2011/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>

*All archives* |  *Admin*

生チョコ

生チョコって美味しいよね。

生チョコ

前にアリオで

バレンタイン過ぎた頃に30%OFF

で売ってたのを買って食べたやつ!

安かったし生チョコ美味しそうだったのでついww

美味しかったですん(*´ω`*)

ってなわけで短いですがこれだけー


吹いたら契約

QBそこ代われ

なんという淫獣なの!QB・・・おそろしい子・・・!
そして初っ端から走りきれてない件wwww
これはひぐらし動画の時のを引用かwwww



コネクト

ironyさんが、まど☆マギのOP歌ってくれたよ!
あなたなら絶対やると思ってたわwwwwww
ClariSと声質似てるしね。
前回の俺妹OPも結構似てたし^^
↓↓ってなわけでコネクトです!



↓↓本家と比較してみました!
右が本家で左がironyさんです。



これはいいAV(=^・^=)
踏 ま れ た い 。

ちょーー可愛くて禿げるかと思った。←

うちの猫もよく布団とかお腹とかモミモミします。

お腹にやられると爪が若干痛いです。

でも可愛いから許すっ(*`・ω・´*)

ろっとぉ・・・いかんいかん、鼻血が・・・(ボタボタ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/1287614641

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

なんか動画を載せることが出来なかったのでURL置いときます!

クリックすればニコニコ動画に飛びますので(^ω^)

ニコ動に登録していない人は・・・まぁ仕方がありません;;

↓↓↓そんな人達へのオマケ動画

こっちは乗せることができましたー♪



茶色のはスコッティッシュかな?かわいいーーvV

あ、最後に言っておきますがタイトルのAVは

AV(アニマルビデオ)ですよ(笑


まど☆マギ

どう聞いてもラスボスダンジョンのBGMwww
難易度ベテラン:生き残れません
これがもしゲームだったら勝てる気がしねェ(笑


↑を聞いた後に聞くとなんか落ち着く(笑
まどマギのOPは結構好きだよ!


ザ・ウォール

学校の工事途中に発見wwww

こんなところで必殺技発動しちゃダメだぞ壁山ァ(笑

今はもう埋まっちゃったけどね。

クリック推奨。

ザウォール

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

確かに小学校の頃こんな教材使ったなぁ
あ、でも俺何作ったっけ・・・?
なんか宇宙っぽいもの作ったような記憶が・・・



友チョコ

今日はもういっちょ更新!

H.Tちゃんに貰いましたぜーぃ☆
毎年手作りなのに今年は珍しく市販のものでした。
でも箱がかわいいから許す!←
なんか、貰い物で箱とか袋がが可愛いとテンソン上がるよね!
包装とかラッピングが可愛くても嬉しいし^^

友チョコ3

↓↓中身はこんな感じでした!
箱に続きまして中身も可愛いです(*^ω^*)
俺にとって凄くありがたかったのはピンクのやつが
イチゴチョコなのに甘すぎずくどくなかったことかな!
あ、一応クリック推奨ですん。

友チョコ3中見

とりま食べたけど、どれも美味しかったわー^^
真ん中上の濃いピンクのはラズベリー味だそうです。
しかも上のピンクの部分より下の普通のチョコっぽいとこ
の方がラズベリーの味した!普通逆じゃねwwww
でもまぁ、やっぱ左下の普通のミルクチョコが一番だったかな(笑

うーん、今日の記事はここまでかなぁ・・・
↓↓最後にちょっとオマケwwwwwww

だいふくー

今日のおやつの豆大福。←
知り合いが2個持ってきたので1個食べた(笑
地味においしいんだよねコレwwwwww
それでは今日はこのへんで失礼致します!
あー・・・明日が来なければいいのに!


ファイア九章 第3部
はい、とりあえず第3部まできました。

星の使徒研究所へ出発!

っと・・・その前にちょっとひとこと言わせてもらおう。
ちょwwバスの座り位置が再び円堂×瞳子を連想させるんだがwww
ダメだwwwwwせっかく円瞳フラグ忘れようとしてたのにwwwwww
再び呼び起されてしまったんだがどうすればいいwwwwwwww
という俺の心の中の叫びでしたー(笑
まぁそんなことは置いといて、とりあえず本編へ入ります!

