2010/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>

*All archives* |  *Admin*

続:こんなんで今日大丈夫か俺

徹夜明けでも案外大丈夫であった。

多少フラついたが倒れる事もなく無事に過ごせました。

でもまぁ、もし今日が休みだったら確実に

お昼頃ベッドへバタンキューしてたかも。

やることさえあれば俺は徹夜しても大丈夫。

感覚が麻痺して眠くならないという・・・←

よくよく思えば俺、最高3徹半したことあったんだったわ。

体が覚えてるのか何なのか、1日徹夜したくらいじゃ

あんまし、どうともならないらしい。

でも流石に今日は寝るッス。

といっても課題やるから寝るのは遅くなりそうだ;;

んでは、そろそろ失礼しまーっす


こんなんで今日大丈夫か俺

どうもおはようございます秋月ッス。

おはようってか、俺寝てないけどね・・・

なんかしてたってわけでもなく

ただたんに眠れなかっただけという・・・;;

ああくそ!徹夜明けだゴルァ!

朝日が眩しいぜ・・・

てなわけで久々に徹夜しちまったわけですがぁー

俺は今日もやることが沢山ありまする。

とりま、家に帰ってくるまで生きてるかわかんないッス←

途中でぶっ倒れるかもー(汗

まぁ、寝てないからせめて朝飯はちゃんと食う。

ただいま、もそもそとブタメン食してますよん(?ω?)

んー・・・今日はいつ倒れてもおかしくないな・・・

ってなわけで今日も1日頑張ろう。









P.S

あぁ、休み明けに徹夜って最悪・・・(◞‸◟ㆀ)

今日が休みならよかったぜ・・・

ってか2日くらいまとめて休みが欲しい。


弾&叩いてみた
アースジェットが火を噴くぜ!!テラパネェっすwww


サビに入る直前の音が好き!かっこいいな?(キラキラ


上手いなぁwwJKすげぇよww耳が幸せww


決勝戦
昨日は書く時間と余裕がなかったので、1日遅れですが
マリンスタジアムにて行われた決勝戦の結果を報告いたします!

チーム      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
東海大望洋   0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
成田       0 0 0 0 0 1 0 0 X 1


1対0の接戦の中、成田の勝利!!

応援していた望洋は負けてしまいました・・・
なぜ俺の応援するところはことごとく負けるんだろうか?

んでも、1時からという一番暑い時間帯にやってたんだもんね・・・
見てて「うわーーーー」ってエラーもあったけど
2日間続けての試合だもん、仕方ないよ!
選手達は皆よく頑張った!後悔はないはず!
ものすごく接戦で良い試合だったよ><

ってか、どうやら今年の成田は選手が豊作だったようですね?
投手の中川くん、いいピッチングでした^^
だって一安打完封ですよ!?完封試合ですよ!?スゲーwww
でも成田って頭良いし、彼はプロには行かないんだろうなぁ・・・
あ!習志野の投手、山下くんはプロに行くそうですね(^ω^)オメオメ

さてさて・・・県大会も終わり、次は甲子園っすね!!!!
成田は20年ぶり7度目の甲子園出場となりますがどこまで勝ち進めるのか・・・
去年の八千代東は1回戦負けという結果だったので
今年の成田には、せめて初戦負けはしてほしくないなぁ;;
でもまぁ、今年は良い選手が揃ってるみたいなので期待してます!
目指せ初戦突破!あわよくば2?3回線出場&突破!!


気付いたんだ。
俺、風呂上がりにタオルで髪拭いて

そのまま乾かさずに櫛でとかして

髪がまっすぐぺったんこの状態だと

まるで黒髪ハウルのようだ←

いや、ホント、マジで!

まぁ、もう少し髪の量が多くて

あと3?長かったらマジでハウルwww

金髪にしたらイケるかもしれないぞ・・・!

・・・くだらない話サーセンww

なんかハウルのコスプレしたくなってきたー






何期待してんの?オチなんてないよ。←


空くん(=^・^=)

空くん、それは俺ン家の猫でござんす(`・ω・´)

今さっき風呂に入れてあげました(^ω^)

当初の頃に比べて暴れなくなったなぁ(´ω`*)

↓↓ただいま毛繕い中★★

そらくんw

全身から良い匂いがするお(´д`*)クンカクンカ

ホント俺って根っからの猫派だなぁ?www

俺の周りの友人は犬派ばっかりでちょっち悲しいけどねん・・・

何かね、もう、うん、

猫、ラヴ!!あ、違った・・・ ラブ!!


