2010/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>

*All archives* |  *Admin*

決心
つい先日のわけわかめ記事についてですが

今日、ようやく落ち着きを取り戻しました。

丸2日かかったって・・・おま・・・

まぁ、とりあえず大丈夫です。

やっと決心がつきました。

だけど不安で決心が揺らぎそうにもなりました。

でも、クラスの男子と女子に後押しされたので

逃げないで向き合うことにしました。

2人には一応感謝してます。

つーわけで俺、今から頑張ってきます。

上手くいくように祈っていてください。

それでは!


奉神御詠歌
フルすげぇwwwww


におー

結構前に誰かに仁王の画像をリクエストされたはず・・・
ホントはあと2枚あったんだけど拡張子がアップロードできなかった・・・orz
なので4枚しかないです。すまそ。

仁王5
仁王1
仁王4
仁王6

テニス画像?

一球入魂って素晴らしい四字熟語だよね。

一球入魂

続きを読む

無題2

おはようございます。

なんか、あの・・・昨日の記事はすいませんでした。

私も吃驚して内心混乱していたんです。

とりあえず昨日泣いて寝たらスッキリして

いくらか頭の整理がつくようになりました。

とりま学校に行くまでに頭を冷やすことにします。

本当に申し訳ない・・・(汗

それでは行って来ます。


無題
※多分誰が見てもわけわかめな記事です。

続きを読む

この妹子はイケメソだ!

これは大画面で見てもらわねば!


感動をありがとう

俺もこれ弾けるようになりたいんだけどなぁ・・・


なんて良いアレンジなんだ。カッコイイ!!


一番の宝物。この歌サビ大好き!!


動画

達人は魔王とチェンジしたようです


ぽっぴっぽー★


スタバ行きたかったー

今日は友人と4人で買い物行って来ましたー★
ちなみに俺は2着洋服買ったよん(^ω^)
試着もしたし可愛かったし大丈夫だったからw
んで、その後マックでお昼にしてメイトへGO!

かったものー

・堀さんと宮村くん?
・ヤンキーくんとメガネちゃん?
・おおきく振りかぶって?
・隠の王?
・クローバーの国のアリス?チェシャ猫とワルツ??
・クローバーの国のアリス?白ウサギと時計仕掛けの罠??
・恋愛おとぎ話?シャンパン・カーニバル?
・四天宝寺の王子様?

以上が今日メイトで30分レジ待ちして得たモノー☆
しかもアリス系3冊同時に買った特典でドラマCDが付いてきたww
あ、ブックフェアで一気に点溜まったからクリアブックカバーと交換できた!

とくてんー

でもレジ待ちマジしんどかった。足が。
やっと買うことができて外に出たら小雨がパラパラ降ってきて
折りたたみ傘持って行くの忘れたから駅で皆即退散。

んでもって、さっき外食してきた後に
GEOでteddy bear借りて、ツタヤでバトロア借りたー
teddy bearの方見てまーす(°∀°)
バトロアは明日見る予定!

ついでにイヤホンがダメになってしまったので
耳に引っかけるタイプのやつ買ってみた!
↓↓コレコレ?
イヤホン

ともかく今日は充実したよ!って話さ←自己完結
明日はゆっくりするとするかなぁ・・・
そしてオチが見つからないどうしよう。
とりあえずお休みなさーいzzZ


天使

AngelBeats!最終回お疲れ様でした!!

ぶっちゃけデュラと天使は金曜の楽しみだったので

どっちも終わっちまって残念極まりないです・・・(・ω・`)

ってか最後!!音奏!!和んだ!!

でも奏の心臓が音無しのだったのは衝撃の事実だったなぁ?

そして腐女子の俺としては最後まで日音ENDを期待してた(笑

まぁ、結局は親友として終わっちゃったけどね・・・

ああくそ!!愛してるだなんて、泣けるジャマイカ!!

麻枝准先生の次回作に期待します!!

だーまえ先生の作品には毎回泣かされてるので!

AIR、CLANNAD、リトバス、AngelBeats!

