2010/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

*All archives* |  *Admin*

携帯って替えると色々めんどいよね。

Happy Halloween★

そんでもって Trick or Treat (´∀`*)

今日ね、4年ぶりに携帯買い替えたの。

カラーは赤で、スライド式のやつにしてみた!

でも分割払いだから毎月払わなきゃなぁ・・・まぁいっか。

でね、使いやすさとかそういうのは全く問題ないのだけど・・・

前の携帯から移した画像が全部小さくなってんのよ。

どういうことなの。

なんかもう色々とめんどいなぁ・・・

ホントは携帯変えたくなかったんだけどねぇ・・・

寿命だったじゃらからしゃーない。

あー・・・また1から画像取り直しだなぁ・・・orz

そして一斉送信すんのめんどい。アド帳いっぱいいすぎ・・・

とりま頑張りますわ。んではぐっばいちゃー


ガールズバトン?


送り主=麗魔さん

第一弾!!
YESorNOバトン!!
★いぇすかのぉで答えてください★

1、好きな人はいますか!
いますよー(^ω^)

2、付き合っている人ますか!
いますよー(^ω^)順調ですがなv

3、初恋終わった!? 
せやね、本当の初恋は小学生の時に。

4、ファーストキス終わった!?
小学生の時に済ました。

5、これ以上聞いちゃったらあたし変態…?
自覚してんねんな(笑
でもガールズトークならいたしかたない。

6、好きな人or気になってる人orこの人となら付き合う!
  って人のイニシャルを!
ひみつー。リア友で誰が見てるかわからんし。

7、恋って好きですか!?
まぁ、嫌いだったら付き合ったりせんわな。

8、優しい人が好き?
そりゃあどんなに不器用でも優しい人が良いよ。
でも優しいだけじゃ俺は釣れないよ?
刺激がなくてつまらないじゃないか

9、厳しい人好き?
いや、厳しいってのはまた別モンでさぁ。
特に好きなわけやないけど。

10、良い恋してね!
そらどうも(笑)あんたもな。

11、回す人5人指定!
めんどいからやりたい人勝手に持っててー


どーがー

画質が照美すぐる件wwww
これは完成まで全裸待機するしかないっしょ!


鬼道さんがハマりすぎてて吹いたwww
あ、俺的にコーネリアのポジにはウルビダ姉様が似合うと思う。
そしてアメリカ組と源王がツボwww


闇丸さん・・・歌詞も絵も結構好きな方^^
もっと評価されるべき!!


朝から長ったらしいバトン乙!

ルール

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
 『ブログ閉鎖』『彼氏(彼女)できた』『 コスプレ写真公開』『アメンバー整理』
 のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。



●今の着信音は?
人によって変えてるよ!

●待ち受け画像は?
コロコロ変わるけど・・・今はイナイレの吹雪★

●好きなお酒は?
んー・・・カクテル系がいいな。
グラデーションかかってて、スッキリしてるやつ。

●お酒の失敗を教えてください。
あー・・・ちょっと・・・その話題はタブーですな;;
とてもここでは語れない・・・(汗

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
いやだから、ここでは語れません(汗
自主規制ということでおk。

●同性愛ってどう思う?
さーこい、バッチコイ!
でも自分が体験するのだけはゴメンだ!

●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
いや・・・俺はビアンじゃないんで・・・
あ、二次元にならいるよ!←

●生まれ変わったら何になりたい?
んー、容姿端麗で性格は今のまんまの人間。
それか温かい家庭で可愛がられる幸せな猫。

●グッとくる異性の仕草は?
そうだなぁ・・・色々あるよねー・・・俺的には・・・
水飲んだ後に口元を手の甲で拭うとことか・・・(笑
あ、これは冷水機か水道で水を飲んだ時だけに限る。

●異性の第一印象、まずどこを見る?
髪と睫毛と手。

●外見で好きなタイプは?
まぁ、普通にイケメン好きだよ。
それと服のセンスがいいとキュンとする。
身長は170?代が理想。

●内面で好きなタイプは?
自分の事を理解してくれて、器が大きい。
まぁ、キャパシティが広い人かな。
あとは優しくて気が利いて気が合えば尚良し。
ちなみにデリカシーない男はマジありえん。

●運命なんてあるだろうか?
自分の経験上あると思うなぁ・・・

●じゃあ、愛されるより愛したい?
まぁ、愛される方が好きと言えば好き。
でも対等でいたい気もする。
だがしかし愛されすぎて束縛とかされると嫌だ。

●最近のマイブームは?
そりゃまぁイナイレでしょう!
最初は絶対ハマるまいと思ってたアニメだけど
今となってはどっぷりハマってしまっているww
あとはtwitterとかプーペガールも!

