さんに言っておきますね。
 亜久津さんはオヤツいらないって」

「いるかよ」
「・・・わっかりました。じゃあ亜久津さんの分は私がもらいますよ」
「構わねぇ」
「やった!マロングラッセ、げっと!」
「何?今、何て言った」
「マロングラッセですよ。賞味期限残ってるのが見つかったんです」
「それを早く言え、俺も行く」
 流石の亜久津も大好きなマロンには敵わなかったそうです(笑
 この、可愛い奴め!
・やべぇ、辻本と亜久津のコンビがマジウケるんやがwww
 なんや辻本が壇くん的なキャラになっとるぞ(笑
・亜久津って、絶対押しに弱いよな。そして挑発に乗りやすく負けず嫌いww
・亜久津は白薔薇咲いたぜぃ!
・亜久津との会話は「フン…」と「勝手にしろ」が多い(笑
・途中途中に出てくる千石が可愛いwww
・なんや木手と亜久津が空手の試合を始めたんやがwww
 しかも何故か亜久津の奴、才気煥発使えるんやけど・・・!?
・くっそ、可愛い奴め!亜久津は可愛すぎると思うんだ。
 しつこく付きまといたくなるくらいの可愛さだよホント←

20日 平古場攻略終了!
・凛ちゃんのスチルがめっさイケメンやったwwおんぶ万歳!!
・ものっそい久々にピンクの薔薇咲いたww
 ピンクの薔薇は忍足ん時以来やねんなぁ(笑
・凛ちゃん可愛い!!ヒロインのことで裕次郎に
 恋の悩みを相談するとかマジかわええんやけどぉぉぉwww
・凛ちゃんもヒロインが起こしに行く組。
 実は凛ちゃんに起こされたいと思っていた俺です。
 その願いは儚くも消え去ったが(笑
・凛ちゃんかぁぁぁわぁぁぁいぃぃぃぃよぉぉぉ!!!!
 ↓告白シーン
「ありさ、お前、俺と付き合え」(※名前は仮です)
「えっ!?」
「俺、お前の事が好きなんだよ」
「あ・・・・・・先に言われちゃった・・・・・・」
「で、返事はどうなんだ?」
「今のセリフでわかりませんか?」
「わからんな。お前の口から聞きたい」
 お前の口から聞きたいにトキめいた俺なんぞwww
・凛ENDはヒロインがお父さんの転勤で沖縄に引っ越してくるという
 何ともよくデキたENDだったwww
 その時の凛ちゃんの喜び様が可愛いったらもうwww
・つーかホント、凛ちゃんのスチルは全部イケメソやった・・・(笑


オン・ザ・レイディオ!

部長会議ww幸村の瞳が終始うるうるしとるww
こいつもう手塚じゃねェwwwただの置鮎やっちゅーねんww



たいてむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
たいてむ良い人wとんこつしつこいぞwww



マジ吹いたwwwもう日吉っつーより赤澤やんか(笑
さちんかわええよさちんwww



よくよく考えたら全部さちん出てる件(笑
さちん好きだよさちん!!


皆様。

声域を広くするためにゃあ、なしたらええのん?

実は俺、今声域広げるため頑張っててん。

どうしても幸村様の声をマネできるようになりたくて(笑

てか普通にテニキャラの誰かの声真似できるようになりたいっすわ。

いやマジで!!

それで幸村様やろうと思ったんやが・・・

あの鼻にかかったような、それでいて鼻声ではない美声・・・

いやぁ?・・・むずいね!←

ホントLUI様尊敬するわぁ?。本人降臨並やし。

あ、LUI様っちゅーんは幸村の声真似がめっさ得意な歌い手さんッス!

声域も広くてめっさスゲーの!

まず、目指すはLUI様!俺の目標!ひゃっほい!


ドキサバ海辺のSecret

17日 宍戸攻略終了!
・ついに海編突入したッス!
 海編初の攻略者は宍戸に決まりました!
 山編では全てアミダで決めたので海編ではクジにしようと思います
・あ、ちなみに山編で一番最後の攻略相手が重要なのを理解したんで
 あらかじめ最終攻略キャラは幸村に決めときましたww
 なので幸村はクジには含まれません。
 だって幸村様だもの←
・山編でずっと小日向になってプレイしてたから
 海編になって辻本でプレイするのに違和感が(笑
・山編では船が座礁した時に助けに来たのが桃ちゃんと海堂だったが
 海編ではサエとバネさんだった。まぁ、動画で見たから知ってたけどな
・宍戸はテニプリでは数少ない爽やか純情ボーイやな・・・希少価値あるよ・・・
・合同イベントの肝試しで宍戸とペアになると思いきや
 亜久津とペアになったんだが(笑
 てか、忍足が真面目にキモかったwww
・宍戸は予想外のコスモスが咲きました!
 てっきりピンクの薔薇かギリギリ向日葵だと思ってた
・宍戸も日吉同様、タイミングよく消えてくれるから
 他のキャラから噂を集めやすかった
 まぁ、七個中五個が長太郎からの情報だったがな。
 流石公式の鳳宍・・・あ、残りの2個は跡部とジロちゃんからです。
・宍戸もヒロインが起こしに行く組。まぁ大体予想してたが(笑
・観月は見掛けによらず案外強かったwwやべぇ観月カッチョAー!

