2011/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スパーク4章 第3部
ファイアードラゴン戦

ついに待ちに待った韓国戦キタァァァァァァァァァァァァァァァァ
晴矢ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
風介ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
照美ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
とりま風介の厨二病は健在でした(笑

さて、アジア予選も決勝まできましたし、本題に入るか。
ともかく愛しの晴矢と再会できて試合どころじゃなかったけど←
そしてカオスブレイクごちそうさまでしたwwwwwww
技をうつ一瞬、晴矢の顔がドアップになって吹いたけど(笑
ってか晴矢も風介も緑川のことをセカンドランクなんて呼ぶんじゃありません!

んでもって風丸と壁山の竜巻落とし決まりましたー!
まさかムービーだとは思ってなかったからびっくりだよ(笑
っつーわけでイベントで両チームとも1点ずつ決めたここからが
ホントの勝負となっていきます!
早速緑川のアストロゲートで得点!安心のアストロゲートwww

そして攻防してる間にやらいつの間にか後半戦。
ジョーカーキタァァァァァァァァ明王ちゃんキタァァァァァァァァ
やっと俺の明王ちゃんの出番ですねΣd(´ω`*d)グッ
ってか不動ママが美人で可愛すぎてやばかった・・・!
家庭の事情とかそういうのがなければ仲の良い親子だったろうなぁ・・・

なんかね、アニメの仔不動よりゲームの仔不動の方が
髪の毛ツンツンしてて、更にフサオだったwwwwww(笑
・・・っとまぁそんなことは置いといて、やっと出ました!
明王ちゃんと鬼道さんの初めての共同作業(笑)キラーフィールズ!
キラーフィールズで風介が吹っ飛んだのを俺は絶対に忘れないwwww

そしてさっきの竜巻落としに続いてタイガーストームもムービでした。
まぁ、これはちょっと予想してたからいいよ。
つーかなぜにキラーフィールズはムービーじゃないんだコノヤロー
せっかく覚えた怒りの鉄槌も全然役に立たねぇしよぉ・・・
誰だ攻略本にカオスブレイクは正義の鉄拳で防ごう!って書いた奴は!

そのカオスブレイクで無様に破られたんですけどぉぉぉぉぉ!!
挙句の果てに照美とPKだと?ふざけんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!
めっちゃ焦ったんだけど!!すげー焦ったんだけど!!
でも円堂さんは止めてくれましたぁぁぁぁ!!
超ギリギリで弾いたからめっちゃ危なかったけど!!

ってなわけでギリギリ3対2で勝てました?(ほっ
もしさっきのPKが入っちゃってたら延長戦あったのかな?
それともやっぱり引き分けの時点で負けなのかしらね?
でも今回勝てたのは韓国側のTP事情のおかげと言っても過言ではないかも。
っと・・・なんか更に長くなりそうなので第3部はここで切ります。

なんかこの状態でも結構長くなったな・・・サーセン;;
4章記事は次の第4部で最後となりますので!
それでは皆様お疲れ様でした?


スポンサーサイト
まじパネェっすwwwwwwwww

グレートありがとウサギ


キングさよなライオン


スパーク4章 第2部
イナモバの携帯連動で仲間が一気に増えましたー(´∀`*)
源田とか照美とかその他モロモロいるよ!


やっと大介さんから汚い字の手紙が届きましたよー
そして豪炎寺の集中力がありませんね・・・冬っぺは病院だし。
んで、ドイツ留学のことを円堂さんに打ち明けーの
円堂さんが豪炎寺パパに説得しに行きーの。

さぁてやってきました泥のフィールド練習!
秋月はなんか楽しくて泥の中を意味もなく走ります(笑
バトル設定してるグランドファイア組ごめんねwwww
あ、これで体育館前解禁ザマス(`・ω・´)

不動は久遠監督の意図がわかってるから泥のフィールドで
練習しないんだね!あったまいい!流石は俺の明王ちゃん!
なんで真帝国戦の時に活躍しなかったのか不思議なくらいの
天才MFだよまったく!鬼道さんとはまた異なる天才だよね。

緑川がアストロゲートを覚えたぞ!これは使ってやらねば^^
なんか何気に基緑が多くて嬉しいなぁーwwwwwwwww
特訓とかもずっと2人でやってたみたいだしぃwwwwww
ヒロトも早く新しい必殺技覚えろーぃ

そして韓国戦のスタジアム出発直前。
唐須ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鈴目の回想シーンを見てると、どう見ても鈴目が飛鷹さんを
ストーキングしてるようにしか見えないんだがwwwwww

ってかまさか鈴目にvoiceが入るとは思ってなかったwwww
しかも一瞬虎丸と同じ声に聞こえたんだけどwwwww
・・・え?くぎゅ?まさかくぎゅじゃないよね・・・??
ちょっと後で調べてくるわ←

ああぁぁっぁあぁぁっぁあぁああぁぁっぁぁぁぁぁぁあぁっぁあ
夕香ちゃんが観客席でキョロキョロしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ可愛いぃぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃぃ
▼秋月さんがログアウトしました

はい、というわけで次回は韓国戦となります。
俺の愛しのチューリップ+αと再会できるぜヒャッホゥ!!
待ってろよ晴矢ぁぁぁぁ!!今迎えに行くからなぁぁぁぁ!!
それではお疲れ様でしたー★


スパーク4章 第1部
立向居は円堂さん、虎丸は豪炎寺の方が凄い!
って言い合ってますなにこれかわいい押し倒したいくらい。←
つか相変わらず明王ちゃんと緑川の仲が悪いです・・・
いや、確かに緑川に関しては不動が悪いんだけどもね・・・

そんなこんなで韓国戦だぁぁぁぁぁぁぁい!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思ってたんだけどその前に、
俺は奴らの存在を忘れていましたよ奴らの存在を!
そう・・・奴らとは・・・オサーム様率いる

ネオジャパン戦ですね。

失点確定イベントで下鶴改くんにグングニルで先取点とられたけど
前半に我らがエースストライカー豪炎寺が爆熱スクリューで2点
入れてくれました1点リードですわーいヾ(´∀`)ノシ
前半は1点リードのまま終了いたしました。

ってか前半終了の時ヒートが放った「ザコが!いい気になるなよ!」
って言葉にひどく傷ついたんだがwwwwwwwwwwwwwwww
俺のヒートはこんなこと言わない!!俺のヒートは優しい子だもん!!
・・・まぁ、そんなことも忘れさせてくれるくらいに

ヒートのビーストファングが可愛かったので気にしない。
「わんわんおー!」って言ってるみたいに可愛かった。
でも点が決まったその後に「チッ!いい気になるなよ!」
って言われてまたしてもショッキング!どこでそんな言葉覚えて来たの!!

