2010/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>

*All archives* |  *Admin*

ツイッターなう。

どうも秋月ですー。

俺ね、つい先日ってか一昨日頃から?

ツイッターを始めてみたのですよ。

結構前からやろうやろうと思ってて忘れてた^^;

ってなわけで時間が出来たのでアカウント作った!

あんま面白いツイートないけど良かったら覗いてみてねん★

↓↓ってなわけでクリック!

【twitter】

あ、↑これはプロフの方にも載せときますー

それでは皆様おやすみーヨ!



P.S

模写の件ですが段々1日1枚描くのは難しくなってきた。

だって描ける人も限られてきちゃってるしね!

そろそろ海外組に進出しないとなー・・・

ってなわけで次に描くのは照美かフィディオにしようかな

と思っておりまする。

っつーわけでこれからは時間がある時マイペースに模写ることにする。

それでは?ぐっばいちゃ★


罪と罰
結論:DECO*27さん最高

いい歌だよね?!ずっと載せるの忘れてた!


この解釈マジ素敵!綺麗な恥Pwww


画像はクリックで拡大だぞ★

今日は学校から帰宅後、とても暇だったので
友人3人と一緒にアニメイト&とらのあな行って参りました!
うっひょいwww先月分のお小遣いがまだ結構残っていたので
思い切ってイナイレの同人誌を8冊ほど買ったんだぜ!
本当はもっと欲しかったんだけど、一応まだ学生の俺は

R18買えないので・・・orz・・・あとは財布の都合。
買った後はマックでバニラシェイク飲んで、皆で回し読み!
ちなみに友人は今回1万円近く使っていました!
俺はー・・・まぁ、6千円近くくらいかな。まぁ普通だろう。
↓↓ってなわけで買ったものご紹介!

同人誌? 同人誌?

同人誌?

同人誌?

同人誌? 同人誌?

同人誌? 同人誌?

上4つはpixivに絵があったのでまたまたお借りしました!
下4つは画像がなかったので画質の悪い写メになってしまた・・・;;
早速今日の夜に英語の課題やりながら読むぞ!←
ぐふぐふタイムwwwww
また金が溜まったら、とらのあな行って同人誌買い漁りたいと思いますww

ってか今回買ったやつね、ほとんどpixivで目をつけてたやつなのwww
きっとハズレはないと思うんだ・・・!
ってなわけで同人誌紹介はここまで!
誰か一緒にイナイレ語れる人いないかなー((募集中))
あ、そうそう!メイトでイナイレのガチャポン発見したのでトライ!

いちのせガチャポン きどうガチャポン

↑↑そしたら鬼道と一之瀬が出ました?!
ちなみに3回やったんですけど3回目は鬼道さんが
かぶってしまったので友人に差し上げましたー。
残るはエドガー、フィディオ、不動の3人ですぞ!
あ!ってかね、非常事態!

TUTAYAのガチャポンで手に入れた佐久間が見当たらないの!
どこいっちゃったんだろー(>д<;)
どこをどう見てもまったく見つからなくて・・・orz
ってなわけでもう一度探して参りまする・・・(泣
それでは失礼いたす!


円風

早速友人が買った方の同人誌貸してもらいますた!
ってかね、びっくりしたのがね、その借りた同人誌が全部
俺がpixivのFFFタグで見つけて、見たいと思ったやつだったの!
なんという偶然ww俺と友人の思考が同じだったのだろうかww
あ、ちなみにCPは全て円風でっす!
友人「気付いたら全部同じCPだったんだ」

ぶはwwwこの幼なじみ組はいいよねー^^
でもDE戦があったこと前提だから暗い話も多かったかな^^;
ってなわけで時間的に感想は載せられないんですけど同人誌だけ紹介!
またまたまたpixivからお借りして参りました!
下から2番目のやつだけは既に絵が削除されていたので写メです;;
↓↓画像クリックで拡大だお(^ω^)

円風?

円風? 円風?

円風? 円風?