●好きな色は?
基本暖色系も寒色系も好き♪♪
強いて言えば黄緑やオレンジ、赤、黒、水色など・・・
あ、ピンクや白とかも結構好きだよ^^

●今どんなケータイ使ってる?
ブルーのやつ。
でもあと数日したら携帯変えるかも。
最近寿命でね・・・いきなり電源落ちるんよ・・・;;

●今一番行きたいところは?
イナイレの世界へトリップ(笑
あー・・・現実的に考えたら乙女ロードww
冬コミとか、イナイレイベントとかも行きたい><

●とにかく主張したいこと!!
イナイレ好きすぎて生きるのがツラい。
あ、それと俺妹アニメ面白い!!京介好きだ!!

●忘れられない誰かがいますか?
ん、いますよ(^^)
忘れたくても忘れられませんね。
別に忘れたいとか思ってないけどね!

●1番最近聴いた曲は?
リアルに日本ブレイク工業社歌(笑
ダイヤモンドカッターDA DA DA★

●コンサートに行きたいアーティストは?
んー・・・ニコ動ライブになら行きたい。
歌い手さん達の素晴らしい生歌声をもう一度!

●子どものころの夢はなんですか?
なんだったっけなー・・・
漫画家や小説家、ピアニストにデザイナー・・・
医者ってか、看護師又は女医ってのもあったなー!

●フェチを教えてください
声、髪、鎖骨、睫毛・・・あたりだっただろうか・・・

●最近起こった一番面白かったこと。
んー?学校生活してると色々おもろいよ(笑

●一言
嫉妬深い女はめんどくせぇ!!(某Rさんに向けて)

●願い事は何ですか?
頭が良くなりますように←これ最優先(笑
あとは画才と文才と持久力が欲しいな。
んでもって、当り前の幸せが続きますように(^ω^)

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
いや俺ジャニオタやないし・・・まぁ、嵐かな?

●はっちゃけてますかあー!!??
毎日はっちゃけてますぜーーー!!
何かもう、色々ぶっ飛んでないと
ストレス溜まってやってらんねぇ!

●ドラえもん欲しいですか?
欲しいかと言われれば欲しい。
どこでもドアが欲しい。

●1日テレビどのくらい見ますか?
最近は時間がないため全然見てないなぁ・・・
ってか基本アニメ以外そんな見てない。
家族が面白そうなの見てたら一緒に見る程度。
お笑い番組とかも一切見てないしね。

●貴方の萌アイテムは?
萌えアイテム・・・だと?
あ!同人誌のことですねわかりまs(ry

●妄想症候群ですか?
症候群時代は既に過ぎ去った。
今となっては妄想常習犯の妄想族ぜよ。

●昨日見た夢は?
昨日は見てないけど・・・この間めっちゃキモイ夢見た。
とにかく目覚めが悪いし気持ち悪いしで最悪だったわ・・・

●人生の最終目標は?
必ずや液晶を越えて二次元へトリップしてみせる!←←←
ってのはまぁ半分冗談でー・・・
そうだなぁ・・・ネットとかで有名な人になってみたいかも!
ブログでもtwitterでもpixivでもなんでもいいからさ。

●今何時?
AM 07:00

●のらネコがついてきます。
なでなでごろにゃんして写メ撮る。
にゃんにゃんしたい(変な意味では無く)

●好きな食べ物は?
卵料理が好きですぅーwwwww
あとはー・・・アイスとかアイスとかチョコとか!
珈琲ゼリーとかも好きー♪

●今一番やりたいことは?
やりたいことはいっぱいあるのに
自分の技術と時間が足りなくて断念するものが多々ある。
精神と時の部屋っていうかなんて言うか・・・
ネギまでエヴァンジェリン達が使ってた
「この空間の中で何日過ごしても現実世界では数分しか経たない」
みたいな秘密道具ないかしら・・・あったらひゃっほーいなのに・・・

●何か告白してください
実は俺・・・やっぱなんでもない←

●最近感動したものは?
pixivで見たフィディオ&鬼道のK関係漫画かなぁ・・・
源鬼とテレフィ前提なんだけど、泣けた(;ω;)

●わら人形といえば?
すぐに地獄少女が頭に浮かんだよ。

●おっさんについてどう思う?
俺はおっさん趣味ではありませんことよ

●キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもーっと好きです!
俺はネコさんの方がもーーーーっと好きです!

