2010/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>

*All archives* |  *Admin*

とりあえず動画

キャラソンメドレーもとい作業用BGM



人力ボーカロイドすげぇぇぇぇぇぇ!!神が!!ここに神が!!



BよりAの方が演出すごくないか?



作業用BGM

キャラソンメドレー









スケート

フィギュア凄かったッスね!

今日、みんな学校で見てました(笑

まおちゃん2位だったかー(´・ω・`)

途中で2回くらいミスっちゃったもんねー・・・;;

でも、2位ってのも結構凄いと思うぞ!

キムヨナは見てて凄い綺麗だった!

ミキティは途中1位だったのに残念だったなぁ^^;

長洲さんは結構良かったから4年後に期待^^将来性がww

とりま、見てて面白かったわww

俺は基本、オリンピックとかスポーツ系は興味ないので。

だから久々にフィギュア見て、結構いいかもなと思ったんスよ^^

次の大会では頑張れまおちゃん!


花束アレンジシリーズ
原曲



花束P



yusukeさん



ichiP



ichiPのだけニコカラという悲しさ・・・orz
でも個人的にichiPのやつが一番好きです^^


ゴーヤーチャンプルー作るよ!

一応クリック推奨かな!

ゴーヤーチャンプル作るよ!

今日はにゃんにゃんの日やね!>(´ω`*)

つーことで未だに慣れないpixiaで落書き。

石敢當さんの【沖縄方言でダブルラリアットPV】

の猫がカワユすぐる件ww

ってか石敢當さん好きだ!声が良すぎるwww

この人の歌ってるボカロ曲フリーダムとか

沖縄方言版とかかなーーーーり好きっすわwwww

今度ブログに動画まとめて載っけますwww

あ、そうそう。この絵描いてる時オトンが後ろに居て

「なんだこの幼稚園児が描いたみたいな絵www」

とか言われたー/(^q^)\

まぁ、確かに知らない人から見たらそう思うかも知れんがwww

でもでも!さっきpixivにうpしてきたら

うpしてから10秒以内に30も評価が入ってたんだぞ!

なんというカオスwwwこんな絵に評価をありがとうwww



んー、いきなりやが・・・
モアプリ感想書いてないけど、ちゃんとやってるぜ!
プレイペースがゆっくりなだけさ!
とりま書き溜めておいて後にUPする。
つーわけでモアプリ感想に入る前にドキサバでの海山混合で
どのキャラが何の花を咲かせたかをまとめてみた。
おそらくドキサバの記事はこれで最後だろうと思う。・・・多分

※柳生は何度プレイしても花が咲かなかったので不明

【白薔薇】
手塚国光
不二周助
乾貞治
日吉若
鳳長太郎
幸村精市
仁王雅治
佐伯虎次郎
伊武深司
亜久津仁
木手永四郎


【ピンクの薔薇】
越前リョーマ
跡部景吾
忍足侑士
切原赤也
千石清純
天根ヒカル
観月はじめ
甲斐裕次郎
平古場凛


【コスモス】
大石秀一郎
河村隆
海堂薫
宍戸亮
芥川慈郎
真田弦一郎
柳蓮二
橘桔平
南健太郎


【向日葵】
菊丸英二
桃城武
向日岳人
丸井ブン太
ジャッカル桑原
神尾アキラ
不二裕太
赤澤吉朗
黒羽春風
葵剣太郎



本人降臨のように歌えるようになりたい
vip店長(♂)が友人と一緒にカンタレラ。

その友人、何小野。本人降臨・・・だと!?

