2010/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

*All archives* |  *Admin*

www

ワロタwww



ドロリッチ
ドロリッチショコラ

結構前に飲んでみたんだが

俺にとってはものすごく甘ったるかった;;

今ん所ドロリッチシリーズは制覇してるが

やっぱりカフェゼリーが一番おいしいと思う^^


BGM

イナイレの作業用BGM。
結構集中できるし落ち着く(^ω^)
画面も変わらないから気になって作業ができない!
とかいうことにもならないしね!




選手名鑑

昨日アフタと一緒に買ってきましたー^^
選手名鑑2!!世界キャラが見れるお!!
財布の中身が空っぽになった!←
クリックで拡大。

選手名鑑2


モナゴンからばとんぬ
▼シークレットデータベース


■基本データ

◎名前
 秋月

◎年齢
 一応学生である。

◎誕生日
 5月15日 ごーいちごー

◎住み
 落花生が有名なとこ

■好き

◎芸能人
 三浦春馬、小池鉄平、佐藤健とかそこらへんかな?
 ジャニ系ならジャンプの山田とか知念も可愛い。

◎食べ物
 卵料理が好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

◎色
 基本暖色系も寒色系も好き。
 緑系、モノクロ、赤、オレンジ、青系とか好き。

◎言葉
 毒をもって毒を制する
 過ぎたるは及ばざるが如し
 真実は小説よりも奇なり
 敵を騙すにはまず味方から

■その他

◎癖
 髪の毛をいじる癖とか
 唇を舐める癖とか多々あるらしい。

◎服装
 着てる服の系統はバラバラかな。
 カジュアル、メンズモノ、可愛い系、結構何でも着る。
 だがしかしお嬢様っぽいのとかレースやフリルが
 いっぱいついてるのは着たくない。

◎性格
 マイペースで自分勝手の自分ルール人間(笑
 ほとんどが気まぐれで動いてる感じ。
 動物に例えると十中八九猫と言われる。
 でも心は繊細で傷つきやすいガラスのハート(笑
 結構打たれ弱いんだよ!!

■最後に

◎送り主に伝えたいこと
 これからもつかず離れずの良い友好関係でいたい^^ 

◎回す子に伝えたいこと
 んー・・・とくに回したりはしないな。
 誰か適当に持ってってけろー


会いたい

本家様!曲調西野カナに似てるのん??
俺は会いたくて会いたくて以外は基本知らんからなぁ・・・


ユリカと花たんって同一人物だよね?
俺的には花たんって名前の方が好き^^
てゆーか相変わらず素晴らしい歌唱力!


エディットすげぇ






これもtakaから回ってきたー

☆★ケータイ擬人化バトン★☆
自分のケータイを擬人化してみよう!!!!
だが、以下のルールは遵守すること!

・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと
 以上を守って、さぁ擬人化DA♪♪

【現在の機種情報】
auの001だか002だか・・・タブン後者の方。
スライド式だお(^ω^)

【名前】
ボディが赤いからってのが理由で
イナイレのバーンにちなんで晴矢にした!

【容姿】
え、なんかもう南雲晴矢まんまなんだけどww
あ、でもバーンじゃなくて晴矢だから
頬のボディペイント(?)の線は無いよ!

【性格】
案外苦労人で気がきいて、ツッコミ派。
面倒見が良くて、やる時はやる男。
↑以上、俺の想像の中の南雲晴矢(同人設定)
 晴矢って公式では紅蓮の炎で俺様だけど
 同人では風介の面倒を見つつ、ヒトロにツッコミを入れて
 困ってる時はぶつくさ言いつつも助けてくれるイメージ。
 で、プロミの皆や風介&ヒロトに振り回されることも多々
 あって、気苦労が絶えない感じかな。
ってことで俺の携帯は同人晴矢像そのまんなですがな^^

【性感帯】
十字キーの真ん中!
俺の携帯、十字キーが押すやつじゃなくてクイック式なんだよ。
だから真ん中の決定ボタン押す時たまに間違えてクイックしちゃう。
ツンデレなんだからもう!くすぐったいのかな!?←

【ケータイから主に一言】
晴:いつも要望が多いっつーの!
俺:すんません...