それから後半で吹雪がウルフレジェンド決めて3対1で勝った^^
つーかボックスロックディフェンスにマジで感謝。
流石必殺タクティクスだよホント助かったよ!!
ビッグウェイブス様々だなこりゃ(笑

んでもってこっからは一気にエキシビジョン対戦連発してました。
御影専農戦・・・・・・7対0で余裕のSクリア
秋葉名戸戦・・・・・・8対0で余裕のSクリア

この2試合は全部違う人にシュートさせてみました(笑

千羽山戦・・・・・・・・8対0で余裕のSクリア
また全部違う人にシュートさせようかと思ったんだけど
なんだかめんどくさくなったんだよねー(笑
あ、ちなみにこれで北海道へ行けるようになりましたー

そして北海道と言えばもちろん次は白恋中ですよね!!
白恋戦・・・・・・・・・・8対0で余裕のSクリア
でも流石、俺が認めた吹雪と烈斗くんと喜多海くんがいる
チームなだけあって前半はちょっと手こずりましたー;;

戦国伊賀島戦・・・・8対0で余裕のSクリア
2のエクストラ対戦ではかなり手こずった戦国伊賀島ですが
3ではめっさ楽に勝ててしまったよ。呆気なかった。
多分1発で勝った時の俺の顔はかなりアホづらだったと思うwww

っとまぁ、今回はこんな感じです。
今現在できるエクストラ対戦はここまでなので。
多分韓国戦はもーちょい先かな・・・次回入れるかな?
それではお疲れ様でしたー★


うちあげ

今日は友人達と打ち上げ行ってきました?
といってもなぜかドッジボール大会だけど(笑
めっちゃ運動したよwwwwwwwwww
春休み入ってから身体鈍ってて、改めて運動不足だと感じた。
個人的にはもっと運動したいんだけどね!
あ、んでもって勝ったチームには人数分景品が贈らせます。

俺のBチームは勝てませんでしたー;;
Aチームと引き分けで決着つかなくてサドンデスになって負けた↓↓
でもその後の全員ドッジの試合で俺のBチームは勝ったので
(残った景品は3つしかないので)その中でじゃんけん!
そしたら無事グー勝ちしちゃいましたー☆
3、4、5の袋が残ってたのですが俺は選んでません。

残った3番を貰いましたー(´ω`*)
そしたら中身はお菓子で、しかも結構いっぱい入ってたの!
好きなものばっかりだしwwwwwwww
もっと中身少ないかと思ってたよ?(笑
残り物には福があるとはよく言ったものだね(*´ω`*)
↓↓あ、これが景品画像ですんw

うちあげ景品

ホントはその後みんなでサイゼ言って夕飯だったんだけど
俺はすでに夕飯を家で作って来てしまったので潔く帰リーヨした。
でも楽しかったし、頭と腰痛かったし、まぁいいかなって(笑
つーかマジ腰いてぇぇ頭いてぇぇ眠いぃぃぃぃぃぃぃ←
俺はヘディングが下手だなと改めて思い知ったよwwwww
頭痛の原因はサッカーのヘディング(笑

あ、そうそうそれとね!
公園から見える夕焼けがちょー綺麗だったの!
なので遠慮なくその場でパシャリ(笑
外だと画面が良く見えなくてちゃんと撮れてるか不安だったけど
無事綺麗に撮れてたみたいでよかったー☆
↓↓(クリック推奨)

夕日

ま、そんなこんなで久しぶりに皆と会って楽しかった^^
また急な予定が入らなければうちあげ行きたいなww
ってゆーか俺の友人Kがただいま日本に居なくて超寂しす!!
早く会いたいよマイハニー愛してるー!←
んじゃまぁ今日の更新はこんなところです?
打ち上げメンバーのみんなお疲れ様でしたーヾ(´ω`)ノシ


takaからバトン回って来たー

【答えてみようバトン】

『』に書かれたセリフに対して答えましょう!


1『あぁ....腹痛ェ....変なもん食わせたなァ!』
⇒俺もお前と同じもの食ったんだけど・・・

2『オイ!おまえ邪魔だ!そこどけよ!!』
⇒あ、ごっめーん、足が長くてひっかかっちゃったー てへぺろ☆←

3『なんだよその顔は?』
⇒貴様を蔑んでるんだよ

4『あっち行ってろ!』
⇒自分が行けば?俺最初からここに居たし。

5『喉渇いたなァ.....おまえ何か買ってこいよ』
⇒じゃあ金よこせ(掌を出す)

6『ヤベェ!宿題すんの忘れてた....写させてくれ』
⇒いや俺も誰かの写すし←

8『今日はとんでもない1日だった。おまえのせいでな』
⇒俺は愉快だったがな(笑

9『もう、おまえに興味ねェよ』
⇒今まで興味あったんだね・・・!(吃驚

10『回したいやつの名前3人書け』
⇒やりたい人は
⇒勝手に
⇒持ってってくれ


↓↓ついでに俺当てじゃないけど暇潰しに貰ってきた


【押し売りバトン】

友人が、とても怪しい商品を買えと進めて来ました。
どう対応するか考えてやって下さい。

貴方→(  ・∀・)    友人→(・ω・ *)


