2011/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>

*All archives* |  *Admin*

ファイア九章 第1部
ついに第九章キタ!

さぁて!やってきましたよ九章!
あー・・・あれだね、ゲームでは富士山に行く前に
瞳子監督がヒロトの義姉だってことバレないのね。
といってもまぁ、九章に入ってすぐに富士山へは行かないよ!
実際富士山へ出発するまでが結構長かったり・・・。
とりま気長にいくことにしましたー

まぁ場所は変わりまして雷門中です。
吹雪がいきなり沖縄から東京へワープしました怖ぇーよ。
豪炎寺に近づいてたあの変なエイリア3人組が吹雪に近寄る!
あああ俺の吹雪が汚れるからやめろやめろやめろ近づくなぁ!
っとまぁ、ここで士郎とアツヤの葛藤が始まります。
結局士郎が押し切られてアツヤが奴らの誘いにのってしまったという・・・

ああああどうすればいいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉと思った矢先
円堂さん達が雷門中へ到着。アツヤが雷門に試合を申し込むが
途中で士郎の自我が戻ってなんとか危機一髪助かった><
いやぁホントよかった!吹雪が敵になったら俺は氏ぬよマジで。
愛しの吹雪と試合なんてできないもの・・・!白恋中戦は例外だが。
でもアニメではこのシーンなかったなぁ。カットされたのか・・・

ゲームではちゃんとアツヤの方の心理描写もあるってのが嬉しい。
アニメだと確かほぼ士郎の方の心理描写しかなかったから
吹雪の鬱期間中は必然的にアツヤの方の人格が凄く悪者扱い
されてるみたいで超悲しかったし・・・(うω;`)
そっかぁ、士郎のこともちゃんと気にしてたんだね・・・アツヤ。
もうアツヤ好きだよアツヤァァァァァ!士郎もアツヤも愛してる!


んでもってしばらくするとですね、なんとなんと!
バァァァァァァァァァァン様じゃねーのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
うおあぁぁぁぁぁぁぁぁなんてこったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
沖縄に現れないと思ったら雷門中で会えるなんて・・・!感激!
しかも最初から正体バラしちゃうのねwwwww
さすがバーン様!回りくどいことはせず自分のやりたいようにやる!最高!

しかもしかもぉぉぉぉぉぉぉぉ!!アフロディまでご登場なさった
バーンのアトミックフレアから吹雪と秋ちゃんを守ってくれてありがとうよ!
その後バーン対アフロディの試合が始まるんだけどもグランの邪魔が入り、
コーマ達はスーパーノヴァをやる為だけにグランに連れて来られたとか乙www
っそして小暮にいたずらされるアフロディかわいいぃぃぃぃぃぃぃ!!
めっさ俺得ですありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

なんやかんやで飛ばしましたが世宇子との練習試合ありました。
もちろん勝ちましたとも。ちょっち不安だったけど余裕の勝利でした。
アフロディにゴッドノウズさえうたせなければこっちのもんだい!
そして試合後の小暮とアフロディのやり取りは茶目っ気があってマジ可愛い
ギガント可愛いよ和む!!でも小暮がアフロディに敵うことはきっと一生ない(笑
ってかアニメでもそうだけどアフロディが良い人すぎてもう・・・!

ゲームではアニメみたいに一時的に雷門の一員になって
一緒に戦ってくれないんだね・・・プチショック受けたぜ照美さんよぉ・・・
てっきりアニメと同じ展開だと思って期待してたのになぁ?残念!
ってなわけでまぁ九章第1部はこのへんで止めておこうかな!
第2部からはついに富士山・・・もとい樹海へ出発しますよー^^
エクストラ対戦も交えていきたいと思います!それではまた次回の記事で!


January
色々と忙しくてお祝い出来なかった
1月誕生日の人達です!ごめんなさい!
今回も時間の都合で一人一人お祝いが出来ないので
お名前だけ記載させていただきました!

04日 水谷文貴
10日 福圓美里
14日 甲斐田裕子
15日 代永翼
16日 藤田麻衣子様
21日 水樹奈々
22日 朴璐美
28日 神谷浩史
30日 巡音ルカ

HAPPY BIRTHDAY★


なんだか声優さんがほとんどですね(笑
あ、ちなみに言うとルカは今年で3歳だよね^^
声優の皆様はこれからもお仕事頑張ってください!
水谷は片想い乙!でも頑張れ!阿部に勝つんだ!
藤田麻衣子様はもうホント神です声ふつくしいです!
それでは最後に、皆さんおめでとうございました!


スパーク&腰

今日、今まで見た中では一番安く売ってたので
イナイレ3スパーク買ってみましたー
しかもレジで10%引きって言われたお!ラッキー★
↓↓ってなわけでホホイのホイ!クリック推奨かな!

スパーク

PCの画面が大介さんですがお気になさらずwwww
撮った時に丁度動画のこの場面が映っただけですすみませwww
つーかまだファイアすらクリアしてないってのに・・・
ブリザード、スパーク、ボンバーが待機中ですな(笑)
順番待ち多いww2での失敗もかねて3は同時進行でやろう、うん。

あ!そういえばアレだよね、俺が滾って滾って滾りまくった
連携必殺技のザ・バースってボンバーじゃ入手できないらしいね。
スパークではサッカー部室小部屋にある宝箱ん中にあるっぽいけど。
オーガでの入手方法は不明だけど、マックとかどっか行けば
オーガ限定で入手できるってコロコロに書いてあった!

とりま今はファイアを頑張ってクリアしたいです。
9章についての記事はまた後日、もう少し進んでから書きますです。
そして今日はもう一つ言いたい事があるんですよ!
うちのオカンが録画してたものを今日たまたま見てたんですがね・・・
ちょっとこれ見てください。

リアル土門(爆)

リアル土門&オサーム様

※クリック推奨。切実に。
リアルデザーム様でもあるけどね!美腰(笑)(笑)
いや、美腰の前に現実でこれはかなり気持ち悪いぞ・・・
ウエスト38って ど う い う こ と な の 。
こんなんでも内蔵とか腸とかに異常は無いらしいね。スゴッ!