【次にバトンを回す人】
誰かやりたい人おったら持ってってー
あえて地雷にするという手もある(笑


takaから回ってきたー

なんか長くてイライラしたよこのバトン

【食べ物バトン】

・目玉焼きには醤油?ソース?
 基本何もかけない派だが・・・醤油かな

・やきとりはタレ派?塩派?
 やっぱ塩でしょう^^

・何ラーメンが好き?
 そもそもラーメンがそんな好きではない。
 でもまぁ、みそかな?

・ラーメンに薬味は何か入れる?
 入れぬ

・何そばが好き?
 茶そば、ざるそば

・そばに薬味は何か入れる?
 入れぬ

・何うどんが好き?
 うどんなら何でも食う

・うどんに薬味は何か入れる?
 入れぬ

・おにぎりの具は何が好き?
 しゃけだろJK

・おみそしるの具は何が好き?
 豆腐も好きだがやっぱ卵だろ!

・サンドイッチの具は何が好き?
 ハム、チーズ、たまご

・カレーの具は何が好き?
 じゃがいも
 まぁ、あんまカレーすきじゃないんだけどね

・カレーは辛いほうが好き?
 中辛だろぃ

・トーストやパンに何塗る?
 マーガリンとかガーリックバターとか

・鍋は何鍋が好き?
 みそ鍋にして、余った汁を最後に卵雑炊にして食うのが好き

・もしかして鍋奉行?
 それはない

・酢豚にパイナップル。許せる?
 その前に酢豚食えねぇ

・にんにく料理好き?
 好きだぜー!
 だがしかし食った後のブレスケアはかかせない;

・肉はどの部分が好き?
 牛なら赤身、鳥ならもも・・・とか?

・もしかして焼肉奉行?
 それもない

・おふくろの味は何?
 秋月家はオムレツだな。

・ふるさとの味は何?
 んー?特にない気がする

・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?
 別に、何かオカズがあれば飯は食える。
 あー・・・強いて言えば卵料理かな

・今まで食べたもので一番の珍味は?
 珍味・・・は特にないな・・・

・今まで食べたもので一番高いものは?
 なんだべか・・・覚えちょらん

・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?
 納豆、梅干、うに、かき(貝のかきね)
 ってーかいっぱいありすぎて書ききれない。

・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?
 別に食えるけど・・・あるに越したことはない

・ショックなことがあると食欲なくなる?
 ショックっていうか精神的にキツくなると食欲失せる
 今年の春休みとかモロにそうだったもん。

・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?
 そん時による。店員にクレーム付ける時もあれば
 めんどくさくて異物だけ除けて食う時もある・・・と思う。

・おとといの晩のおかずは覚えてる?
 外食だったから銚子丸で寿司食った! 
 4皿でギブアップしたけど。

・自分を料理に例えると何?
 え、なんだろ・・・たまご料理全般。

・食品添加物は気にするほう?
 特に気にしない

・食物アレルギーはある?
 いや、ないぞ!

・今一番食べたいものは何?
 アイスとみかん

・回す人
 誰か適当に持ってってー


マトリョシカ祭

ばくさんのマトリョシカが一番好きかも^^


マトリョシカ5つ持ってるんですかリリィさんww


黙ると死ぬ女wwwww


?(・ิω・ิ)? <からだをだるんだるんにして歌いました


不二画像まとめ

不二のまとまった画像もこれで最後かな。
枚数は少ないけど追記へGO!

不二

続きを読む

この歌に意味はあるの?この詩に意味はないよ。
そう言えば載せるの忘れてたので
折角だからパラジクロロ+αと一緒に載せるよ!
ゆっくりベンゼンしていってね!←
慣れれば不協和音が心地いいwwww
ってかダブルレンのところ耳が幸せ(*´∀`*)


パラジクロロベンゼン


アンチクロロベンゼン


パラジ×アンチ合わせてみた


朝からボカロ動画!
バッドアンサー


Heart Groove


テニヌ画像

なんかもう画像フォルダいっぱいだから
この際発散できるものは発散してしまおうと言う魂胆。
さてさていつも通り追記へGO!

