2010/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>

*All archives* |  *Admin*

ヤンデレ
ガードに定評のある宮田wwそんな貴方が大好きです(笑



どうあがいてもヘタレww恐らくこのシリーズで最弱のお兄ちゃん(笑



全てわかった人はいつでも俺の嫁に来い←
【ロングシャッフルバトン】

お持ちの音楽機器・携帯・パソコンで曲をシャッフルし出て来た曲
50曲の歌詞を書いてブログを見ている人に曲のタイトルを
当ててもらおうというロングバトンです(≧ω≦)


1 「染まるだけが私の役目ではございません」と

2 ここに今も残る 迫る想い 強さの意味を求めながら

3 現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓

4 君ガイナイセカイに ただ独り 残されるなら

5 目の前にある光も見つけられず探し続けた

6 ぶつけて来いそのすべてを 俺も本気で相手をしてやる

7 「アイシテル」と告げたらきっと もう二度と笑顔には戻れないかもしれない

8 何度も1人の夜をあきれるほど重ね 今頃気がつけばまだ恋した事が無い

9 今の僕に何ができる?それすらわからない もう何にもわからない

10 平気なふりをして 笑ってじゃあねと伝えて

11 見えない壁の 向こう側に 待っている君がいたんだ

12 不思議だね どうして人はすぐに守れない約束をするのだろう

13 束縛して もっと必要として 愛しいなら執着を見せつけて

14 大嫌いだった 大好きな あなたに言えなかった言葉

15 ものごごろ付いた時 母は既にいなかった

16 ごまかさないで あなたに落ちる冷たい雨を嗅ぎ分けて

17 一瞬のキラメキ 永遠の空白 云われなき運命ね

18 大地 海 風 輝くもの全てが あなたのかたちをとって

19 君がいればどんな運命も 笑顔に変えられる気がしたんだ

20 咲き誇る 君はダリア いつまでも 綺麗なままで

21 地下に潜り 穴を掘り続けた どこへ続く穴かは知らずに

22 ライオン きつくなった檻から あなたを放そう

23 裏切りの夕焼け やっかいに絡みつく汗を

24 あなたをとおせんぼ 僕だけかくれんぼ

25 今頃気付いたんだ 君のその名前が とても美しいということ

26 聞いて恭也 私はずっと そばにいるよ SIREN動画

27 酸素に触れた赤は やがて黒に近づき示す

28 神託を疑えば立てる大地が揺らぐ 解釈の自由が故諸王は悩むのだ

29 あきらめないさ 心に翼つけてゆこう

30 いつも通りの こんな不条理でもいいじゃない?

31 この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった

32 さあ踊りなさい力尽きるまで 与えられた舞台の上で舞えばいい

33 やってきました道頓堀で ちょいとたこ焼き食い倒れてホイ

34 限界 絶望 微かにゆれてる光の方へ踏み出すんだ そっからだろうが?

35 長いまつげ 三日月アイライン まぶたに乗せて光るリップ

36 Believe me, Dramatic!声援くれたら夢で応えよう

37 だからストーリーはある 君といつか出会ったように
 
38 宇理炎掲げジェノサイド 村一つ滅ぼしたらしい

39 もしもあなたが寂しい時に ただそばにいることさえできないけど

40 私だけを見て欲しいなんて 素直に言えるわけもない

41 変わり果てた彼らに口づけするものは 愛する人ではなく飢えたハゲタカのみ

42 涙ならSmart ひそかにぐっと飲んでやってんだ

43 あの日の少年には 空をゆく鳥が何よりも自由に見えた

44 どうぞ私もそちらへ 連れて行ってください

45 つかみとれ遠い夢 Perfect winner 浅い快感なんていらないから

46 何となく見えてきた自分らしさが 縛られた運命を解き放つから

47 冷たい肌に消えない傷痕 記憶の全て何もかも黒に沈めて落ちてゆく

48 泣いたね 君は泣いたね 心が「泣いて」と叫ぶまま

49 逢いたくて この広い暗い空の下 今もしもひとりなら
 
50 答に気付いても未だお互い愛しいと感じている非常線「救助して。」

お疲れ様です☆


もしかしたら歌詞間違ってるかもー(うろ覚えなので)
それにしても・・・テニプリとボカロ多いな(笑
しかも替え歌とかも入ってるから全部分かった人はいないと思う。
一応意地悪してCメロの部分載せたの多いし(笑
サビばっかり載せると思ったら大間違いなんだっぜ!←
できれば何曲わかったかコメントしてくれると楽しいかもw
とりま追記に曲名の答え載せとくよーん(・ω・)