ちなみに俺は「お大事に。」「きみのこと好きなんだ」
が個人的に初々しくて好きでしたwwwカワユスwww
あ、友人がFFFで買ったのは4冊なので
もう1冊は前にとらのあなで買ったものだそうです!
あ????くそっ!俺ももっと買いたい!
買って買って買いまくって一人でひっそりとぐふぐふしたい!←

誰か俺に金と時間をくれぇぇぇぇぇぇい!!


晴矢氏ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
昨日、早速同人誌読みましたwwww

やばい、なにこれ最高(笑)

あの3冊で俺のハートと腹筋を持って行かれたwww
だってさぁ!ヒロトも晴矢も風介もバリ可愛いし!
もうね、胸がキュンキュンザマスよ。
でもね・・・例の俺が一番楽しみにしていたあれ・・・
OTK11は桁違いの面白さでしたぜ・・・!

相関図

↑これ、一応OTK11の相関図(?)みたいなものです。
またまたpixivからお借りしました><
クリックで画像拡大だよ!とにかくやばいの!
不動は優しいし、晴矢は凄いし、もう最高!
とくに今回俺の腹筋を奪っていったのは風介と晴矢だな!

まずね、風介がAKB系OTKって時点でもうwwww
そいでもって男の娘アイドルてるみんの熱狂的なファンwww
しかも色々と晴矢に頼りまくってるとことがまた萌えるwww
そして色々とワロタwwwこれはもう笑うしかないwww
↓↓ってなわけで個人的に面白かった会話

女子「あのぉ、すみません。おひとりですかあ?
   よかったらあたしたちと一緒に遊びません?あたしたちぃ暇しててぇ」

風介「失敬!某、非コスプレ三次元女子には全く興味がない故、お断りいたす!
   なんと!AKBでテルミンの限定フィギュアの先行予約が始まっただと!?
   なんたる失態!なんたる不覚!切腹でござるああああああ
   もしもし晴矢氏!晴矢氏!今すぐテルミンの限定・・・え?もう取ってある・・・
   だと?晴矢氏ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃよき働きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」


逆ナンしてきた女の子達を放置プレイで晴矢氏に電話www
ってかもうこの喋り方だけで腹筋6つに割れる!←
なんだろう、某超時限戦国時代の赤い人を思い出したよ。
他にも、鬼道が原稿途中、ペン入れに飽きてツイッターに逃げたり
不動がめっちゃ良い働きしたり鬼道を諭したり・・・

ヒロトがまもるワールドに飛んで行ったり円堂関係しか反応しなかったり
晴矢がものっそいしっかりしてたり・・・
風介はやっぱりOTK的通常運転だったり・・・
ってかね、ホントね、晴矢良い子。晴矢凄い子。やれば出来る子!
だてに風介とヒロトの面倒見てないね!

風介「おい晴矢」
晴矢「なんだ」
風介「企業ブースの買い物リストを作ったぞ!」
晴矢「あぁ」
風介「回る順番もちゃんと決めてやったぞ流石わたし!」
晴矢「あー・・・ばーか、こっちのが最短ルートだろ。
   それにここは最初に行かないとすぐ列んぞ(書き書き」

風介「Σ晴矢氏ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」


人は晴矢氏のことをこう呼ぶ。SHA(スーパーヒロトアシスタント)
あ、そうそう、海外組にも萌えたの!
マルコとジャンルカ、エドガーとテレスのやり取りとかwww
ってかマークとディランはコスが似ww合wwうww
あとはあとは・・・豪炎寺が軍事マニアだったり・・・

売り子不動は手際がよく素晴らしい営業スマイルだったり・・・
晴矢が数時間並んでも買えないというレアフィギュアを
いとも簡単に入手してきたり・・・なにそれ凄い(^q^)
鬼道、今日の格言「同人て・・・助け合い」
あー・・・それとヒロトの円堂への執着心の怖さパネェwww