ときたら次はどんなのがくるのだろうか・・・

いやぁ、楽しみですなぁ(^ω^)

だーまえ先生これからも頑張ってください!!


SIRENプレイ日記 No.18
ここで一回リセットしたっけなぁ・・・
うん、今までやってくれた友人に申し訳ない(笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

須田恭也:第2日01時(田堀/廃屋)
終了条件:「神代美耶子」と「廃屋」からの脱出。


えーっとですね、プレイ日記の前にひとつ。
実はこのステージでの必要行動を達成するためには
須田くん初日の八尾さんとのステージで
納戸の鍵を取っておかねばなりませんでした。
ですが俺は取ってません・・・なので今までのデータを無視して
もう一度最初からプレイし直してきました

ホントは後々ロックがかかって、そこをやり直せば済むんですが
取り逃したアーカイブがかなり多かったので
それも含めて最初から全てやりましたよー・・・
今まで友人にやってもらってたところも全部自分でクリアしました!
いやぁ、俺ってばやれば出来る子www
今では各ステージで遊べるほど余裕が出来ましたwww

つーわけでまぁ、納戸の鍵とアーカイブを取って
せっせとこのステージへ戻って参りました。
まだNo.18だったので後戻りできたってとこですかね。
なんかもうド素人だけどこのままアーカイブコンプ目指します!
初めのころは諦めてたけど、今なら出来る気がする!
ってなわけでNo.18のプレイ日記を始めたいと思います!

さて、いきなりスタート地点の目の前の廊下を徘徊屍人が徘徊してます。
しかもずっと突っ立ってると見つかる。初プレイの時はマジで怖かった。
とりあえず徘徊が客間の方へ向かったら美耶子と一緒に納戸へ行きます。
この為に必要だったんですよ納戸の鍵!
美耶子と一緒に納戸に入るとデモが2回発生。
美耶子が床穴の下に何かを落とすことが必要行動です。

それが終われば、美耶子を納戸に隠れさせたまま
さっきの徘徊屍人を倒しに行きます。
ただ、ぐだぐだやってると徘徊が納戸の方まで来てしまうので素早く!
不安な人は納戸に入る前に徘徊を倒しておくべきでしょうね。
徘徊を倒すと、その音を聞きつけて客間にいる拳銃屍人が廊下に出てきます。
拳銃が客間に戻るま待ちましょう。

拳銃が客間に戻ったら、そーっと廊下を歩きます。
部屋の中を歩いてもかまいません。俺は後者の方ですけど。
で、客間の扉の前まで行って叫び、拳銃がドアを開けた時に攻撃!
卑怯で何が悪い。これは立派な戦法だ・・・!←
拳銃を倒した後は素早く風呂場に向かい、風呂の栓を抜きます。
そこで机の鍵を入手!ちなみにこの時のデモでツチノコが見れます(笑

鍵を入手したら拳銃が復活しないうちに二階に行って
机の鍵を開けます。ですが、鍵を開けてアイテムを取ると
ボットントイレから屍人が侵入してきます(笑
こいつは何度まで入るので、たらたらしてると美耶子が危ないです。
ですが俺は奴と遭遇したことはないですね。
アイテム取ったら一目散に下に下りて、最初に倒した徘徊をもう一度倒します。

トイレ屍人は出てくるのが遅いので、この時素早く行動すれば
トイレ屍人とも遭遇しないし、拳銃も復活してないので安心です。
徘徊を倒したらニッパーで祭壇開け、鍵を取ります。
その鍵を取ると床下から屍人が出てきます。
素早く後ろを向いてソイツを倒しましょう。
初回プレイの時、このステージで一番怖かったのはこれでしたよ・・・

とりま床下屍人を倒したら、納戸から美耶子を連れ出します。
んでもって奴が出て来た床下から脱出するのですが
床の穴の近くにあるアーカイブも忘れずに取りました^^
ってかこの時殺気倒した徘徊がもう復活してて
脱出する時見つかってマジビビリましたわwwww
でも脱出デモムービーが出ればこっちのもんだい!