てか、何気フリーダムの台詞混ぜてるwwww

あ、それともう一度言いますがvip店長はです




花たんのビブラートが大好きです。

あと、花たんはAメロBメロのぶりっこ声より

サビんときのカッコイイ声の方がキレイで好きだ^^



仁王口調練習

あー、どないしよー・・・小説のネタが思いつきすぎて困った

しかも全部連載とかシリーズもの。どれから書こうか迷っちょる

まぁ、ほとんどネタ考えただけで終わんねんけどな

最高に良いネタ思いついて、その妄想膨らませて

そこで満足っつーか・・・書くまでいかない

つか俺PCで書く派やけん、あんましノートに書かなくてのぅ

流石に学校にPC持って行けんし?困ったモンでなぁ

せめて学校にPC持ってけたら書く気ぃ起こるんやけど。

あ、そうそう、つい最近俺の大好きな四天宝寺漫画メインサイト様が

四天宝寺をメインから下ろしてしもてん。

かなーーーーーーーーーーーり衝撃的なショックを受けた。

なんでも、批判コメが原因だとか。

ホント、常識ない奴ってのはどこにでもおるんじゃのぅ。

読ませてもらってる俺にらは批判する権利なんてなか。

批判するくらいなら来なければいい

そっと立ち去ってくれりゃあええのに・・・

そーゆー非常識な人の気持ちが俺にはまったく理解できん。

人の気持ちも考えろってもんじゃ。

とまぁ、そう思うと小説書くのも躊躇ったりするんよ・・・

あー・・・とりあえずノートにでもちょろちょろ書くかなー

ってか今現在テスト期間真っ最中やねんけどな(笑←

くっそーーーーはよ解禁したいわーーーーーー><


鏡音三大悲劇ツアーはループが止まんねぇww
「囚人」 「紙飛行機」


「soundless voice」 「proof of life」


「悪ノ三部作」 「ココロ・ココロキセキ」


「Re_birthday」


↓↓オマケ

「紙飛行機 英語ver」


「白の娘」


伝説の250回再び


詐欺師皇帝達人のバレキストークwww
ずっと載せようと思ってて載せてなかったwww
フリートークって・・・バレキストークなんやから
バレンタイン系の話題にしろよwww
下ネタ入りすぎだろwwもう完全にアウトだろこいつらww
乳首ネタから離れろww卑猥すぎだろあんたらww

もう、ただのたいてむただのたけぽん(爆

仁王のバレキスなのに真田が一番目立ってんぞwwますんの話をしろww
つーかホント、仁王の出身地がめっちゃ気になる。
だが仁王は出身地がバレたら終わりらしいwww
なんか方言的に色んなとこが混ざってるよなー。
あーもー最近仁王が好きですよ俺。(いきなり何



↑↑オマケwwこれは神回ww
だぁぁぁぁ!!たいてむ好っきやねんんんん\(^ω^)/


結論:女はめんどくせぇ
バレンタインも過ぎ去りましたねー
↓↓あ、ウェブカレが地味にバレンタイン化してました。
俺的なこの子達のイメージはー・・・
会長⇒例えるなら同人でよくある天然で可愛い手塚
先生⇒大人のフェロモン全開で実は黒属性
不良⇒心の優しい不良で実は純情派
少年⇒バスケ馬鹿で、純情を装いながらも実は計算高い確信犯

ウェブカレバレンタイン
友チョコ、逆チョコ、義理、本命・・・なんや色々もろたのぅ。
他校の知り合いからが多かった。ざっと紙袋1つ分くらいか?
まだ貰ってない人もおるけど去年より少し少ないくらいかな。
お返しは返さなくていいらしいのでラッキー!
んで、今年は女子から本命を貰うことはなかった。
安心、安心、とても安心。毎回これだけは不安。
あれほどめんどくせぇモンはないね。
つーか俺、男顔ってわけじゃないんだがな・・・なんでやろ・・・
あ、そうだ。これを機に俺が経験したエピソードを少し語りましょうか。

実はですね、俺は案外漫画のような出来事に縁がありまして・・・
昔から年下の女の子にモテるんですよ。←
ちなみに言っておくが俺は決して男顔ではない。
あ、性格のことについてはツッコまないように。それは本人も重々承知だ←
そしてタラシでもなければ百合趣味でもない(ここ重要。後でテストに出るぞー)

なのに何故か年下の女子。
年上のお姉様でもなければ、男子でもない。
そう、年下の女の子である。
俺はガキ嫌い。not年下!つかnot女子!
まぁ、男子の年下も好きではないがな。
あ、赤也みたいなのが現実にいたら大歓迎ではあるけど!

そして本題のエピソードですがね・・・(前振り長げぇww
小学生の頃、一度女嫌いになりかけたことがある。
確か小学校5年生あたりだったっけか?
放課後、他学年の知らない女子にチョコを渡されましてね。
うわー、俺って他学年にまで知られてんの?まぁ、貰えるもんは貰っとこう。
という軽い気持ちでチョコを受け取ろうとしたらまさかの本命チョコでした。

同性に告白されたのは初めてではなかったのでさほど衝撃はなかったんスよ。
まぁ、気持ちは嬉しいが応えられないんでいつも通り軽く流そうとしたら
かなり勇気を出して告白したらしく、その場で泣かれました。
流石に泣かれたことはなかったので同様したのを今でも覚えてます。
いやー、ホントに誰もいない放課後で助かった。
あれじゃ俺が泣かしたみたいじゃんか!(実際そうだけどね)
とまぁ、俺としては必死に宥めて落ち着かせ、真剣に断わらせてもらった。
一応付き合ってる人もいたしね。

それから毎年バレンタインの日や、その前後日は早帰りしてたなー・・・
プチ女子(年下限定)恐怖症が・・・orz
今じゃ流石にそんなこともなくなったが。
てゆーか下駄箱にチョコを入れるな汚いだろ!(ツッコミ所はそこ
とりま女子からは友チョコだけで大変結構ですね、うん(?ω?;)
もし、俺と同じような経験アリの人がいらしたら是非語りたいね。

という、俺の友人も知らないエピソードがあったり・・・
この話を最後まで知ってる人は多分いないなー。
知ってたとしても全ては話してないし。
あー、どうせならテニプリ世界にトリップして逆ハーがいいよ←
あ、にょたぷり世界での百合だったら許そうジャマイカ←←