だぁぁぁぁぁぁぁぁ星の使徒研究所めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
道が複雑で紛らわしいんじゃぁぁぁゴルァァァァァァァ!!
めんどくさすぎて腹が立つねアレは。何回遠回りしたことやら。
樹海よりめんどうだったわよ。毎回毎回バトル遭遇だし。
んでも宝箱のために俺は研究所の中をかけまわりました。
カードキーも手に入れないと先に進めないしね・・・

さて、試合ですが・・・立向居の雷門GKとしての初試合です。
円堂さんのリベロとしての初試合でもありますね!
そして鬼道さんがデスゾーン2、吹雪がウルフレジェンドを覚える回でもあります。
練習もなしにいきなりデスゾーン2とは・・・鬼道さんやりますなぁ。
アニメでは円堂さんや土門と一緒に特訓してたのにね。
ちなみにポジション的に今回は吹雪&豪炎寺と一緒にデスゾーン2をやりました。

そして生まれ変わった吹雪の中からアツヤの声が聞こえる、だと・・・?
士郎もアツヤもウルフレジェンドもおいしいですもぐもぐ(///^q^///)
まぁ、そんなこんなで警備マシーンズとの試合は余裕で勝ちましたー★
でも円堂さん達閉じ込められちゃったよ・・・瞳子監督との通信も切れちゃったし。
瞳子監督が1人で円堂さん達を助けに行こうとしますが・・・
響木監督がついて行くと言いだしました。

響木「勘違いするな。別に、あんたが心配なわけじゃない」
   「あいつらが閉じ込められているのを黙って見ているなんてできないだけだ」

まさかの公式ツンデレ響木監督バロスwwwwwwwwwwww
あ、関係ないけどエイリア石綺麗だなーと思った、うん。←
強くなれるし怪我も治せるしで一石二鳥なエイリア石俺も欲しいわ(笑
んでもってゲームではこのへんで瞳子監督とヒロトが義姉弟だってわかるのね。

グラン「俺にとっては父さんが全てだから・・・」
ヒロトにとっては凄く、重い言葉なんだなろうね・・・きっと。
というわけで色々すっ飛ばしてやっと星の使徒4階にやって参りました!
1、2、3階と同じように4階でもいそいそと宝箱探し(笑
とりあえずスムーズに回収していよいよ最終ジェネシス戦ですね。
なんかまた記事長くなってきたので今回はキリよくここで終わりにしておきます。

九章記事は次回の第4部で終りになりそうです。
ってなわけで第4部では主にジェネシス戦のお話になるでしょう!
試合過程から九章EDまでだからそこまで長い記事にはならないかと。
まぁ、そういうことで今回はこれにて失礼いたします。
よぉーし時間があるうちに第4部の下書き書くぞーーー!
それでは皆様ぐっばいちゃ★


シンシン二元論
じゃじゃーーーん★
他クラスの友人が予約して買っていたので
借りてきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
↓↓akkaさんが描いたDECO*27さん曲映像設定資料集
mirtoさんも含めた甘党トリオの作品はマジで大好きだぁぁぁぁぁぁ!!
なんてったってハズレがないんですもの!!

甘党トリオ映像設定資料集

↓↓各曲一部だけ中見紹介!
キャラに使ってる色の、カラー紹介もあるよ!
画質とか悪いですがクリック推奨です。

モザイクロール
モザイクロール設定画

弱虫モンブラン
弱虫モンブラン設定画

二息歩行
二息歩行設定画

愛迷エレジー
愛迷エレジー設定画

モザイクロールのみ、絵コンテが載っていました!
場面的に1番サビ間奏転調前2番サビ終盤の5つのシーンです。
初期設定段階のものだったので完成した動画とは少し違うところもありました!
動画では真っ黒の背景に白の描線が特徴的な間奏の部分ですが
初期設定絵コンテでは随分違ってて、黒グミがトゲを飛ばす部分以外は
まるまる違ってました!載っていたakkaさんご本人からのお言葉だと

画面がすばやく切り替わる演出を予定していたパートでしたが、
これはあまりに展開とカットが多すぎたので断念。どう見ても多すぎます・・・
一体どうやって10秒ちょっとの間奏部分に収める気だったのでしょうか・・・
比較的シンプルな展開にまるまる組み直しました。
オーバーな演出を予定していた箇所でもありますが、
絵コンテの方はPVとはまた違ったオーバーさがあります。


とのこと。没になった絵コンテ通りの演出も見てみたかったなぁ^^
でも黒グミがトゲを飛ばすシーンはカットされなくてよかったと思う。
個人的にあの場面の入りは好きだし(^ω^)
なんといってもやっぱり特徴があるせいか惹きつけられます。
そうそう、動画で黒グミが持っているキーアイテムのハサミですが
あのハサミの案はDECO*27さん本人からの提案だそうで!