混ぜるな自然

ワールズエンド裏表ダンスホール・ラバーズ
同じ音を使ってるだけあって、流石違和感のなさ^^


アンケートのお知らせ

新アンケート設置しましたー

前回の好きな漫画部門での投票にご協力してくださった方々

ありがとうございました!

以後、何かの参考にさせていただきます^^

というわけで、次は内容もまったく別物の

好きなジブリ部門アンケート

をとらせていただきたいのです!

いやぁ、最近金曜ロードショーがジブリ三昧じゃないですか。

俺も久々にジブリ熱がきてしまいまして(笑

てかもうハウル好きですハウルwwwww

最近pixivでジブリ系漁ってますwww

その中でも今現在ツボってるのが【学園ジブリ】!!

いやぁ、皆さんも機会があったら是非どうぞwww

てなわけで新アンケートの宣伝でした?★

(使った色が全部自然の色だwwジwwブwwリww)

ではでは、ばいちゃ!


準決勝

まさかの習志野敗退・・・だと?!

今日、マリンスタジアムにて準決勝が行われました。

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
習志野 0 0 0 1 0 0 2 0 0 3
成田   0 0 0 2 0 2 0 0 X 4


チーム    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
専大松戸   0 0 1 0 0 0 1 0 0 2
東海大望洋 0 2 0 2 0 1 0 1 X 6


え?え?ちょ、待ってくださいよ。
Aシード習志野がノーシード成田にまさかの1点差負け・・・?
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
習志野応援してたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(泣

選手達、試合終わった後皆泣いてましたね・・・(うω;`)
はぁ・・・習志野vs望洋の決勝が見たいという夢は見事に打ち砕かれた・・・orz
望洋の方は勝ってくれたみたいですが(^ω^)
あ、そう言えばこの試合・・・なんか見覚えあると思ったら

春大の試合結果と真逆ジャマイカ!!

春大での組み合わせと今回の準決勝、相手が同じなんですよね。
でも結果が真逆なんです。
春大・・・習志野&専大松戸 勝利
夏大・・・成田&東海大望洋 勝利


うわぁ・・・見事に逆転されてるよ・・・
2校とも春大のリベンジを果たせたようですね・・・
まぁ、今更結果をどうこう行っても仕方あるまい。
習志野にはまた来年頑張ってもらいましょう!

てなわけで次はいよいよ決勝戦です!!
俺はもちろん東海大望洋を応援したいと思います!
頑張ってくれよ望洋!!習志野の敵をとってくれ!
つーわけで成田vs望洋楽しみです(ノシ>ω<)ノシ


ハガレンOPED集

懐かしの曲がいぱーい(^ω^)
今更ですが連載&アニメ終了記念に!



準々決勝
昨日時間なくて書けなかった分の試合記録!

【千葉マリンスタジアム】

チーム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
習志野  5 1 0 2 0 1 1    10
市柏   0 1 1 0 0 1 0    3

チーム    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計
東海大望洋 0 1 0 0 1 0 0 0 0 1 3
浦安      0 1 0 0 0 0 1 0 0 0 2


【千葉県野球場】

チーム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
専大松戸 0 2 0 0 0 1 0 0 0 3
千葉敬愛 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2

チーム     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
成田       0 1 0 3 1 0 2 0 0 7
千葉経大付  1 0 0 0 0 1 1 0 0 3


マリンスタジアムの方では
習志野はAシードの貫録もあり、7回コールド10対3の余裕の勝利!
それに対してAシード浦安はノーシード望洋に負け、ベスト4で敗退!

県野球場の方では
Bシード専大松戸はノーシード敬愛に普通に勝ちましたね。
Cシード千葉経大付はノーシード成田に負けてしまいましたが・・・

この結果だとブロック的に準決勝は
習志野vs成田 東海大望洋vs専大松戸 になるんでしょうね!
俺的に好都合!この調子で決勝戦は習志野vs望洋にならないかな?^^

次の準決勝が楽しみですね!それでは★


うふっ(^ω^)

感想記事5冊分うpし終えたどー!

といっても、今日は出かける予定があったから

昨日一気に5冊分下書き記事に書き溜めておいて

今日出かけてる最中、携帯からうpしたんだけどね(笑

てかね、正直こんな風になっちゃうことが多いから

もう感想記事書くのやめようかと思ったんだけどさぁ・・・

中途半端な感じがして何か嫌だったんだよね。

だから、今日の予定を糧にしながら昨日頑張ったの!