あ、ちなみに美耶子を納戸から連れ出してから祭壇を開けて
床下屍人と戦ってもいいですが、安全面を考慮して
倒してから連れ出すことにしました。安全第一!←
っとまぁとりあえず廃屋から出られたんですがまだクリアじゃないんです。
理沙初日の時のように廃屋の敷地内から出ないといけないんですよー;;
でも、一応床下から脱出したとこがチェックポイントです

だから死んでもここからスタートなんですけど、ねぇ・・・
そうすると必要行動もアーカイブもなかったことになっちゃうんです。
玲子先生の学校ステージと一緒ですね^^;
さて、ここから気を取り直して死なないように行かねばなりません!
とりま外に出たら、向かって右の道に行ってアーカイブを取ります。
それからまた元の場所に戻ります。

外には徘徊が1人と、さっき中にいた拳銃屍人が1人います。
どうやって中から外に一瞬でワープしてきたのかは謎ですが(笑
つーわけでまずは向かって左の道へ行き、徘徊を倒します。
倒したら近くの物置?みたいなのに入って必要行動を満たします。
この時に祭壇で手に入れた鍵が役に立ちますね。
物置に入ったら酒瓶を拾います。このアイテムは後々重要ですから!

そしたら次は拳銃なんですが、コイツも廃屋の周りを徘徊してます。
なので無理に倒さなくても、視界をジャックして
拳銃が家の裏辺りに行ったら、急いで門の外に出ればOKである。
まぁ、あんまりのんびりしてるとさっきの徘徊が復活しますがww
というわけで門の外に出てしまえばクリア!
いやぁ、長かった・・・ホント長かった・・・怖かった・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

廃屋ステージはめんどいし怖いし嫌いです。
あぁ、前回と違ってまた記事が長くなってしまった;;
つーか書き終って気付いたけど俺、全部6行ずつ書いてる(笑
次回のプレイは美浜さんでーす。


絵柄







オカマ・・・だと?!
なかなか良いアレンジじゃないか^^
サビと終盤のノリと歌詞が好きです!
そして一度聞いてしまうと何とも言えない中毒性ww
ってかこの子、男の娘なのねwww
んでもって職人GJ!!



CD情報

茄子のシングル、不二のアルバムの
タイトル&ジャケットが公開されました!
両方とも七夕の日に発売ですねー^^

CD茄子

タイトル:星屑ShowTime
アーティスト:茄子
発売日:2010年7月7日(水)
品 番:NECM-10143
価 格:¥1,000(税込)


CD手塚

タイトル:BIG WAVE
アーティスト:不二周助
発売日:2010年7月7日(水)
品 番:NECA-30262
価 格:¥3,000(税込)



コンビニ
コンビニに行くと必ず買ってしまう商品あがる。

こんびに商品

これだ!最近これ好きすぎるwww
家の近くのスリーエフで必ず買ってしまうのだよ。
ひし形の珈琲ゼリーがミルクん中にたっぷり入ってて
結構食べごたえがある(^ω^)
ぷるぷるゼリー×クリーミーソース最高!!
コーヒーゼリー好きにとってはありがたい商品だ。

こんびに商品2

そしてコレ!!
プロフィールにも書いてある通り俺はこれが大好きです。
でも家の近くのスリーエフにはもう置いてないんですよー・・・
ちょっと前までは置いてたのにー・・・残念・・・orz
丁度、↑↑の珈琲ゼリーが発売した頃から
店に置かなくなっちゃったんだよねぇ(;д;)
でもまぁ俺ん家の近くにはコンビニが5?6件あるので
買おうと思えば他んとこで買えます。


以上、珈琲系が好きな人には是非お勧めのコンビニ商品でしたー!
うん、見事にどっちも珈琲ゼリー系だね!


野球でミステリーってスゴくね?

↓↓堀宮買った時に一生に買ってみたんだ!

かってみた

シバトラが終わってしまった悲しみを次の作品で埋めてみようと思った。

この人の絵は好きだしねーww

しかも野球×ミステリーとしう新ジャンル・・・だと?!