●最後にみたアニメは?
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
神のみぞ知るセカイは帰って来てから見る!
海月姫と屍鬼とアマガミも帰ってから見る!!

●宿題やらなくちゃ!
あー、課題はとりま全部終わらした・・・はず!
あ、でも家庭科どうすべかー・・・アイディアが・・・orz

●最近悲しかったできごとは?
色々とあったかなぁ・・・でもふっ切った(笑

●最近考えていることは?
イナイレの事ばっか。

●入るのに勇気のいるお店は?
オトナのオモチャ屋(爆
↑だってホントのことでしょーが(笑
流石の俺も堂々とは入れないだろうなぁ・・・

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
そんときゃそんとき。
気の向くままに最期を満喫するよ。

●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。
えー・・・総合的に言えばボカロ曲かなー

●カラオケで必ず歌う曲
アニソン!ボカソン!
あとはその時のマイブームで決まる。

●好きな四字熟語は?
一球入魂・確乎不抜・天真爛漫

●続編が見たい漫画は?
いっぱいありすぎてわからん><
あ、シバトラとか!

●好きなブランドは?
サン宝石
Swarovski
Pinky&Dianne
CHANEL
Baby-G

●来年の目標
引き続き青春出来ますように。

●ショタどう思う?
中学生ってショタだよね?中学生好きよ^^
小学生のようなガキは苦手なのでポイポイ

●じゃあ、ロリは?
これも中学生ならなんとか・・・
でも俺はロリよりショタ派なんだよーい

●遊ぶ計画を立てたり遊びに誘うのを「面倒!」「苦手!」
 と人から誘われるのを待ってるだけの友達どう思いますか?
別に、いいんじゃない?
俺だってそんなようなもんだしねー(笑
ってゆーかこっちが誘う前に向こうに誘われる。

●部活やってた?やってる?
元バスケ部&文芸部

●今一番のお気に入りの漫画は?
イナイレ!!
でも好きな漫画はいっぱいあるお^^

●これからの予定は?
とりま学校。テストおわたー

●よく使う顔文字は?
(´ω`*)←コレ

●君は腐女子かな?かな?
ふんっ・・・なにを今更!
リア充だろうが彼氏がいようが青春してようが
腐女子であることに変わりはないのだよ俺は!!

●彼氏と彼女どっちが欲しい?
間に合ってます。

●眠たい?
春夏秋冬朝昼バーン、365日おねむな子です(笑

●2次元とは!?
それは俺の夢とロマンが詰まった理想郷


ふぅ・・・長かった;;
なんだろう、読み返してみたら自分ただのリア充(笑
ちゃんとネト充でもあるよ!
それでは学校行って参ります!!


日和動画

やっヴぇえwwwクソワロタwww


ばっしょさん可愛すぐるwwふつくしいww


堀宮動画


トレス上手い!!飴男爵ワロタwwww
そして父の一時停止の嵐wwww


かっこいうらに全俺が叫んだ。←
井浦と創太がイケメソすぎて・・・もう・・・!


そんな不憫なトオルが俺は好きだよ・・・
もうね、君は罪なき被害者よ(笑


時間がない時は動画で記事を繋ぐ戦法!←

ガゼル可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ってかデレ期到来の乙女ガゼルはホントめんこい!!
あ、それとヒロトはいい主夫になりそうだと思った。


吹雪がまるでホストのようなイケメソになってるwww
ってか2人ともルックス上の上だろwww
そしてオマケの続きが気になるwwww


ぺったんこ豪炎寺に萌えるwwwwwww
燃えてない豪炎寺も好きよ!!!
実際に髪セットしてない豪炎寺を公式で見てみたい


動画

元ネタ知ってるしゲームも持ってるから楽しめたww
何気に配役が合ってたり合ってなかったり・・・(笑
だがしかーし!時田くんと若月先生とお兄ちゃんの紹介が
ないのが非常に残念である。あ、オマケ吹いたww


円堂と豪炎寺のキスシーンはある意味公式ww
×テニスボール○サッカーボール←wwwww
ってか編集が照美wwイナズマ1号が愛の共同作業ww
ブレイク組好きだよブレイク組!!