二枚の刃が合わさったハサミは二面性を描く上で重要な役割を担ってくれました。
理美容ハサミはインパクトもあります。
だそうです!
そういう細やかなキーアイテムまでちゃんと考えてることが凄い。
ハサミの二枚の刃を二面性に見立ててるとか!
流石DECO*27さん!と言ったところでしょうかね^^
俺もそういう細かい面で色々考えられるようになりたいなぁ・・・

そう言えば弱虫モンブランのグミちゃんはセーラーだけど
スカーフ・・・リボンタイかな?はなんでないんだろうか。
いまだにそこだけ気にかかる。初期設定ではあったのにな。
んでもってギターのリズムに合わせてスクロールされてる
ケーキ六種類が描かれてるページがおいしそうだった!
設定段階ではハート型のケーキもあったそうで!

可愛かったのになんで没にしたんだろう?
あ、そういやDECO*27さんってイチゴ苦手なんだね!初耳!
話変わるけど愛迷エレジーのページにはメイキングが載ってました!
akkaさんとmirtoさんの共同作業ですね!
PV登場キャラの服も細かいところに凝っていました^^
そういや愛迷エレジーはどうしてボカロに歌わせなかったんだろうね?

最後に、二息歩行ページですが、驚きです!
ニ即歩行のPVはakkaさんが大学サークルの展示物として
上映する為に勝手に製作したものだったんですね!
あくまでも上映用として時間の都合上1分間しか製作してなくて
フルverを作る予定はなかったらしいですがショートverをニコニコに
うpしたところDECO*27さんに大変気に入られてフルverを作ったそうです。

要するにakkaさんの原点は二息歩行ということですね。
akkaさんはここから始まった、とご本人も言っています。
完全無計画の製作でよくこんな素敵なPVが出来たもんだ・・・
akkaさん的に二息歩行が一番思い入れがあって好きな作品みたいです。
カラーではなく白黒ってのもまたいいよね!
サビでの疾走感を重視した演出はこの頃から意識し始めたそうです。

ちなみにここでの紹介はしませんが
モザイクロール、弱虫モンブラン、愛迷エレジー、二息歩行
の他にDECO*27さん誕生日おめでとうショートアニメと
描きおろし漫画が載ってます。短かったですが一応理解はできました!
グミちゃんを主人公にして愛迷エレジーを意識しつつ
モザイクロールと弱虫モンブランを取り入れてるんですね。

おっと・・・少し紹介しようと思ってただけなのに
意外と長い記事になってしまった・・・俺の悪い癖ですね;;
まぁ、そんなこんなで設定資料は結構楽しめました!
設定資料見ながら改めて動画全部見直しちゃったよ(笑
あ、これを機にDECO*27さんとakkaさんとmirtoさんのブログを
リンクに入れておきましたので暇があったら覗いてみてください^^

そう言えばDECO*27さんって男性じゃないですか?
でもDECO*27さんの曲を聞く度に女性だと勘違いしてしまう。
男性だと分かってるのに毎回毎回女性だと思ってしまうwww
俺と同じだ!って人いませんかねー?(笑
さてさて・・・長くなってきたしそろそろ失礼します。
それでは皆様ぐっばいちゃ★


ファイア九章 第2部
久々に書きますよイナゲー記事!
第1部からかなり時間が経ってしまいましたね;;

樹海へやってきました(`・ω・´)

皆が瞳子監督を疑い始めてます・・・豪炎寺や鬼道さんは特に。
そこで鬼道さんが円堂さんに瞳子監督が怪しくないかと話しますが
モチロン円堂さんは疑うはずもなく、瞳子監督を信じています。
豪炎寺「疑うのは俺達の役目、信じるのは円堂の役目だ」
まさにその通りだなぁ・・・と鬼道さんも感心せざるをえないww
円堂さんが人を疑うとかあんま想像できないよね。

さてっと・・・とりあえず新しいエリアなのでまずは宝箱探索!
樹海マップは無駄に広くて道が多く、遠回りもいっぱいで・・・
ゴールにたどり着くまで何回バトルに遭遇したことか・・・
いやはやめんどくさかったですとても。
んでもゴールに着く前にやることがありますよー!
ゴール近くにいる武方3兄弟に話しかけます。

んでバトルしてエクストラ対戦可能にしとかなくちゃね!
勿論余裕で勝ちましたぜ(笑)そしてゴール地点へ!
無事にキャラバンで川を渡ることが出来るようになりました。
でもそこで豪炎寺が吹雪に話しかけ、会話が始まりました!!
吹雪は鬱状態でジ・アースが完成しないのも自分のせいだと思い込んでる。
そんな吹雪に豪炎寺が甘えるな!と一喝(笑

「士郎だろうがアツヤだろうが、そんなことは関係ない」
「円堂達が見ているのは、全部ひっくるめてのお前なんだ」
「1人で完璧になろうとするのか?みんなで完璧になろうぜ」