わきわき(わくわくどきどき)したので

その場のテンションで読んでみたら結構面白かったww

ってか朝基まさし先生って学生時代の頃美術で赤天とったことあるんだなww

こんなに絵上手いのに信じられんwwww

将来何が起こるかわかったもんじゃないねぇ・・・

っていうかシバトラの件だけども・・・

あの終わり方はちょっち半端だと思うわけよ?

だから個人的に言わせてもらうと

【新シバトラ】とか【シバトラSecond】とか【シバトラ2】とか

漫画でやってほしかったんだよねー・・・ああ残念・・・

とりまこれからも色んな漫画に手を出していこうと思います。

皆さんも何かお勧めの漫画とかあったら教えてくださると嬉しいです^^

雑食なのでジャンルは特に気にしません。

それでは!


堀宮

堀さんと宮村くん

おとな買い

昨日一気に5冊大人買いしましたww
1冊1000円だけど(笑
まぁ、WEBの方で本編が完結したので記念に!
オマケはまだ見てないんだけどね・・・

ってかもう、やばいこれマジハマるwww
いっそのことBLに発展してくれてもいいのにww
あ、ちなみに言うと俺は堀宮の中では
基本的に男キャラ皆大好きですwww

宮村、進藤、仙石、石川、柳、井浦、谷原、京介、創太
皆好きすぎて困る。ってか宮村と進藤の絡みがぷまい(^q^)
あと、石川の面倒見の良さもGJ!!
井浦が家だと凄くいいお兄ちゃんなのにもスゲェ感動!!!

柳くんの天然っぷりも宮村大好きの京介も
千石のナヨナヨしたところも堀に勝てないところも
皆好きだーーー????????!!
あ、もちろん女子陣も好きだけどサ。

っていうかもう井浦兄弟が好きすぎる件(ノシ>ω<)ノシ
妹思いの兄って、どんな形でもカッコイイよねぇ・・・
もっと井浦兄弟の話も見たい!!
ってかもう全部ひっくるめてもっと見たい!!

皆様もお暇があれば是非是非見てみてください!
俺も友人を通してこの漫画を知ったので(^ω^)
サイトに行きたい場合は検索でかけるか
このブログのサイトリンクから飛んでくださいねー

それでは!


牧田さん終盤まで残ってほしかった・・・
昨日、久々にツタヤに行きませんでした。

半額クーポンが携帯に届かなかったのもあるし

前回GEOの方だけでDVDを借りたのもあって

今回はGEOのみで借りてきました。

そこでですね・・・俺の見たかった新作DVDが

ツタヤだと1泊2日で450円するのですが

GEOだと1泊2日で280円だったので借りちゃった★

その名も殺人動画サイトDeath Tube!!

Death Tube

前々から借りたかったので嬉しい❤丁度今見終わりました^^

今回のDVDは携帯彼氏以来の当たりです(ノシ>ω<)ノシ

ってかその物語の役者さんの1人が途中まで

荒川アンダーザブリッジのシロさんに雰囲気がそっくりなんだがwww

そしてものすごく予想できる展開だったから呑み込みが早かったwww

いやぁ、面白いほど展開が予測できたわ(笑

あ・・・でも最後のゲームの答えの理由だけよくわからなかったな・・・

ポン吉が最後に言った言葉がよく理解できず・・・orz

ん??????気になる><

そして俺のお気に入りだった人が最初の方で大活躍したのに

その後すぐ死んじゃったってのが残念すぐる(´;ω;`)

だけど最後の方は人間同士の醜い欲望が剥き出しの争いになって

結構面白かったし、俺からするとそれほどグロくもなかったので

旧作か準新作にでもなったら皆様是非借りてみてくださいなー(^ω^)

あ・・・でもグロい&エグい、血の表現などが駄目な方は

ちょっと控えた方がいいかもですねぇ(´・ω・`)

ではでは返しに行って参りまする(´ω`)


わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

えー、ついさっき

ホントに今さっきですね・・・

小学校からの付き合いのクラスの友人

つまり、リア友にこのブログの存在がバレました。

「秋月のFC2みつけてしまった❤(笑)(笑)」

↑↑メールでの文章

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

まぁ、奴に知られたところで平気だが・・・

やっぱり、ねぇ?ちょっと抵抗がwwww

他の人にバレなければいいんだけどサ・・・

だってバレると色々面倒だしー?