てゆーか晴矢男前ぇぇぇぇぇぇいやっほぉぉぉぉぉぉぉいぃぃぃぃ!!
鬼道の最高潮の嬉しさを表す言葉・・・それは
「クズ共が!」(訳:有難うございます最高に嬉しいです!)
嬉しくなると、やぶてん鬼道さんになるのかwwwww
ふぅ・・・そして最後に・・・吹雪兄弟のプリキュアコスは破壊的。

ってなわけで同人誌の感想終わりー!(笑
もうね、色々とめっちゃ得した気分www買って良かったぁー!
あ、そうそう。なんかおまけ?みたいなのもあった!
1つはペーパーでエイリア組がめちゃカワユスwww
もう1つはコースター!

コースター

↑↑じゃじゃーん!3TOPのコースター!
紙素材だし、可愛すぎて使うことなど出来ん!
永久保存決定ですね分かります!
本当は2枚入ってたんですけど、買ってきてくれた友人に
せめてものお礼として差し上げました(^ω^)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
アニメイトでもとらのあなでもいいからイナイレ同人誌買い漁りてぇぇぇぇぇぇ!!
あ!ってか、イナイレってアンソロ本の方はあんのかな?
今度見てみよーっと・・・そしてお金を溜めておこう・・・
それではそろそろお開きにします。長々とお付き合いくださりあざーっした!


友人「俺は……勝った……!!」

うおあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
やった!やってくれたよ俺の友人!

俺の頼んだ3冊を死守してくれたぁぁぁ!!

友人「イナイレの人気マジで怖い!にあの行列怖い!」
この言葉からして、そうとう並んでたみたいだ。
見事俺の頼んだものを勝ち取ってくれた友人にマジで感謝!
↓↓ってなわけでブツをご紹介します★

同人誌?

同人誌?

同人誌?

画像クリックで拡大します(^ω^)
ホントは写メで載せようと思ったんですけど画質が悪かったので
pixivからの画像を借りさせていただきました!
折角綺麗に描かれた元の絵があるんだし・・・!
別に紹介してるだけだし、著作権とか大丈夫だよね・・・!

ってなわけで今日の夜じっくりたっぷり読みますww
もちろん友人が買った風円?円風?どっちだったっけな・・・
とにかく友人のも借りて読みますwww
ふぅ・・・もう、イナイレまんちぇー!
今はイナイレがあれば生きていける。俺の生きる活力。

あ、ちなみに言うと一番上の画像の同人誌は俺が一番欲しかったやつで
友人によると、ものすごい行列ができてたそうです^^;
ホント、友人お疲れ様!ありがとね!!
ついでに言うと今回俺の財布から消えた額は1900円!
全然安かったwwまたイベントあるときは今度こそ行きたいなぁ^^

さて・・・これからぐふぐふタイムに入りますのでそろそろぐっばいちゃ★


とりあえず載せてみただけ

秘蜜?黒の誓い?


え?あぁ、そう。


リンネ

40万再生突破したね!おめおめ★


奇跡PVwwwこのPVマジ凄すぐるwww


FFF行きたかったぜ・・・
昨日1日考えてやっと落ち着きました。
ホント、死にたいとか取り乱してサーセンっしたぁ!
いやぁ、ね?それくらいショックだったのさ。
pixivで新刊情報とかいっぱいあって、欲しいのがいっぱいあるけど
お金と時間と都合上行けないわけですよ・・・

イライラを紛らわすために「行けない俺涙目」タグとかつけてみたり・・・
で、よぉーく考えた結果、俺諦めて吹っ切りました。
そして俺の夢と希望とロマンを友人に託しました。
秋月「俺の代わりに何としても死守して勝ってきてくれ!!」と。
涙を飲んで頼み込み、俺の意思を託したのである。

友人「OK任せろ!お前の意思は受け取った!必ずや死守する!」
俺が選んだのは6冊ほどですがとりあえず友人も自分の買い物があるので
俺は6冊中考えに考えて3冊を絞り込み、絶対に買ってもらうことにした。
残りの3冊は・・・まぁ、出来ればということで。
とにかく俺は優先的に頼んだ3冊が無事買えれば悔いはない。

つーわけで明日、健闘を祈る!頼んだぞ友人!