続きを読む

なんだこの暗い記事

・・・最近、目に見えて元気がないといわれる。
うん、自分でも自覚はある。
なんか食欲湧かなくて食事があんまのどを通らない。
食べようとすると吐きそうになる。
何とか食べ終えても吐きそうになる。

いつぞやの胃痛がまた襲ってきた。
先日から風邪薬と頭痛薬にお世話になっている。
異様に・・・ってか異常なほどに疲れ溜まってるし。
夜も全然眠れなくて結局寝れたの朝の5時過ぎだし・・・
なんか今も吐きそう・・・

趣味に費やす自由の時間も全然ないし・・・
唯一癒されるのはPCやってる時と飼い猫と戯れる時くらい。
はぁ・・・このままじゃ俺、やつれて痩せそう・・・
あ、痩せるのは大いに構わないが。←
なんかもう、誰かタチケテ・・・

春休み?入ったけど原因不明の体調不良が続くばかりだよ・・・
俺のenjoy春休みを返せバカヤロー(`;д;´)
なんかネガティブな暗い記事でサーセンorz
だがこれが今の俺の精神状態だとでも思ってください・・・
ホント、すんません・・・

うぅ、また気持ち悪くなってきた・・・orz
大丈夫か俺の身体、大丈夫か俺の精神・・・
なんなの、俺がいったい何をしたって言うんだ・・・(涙
あ、課題やるの忘れてた・・・うわーんめんどいorz
この状態の俺に課題を出すなバカヤロークソヤローすっとこどっこい!

助けて宮田さぁぁぁぁぁぁぁん!!。゚(ノД`)゚。


俺ン家にもSIRENがやってきた。
SIRENゲーム
他校の友人にですね、SIRENを持ってる人がいたのさ。
秋月 「俺、最近SIRENってゲームにハマりすぎて鼻から赤い水出そう」
友人 「SIREN?ってあのホラーゲーム?」
秋月 「鼻から赤い水はスルーなの?まぁええわ。そうそうソレ」
友人 「つっこんでもしゃーないし、いつものことじゃん」
秋月 「スルーされるほど悲しいもんはないと俺は思う」
友人 「で、そのSIRENってお前はプレイしてんの?」
秋月 「んや、俺は持ってない。プレイ動画で全部見たけど」
友人 「へー・・・じゃあ俺持ってるし、やるよ
秋月 「あーありがとー・・・って、は!?
友人 「なんか結構前に知り合いから貰ったんだけどさー、手ぇつけてねんだよ」
秋月 「何で??」
友人 「アレめっちゃ難ゲーじゃん。しかもホラー!俺出来る気しねぇもん」
秋月 「それはそれは・・・」
友人 「つーことで、買い取ってくんない?」
秋月 「金取るんかい!」
友人 「いや、今財布がクールビズで・・・」
秋月 「なんかそれ使い方間違ってね?」
友人 「細かいことは気にすんな。で、買う?」
秋月 「んー・・・でも俺も出来る気しねぇしなぁ・・・ちなみにいくら?」
友人 「今日は気分が良いから特別に通常価格よりは負けてやろう」
秋月 「気分悪かったら貰い物のくせに通常価格分とるつもりだったのかお前は」
友人 「まぁまぁ。そうだな・・・じゃあキリよく1000円でどうよ?」
秋月 「まぁ、そんくらいなら買い取ってやってもいいだろう」
    (※ちなみに通常で買うなら1780円です。780円分浮いた!)
友人 「じゃあ交渉成立な!ちょっと持ってくる」
    (※ちなみに今話しているところは友人の家です。用があって来てました)

っとまぁこんな感じで手に入ったSIREN。
実際、俺自身ゲームはやるつもりなかったんだがな・・・
だって怖いし難いし進まないし。
SIREN(無印)って結構有名な難ゲーだぜ?
前ブログで書いたけど、SIREN2の方は難易度が下がってます。
それすらできない俺にどうやってSIRENをやれと・・・?
お手頃価格でつい誘惑に負けて買い取ってしまったがどうしよう・・・
安かったし後悔はしてないがプレイしようかしまいか迷ってるッス。
まぁ、最近は忙しくて全然趣味に費やす時間がないので
どっちみちプレイすることはできないんですけどね・・・