豪炎寺・・・お前良い台詞言い過ぎだろぃ・・・(じーん
そういやゲームだと豪炎寺の名台詞である
「完璧じゃなくても、俺はサッカー楽しいぜ」が聞けない件。

そ・し・て・!あぁぁぁぁぁぁぁここでアツヤ出てくるのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
「わかっただろ。お前は1人じゃないんだって。助けてくれる仲間がいるって」
もうね・・・ここらへんの吹雪兄弟の会話に泣けた。アニメなんでここカットしたし。
ってか、吹雪の鬱状態はここで解除されちゃうの??
こんな半端な時にアツヤ消えちゃうの??え??え??
アニメでは最終ジェネシス戦でキリよく片付いたのに・・・

つーか円堂さん達2人の会話盗み聞きですかwwwwwwww
その後アツヤの形見であるマフラーは円堂さんに預けるんだね・・・
うーん・・・やっぱアニメとは全然違うなぁ・・・アニメの残念なところは
やっぱりアツヤの心理描写が丸々カットされてることだよね。これは痛い。
でも吹雪が吹っ切れる演出はアニメの方が盛大だったな。
マフラー投げ捨ててそのままってのはどうかと思うけど(笑

つか、マフラーがアツヤの形見だってのもカットされてたよなアニメ。
ティロリロリーン☆
吹雪は アツヤと 1つになって 生まれ変わった !

なんかよくわからんがここ吹いたんだけどもwwwwwwwwwwww
生まれ変わった吹雪は何だかアイコンまでスッキリした顔つきになってる^^
さて、吹雪に関してはここで全てが解決したわけですが・・・

早速次の事態です。良いことの後に悪いことがやってくる。
響木「この中に我々を裏切った者がいる」
  「我々は騙されるとこだった。黒幕は・・・お前だ!(ビシッ」

えええええええええここで響木監督出てくるんかい!
なるほどここで響木監督の見せ場を作るために、瞳子監督が
ヒロトと義姉弟だってことをバラさなかったんですねL5わかります!←

ですが春奈ちゃん、すかさずフォローに入りました。
春奈「わたしは瞳子監督のこと信じます!」
偉いぞ!流石鬼道さんの妹!よくデキた子だ!春奈いいこだよ春奈!
※関係ないけど秋月は最近吹春が好きだったりします、はい。
 いや、佐久春も立春も小春も良いと思うけどさ!なんかね吹春キた!

まぁそんなこんなでここからは響木監督も同行することになりました。

第2部は大体こんな感じかなぁ・・・また長くなってしまった。
九章だけで第何部まで記事が続くかしら・・・5部くらいかね?
まぁ何はともあれもうちょっと記事を書くことになりそうです。
ちまちま書いていきますのであしからず。
それでは今回はこのへんで失礼致します!ぐっばいちゃ★


友チョコ

はい!今日また一人貰いました^^
なので写メってうpするお!

↓↓かわいい?!!
ラッピングも中身もカワユスですです(*^ω^*)
食べてみたら生チョコみたいに柔らかかったです!
去年もこういうの作ってくれたんだよね!

生チョコ系大好きな秋月にとってはウハウハ☆
とっても美味しかったよーん(°∀°)
あ、画像はクリック推奨でございまーす。
今日は朝から最低な気分だったけど吹っ飛んだ!

友チョコ2 友チョコ2中身

そうそう、ちょっと聞いてくださる?
今日は朝から凄い豪雨で学校に着く頃には
秋月の制服は傘で守られてた胸のあたり以外
全身びしょびしょのびっちゃびちゃでした。

そして傘に守られてたはずの髪の毛は結構濡れてました何故に・・・?
鞄は中身が大切なので何とか死守!
最悪自分は濡れても良いから鞄だけは守主義です俺。
だって!鞄の中に水が浸透して中見が!大事な中身が!

靴なんかもう水び出しだし、靴下は使いものにならないし!
スカートの下に履いてたハーパンも脱いじゃいましたよもう!
まぁスパッツ履いてるからそれは別に良いけども。
でもこのクソ寒い季節に裸足はキツいぜコノヤロー・・・

最近は体育の授業バスケだから裸足に体育館シューズなわけじゃん?
こすれて痛いのよこれが!皮剥けそうだわさ!大丈夫だったけど!
まぁそんなこんなで制服と靴下が乾くわけもなく・・・
下校時は裸足にジャージで帰りました。

でも裸足でびっちゃびちゃの靴に足を突っ込んだ時
ビチャァ…グチョォ…ってなって思わず「ギャァァァァ」って叫んだら
友人にうるさいって言われますたなにこれ悲しい。
その後も鬱が続きましたがチョコで回復。

っとまぁ今日はこんな感じかな!豪雨氏ね!
また友チョコもらったら写メってうpする!
それでは皆様おやすみなさいませ?zzZ
ぐっばいちゃ☆


友チョコ
今更ですが他クラスの友人に友チョコ貰いましたー^^
俺も色々忙しかったので今日友人たちにチョコ配リーヨした!