帝国の人気に嫉妬ww帝国爆弾乙ww
豪炎寺と風丸のハイタッチシーンがシンクロwww
そして相変わらずの中途半田www


みんな恋人とは仲良くね!
※なんか、めちゃくちゃ長い
※見ても同じクラスのリア友にしかわからん
※自分の事じゃないのに愚痴っぽくなってる
※とりま見ても良いことはない
※後で見返したらイライラしてたのか最初の方口調違う
※それでもOKな方は追記へどうぞ




続きを読む

HERO

HERO新刊

HEROさんの新刊3冊とも買いに行ってきたー
一気に発売されたもんだからお財布が寂しいぜ・・・
ゆっくり読もうと思いまする(っ^◒^c)


色々と吹いたww

色々とハマってて腹筋崩壊wwwwww
源田はいつでもKYすぐるwwwww


荒ぶる3TOPwwレーゼがいちいち可愛いww
プロミネンスの不憫さがわかる動画ww


懐かしいwwこれの本家見たことあるww
すごい暴走っぷりだよなコレwww


ルカさん歌詞上手い!?

ルカさんの歌詞で1番好きなやつ!
バンガゼバンktkrwww
「身体は嘘を吐かない」とお前もよく言っていたよね?
箱じゃなくて あいつを寄越せ

のとこの歌詞が好きですwww


最初からドストライク!ルカさんの歌詞で2番目に好き!
値段をつけて売れるのなら私の「価値」はどれほどか
飽くほど視線、交わしたなら、そこから恋が芽吹くセオリー
「お前はなんぞ」と問われても、それは「不明」と答えようぞ

ってとこの歌詞が好きですかね^^


ルカさんの作品の中で3番目に好きな歌詞作り!
エイリア3TOPキターーーーー(°∀°)
考え過ぎの「脳みそ」はゴミ箱に置いて知らんぷり
さっさと回れよ馬鹿野郎

ここ好きww最初からテンソンMAX!!


今日の収穫
朝の記事に書いたように、友人と話して
学校終わってからチャリでメイト&とらのあな行って来ました!
といっても収穫はほとんどとらのあなだけどね。
うちの近くのアニメイトね、今改装始めてるんだよ。

今まではビルの2回にあったんだけど
10月23日からはビルの地下にてリニューアルなのさ。
だから商品の移動とかしてて、店の中半分空っぽ状態。
本コーナーだけ無事に生き残ってたくらいだもん。

といっても同人誌はグッツコーナーと同じく全滅だった。
アンソロとかは全然無事なのになぜ・・・?!
っつーわけでメイトの方では全然収穫なし。
買ったのは本1冊だけでした。

つーわけで今回とらのあなで買った同人誌は6冊!
もちろん全てにおいてイナイレですがなにか^^
ってことで紹介していきますかね!
最近写メの調子が悪いので、また画像を取って参りました。

毎回のことながら素敵な絵を載せさせていただきます。
あくまで照会として使うので・・・!
最後の2つ以外はクリックで拡大します。
↓↓↓↓それでは今日の収穫物?!

今日の収穫?

今日の収穫?

今日の収穫?

今日の収穫?

今日の収穫?

今日の収穫?

この、ヒロトラブルFIREBLIZZARDは本のサイズ自体は小さめですが
その分ページ数が多くて分厚いですww悩んだ末に両方買ってしまいましたww
一応今日買ったものをパラ見してみたけど、どれも当たりっぽいですww
ってゆーか財布にあった7000円ほどが吹っ飛んで行った(泣笑

同人モノを買った後って、嬉しさと虚しさが同時に来る。
まぁ、後悔は全然してないがな!
っつーか、そろそろ俺のこの衝動買いする癖を直さねば・・・
いつまでたっても財布の中身がクールビズだぜ。←

次にとらのあな行った時には大阪プの新刊が出てるといいな^^
あと、メイトもリニューアルしたら行かないと・・・
うーあー・・・毎回毎回出費が激しい^^;
簡単に5万くらい溜まんないかしらねぇー・・・

