2010/08
<<07 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>

*All archives* |  *Admin*

BASARA

やべぇよwwwwww
もうこれ公式OPでええんとちゃう?www
いや、公式だろJK。公式でOK。←



夏休み最終日

地域によって違うけど、俺んとこの学校は今日で夏休み終了!
明日から学校が始まるッスね?・・・
まだまだ遊び足りん><
・・・あぁ、こんな話はどうでもいいとして実はですね、

俺ってば毎年課題は夏休み前半に終わらせていたんですが
今年は忙しかった為、1つだけ課題を忘れたたんですわ。
いやぁ、ホントにすっかり。
んでもってそれがものすごくめんどくさいやつだったんよ;;

レポートってーか、意見文?なんか今の政治について?とかなんとか・・・
こんなん書いてどーすんだべか。何かに役立つのか?って話だよな。
そんでテーマがなかなか決まらず困ったんですが
なんとなく頭にパッと思いついたのだよ。

東京都青少年健全育成条例問題についてが!!
まぁ、ホントにこれでよかったのかどうかは知らんが・・・
オタクとしての意見を書くならこれしかない!と思ったのでww
読み返してみるとはたして意見文になってるかどうかは危ういww

でも書いたんだからいいよね!提出したモン勝ちや!←
ってなわけで完成版を追記に載せてみたり・・・(笑
ネットにも随分お助けしていただきました!
オカンに見せてみたら何て言ったと思います?

母「この文見てるとまるであんたが頭いい人みたいねぇ・・・」
だとさ!失礼な!(笑
俺は文章を書くとこうなってしまうのさ!
ではでは見てみたい人は追記へどーぞwwww




続きを読む

ひぐらしのなく頃に 萌殺し編←

なんかね、最近久々にひぐらし熱がぶり帰ってきてさぁ?

アニメ1期と2期一気に全部見たwww

久々に全クリしたゲームの方にも手をつけてみたww

時間がない中漫画も全部読み返してみたんだよ!←テスト勉強しろww

勢いに乗ってひぐらしの夢小説を男主人公で書こうとまでしてしまったよ!

まぁ、そこは自重しましたけども・・・ww(笑

ってなわけで動画を3本程お楽しみくださーい







祭りだ?!

昨日は友人と地元の公園のお祭り行って来ました?

みんな浴衣かわええの?www

あ、俺も浴衣で行ってやったぜ!(^ω^)

んで最初の方は出店で色々買って腹を膨らませました。

なんか俺の身内が綿飴のとこで働いてて、ただで1個くれた☆

んでまぁその後は毎年恒例のお喋りーの!

ついつい話し込んじゃって気が付いたら22時・・・(笑

いやぁ、楽しい時間は経つのも終わるのも早いね!

急いで解散して帰ったッスwww

ってかさ、やっぱ地元のお祭りだから知り合いがいっぱいいたww

できれば会いたくなかったんだけど仕方あるまい。

毎年毎年知り合いに会わない年はなかったしね。

同じクラスの男子も数人見っけたーってか俺の学年の男子結構いた。

お祭りは2日間やるから今日は2日目となりますが

俺は予定があるので行けませぬ?朝から夜まで予定ぎっしりさ?

その予定がなんなのか男友達には1発で当てられてしまったが;;

実はこの記事も昨日下書きしといたやつを今携帯から更新してまっす!

それではまた後ほど?^^


ワールズエンド・ダンスホール祭り
ロリコムの有効活用wwww出だしが好きすぐるwwww


歌は上手いわけじゃないけど声やばいww七色の声ww


職人すげぇww思えば初めて聞いたWEDHはこの人だった


あにまさん!最近えなりの声に聞こえてくる!←ww


こいつ・・・止めても動くぞ?!でもサビ音程会ってない;;


本当にあった怖い話
そう言えば昨日本怖やってたね!!

俺ちゃんとリアルタイムで見てたよwww

ってか、ついに本怖もAKBをゲストにしてきたか・・・

まぁまぁ予想はしてたけどもね^^;

あ、それと毎回毎回思うんだけどさぁ、

今回浅草行って何か体験してたけどそういうのマジいらない。

除霊もあんましいらない;;

なんつーか、除霊って毎回毎回出来過ぎてる気がするんだよねー・・・

そんなもんやってるくらいならもっとVTRってか・・・

体験ドラマやってほしい;;

2時間もあるのにドラマはたったの5話しかないっしょ?