愚痴?いや、ただの頭痛に対する文句だ

あー・・・頭いてぇー・・・

駄目や、二日酔いのように頭が痛い。
立ち眩みスゲーし、歩くとフラフラするし、
目の前ボヤけるーとくに左目がボヤけるー誰かコンタクトプリーズ←
ってそれはいつものことやった・・・
もうやだ頭痛なんとかしてくれ。ヘルペスミー!←
うえっ、PC画面見るだけで頭痛が・・・

くっそ・・・俺にはこの後モアプリが待ってるというのに・・・!
色々あって全然進んでないんスよ。
あんま時間ないのにただでさえテスト期間な為、全然攻略できてないッス
あと、ドキサバより学園祭の方が期間が長いので攻略に時間かかる。
せやからドキサバみたいに1日1人攻略とかは無理そうっすわ;;
まぁ、ゆっくり攻略していきたいと思いますー。

あぁクソッ頭いてーよコンチキショー俺が何したっちゅーねん。
ドキサバ山編やってバイト行ってテスト勉強して出かけてモアプリやって
飯食って風呂入ってPCやってモアプリやってるだけじゃねェかよぉぉぉぉ!!
頑張ってなけなしの時間作りして攻略進めようととしてんのに何だこの仕打ち。

もーやだ明日学校サボりてぇ。いやサボる。あ、駄目や田原に殴られる←
(※田原とは英語の担当教師であり、俺の元担任である)
それに友チョコ渡さんといかんしのぅ・・・あー学校めんどくせぇー

テストなんぞ消滅してしまえばいいんじゃ

最終的に↑コレに行きつく俺はごく普通の学生だと思う。
とりま色々愚痴った結果行きついたんは奴との会話。

光輝 「オカンが早く薬飲んでさっさと寝ろーだってさ。ほい、頭痛薬」
秋月 「さんきゅー・・・あ、モアプリには手ぇ出すなよアレは俺が攻略する」
光輝 「誰が乙ゲーなんてやるかアホ俺は男じゃボケェ(笑」
秋月 「そか・・・ならもう行ってよし(ビシッ」
光輝 「どこぞの(43)がうつってんぞー」
秋月 「黙れチ●カスが。俺を(43)と一緒にすんな目腐ってんじゃねェのお前?」
光輝 「ひどっ!!ありさのドアホー!サディストー!」

となりました。あ、後半部分は気にせんといて。
ちなみに俺は口喧嘩は強いぞ!寝起きでイラついてる時はもっと強いぞ☆←
っとまぁ、んなことは置いといて・・・
あまりの頭痛で寝れそうにないんで少しモアプリやってから寝ることにしますわ。
こんな愚痴っぽい記事を最後まで飽きずに見てくださったあなたが大好きです(え
んでは皆様おやすみなさーい(人?ω?)ZzzzZ(?ω?人)


モアプリをやる前に

ドキサバのキャラ分けについて考えてみた。
海編、山編、とキャラ達が見事にわかれましたが
なぜこのキャラがこっちに来たのだろう?
と思って色々考えてみた結果、ある法則性を見つけたんスよ。
多分やけど、キャラ達の好みのタイプが関係してるのではないかと。

まず山編から・・・ヒロインは小日向つぐみ。
性格はおとなしめのセミロングの子。まさに女の子って感じ。
そして山編キャラの好みのタイプ!
越前  ポニーテールの似合う子
手塚  何でも一生懸命やる子(おっちょこちょいでも良い)
大石  めがねが似合う女の子
菊丸  明るい子、一緒にいて笑いあえる子
不二  指のきれいな人
桃城  スポーツ好きの活発な子
海堂  おいしそうにご飯を食べる子
乾   落ち着いた人、年上希望
河村  スタイルのいい子(すらっとした感じが好き)

忍足  足のキレイな子
岳人  ノリの良い子
日吉  清楚な人

真田  そんなことを聞くとはたるんどる!!
柳   計算高い女
赤也  明るい子がいいッス!
仁王  駆け引き上手な人
柳生  清らかな女子

橘   健康的な人
神尾  笑顔のカワイイ子
伊武  カワイイ子(歯並びのキレイな子)


そして海編・・・ヒロインは辻本彩夏。
ボーイッシュ?っていうか元気のいいショートカットの子。
小日向とは真逆のポジティブ性格。
んでもって海編キャラの好みのタイプ!
跡部  勝ち気な人
宍戸  生意気そうでボーイッシュな子
芥川  明るく楽しい子
鳳   浮気しない子