おかげで今日はとても楽しく過ごせましたww

え?何があったかって?それは御想像にお任せしますよ^^

それでは?


これだけ言いたかった。
あ、サーセンww

今日はお仕舞的なこと言っといてなんですが

記事書きますwww

今日のニコラジね、ゲストがgeroりん鋼兵なの!

geroりんの二息歩行流れて俺興奮ww

んでもって重大発表!!

7月28日水曜日 奥華子さんニコラジゲスト決定!!

奥華子とニコラジの夢の共演・・・だと!?

これは見たい!見れるかわからんけど!(泣

皆さん是非見てくださいね?^^

んでは今度こそホントにおやすみなさい?zzZ


勉強会

今日はお昼から図書館にて勉強会!
T.Tくん、W.Sくん、M.Oさん、俺
・・・の、まぁ男女4人で集まりました!
丁度課題もやらなきゃいけなかったので
お誘いを快く受けさせていただきましたよ^^
家だとどうしてもやる気が起こらず・・・(?ω?;)

で、最初の方は図書館でやってたんですが
少し喋っただけで(問題の解き方を教える程度)
近くにいたオッサンに注意されてテンション下がったので
1時間くらいしてすぐにサイゼへ移動!
ここなら喋ってもOK!喉乾いても腹減っても大丈夫★
ってなわけで途中、愚痴などの会話を交えつつ課題処理。

T.Tくんは私情の為、食べるだけ食べて3時過ぎに退散しました(笑←
残った3人は引き続き課題&愚痴!
W.SとM.Oはミラノ風ドリア頼んでたけど
俺は主食食べると夕飯入らなくなるんで
ドリンクバーとコーヒーゼリーで最後まで粘りましたww
時間も時間になってきたので6時半過ぎにサイゼを出て帰ることに。

あ、会計でW.Sに借りたままの479円は次会った時に必ず返す!
俺は借りた金は必ず返しまする(当り前だ
ちなみに今日終わった課題は量がたっぷりあった英語だけ(笑
他のはまぁ・・・あと2日で終わらせる!・・・・・・たぶん
俺は勉強は夜型なのだよ。夜やるのだよ。
そう言うだけ言って、結局やらずに寝てしまうのだがな←

まぁ、とにかく量が多かった英語だけでも終わって良かったッス!
また勉強会開きたいな^^
あ、そうそう・・・どうでもいい話だけど
ドリンクバーで紅茶持ってこようとしたら種類増えてた!
とりあえずその場で飲む気が起らなかったので
試しに持って帰ってきた(つまりパクってきた←

気が向いたら飲んでみまっす!
つーわけでまぁ、今日も充実しました?
ではでは今日はこの辺で★

明日が俺を待っている!


5回戦

今日も元気にやってましたね高校野球!
今日勝ったチームはベスト8だひゃっほーい!
ってなわけで結果でも書きますかね!

【千葉マリンスタジアム】

チーム      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
東京学館浦安 0 1 0 0 1 1 0 0 0 3
浦安       0 2 0 0 3 0 0 0 X 5

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
桜林   0 0 0 0 0 1 0 0 1 2
成田   0 0 0 0 1 1 2 0 X 4

チーム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
松戸国際 0 0 2 0 0 0 0 0 1 3
習志野   0 0 5 0 1 0 0 0 X 6



【千葉県野球場】

チーム    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
木更津総合 0 2 0 0 0 2 2 0 0 6
東海大望洋 5 0 0 2 3 0 0 0 X 10

チーム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
千葉学芸 3 0 1 0 0 0 1    5
専大松戸 2 0 8 2 1 0 X    13

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
袖ケ浦 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
市柏   0 0 0 3 1 0 0 0 X 4



【袖ケ浦市営球場】

チーム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
千葉敬愛 0 0 0 0 1 2 2 0 0 5
市船橋   2 0 0 0 0 0 0 0 0 2

チーム    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
西武台千葉 0 0 0 0 0 0 0 0 3 3
千葉経大付 0 0 3 0 1 0 1 0 X 5



あらら、西武台千葉負けちゃたんスねぇ?
市船も千葉敬愛に負けてるし;;
習志野は流石、順調なようで(^ω^)
あ、東海大望洋も勝ってるwww

ベスト8に選ばれたのは、この学校!
・浦安
・成田
・習志野
・東海大望洋
・専大松戸
・市柏
・千葉敬愛
・千葉経大付

俺としては習志野と望洋を応援してるかな。
あとはかろうじて敬愛と経大付!
とりまこの4校がベスト4になるように祈る^^
次の試合が楽しみですん★


久々にSIREN動画

やばす!泣けるお(;ω;)


ぜ・・・全員似てる・・・だと?