とりま、なるべく無駄使いを控えるようにしよう・・・
出来るだけ頑張ってみよう・・・コンビニ行くのやめよう・・・
ふんっ、善処してみようではないか!
あ、ってかね、ちょっと悲しいことがあったの。

メイトリニューアルの為、ほとんどの物を地下に移動していたため
外に置いてあったガチャポン類も全て地下に。
つまりはイレイレメダルガチャポンを見つけられず。
見つけたらやる気満々だったのに、なかったら元も子もない・・・orz

くっそ・・・リニューアル後に行った時は必ずチェックしてやるかんな!
何としてもエドガーとフィディオとマークのメダルが欲しいぜ・・・
あ!そうだ。メイトで買ったっていうのはね、コレよ!
↓↓女子高制服百科!資料として買ってみました(^ω^)
女子高生制服百科
真ん中の子、かなりデコ広くね?←
絶対この子前髪合った方が可愛いって!!
・・・ってのはまぁ、どうでもよくてですね・・・
中身を見てみたら可愛いの沢山載ってたwwwww

明日の朝、学校でゆっくり読もうかな^^
ってなわけで今日の収穫はこんな感じでした!
次までに何とかしてお金を溜め無ければな・・・
それでは失礼致します!ぐっばいちゃ★


P.S

買い物帰りは例のごとく毎回恒例の
マックでバニラシェイク飲みながら回し読みしてたww
友人が買ったイナイレ同人誌ゴチでした☆
俺も自分のやつ読んだら貸そうっと♪


俺は夜行性なんだよぉーい(`・ω・´)

皆さんおはようございまっする!

どうも、例血圧低体温でとてつもなく朝に弱い秋月ですが
とりま気合いで眠気を吹っ飛ばしてPCに向かって座ってます。
だがやっぱり眠いので誤字脱字には十分気をつけよう。
ってなわけで昨日書くのを忘れていた記事を朝っぱらから書いて載せるぞ★

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉい!!
鬼道さんのメダルだひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!
なんか超キラキラしてて光の反射が激しかったため
ナナメにして写メ撮ったら逆に暗くなってしまった・・・;;

メダル表 メダル裏

日曜日コスイベに行けなかった俺に昨日、友人がお土産くれました!
お土産?・・・収穫したイナイレやその他のコスプレイヤーさんの写真!
お土産?・・・映画の予告?みたいなやつが書かれた広告!
お土産?・・・↑の鬼道さんメダル(ガチャポンクオリティ)!

やばいこのメダル全部集めたい。
いや、全部とは言わない・・・全部とは言わないが・・・
エドガーとフィディオとマークのメダル欲しい!!
超欲しい!!でも近くにそのガチャポン置いてるとこがない!

友人はハー●ーシチィの映画館でやったと言っていたが・・・
でもわざわざそのためにチャリかっ飛ばしてソッチの方まで
行くのもめんどくさいし時間かかるし大変だもんなぁ・・・
マル●ツ、TSUTAYA、GEOとは違ってすぐに行けない・・・orz

あー・・・どっかに置いてないかなー・・・集めたいなー・・・
アニメイトのガチャポンには置いてあるだろうか・・・
ってか、とらのあな行きたい。イナイレ同人誌買い漁りたい。
マジで今日学校終わったら友人と行こうか話してる。

あ、そうそう!それとですね・・・先週だったかな・・・違うクラスの友人で
イナイレ自体はそこまで知らないけど、佐久間が大好きな子がいて
その子が俺のブログで佐久間のガチャポンかぶったってのを見て
早速欲しいと言われたので上げたら、代わりに豪炎寺と照美くれたの!

もらった!

なんだろう、これは俺がやったガチャポンの1コ前のシリーズかな?
この2人の他にはだれがいたんだろうwww
そっちも全部集めたかったなwww
てゆーか、エイリア学園ガチャポンシリーズとかないの?←

とりま、持つべきものは友人だと改めて思う。
2人とも、俺にイナイレのお恵みをありがとう!
とりあえず漲ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
だから毎週日曜日が丸潰れの全滅でも俺、頑張る!!