マジ時間の無駄な気がする。

これは共感してくれる人いっぱいいると思うんだ・・・!

・・・と言いながらも結局は最後までキッチリ見ちゃうんだけどね・・・(笑

ってゆーか去年みたいに友人の家泊まって皆で本怖見たかったなぁ?

今年は予定が合わなかったんだよね・・・orz

まぁ、とりあえず本怖はドラマは面白かったよ。怖くはないけど。

来年こそは鳥肌が立つくらい怖い話を期待します!

最近鳥肌が立ったのって、蜘蛛が出現した時くらいかなぁー

ではでは、ぐっばいちゃ★


記事書く時間ないので動画で埋めとけ作戦・・・!←
前に言ってたヴェノマニア公の狂気ですwww
流石情欲wwwエロスですねwww
ってかこの歌1人じゃ歌えなかった・・・
女性陣のとこの声の切り替えができない・・・orz
もう少しで40万再生ですね!兄さんかっこよすww


みんなよく考えてみろ!
イケレンやヘタレンも萌えるがダサレンも萌える!
てかチョコミントって結構好き嫌い分かれるよね。
リンがチョコミント嫌いだったらどうしてたwww
俺は好きだけどね!チョコミント美味しいよね!


歌い手さんひゃっほぉぉぉいぃぃぃ!!

このユーザーさんの絵が好きすぐる(^ω^)
カテゴリは一応ボカロ動画にしときました。
ってか選曲ナイスなのが多いww



CD情報!

少し遅れてしまいましたが情報お届けです!
脱帽シングルのリリース情報が到着致しました!
ついでにジャケットも^^


ぼうし


「テニスの王子様」TVアニメ版ペアプリDVD
新作ピクチャードラマ 主題歌
タイトル:12345 Ready Go!
アーティスト:脱帽
発売日:2010年9月15日(水)
品 番:NECM?10145
価 格:¥800(税込)


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
帽子組のキャラソン絶対やってくれると思ってたよ!
3年くらい前から信じてたよ><
てかペアプリDVDが本気で欲しい・・・。


甲子園15日目!
結果発表?


決勝戦 東海大相模(神奈川) 1?13 興南(沖縄)

チーム      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
東海大相模   0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 9
興南        0 0 0 7 1 5 0 0 X 13 19



興南高校全国制覇おめでとうございます!

あ?、東海大相模応援してたのになぁ・・・^^;

成田に勝ったんだから勝てよ!

と思ってたのになんという圧倒的な点差・・・(汗

なんだかとてつもなく悔しいです!!

甲子園出場49校分の思いを背負っての優勝かぁ・・・

去年は愛知、今年は沖縄に優勝を持ってかれたけど来年こそは千葉も・・・!

ってなわけで15日間に渡る2010年の甲子園は幕を閉じましたが

来年の県大会&甲子園も今から楽しみです^^

なんだか野球が終わると寂しいなぁ・・・俺の夏は終わったも同然だ・・・orz

ってこれ去年も言ってたような気がするww

3年生はこれで引退だけど1?2年生はこれから新人戦と秋大が待ってるから

夏大で満足しないで、次にステップアップしてね!

それでは最後にひとこと・・・

全国の高校球児達、お疲れ様でした!


甲子園14日目!

今日の結果。


第1試合 興南(沖縄) 6?5 報徳学園(兵庫)

チーム     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
興南      0 0 0 0 3 1 2 0 0 6 13
報徳学園   1 4 0 0 0 0 0 0 0 5 10


第2試合 東海大相模(神奈川) 10?7 成田(千葉)

チーム      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
東海大相模   2 0 1 0 4 3 0 0 1 11 19
成田        0 0 5 1 0 0 0 1 0 7 14



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん(´;д;`)

ついさっき、成田の試合が終わりました。
ちなみに俺は今リアルで泣いてます。
だって今まで本気で応援してたんだもん!
決勝まであと少し・・・あとちょっとだったのに!!