ってなわけで悲しみに明け暮れて立ち直った俺はついさっき
TUTAYAでイナイレのガチャポンを見つけたのでトライ←
そしたら佐久間が出ました?!
他にも鬼道、不動、一之瀬、エドガー、フィディオがあったんですけど
残念ながら俺の財布にはもう小銭がなくてですね・・・

ガチャポン佐久間

崩すこともできず・・・なので仕方なく諦めました・・・;;
ちなみに不動と鬼道と佐久間を合わせると
皇帝ペンギン3号になりますwww連携技ktkrwww
全種類出るまで集めたいんだけどなぁ・・・
多分来週の土曜日TUTAYAに行く頃には多分もうないだろうな・・・

あそこ1週間経つとほとんど違うガチャポンになってんだもん・・・orz
他のとこのガチャポンでも探してみようっと・・・
まぁ、今回俺が学んだことはですね・・・秋月、今日の格言
「100円玉や細かい小銭は常に財布に入れておくこと」
コミケやオンリー、イベント等では暗黙の了解ですよねコレ。

つーか明日マジめんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
日曜日くらい自由にさせてくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
学校行ってる方が全然気が紛れるよぉぉぉぉぉぉぉぉ
あ、お見苦しいところをお見せしてサーセン;;
んでもって・・・あー!!そうそう!!ちょっと情報が!

バッテリー8巻

じゃじゃーん★★★★
漫画バッテリーの続巻がやっと出たんですよぉぉぉぉぉぉぉ!!
なななななんと2年振り待望の新刊!!
新刊コーナーではなく、奥の奥ら辺の目立たないとこにあったんだけど
この秋月様は見逃しませんよ!!イケメン巧が表紙の新刊なんて!

さっそく見つけてしまい真っ先に手に取ってレジへGO!
即衝動買いしてしまいましたwww(笑
月曜日にバッテリー仲間の友人に教えなくては!
ついでに言うとこの8巻・・・やっと瑞垣と門脇が出てくるんよ!!
コミックス初!!早速今日の夜見よう(^ω^)

とても楽しみだー!ワキワキする!!
(ワクワク+ドキドキ=ワキワキ)
あ、そろそろ模写の続きしないと・・・友人のリクで不動を。
フサフサモヒカン難い!明王ちゃん無理だよォー(;ω;)
ってなわけで頑張ってきます!ぐっばいちゃ★


ですちゅーぶ
殺人動画サイトDeath Tube2

07ffc817.jpg

やっと借りれましたー!GEOで!(笑

前に1の方を見て面白かったから2も見たかったんよ^^

1の記事はコチラをクリック!→【殺人動画サイトDeath Tube】

で、新作料金だから迷ってたんだけどオカンが借りてくれたー★

ってなわけで見てみたんですけど2も面白い!

主人公ののぞみちゃんかわいい(´ω`*)

アリスちゃんも顔は可愛かった?でもすぐに騒ぐから微妙・・・

そしてポン吉は案外いい奴だったのかもしれん・・・

ってかね、1では結局最終ステージまで行って死んじゃったけど

2ではのぞみちゃん、脱出できるのですよ!

この物語で初めてお外の風景がでた(笑

でも悲しいのが脱出した後すぐに飛び降り自殺しちゃうことなんだよね・・・

確かに、最後のゲームはのぞみちゃんにとって酷だったもん;;

今まで一緒に戦ってきたイケメンが親の仇だったなんて・・・

まぁ、1と同様に手に取るように予測できたがねwww

っつーわけで、結構面白かったです!

皆さんも機会や興味があったら是非是非見てみてね(^ω^)


もううんざり・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(大泣

日曜日FFF行きたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

なんでこんな時に限って都合が悪いんだよバカヤロォォォォ!!

もうやだ死にたい泣いていい?