野球

久々の野球記事!

昨日のマリンでの試合・・・2回戦目

習志野vs拓大

出かけてて見れなかったから録画したんですけど・・・

なかなか見る暇がない・・・!!

でも習志野が勝ったそうですね^^

↓結果

拓大紅陵 0 1 0 2 0 1 0 1 0 5
習志野  4 0 0 0 0 0 0 3 X 7


2点差・・・結構接戦だったみたいですね;

流石Aシード校!

あ・・・てか拓大がシード入ってないのにビックリです。

春に良い記録残せなかったんだね・・・

仮にも去年の準優勝校だったのに><

ってか早く録画したの見ないと(汗

でもベスト16の試合でこの2校がぶつかるなんて・・・

ホント、潰し合いですな(`・ω・´)

去年の優勝校である八千代東は3回戦敗退だし・・・

まぁアレは去年の3年生がいた上での奇跡だったんだけどさ^^;

とりま、次からはベスト8の試合となっていきますので

去年に引き続き恒例の高校野球結果記事でも書きますかねww

あんまり時間がとれないので試合の解説ができず

結果と少しの感想で終わりそうですが;;

それでは次の野球記事で!


ほーげん!

石敢當さんに続きまして
他の地方の方言verを発見しましたw





石敢當2
またまたがんとーさんww
今回は沖縄方言で歌ってくれたよ!
載せようと思って温めといた動画っす(笑




喉治ってないけど
カラオケ行ってきたどー!

いやぁ、最近行ってなかったから久しぶりだ^^
思う存分歌ってきますた★
友人と一緒に3人で行ってきたの!
だから4時間でもいっぱい歌えた(´∀`*)

↓↓ってことで歌った曲リスト!

【その他曲】
・ライオン/マクロスF
・真っ赤な糸/Plastic Tree
・箱庭/天野月子
・ライオン/天野月子
・LOVEドッきゅん!/CLUB PRINCE
・My Soul,Your Beats!/Lia
・Star Sust/サンホラ
・君ノ記憶/mao
・ミリしらロミシン/弟の姉


【ボカロ曲】
貴方に花を私に唄を
サンドリヨン
落葉とワルツを
Just Be Friends
ACUTE
さよならのかわりに、花束を
炉心融解
悪食娘コンチータ
パラジクロロベンゼン
magnet
IMITATION BLACK
右肩の蝶 レンver
二息歩行
裏表ラバーズ
ルカルカナイトフィーバー
いろは唄
soundless voice

次に行く時は
ローリンガール
え?あぁ、そう。
などなども配信されてるといいな?
あ、それと一番の宝物歌い忘れたから歌わないと!

ん??
弱虫モンブラン
モザイクロール
GALLOWS BELL
指切り
夢喰いナイトメア
秘蜜?黒の誓い?
夢桜
光と影の楽園
とかも配信決定されないかなぁ?
今投票中なのあるし、配信決定してくれると信じてる!!

とりま今日は楽しかったですww
二息歩行が一番歌いやすかった!!


石敢當

がんとうさん大好き★
フリーダムすぎてワロタww
結構前から載せようと思って温めといた動画ですんww






(今更ですが)9年間お疲れ様でした!

只今、大変遅ればせながらも
録画したまま見ていなかったハガレンの最終話を見てきました!
いやぁ、ホントどんだけ遅いんだって話しですよね(汗
でもまぁとてもいい終わり方でした (ノシ>ω<)ノシ

ロイの目やハボックの足も治ったし(う∀;`)ヨカタ
ただ、もうリンの中にグリードがいないことは寂しいけど・・・
あと、ホーエンハイムが死んだ時リアルに涙出た(;д;)
漫画もまったく一緒の終わり方何なのか?