つーか大阪プ行きたかった・・・どうあがいても行けないけどね・・・
11月にもまたオンリーあるみたいだけど多分無理だ・・・
イベントってなんでほとんど日曜日なんだろう・・・orz
まぁ、もし友人が行くと行ったらまた俺の夢とロマンを託す。

みんな、お友達や同士達は大切にしようね!←
さぁーて、そろそろ学校行かんとあかんなぁー。
朝練もめんどくさいけどコンクール近いし頑張るー。
つーわけでそろそろ失礼致します!


じゃじゃーん!

全国1位ktkrwww


この検定に挑戦する



なにこれウケるww

読みあげさんマジ可愛いwwww


ルカさん歌詞上手い!?
一度だけ、一度だけ願いが叶うのならば
孤独の無い世界創って、それから俺が逢いに行くよ

↑ここんとこの歌詞が好きかも^^


俺を抱きしめる為の腕だと思っていた。
「無償の愛」を期待した・・・愚かだった?

それなら もう「結構」
の2か所の歌詞が個人的に好きです^^


ルカさん家事上手い!?

あー・・・誰か歌ってくれないかねぇ・・・





ルカさん歌詞上手い!?

バーン視点


ガゼル視点


すげぇwww
もう、リアル律でいいジャマイカ。
ってか、改めてりっちゃんが凄いと思ったwww
まぁ、実際は打ち込みだけどさ。


HOTDドラム
音量がもっと大きければ文句無し!
ヘッドフォンして音を一番最大にして
やっと丁度いい音量になるくらい音が小さい。


この人も凄い(^ω^)
アングル的に手の動きが良く見えるから
どれだけ凄いかわかるwww

ごめんこれだけ。
なんか、可愛くねww?

リラックマチョコ


ついにキタ!公式発言!

そういや昨日、twitterでフォロワーさんが
「メージュにウルビダ出てた!」とか何とか行っていたので
「ウルビダ姉様が!?」とwktkしながら
ツタヤでアニメージュを立ち読みしてみました。
そしたらありましたともさ!ウルビダ姉様が!
ヒロトリュージウルビダ姉様のキャンプ姿のポスターが!
メージュポスター

んで、今度は改めてイナイレのページを
じっくり見てたら出オチしました。←
『イナズマイレブン』は男が男に惚れる物語です
って・・・!ちょwwまてww確かに良い意味でそうだけどもww

公式ホモ発言しちゃうんですかwww

メージュ記事

いやぁ・・・これにはマジで吹いたわ。
立ち読みしながら吹いたから周りの客は
俺のことを訝しげに見てました。(当り前だ
ってゆーか画像粗くてサーセン;;
俺、最近アニメ雑誌は買わずに立ち読み派なんで
本屋での撮影だったのですよ。(嫌な客だ←
イナイレ好きな人は本屋で見かけたら見てみるといいよ!(笑


イナイレ祭
ひゃっっっっほぉぉぉぉぉぉいぃぃぃぃぃ!
またまたマル●ツでガチャってきた!
そしたらついに・・・ついに出ましたよ!
俺のエドガーと明王ちゃんんんんんんんんんん!!
あ、関係ないけどこの間、イナイレ仲間である友人Mに
「うちエドガー嫌いなんだよね」と言われてプチショック。
まぁ、そのお陰でエドガーのカード貰えたんだけどね・・・!
イナイレガチャポンエドガー イナイレガチャポン不動
ってなわけでイナイレガチャポン6つ全部揃った!
フルコンプったんだよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
早く第何弾とか出てくれないかなぁ?
そしたらまた全部集めるのに!
特に特に吹雪とか、エイリア組とかだったら
コンプするまでやり続ける自信があるね!
イナイレフルコンプったー
っとまぁ、ガチャポンの話はここまでとして・・・
そう!俺ビックリしちゃったんだよね?!
最近はスーパーのお菓子コーナーにDVD付きガムが売ってるとは・・・
ホント、時代は進化してきてるよね・・・
DVDの中身は30分アニメ・・・つまり1話分だけども。
DVD.jpg
ってなわけでイナイレのを発見したので即買い。
1箱398円の、全8種類だったので買い占めた。
ダイヤモンドダスト、カオス、ジェネシス戦が入ってんだぜ!?
これは買うしかねーだろーがよぉぉぉぉぉ!!
3184円の出費なんて痛くもかゆくも・・・あったけど・・・
逆に言えばDVD2本分の、美味しい試合を詰めたやつが
3184円で買えたなんて良いことジャマイカ!
しかもラッキーなことに俺の財布はまだ破産してはいない!←
DVDコンプ
あ、そんでもってこのDVDにはガムとカード1枚ずつ入ってましてー・・・
全部買い占めた俺は当然カードも全部制覇してあります。
実はこの商品、ありがたいことにカードがかぶらないように
巻数にによって入ってるカードが決まってるのよ。
DVD付属カード
あ、そうそう、それとね、ついでに近くに置いてあった
105円のブロマイドも買ってみた!6パック!←←
そしたら、1パック3枚入りなのに1枚もかぶらなかったの!
今現在36種類中18種類持ってまーす(^ω^)
ただ1つ悲しいのは吹雪のカードが出なかったこと。うん。
あ、右の円堂カードは見本だよ?!
ブロマイドシリーズ ブロマイド
そしてそして更に関係ない話なんだけども・・・
最近ペンギンを見ると無性に胸が高鳴るんだ・・・!
きっとこれは鬼道さんと佐久間の悪戯に違いない・・・!
↓見てよこのジュースを!デモーニオまで悪戯してきたよ!
メロンコーラ
ちなみメロンコーラとか書いてあるけど
飲んでみたら普通にメロンソーダだったよ。
あ、でも匂いを嗅いでみたらコーラグミの匂いがした。←
んー・・・あれか。匂い付き消しゴムを嗅いでみたら良い匂いするけど
実際食べてみると消しゴムの味しかしないという・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――