中川くん、今まで頑張ってきたのに・・・(涙
1回も交代せずに全試合登板してきたのに・・・!
聞いた話だと中川くんは特注で作った普通のボールより
100g重いボールを毎日毎日投げて練習していたそうです。

最初は60球、それからどんどん投げる球数を増やしていって
慣れさせながら肩を作っていたみたい・・・なんという影の努力家!
中川くんが決勝のマウンドで投げてる姿を見たかったです・・・(涙
っていうか成田の監督も監督だよね。

なんでインコースに投げさせないの??
ずっと見てたけど見事にアウトコースばっかり!
おかしいよね!今回の敗因は監督にもあると思います。
東海大相模の監督の方が一枚上手だったなぁ・・・;;

高校野球はプロ野球と違って心理戦だから難しい(?ω?;)
でも成田の最後の試合・・・リアルタイムで見届けられて良かったです。
終盤の方、エラーやミスが多かったけど仕方ないよね。
だってこんな暑い中試合してたらそりゃあ疲れるもん;;

中川君だって途中崩れてきてたけど、ずっと登板してるんだから当り前!
むしろ今までよく頑張って投げてきたと思う!
それに、めちゃくちゃ接戦でものすごく見甲斐のある試合だった!
終盤は見てるのが怖かったけどね!!

初回で成田が逆転した時に発狂したり・・・
高橋くんの大ホームランで6点目の美しさに涙出たり・・・
主将ファースト金子がボールを追って観客席に落ちて笑みがこぼれたり・・・
あ、今気付いた。俺今日友人と野球関係のメールしかしてねぇww

なんだろう、とにかく今年の大会は野球への愛を再確認したよ。
去年よりも迫力がありました><
俺、やっぱり野球が好きなんだなぁ・・・と、しみじみ思うよ。
でもまだあと1日・・・決勝が残っております。

興南vs東海大相模という決勝戦が!
どっちもめっさ強いもんなぁ・・・試合の行方がわからない(°ω°;)
だから明日が甲子園最終日となります。
2校とも決勝前くらいは1日休ませてあげたいのに次の日だもんね;;

疲れ溜まってるだろうけど、今まで負けてきた全高校の分まで頑張れ!
沖縄対神奈川・・・一応自分は関東人だし
成田を倒したこともあるからできれば東海大相模に勝ってほしいかも。
ってなわけで明日が楽しみです!それでは最後にひとこと。

成田のみんな、お疲れ様でした!

千葉が甲子園ベスト4になったことが十分凄いからね!
だって確か58年ぶりくらいでしょ?
良く頑張りました!中川くんもゆっくり休んでね^^
それではぐっばいちゃ★


甲子園13日目!

今日の結果発表でございます^^


第1試合 東海大相模(神奈川) 10?3 九州学院(熊本)

チーム      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
東海大相模   1 0 1 0 2 0 0 2 4 10 11
九州学院     0 0 0 0 0 0 0 3 0 3 9


第2試合 報徳学園(兵庫) 2?1 新潟明訓(新潟)

チーム    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
報徳学園   0 0 1 0 0 0 0 1 0 2 7
新潟明訓   0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 5



やっぱ俺の予想通り東海大相模が勝ちましたね?

ってことは成田は明日、東海大相模との対戦になるのかぁ・・・

とにかく勝てることを祈るばかりです><

中川くん率いる成田球児達、頑張って!!

明日は俺も休みの日だからちゃんとリアルタイムで見届けるよ!

ってことで緊張と同時に明日が楽しみザマス(^ω^)

準決勝、ファイト!決勝行きのチケットはすぐそこだ!


甲子園12日目!

はい!ってなわけで今日の結果発表?!


第1試合 成田(千葉) 6?3 関東一(東東京)

チーム    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
成田      3 0 1 0 0 0 1 1 0 6 9
関東一    0 0 0 0 1 0 0 2 0 3 10


第2試合 聖光学院(福島) 3?10 興南(沖縄)

チーム    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
聖光学院   0 3 0 0 0 0 0 0 0 3 10
興南      0 2 1 3 1 0 0 3 X 10 15



成田ベスト4おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

やったぁぁぁぁぁ!!今年の優勝候補校を1校倒したぞ!