テニス153

続きを読む

とりまボカロ動画

Little heat,heartbeat


Middle 2 Sickness


ミュ天宝寺AB!

こいつらうるせぇぇぇwwwww
そして一番しっかりしてる最年少wwww


ヒデかわええよぉぉぉぉぉぉぉwww
まさしやかましいww自重しろwwとむ爽やかww


リンレンかわゆすww

PVがなんともカワユイのだがwww



がぞー

追記へGO?!

テニス141

続きを読む

スランプ中なので練習も兼ねて。

たまたま見つけたから久々にやってみたけど・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁやっぱだめだぁぁぁぁぁぁぁ!!
描きたいものと全然違うぅぅぅぅ・・・
イメージはあるのに全く上手くいかないのはなぜ?!
恐るべしスランプ・・・ひたすら練習あるのみか・・・

あなたは何を信じますかバトン

Q1 純粋に笑ってた
A1 遠い記憶の中、色褪せてしまった過去の自分
Q2 自然な笑顔で声は絶えない
A2 ただひたすら、涙がこぼれ落ちないように
Q3 信じあえる仲間
A3 それは私が本当に欲していたモノ
Q4 支えあえる友達
A4 何度も逃げようとした私に、また手を差し伸べてくれるの?
Q5 お世話になった人
A5 その無償の優しさに、思わず目頭が熱くなった
Q6 血のつながりの共同体
A6 そんな貴方と私でも、浮かぶ表情は何もかもが違うのね
Q7 全てが崩れ去ったとき
A7 果たして私の手元には何が残っているのだろう
Q8 泣いて涙がかれるまで
A8 幸せな日常を、この涙と引き換えてくれればいいのに
Q9 泣きたい、泣けない
A9 本当に悲しい時に限って、涙は枯れてしまうの
Q10 誰かとまた歩みあう(よりかかる)?
A10 今度は私が手を差し伸べる番
Q11 一人で孤独に立ち上がる?
A11 すぐ傍で仲間が手を差し伸べてくれているのも気付かず
Q12 「信じる」っていつまで信じた
A12 最初から信じなければ、裏切りなんて存在しないのに
Q13 こころを許せるようになりたい
A13 自分の大好きなものに嘘をつかなくて良いように
Q14 いつか、いますぐじゃなくていいから
A14 また心から笑える日を・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