まさに驚異のウエストだわ・・・これは土門もデサーム様も敵わんww
ってなわけで今回の記事はこれにておわりです!
今日はこの2つだけ言いたかったのでwwww特に腰wwww
それでは皆様、次回の記事でお会いしましょう”
ぐっばいちゃ★


二刀流再び

やっぱこの人の作品はどれも濃淡凄いわぁ・・・
クルトガならぬプロトガだよもう既に。



CD情報

鳳長太郎、福士ミチル「バレンタイン・キッス」
のジャケットが公式より公開されておりましたので紹介!

バレキスチョタ
タイトル:バレンタイン・キッス(初回生産完全限定盤)
アーティスト:鳳 長太郎 with 氷帝学園中
発売日:2011年1月22日(土)
品 番:NECM?10152
価 格:¥777(税込)

バレキスミチル
タイトル:バレンタイン・キッス(初回生産完全限定盤)
アーティスト:福士ミチル with 銀華中
発売日:2011年1月22日(土)
品 番:NECM?10153
価 格:¥777(税込)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ミチルのバレキスジャケット・・・前代未聞のモノになったなwww
すっごく気になるんだけどww発売されたらネットで探して聞こう(笑
つーかホント、バレキスは氷帝が多いよね!
毎年毎年どういう基準でバレキス要員決めてるんだろうか・・・
あ!それとそれと!もう一つ情報がございます!

TYE:幸村CDリリース情報到着!
公式より、幸村CDリリース情報が公開されていました!
立海大附属中学校テニス部 部長
幸村精市3年連続バースディリリース!

タイトル:未定
アーティスト:幸村精市
発売日:2011年3月5日(土)
品 番:NECA?23014
価 格:¥2,300(税込)

3年連続でバースデーリリースとか流石俺の幸村様!
毎年毎年いい歌が多いよねぇ(*^ω^*)
さちん好きだよ!幸村様を最大限に引き出してくれるさちんが!
ってなわけで発売から少し経った頃にようつべとニコ動漁ります!
3月だからまだまだ先だけども・・・

それでは、今回の情報は以上でございます^^
116話

リトルギガントキターーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーー!!
ロココ!!ロココ可愛いよロココぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
でも意外と声高かったのにびっくり!
俺の想像ではもうちょっと低い声かと思ってたのにwww
んでも!でもでも!ロココの声優が甲斐田ゆきさんだったのぉぉぉぉ!!
俺の愛しの嫁セインたんに続きましてぇぇぇロココだとは・・・!

もうホント素敵!やばいやばいやばいやばすやばす!!
ってかさ、イナイレって段々声優が豪華になってくよね(笑
それはとてもいいことである!何よりも俺得でしかねぇwww
この調子で潤々とか鈴村とか日野聡とか櫻井とか諏訪部とか宮田とか
浪川とか小野Dとか三木眞とか松風とか・・・その他もろもろ
女性だったら皆川みゆきちもイナイレデビューしちゃいなYO!

あああああjhbかjssfばjふぁくぁwせhdっふじこfjgじょ!!
来週のアニズマが楽しみすぐるおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
1週間が長いよぉぉぉぉぉぉとか言って実はいつの間にか経ってる時が怖い。
今回はオルフェウスの負け方があまりにも一方的すぎて
フィディオの痛々しさに悲しくなったけど大介さんも出てきたし!
ロココも夏未嬢も出てきたのでとりま心が滾っています。

つーかヒデは試合出なかったんだねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
んでもまぁ、ヒデはイナイレの中で唯一負けられないキャラ要員だしなぁ・・・
なんたって世界のヒデだもの。偉大なる中田ヒデ様だもの。
っつーわけでオルフェウス敗北試合後の控室にて
ヒデフィおいしかったですもぐもぐごちそうさまでした!←
フィディオが落ち込んでるこんな時こそロリ天使ルシェたんカモーン!!

あ、未だにルカはヒデの何なのかが分からないです、はい。
ってかリュー可愛いよリュー!吹雪そっくりで!
リトルギガントって結構そっくりさんいるよねー。
おっと、もうこんな時間だ!それではそろそろ失礼致します(^ω^)
来週のアニズマを楽しみにしながら勉強頑張りますん!
ではでは皆様おやすみなさいませ?zzZ


分量的には1章分の内容なのにクソ長くなった。

第八章 沖縄来たどー!

はい!昨日書ききれなかった八章沖縄編書くよ!
いやはや、早いもので・・・もう八章クリアですねぇ・・・。
綱海と会うことが出来て、早速大海原中との試合です!
この試合は結構・・・いや、かなり楽だったかな^^
だって前半はイベント試合だったから実際自分で操作するのは
後半だけだったしね。楽に勝てますた☆

ってか、豪炎寺のファイアトルネードで蹴ったボールが
丸コゲになって発見されたんだが・・・あれ、燃えるんだね・・・
超次元だから炎系の技使ってもボールは綺麗なままかと思ったんだが・・・
ちゃんと燃えてるんだね・・・そういうとこだけ現実的ワロスwww
つーかあれだ、ゲームでは土方登場しないんだねぇ・・・
アニメでは土方が豪炎寺を自分家に匿ってたのになぁ。

ゲームだと沖縄市街地の灯台の中で暮らしてるんだもんよ(笑
ちゃっかり鍵付きな自分の部屋あるしwwwww
しかも超脇役な大海原中のキャンちゃんが匿ってるとは予想外www
綱海も綱海で全然人の話聞かないで一人で突っ走るしwww
そいでもって灯台の中の豪炎寺部屋にて円堂さんの極め付けの一言!
円堂「この部屋、豪炎寺の匂いがする・・・」

これは吹いたwwwお前は犬か?!それともなに、匂いフェチか?!
円堂さん、キミどんだけ豪炎寺のこと好きなんwww
もうお前ら公式夫婦なんだろさっさと結婚しろwww
てゆーか夜中、皆が寝てる時に人知れずアツヤの人格にうなされてる
吹雪を見るのが非常にツラい。もうホント俺が鬱になりそう。←
でもアツヤ好きなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉコノヤローちくしょうめ!

そしてバーンが沖縄に登場しない・・・だと・・・?!