(・ω・ *)「ぴんぽ?ん♪」
(  ・∀・)「ただいま留守にしております」

(・ω・ *)「久しぶりだね!秋月ちゃん!」
(  ・∀・)「え、無視?」

(・ω・ *)「冗談だよぉ?(´;ω;`)」
(  ・∀・)「は?え?」

(・ω・ *)「ねぇ!今日は凄く良い商品を持ってきたんだけど・・・?」
(  ・∀・)「いらぬ。」

(・ω・ *)「持ってるだけで、足が一億倍速くなるお守りだよ!!」
(  ・∀・)「音速の域じゃないかそれ」

(・ω・  *)「怪しくないよ!だって僕が百円ショップで買って来たんだもん!」
(  ・∀・)「うそくさっ!」

(・ω・ *)「今なら六兆円で売ってあげるから!」
(  ・∀・)「なんで原価よりあきらか高いんアホちゃうか」

(・ω・ *)「どうして・・・?」
(  ・∀・)「現実味がなさすぎんだよ」

(・ω・ *)「百兆円に負けてあげるからっ!」
(  ・∀・)「じゃあ先に百兆円くれ。そしたら買う」

(・ω・ *)「早く買えよっ!」
(  ・∀・)「あ゛ぁ゛?」

(・ω・ *)「タダこねちゃうからっ!!」
(  ・∀・)「ふざけたこと抜かしとっといてこますぞワレボケェ」

(・ω・ *)「買ってぇ?!買ってぇ??!!」
(  ・∀・)「帰れや」

(・ω・ *)「しつこいぞっ!!」
(  ・∀・)「貴様に常識は通じんのか」

(・ω・ *)「もう良いわっ!」
(  ・∀・)「はよ帰れ」

(・ω・ *)「泣いて後悔しても知らへんからなっ!!」
(  ・∀・)「あー、はいはい」

(・ω・ *)「もう帰るぜ!こんなトコ!」
(  ・∀・)「お前の家ねぇから←」

(・ω・ *)「その前に、誰に回すか言えっ!三秒以内にっ!!」
(  ・∀・)「やりたい人持ってっちゃってええよー」

(・ω・ *)「もう終わりだぞっ!!」
(  ・∀・)「やっとか・・・」

(・ω・ *)「じゃあな!次来たらお前、灰になって死んでるかもなっ!!」
(  ・∀・)「そうだね、灰は海にばらまくよ」

(・ω・ *)「本当に終わりだ!ばいちゅーっ!!!」
(  ・∀・)「あー・・・クソだりぃー・・・」


スパーク 始動
イナイレ3 世界への挑戦スパーク 始動!!

2のファイアブリザードはいったんお休みします!!
ちょっと色々あって時間がかかりそうなので
今日からは3を軸にしていきたいと思いますん( ̄ω ̄)
さて、第1章はゴチャゴチャしてるので飛ばしーの。
第2章からの記事となりまーす。
とりあえずバトルメンバーはグランドファイア組で固定www

そしてまぁ色々飛ぶけどビッグウェイブス戦!
爆熱スクリュー、ザ・タイフーン、
ウルフレジェンドが決まって3対1で勝ちました^^
失点確定イベント以外はゴールどころか
シュートすらさせなかったもんね!!
これも優秀なディフェンス陣のおかげやわ(´∀`*)

ってか3は2と違ってコマンドバトルの勝率高いね!!
チーム全体がなかなか優秀だよ!!みんな優秀だよ!!
でも逆に試合中の無駄な動きが目立つのがたまに傷;;
そしてヒデとルカがちょくちょく出てくるのが何だか嬉しいww
んー・・・2章はだいたいこんな感じですかねー・・・
試合以外は特にこれと言って無かったかも。

これだけだとなんだか記事が短いのでこのまま3章いきます!
と言っても3章も試合のことだけしかネタないけど(笑
とゆーわけでデザートライオン戦!
前半はちょっと相手のディフェンス技にやられまくって
点を入れることができなかったんだけどー・・・
後半にタイガードライブと流星ブレードが決まった!

なのでなんとか2対0で勝てましたー^^
秋月は前半に点を入れられないと調子が狂うタイプです(汗
そしてゴール間際の小暮のDFがniceすぎて感動した。
今回は小暮のおかげで失点しなかったも同然だな。
スッゲーマジで感謝!!ありがとう小暮!!
小暮は2でも3でも意外と役に立ちます。

コマンドバトルの勝率結構高いしー
シュートブロッグの技持ってるしー☆
あ、そうそう、それとね、凄く助かったことがあったの!
今回の試合途中で、パスする時に画面が見えなくて
進行方向に味方がいるのか敵がいるのかわからなくなって
ロングパス出しちゃったとこがあったのよ。

んで画面がスクロールされてやっとパス方向が見えた時に
虎丸がめっちゃいい位置にいてくれたんよーーーー!!!!
しかも虎丸の周りだけDFがら空きでそのまますんなりゴール決められた!!
すんごい綺麗にロングパスが通ってめっさスッキリ感(笑
前半はどうなるかと思ってたけど後半で思い切り良いプレーが
できたので、緑川風に言えば「終わり良ければ全て良し!」ってね♪

あああああビヨン様は相変わらずマジふつくしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
んでもってリーフたんかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
この2人は後々必ず引き抜いてやるぜ!!
・・・ふぅ、2章3章合わせたら結構菜が良い記事になっちゃったねー・・・
次の4章記事も多分長くなりそうな予感!
それでは今回はこの辺で失礼致します!ぐっばいちゃ★


まろやか仕立てココア
まろやか仕立てココア

なんか見た目おいしそうだったから買ってみたけど

飲んでみたら別に普通だったー。

少なくともサッパリした飲み心地ではなかったな。

後味がちょっとのどに引っかかる感じ・・・みたいな?

多分今後買うことはないと思う(笑

いや、味自体は別に悪くはなかったんだけどね?


被災者応援ソング

★主コメ
被災しなかった側から見た今回の地震を受けての衝動とか色々。
何かやらなきゃいけない気がするんだけれど何も出来ない気もする。
けど身近な所から始めようよ、募金とかっていう感じの曲です。



歌詞が直接的だけど、逆にそれが真っ直ぐでいいと思った。
ブログを見てる皆様も節電とか積極的にやろうぜ!
秋月家は地震があった3月11日から絶賛節電期間中です。


夢を見たよ

吹雪とフィディオとルシェたんと一緒にサッカーやってる夢。
別に試合とかしてるわけじゃなくて、ただたんに練習してる的な感じ。
そして何故か場所が俺の卒業した中学校のバスケットゴール下(笑

ど う い う こ と な の 。

夢の中で練習してた俺はめちゃくそ下手だったwwwww
んで、ルシェたんと一緒にフィディオに教えてもらってるの。
吹雪はねー・・・なんか士郎だったのかアツヤだったのか記憶が曖昧。