俺は今盛大に鬱状態真っ盛りです・・・もう死ねばいいのに・・・

あまりの悲しみとショックで死にたくなってきた・・・

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!

マジなんなん!?いつもいつもタイミング悪すぎんだよ!!

バカなの?死ぬの?嫌がらせなの?マジありえってぃ。

もう何もしたくない。何も喋りたくない。

いっそのことグレてやる。

ずっと前から行きたかったのに・・・!!

バッキャロォォォォォォォォォォォォォォ!!

悲しみに明けくれながらふて寝します。


あー・・・
学園黙示録終わっちゃったよー・・・orz

それにしても無理矢理な終わらせ方だったな。

これからは漫画だけで我慢しよう・・・。

それと、黒執事?も終わっちゃったしね?;;

あの終わり方、俺的に気に入らない!

なんつーか・・・後味が悪いってゆーの?

とにかくあんなシエルは嫌だぁぁぁぁぁぁぁ!!

そういや会長はメイド様も今日で終わりじゃんか!!

RAINBOW二舎六房の七人も次回で終わりだしぃー・・・

そうすると見るアニメが木曜の屍鬼とアマガミSSしかねぇwww

まぁ、10月になればまた見るアニメ増えるんだけどさ・・・

とりま新アニメに期待を寄せておきまする(?ω?)


101話見たお^^
初めてリアルタイムでイナイレ見たどー!

やっぱTVの高画質で見るのは格別だな!

これからも毎週見なければ^^

あ、てかさ!今日の101話見て思ったんだけど・・・

これは飛虎フラグですか・・・?

ついに虎丸も豪炎寺以外の公式CPが・・・

つーか飛鷹良い奴だな!今日改めて思った!

サッカーもだいぶ上手くなってきてるみたいだし

一気に好感度UP↑↑www

次回も楽しみだぁー^^


たちむー難い
どうも、おはよーございます!水曜日です!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

やっとイナイレ100話まで見終わった!

今日からリアルタイムで見れるぞー(ノシ>ω<)ノシ

でもちょっと寂しい感じ(笑

それと昨日、友人からドラマCD借りてiPodに落としたし!

あ、そうだ。毎日描いてる模写シリーズですがね

綱海のあとは緑川、ヒロト、佐久間、晴矢と続きました!

そんでもって友人Kが「たちむー描け!!」って煩かったので

心のじょんびが出来てないまま描いてみたら大変なことになった。

なんか、立向居って簡単に描けそうで簡単に描けないんですけど・・・;;

あの髪型が!あの髪型が地味に描きづらいんだよ!!

さてさて、ということでこのシリーズも

風丸、吹雪、鬼道、豪炎寺、綱海、緑川、ヒロト、佐久間、晴矢、立向居

ときました。次は誰を描こう・・・円堂は地味に描きづらいし・・・

ガゼル・・・もとい風介なんて言わずもがなだしー・・・(髪型的に)

照美は俺が描くとただの女の子になってしまうという・・・orz

いっそのこと世界に出てみ・・・いやまだ早い!

個人的には風介が一番描きたいんだけどねぇー・・・髪型がねぇー・・・

風介描けばエイリア4人が揃うのに・・・!

とりま友人に相談してみようかな・・・

それではとても乗り気じゃない朝練に行って参りまーす。

あー・・・めんどくせ。これが部活の朝練ならまだいいのにな・・・


タイトルなんて自分で考えなさいな

荒川アンダーザブリッジ5話OP、マリアさん!
久々に聞いたけど、やっぱこの歌ホント好きですわww


↓96猫さんwwみゆきち&朴さん降臨ww


↓こっちが原曲でっす!



ドMの皆!集まれ?!

君たちの業界ではご褒美というやつなんだろう?



はい、荒川ラジオでみゆきちが発した素晴らしいお言葉集!

Mじゃない俺でもこれはハマる。

知っているかい?SはMにもなれるのだよ!

みゆきちになら罵られても悪い気はしないかも。←


滾る
うおあぁぁgfhldffくぁせwfmfふじこfhfgんcgn!!