あー・・・今頃過去記事読まれてると思うと

無性に嫌だwwwなんか痒いwwwムズムズするwww

ってかどうやってここの存在知ったんだろうか?

検索で引っかかったのかねェ?

ああもう!むずがゆい!


おめおめ(^ω^)

サンヘルプさん

【恐怖体感呪怨】実況プレイ完結おめでとう!!

毎回楽しく見させてもらってたよんww

やっぱサンさんはホラゲやってこそ面白い!

次は是非ともSIRENか零やってくんないかなー?

とりまホラーゲームがいいです・・・!

あ、今日は1ヶ月ぶりだかなんだかの生配信の日だ!

確か呪怨の肝試しモードをやるとかやらんとか・・・

これは絶対見なければ!でも時間帯が6時からだからなぁ・・・

もしかしたら途中で出かけるから見れなくなるかも・・・orz

でも出来るだけ見るから!!

サンさんラブ!!(ウザヤ風に)


ちとくら動画

最初からクライマックスな件www
熊本と大阪が隣になればいいよ・・・!
恋が終わって愛になるんだね!


蔵りんが見返り美人すぎる><
この人の描く白石は美人すぎるんだwww
美人の泣き顔ってなんかゾクゾクするよね・・・w←


リア充爆破しろ

やったー!
ついに長かったテスト期間が終わったひゃっほーい!

Q え、テストあったんですか?
A ありましたけど?

Q でもテスト期間中平気でPCやってましたよね?
A ・・・・・・やってましたけど?

Q いいんですか?
A ・・・でも少しは自重してたもん


ってわけで解放感ばんざーい\(^ω^)/
あ、ホントに自重はしてましたよ?
ブログ更新してpixiv徘徊して終わりにしてたもん。

まぁ、勉強の息抜きに動画見たり漫画見たりしたけども・・・
・・・・・・・・・・・・テスト結果怖す((°д°;)ガクブル
とりま土日はゆっくりしようと思います。

ってか今日凄い雨でしたよー
んでもってこんな日に限って傘忘れました。←
まぁ今は傘に入れてくれる彼氏もいないのでー

仕方なくずぶ濡れになりながら歩いて帰りましたー
つっても制服だとアレなのでジャージですが。
びっちゃびちゃやったわもう。

そしたら信号待ちの時優しいお姉さまが通りかかって
「信号待ってる間だけでもどうぞ^^」と言って
傘の中に入れてくれたのですよふぉぉぉぉぉぉぉ!!!

今時あんな優しい人いたんだね・・・感動した!!
帰ってからは即効で風呂入ったよ。
鞄がビチョビチョで中身が心配だったが大丈夫だった。

よし、今から俺は自由だ!!




オチもクソもない



テニプリ画像

いやぁ、最近画像溜まってたんスよ

テニス118

続きを読む

CD情報

参謀に続いて千歳のシングルジャケットが到着致しましたー★
ってか今日発売ですねwww(笑

CD千歳

タイトル:恋だなう
アーティスト:千歳千里
発売日:2010年6月16日(水)
品 番:NECM?10142
価 格:¥777(税込)



久々に画像でも・・・2

この頃の幸村は儚げがあったなぁ・・・

てにす101

続きを読む

久々に画像でも・・・
テニス93

続きを読む

フクメン最高!!

デッPが浄化されていく・・・だと?
曲だけは綺麗なデッPwwwww
歌詞を知らない人は純粋に聞けて幸せだろうなぁ





青学にありがとうを言いたい人へ

テニプリ→ヒカ碁の1時間が好きだったなぁ・・・
ちなみに俺は立海派だが青学も大好きだぁぁぁ!!


AB型の俺はどうすればいいwww
確かによく二重人格だと言われるけどもwww


珍プレイ

先生と美浜のタッグwww
そしてオチがグルメレースって(笑





★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