幸村  健康な人
丸井  物くれる人(主に食べ物)
桑原  グラマーで色白な女

千石  この世の女の子ぜんぶ!
阿久津 真紅のルージュが似合う女
南   笑顔がカワイイ人

観月  そんなこと聞いてどうするんですか?
不二  好きになった人がタイプ
赤澤  スポーティな人

佐伯  束縛する人
葵   俺に惚れた子
天根  オレのダジャレに笑ってくれる子
黒羽  楽しいヤツ

木手  頭の回転が早い女性
甲斐  細かい事を気にしない子
平古場 オシャレでセンスのいい子


まぁ、これらを比べてみてくださいよ。
若干違う人もいるけど・・・関係ないとは言えないこの法則性。
少なからず影響していると俺は信じてる←
・・・ということを今回は言いたかったわけですよ。
まぁ、実際にプレイしないとわからんかもしれんが;;
↓つーこって最後にオマケとして、出演していない方々の好みのタイプ
白石  シャンプーの香りがする子
謙也  無邪気な子
財前  家庭的な女の子
千歳  カゲのある子
一氏  小春
小春  カワイイコ
遠山  おもろい奴
銀   自立した女性

木更津 キレイな子?
柳沢  いつも笑っている子

壇   ワイルドな人(?)
室町  自分より小さくてかわいい子

知念  一筋縄ではいかない人
田仁志 俺についてくる女!



いただきました!
リク絵(小)

なつみにリクエストして描いてもらったものッス!

アルアサ+もちめり^^

もうちょっと大きいのがあったんですが

画像ファイルがデカすぎてUPできなかったッス;;

やばいアーサーがかわいすぐるwwwww

なつみありがとォー!!!!


モアプリ

ついにモアプリ発売だぁーーーーー!

あと0日


なーんて、最初は日吉を描くつもりが上手く描けず・・・

自分でも描くかと思って描いたらもはや別人www

俺こんなに睫毛長くねぇよぉぉぉ!!(泣

髪にウェーブもかかってねェよーーーーー/(^0^)\

つか、走り書きしすぎて全体のバランスがおかしい・・・orz

あ、ドキサバ同様攻略相手はちゃんとクジで決めますよ!

とにかくモアプリ発売おめっとー(^ω^)

俺は明日、友人から渡されるので今日は拝めないが

明日が楽しみやーwww


楽しい黒板

昨日友人と一緒に教室の黒板に、お互いの絵を見ずに落書き。
つまり互いに相手がどのキャラを描いてるかまったく知らない。
で、お互い自分の選んだキャラを描くわけですわ。
そしたらおもろいCPが何組かできたw
因みに俺は攻め側担当だったッス!

丸井×赤也
幸村×宍戸
日吉×慈郎
手塚×謙也
真田×菊丸
仁王×伊武
柳生×岳人
一氏×仁王


出来上がったんは多分この8組だった気ぃする
一番最初に王道のまるっきりがキタ―――!!と思ったら
その後は見事に全部マイナーという・・・(笑
ホントは全部写メ撮って載せたかったんやけど
キリないからやめたwww
また近々やろっかなー。予想外のキャラだったりしておもろいww

あ、それと、一昨日くらいに黒板に描いた落書がですね・・・
まったく違うものを描いていたはずなのに
何故か出来上がったときに不二とアーサーになっていた←
↓これが例の2人(絵が適当なのは使用です)

in黒板

ど う し て こ う な っ た \(^0^)/
ちなみに不二は不二でも、タカ不二の時の可愛い受けっ子不二です←
アーサーは最初ギルだったんやが、友人の申し出で
眉毛を3本描いたら見事アーサーになったという・・・(笑
うーん・・・何故だ?(知らんがな

でもまぁ、黒板に落書きすんのは楽しいな
だが腐った絵描いてる時に先生とか入ってくるんは勘弁^^;
実際昨日入ってこられたしー;;
いやぁ、あれはちょいビビったwww男教師やし。


あと1日だね

not'クリック推奨(とても雑です;;)

あと1日!

モアプリ3日前からカウントダウン。
ブンちゃん、仁王と同様一人で絵チャ行ってましたww
んでもって毎度のこと7分クオリティ(笑
つーことで、カウントダウン1日前は幸村様で!
またまた雑でサーセン・・・orz
あ、これをついさっきpixivにうpしたら
うpしてから10秒も経ってないのに評価が10点入ってたっていう・・・(笑
どんだけ早いねんwwwwびびったwwww


あと2日じゃ!

not'クリック推奨(とても雑です;;)

あと2日!

モアプリ3日前からカウントダウン。
ブンちゃん同様、一人で絵チャ行って7分で描いた(笑
つーことで、カウントダウン2日前は仁王で!
またまた雑でサーセン・・・つーか仁王に見えねェーorz


ちょっと
自分について改めて考えてみた←
ふと自分はどういう人間だっけか?と思ったんスわ
そこで!周りから見た俺のイメージを色んな人から集めてみた。
家族や友人、自分の意見もあるッス。
あ、友人は同じ学校のではなく他校の人が多いです。
客観的なイメージが欲しかったんで^^
つーことで、とりま簡単に箇条書きしてみた。