は?え?なに?ふざけてんの?おかしくね?ふざけんなゴルァ!
アニメでは炎のストライカーと偽って出てきたジャマイカ!!
なんなの!なんで出ないの!あれか?アニメはファンサービスってことか!?
あぁぁっぁぁあぁあぁぁあぁあぁバーン出ると思って期待してたのにぃぃぃぃ orz
俺のwktk全裸待機時間を返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
ってな感じでここら辺プレイ中はしょんぼりしてました。

あっそうそう!そう言えばね!レーゼの幼なじみでもある
ジェミニストームのディアムを引き抜きしてきましたぁー(*^ω^*)
でもレベルが16からスタートだからだいぶ低いぜこりゃ・・・
これから育てていかないとなぁ・・・育てなあかん子いっぱい・・・
うーん頑張るしかないか・・・ちなみに大海原中入口付近でサガミネーターが仲間入り!
サガミネタは最初からレベル高めだしTPも多いし結構使える人材!

そいでもって沖縄編最終ボスは大阪編以来のデザーム様率いるイプシロン改
イプシロンのみんな目が赤くて怖ぇwww特にマキュアとかwww
イプシロン改戦では早速サガミネタをスタメンにしたよ!
攻略本のイプシロン改戦お勧め引き抜きキャラのとこに載ってたから!
まぁDFとしてもFWとしても特に活躍しなかったけど!(爆
ちなみに愛しの吹雪くんは前半10分を過ぎると抜けてしまします;;

でも後半は豪炎寺が吹雪の穴を埋めてくれるので前半は守りに集中。
相手のシュートが驚異的なのでとにかく頑張るしかなかった。
あ、デザーム様のグングニルはイベントの正義の鉄拳が勝手に防いでくれます!
そればかりは強制イベントにマジ感謝しちゃうわwww
後半になったら豪炎寺の爆熱ストームが少なくとも1点は必ず入れてくれるし。
ってか豪炎寺の登場シーンが無駄にカッコイイ件について。

豪炎寺「どやっ」・・・筋肉ついた?ってか何故にそんなボロボロなのww
あ、ついでに言うとさっきの円堂のセリフに続き、吹いたのが
デザーム様「雷門イレブゥンンッ!!」
だったwwwブゥンンッってwwwおまwwwブゥンンッwww
しかも雷門イレブゥンンッ!!雷門ブゥンンッ!!って連発するしwww
もうホントなんなのwww夜中にかなりツボッたんだがwww

んでもまぁ、そんなこんなでイプシロン改戦は1発で勝利できました^^
豪炎寺様々だなホント!つーかイプシロンはアニメと違って
ガゼルに追放されるんじゃなくて自ら消えるのね・・・なんか切ない。
あれか?ファイアだとガゼルと戦えないからかな?
アニメの方だとこの次はダイアモンドダストと試合だったしね・・・
んー・・・妙に味気ない終わり方だったなぁ・・・

つーかイプシロン改戦のちょっと前から八章の終りまで
セーブ出来ないという一歩間違えたらマジ鬼畜な設定乙。
いやはや一発でクリア出来て良かったわホント。
ってーなわけで!沖縄編はこれにて終了にございまする!
実はこの沖縄編の記事書くまでは九章はやらない!
と決めてたので、ずっとエクストラ対戦やってますたぁー

とりあえず帝国大阪ギャルズ陽花戸Sランクで倒した!
今現在クリアしてるところは全部Sランクにした!頑張ったお!
でも只今の進行状況は大海原戦国伊賀島がSランクで倒せない。
いや、試合には余裕で勝てるんだけどさ・・・Sランクで倒せないのよ。
どうしても時間内に5点入れらんないという、ね・・・orz
音村のフーセンガムがことごとく邪魔をするんだよ畜生ぉぉぉぉぉ!!

大海原に勝ったら宝箱手に入って、こっちのルートは終わりだが
戦国伊賀島を倒せない限り俺はジェミニストームと戦う以外選択肢がない件。
DO★U★SHI★YO★U★!とりまどっちかを倒さねば・・・
まぁ別にSランクじゃなくてもクリア出来るんだけどさぁ・・・
何回でも同じ相手と戦ってランクア上げすることもできるし・・・
でもSランクでクリアしといた方が後の方で色々と得なのよね。

なのになんで初戦でSランクをとりたいかって?
そりゃ何回も同じチームに挑戦することはできるけど
挑戦すればするほど相手も強くなってくから試合回数を重ねれば重ねるだけ
Sランクをとるのは段々と難しくなっていくからだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
だからこそ俺は初戦でSランクを狙うのである。とても切実ですな。
ってなわけでなんとか頑張ってクリアしたいと思いますです。

さて、次は九章ですが今日の夜中時間があればやりたいと思いまっす
それでは今回もこんなクソ長い記事に最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんか章が進むにつれて段々と記事が長くなっていくような気がする。
読み返してみると1つの記事にしては結構な文章量だよねこれ・・・;;
ではでは今日はこれにて失礼致します(^ω^)


イナゲー

はい!4日ぶりのイナイレゲーム記事となります!
ここ3日間は色々忙しくて記事が書けず、動画で繋いでました;;
いやぁ?・・・1?2月は色々と忙しくてですね。
ってなわけでまぁ、現在までの進行状況を書いていきたいと思います!

大阪ナニワランド最終地下特訓はとても怖かったです まる
だって!だって!一回修練場入ったらクリアするまでセーブできないのよ?
それなのに3試合連続勝利した後の最終ボスがデザーム様ってどういうことなの。
もうホント泣くよ。これでデザーム様に負けた場合、最初にぶっ続け勝利した3試合も
最初から全部やり直しだぞゴルァ!相手雑魚だけど3試合もやり直すの面倒なんだよ!
残念ながら俺は1回デザーム様に負けて全部やり直したよ!(泣)

んでも奇跡的に2回目で勝つことができました!
デザーム様がドリルスマッシャー発動するとシュートは全部止められちゃうはずなのに
何故か吹雪のエターナルブリザードで点が入ったという何とも言えない奇跡。
ドリル破っちゃったよエタブリwwんで、この奇跡的な1点を無駄にしない為に
残り時間は守りに集中してなんとか点は入れられなかった!1?0で勝ったお^^
まぁそんなこんなで大阪編は終わりかな! そ し て !