まだ最終巻出てないし、本誌見てなかったので;;
ん?あれ?発売日いつだっけ?
まぁ、本屋で見たら買えばいっか←
ってなわけでハガレン終わってしまいましたが

さっそく次のBASARAを見てますですよー^^
ってか秀吉と正宗様のあの体格差はなんぞwww
石田voiceの竹中半兵衛も出てきたしー(^ω^)
ってか石田ってホントああいうキャラ似合うよな(笑

あまりにハマりすぎててワロタwww
んでもって最後の最後で、久々に恒例の
「ゆきむらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
「おやかたさまぁぁぁぁぁ!!!!」

も聞けたし、次回からもまた期待してまする★

でも1つだけ疑問なのが・・・なぜ第1期は深夜放送だったのに
第2期は夕方5時という微妙な時間帯に放送なのか・・・
まぁ、別にどっちにしろ見るんだけどさ・・・
日曜の5時って忘れやすいんだよ!!!!


ktkr www

グレルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

やっと出てきてくれたぁぁぁぁぁぁぁ!!

もう今週の黒執事マジ滾ったwwww

死神最強ww

グレルのとるポーズが好きすぐるwww

セバスチャン大好きなグレルが大好きDEATH★

今後の活躍にも大いに期待しますわwwww

来週が楽しみ^^


ハウル
さっき家に帰ってきて

只今ハウルを見ながらPCやっております。

やっぱりハウル様かっこよすwww

金髪も黒髪も大好きだwwww

でもヘタレすぎてて、そこもカワユスwww

ああもうハウルかわええよハウルwww

ってなわけで色々と同時進行しながら鑑賞したいと思います(笑


裏声修行て・・・

なんという美声www



そんなの、どうせ、

つ ま ら な い わ !


ワールズエンド・ダンスホールで
俺が好きなPV動画をチョイスしましたん★
なんという素敵ww


↓まりホリちっくww


↓この解釈も好きww


草大量発生ww
今日は朝からずっと腹痛と戦っておりました。

いやぁ、よく耐えたよ自分。

体育の時めっちゃ頑張った!!

バレーで勝ち残りなんだけど、俺のチーム全勝★

勝ち残り戦だと毎回全勝する件ww最強ww

ってかね!今日は放課後マジパネかったwww

友人の男女と混ざって色々話しまくったww

愚痴とかも含め色々とww

男子の意見が入るからより面白スwwww

やっぱアレだな、男子混ぜて話す方が倍楽しいwww

結局ギリギリまで学校残って話しこんでたww

もうね、笑いが止まらなすぎて腹痛が悪化したwww

ついでに頭も痛くなって頭痛薬飲んだwww

ホント最高!マジぱねぇ!

ってな感じで今日も授業以外(体育は別)は楽しかったぜぃ★




P.S

何か今日朝喉痛いなぁと思ってうがいしたの。

でね、ペッて出したら血も出てた・・・

喉切れたのかなぁ?せっかく声治ってきたと思ったのに・・・

近いうちカラオケ行こうと思ってたのに・・・

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉん(´;д;`)


リア充爆破しろなんて、もう言えない
あー、今日も充実した!
でも国と技の先生が超うぜーの!
もう、声聞くだけでイライラするー
それと身体検査の結果用紙返って来てん。
視力以外は特に問題ナシ!体脂肪率もバリバリ標準!
安心安心(^ω^)

てか隣の席の男子がTくんTくんってうるさい!!
あ、Tくんは、いわゆるあれだ。
俺とそのT君がお似合いだかイチャついてるだか仲良いだかで噂される人です。
まったく、確かに俺はTくんが好きだ。大好きだ。

だがしかし like でね。決して Love じゃないよ。

その辺のことわかってるくせに言ってくるんだもん・・・
つか俺、これじゃあ彼氏いるのに浮気ジャマイカ!!
Tくんも好きな人いるのに可哀そうにな・・・
Tくんのこと好きな子も学年で結構いるのにねぇ・・・
つかもう、隣の奴だけじゃなくクラス全体や他のクラスの奴まで言ってくるし・・・
まぁ、それでも誰からも恨まれないのは俺の人徳かww?

あ、話変わるけど今日お昼にボカロ曲特集流れてた!
俺の友人GJ!!しかも歌い手さんver!!ナイス!!
二息歩行、弱虫モンブラン、JBF、・・・etc
などなど俺の好きな曲がいっぱい流れましたぁー(ノシ>ω<)ノシ
そんなこんなでご機嫌MAX★
午後は部活の夏大に向けての壮行会。

やっぱうちの学校の吹部はすげぇ。
ここ近辺の学校でも凄いって有名らしい。
楽器できるってうらやま!いいないいなぁ
俺バイオリンなら出来るお!なんか変な音出るけど!←
ってか最近ベースギターをやってみたいんだよね。
ギターは持ってるんだけど、俺はベースが弾きたいんだ!