多分2人とも出てきてたと思うんだけど・・・
で、何故か学校に寝泊まりしてんのよ。合宿だったのかな?
そのわりには他のメンバーいっさい出てこなかったけど(笑

ってか何故に人物チョイスがこの3人だったんだろwwwww
なんでイタリアン2人に吹雪なのwwwwwwww
影山チルドレンとかオールスターズならまだ納得できたのにwwww

んで何故か話しがとんで、夜・・・・・・俺は小さい冷蔵庫の前にいるのさ。
電気ついてないのに冷蔵庫の周りだけ明るくて
冷蔵庫に貼ってある紙だけ見える状況なわけよ。

そんで紙に何て書いてあるのか読んでみたらさ。
なんか夢小説設定書いてあったんだけどwwww
そこで夢の中の俺は「自分は今夢小説の中にいるのか・・・」

って冷静に納得してやがったwwwwwwwwwww(笑
夢って不思議だよね、おかしいことも“おかしい”って思わないんだもの。
よく夢の中で自分の意思がはっきりしてて身体もコントロールできる人っているよね。

正直羨ましい。俺はそういうのないからなぁ・・・(´・ω・`)
ってかどうせならヒロトとかマークとか明王ちゃんにも出てきてほしかったわ?
かわゆいルシェたんと一緒に美形に囲まれるなんて幸せだろうな・・・wwww

つーかまず南雲さん家の晴矢くんを出しなさいよ。
バーン様を出しなさいよ。話しはそれからだ。←
え?そんな欲望に忠実なことばっか考えてて大丈夫かって?

大丈夫だ、問題ない。

さて、今夜も良い夢見られますように!ってかぶっちゃけ昨日寝てないけどね!
オールしたんだけどね!あ、でも8時くらいにいったん仮眠とったし!
この夢でフィディオ熱が来たのは言うまでもない。

え?吹雪?吹雪はいつも胸熱だから心配ご無用!←
ではそろそろ失礼致しまーす(* ^∀^ *)
皆様も良い夢を!それではぐっばいちゃ★


ファイア10章 第3部
大海原監督のエクストラ対戦プレミアムルート解禁!

はい、前回1度目のEDを迎えましたので
何個かあるうちの1つめのプレミアムルートができるようになったよ!
あ、そうそう、今までやってた普通のエクストラ対戦は
全チームSクリアできましたー☆
なんかジェネシスに6対0で勝っちゃったよ。てへペロ☆←
ストーリー本編の時のあの難しさはなんだったの・・・

あ、んでね、2回目のEDはひとまず置いとくことにした←
そんで気晴らしにマップ全部見回ってマップ上にいる
人・犬・猫全部に話しかけてたんですよ。そしたら
商店街の倉庫付近で、怖い夢を見たとか言ってる少年に会った。
そしたら話しを聞き終えた円堂さんが、緑が多くて木がいっぱいあるとこ
に行けば何かあるんじゃないかって言い出しました。

なのでとりま東京の鉄塔に向かった俺は馬鹿です(笑
ちゃんと考えれば樹海だって一発でわかるのに
その時商店街にいた俺には鉄塔広場しか思いつかなかったのよwwww
鉄塔行った後にマップ見て「あ、樹海じゃん・・・」って気づいたwww
んでまぁ改めて樹海に言ってみたらなんと・・・!!
バァァァァァァン様がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

バーン様が橋の前に堂々と仁王立ちしていらっしゃった

なんかまだジェネシスにこだわってるっぽいね(笑
もうエイリア学園なくなったのに・・・執着心パネェっすwww
「いいか!オレたちと戦う覚悟ができたら、この富士の樹海の奥まで来いッ!」
そう言って橋の横の大きな岩がバーン!って爆発しました←
というわけで樹海の奥への道が解禁されましたもようです?
岩の近くにいた猫がビビって逃げて行きましたwwwwww

そしてここで何故かファイアのセーブデータがとんだ←

意味わかんないんだけどなんなのいったいどうしたのぉぉぉぉぉ!?
俺の49時間分のセーブデータを返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
なんでよりによってファイアの方なの!?
データ消えるならせめてブリザードの方にしてくれよぉぉぉぉぉ・・・orz
俺が時間と愛情を費やしたファイアがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣泣泣
データ消えたその日はショックで寝込みました←

セーブデータが消える体験は初めてなのでショックに耐えきれず
廃人になり果てましたぶっちゃけ屍人ですね、はい(;ω; )
貧血で倒れそうになったもん。ホント、マジで。
その後何回も電源つけたり消したりして何度も見直したけど
やっぱりデータが回復してるはずもなく・・・いったいどうしたんだ・・・
もうやる気が起こらない・・・でもバーン様のためにまたちまちま頑張る・・・(涙

そんでヒートとネッパーとレアンちゃんとボニトナ
を引き抜いて絶対3でスーパーリンクするんだ俺・・・(誓
あー・・・折角レベル上げ頑張ったのになぁ・・・・・・
スカウトもいっぱいして結構仲間増えてたのになぁ・・・
っつーわけでこれから2の記事書く時はファイアではなく
ブリザードの方になると思われます。

ブリザードもファイアと同じところまで進んでいたので。
もうガゼル出てきてます。バーンと同じく仁王立ちしてました。
なのでとりあえずチームレベルを上げつつDDと戦ってから
2回目の真EDを迎えようと思ってます。
あ、それと、もう2クリアまで待ちきれないので3やり始めました!
次からのゲーム感想は3中心になりそうです。

さて、ではでは今回はこの辺にて失礼致しまーす(´ω`)
そいじゃあ皆様ぐっばいちゃー★


cake!

※クリックで拡大します

けーき!

10日遅れのホワイトデーで貰いました(笑

細いケーキが10個入ってたのですが皆で何本か食べた後に

「ハッ・・・!しまった写真撮ってから食べるんだったぁぁぁあぁぁあぁぁあぁ」

ってなった。だから残り6本しか写ってないのですwwww

これには写ってないけど俺が最初に食べたチョコのやつが一番おいしかった!

そしてみんなに一口ずつ貰いましたー☆(←欲張りww

結構美味しかったですー(* ^ω^ *)

細長いケーキだったのでフォークで刺したら

丁度一口サイズになって非常に食べやすかったwwwwwww

っとまぁ・・・時間がないため記事はこれだけです!