次の対戦校は明日勝った方ですね・・・

東海大相模か九州学院か・・・俺の予想は東海大相模です。

関東一校と同じく今年の優勝候補と言われてますからね!

とりま明日は成田の出番はないので

選手たちには明後日の為にゆっくり休んでほしいです^^

特に中川くんはちゃんと休んでもらわないとね!

ってなわけで明日も楽しみです☆頑張れ球児達よ!


甲子園11日目!
今日の結果発表?!

今日から点差表も復活しますwww


第1試合 北大津(滋賀) ? 成田(千葉)

チーム    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
北大津    1 0 2 0 0 0 0 2 0 5 7
成田      0 0 0 0 0 0 5 0 1 6 14


第2試合 早稲田実(西東京) ? 関東一(東東京)

チーム     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
早稲田実    0 0 0 2 0 0 1 0 3 6 14
関東一     0 0 3 0 2 0 4 1 X 10 11


第3試合 報徳学園(兵庫) ? 佐賀学園(佐賀)

チーム      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
報徳学園    0 0 2 1 1 2 2 0 5 13 20
佐賀学園    0 1 0 0 0 1 0 3 0 5 14


第4試合 仙台育英(宮城) ? 興南(沖縄)

チーム      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
仙台育英    0 1 0 0 0 0 0 0 0 1 6
興南       2 1 1 0 6 0 0 0 X 4 8



成田ベスト8おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!

最初の方は見ててハラハラしたけど一気に5点入れたもんなぁ^^

最後の方は5対5で接戦の中、やっと1点入っての勝利ww

いやぁ、良かったですわ^^

明日はいよいよ関東一との対戦・・・どうか勝ってくれ><

一応今年の優勝候補の1つだからね。

今まで1回も交代せずにずっと登板してきた中川くん・・・

明日もどうか無事に投げ切ってくれよ!

ではでは明日の第1試合が楽しみです!


甲子園10日目!
今日も事情により結果のみです。

でも明日からは復活すると思います!

ではでは今日の結果をどうぞ?^^


第1試合 土岐商(岐阜) 0?3 東海大相模(神奈川)

第2試合 履正社(大阪) 2?5 聖光学院(福島)

第3試合 新潟明訓(新潟) 1?0 西日本短大付(福岡)

第4試合 九州学院(熊本) 8?7 鹿児島実(鹿児島)


鹿児島強いって聞いてたんですが負けちゃいましたね;;

頑張って9回裏で7対7の同点になったのに・・・

最後の最後で1点入れられちゃって・・・

でも今日の4試合目は凄かった!

んでもって明日の試合が楽しみすぐるwww

多分、どの試合も強いところ同士だから盛り上がるよww

あ、それと前回の記事で俺の言ったことが本当になったよwww

東京同士で当たってくれたwwwバロスwww

まぁともかく!成田勝ってくれ><頼む!!

明日も頑張れ成田球児!!


案外日焼けしてたー;;

今日は男女でチャリ使って遊びに行って参りました?
でも俺待ち合わせの30分前に起きたんだよね(笑
いやぁ、昨日打ち上げメンバーで花火とかして遊んでたら
家に帰ってきたの23時半頃で・・・その後色々やってたら
寝たのが2時過ぎ・・・いつもなら余裕の時間だったんですが
遊び過ぎて疲れたのもあって爆睡してたんですよ。

でもまぁ昨日はバイト代も入ったんで
今日は思う存分遊んできたwwwwwwwww
まず最初にサイゼで昼飯食いに出発。
でも俺起きたばっかであんま腹減ってなかったwww
だからクリーム珈琲ゼリーとドリンクバーだけ(笑
女子は皆そんな感じでしたwwでも食うの遅せぇww

ポート
んで、飯食い終ったら次にポー●タワーへGO!
何でかって?暑いから海行きたかったんだよ!
といっても泳ぐわけではないのだが。
だからスカートとかズボンにつかないように浅いとこで
足を水につけて遊んでただけ。
男子は服のまんまドボンしたけどwwwww