18日 裕太攻略終了!
・海側二人目の攻略キャラは宍戸に続き純情シャイシャイボーイで
 数少ない希少価値のある甘党な常識人!
・すぐに騙される素直な君が可愛くて仕方ないんだがwww
・不二攻略時と同じく裕太攻略時は不二が登場
・裕太は向日葵が咲いたぜ!
 つか、花ってコスモスと向日葵と薔薇(白・ピンク)しか咲かんのか?
・コスモキタ――――――――!!
・裕太の反応がたまらなく可愛い件www
 もの凄くいじりがいがあって楽しいんやがwww
・裕太も都合良く消えてくれるから噂を集めやすかった!
・奴もヒロインが起こしに行く組。これも予想済みだが(笑
 裕太END可愛い!!これぞ普通の中学生だよ!!普通万歳!!
・しかもケーキを頬張る裕太マジ癒される><
 ほっぺにクリームついてるとか俺を萌え死にさせる気か?
 そのあとヒロインが無理やり裕太に「あーん」させたりと
 バカップルっぷりを堪能させていただきましたwww


テニスがぞー5

なんかブンちゃんが一番上にくること多いような・・・(笑

テニス51

続きを読む

テニスがぞー4

あれ?なんだか幸村率高し(笑

テニス41

続きを読む

テニスがぞー3
テニス30

続きを読む

テニスがぞー2
テニス36

続きを読む

テニスがぞー
テニス19

続きを読む

スゲー・・・!
その発想がスゲーよww
混ぜるな危険ならず、混ぜても自然(笑
繋ぎ神すぐるwww



こっちもこっちでスゲー!
楽譜ダウンロードしちまったぜ!
まぁ、俺は楽譜あっても弾けへんがな!(泣
ってか絵かわええんやけどもwwww



山編最終章!
15日 不二攻略終了!
・不二も橘と同じくスチルに花が咲いた!
 しかも久々に白薔薇^^
 不二は白薔薇かコスモスだと予想してました
・やはり不二ルートには裕太出演ww
 もちろんこれは予想していたよ(笑
・あああ開眼不二がカッチョAーよぉぉぉ!!
・なんかもう不二カッコよすぎて悶える・・・
 流石元祖魔王様(笑
・柳攻略ん時と同じく不二攻略でも橘さんが真っ先に死亡フラグ・・・(笑
・不二ENDやばい!
 ヘッドホンで聞きながらプレイしてたらマジ耳レイプなんやけどぉぉぉ!!
・まさか甲斐田さんボイスにやられる日が来るとは(笑
・プレイ終了後にスチル見てみたら7枚中5枚が開眼しとったんだがwww
・開眼率高けェなおい!


16日 日吉攻略終了!
・やっと来ました!ドキサバ山編ラストの攻略キャラ、日吉でっす!
・ホントは不二と日吉は海編のデータをロードしてからやろうと思ったのですが
(海山合同イベントを見たいが為に)やっぱりやめました。
 海編キャラを全員攻略し終わったら山編にデータロードします
 あ、山編はもう全員攻略し終わったんで
 海編やる時は最初から山編のデータをロードしときます^^
 これで合同イベントが見られるぞwww
・ってかもう、日吉好きだぁぁぁぁ!!やっと今回の大本命がきた!
 マジ愛してるよ日吉ぃぃぃぃぃ><
・多分俺、始終顔がニヤけてたと思う(笑
 今まで19人攻略してきたがここまでニヤけたんは日吉だけッスわwww
 俺のポーカーフェイスが無惨に消え去ったw
 俺どんだけ日吉好きやねんマジwww
・日吉はタイミングよく消えてくれるから
 スムーズに他のキャラから噂を聞く事ができたぜぃ!
・ツンデレやっほぉぉぉぉい!!日吉のツンデレ最高すぐるよぉぉぉ!!
 流石(俺的に)テニプリ1のツンデレ!!
・あ、ちなみに日吉は白薔薇咲きますた!
・そしてそして、コスモ発動キタ――――――――!!
・ありがとう!!ありがとうコスモ!!童は満足ナリ!!(嬉泣
・おお!全員攻略し終わると最後に攻略したキャラがENDの後に
「全員攻略し終わったな」的なことを言ってくれるぞ!
 日吉が最後でマジよかったぁぁぁぁ><
・全員攻略し終わって今までのスチルを一通り見てみたら
 なんと、リョーマのスチルが一枚、伊武ちんのスチルが一枚
 計二枚足りなかったんスよ!全部揃った自信あったんだがなぁ・・・
 まぁ、海編ロードしたらどちみちイベント見るためにもう一度プレイするんで
 そんときに必ずやスチルを集めてみせる!

っとまぁこんな感じで
テニスの王子様ドキドキサバイバル 山麓のMystic
は無事全キャラ攻略終了いたしました!
いやぁ?なんか、「やりきった!」って感じする(笑
ここまで熱中した乙ゲーはハトアリと薄桜鬼以来やなぁ・・・
あ、日吉攻略の感想が他キャラの倍なのは気にせんといて^^←
次回からは
テニスの王子様ドキドキサバイバル 海辺のSecret
をプレイしていきたいと思います!それでは?^^


腹筋返せー(笑

幸村の動きがスゲーwwwとにかく動く!



アンアンアーン?アトベもん(笑
どこまでもドア吹いたwww俺の腹筋を返せww


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