ぐっばいちゃー★


ファイア10章 第2部
は?い、この間中途半田なところで記事が終わりましたが
今回はいよいよダークエンペラーズ戦に入りまーす^^
秋月が最も恐れていた試合でございます((°д°))ガクブル
↓↓ではいってみましょう!

最初、早速鬼道さんのデスゾーン2をぶち込みました←
杉森のヤローに止められましたぁぁぁー・・・orz
他にもあと2回程シュートをうつも止められましたー;;
でもでもでも!!鬼道さんが凄い良い位置にいてくれて
2回目のデスゾーン2を不意打ちで決めることができたwwww
不意打ちだろうが何だろうが決めたモン勝ちやぁ!!

できればこの奇跡の1点を無駄にしたくないので
ここからは守りに徹することにしますたぜ!!
そこで前半残り2分の時です!!
半田にレボリューションVを出されましたー(泣
泣く泣く正義の鉄拳を使って止めようとしーたーらー!
なんとなんと小鳥遊ちゃんがシュートブロック使えたーー!!

SBバックトルネードに救われました!!
しかも時間切れのおかげで正義の鉄拳使わずに済んだ!!
小鳥遊ちゃんありがとぉぉぉぉぉ!!スッゲーマジで感謝!!
と、いうところで後半へ突入しますん(・ω・ *)
後半では一回だけ正義の鉄拳使っちゃいましたー
シュートブロックが間に合わなかったんですよー;;

でも無事に止められたので良しとします(`・ω・´)
そして後半残り2分・・・(あれ・・・デジャヴ?)
このまま守り抜きたいところなんですが
風丸のダークフェニックスキターーーーーーーーーーorz
でも!!何故か豪炎寺がシュートブロックしてくれました!!
やっべぇ・・・これ配置マジniceだったわ・・・俺天才☆

はい!そういうわけで!1対0で勝てましたぁぁぁ!
まさか1回で勝てるとは思っていませんでしたねDE戦。
延長戦にもPK戦にもならなかったし!
とにかく今回は小鳥遊ちゃんと豪炎寺のシュートブロックが
優秀すぎて正義の鉄拳を温存できたのが大きかったなぁ^^
もうホント小鳥遊ちゃん引き抜いて育てといて良かった・・・(嬉泣

さて、ここからは円堂教徒のさっかーやろうぜ洗脳タイムwwww
これはマジ円堂無双すぐるwww絶対宗教化してるだろコレwww
ありえないくらいに洗脳タイムでした、はい(笑
そして試合後、DEの倒れてるシーンがなんかシュールwww
ドット絵だと更に笑える図ってか、かなりカオスwwwwww
すごく笑えるんですがwwwwwいやホントかなりwwwww

そーしーて!皆倒れてるのに華麗にスルーして
真っ先に風丸さんの元へ向かった円堂さんwwwww
アニメもゲームもここに円風ドラマを感じますね!
んでもってEDは俺の好きな流星ボーイ!
これで1回目のEDは何とかクリアしましたー☆
次は2回目の真EDをクリアしなきゃアカンのよねぇー・・・

まーた黒ローブ戦からやらなきゃいけないのかー・・・orz
同じことを2回も繰り返すのは・・・かなりダルイね(?ω?;)
まぁそんなこんなでとりあえずDE戦はこれにて終了でーす。
同時に第2部もこんな感じで終わりかな?
次回の第3部は多分ー・・・短くなりそうな予感です。
それでは今回はこれで失礼致します!ぐっばいちゃ★


コネクト

茶茶子さん素敵!!
これが大人の本気ですね!!



好きキャラ
面白そうだし暇潰しにと思って、俺宛のバトンじゃなかったけど
モナゴンのとこから勝手にかっぱらってきたwwwwwwww(笑)


【好きなキャラバトン】

下のアニメ・漫画・ゲームのあなたが好きなキャラを書いてください(^0^)

ONE PIECE…ナミちゃん、ロビンちゃん、チョッパー、ゾロ、サンジ

NARUTO…サスケとカカシ先生

DB…よくわかんないし無難に悟空かな・・・?

スラダン…見たことないけどビジュアル的に流川楓?

幽白…蔵馬ァァァァァァァァァァァァァァァァァ

遊戯王…これは初代・・・?海馬くんかなぁ?

銀魂…神威と沖田

BLEACH…日番谷冬獅郎

テニプリ…幸村様、不二様

リボーン…雲雀さんに決まってるだろJK

テガミバチ…ラグ、ゴーシュ、ザジ、ジギー

禁書目録…まだちゃんと見たこと無い

超電磁砲…上に同じく

バカテス…上に同じく。近々見てみようと思ってる。

VOC@LOID …KAITO兄さん

ラッキードッグ…ジャン、イヴァン

FF…シリーズいっぱいあるからなぁ・・・;;

マクロスF…アルトォォォォォォォォォォォォォォ

エヴァ…レイちゃん

おお振り…榛名、準太、泉、阿部

マ王…ヴォルフラム、コンラッド

ハヤテのごとく…ハヤテ

あまつき…露草、梵天様

薄桜鬼…平助、沖田、一くん、風間様

スタ☆スカ…宮地くん、ぬいぬい、錫也、金久保先輩

涼宮ハルヒの憂鬱…キョン、長門

みなみけ…藤岡、マコちゃん、千秋

とらドラ…大河、亜美ちゃん

CLANNAD…岡崎サイコーーーーー!!(笑

ゼロの使い魔…ルイズ、サイト、アニエス、タバサ

咲-saki-…竹井先輩、美穂子先輩、衣ちゃん、加治木先輩

らきすた…こなた、かがみん

かんなぎ…御厨仁、秋葉くん、ざんげちゃん

ひぐらし…詩音、レナ、梨花ちゃん

うみねこ…ベアト、戦人、縁寿、マモン、ベルン

苺ましまろ…みんな好き☆

けいおん!…澪、唯、りっちゃん、あずにゃん

D灰…神田に決まってんだろJK

ぬら孫…雪女、首無、黒羽丸

スケダン…椿、希里くん、ボッスン、スイッチ、ヒメコ

ギャグ日…曽良くん、妹子、太子

フェアリーテイル…

絶チル…

黒執事…グレル、セバス

デュラララ!…正臣、臨也、静雄

ヘタリア…悪友、島国、男子高校生組

パンドラハーツ…オズ、ギル、ブレイク、エリオット

ハガレン…エド、リン、ロイ、リザ、ハボック、グリード

BASARA…瀬戸内組、政宗殿、かすが、真田主従

コードギアス…ロロォォォォォォォォォ!!