↓↓一応GEOにて300円で売っていた攻略本も買ってみました。
SIREN攻略
でも俺的にはこのSIRENパーフェクトガイドよりも
↓↓こっちのSIREN MANIACSの方が欲しいんですが。
SIREN MANIACS
前から探してはいるんだけどねー・・・
古いからなのか、なかなか見つかることがなくて・・・
今度改めて古本屋かなんかで探そうと思ってますわ。
ってか攻略本ないと俺は永遠にクリアできないであろう。
俺にとっては攻略本あっても十分難しいのに!!
きっと俺がプレイしたら開始1分足らずで死ぬだろうな。
よし、いざとなったら同じクラスの友人にでも頼みこもう!←
ってかその前にまずはプレイできる時間を作らねばな・・・
赤也の座右の銘・・・「時は金なり」にとても同感するよ。

あぁもう!時間が欲しい!!


久々の頂き物ですー♪
(クリックで原寸大)

頂いたボリスww

結構前に詩兎にリクして描いてもらったイラスト!

あぁぁぁぁぁボリスかわえええええええwwww

相変わらず絵が上手いよ><うらやま!

素敵なイラストありがとぉー(ノシ>ω<)ノシ

我がブログの家宝がまた一つ増えました(^ω^)


テニスがぞー8

この画像だけデカイ(笑
追記からは普通大きさです!
ちなみにこれは前に携帯の待ち受けにしてたやつ

テニス85

続きを読む

ぶ(´;ω;`)わっ

うん・・・もう疲れた。

疲れた。

疲れた。

疲れた。

疲れt(もうええわ

大事なことなので5回言いましt(ry

とにかく疲れたんだ俺は!(知るかっ

なんかもう肉体ではなく精神的に。

色々と疲れ過ぎてモアプリさえやる気が起きない・・・(重症

あれだよ、もうコメ返したし記事更新したしpixiv徘徊したし

そろそろ休んでもいいよね?(聞くな

もうやだ七色のSIREN動画で疲れた心を癒して参ります。

いい加減癒されないと俺が壊れる。

つーことでさいなら。少し傷心の旅へ逝って来ます。


ちゅどーん(`・ω・´)
千秋のとこで地雷踏んだぁぁぁぁ(笑

「みてしまった強制バトン」
ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


「あ」・・・アカン!
「い」・・・(´・ω・)つ胃薬
「う」・・・宇理炎
「え」・・・SDK
「お」・・・オカン!
「か」・・・神代淳
「き」・・・きゅるってる!←
「く」・・・杭打ち3点爆破は満点
「け」・・・消し去れ
「こ」・・・ごめんね貴方を巻き込んで
「さ」・・・SIREN
「し」・・・白石蔵ノ介
「す」・・・須田恭也
「せ」・・・生徒手帳
「そ」・・・そーなん?
「た」・・・たもん
「ち」・・・血の杯
「つ」・・・ヅラ←
「て」・・・テニプリ、テニミュ
「と」・・・同調
「な」・・・七色のSIREN動画
「に」・・・仁王雅治
「ぬ」・・・ぬこ
「ね」・・・ネイルハンマー
「の」・・・のび太のバイオハザード←
「は」・・・羽生蛇蕎麦
「ひ」・・・pixiv
「ふ」 ・・・太眉←
「へ」・・・ヘタレ
「ほ」・・・ぽぽこ
「ま」・・・牧野慶、牧田
「み」・・・宮田司郎
「む」・・・無慈悲
「め」・・・免許証
「も」・・・元希
「や」・・・八尾さん
「ゆ」・・・幸村精市
「よ」・・・四方田春海
「ら」・・・ラチェットスパナ
「り」・・・リトライ
「る」・・・ルフラン
「れ」・・・煉獄の炎
「ろ」・・・6月13日←
「わ」・・・私を見ろ!
「を」・・・ヲタク
「ん」・・・んあ?

はい、いかに俺の脳内がSIRENに染まってるかわかるね!
だって真っ先に浮かんだんだもの!
そして地味にテニプリとおお振りが混ざってるww
あとはー・・・私情?
アカン!オカン!とかマジなんぞwww


もはやただの謝罪動画
跡部さんに歌ってもらったよ・・・!
ちなみに俺は幸村様と日吉に謝罪いたしました←
ってか3曲とも好きな歌で嬉しい(´ω`*)





カンタレラ祭り

clearとneroが同じマンションで友人・・・だと!?
再生数=家賃ですねわかります(^ω^)←30万!?