ふぅ、危ない危ない・・・

もう少しで過労死と萌え死が同時にくるところだった・・・

ってなわけで無事生きてる俺です。どーもー。

今日は朝からちょっと疲れたのでpixivに行って

イナイレの絵漁ってました。元気になりました。

むしろみなぎってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

あ、そうそう。毎日1枚ずつ描いてた例の模写ですが

昨日は時間がなくて無理だったー;;

今日こそは必ず・・・!

あ、ちなみに一昨日は思い切って綱海描いたよ!

今日は誰描こうかな!あはは!

ではではイナイレの続き見てきますわー^^


二息歩行【祭】

そらるさーん^^


ヲタみんみんみんみんwww


いつもより少し抑え目な気がするGeroりん


蓮さん安定してるなぁ^^


てんちょぉぉぉぉぉ!!かっこいいです!!


リーヨ!
吹雪ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
ヒロトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
鬼道ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
風丸ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
ガゼルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
バーンんんんんんんんんんんんんんんんん!!


あたりが好きな秋月です、どうも。
イナイレいいよねイナイレ!!
ずっと書こうと思ってたのになかなか時間が取れず
イナイレ記事が書けなかったぜ・・・;;
今日は久々に時間がとれたので書きまするww

実は俺、最初は原作からハマったんじゃなくて
pixivの同人からイナイレにハマったんだよね?
んで、同人ばっか見てたらふと原作を見たくなったのですよ。
それでアニメを1話から見ていったら見事にオチたww
最初の頃は絶対にハマんないだろうなー・・・とか思ってたのに

予想外に面白かったため、やられたぜ(笑
ちなみに言うとまだ全部見終わってません。
1日10話ずつくらい見てるので、今日は60話から。
早くリアルタイムで見たいので来週のイナイレまでには
追いつけばいいなぁー(^ω^)

今ではもう、毎日友人とイナイレ話してますww
でも俺の周りの友人では反対に
「イナイレ?ないわー(笑」とか言ってやがる人もいるのです。
皆ハマってしまえばいいのに!!
なんかもうテニヌと言いイナイレと言い、中学生っていいね・・・!

もともと超次元テニスもといテニプリである程度の
ありえねぇ技は見慣れていたつもりなんですが
イナイレの技はテニプリの技を軽く超越してるよね。
テニプリの方がまだ常識があったと改めて思ったwwww
中学生って素晴らしい!←

あ、それと・・・何かふと思ったんだけどね・・・
イナイレって、すぐ他校に転校してくるよねwwww
あと、親の許可なしにイナズマキャラバンに参加させたり(笑
元いた学校に思い入れはないのかwww
それだけがとても不思議で仕方なかったのよねwww

んでもって最近はイナキャラ描けるように頑張ってます。
でもまだ描いたことのない初心者なので
まずはアニメ作画やpixivにある絵の模写から始めてます。
いきなり自分絵ってのは画才のない俺には難しいのでwww
だから最近は1日1枚描いてるんよ^^

そして思ったより模写のデキが良いwww
友人に見せたら結構好評だった★
俺、これから模写技術の方を極めようかな・・・←
ちなみに今完成しているのは風丸吹雪鬼道豪炎寺の4枚ッス!
友人と、今日は誰描こうかな?・・・とか言ってたらこの会話

友人「綱海描いてよ綱海!」
秋月「むむむ無理!!髪型無理!」
友人「その模写技術で出来た綱海が見たい!」
秋月「ま、まだ心のじょんびが・・・!」
友人「じょんびwwww準備じゃなくて?ww」


とにかく綱海を描くにはまだまだ修行が足りない秋月です。
だって豪炎寺の髪型で結構苦戦したんだもん!!
ああいう無差別っていうか、ギザギザっていうか・・・
とりあえずめんどくさい髪型は苦手なのですよ!
完成までに掛かった時間と、無駄になった紙の枚数を教えようか。