・自分勝手で自己中
・マイペース
・going my way
・めちゃくちゃ気まぐれ
・極度の笑い上戸
・思いついたら即行動派
・有言実行主義
・腐女子という名のただのオタク
・無駄様
・自称ボケとツッコミのオールラウンダー
・ものすごく涙もろい・・・つーか涙腺が緩い
・人を試したり追い詰めたりしたがる
・友人に言わせればテラドSらしい
・天真爛漫
・実は冷静沈着
・多分明るい
・集中しだすと周りに一切無反応
・ポーカーフェイスマスター
・変なところで律義になる
・神出鬼没
・ポジティブが服を着て歩いてる感じ
・歩くエロリスト(中身が)
・打たれ弱い
・なんか人を焦らすのが好きっぽい←
・ときめきの基準がおかしい
・めったに怒らないしキレない。
 機嫌が悪くても余程の事じゃなければ、あまり顔に出さない。
・頭を撫でられるのが好きらしい
・よくボケーッとしてて、どこを見てるのか分からない
・どうでもいい事を無駄にかっこよく言う
・案外寂しがり屋である
・好きなことに関しては向上心旺盛
・束縛されるのが嫌い
・放置プレイ(をするのが)大好き←
・変なとこで潔癖症になったり細かくなったりする
・どうやら柔軟性があるとかないとか・・・


奴らは俺を何だと思ってやがる^^

喜ぶべきなのか否かとても微妙な心境なんだが。
つーか、ホントに無駄様卒業したいwww
なんで無駄なことばっか出来るんだ俺・・・;;
いつか無駄のない人間になってみせる←
つまりはアレだ、佐伯から白石に生まれ変わるというこt(ry
うん、とりあえず無駄をなくすために蔵の曲でも聞いて来よう←

あ、ちなみに俺の座右の銘は
「敵を騙すにはまず味方から」
「将を射んと欲すればまず馬から射よ」
「過ぎたるは及ばざるが如し」
「決意は遅くとも実行は迅速なれ」
「毒をもって毒を制する」
「思い立ったが吉日」

とかそこらへんスかねー・・・
いっぱいあるがそこらへんは気にせんといて。
これも性格に関係あったりするんかね?(笑

あ、そうそう・・・なんか占いかなんかで
「あなたはもう少し謙虚さを身につけましょう」
って言われたわー・・・うわっ、謙虚な俺とかきもちわるっ!!←
皆さんもたまには自分について考えてみることをお勧めします。
何気色んな事に気づきます。
つーことで白石の曲聞いて来まs(ry


あと3日だぜぃ!

not'クリック推奨(とても雑です;;)

あと3日!

モアプリ3日前カウントダウン。
一人で絵チャ行って7分で描いた(笑
とりま、3日前はブンちゃんで!
カウントダウン絵はすべて立海キャラから選抜します^^
つーか雑でサーセン・・・orz


2月8日は28の日
今日は28の日ぜよ!

俺的には28も82もぷまい!

ちなみに言えば立海はジャッカル以外なら皆

受けでも攻めでもどっちでもイケる!

リバ最っ高じゃねぇのぉぉぉぉぉ<●>∀<●>!!

むひょひょひょwwwwちなみに28だと

ヘタレ仁王×仁王の可愛さにキュンとくる乙女な柳生が好きだったりする。

余裕のありすぎる詐欺師仁王はシリアスになりやすいんで;;

それと、鬼畜紳士な攻め柳生も嫌いではないが

俺的に乙女で可愛い受け柳生のが好きなんどすわwwww

あーでも受けっこ仁王も結構好きなんよなぁ???

つーかもう可愛けりゃいいや(笑←

仁王の他CPだと23(仁真)プリクラ(仁蔵)が好きw

ホントもう、この2つのCP広まって欲しいッス!!

あ、ニオブン、ブンニオあたりも好きッスよ^^


バレキス集ww
日吉のバレキス可愛いなぁぁぁぁぁぁぁwwwww
んでもって・・・仁王のバレキスはただの中の人wwww
つーことでまぁ、無事iPodに曲も入ったことですし
記念に今までの歴代バレキスと一緒にどうぞ!
(ちなみに茄子の一富士、二タカ、三茄子も入れたッス!)

来年のバレキスは
立海・・・ブン太、幸村、赤也
四天・・・ユウジ、謙也
六角・・・サエさん
比嘉・・・平古場、木手

の中の誰かを期待しております。

★★俺的バレキス評価★★
跡部⇒普通に良い。バックコーラスをなんとかしようよ
忍足⇒エロスwwただの吐息曲ww耳がやられたww
宍戸⇒爽やかな部類。モノマネすげぇーーーーwwww
大石⇒流石青学の母!!もう最後の方歌ってねぇww
真田⇒バロスwwwwでもGJ!!メロメロじゃ?(笑
甲斐⇒結構好き。沖縄アレンジが良い味出してる^^
白石⇒俺的に一番爽やかで好き。人気なのも納得
日吉⇒とにかく可愛い!!まさかの3役wwバックは時期部長sがよかったな
仁王⇒ただの中の人wwバックが素敵すぐるwwキラァァァァン☆

★★歌うキャラとバックコーラス★★
跡部(バックコーラス:樺地&忍足
忍足(バックコーラス:宍戸&鳳
宍戸(バックコーラス:樺地&忍足&跡部←全部宍戸のモノマネ
大石(バックコーラス:真田の使い回しと聞いたので多分仁王と柳生?
真田(バックコーラス:仁王&柳生
甲斐(バックコーラス:木手&知念
白石(バックコーラス:千歳&一氏
日吉(バックコーラス:樺地&忍足(ゲスト:赤澤&早乙女
仁王(バックコーラス:真田&柳



















てんぷれ

テンプレ変えたッス!