っとまぁ、こんな感じで今日はイナイレ祭だった!
すごいよマル●ツ!ありがたいよマル●ツ!
ちなみにガチャポンは佐久間とフィディオが1個ずつかぶった。
友人は佐久間持ってなかった気がするからあげよう。
フジディオは別の友人にあげるか、ペンケースにつけるか。

っつーわけで勉強がてらDVDでも見てエイリア編見返そうかなぁ
あ、今日買ったアイスも食べよう!
やっぱ春夏秋冬朝昼バーン、俺はアイスがないと生きていけん。
あ、今の、晩とバーンを掛けたのわかる?ww
ってなわけで失礼致します^^


歌詞が上手いんだよぉぉぉぉ
歌詞が途中途中切ない(;ω;)まさに不動。
あきおぉぉぉぉぉぉ!!お前には俺がいるからなぁぁぁぁ!!


目から皇帝ペンギン(;д;)
ペンギンン肌注意ですわ。


歌ってもらった

ディラップ凄げぇwwそしてピッタリでかっけぇww


目と耳でブロックサーカスww伊チームの人気に嫉妬ww


曲目バラバラww

蛇足さーん^^サビいいよサビww


イケレンwwショタレンはログアウトしました。←


ナゾトキの歌ってみたはシャオさんが一番いい


スペインとの練習試合終わるの早ぇー(笑

うひゃぁ!

2週間ぶりのアニズマ見て元気が漲ってきた!

今回は良いお話でしたねぇー^^

冬っぺが目覚めた時、BGMのせいで涙出たんだがww

あれってイナイレで唯一泣けるBGMだよね。

ってゆーか冬っぺまじ天使!カワユスww

あんな良い子がマネージャーとか・・・羨ましす!

んでもって道也ww道也いいお父さんだよまったく!

あと、久々に夏未出てきてひゃっほう!なんですけどwww

綱海が人参嫌いなのも可愛いし!

なんか綱海が物食ってるの見てるのテラカワユスwww

アニズマ不足を十分に補える103話でした(^ω^)

次回はやっとイタリア戦!フィディオが見れるぅー!

楽しみですわww


リンネ

聞いた中ではむたさんが一番良かった!


次に良かった!安定感ある^^


アニズマ

そう言えばtwittreでも呟いたけど

今日でアニメイナズマイレブン放送開始から二周年!

だそうで、おめでとぉーございまぁっす!!

明日は2週間ぶりのイナイレだぁー(^ω^)

先週はお休みだったからぬーんってなった。

イナイレやんなきゃ水曜日じゃないよね!

あ、水曜番組繋がりで脱出ゲームDERO!ってあるじゃん?

あれも面白いよね。

結構前にpixivでイナイレでDEROパロがあって発狂したwww

もっとイナイレでDEROパロが見たい!

自給自足できないから誰か描いてくんないかなwww

ってか広まればいいと思うよ、うん!

他力本願万歳!


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