とりあえず福岡来たぜイエイ☆

立向居を迎えに来たどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
とりま福岡市街地を回りーの、宝箱探しーの、陽花戸中と試合しーの^^
立向居はまだゴッドハンドしか使える技ないね・・・当り前だが。
まぁぶっちゃけ言うと陽花戸では立向居と戸田キャプテンにしか興味はない
つーかね!大介さんの裏ノートを貰おうとしたら吉良星二郎が出てきたの!
こんなのアニメになかったよね!びっくりしたぜ!瞳子監督だっているのに!

瞳子監督かーなーり動揺してたよあれ。
ってゆーか監督はアニメよりゲームの方が若干良い人に見える。
つーか円堂さんと監督のシーン見てまさかの円堂×瞳子フラグが立ちそうで吹いたww
いやホント、マジで、瞳子監督の言動がそう聞こえたんだものwwww
円堂さんも円堂さんで瞳子監督のこと信頼しきってるしwww
恐るべし円堂さん・・・同級生の女の子や男の子だけでは飽き足らず年上まで・・・!

っとまぁ、このフラグはきっと回収されないのでここでそっと胸にしまっとく。←
ってなわけで陽花戸中でジェネシス戦来ました!
ゲームではグラン登場時にグラン=ヒロトだって気付かれないんだねぇ・・・
アニメではグランが現れて即気付かれたのに(笑)
つーわけでまぁ試合なわけですが・・・ジェネシスクソつおいwwwwww
前半で2失点するのは確実なんだものwwwそしてウルビダ姉様つおいwww

10分が過ぎたところで、とにかく風丸にボールを回して
コマンドバトルで相手に2回勝たなきゃならないのがめんどくさかった。
んで、とりあえず2回勝ったはいいけども風丸の動きが良くなってきて
目障りになった星二郎がジェネシスに風丸を潰すように命令しちゃって
そっからいきなり風丸に一斉攻撃と言うなんとも見てらんない状況;;
グラン「待て!このやり方はあまりにも卑怯すぎる!」

君は偉いよグラン!ぶっちゃけゲームのグランの方がアニメのグランより心優しい。
ジェネシス戦が始まる前日にちゃんと円堂さんのところに行って“ヒロト”として
申し訳ない気持ちで謝りに行ってたしね。その時の円堂には意味不だったろうけども。
あ、ちなみにこの後グランは自分が基山ヒロトだということを
ウルビダ姉様にバラされてしまいます可哀相にウルビダ姉様ドSwww
グラン「やめろ・・・!守には、守にだけは言わないでくれ・・・!」

なにこれ切ない。ちょー切ない。グランどんまい。
結局円堂さんにバレたショックでグランは父さんの命令無視して撤退。
グラン「あああああああああ!!ジェネシス撤退だ!」
コーマ「で・・・ですが・・・」
グラン「撤退しろと言ったんだ!これは命令だ!」

意外と自分勝手だったグラン(笑)よほどショックだったのね・・・

あ、そうそう、もういっちょアニメとゲームで違うところを発見しました!
ジェネシス戦、アニメでは吹雪が捨て身の技でボールを止めて気絶して病院送り
って設定だったのにゲームでは吹雪怪我すらしてないです、はい。
ってか試合中特に出番がなかったという・・・んで代わりに風丸が大怪我で
病院に運ばれて手術受けてた。しかもアニメだと風丸は吹雪が入院してる間に
円堂さんにチーム離脱を告げたんだけど今回はそれがない。

手術が終わった後に円堂さんと2人で話すシーンがあって
そこで怪我のためにいったんチームを離れるとは追って言ってたけど
必ず後から追いかけるって言ってたもん!
でも円堂さんがその場から去った後、静かに「サヨナラだ」とかぁぁぁ!!
そんな悲しそうに言わないでくれよ風丸ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
染岡がいない今、君が一番レベル高いのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ orz

でもこのストーリーの方がアニメみたいに円堂さんが壊れることはないんだよな・・・
その点ではスッゲーマジで感謝かも。あんな円堂さんゲームでも見てらんないし。
はぁ・・・レベルの高いキャラが段々使えなくなっていくぜ・・・orz
これはもう他の子たちを育て上げなければ・・・!
とりあえずリカレーゼ小暮を育てるのが第一。
そん次に今現在レベルが高い組を更に育て上げなくちゃね・・・

あ、立向居はちゃんと仲間になりました!

レベルは25からのスタートなので育て甲斐がありそうですが
ぶっちゃけGKのレベルって上げにくいんだよね!←
あ、そういや立向居のムゲン・ザ・ハンドってアニメだと黄色いよね・・・?
なんかよくわかんないけどゲームだとゴッドハンドとかと同じ水色だったんだけど・・・
うーん・・・こうしてみるとアニメとゲームって意外と違うところいっぱいあるなぁ。
最終決戦あたりもなんか違うのかしら。気になるわ。

おっと!ホントは9章の沖縄編まで記事に書こうと思ってたのに
これじゃあ長すぎちゃうね。残念だがまた明日時間があったら書きます^^
今現時点では沖縄編はクリアしておりましたので・・・
まぁ、今回は福岡編でキリよく記事がおわったことにしておきます(笑)
4日分溜めてたから結構長い記事になっちゃったなぁ^^;
それでは皆様、次の記事でまたお会いしましょうぞ!長文失礼致しました!


俺妹
二刀流、だと・・・?!

濃淡パネェ。まじパネェ。クルトガすげぇ。


時間がないので動画で記事繋ぎの巻。

もっと評価されるべき。むしろアニメのOPになるべき。


女子組の声の切り替えすげぇ・・・俺も歌ってみたけど出来なかった。


お犬様(∪^ω^)わんわんおー!


俺妹

耳が幸せ(*´ω`*)作業用BGMに最適!


なんというリミックス。違和感仕事しろ。


引き抜き成功ひゃっほい!

昨日ついにレーゼを引き抜けましたぁ?!