↓↓食べたけど美味しかったよ!!
袋に入ってると光の加減で見えなかったので
全部袋から取り出してかーらーの、写メリーヨ!
クリックで拡大しますですん^^

特にでっかいハートのホワイトチョコ美味しかった!
んでも最後に食べるのはやっぱり左側の普通のチョコ!
市販の物もおいしいけど、誰かが作ってくれたのって
スッゲーマジでおいしく感じるよね!

友チョコ1

他の友人達は遅れてくれるらしいので
貰ったらまた写メって載せようかなーと思ってます♪
ギブミーチョコ!チョコ好きだァァァァァ!!
俺も今日渡せなかった人達に明日渡さなきゃなぁ。

それでは今日はこんな感じです!
短くなってしまいましたが時間の都合です;;
書きたい記事はいっぱいあるんだけどね!
イナゲー記事とかイナゲー記事とかイナゲー記事とか!←

とりま近いうちに時間作って書きます!
結構イナゲー記事の内容溜まってるので(笑
携帯のメモ欄が8こ埋まってますwwww
それでは今日はこのへんで失礼致します!ぐっばいちゃ★


2年間

昨日に続きまして鬱状態の秋月ですが記事は普通に。

そう言えば色々あって忘れてたけど

2月12日は2年間毎日更新達成記念日でした。

俺が毎日更新をやり始めてはや2年か・・・

2年間毎日更新してるってすげくね?

別に暇人ってわけじゃないんだけどね。

むしろその逆で忙しすぎて困るくらいである。

とりま達成できてよかったです^^

次に目指すは3年間への上乗りですね!

これからもなんとか頑張ります^^

それでは今日はこのへんで失礼いたします。


もうホント無理・・・
すみません・・・今日はちょっと気分がすごく最悪で

落ち込んだり涙出たりトラウマできたりで散々だったので

ブログ更新は簡単に済ませます・・・;;

精神的にキツくなり、正直立ち直れるか不安です。

今後ブログにこういうことは出さないようにしますが

1週間うじうじしそうですです・・・

明日も鬱でしかない・・・そして家族に申し訳なくてホント・・・

今日ほど死にたいと思ったのは久々だわ。

今の俺には後悔と不安と恐怖しかない。

とりあえず、すみません、明日イナイレ見て元気出します・・・

それでは明日も朝早いのでそろそろ失礼致します。

おやすみんさいzzZ


今日寒すぎて凍え死にそうになった

Happy Valentineday★

ウェブカレは例年通り今年もバレンタイン仕様です。
ウェブカレVD

なんとか記事を書く時間がとれました!
っというわけで今年もやってきましたよこの日が!
クリスマスに次ぐリア充の日が!
全国の非モテ男子共の「リア充死ね!(泣」
という叫びの声がひしひしと伝わってきますね!切ない!

バレンタインは毎年いっぱいチョコ貰えるから嬉しいけども
やっぱり同時に思い出す女子へのプチトラウマがね・・・
あ、詳しくは去年の記事←をご覧ください。
いやホントね、去年に引き続き今年も大丈夫だったので一安心。
まぁ、今はあんま後輩と関わりとかないしなー

つーか俺のクラス、バレンタインだというのに甘い空気がない。
1月の下旬にクラスの2大カップルが分かれてしまったのでね・・・
なんだか微妙に盛り上がらないですわ(´ω` )
やっぱね、周りのカップルをもてはやしたいよこういう行事は!
なのにいないよ!残念すぐるお!

あ、ちなみに俺が彼氏にチョコ渡すのは土曜日あたりになりそうだなぁ・・・
遠恋ってこういう時すぐに渡せないから不便ですよねー・・・
こんな時こそドラえもんのどこでもドアが欲しい(笑
いやまぁ、別にこんな時じゃなくても常に欲しいけどねwww
どこでもドア常時募集中wwww

おっと・・・そろそろ時間が押してきている・・・!
ってなわけで少し短めの記事になってしまいましたが
これにてそろそろ失礼させていただきますです;;
男子諸君!今日出た鼻血は聖なる鼻血だぞ!
それでは皆様ぐっばいちゃー★


バレンタインケーキ
知り合いに逆チョコならぬ逆ケーキを貰いました!
一応バレンタイン限定のケーキらしいです。
なんでも、TVチャンピョンで3回優勝した
横山パティシエのケーキだそうです!
↓↓ケーキ集合写真(※クリック推奨)

ケーキ‐集合

↓↓1つ1つの写メも撮ってみました!(※クリック推奨)

ケーキ‐チョコ ケーキ‐ティラミス
ケーキ‐プリンショート ケーキ‐パパイヤ

ちなみに俺が食べたのはオレンジ色のハートの器に入ってるやつです。
聞いてみたところ、なんかお店の中でも1番人気のやつらしい。
言われるまで全くそんなの知らなかったけどね!
あれだよ、俺の本能が無意識に一番良いのを選んだんだよ(笑
んまぁ、一番人気っていうのもあって美味しかったです!!