ああくそっ!やりたいことが多すぎる!!
・ニコニコで歌ってみた
・ゲーム実況プレイ
・ベースギターやりたい
・動画作ってみたい
あぁぁぁぁどれも技術がなくて出来ないおぉぉぉ(´;∀;`)

くそう・・・あ、ってかさ、今日ね。
俺がメールしてる時、あらゆる男子が内容を見ようとしてきた。
「彼氏か?彼氏なのか?ww」とかマジうぜーww
ちげーよ男友達と女友達だよwwおまいらは中二男子か!
しまいにゃN.Uくんが色々問いただしてくるしー、ホントなんなのww
近くにいた男子は音痴のくせにキモイ声で歌い出すしさぁー;;

あ・・・でも男子の一人が彼女さんのプリ見せてくれた!
かぁわいい子だった!この幸せ者めwww
皆幸せって良いことだよねー(´∀`*)
そうそう、そういえばまた友人に携帯小説借りましたー★
他の友人に貸してもらってたモバゲ小説の
【王様ゲーム 終極】が読み終わったので^^

タイトルは【サボテンの花】でっす!
前々から本屋で目をつけてたので、携帯小説集めてる友人に
頼んで俺の代わりに買ってもらいましたー(←せこい奴
今日は伊t¥ろいろと課題が溜まっているので明日から読むと思う!
ってか結局今日提出の課題無理だったぁぁぁぁぁぁぁ!!orzorzorz
とりま今日も頑張ってなるべく早めに出せるようにしないと・・・

ってなわけで今夜はそろそろ落ちまする(°∀°*)
ではではおやすみんしゃーいzzZ


あわわ

今日、歩いてたらナンパされましたよ。

めちゃくちゃ久々にされた。

この間俺の友人もされたし、最近ナンパ流行ってんの??←

とりま、やんわり断りました。

ってか俺を相手に選んだ時点で奴らは趣味が悪い。

こんな太ったちんちくりんオタクのどこがいいんだ ヾ(`へ´)ノ

ってかやべぇ!!明日提出の課題が終わんねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

やべぇよ!!マジでやべぇよ!!これ終わんねぇよ!!

誰かオラに書く気力を分けてけれ!切実に!

ってなわけで課題落ち致しますーん


文化祭

今日は友人と3人で某高校の文化祭に視察に行って参りましたー
いやぁ、私立並にスゲーよ。広すぎて吹いたww
なんで公立なのか不思議になるくらいだね。
でもまぁ、そんだけ文化祭も凄かったんだけどさ。
つかお化け屋敷並びすぎて疲れたー

だけど、すかさず漫研と文芸部に行って部子を根こそぎ貰って来ました(笑
いやぁ、だって、文化祭と言えばやっぱそれが目当てですものww
ラミカとか絵とかも貰いましたわwww
いやぁ、収穫がww大量大量ww(´∀`*)ホクホク
↓↓今日の戦利品。なくなるの早くて焦ったぜ(笑

戦利品

その冊数、実に10冊!去年よりも倍の数wwうはっww
ってか同じクラスの知り合いも来てたww行きと帰りに男子にも会ったし。
今日はよく知り合いに会うなぁ・・・と思う。
文化祭の後はお昼の為マックに行って、そこでいつの間にか愚痴大会(笑
何だかんだで2時間くらいそこにいましたwwうわ、嫌な客だww
でまぁ、その後は色々と疲れたのでそのまま帰宅ー。

夜はツタヤでDVD借りました。
そしたら今度は部活の友人にバッタリ(笑
ホント今日はよく知り合いに会うよ。
ってか今日ツタヤめっさ混んでたわー
多分あれだな。明日選挙で、夜選挙番組でTV全滅だから皆DVD借りに来たんだな。
まぁ、俺日曜はあんまTV見ないから関係ないけどね。

とりまDVDは父に任せて夏目友人長?巻買った!
部子といい、漫画といい、読むモノ溜まってるぜ!
悩みもなくなったし、解放感溢れる毎日だ(*´∀`*)
近くのコンビニにドロリッチ入荷も復活したし!
あとは次の試験の為に勉強頑張るだけさ?(日々の課題が多いけど)
ってなわけで今日も充実した1日でした^^


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