今まで何度も何度も何度も何度も何度も(ry 白恋中の校舎付近に出向いたのに
一向に出現場所に現れてくれなかったレーゼがついに!!
ついにあらわれてくれていたんですよ?!
やっと白恋中校舎付近左側に抹茶ソフトの姿が!感動!
でも何故に雷門のジャージ着てるのかが意味不(笑
記憶喪失になってた時はジェミニユニだったのにwwww

ちなみにレーゼに勝つには2連勝しなければなりませぬ。
1回戦目は制限時間内に相手にゴールを決められなければ勝ち。
2回戦目は制限時間内に相手チームに2点差をつければ勝ち。
俺の友人によるとレーゼ引き抜きは難しいらしかったんだけど
なんか俺は1発で2連勝してクリアできちゃいました。
意外と簡単アッサリ勝利で逆に吃驚したもん。

ってなわけでまぁ、無事にレーゼを仲間にすることが出来たのですよ!
そいでもって今頑張ってレベル上げしてるの!!
とりまレベル上げれば必ず即戦力になるであろう3人・・・
リカ レーゼ 小暮をバトルメンバーにしてじゃんじゃん戦わせてる。
ってかリカのレベル上がるの早すぎてワロタwwww
レーゼは元がレベル20から始まってて、今24くらいになりました。

んで、今は大阪のナニワランド地下修練場で特訓中!まず1個クリアした!
GTとTPがちょっと上がったよ!でも欲を言えばもっと上がって欲しかった!
ってかこの修練場ってエイリアが使ってたとこなんだねー
アニメではそこまではっきり分かってなかったような気がするんだが・・・まぁいっか。
ってか大阪編はさっさと終わらせて早く福岡に行かなければ・・・!
立向居が俺と円堂さんを待っているんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ってなわけで今現在のファイア進行状況はこんな感じかな?
なんかファイアに熱中しすぎてるからそろそろブリザードも始めようと思う。
一応同じような内容だから片方をクリアしちゃうとそれで満足しそうで怖いので
ファイアもブリザードも同時進行でいこうかなぁ・・・なんて。
でもまた奴らと戦ったりレベル上げしたりスカウトしたりするのがめんどいな。
苦労して勝った相手ともう一度戦うとか鬱すぐるwwwww

でもブリザードはガゼル達ダイアモンドダストの為に頑張る!
それにファイアブリザード両方クリアしとけば
イナズマ3の方でいっぱいスーパーリンクできるし!!
っつーわけで暇があればブリザードの方もちまちまやっていこうかな^^
ああもう早くバーンとガゼル引き抜きたいぃぃぃよぉぉぉぉ!!
プロミメンバーとDDメンバーも引き抜きたいぃぃぃよぉぉぉ!!

でもバーンの引き抜きは相当難しいらしいね。
聞いた話しによるとバーンを引き抜くのに苦労しすぎて
バーンの後にウルビダ姉様を引き抜いた時めっちゃ楽に感じたらしい。
あの胸囲的・・・間違えた、脅威的レベルのウルビダ姉様が楽に感じる、だと・・・?
バーンどんだけ引き抜きむずいのんwww鬼畜すぐるおwww
ガゼルも同じくらい難しいんかな??マジ困るwww

でも強いキャラでも引き抜き直後は皆レベル低いよね!←
ろっとぉ、そろそろ時間ジャマイカ。
それでは今夜もファイアに勤しみますでござるよぉぉぉ(`・ω・´)
今日も長ったらしい記事にお付き合いくださりありがとうございました!
ではではおやすみなさーい(人?ω?)zzZ(?ω?人)zzZ
ビバエイリア!


115話ハイテンソンでお送りいたします
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
くwぁwせqgbkdsbpふじこwwれれwgdgsgg08い75ふぁえc
今日のイナイREEEEEEEEEEEEEEEうおあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ちょwwまwwえwwうぇwwうふへwwうふぉいcvvんkfbklmk(ry
ちょっと!!ホント!!マジでやばいって今日のイナイレ!!
もうね、最後の方に全部持っていかれたんだよぉぉぉぉぉぉぉぉいぃぃぃぃ!!

ついにヒロト吹雪連携必殺技が!!

ザ・バースですってよ!ザ・バース!超格好良かったんですけど!

ってかヒロトと吹雪とかマジで人選神すぐるんだけど!公式nice!
感動しすぎて自分でも何言ってるかわかんなくなってきた!
あああああヒロト吹雪ヒロト吹雪ヒロト吹雪ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
ヒロトと吹雪言い過ぎてゲシュタルト崩壊起こした。←
今思うと、俺のイナイレの原点は吹雪だったんだよなぁ・・・懐かしい。
吹雪のことが気になってイナイレ見始めたんだもの。

でも当時全然イナイレのこと知らなかった俺は1期から吹雪出てくるって勘違いしてて
「いつになったら吹雪くん出てくんのかなぁ」ってずっと待ってたんだよね(笑
でもずーっとでてこなくて、結局2期に入って登場してきて「遅せぇよ!」ってなったww
そして吹雪が出てこなかった1期の間は色んな人に浮気してましたサーセンwww
俺が今まで好きになった順って風丸鬼道源田吹雪ヒロトウルビダ晴矢セインなんだ
ちなみに海外組は皆平等に好きなので好きになった順には入ってませぬ。

新しいキャラを好きになるのはもちろん良いことだけど
たまには原点に帰ることを忘れず、初心を忘れずだね!!
最近は吹雪とヒロトと晴矢とウルビダ姉様とセインたんと源田ママにお熱ですww
もう毎週毎週イナイレ楽しみ過ぎてホントやばい。
2期が切なすぎたから3期楽しすぎるヒャッホウ!!
毎週毎週ヒロトと吹雪が活躍しないかどうか血眼になってTVにかじりついてるよ!←

そしたら今日いきなりのザ・バース不意打ち攻撃きたからね!!
もういや期待を裏切らない公式ステキ万歳ヒャーハー!!
あ、吹雪と土方のサンダービーストも素敵だったわよん(^ω^)
でもとりあえずヒロトと吹雪の大活躍スッゲーマジで感謝!
ザ・キングダムの皆もバリ可愛かったしね!!
うあああああああああん今日のアニズマおいしかったよぉぉぉぉぉぉ!!

ああもう語ってるとキリがない!今回はこの辺で!
あ、今度また近いうちに時間があればゲームの進行状況記事書きます^^
只今大阪でリカ達と戦うとことですわ!頑張ります!
ってか引き抜きたい子たちいっぱいでマジ困るんだが!!
ぜってー源田と佐久間と成神引き抜いてやるからなチキショー待ってろ!
それではそろそろ失礼致します!ハイテンション失礼しやした!