↓↓一応ケーキ紹介
集合画像左上 ティラミス
集合画像右上 苺ショートプリン
集合画像左下 とろける生チョコ
集合画像右下 パパイヤケーキ

俺が食べた生チョコのやつはミントと紙以外ALLチョコ!って感じだった。
上に乗ってる小さいブロックみたいなのは生チョコではなかったけど、
下のやつはホントにとろとろとろける生チョコみたいな感じ!
あ、ついでに言いますとティラミスの上に乗ってる四角い塊は生チョコです。
くれたから食べてみたけど美味しかった^^

さてさて、明日はバレンタインデーですね。
明日涙を流しながら絶望して「リア充爆発しろ!」
って言う男共がいったいどれだけいるだろうか・・・
あ!俺はもうチョコは用意済みでありますとも!
まぁ、今年も作る暇なかったから買って済ませたけども。

とりま明日時間があればバレンタイン記事書きます。
でもなぁ・・・明日ホントに時間あるかわかんないからなぁ・・・
んでも頑張る!皆様秋月が明日時間作れるように祈っててくだしあ(笑
ってなわけで今日はそろそろ失礼致します(*^∀^*)
それではぐっばいちゃー★


ジ・オーガ Bonus Ending

アツヤァァァァァァァhんjhけrbふじこgtrht(ry
サムネに映ってたアツヤの為に見たと言っても過言ではない。



がぞう

そして今日の分の更新。
この画像シリーズはこれで終わりです。
赤也かわいいよ赤也wwwwww

立海1

立海2

立海3

立海4

がぞう

昨日更新したと思ってたのに
何故か下書きのままになってたので
昨日の日付のままうpサーセン・・・orz

山吹1

聖ルド1

不動峰3

不動峰2

不動峰1

明日テストだしとりま画像貼っとこうぜ的な

ジロちゃんのが一番可愛い

氷帝1

氷帝2

氷帝3

氷帝4

氷帝5
美白
なにこれただの美人。
肌の色が変わるだけで人はこんなにも変わるのか。
塔子ちゃんの方が肌黒く見えるわ。
そしてリカにはタラコ唇がないと違和感(笑



カリカリダブルコンソメ
これマジ美味いで!

カリカリダブルコンソメ

しかも量も結構入ってて

これで100円とかお得すぐるwww

セブンイレブンで売ってるから

みんな気が向いたら買ってみてネ★

ビーフとチキンのダブルコンソメが効いてて

超おいしいよー(*^∀^*)

っとまぁ、記事はこれだけ。

とりま紹介したかっただけみたいな(笑


夢の通信対戦

互いに趣味丸だしのメンバーわろたwww


・アンジェロたんのフォトンクラッシュつえぇぇぇぇぇwwww
・流石俺の Lovely sweet my Angel !! 天使の輝き!!
・ってかロココとクララ様がGKとか俺得でしかない。
・人気投票上位123ktkrwwwwwwwww
・無惨にも破れたユニコーンブーストwww
ふぶきちカリバーありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
・ピエローヌ様のプリマドンナは嘔吐する(笑
・ゼロ距離からのジェットストリームG5 キターーー(°∀°)ーーー!!
・栗松は愛を注ぐと強くなる栗まっちゃん(笑
・ピエローヌ様マジピエローヌwww化け物どころじゃないwww
・結構役に立ってた壁山ww1年レギュラーは伊達じゃない(笑
・キンさんがここまでやるとは・・・チーム編成に救われたな。


・まこっちゃんつおいww幼女パワーですなww
・かーらーのー受験生支援動画wwww
・仕事をしない小暮バロスww1試合目からミスしかしてねぇww
・828さんのブロック陣が優秀すぐるwwなにこの小暮との差ww
・安心のテレス(笑)安定感パネェwww
・今度はゼロ距離からのスペースペンギンktkrwww
・決め岡さんワロタwwww
・主人公補正とはいかない円堂さんww属性が的に不利だよね・・・
・照美のヘブンズタイムが負けなしなんだがwww
・ウルビダ姉様の本家スペースペンギンきたwww
・プレイヤーに信用されてない立向居ェ・・・wwひでぇww
・ディランに救われたキンさんwww