絶望先生…糸色先生、風浦、小森、カエレ、マリア

種・種運命…シン、イザーク

ガンダム00…ロックオン、ティエたん

ヴァン騎士…あんま見てなかったけど、零かな?

桜蘭高校ホスト部…ホスト部メンバーみんな好きだぁぁぁ!!

07-GHOST…ハクレン、フラウ、ミカゲ

純ロマ…ロマ組もエゴ組もテロ組も皆好き!




ちょっと、イナイレが入ってないとかどういうことなの!?

・・・まぁ、あったとしても好きな子いっぱいいすぎて答えられないけどね。

ってかあんまり新しいアニメ入ってないねー

勝手に入れちゃおうかしら← (笑)

ってなわけでやりたい人は勝手に持ってっちゃってくださいなー


ファイア10章 第1部
はーい、ファイア10章本編に入りまーす!
財前総理はホントよく誘拐されますねー・・・
総理大臣ならもっと警戒心と危機感を持ちなさいwwww

あ、関係ないけどダンボール線機に財前総理が出ていたような・・・
なにそれコラボ?コラボなの?しかもちゃんと総理の仕事してたよ。
イナイレじゃ総理の仕事してるとこ見たこと無いけどね!←

キックでサッカーボールが破裂したってどういうことなの・・・
鉄塔壊したらアカンで!シンボルやぞ!修理代出しなさいよ!
ってかだいぶ前に豪炎寺が蹴ったボールも破裂したことあったよね確か。

春奈ちゃんから鬼道さんに連絡入りましたー
なにやらマネージャー達の身柄が危ないようです。
女の子たちに危害を加えるハゲは氏ねばいいよホント。

一之瀬 「アキ・・・!」
真っ先に秋ちゃんの心配をしたのせ(笑
そして鬼道さんも同じく春奈の心配しかしてないwwww

いい加減エイリアのグラサンハゲ共がしつこくてウザすぐるwwww
お前ら研崎なんざ見捨ててさっさと田舎の実家にでも帰れやwwww
つか研崎のドアップなんざいらねぇよ汚ねぇなwwww

思わずDSの画面殴りそうになったじゃねェかwwwwww
まじアイシャドウ顔芸乙すぐるおwwwwwww
もうコイツの顔見たくないんだけどホント勘弁してwwww

ヘリから飛び降りてくるシーンかっこいいなぁ!
1人りつきヘリ一機とかなんとまぁリッチな・・・うらまやしい!←
そしてダークエンペラーズ戦へ突入ざます!

「え?DE戦の前に黒マントと戦ったじゃん?」
というツッコミは無しの方向でお願いしますwwwwwwww
あの試合は簡単すぎたので特に言うこともなかったということです(笑

とりま第1部はここまでですわー
本編入りますとか言っときながら試合のこと書いてないwww
次回からダークエンペラーズ戦のこと書きますね!

ではでは皆様ぐっばいちゃー☆


ファイア10章 プロローグ
ファイアも最終章に突入しました!
ダメだ、最後まで俺の中から円堂×瞳子フラグ
消えてくれないんだが大丈夫だろうか?

ブログでの壁山からのコメント
「瞳子監督は笑顔の方が100倍キレイだったッス!」
うむ、今回ばかりは君に激しく同意しようジャマイカ!

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
夏未嬢が円堂さんに告白を・・・!?
だがしかし邪魔が入るのは目に見えてましたよ、はい。

一級フラグ建設師のくせにフラグフラッシャーで鈍感な
円堂さんに心底呆れますぜ・・・(笑)
ちなみにこの場面、ブリザードだと夏未嬢じゃなくて秋ちゃんですね^^

雷門に現れたのも当然バーンではなくガゼルだったし。
でもいい方が変わっただけで言ってることは
バーンもガゼルも全く同じという・・・もう少し捻って欲しいところだ。

あ、そう言えば吹雪が具合悪くてキャラバンで寝てる時(?)に
ファイアにはなかった会話がブリザードで発生致しました!
↓↓吹雪と秋ちゃんの会話です!

吹「アキさんは・・・母さんみたいだ・・・」
  「ボクの母さん・・・。優しくて、厳しくて、あったかい人だった・・・」
  「小さい頃、ボクとアツヤはイタズラばっかりしててさ。よく母さんに怒られてたんだ」
  「でも母さんはどんなに怒ってても温かいご飯を作って待っててくれた・・・」
秋「素敵なお母さんだったのね・・・」
吹「・・・母さんが言ってたんだ。
   強い子になりなさいって。今のボクを見たらがっかりするよね」


こりゃあ秋ちゃんも母性本能を擽られたに違いない。←
やっぱブリザードだから吹雪の話になったんかね?
でもファイアの方では豪炎寺の話とかなかったぞ。

ってか夕香ちゃんかぁぁぁわいぃぃぃぃぃ!!!!!
今回豪炎寺がシスコンになる気持ちが改めてよくわかった。
てかあんな可愛くて健気な妹をもってシスコンにならないはずがない!!

っとまぁ、10章の最初らへんで言いたいことをまとめてみた。
次回は10章本編の方に入っていきますねー!
それでは?箇条書きでしたがこれにてぐっばいちゃ★
桜音

ただの歌い手だった頃のピコが懐かしい。
今はこんなにビッグになって・・・なんか遠いな。
ってか、ピコ痩せた・・・?
これからも両声類としてお仕事頑張れ!!



コネクト
流石オーケストラアレンジ・・・壮大だな。


↑のアレンジにボーカルが入りましたー


変態辞める事にしました

地雷でーす
ゴンのところで見事に踏んでしまった。

記事のタイトルを「〇〇辞める事にしました」にすること
こんな時、どんな言い訳する!?
まじで通用しそうな答えを出しても、ノリで面白いの答えてもいぃよ

変態を辞める気なんてさらさらないぜ!←

変態というのは素晴らしい。
どんなことしても「変態だから仕方ない」って許される
変態特典というものあるのだよJK←←←
ってのはまぁ置いといて、バトンいってみよー!