今日の115話ごちそうさまでした!

来週からはリトルギガント来ますぜ!!
イナイジャパとオルフェウスの決着がつかないのは残念だが
ロココと大輔さんにマジ期待期待ちょー期待ッス!!



俺妹

弾いてみた関連





www

小6の本気ワロタwwwマジバロスwwww


チョコレート
セブン限定品 セブン限定

※画像はクリック推奨です

左のはセブン限定のやつらしいです。

特定の商品を2つ買うと貰えるよ!だから明治チョコ2個買った!

一番安い200円コースですわ(笑

全4種類あるらしいけど俺が見た時は3種類しかなかったー

んで、その3種類の中でもコレが一番可愛かったし

残り最後の1個だったから買ってしまった^^

一番売れてたのは何かピンクっぽいやつだったけど覚えてない←

もし今度見つけたらもう一回見てみようかな。

そいでは今日の記事はこんだけです。

昨日や一昨日の記事と比べるとものすごい差があるけど気にしない。

あれはイナイレ話だったからめずらしく手が進んだだけである。

見返すと結構文字あるけど実際は意外とスラスラ書けたよあの記事。

ではでは?ぐっばいちゃ★


買った物メインにしようと思ったらゲーム話がメインになった。
※画像はクリック推奨です

い‐な‐い‐れ

前回の記事でクリアしてから3の攻略本買うとか言ったけど
今日ツタヤ行ったら完全版見つけたから買っちゃったー
だってこの本結構厚いけど1000円で安かったし。
スパークボンバーオーガのイナイレ3シリーズ完全対応らしいね。
今んとこボンバーしか持ってないけど(笑)
まぁ、安くなったらスパークもオーガも買う予定だし!!

んでもって俺は映画のオーガ見に行けないので
オーガのオールカラーフィルムコミック買った。
これなら見に行けなくても物語が大体わかるだろうし!
まぁ、見に行った友人はEDに全部持ってかれたって言ってたから
本ではEDねぇよコンチキショーなわけなのですがね・・・orz
いいもん!DVD出たらレンタルするから!←

そいでもって画像の真ん中にあるのはイナイレポーチ
ツタヤの帰りにセブン行ったらイナイレ関連の商品が
なんと全て半額で売っていたのですよ。んでこのポーチ買った!
丁度薬入れが欲しいと思ってたのよね(*^ω^*)
ポーチの横のやつはキャラステッカーです。一緒に入ってた。
ポーチに貼ったりするらしいけど勿体無いので使わない←

あ!そうそう前回の記事で「今日はデザーム様と戦う」的なこと言ってたけど
なんか全マップの宝箱探ししてて結局戦ってないという(笑
いやぁ、ね?攻略本見てたら宝箱がある場所書いてあってさ
全部の宝箱制覇しようと思って・・・うん、おかで色々とアイテム溜まったよ。
てか今思ったんだけど俺まだアイテム一回も使ってないんだよね。
なんか全然使う機会がないって言うか・・・なんというか・・・

試合も何だかんだでキャラ使い分けてるから回復アイテム使わなくても平気だし・・・
だから今度機会があったら使ってみようかな。エイリア戦とかで。
あ、エイリアキャラの引き抜きの時にでも使ってみようかな!
みんな強いし勝利条件厳しいし、そんな時こそ使うべきだよねうん。
ってか攻略本で選手引き抜き情報のとこ見てたらウルビダ引き抜きのところに
「ウルビダのレベルは驚異的に高いので、苦戦は必至だぞ。」

と書いてあって思わず吹いたwww流石ウルビダ姉さんwww
驚異的でもあり胸囲的でもいらっしゃるああんもう抱いて!ww←
あとバーンとガゼルのレベルも驚異的に高いって書いてあった。
グランなんか引き抜き時のサッカーバトルで3連戦しないといかんしな。
っと・・・そう言えばレーゼ引き抜きの件で響きさんから電話かかってきたんだけど
もうちょっとチームレベルと個人レベルを上げてから引き抜きに行こうと思う。

ってかその前に指定された場所にいなかったしね!←
キャラによってはその場所にいたりいなかったりだとかなんとか・・・
まずはレーゼ引き抜きまでにFWキャラのレベル上げしないとな・・・
シュートが入らなきゃ元も子もないという、ね・・・;;
そん次に使えるMFを上げよう・・・DFはそれからでも遅くないはず。
現時点で一番レベル高い染岡でも29だからなぁ・・・頑張ろう。

ってか攻略本見たらデザーム様とゼルとマキュアの引き抜き時は
チームレベル40以上ないと相手にすらしてもらえないという鬼畜www
40とか・・・まだまだやんけ・・・今24くらいだよチームレベル・・・orz
源田と佐久間は鬼道さんがバトルの4人パーティーに入ってないと引き抜けないし。
照美は引き抜こうとしても出現確立率が低くて滅多に出現場所に現れないらしいし。
そいでもって勝利条件も厳しい、と・・・引き抜きも簡単じゃないなぁ・・・

つか昨日の話に戻るんだけどね、デザーム様と戦わなかった代わりに
エクストラ対戦ルートってやつで尾刈斗野生御影専農秋葉名戸の4校倒した!
次の対戦は帝国学園だそうです。佐久間中心で来るらしいので頑張る!
それに、前半だけとはいえエクストラ対戦しておけばバトルじゃなくて試合だから
レベルも結構上がるだろうし!エイリアと戦う前のステップアップにできる^^
ねっけつポイントも友情ポイントも溜まって一石二鳥どころか一石三鳥★

友情ポイントはどれだけあっても困らないしね!
だってエイリアキャラの引き抜きは友情ポイントがお高いんですもの;;
ってなわけでしばらくはエクストラ対戦やっていこうかなと。
プレミアム対戦ルートの方は1回クリアしてED迎えないといけないので
それ以前の問題だし。FW個人のレベル上げは有力な選手からやっていこう。
まず吹雪と染岡と烈斗くんと中谷くんかしら。

あ、でも一番レベル低い紺子ちゃんのレベルも確実に上げていかんとな;;
この子だけまだレベル16だし(?ω?;)
でも女の子のわりには全体の能力バランスが良いから育て甲斐がある!
つーわけで今夜もいっちょ頑張らせていただきますわ!
ではでは今日の記事はこのへんにしましょうかね。
何か今見返したらかなり書いたなこれ(笑)そいではぐっばいちゃ★