一発変換2

これはひどい

イナイレ一発変換バトン!帝国学園編バトン

Q1 さくまじろう
A1 佐久間次郎

Q2 げんだこうじろう
A2 源田幸次郎

Q3 へんみわたる
A3 辺見渉

Q4 じもんだいき
A4 児問題気

Q5 どうめんしゅういちろう
A5 洞面秀一郎

Q6 なるかみけんや
A6 成神健也

Q7 さきやましゅうじ
A7 崎山修二

Q8 おおのでんすけ
A8 大野電の介

Q9 えなかずき
A9 えな和樹

Q10 おおくすせいじ
A10 多くす政治

Q11 ごじょうまさる
A11 五条勝

Q12 しぶきしょうだい
A12 司武器商代

Q13 ばんじょうかずみち
A13 バン城一道

Q14 ひょうどうゆうへい
A14 兵頭雄平

Q15 むくもとけい
A15 椋本敬

Q16 かげやまれいじ
A16 影山零治

Q17 以上です!お疲れ様でした!
A17 色々と酷いことになったwww


一発変換

ちょっとやってみた。

イナイレ一発変換バトン!雷門中学編バトン

Q1 えんどうまもる
A1 円堂守

Q2 きどうゆうと
A2 鬼道有人

Q3 ごうえんじしゅうや
A3 豪炎寺修也

Q4 かべやまへいごろう
A4 壁山へい吾郎

Q5 かぜまるいちろうた
A5 風丸一郎太

Q6 しょうりんじあゆむ
A6 少林寺歩

Q7 ししどさきち
A7 宍戸佐吉

Q8 まつのくうすけ
A8 松野空介

Q9 はんだしんいち
A9 半田真一

Q10 かげのじん
A10 影の神

Q11 そめおかりゅうご
A11 染岡竜吾

Q12 めがねかける
A12 眼鏡描ける

Q13 どもんあすか
A13 土門飛鳥

Q14 いちのせかずや
A14 一之瀬一哉

Q15 くりまつてっぺい
A15 栗松鉄平

Q16 きのあき
A16 基の秋

Q17 おとなしはるな
A17 音無し榛名

Q18 らいもんなつみ
A18 雷門夏未

Q19 これでおしまいです!お疲れ様でした!
A19 ところどころ間違えてるwww

影の神
眼鏡描ける
基の秋
音無し榛名

あたりが何とも言えないwwww


俺妹OP比較

やべぇよこれぇぇぇぇぇぇぇwwwwww
凄い細かいところまでスタッフの愛を感じるんだがwww
OPやEDに手を掛けるアニメは大体が高確率で面白いよね。
そういえばefとかも毎回毎回OPに手ぇ掛けてたなww
あれは比較がすごかったわwww



シャンパンコール

朝から懐かしのラスエス2を掘り起こした。


\うりゃっ/\そりゃっ/\うりゃっ/\そりゃっ/
下野可愛い(*^ω^*)滑舌悪いのも可愛い(*^ω^*)
ものっそいシャンパンタワーやりたくなったwww



こういうオカマ好きよwww
てゆーか流石声優・・・オカマ役上手いなww
「いくわよぉ?↑」



アニズマ106話

うおあぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
今日、1週間振りのイナイレ見たよ!!
イタリア戦、無事に終了しましたね・・・
でもまさか引き分けだとは思わなかった。
てゆーかやっとアニメで鬼道さんの素顔ktkr!!
確か今までアニメでは幼少時代しか素顔が出てなかったからな。

そいでもって影山!!総帥!!
結構前から影山が事故で死ぬことはわかってたよ?
わかってた。わかってたんだけども・・・!
かわっていながらも実際にその場面を目の当たりにするとつらい。
最初からこうなることが・・・結末が分かっててもつらいなんて・・・
しかも何も知らないルシェたんを見ると余計に悲しくなってくる(;ω;)

なんかもう今日は影山のことで頭ン中いっぱいだわ・・・
あーあ・・・アニズマ前代未聞のしんみりした終わり方だったなぁ・・・
今までのイナイレの中でイタリア戦が一番つらい結末だよね・・・
ジェネシス戦、DE戦、吹雪スランプとかは
途中つらかったけど最後は良いオチだったからさ・・
でも、次回はリカと塔子がサポーターとして復活してくれるお^^

女の子率上がるぜよ!(`・∀・´)
それとユニコーンの試合が気になりますなぁ・・・一之瀬は今いないけど。
とにかく次回が楽しみです。
てゆーか次回まで1週間立ち直れそうにないです。
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヘコむ!!
それでは!


CD情報

茄子 Featuring 亜久津仁 シングルの
タイトル&ジャケットが公開されていました!

nasuS

タイトル:Dream on dreamer
アーティスト:茄子 featuring 亜久津仁
発売日:2010年11月17日(水)
品番:NECM-10147
価格:¥1,000(税込)

そ し て !

仁王アルバムのリリース情報が到着致しました!
立海・仁王雅治待望のデビュー・アルバムリリース!

タイトル:未定
アーティスト:仁王雅治
発売日:2010年12月22日(水)
品 番:NECA-30265
価 格:\3,000(税込)


時間がないので画像で記事繋ぎの術!

昨日に引き続き追記へGO!

テニス131

続きを読む

文字入れ画像14

上2枚の画像が個人的に好き!

文字入れ画像82
文字入れ画像79
文字入れ画像86
文字入れ画像87
文字入れ画像88
文字入れ画像13

どれもお気に入りの画像です^^

文字入れ画像15
文字入れ画像16
文字入れ画像20
文字入れ画像23
文字入れ画像26


がぞー

続いて久々にテニプリ画像集
追記へGO!

テニス121

続きを読む

ネタがないので動画!

絵はすごく上手いのにどうしてこうなったwww


かわゆすwwwwwwwwwwwwwwwwww


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