ほぼ互角の良い試合だった^^


同人誌+α

今日は朝起きた時からあまり体調が良くなくて
予定があったのに途中で帰って来てしまいましたが
ついでと言っちゃなんですがにとらのあなに寄ってきました!
アニメイトにも寄りたかったけど流石に頭痛がヤバかったので;;
そいでもって今日は少なめ!2冊GETです^^
帰ってすぐに読んでみたけど両方ともアタリでしたー★

ホントはもう一冊買おうと思ってたのに何故か忘れてて
家に帰って来てから買ってないことに気付きましたダメだこりゃ・・・
自分の抜けてる行動にマジ後悔なんだけども・・・orz 
あ、それとどこの本屋さんに行っても無かった堀さんと宮村くん8巻
も買えました(*^ω^*)ついでに会長はメイド様12巻もね!
↓↓ではでは紹介!クリック推奨。画像は本家様のを使わせていただいてます

フィディルシェ+ルカの同人誌発見したのぉー!!!!
もうね、最近フィディルシェ熱もキタのよwwヒデとルカもいるし!
イナイレに関してはBLもNLも雑食なのでウフフww
ああああああああ俺の Lovely my Angel ルシェたん!!
そしてルシェ限定でイタリアの白いロリコンが好きですうはぁ!
そしてその白いロリコンにツッコミを入れるオルフェウスメンバーが好きww
フィディルシェ

んでもってもう一冊はなんと白恋中の同人誌!
最近白恋熱もキてるからマジ滾ったwwBLではないけどOK!
しかも中見たら漫画だけじゃなくて小説もあったのさ。
そいで読んでみたら・・・くそっ泣けるじゃねぇか!!
と て も イ イ ハ ナ シ で し た (*;∀;*)
烈斗くん喜多海くん紺子ちゃん珠香ちゃんが可愛いのよもう!
はくれん

あ、それと只今イナイレ2進行状況なんですが、
ファイアの方を進め過ぎたのでちょっとブリザードの方をやってます。
まだジェミニストーム最終戦直前あたりです。
んで、最終戦での基本チームレベルは攻略本によると8なんですが
俺は何故か既にチームレベルが25になってました。育てすぎたww
ジェミニ戦終わったらファイアと同じく烈斗くんと喜多海くん引き抜く!

そうそう、今日ツタヤでコスプレ雑誌立ち読みしてたんだけど
イナイレのコスプレも発見しましたよーん^^
その中でも!ジェネシスメンバーのコスプレを発見!
ウルビダ姉様が美しかったです!ウィッグの完成度高いし!!
コーマの人のウィッグも結構完成度高くて良く出来てました!
ってかこのジェネシスサッカーボール欲しいwww
コスプレ1

↓↓あとジャンル違うけどサンホラMärchenのエリーゼ様もいました^^
   あ、どっちの画像もクリック推奨です、画質悪いですが。
   人形の方だけではなく本体の白いエリーザベト様も見たかったなぁ
   つーか衣装がマジパネェwwwすげくねーかコレwww
コスプレ2

ちなみにこの後Princeアニメージュを立ち読みしてんですが
なんとエイリア学園特集、帝国学園特集が!!凄かったどすww
しかもバーンとガゼルの中の人がエイリアを語っててwwww
帝国特集の方は時間の都合で見れず・・・orz
やっぱ買えばよかったかなぁ・・・公式円風ポスター付いてたし・・・
付録はデュラララのサイケと津軽の素敵な下敷きだったし・・・

おっと・・・結構書いたな記事・・・
それでは今日はこのへんで失礼致しますん⊂(^ω^)⊃
ではでは皆様ぐっばいちゃー★


サイレンジャイ

「ゆずっ」





体育のサッカー総当たり戦で俺のチーム優勝した

※2/7 訂正入ります。

このキャラソン情報はどうやらガセらしいです。
今日、キャラソン情報を聞いた友人に聞きました。
でもキャラソンが出ること自体は本当らしいです。
大変失礼致しました。
とりま記事だけはそのままにしておきます。


あ、タイトルは特に関係ないですねはい。←
ちなみに4勝無敗3引き分けで優勝ザマス。
ついでに言えば俺はMFで司令塔という
鬼道さん&明王ちゃんポジションでしたww
GKからMFに移転したのですよ。
改めてMFのが俺には合ってるかもしれないと思った。

おっと・・・まぁそんなことは置いといて
イナイレのキャラソンらしきもの情報でっす!
んでもまぁオリジナルキャラソンじゃなくて
キャラが童謡を歌ってみたものみたいです。
曲とキャラが結構ピッタリ当てはまってる件www
↓曲目