イナゲー

※クリックで画像拡大です

イナイレゲーム

色々バタバタしてて記事書くの忘れてたんだけど
先週ついにイナイレのゲームを中古で買ってしまいました。
いやぁ・・・どれも1000円代で安かったので(笑
んでもスパークだけ異様に高かったので断念・・・orz
でもセインたんの為にいずれ買う予定。

ちなみに今は2のファイアをプレイ中!
なぜにブリザードではなくファイアからプレイしたかって?
そんなのバーンに会いたいからに決まってるダロォォォォガ!
それに俺ってば実質DDよりプロミの方が好きだしねー
そしてあまり時間がないので1週間経っても全然進んでないww

昨日やっとジェミニを倒して漫遊寺行って小暮を仲間に入れたの!
んでもって早速!白恋中から烈斗くん喜多海くん紺子ちゃん
の3人を引き抜いて来ました?(*^ω^*)白恋好きだよ白恋ww
てゆーか烈斗くんってイケメンUP使えるんだねww確かにイケメンだ!
あ、ちなみに言うとですね、わたくし只今レーゼを引き抜こうとしてます。

響さんに頼んだのですがまだ連絡は来てないです。
んでも友人の話によるとレーゼを引きぬくのは結構難しいらしい。
俺の今の選手達のレベルじゃあ引き抜き試合に勝てないのですよー;;
最低でもレベル30は超えないと吹雪のエタブリすら決められないとのこと。
攻略本見たけどエイリアキャラを引き抜くのはどれも条件が厳しかった・・・(汗

やっぱ強いキャラほど引き抜きが難しいのね。
あと引き抜き時に消費する友情ポイントも高い。
関係ないけどKOG源田くんは8章以後じゃないと引き抜けないっぽい。
ってことはあれか?8章で愛媛行って真帝国学園戦ってことか?
ともかく頑張ってシナリオ進めよう・・・まだ4章だぜ・・・

ついでに言うとですね、只今現時点でのゲーム進行状況は
漫遊寺でデザーム様に一言話しかけたらイプシロン戦始まります。
なので今日頑張ります。んでもイプシロンとは3回戦うからなぁ・・・
色々とめんどくせェんだよなぁ・・・特に3試合目のイプシロン改戦は。
ともかく頑張ってシナリオ進めるおー(*`・ω・´*)フンッ

↓↓ここまでのシナリオで印象に残った主な感想
・瞳子監督の初登場シーンなにこれかっこいいじゃねーの
・「鬼道家の人間はいつでも旅立つ覚悟はできている」かっこいいなおい!
・円堂さんの両親マジ良い親ww
・バトル勝利後の栗松が壁山を肩車しているというシュールな光景
・ムービーでのレーゼの顔マジこえぇぇwwww

たまにゲーム中twitterに呟いてるからイナイレ好きの暇な人は覗いてみてね(笑
それでは今日の記事はそろそろ終わりにしようかな。
あ、2クリアし終わったら3の攻略本も買おっと。
それでは失礼致します!ぐっばいちゃ★
最後に一言↓↓

そういや明日センター試験ですね!


オカンのプチ恐怖体験
昨日の夜中の出来事です。
母は昨日、知り合いの快気祝いで皆と飲みに行っていました。
帰りはいつものように知り合いに送って来てもらい、
家の前に着いたのが午前0時前後だったそうです。
そのまま「じゃーねー、ばいばーい!」と別れを告げ
マンションのエントランスに鍵を通し、入って行きました。

ちなみに母を送ってくれる人達は皆、変質者がいたらだのうんたらかんたらで
母がちゃんとエントランスを通るか、玄関の前まで着くかのどちらかまで
見届けてから車を出して帰ってくれるそうです。優しいね。
そしてエレベーターの前に行きった時エントランスの自動ドアが閉まります。
ですがその閉まる寸前に、まるで誰か人がドアが閉まる直前に
無理矢理中に入ろうとして失敗し、おもいっきり激突したような音
が聞こえて

あまりに吃驚した母はエレベーターの前から2歩下がりエントランスの方向を見てみました。
(うちのマンションはエレベーターの前から2歩程下がればエントランスが見渡せます)
誰かがぶつかったのであれば、あの凄い衝撃音からして
転げているかうずくまっているかのどちらかしかありえません。
でも、どこをどう見てもエントランスには誰もいないんですよね
怖くなった母は急いでエレベーターに乗り、家に帰ってきました。

ちなみに同時刻、俺は呑気にイナイレ2のファイアをプレイ中。←
バレると色々うるさいので部屋の電気消して静かにやってたので
母が帰って来た時はお互い会うことなく普通に寝ました(笑
んでまぁ、母は帰ってきてすぐに送ってくれた知り合いに電話したんです。
先についさっき起こったことを全部話してからこう聞きました。
「自分がエントランスに入ってった時、本当に誰もいなかった?」って。

でも、母が中に入ってしばらく経つまで見ていた知り合いの人は
「誰もいなかったよ?」としか言いませんでした。
母は昨日恐怖でなかなか眠れなかったらしいっす。
ちなみにこの話は俺が学校から帰って来た時に話してくれました。
んでもって仕事から帰って来た父にそれを話してみたら
「んでも今エントランスのドア工事してるっぽいからそれじゃね?」

と言いました。実はあの自動ドア去年から壊れかけてたらしい。
父もエントランスでドアが奇妙に開いたり閉まったり
するところを見ているそうです。でも確かに父の話しだけなら
エントランスが壊れているだけだと納得できるのですが
母の言っていた、あきらかに凄い勢いで人がぶつかったような音
微妙に納得できないような・・・だって夜中に工事してるわけじゃないし。

それにいくら壊れてるからといってドアが閉開することはあっても
そんな衝撃音は鳴らないはず。やっぱりひっかかるんですよねぇ・・・
俺も夜に家に帰って来ること多いし、結構気になる。
「今週か来週の日曜にマンションの住人の役員で総会があるから
 そん時に頼んで監視カメラ見せてもらえばいいんじゃね?」

と父が言ったのですが「それで何か映ってたら嫌だからやめとく」

と言って母が断ってしまったので結局分からず仕舞いかな。
俺が一人の時は何も起こりませんよーに。マジで、切実に。
朝でも昼でも夕方でも夜でも夜中でも!嫌だよ俺!
なまじっか体験してるからこそ今更そんな体験したくねぇよ!
ってなわけでオカンのプチ恐怖体験はこれにて幕を閉じます。
それでは皆様おやすみなさーい^^


トゥットゥルー☆

さっすがフクメンさん!久々に聞いたけどやっぱスゲェ!