風丸 →30分     0枚
吹雪 →1時間     1枚
鬼道 →1時間半   3枚
豪炎寺→2時間弱   10枚


1枚描き上げるごとに段々時間が長くなっていくww
そして豪炎寺だけ時間と枚数が異常wwwww
風丸が一番描きやすかった!
未だに自分絵で描けるのは風丸くらいだもん。
近い内、ヒロトやバーン、綱海や立向居にも挑戦したい^^

そして今のうちに言わせてもらおう。
ガゼルは無理だ。
ってなわけで今日もアニメ見ながらいそいそ頑張るとするかね・・・
もしかしたら模写したやつ近いうちに載せるかも。
といってもスキャナ持ってないから写メだけどね・・・orz

ではではさいならー(^∀^)ノシ
あ、イナイレ好きな人いたら声かけてね!


モザイクロール2

流石合唱シリーズ殿堂入り!!ぱねぇっす!!


wwロwwリwwコwwムww


男性の英語版!上手い!上手すぎるww


女性の英語版!これも上手い!!



モザイクロール

そらるさーんv(^ω^)v


この人の歌い方が一番好きかも!


櫻井さんも声低くてかっこいーよね^^


愛世のとこかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


iciko様は相変わらず可愛らしいお声で^^



弱虫モンブラン【祭】


この合唱は神だと思うんだ!


ばくさんの歌い方好きだよ^^


リツカさんかぁええよぉぉぉ(´∀`*)


もっと伸びるべきだ!


あにまーwwwえなりーwww


ヲタみんんんんんんん!!


らむだーじゃんも結構いいよね^^



CD情報
手塚シングル、立海ヤング漢シングル等の
リリース情報が発表されました!


タイトル:未定
アーティスト:手塚国光
発売日:2010年10月6日(水)
品 番:NECM?12166
価 格:¥1,200(税込)

タイトル:未定
アーティスト:立海ヤング漢
発売日:2010年11月10日(水)
品 番:NECM?10146
価 格:¥800(税込)

タイトル:未定
アーティスト:茄子(仮)
発売日:2010年11月17日(水)
品 番:NECM?10147
価 格:¥1,000(税込)


ヤング漢がCD出すのちょー久々www
期待して待ってようかなwww
ジャケットとタイトルが公開されたらまた記事に載せますね!


DECO*27さん最高!


二息歩行


弱虫モンブラン


モザイクロール



女子ってアレの日ツライよね

いやぁぁぁ???・・・ツライ。
昨日女の子の日が来てしまったのですよ・・・
マジ腹痛い・・・腰痛い・・・腹部重い・・・orz
しかも今日テストっすよ・・・

2日目は重くてツライのにテストですよ。
当然集中なんてできませんですよコノヤロー
それに連日の具合の悪さもたたって体調最悪;;
学校でのテンションは高いんだがね・・・

あ、てかね、今日PCを自分の部屋に持って行ったんですけど
見事に電波が悪いのかネットに繋がらなくて断念(泣
結構前だけど、部屋でやったら普通に繋がったのに!!
ってなわけで機嫌の悪くなった俺は具合も悪かったのでふて寝。

学校から帰って来てから7時くらいまで寝てた。
んで、夕飯食おうとしたら食欲がまったくなくてさぁ・・・
まぁ、ちゃんと食べたけどね・・・最後の一口だけ入んなかったけど;
んで、風呂入って、あがって、タオルをかけようとしたら

そのタオルがブレーカーの大元に引っかかってしまい
一気に全電気落ちて、お家真っ暗?(汗
ホント、具合悪い日ってなんもイイコトないよねぇ・・・
朝からダメな日は夜までダメになるのかまったく恐ろしい・・・

あ、でも学校では休み時間とか普通に楽しかったかな。
男女ともに喋って爆笑して?みたいな。
テストも俺にしては珍しく出来た気がしたし。
あくまで気がしただけだかんね。特に期待はできない。

そうそう、それとね、俺もやっとMy眼鏡作りました。
ってなわけで昨日から授業中だけ眼鏡っ子ですわ(笑
クラスの人も男女とも結構反応してくれた(^ω^)
↓これがMy眼鏡☆