今度はオレンジ主体で^^

とりあえず自分に都合よくカスタマイズ?しました。

だが記事本文の文字色を前みたいな灰色にしたくてもできん;;

今現在の黒だと目が疲れるし見ずらい感じやねんけど・・・

どないしようー


海編最終章

5日 私情によりドキサバは一旦お休み

6日 幸村攻略終了!

・ついにきました海編最後の攻略者、魔王幸村!
 これで堂々と幸村に話し掛けられるぜ!
・29日初っぱなから消えたよ幸村・・・
 消えるのは噂がある時だけにしてくれぃ
・白薔薇が咲きました!
 まぁ、他キャラ攻略ん時咲いちゃったから何とも言えないが(笑
 一応自分の予想はコスモスやってんけどな。
・山側の真田と柳が幸村の体調を心配して登場。
・意外と気の利くジャッカル
・幸村も昼寝なんてするんだね(笑
 しかもその後柳に借りてた本をそこに忘れていくとか・・・
 うーん、やっぱ神の子も人の子だな(笑
・なんや俺の勘が冴えとるわ?
「これからも遠慮せずに俺に会いに来てくれると嬉しいな」
 なんて言われちまったら毎日毎時間ストーカーのように会いに行きますがなwww
 「幸村さんさえ迷惑でなければ何度でも行っちゃいますよ」
 「フフ、いいよ。待ってるから」
 待ってるから・・・待ってるから・・・待ってるから・・・(エコー)
 ちょ、待ってるからだって!!キャーうれCー><←
・今度は幸村からヒロインに会いに来てくれると言ってくれました
 「幸村さんから訪ねてくれるの楽しみに待ってますね
 「じゃあ、期待に応えられる様に頑張らないとね。 俺が本気を出したらすごいよ?」
 だろうね←
 幸村が本気出したら、何処からともなくいつの間にか
 背後に現れる神出鬼没魔王になるよ
・幸村様はキザな言葉もお似合いです!!
・何と美しいスチル・・・!
 てゆーか軽々とお姫様抱っこされてんけど!!
 流石パワーSクラス(笑
 つか、なんて姫抱きの似合う御方だ・・・様になりすぎて怖いw
 全てにおいて素敵すぐるお><
・うん、最近ホワイト幸村様が好きっすわ・・・w
・スチルに白薔薇ww幸村様の美しさを引き立てるかのようだ・・・ww
・ブン太が空気を読んだ。ジャッカルは空気が読めなかった(笑
・幸村の淡い独占欲が俺には心地良い^^まったく悪い気がしないよ。
・幸村はとてもスムーズに噂・・・もといキーワードを集めることができた
・幸村に起こされるのは物凄く良い気分だ♪
 でも逆に起こしてみたい気もするなぁ・・・
・やはり出たか『真田幸村』ネタww絶対くると思ってたwww
・幸村は呼び捨てで呼んでくれるかと思いきや「さん」づけだった
・くそっ!コスモ発動ならずか・・・orz
 何故どうでもいいキャラにコスモが発動して
 大本命の幸村にはコスモが発動せんのだ!
・恐竜を信じるなんて可愛いとこあるのぅ?
 神の子も所詮は中学生ってことか^^
・跡部ルートの時は幸村が跡部に今回の計画の事をズバリ言い当ててたから
 もしかしたらそっちルートかな?
 と思ってたが、やはり恐竜ルートだったみたいだ・・・
・流石幸村様。全てお見通しでしたね
・案外謙虚なヒロイン
・幸村からの告白が一番落ち着いた^^
・流石魔王神の子。
 お化け屋敷もジェットコースターも顔色ひとつ変えずに
 始終ニコニコ笑っていたそうな(笑
 そして楽しみ所が違うという・・・www
 だって明らかに彼女の反応を見て楽しんでるし
・幸村END、最後の最後でブラック幸村がwww
・山編同様、一番最後にクリアしたキャラが
 「全員クリアしたんだね」的なことを言ってくださいましたw
 山編では日吉、海編では幸村・・・うん、ナイス人選だ俺!