〇まずゎ無難に学校に遅刻!!先生ゎカンカン…
「変質者から全速力で逃げて一回家まで帰りました」
  ってかまず、遅刻くらいで怒る先生っていんの?
  俺1回も怒られたこと無いんだけどもー

〇エロ本が親にバレた!!親ゎ唖然w
「いや、これ保健体育の勉強だから、うん」
  てゆーか、その前に俺が変態エロ魔神であることは
  父以外の皆は知っているので特に問題は無い。
  まぁ若干気まずいのと、母は絶対親戚や知り合いにバラすから
  親にバレないことに損はないと思うよ。

〇じーちゃんの盆栽、へし折っちゃった…
「サーセンっしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(土下座」
  へし折るってどんだけよwwwwwwwwwwww
  申し訳ないのでこれは素直に謝ります。

〇ホラー映画見て腰が抜けて立てない!
  でも怖くて腰抜けたなんて恥ずかしくて言えない・・・
「ずっと座ってたから腰痛い。立てない。おんぶして」
  怖くて腰抜けるとか一度体験してみたいよ逆に。
  最近良いホラー映画がないなぁ・・・また探してみよう。

〇大嫌いなあの人の靴にこっそり画鋲を…ってその本人が見てるじゃねぇかあああ!!
「画鋲の足つぼマッサーッジはいかがっすかー・・・」
  俺のキャラだから許されると思っている言い訳←←←
  実際かなり苦しい言い訳だがそんなもん海の広さに比べたらちっぽk(ry
  ▼綱海さんがログアウトしました。

〇大好きなあの人の前で顔が真っ赤に。アノ人『どうしたの??』
「君のことを見ていると胸がトゥントゥクするんだ」
  なにこれキモイwwwwwキモすぐるおwwwww
  ネタにも程があるwwww大好きなあの人もドン引きだよwwww

〇しまった、内履きを履いたまま学校を出てきてしまった…あほか
「内履きも外履きも同じ“靴”ジャマイカ」
  と言いつつ、学校出たばっかだったら戻ります←
  でも流石に学校出てから結構時間経ってたらそのまま帰る。


テニプリ画像

溜まっていたテニプリ画像はこれで最後です。

テニス163
テニス162
テニス172
テニス171
テニス164
テニス161

不二「今日はホワイトデーだよ^^?」
いつでもお美しい不二様

不二
不二1
不二2
不二3
不二4
不二5

スイーツ画像

なんとなく美味しそうだなぁ・・・と思った。
クリックで拡大しますよー

ww14.jpg
ww12.jpg
ww11.jpg
ww9.jpg
ww10.jpg
ww13.jpg

コメ返

美亜さん>>

↓↓以下反転です。


ご訪問ありがとうございました^^

初コメしてくださって嬉しいです!

色々と同意してくださる方がいて感激><

あ、やっぱりヒロトホイホイでしたよね(笑

バン=バーンはイナイレ厨には絶対聞こえてますwww

またのご訪問をお待ちしております☆


地震被害

今日の地震は凄かったねぇ・・・Σ(°Α°)
宮城と茨城で震源地が2か所だっけ?
俺はバリバリの千葉県民なので
隣の茨城からの被害は結構酷かったです;;
浦安なんか、ディズニーランドの駐車場マジすげー。
千葉以外だとあれだね、仙台あたりが停電とか。

あ!神奈川県横浜市のボーリング場なんか
天井が落ちてきて、10人くらい下敷きになったとか・・・
つかマグニチュード最大値8.8とかなにそれこわい。
千葉は震度6強だったけど・・・うん。
それと津波の被害も凄いよね。浸水とか(?Α?;)
千葉も九十九里辺りが酷かったなぁ・・・

秋月家は食器棚が倒れそうでマジ焦った。
アレが倒れたら洒落になんないよホント・・・
あ、でも和室のTVは倒れました。
リビングの方のTVはズレただけで無事だったけど。
俺の部屋も本棚3つあるけど倒れてませんでした。
積んであった書類とかテキストが床にバサバサって落ちてたけど(笑

まぁ、とりあえず真っ先にガスの元栓を閉めました。
だからもう夕飯とかも作れなくてさぁ・・・困った困った;;
仕方ないからコンビニでお弁当買ってきて、それと
唯一家に帰ってからすぐ作ってたカレイの煮付けを食べてました。
お風呂もゆっくり入らずにさっさと済ませたし。
もうやだ自然災害こわい!

twitterなんて拡散RTの嵐だったよもう・・・
と言いつつ俺も結構拡散RTしてたけどね・・・(笑
お?今ニュース見たら仙台で200?300人が
津波のせいで水死体で見つかっただと・・・?パネェな。
あ、ちなみに千葉は4人死亡者が出ているっぽいです。
更についでだけど東京タワーの先端が曲がったそうだよ。

それとねそれとね!!凄いんだよ!!
俺の家の近くの川鉄JFEで爆発が起きました!!
初めてこんな近くで爆発見た。すんごかったよ!!
一瞬にして空が真っ赤に染まったもん(°Α°;)
音も凄かったし、びっくしてもうたわ俺wwwww
↓その時の写真

爆発

爆発からちょっと経ってからの写真なので勢いは無いです。
ボーっとしてて爆発する瞬間に間に合わなかったんだよぉぉぉ(泣
その後も2?3回は爆発して火は止まらないまま。
全てリビングの窓から丸見えでした。
線路挟んだちょっと向こう側の出来事ですよぉぉぉぉぉぉぉ!!
窓から見える景色とTVに映ってる景色が一緒っていうねww

でもホント、今日は打ち上げ行かなくて良かったぁ・・・
誘われてたんだけど、なんとなく行く気がしなくて断ったんだよね。
なんだろう・・・“嫌な予感”って結構当たるもんだね。
自分の予感と本能は結構馬鹿にできないなと思った(笑
俺が家にいなかったら危うくオカンが怪我してるとこだったよ。
昼間だったからよかったけど、夜中に大地震が来ないことを祈ります。

だって俺地震とか雷とかでも全然起きないんだもん!!
耳元で掃除機かけられても起きないくらいだよ・・・
俺のブログ更新がパッタリとなくなったらそれは秋月の身に
何かあったものとでも思っておいてください。
とりま生存確認はtwitterでどうぞー(笑)←
身内や友人達も無事でいてね!それではおやすみなさい><


友チョコ

の、はずが遅れすぎてホワイトデーになっていました。

友ホワイトデー

左から順に

ホワイトチョコ

ブラックチョコ

ミルクチョコ


の3種類です!!