ホント幸村様に似てるなぁ・・・つか声域の広さに感動する
この人の声が好きすぐるお^^LUI様最高!!


本気のゴム。なんというカップ麺タイムww
だが結局はいつものゴムさんだった(笑


宮田が大好きだが俺にホラゲは無理な件
だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
SIRENの宮田が好きすぎて氏にそうぅぅぅぅぅぅ!!!!
どないしよう!!どないしよう俺!!
この気もちをどこにぶつければええのんんんん!!!!
宮田の素敵な夢小説も読み終わってしもたし><

あ、そうそう。SIRENといえば!
今日は友人の家に4人で遊びにいったんスよ。
んで、そん時に友人の1人がSIREN2を持ってきてまして・・・
他にやることもなかったんでとりまゲームスタート。

はい、御察しの通りやらされました^^

実はですね・・・俺はホラーゲームとかできないんすわ。
怖いってわけじゃないんだがね・・・あの、ほら、
ホラゲってアイテム集めてくのが多いっしょ?
俺ってアイテムとか集めたり条件とか達成したり
推理したりしてくゲーム苦手なんすよ。絶対色んなもの見落とすから←

せやからバイオ、SIREN、青鬼などが好きな俺は他人のプレイ見て楽しむしかない。
とくにSIRENなんかは視界ジャックとか言う技がどうにも苦手でしてね・・・
地理状況などがまったくわからんのだ(°Α°;)
ついでに言うと死にゲー、待ちゲー、耐えゲー、無理ゲーとかも苦手ッス。
やっぱ俺には乙ゲーが一番性に合ってるよ・・・!選択系が一番やね!

っとまぁ、そんなこんなで今日は叫びながらもSIRENを少しやっておりました。
(視界ジャック出てきたあたりで即放棄しましたが←)
でもまぁ、楽しかったっちゃ楽しかったかな?
屍人倒す時やけになって「オルァァァァァ!!」とか避けんじまったが。
だがひとつ言わせてくれ。

俺は宮田の出ないSIRENに興味はない。←

だからSIREN2よりSIREN1が大好きであります。
SDKの出番も多いしね・・・!牧野も出るしね・・・!
だが、1に比べて難易度の下がった2すらできない俺は
1なんて到底できっこない件\(^o^)/きっと瞬殺されて終わりだよ・・・!

結構前にバイオ4やった時ですら一瞬にして
村人に囲まれてチェーンソーでぶった切られたかんね!←
なんか、銃を撃つんが上手くコントロール出来なかったんよなぁ・・・
つーかもう、無理!ホラーゲームは無理!敵倒すとか無理!

零シリーズとか黒き着信とかもきになるけど
絶対出来ないんだろうなぁ?・・・なんか色々と損してる気分・・・
ホラー自体はめっさ好きやねんけどなぁー
少しはホラゲ好きな友人を見習ってみようかのぅ・・・

でもとりあえず今ンとこは乙ゲーで十分であります。
さて、モアプリでもやるかな!昨日全然できなかったし!
あ、そういや今日は久々にまともな記事書いた気がする。
最近丹治曜日やら動画やら画像やら記事じゃないのばっかやったし。
そろそろモアプリの感想も載せていこっかな?。


。。。"8-(栗o・ω・)o< れりごー >o(・ω・o蛇)-8"。。。

ずっと載せようと思って忘れてたmagnet(今更
もはや「れりごー」がないとmagnetとは思えないようになてしまww
あぁエロい!!俺にもエロボイスをくださいな!!切実に!!


こちらは驚きの両生類。
ごめん俺、女やめてくる←
どうしたらこんな低い声でるんだい??


不二祭り
不二6

続きを読む

変態で何が悪い!エロが好きで何が悪い!