うみ
しかもちゃっかり着替え持って来てやがったのwww
でもポケットに財布入れてるの忘れて泳いでたから
野口さん2枚ずぶ濡れでぺったんこwww乾かしてたwww
あ、ちなみに女子の一人がパンツにつくスレスレまで
水に入って行きました(ズボン)www下ずぶ濡れww
で、海で遊んだ後はホームズ行って1階のフードコートでお茶。

たぴおか
俺ともう一人はタピオカ飲んでたよ!ウマスwww
後の2人はマックで食ったりシェイク飲んだり・・・
そしたら男子が小さい子どもに懐かれてたwwwワロスww
その後本屋に行ったりブラブラしたり?
んで、ホントはその後解散のはずだったんだけど
時間が余ってたからそのままメイト行ってきたwww

メイト
男子も「別にいいよー」と言ってくれたのでww
俺はpixivのお気に入りユーザーさんが出してるテニプリ同人誌で
本当は1197円かかるモノを、ポイントが溜まってたおかげで
500円値引きされ、697円で手に入れることができましたww
うはうはですがなww絵も可愛いし、ちっさいミニ絵本もついてたしww
ちなみに1番最初にメイト行こうと言った友人はと言うと・・・

「俺、今日は絶対ギャグ日の同人誌しか買わねぇwww」
とか言ってギャグ日のアンソロ本を3冊買ってましたwww
今度貸してくれるそうですヒャホウ(°∀°)
メイトでの用が済んだら今度こそホントに解散(笑
メイトから家までずっと一直線だったwww
とにかく今日は楽しかったですー(´∀`*)


甲子園9日目!

えっと、今回も多忙の為結果のみの記事とさせていただきます。

本当はちゃんと何回に何点入れたとか細かく書きたいんだけどね!

お盆休み中は俺も色々と忙しいのですよ;;

ではでは結果報告へ Let's Go!


第1試合 福井商(福井) 2?4 報徳学園(兵庫)

第2試合 興南(沖縄) 8?2 明徳義塾(高知)

第3試合 仙台育英(宮城) 10?7 延岡学園(宮崎)


やっぱり仙台育英は強いですねぇ・・・

是非是非対戦したくない高校だよ^^←

まぁ、次の対戦相手じゃないことは確かだ。

成田の3回戦の相手は佐賀の北大津だし。

あ、てか今日は3試合しかなかったッスねー

明日は4試合あるよ!

ってなわけで明日も頑張れ球児達!


甲子園8日目!

えーっと、今日は色々諸事情があった為
試合結果だけの記事とさせていただきます。


第1試合 北大津(滋賀) 9-3 前橋商(群馬)

第2試合 関東一(東東京) 11-4 遊学館(石川)

第3試合 早稲田実(西東京) 21-6 中京大中京(愛知)

第4試合 佐賀学園(佐賀) 3-2 長崎日大高(長崎)


まさかの中京大中京惨敗・・・だと?

今年はマジで優勝候補の常連校が早くも消えていくなぁ・・・;;

中京大中京まで負けるとは・・・しかも驚きの惨敗!

あれですね、東京は東も西強いんですねぇー;

東京同士で当たって潰し合えばいいのにwwww←

とりま全国制覇2連覇ならず、中京大中京お疲れ様でした!


ACUTE

ずっと載せようと思ってて忘れていたww





甲子園7日目!

wktkな今日の結果発表?!


第1試合 京都外大西(京都) 3?5 新潟明訓(新潟)

チーム      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
京都外大西   0 0 0 0 2 0 0 1 0 3 11
新潟明訓     1 1 1 0 0 2 0 0 X 5 13


第2試合 能代商(秋田) 0?15 鹿児島実(鹿児島)

チーム    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
鹿児島実   1 4 2 1 0 5 0 0 2 15 23
能代商    0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3


第3試合 山形中央(山形) 0-7 九州学院(熊本)

チーム    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
山形中央  0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4
九州学院  0 0 2 1 0 4 0 0 X 7 7


第4試合 八戸工大一(青森) 2?10 成田(千葉)

チーム      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
成田        0 1 5 1 0 3 0 0 0 10 13
八戸工大一   0 0 0 0 2 0 0 0 0 2 11



成田圧倒的勝利おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!