はい!これで海編も全員攻略終了しました!
『1日一人攻略』を目安にして、見事達成★
忙しい中、時間作ってプレイしてよかったー
もともとモアプリ発売までに全クリするつもりだったんで^^

あ!そうそう、後で分かったことなんだが
ブンちゃんは結構要領が良くて
トランプの『ダウト』が得意だそうだ。
実は俺も得意なんだよダウト。気が合うねー♪
ちなみに宍戸はすぐ顔に出るからダメ(笑

さてさて、それじゃあ山編にもどって
海編のデータをダウンロードするとしますか!
リョーマと伊武ちんのスチルも1枚足んないしね。

P.S.
今までのスチルを見たらジャッカルのスチルが一枚足りなかったので
ついさっき攻略し直して来ました。
そしたら告白シーンが前回と違ったwww
赤也が覗き見しててジャッカル見つかったという・・・
多分、前回より今回の攻略の仕方の方が良かったんだと思います。
選択肢とかにも気を付けたし!
だが肝心なスチルが手に入らなかった・・・orz(意味ねぇじゃん
くっそ!何が行けなかったんだ!?
とりま、いつかまたリベンジしまっす!!


今現在好きなもの

昨日は幸村攻略予定だったが

私情の関係でドキサバ出来んかった・・・orz

せやから今日の夜から幸村攻略開始しまっす!

一夜で攻略して見せるぜぃ。

さて、ネタ切れたんで雑談でもしよかな←

とりあえずここ最近で俺が好きなものをまとめてみた。

俺の脳内

ホントはテニプリとエロはもう少し%高いけど

そーすると他のが入りきらないということで自重(笑

なーんかこれ描くの楽しかったwww

今度暇つぶしにテニプリでこーゆーの描いてみよっと。


ちょっと泣けるボカロ曲集

俺は泣かなかったがな。←





残るは魔王様のみ
4日 ブン太攻略終了!
・お前はどこまで食い意地張ってんだよwww
・アイスが食いたいが為に無事に帰ってみせるとか(笑
・どんだけガム好きなんだよブンちゃんんんん
・おお・・・!ちゃんと風船ガムの割れる音もするのかww
・ブンちゃんに魚の名前を言うと
 見事にそれに合った調理方法を言ってくれるぜ(笑
 「カンパチ」
 「照り焼きにしたらうまいよな」
 「アナゴ」
 「天ぷらがいいよな」
 「アカハタ」
 「刺身にするといけるな」
 「サバとか」
 「やっぱサバ寿司が一番だな」
 「見事に調理方法が出てきますね」
 「そういう事なら任せろぃ」
・予想通りだったぜ向日葵さんよぉ!
・食べ物あげただけで「お前いい奴だな。惚れたぜ」とか言われても(笑
・なんや食べ物くれたら知らない人にでもホイホイついて行きそうで心配(汗
・マンゴスチンを採ってたら木から落ちた。
 ブン太がナイスキャッチしてくれて助かったぜぃ
 「それでその・・・そろそろ降ろしてくれません?」
 「ダメだ」
 「え?」
 「俺を心配させた罰だ。しばらくこうしてろ」
 「あ、あの、ちょっと・・・あ、そうだ!
  ほら、マンゴスチン!二個だけだけど採れましたよ」

 「マンゴスチンより、お前の方が大事だ」
 食べ物よりも大事だなんて・・・!
 まさかあのブンちゃんからそんな言葉が聞ける日がくるとは・・・
・スチルに向日葵ばんざーい!!
・ブンちゃんに試作品を試食させてみた
 ブンちゃん意外にも10人くらい試食したらしい
 「なんだ、もうそんなに試食させてたのかよ。
  何で俺に一番に持ってこねぇんだ?」

 「だって丸井さん、私の料理に文句言った事ないですから。
  今回は率直な意見が欲しかったんです」

 「お前の作る料理は何だって美味いんだから仕方ねぇだろ」
 嬉しいこと言ってくれるジャマイカwww
・予想通りヒロインが起こしに行く組
 ちょっとブン太に起こされてみたかったな
・よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
 ブンちゃんコスモ発動したぜぇぇぇぇ><
・ブンちゃんは他のキャラとは違う新展開。
 洞窟組の他キャラは海賊船が沈む設定だったが
 ブン太の場合は海賊船が動き出して島から離れてしまう設定だった
・とりま、ボートで島に戻ろうとするがサメが出現
 「お前は姿勢を低くしてな」
 「え?」
 「ここは俺に任せろぃ。サメなんざ、軽く片付けてやるぜ」
 「あ、危ないですよ!」
 「さっきの見たろ?アイツ、俺達を狙ってるぜ」
 「で、でも・・・」
 「心配すんな。お前は俺が守ってやっからよ」
 この男前ブン太に惚れたぜ・・・!!
 流石(俺的に)好きキャラ立海部門No.2!!
・ジロちゃんと同じで都合良く消えてはくれなかったけど
 攻略自体はスムーズにできたし、キーワードも全部集められて満足^^
・なんて真っ直ぐで男前な告白なんだブンちゃん・・・!!
 ちゃんとお姉さんの心に響いたよ><
 神尾やに甲斐くんに続き、良い告白やったわ?(´∀`*)
・ブン太ENDは何とも俺の予想通りwww
 てかナチュラルにパフェを「あーん」してるんだがあ(笑
 この、バカップルめ!!←
・つーか、ルートも告白もさておき
 俺的にブン太ENDが今までで一番好きかもしれない
 もちろん山編も海編め両方合わせてね


跡部、ジロちゃん、に続きブンちゃんも感想長くなったwww


東西イケメンズ


作画に愛された男達。

千葉(東)のイケメンと大阪(西)のイケメン

無駄に男前なサエさんと、無駄のない男前な蔵。

無駄様と絶頂男。

あぁ、千葉のロミオも大阪の聖書も好きだぁぁぁぁ!!