シチュ的に痴漢って萌えるよね!
・・・変態ですんません(笑
俺の変態病は5歳の時から治らないので^^←
エロは俺の活力だ!18禁よドンとこい!
痴漢は俺の好きなシチュの上位に入ってますww
あ、されたいとか、そーゆーんじゃないッスよ?
そこんとこ勘違いしないように!
あくまで“見る側”ですので★←←←

それでは本日の本題である動画をご紹介!
やばい。この人・・・上手い!!
これ絶対声優になれるんじゃねぇの?
女の人なのに上手い!!上手すぎる!!
あ、一応痴漢系であり、エロであります。
苦手な方はくれぐれもご視聴なさらぬようご注意申し上げます。





絶対王政?最弱チームを結成せよ!?

えーっと、これより先はですね

テニプリの『最強チームを結成せよ!』というゲームの動画ッス!

チームは幸村、桜乃、壇くん、東方、ミチルの一見とても弱そうな感じ。

もちろん幸村がリーダーなので最後には最弱から最強に変わります。

これはもう魔王様の教育の賜物ですなwww

ちなみに桜乃&東方のダブルスは四天宝寺のお笑いコンビに

匹敵するほどのラブルスに成長致します。もはや夫婦です。

んで、ミチルこと本家でまったく出番のない銀華中の福士ミチルは

このチームのレモンエースとして成長します。生まれ変わりに定評有り。

壇くんは・・・強くなるんだけれども、はっきり言ってあまり出番がない。

地味とか言うわけではなく、ラブルスとミチルが勝っちゃうので

S1の必要がなくなるからである。(※先に2勝した方が勝ちなので)

幸村はリーダーであり、司令塔だから試合には出ません(オマケでは出るけど)

とにかく俺が言えることは、東方を好きになるってこと。

そしてミチルに惚れるってこと。

あ、俺は元々ミチル好きだから惚れ直したの方やけど(笑

あともう一つ。壇くんは未来の魔王様だ。

絶対あれは成長したら幸村様のようになるに違いないね、うん←

さて、前置きが長くなったがそろそろ本編に行きましょう。

それでは追記にて動画をお楽しみくださいまし(^ω^)ノシ

↓↓


続きを読む

DRRR!!

デュラララ!!10話パネェェェェェェェェ!!!!

さっき見てきたッス!!

臨也かわええよ臨也ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

帝人もかわええよ帝人ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

紀田くんや杏里ちゃんも好きだが(^ω^)

ってか帝人最後どうしたし!!めっさ気になる終わり方やんなぁ!!

まさか覚醒の時か!?つか、PC捌きがパネェよwww

気になりすぎて興奮してますわwwww

デュラララはアニメめっさおもろいけど小説はどないやろ・・・

読んでみてもいいけど・・・失敗したら嫌やしなー・・・

ま、今んとこはアニメとpixivで楽しむことにすっか^^

てか次週が気になりすぎてやべぇぇぇぇぇぇぇ/(^q^)\

つーかさ、臨也が帝人に関わり出したんやから

この調子でシズちゃんとも関わっていってほしいwww

あぁ?????!!なんか唐突だが

テニプリでデュラララEDパロやりたなってきた←




・・・オチ?んなモンねぇよぃ(^ω^)←


ユキムラバーズ

モロ出オチww真田邪魔だww魔王に消されるぞww
前に載せた「しねばいいのに」と同じで人力VOCALOID幸村精市!
ホント、神(の子)調教だな。うp主スゲー!



この回のラジプリは色々と豪華すぐる^^
つーかキャスト&ゲストがずっと氷帝じゃねぇかwww
今度、是非立海づくしでお届けくださいwww



スタッフ仕事しろぉぉぉぉwwww
こちらは是非見てほしいのでデカ画面にてお楽しみください^^
ってかもうこの人達で同人アンソロ出せばいいよww



ひっさびさに
戦国BASARA関連の記事。
・・・つっても動画だけだが(笑
デュラララEDパロが好きすぐるんだwww

そしてこの動画、ポジションが
色んな意味で予想を裏切られますww
まさか最後がアイツだったとはww



2つともハズレがない^^
千葉っ子が可愛すぐると思うんだ←
つーか、広樹!!そうだ!これが本来の高橋広樹だ!
あと、剣太郎カワユスww歌唱力の無駄使いwww
サエは相変わらず無駄に爽やか=むだやかだな!
ダビデは美声の無駄遣いだしバネさんはぶっ飛んでるし(笑
樹っちゃんなんて演歌とか渋いww歌詞が中学生じゃねぇよコレww
そしてラストにワッショイ!最後まで六角らしい曲だな^^



幸村様のCDはホントにハズレが無い^^
サチンも幸村も大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!
ってか今回のデュエットはまさかの仁王とかwww
仁王も最近色々と昇格してきたなぁ^^ますんも好きだぞ!
つーか、愛の歌2010版があるなんて・・・!!
これは感激すぐるぅぅぅぅぅぅぅ><
もっともっと幸村関係のCDが出ればいいと思うよ(`・ω・´)



卒業(あ、俺がじゃないよ)

今日は卒業式やったわー

俺の学校は他ンとこよりちょい遅めかな?