メガネ

メガネ横

眼鏡ケースは真っ赤っかだwww
横の部分はお花になってるのよ!
友人「まるで毛細血管のようだ!」
秋月「嬉しくねぇwww」


買いに行った時、ホントはもう一個
赤いフレームのやつで可愛いのがあったんだけど
オカンによるとこっちの方が俺に似合うとのことで
しぶしぶコッチにしました。赤眼鏡って憧れる←

話変わるけど人間関係上手くいってると学校って楽しいよね!
一人でいると妄想に交じっていらんこと考えちゃうし^^;
ってなわけで明日もテストなので勉強しなければ・・・
ではでは?ぐっばいちゃ★


Not Title
何か今日は雨が凄かったッスわー;;

帰りなんて友人と一緒にずぶ濡れで帰ったよ・・・^^;

傘差しててもまるで意味ないんだもんー(汗

Yシャツとか制服、絞れたよ(笑

あ、てかね、やっぱり今日も具合が良くなくて

久々に保健室使ったわー(?ω?;)

2時限目の英語の時間にぐっすりと寝ておりましたww

と言っても今日readingのテストあったんだけどね。

3時限目が自習の時間で、英語担当が来てたんで

その時にテストしました。なんとか最後まで言えた・・・!

俺は暗記系苦手だから焦ったわー(苦笑

つか明日から俺テストだぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!

ってなわけで一応テスト勉強して参りまする(´・ω・`)

そして最後に言わせてもらおう・・・

系は消えてなくなればいいと思うんだ。


あなたはどっち?










身体弱いと色々大変で困りますなぁ

なんか最近どうも身体の調子が悪いです。
考えられる原因は日射病や熱射病ならぬ熱疲労らしい。
今日もホントは夜に家を出る予定があったのですが
頭痛と吐き気、および腹痛などなぞetcが・・・orz
学校から家に帰ってきたら急にですよ・・・;;

学校にいる間は喋りまくって爆笑して体育の時間
クソ暑いグラウンドでバスケやるくらい健康的だったのに!
ってなわけで俺は大人しく寝てることにしました。
食欲は普通にあったので夕飯食べて薬も飲んだ!
ご飯美味かった!←

つってもまぁ、いつもみたいな昼寝や夕寝じゃあるまいし
そんな早い時間に寝れるわけもなく・・・猫と一緒に
リビングのソファーに寝転んで布団掛けてジャンプ読んでた←
んで、父が仕事から帰宅して飯食いながら中ドラ見始めたので
暇になった俺も大人しく鑑賞。

俺は韓国ドラマより中国ドラマの方がまだ見る気が起こるらしい。
んでまぁ、只今9時半過ぎ・・・PC起動。
テスト間近だからそんなにやらないけどね;;更新もしたし。
とりま今日は課題終わらせて早く寝ますわ。
そしてこの忌々しい頭痛を治す為に本日2度目の頭痛薬。

ってなわけで今日はそんなとこかな。
それでは?・・・ぐっばいちゃ★
あ、そうそう、昨日は愚痴書いてサーセンした^^;
できれば平和に過ごしたいねぇ・・・平和ボケしない程度に。
んではおやすみなさーい(^ω^)


【祭】え?あぁ、そう。【祭】


ホント、ヤマイさん最高だわwww


しゃむおんの声好きだぁー(^ω^)


えろいえろいえろいぃぃぃwwwR30禁(笑


リア充でありエロ充である。←(リア゚∀゚充)(エロ゚∀゚充)


ちっとも健全じゃないwwロリコムww最高ww



↓↓↓蛇足と蓮の別個verもあるよ!


蛇足






疲れと眠いのとイライラと。

※愚痴率99%
※久々にイライラモードの秋月出現
※リア友が見るのはあまりお勧めしません
※部活仲間が見たら一発で誰のことだかわかると思う
※それでもいいならどうぞ



続きを読む

★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