この2人でコンビ組めばええよ!

ユニット名は「東西白虎」か「白虎」な!

あ??ほんまにサエさんが六角なんてもったいない・・・

いや、六角がダメってわけとちゃうよ??

ただ、ね・・・六角はインパクトに欠けるっつーか・・・うん・・・。

山吹と同じくらいインパクト薄いわぁ・・・^^;


ジロたんw
3日 ジロちゃん攻略終了!
・あの白と水色の縦ストライプはパンツじゃない・・・だと?
 ちゃんとスポーツ用品店で買った短パンだと?
 今までずっとトランクスかと思ってた・・・
 まさかちゃんとした短パンだったとは・・・
・ブンちゃんと喋ってるジロちゃん・・・
 ああ、二人セットだと何て癒されるんや?
 目の保養やのぅwwwww
・眠そうな目より覚醒したパッチリおめめの方が好きやな^^
・まさかのコスモスwww絶対向日葵だと思っとったww
・ジロちゃんって褒めて伸びるタイプだよな
・ブンちゃんなら絶対ジロちゃんの噂話してくれると思っていたが違った。
・ジロちゃん簡単に花咲くんだがwww
 多分今まで攻略してきたキャラで一番花が咲きやすいぞ(笑
・ジロちゃんかわええよぉぉぉぉwww
 「最近、芥川さんは夜でも起きてる事が多いですよね」
 「うん。キミが会いに来てくれるからねー」
 「え?」
 「キミと話せるかと思うと、うかうか寝てられないよ?。
  それに、キミと話してると楽Cから全然眠くならないしね?」

 そんなこと言われたら毎日毎時間いつでも傍に居たくなるぜ!!
・ジロちゃん攻略してると時間があっという間(笑
・ジロちゃんは中々都合良く消えてくれない。
 消えて欲しい時に居て、消えてほしくない時に消えるという・・・
 案外手間取ったぜ・・・つか、正直一番てこずったと思うぞ
・うん、ジロちゃんが起こしに来てくれるはずないこと位分かってるよ
 ただ・・・ちょっと起こされてみたかったかも
・普通、好みのタイプを聞くと皆それなりの反応をするんですわ
 だがジロちゃんは恥ずかしがることも驚くこともなく素直に答えてくれたwww
 「芥川さんの好みのタイプって明るく楽しい子って聞いたんですけど本当ですか?」
 「うん、そうだよ?。まさにキミみたいな女の子」
 「あ、私該当するんですか」
 「うん、もうぴったり!」
 ここまで素直になられると清々しい気分だよ(笑
・え!?ジローは絶対名前呼ぶ時「ちゃん」付けだと思ってたんに「さん」付けやった。
 うわー、ジロちゃんに「さん」付けで呼ばれるとか予想外すぐる(笑
 なんか・・・むずがゆい感じがwww
・恐竜に名前をつけるなよww
・どうやらジロちゃんは夢の中でヒロインに告白したらしく
 夢と現実がごっちゃになってて、もうヒロインと付き合ってると思ってたらしい(笑
 菊丸と似たようなパターンだなおいwww
 てかジロちゃんに「だ?いすき」なんて言われたもんじゃから
 思わずその可愛さに卒倒しそうになったぜよ
・あぁぁぁぁぁぁもうジロちゃん可愛すぎやっちゅーねんマジ!!
・もう少しブン太と絡んでほしかったw

なんか跡部並に長くなったジロー感想(笑



えー・・・昨日結構雪が降りましてね

夜11時頃に一人で外に出て雪ン中走ってました(笑

「わっ!雪や!雪降っとんでー!こりゃ外出なあかんよなぁ!」

しかも薄いスウェット1枚で。

せやから冷てーのなんのってwww

十分走り回って、家の玄関の前にたどり着いた。

自分、雪だらけww頭とかまるで白髪ww

とりま、それで満足したんでその後は布団入って寝たんスわ。

そして風引いた←

朝起きたら鼻水がーーー(ずびー

まったく、いい歳して何やってる自分(笑

いつまでも子供心が消えないのね★←

学校行く前に車につもってた雪固めて氷ボール作ってん。

んで、おもいっきし駐車場の壁に向かってぶん投げた。

「唸れ、俺の剛速球!」

粉砕した←

砕けたんとちゃうで、粉砕してん。

あぁ、人にぶつけんでほんまよかったわ(笑


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