ちなみに俺は卒業式中ほとんど爆睡してたッス(笑

いやね、瞼と瞼がくっつきたがってたからさ。←

あ、そうそう!元生徒会長が答辞読んでんけどな

内容がめっちゃ中二病でウケたwww

まぁ、一番最後に言った「どうか周りの人を大切にしてください」

ってのには感心したが、他がほんまに中二病すぎww

とりま全国の卒業生の方々、御卒業おめでとうございます!


窮屈で着崩した制服

もう卒業シーズンなので^^
確か去年は旅立ちの日ピッチ上げの
声が慎吾さんそっくり動画を載せたんだよなー・・・
つーことで今年は桜ノ雨でも載せようかとww



うーん、やはり良い歌だ。
コレ、卒業式で歌いたいわぁ・・・
あ、でも最後の方の英語は歌いにくいんで
勝手にアレンジしてしまおうか←


CD情報
ネタがないということで少し遅めのテニプリCD情報!

まずは3月10日発売の宍戸!
確か2年ぶりのシングル?とかなんとか言ってたっけな
Now≠Then
タイトル:Now≠Then
アーティスト:宍戸 亮
発売日:2010年3月10日(水)
品 番:NECM?10139
価 格:¥777(税込)

そしてこちらは既に発売中の幸村BIRTHDAYミニアルバム!
CDジャケットが可愛すぐる件www(^ω^)
それはそれとして
タイトル:それはそれとして
アーティスト:幸村精市
発売日:2010年3月5日(金)
品 番:NECA?18003
価 格:¥1,800(税込)

そしてそして白石のアルバムやブンちゃんのソロも発売決定!
ですがそれはCDジャケット&タイトルが発表されてから
また記事にて情報をお知らせいたします^^


アリスパロ
ハトアリのペーターが忍足にしか見えなくなりやがったww
やばいwwwwどないした俺の目\(^q^)/
もうこうなったらパロやりたくてたまんねェwww
その場合・・・役者は誰やろ?
あ、この際アリスキャラ全員混ぜちゃえ★←

★ハートの城★
忍足 (ペーター)
不二 (エース)
幸村 (ビバルディ)
真田 (王様)

★帽子屋★
跡部 (ブラッド)
宍戸 (エリオット)
仁王 (ディー)
柳生 (ダム)
慈郎 (ピアス)

★時計&クローバーの塔★
手塚 (ユリウス)
赤也 (ナイトメア)
日吉 (グレイ)

★遊園地★
菊丸 (ボリス)
謙也 (ゴーランド)

★その他★
白石 (ジョーカー)
越前 (アリス)


青学、氷帝、立海、四天宝寺の4校からの選抜で^^
色々配役おかしいとこあるけど一応俺なりの考えがあるんスww
んー・・・だが結構役決めは結構悩んだ・・・;;
アリスがリョーマっていうのは・・・まぁ仮で(笑

自分で負うのもなんだがハートの城組&ユリウスの配役ナイスやと思う。
人間関係的にね。あくまで個人的にやけど。
でも、幸村はビバルディかナイトメアか最後まで悩んだww
ボリスを菊丸と財前のどっちにするかも最後まで悩んだしww
ブンちゃんは入れたかったが当てはまるキャラいなかったしなー・・・
ピアスは中の人繋がりで岳人にしよう思ってたけど
ピアス=眠りネズミ=眠る=ジロちゃんという式が俺の中で成り立ったww

んでもって何で白石がジョーカーっていうとですね・・・
まず、俺はジョアリプレイしたことないんであんまよくわからんのよ。
でもルックス的にも白石でいんじゃね?とか思ったわけで・・・
つーか、ただたんに白石を出したかった←
とまぁ、そないなとこですかねー

とりま、他にも出したいキャラ沢山おるけど
登場人物が足りないってことで
また今度暇になったらリセットして
別のキャラで役を当てはめてみよっかな!
今回出てなかった他校とかも含めて^^