2回戦突破いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!(嬉泣

このまま強いところと当たらなければいいなぁ・・・

強いとこ同士で潰し合うべk(ry←

とにかく感激なので次も頑張れ成田球児!!!!


ビバ\(°∀°)/!!

滝さんが大好きになる動画!!
男同士の友情っていいよね・・・(う∀;`)ホロリ
ビバ親友!!ビバ友情!!



こっちは友人のブログで発見した!
何かに目覚める動画である。←
んでもってまさかのFullキター(°∀°)!!



甲子園6日目!

今日の結果発表?!


第1試合 土岐商(岐阜) 15?2 八頭(鳥取)

チーム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
八頭     0 0 0 0 0 1 0 1 0 2 7
土岐商   3 2 0 0 3 1 5 1 X 15 16


第2試合 聖光学院(福島) 1?0 広陵(広島)

チーム    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
広陵      0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 5
聖光学院   0 0 0 0 0 0 1 0 X 1 4


第3試合 履正社(大阪) 4?1 天理(奈良)

チーム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
天理     0 0 1 0 0 0 0 0 0 1 6
履正社   1 1 0 0 2 0 0 0 X 4 9


第4試合 日川(山梨) 2?7 西日本短大付(福岡)

チーム        1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
日川         0 0 0 0 0 0 0 2 0 2 7
西日本短大付   0 1 0 0 2 0 0 4 X 7 8



まさかの天理敗退・・・だと?

今年は甲子園常連校が早くも敗れていきますねぇ・・・

中京大中京は無事なようですが。

さてさて、ついに明日は成田の2回戦です!

これは楽しみ極まりない!

2回戦も無事に突破してくれることを祈るばかりです。

それでは明日、頑張ってね中川くん!!


ドラム叩きてぇー

批判する人もいるみたいだけど全然上手いと思う。
リズムてか・・・テンポの良さ?
とにかくrojerさんのドラムは好き!



甲子園5日目!
今日の結果ッス!


第1試合 延岡学園(宮崎) 5?4 大分工(大分)

チーム    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計 H
大分工    1 1 0 0 1 0 1 0 0 0 4 12 
延岡学園   0 0 1 0 1 1 1 0 0 1 5 12


第2試合 開星(島根) 5?6 仙台育英(宮城)

チーム    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
仙台育英   0 0 0 1 0 2 0 0 3 6 11
開星      1 0 0 2 0 0 2 0 0 5 8


第3試合 東海大相模(神奈川) 10?5 水城(茨城)

チーム      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
東海大相模   0 4 0 2 0 1 1 0 2 10 15
水城       1 0 1 1 0 0 0 0 2 5 8



今日は3試合しかやりませんでしたね?

そして今日の第3試合からついに2回戦の始まりです!

今日で5日間に渡った長い1回戦ッカんが終了!

明日からがまた楽しみです^^


昨日書こうと思って忘れてた記事。
昨日なんですがね、俺はア●オで知り合いに会ったんですよ。

んでもってその知り合いがまぁ太っ腹なこって・・・

俺が金欠でずっと買ってなかった漫画を買ってくださいました!

ついでにお昼も奢ってもらえたの(´ω`*)

そいでもってスタバでも奢ってくれたという・・・

なんという太っ腹加減!俺ってば頭あがらん(笑

8月はただでさえお財布の中身が羽ばたいていってしまうので

とてつもなくありがたかった1日でした!

あ、スタバで飲んだダーク・モカ・チップ・フラペチーノです★

スタバ

久々に飲んだので超美味かったwwww

てかテーブルが何か可愛くて好き♪

ついでに一目ぼれしたストラップも買ってもらっちゃいました★

スタバで買った

左側のやつはちゃんと液体と氷が入ってるんですよww

2つとも今は携帯につけてます!

さらにジャラジャラになってしまった俺の携帯(笑

とにかく楽しく過ごせた1日でした!


(=^・^=)

シルフとダイナ

友人ん家の子猫でーすwww

めっっちゃくちゃかわええの!

マジ可愛い!子猫ブラボー!