とっても美味しかったどすwww

かなたんありがとーぅ☆☆

味をよぉ?く噛みしめて食べたよ(笑

やっぱ手作りはイイネ(^ω^)


ファイア九章 第4部
長らくお待たせいたしました。第4部です。

ついにジェネシス戦

前半でウルフレジェンドかデスゾーン2を発動
しなければいけないのですが、これは普通に出来ました。
ちなみに俺は鬼道さんが出しゃばったのでデスゾーン2でした。
んでも残り少ない前半戦内で円堂さんにジ・アースを
やらせなきゃならないのに苦労したぜ・・・
だって円堂さん前線に上がって来ないんだもの・・・!

だから運良くジェネシス側にファールされた時、
メニュー画面で鬼道さんと円堂さんのポジションチェンジして
円堂さんに前線に上がって来てもらった!ナイスファール!
ファールするか、ボールをラインから出すか、点を入れるかしないと
メニュー画面出せないのがキツかったわー・・・
試合中に回復アイテム使えないのが一番ツラいけどな。

そういや立向居のムゲンザハンドは以前青だったのに
完成したら黄色になってたよ。いったいなんなんだ。
そしてクィールのサザンクロスカット強すぎワロタww
コマンドバトルで勝てた例がないんだがwwwww
でも、逆に強そうなウルビダ姉様はコマンドバトル弱いよね。
人は見掛けによらないとはこういうことだねきっと(笑

コーマからボール取るのも一苦労どす。
んでもって1?1の引き分けで負けてしまいました。
そしてウィールとコーマへの悔しさを糧に2回戦目!
だいぶ頑張った。もうね、TP消費とかどうでもよくなるでこれ。
つーかさ、ジェネシスは後半でTP全回復するのに
なぜ雷門は一切回復してくれないの・・・!

ネロの技が強すぎてジ・アース以外のシュート入らないのに・・・
円堂さんのTPの関係上ジ・アース1回しかできないんだよ!?
つまりジェネシスに1点でも入れられたらその時点で
ネロのTPを全部無くさないと勝ち目ないんだよぉぉぉぉ!?
つーわけでブロック技使える選手総出でTP消費しまくって何とかパス繋いだ。
でもウルビダ姉様にアルトロブレイクうたれたんだぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

だがしかし覚えたてほやほやのムゲン・ザ・ハンドでナイスキャッチ☆
そういえばゲームではまだスペースペンギンを1度も見ていない。
まぁそんなこんなで時間稼いでなんとか1?0で勝利^^
その後、吉良星二郎がウルビダ姉様を捨てます。
ウルビダ「お父様に捨てられたら、わたし・・・!」
とたんに弱気になってしまったウルビダ姉様(うω;`)

まったく何様だ貴様はァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!
ウルビダ姉様を捨てるなだと?・・・身の程をわきまえろォォォォォ!!!!
歯を食いしばれゴルァァァァァァァァァァァァァァァァ(ry
きれたウルビダ姉様が星二郎にアストロブレイクらしきものを放ちますが
アニメ同様、グランが“父さん”を庇います。姉様の強力なキックをまともに
受けたせいで病院に運ばれていきました。アニメではピンピンしてたのにwww

ってか吉良ヒロトって海外留学中に事故で亡くなったわけじゃなかったのね・・・
ずっと勘違いしてたわ・・・少年犯罪の被害者として亡くなってたんだね・・・
まぁ、そのことは置いといて、とりま吉良星二郎は警察へ連行。
瞳子「お父さん、わたし・・・待ってるよ。ずっと待ってる・・・ヒロトと一緒に」
↑この時の瞳子監督の涙が綺麗すぎて泣けた。
なんでアニメはここカットして演出変えたんだコノヤロー。

グランが病院へ運ばれ、吉良星二郎が一足早く警察に連行された後に
建物の崩壊が始まったからアニメとは終わり方がだいぶ違ったな。
なんかね、建物崩壊時に円堂さんとウルビダ姉様のムービーが・・・!
円堂「逃げなきゃヤバいだろ!・・・そしたら、またサッカーできるじゃないか!」
ウルビダ「・・・!!」

最後のウルビダ姉様の表情がめっさ可愛くて胸がトゥントゥクした!←

その後はまぁ、荒ぶる古株無双な運転で何とか脱出wwwww
なんか爆発の損傷かなり大きかったけど富士山の噴火とかに
影響したりしないのかしら・・・そこが心配(笑
さて、九章感想はザッとこんくらいかなぁ・・・
エイリア戦が無事に終わり、次回からは最終章に突入しますよーん。
ではでは今回はこのへんで失礼致します!ぐっばいちゃ★


DARS

ダースミルク

父が買ってきてくれたので食べてた!

母がダース好きじゃないので俺が貰ったのです★

ダースとか久しく食べてなかったからなぁ・・・

ダースは個人的にミルクよりもブラックのが好きかもしれん。

ホワイトは・・・食べてないから味忘れた。

今度買おうかなー(*^ω^*)vV


チキン肌

トリハダ

トリハダ?夜ふかしのあなたにゾクッとする話を

のDVD5巻の表紙ですコレ。

この表紙の女の人がどうしても知り合いに見える。

7組のS子に顔が似てるんだよねー・・・

って、あれ・・・なんかこの発言凄い失礼な気がするwww

とりま前から気になってただけです、はい。

あ、トリハダシリーズ面白いから皆様見てみてね!

幽霊とかの怖さじゃなくて、生きた人間の怖さの物語です。

是非!是非!是非!是非!

俺はリアルタイムで見てたのとDVD借りて見たのとで

全話制覇しましたー(^ω^)確かにゾクッとしますよこれ。

っとまぁ、これだけ言いたかったのです。


先取りホワイトデー

友人からちょっと早めのホワイトデーにグミ貰いました☆

ホワイトデーー ホワイトデー

俺が貰ったやつに入ってたグミの味は

クランベリー、マンゴー、メロン、グレープ、ラズベリー、レモン

の6種類でしたー!多分貰った人みんな違うんじゃないかな。

見た目が色とりどりで可愛いです!

まだ食べてないので夜にムシャムシャァと食べます←

ってなわけでこんだけでーす。


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。