なつかしい!プラチナ好きだから聞いた瞬間滾った>ω<


残像、だと・・・?無駄がねぇww誰かドラム買ってやれww


アクセスカウンター

つい最近からカウンターの様子がおかしいです。

12月30日に7万HITして、記事も書いたのに

何故か今6万4千くらいに逆戻りしてるという・・・

なにこれどういうことなの。

しかも5日と6日の訪問者数が何故か0人になってるという・・・

毎日確認してるからそれはありえないんだけど・・・

なに、なんなの、どうやったらカウンター直るの??

わあああぁぁぁんわからぬぅぅぅぅぅぅ。

だれか分かる人いたら至急コメントプリーズです誰かタスケテ


リ ン ネ

てんマジてん


最初「ナノウ」が「ナトウ」に見えた


同人誌

※写メだとが実が悪いので前回や前々回などと同じく
  例によって本家様の画像を使わせていただいてます。
  そちらの方が画質が良いので。
  尚、画像は全てクリックで拡大です。


そういえば色々忙しくて記事書くの忘れてたんだけど
1月2日にとらのあな&アニメイトに行って参りました。
今回はなんと大好きなやつの再録本があって歓喜の涙です!!
上の画像2つのシリーズ大好きなんだけど
なかなか売ってなくて1冊ずつしか持ってなかったのですが
再録本のおかげで今までのシリーズ全部見れた!!

しかもしかもグッズまで買えてしまった!
残り2個だったんですよ危ない位危ない;ラッキーでした^^
あとはやっぱりWミニ吹雪と同じ人が描いている
ミニカオスの方の再録本が欲しいです!
もし作ってて、出てたら絶対買う!即買う!誓う!
これがいわゆる衝動買いってやつですな。

つーか、アンナさんのOTK11winter ver.と
悠さんの家族パロ本とガゼバン本がなかった・・・超悲しい・・・
これが一番欲しい本命でもあるんだけどなぁ・・・
また近いうちにとらのあな行ってみよう・・・時間があればだが。
それか最終手段で友人にとらのあな通販で頼んでもらうか・・・
でも確か送料がすげー高かった気がする・・・;;

あああああああああもっと同人誌買い漁りてぇぇぇぇぇ!!
ってか一応まだR18買えない年齢なのが一番悲しいかもな実際。
ユポポさんのR18ガゼバンとかグラバンとか欲しいのにぃぃぃ!!
あの人ほとんど18禁なんだもの!!くやしい!!
おっと、これ以上言ってるとキリがないな。年齢の壁は仕方ない。
それでは買った同人誌+αの紹介しま?す!

戦利品01 戦利品(グッズ)

戦利品02

戦利品03

戦利品04

戦利品05

ついでに俺妹の同人誌も1冊買ってみたお(^ω^)
ちなみに言うと俺の大好きな赤城×京介は1冊もありませんですた・・・
残念すぎて泣きそうになったのは事実。
pixivの赤京は全部見ちゃったしなぁ・・・誰か布教しようぜ!
「俺は・・・俺は、赤城×京介が大好きだぁぁぁ????!!」
もっとpixivに増えてください!切実に!

戦利品6


がぞーん

追記へGO!
一番最後の画像はクリック推奨。

テニス166

続きを読む

ワールズエンドエルシャダイ

映ww像wwがww合wwいwwすwwぎwwるww
ループ止まらんんんんんんんんんんんんんんん(爆)



いちーばんのーたーかーらーものー♪

男の人が歌ってもいい歌だわぁ(^ω^)



今更2010年のtuwitter振り返り!
akiduki_OTK_hitomoji_font.png

去年俺が一番つぶやいた一文字は「見」

twitterを始めてから219文字もつぶやいていたらしい・・・

【つぶやいた数ランキング】

01位 見
02位 俺
03位 月
04位 秋
05位 気
06位 好
07位 出
08位 言
09位 一
10位 風

ちなみに一番つぶやいた日は12月18日!1日で69回ツイート!

そして9月28日から12月31日までで2201回つぶやいたもよう!

どうやら夕方の時間帯のツイートが多かったみたいですん。

俺としては夜中も結構つぶやいてたんだけどね。

そいでもって俺の2011年の一文字は「大」

大きな成果と大きな失敗が交互にやって来そうです、とのこと。

うん、今年も頑張ろう?!それでは失礼致します。


生キャラメル
※クリックで拡大

ばんほーてんここあ

バンホーテン ココア

前々から記事に書こうと思ってたんだけど忘れてた・・・

この生キャラメル超美味いっすよ!!

俺、あんま生キャラメルに良い思い出なかったんだけど

この生キャラメルだけはめっちゃ好き!!

他の味もあったけど、やっぱこのココア味が一番^^

食べやすくてマジお勧め!!皆も食べてみておくれ★

ってなわけでこれだけです?


なーじゃ

とても懐かしいの見つけたwww
ワルツ・・・このオルゴールの曲好きだったなぁ^^





元旦
新年あけましておめでとうございます!

ついに年が明けてしまいましたねぇ・・・

俺は今日親戚の家に集まってお正月ですん!

ふぅ・・・最高学年の方々は卒業が近くなってきましたね。

そして受験生の方は頑張ってください!!

なんだかまだ1年が終わったって感じがしないです。

今日親戚の家に集まってやっと自覚したかもw

まぁ、夜中の0時からメールが殺到してますがね(笑

皆さんも楽しいお正月を過ごせましたでしょうか?

俺は好きな絵師様にリクした年賀状が届いてウハウハです!!

そして今年、アナログからデジタルです。

2011年もわたくし秋月と、このブログをよろしくお願い致します!

皆様にとって幸せな1年になることを心よりお祈り申し上げます^^

それではそろそろ失礼します!


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