なんか・・・こういう、役を当てはめるのって
考えんのが無駄に楽しいわwwwww
暇な時とか授業中とか部活中とか妄想して遊ぶ(笑
皆様も眠気覚まし程度に妄想してみればいいよ!
そのうち寝ちゃうと思うけどな!←
実際俺は授業中妄想してたらいつの間にか寝ていたよ。

つーか、ハトアリとか知らんかったらすまん(・ω・;)


テニスがぞー7

6枚目の画像で地味にワロタ人は挙手ww
この画像の中ではあまりにも浮いているwww

テニス78

続きを読む

テニスがぞー6

追記へどぞー^^

テニス67

続きを読む

やべぇ・・・この年で孕んじゃったよ・・・

・・・なんてな。
また地雷ひっかかったー\(^q^)/

タイトルは
「子供ができました」
「妊娠しました」
「これが恋!?」にすること。

遠回しに妊娠しました的な事をタイトルにしたからいいよね?


1、髪長い?短い?  
  一応長い方やな

2、背は小さい?大きい?  
  自分的にはちっさいが、まぁ普通じゃね?

3、人に頼られるのは好き?嫌い?  
  好きでも嫌いでもないが悪い気はしないな
 
4、性格は目立ちたがりや?恥ずかしがりや?
  んー・・・どっちでもねーな

5、メガネ派?コンタクト派?  
  自分がするならコンタクト派
  眼鏡邪魔んなるやん!
  でもコンタクトも怖くて未だに入れてない・・・orz

6、デートのときはハイテンション?クール?
  デートする相手による

7、デートするようなら遊園地?ショッピング?  
  どっちでもOK!海にも行きたい

8、地毛はストレート?天パ?猫っ毛?  
  純ストレートでございやす

9、異性からの第一印象は?  
  頭良さそうと言われた。期待裏切ってごめんよ

10、本当の自分は天使?悪魔?  
   さぁ、どっちだろうなぁー^^ 

11、他人から言われるのは「普通だね」?「変わってる」?  
   変わってるとしか言われねェよぃ・・・

12、今の髪色は?  
   焦げ茶?あ、もちろん地毛ね!
   染めると髪傷むじゃんかー・・・あ、でも
   ショコラブラウン、ハニーブラウンあたりに染めたいなとは思ってる
   ナチュラルブラウンでもいいかもなー^^

13、香水はつけてる?  
   俺、香水苦手;;

14、恋人に呼ばれるならチャン?呼び捨て?  
   相手のキャラによる

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?   
   オタクに決まってるジャマイカ!!


漫画

今日は学校帰りに本屋寄って

・SQ4月号
・ペアプリNO.5
・魔法先生ネギま!29巻
・オトメン10巻
・ブラッディマンデイ絶望ノ函2巻
・青空エール4巻

買ってきた!リボーン最新刊は財布の都合により後回し!
(まぁ、ジャンプで読んでるしな)
3月はおお振り14巻も発売らしいし!
アフタも買わなあかんから!
っとまぁ、とりあえずSQ感想は近々書きますわー^^

よし、今日は買ってきた奴全部読んで、モアプリやって
友人から借りた小説読んで寝ようジャマイカ!
あ、友人と言えば、その友人が今日学校休みでマジつまらんかった。
この俺が珍しく静かやったからなー(その借りた本読んでたし)
明日は来るとええんやけど(つω・`)

さてさて今日はもう自分の世界に入るとしますか・・・
ほな皆様おやすみんしゃーい(´∀`*)


久々に引っかかった

地雷ですが何か?

見たら強制、足跡残るからスルーしてもわかるよ
タイトルは必ず「素顔公開!!」
※見たら強制で回す事!!やったら必ずトラバして★

○じぶん編○

名前・・・秋月ありさ

誕生日は・・・5月15日

身長・体重・靴のサイズ・・・身長:156?157あたり
              体重:(´・ω・`)
              靴 :23.5?24あたり

チャームポイント・・・首元に左右対称のホクロがある・・・かな?

コンプレックス・・・頭悪いとこー

短所・・・マイペースでgoing my wayなとこ。あと自己中

長所・・・好きなことに対して向上心があるとこ!