2匹ともアメショなのww

♀がシルフで♂がダイナ!

手の平に乗るくらいの小ささwww

友人の弟の猫の扱いが少し雑で

ところどころ可哀そうに思いながらも和みましたww

ちなみに友人は弟にキレて蹴り入れてましたが(笑

でもまぁ、やっぱうちの空くんが一番可愛いなww

我が子(猫)が一番!←飼い主バカw


甲子園4日目!

今日の結果発表!

第1試合 砺波工(富山) 2?3 報徳学園(兵庫)

チーム    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
砺波工    0 0 0 0 2 0 0 0 0 2 6
報徳学園   0 0 0 1 1 1 0 0 X 3 9


第2試合 いなべ総合(三重) 0?6 福井商(福井)

チーム      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
いなべ総合   0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4
福井商      0 0 0 0 6 0 0 0 X 6 8


第3試合 明徳義塾(高知) 6?2 本庄一(埼玉)

チーム     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
本庄一     0 0 0 0 0 2 0 0 0 2 4
明徳義塾   0 0 0 0 0 1 3 2 X 6 9


第4試合 鳴門(徳島) 0?9 興南(沖縄)

チーム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
鳴門     0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 6
興南     0 3 0 0 0 4 2 0 X 9 15



今日は特に応援している高校はなかったっすわー

あ、いなべ高校って確か合併したんだっけ?

なんか微妙な名前だなぁ(笑

あと明徳義塾って・・・(笑

明光義塾って塾あるよねww俺ン家の近くにあるわww

明日も頑張れ球児達!


甲子園3日目!

今日の結果発表?★

第1試合 中京大中京(愛知) 2?1 南陽工(山口)

チーム     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
南陽工     0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 8
中京大中京  0 0 0 0 0 0 2 0 X 2 7


第2試合 倉敷商(岡山) 0?2 早稲田実(西東京)

チーム    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
倉敷商    0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3
早稲田実   0 0 0 0 2 0 0 0 X 2 4


第3試合 北照(南北海道) 2?4 長崎日大(長崎)

チーム     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
北照      0 0 0 1 0 0 0 1 0 2 8
長崎日大   1 0 0 2 0 0 0 1 X 4 8


第4試合 旭川実(北北海道) 1?5 佐賀学園(佐賀)

チーム     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
旭川実     0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 7
佐賀学園    1 2 0 0 1 0 0 1 X 5 11



いやぁ?、今日の第3試合は酷かったッスねー・・・
雨で中断ばっかりだもん!ありえないー
だから試合がめちゃくちゃ長引いちゃったよ・・・
4試合目の時間も遅かったしね;;

ってか北海道は初っ端から2校とも負けましたねぇ?
俺のオカン出身地が北海道やから残念がってた^^;
そして中京大中京は流石・・・ちゃんと勝ってるみたい!
去年の優勝校ですからね!

明日も頑張れ球児達!


かかってこいよ、PTA!

キヨテルの歌で一番好き!伝説の入学式ライブww


「あ゙ぁぁぁぁぁぁん!!( ゚д゚)」



甲子園2日目!

ってなわけで試合結果!

第1試合 北大津(滋賀) 11?4 常葉橘(静岡)

チーム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
北大津   1 2 0 1 1 0 3 0 3 11 18
常葉橘   0 0 0 0 0 0 0 4 0 4 7


第2試合 前橋商(群馬) 3?0 宇和島東(愛媛)

チーム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
宇和島東  0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3
前橋商   2 0 0 0 0 0 1 0 X 3 7


第3試合 一関学院(岩手) 0?11 遊学館(石川)

チーム     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
一関学院    0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3
遊学館     0 0 0 0 0 8 0 3 X 11 10


第4試合 佐野日大(栃木) 2?9 関東一(東東京)

チーム     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H
関東一     0 0 0 0 2 0 0 3 4 9 11
佐野日大   0 0 0 0 0 0 0 0 2 2 5


まさか常葉橘が負けるとは思ってなかったなぁー;;
つーか岩手vs石川すご!11対0って!怖っ!
今日の試合は一方的な勝ち負けばかりでしたねぇ・・・
明日の試合も楽しみです^^


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