円堂守 【むすんでひらいて】
豪炎寺修也 【大きな古時計】
鬼道有人 【とんぼのメガネ】
吹雪士郎 【もりのくまさん】
風丸一郎太 【しゃぼんだま】
立向居勇気 【いぬのおまわりさん】
綱海条介 【うみ】
壁山塀吾郎 【おなかのへるうた】
栗松鉄平 【大きな栗の木の下で】
染岡竜吾 【こいのぼり】
南雲晴矢 【チューリップ】
宇都宮虎丸 【一年生になったら】
イナズマジャパンオールスターズ 【ありがとう、さよなら】

3月23日頃発売予定 2650円


ってかこれさ、ぶっちゃけ

南雲晴矢 【チューリップ】

がやりたかっただけだろ公式ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
いやホントまじでそうだろ絶対wwwwバロスwwww
だってそうじゃなきゃおかしくね?
1、イナジャパなのになぜ晴矢がいる
2、イナジャパのヒロトと緑川がいないのになぜ晴矢がいる
3、なぜ晴矢がいるのに風介がいない!!


もうホントこれ晴矢の為に製作されたんじゃねぇのwwww
てゆーか晴矢の為にCD買ってしまいそうで怖い件wwww
どないしようwwwめっちゃ楽しみすぐるんだがwww
ってなわけでまぁ、自分用メモという理由も含めて
今日の更新記事はこれになりました。
チキショーなぜヒロトと風介がいないんだぁぁぁぁ!!!!

つーかもうエイリアオールスターズとか出せよぉぉぉぉぉぉ!!
海外組オールスターズとかも出せよォォォォォォォォ!!!!
うおああぁぁっぁあぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!
▼秋月さんがログアウトしました
おっといけない興奮しすぎたわ。ちょっち頭冷やしてくる(笑
それでは皆様ぐっばいちゃ★


たま

たまさんの絵は相変わらず可愛いwww
新作動画ですよーん!pixivで発見^^





いなずま!
烈斗くんバーンの中の人が同じだと聞いて。

マジですか初耳ですよなんなんですかただの俺得ひゃっほぉぉぉい!!
烈斗くん俺ブンに入ってる俺勝ち組だじぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
しかも吹雪も喜多海くんも俺ブンにいるからエタブリ組揃ってるwww
もうね、白恋組が可愛すぎるんだおぉぉぉぉぉぉぉ///////
あ、そういや烈斗くんと言えばですね、ついに吹雪のレベルを追い越しました。

吹雪がレベル43で、烈斗くんは44ですん。
頑張って吹雪が抜かれないように調節してたのになぜか抜かれてしもたわ。
まぁ、別にいいけど。んでもって改めて思ったんだけどね・・・
イナイレって中村悠一宮野真守古島清孝梶裕貴の使い回し多くねwww
とくにゆうきゃんwwwwwwwだいぶ使い回されてるよなwwwwwww

ってかさ、もう今日はpixivで吹雪兄弟に泣かされっぱなしだったよ・・・
目からエターナルブリザードどころじゃねぇよこれマジで。
アツヤ好きすぐるアツヤアツヤアツヤアツヤアツヤアツヤァァァァァァ!!
おまえがーいとしーすぎるんだーぜー!!!!!!!!!!!!!!
しかもゲームのアレを見てからだと余計にだよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

俺を涙の海におぼれさせる気かくそっ大好きだァァァァァァァァァァ!!
アツヤ愛しすぎて生きるのがツラい。いやマジで。胸が苦しい←
そいでもってそこでバーン様もとい晴矢氏がね、登場しちゃうとね、
余計に俺の心を興奮させるわけですよ。
アツヤと晴矢とか俺得以外の何でもないからねここテストに出るぞー!

生意気組愛してるぅぅぅぅぅぁぁぁぁぁ!!

生意気組吹雪兄弟エタブリ組エイリア3トップふぶきやま海外組
が俺は好きなんだよぉぉぉぁぁぁチュッチュッペロペロハァハァハァじゅるり・・・ゴクッ・・・ウフヘ///
あ!あとアツヤ、吉良ヒロト、ミスターKもとい影山の死人組も好きです。
死後の世界からアツヤは吹雪を、吉良ヒロトはヒロトを、影山は鬼道を
見守っていればいいんじゃないかな的な、ね・・・泣けるで!

ってなわけでまぁ、今日は泣き過ぎたので明日
目が腫れないことを祈って早めに寝ることにします。
記事書く時間が遅くなった上にこんな記事で申し訳ないwww
でもこれがイナイレに捧げる俺の愛だよ!ヒャッホウ!
それでは皆様、おやすみなさいませ!


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