皆から何て呼ばれてるか・・・なんか、色々変なあだ名とかもあっからなー
               
自分好きか・・・え?普通?好きでも嫌いでもない
   
○すくーる編○

何年何組・・・企業秘密さー

男子と女子どっち強いと思う?・・・メンタル面では女子だろ

クラスにカップル何人いる?・・・わっかんね。よく付き合ったり分かれたりしてっからなー

担任の先生の特徴3つ・・・熱血&声デカい&眼鏡
                
部活は何部・・・秘密w知ってる人はしってるからいいだろ

先輩&後輩どんな感じ?・・・先輩:企業秘密
              後輩:企業秘密

これは無いだろ?と思う校則は?・・・特になし?

学校の自慢1つ・・・部活動が地味に強い
  
○れんあい編○

恋人いる?・・・今はいないなー

好きな人いる・・・いるけどいない、としか言いようがない

すきなタイプ・・・料理できて優しくて気がきく男

嫌いなタイプ・・・短気で気がきかなくて必要以上に束縛するめんどくさい奴
              
キスしたことある・・・YES

バレンタインは最低何人にあげる?・・・20人くらい?友人多いと大変さ(笑

告られる時どこで告られたい?・・・別にどこでも

告るときはどこで告りたい?・・・告ったことねーし、する予定もなし

禁断の恋はした?・・・禁断ではないはずだ、うん

モテて困っちゃう?・・・モテねーよー

○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?・・・ブリブリとかラブリー系でなければ何でも

全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・金ちゃんと同じヒョウ柄かね・・・

よくどこで服買う・・・特に決めてねェや
         
服はカラフル?・・・んー・・・カラフルではないはず

ファッションに敏感?・・・いや鈍感

ファッションで人の性格がわかる?・・・あー、わかるわかる(笑



ネタが切れたんでくだらない小ネタ集ww
千切いいね千切!!千石×赤也!!
和むよ!!かわいすぎて逆に怖えーよ!!
千石は赤也溺愛してるし、赤也は照れ屋でかわええし!
しかも裏が一切無い!!甘々オンリー!!
今時珍しすぐるwwwキス止まりとかwww
千石もよく耐えてるよな・・・お泊りとかもしてんのに・・・
千石は女ったらしやけど、本気になったら絶対一途だと俺は信じる。
んでもって赤也は思いっきり甘えん坊になればいいさww
そんな赤也を可愛がる立海R・・・
通称【赤也の恋を応援し隊】が好きすぐる件www


赤也×真田っのCPって「赤真」って言うより
ワカメご飯だよな。
ワカメ×お米で(笑
ついでに大石と真田は卵かけご飯・・・


ふと思い出したアニプリ147話での真田の名言
「俺はシングルスだろうとダブルスだろうと
 そしてパートナーが誰であろうとただ全力を尽すのみだ」


ニュースのグルメ系を見てたら
プリプリの卵がテニプリの卵に聞こえたww(爆
おまけにアイディアスケッチがアジアンビューティーに見えたりと・・・
最近(ってか結構前から)俺の耳と目は末期だ/(^q^)\


嵐をピッチ上げするとブン太っぽい声が聞こえてくるww
逆にピッチを下げると真田の声が聞こえてくるwww


吉牛で飯を食い、最後に味噌汁を飲んで外に出ると声の調子がめっさいい。
きっとその状態でカラオケに行ったら97点は出せる!・・・気がする←
特に冬の寒い時期!なぜだろう?吉牛強し(笑
あ・・・なんか急に仁王&柳生と吉牛行きたくなってきよった←


金持ちの男は気の強い女が好き・・・っていう設定よくあるよな。
ほら、花より●子の道明寺とかテニプリの跡部とかが例だよ!
あれか、自分に群がってくるメス猫よりも
自分に反抗してくる猫ちゃんタイプがいいのか?
「あんた自意識過剰?ちょっと顔が良くて金持ちだからって自惚れないでよね」
「ふんっ・・・俺様に反抗する奴がいるとはな・・・気に入った」
的な感じで!!うわっ!めっさベタやんなwwww



友人からの紹介で知った動画

だんだん絵が上手くなってく不思議ww28と見せかけて82
そして司会者と出会った瞬間2828終了(笑



かわええwwwうなれ!俺の一時停止技術!



人柱アリス和風パロ!消えたD2とエースww
幸村ならホントにやりかねない件ww2:41恐怖の一時停止



★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
