2011/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>

*All archives* |  *Admin*

再録集
買えちゃったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((°∀°))

SLD再録集

なんと!とらのあなで買えてしまったwwwwww

好きな絵師様の再録本だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

pixivで全部見たとはいえ、OTK11の番外編もあるとかwwww

何度見ても飽きないのでOK(笑

とにかくこれ買えてラッキーですたwwwww

あ、いつも通り画像はpixiv本家からお借りしています。


久々に堀宮動画
片桐ファイブwwしょんぼりうら(´・ω・`)


いけにえー(・∀・)ノ


撮影者:渡部(笑)10年の間に何が・・・


地獄のテニプリ

ワロタwwwwww

pixivからとんだ~



イナイレ127話
・ついに最終回かぁ・・・

・久々に角馬くん見たww

・このOPを見るのもこれで最後か・・・

・ちょwwwwまさか半田vs一之瀬が見れるとはwwww
 フィディオとレオ様も交ぜてあげたいわwwwwwww

・まさかの個人個人の思い出回想、だと・・・?

・栗松がスピニングカットとかwwwwわろたwwww

・風丸の回想、円堂さんとの思い出しかないんだが(笑)

・やべぇマックスかっこいいwwwwww

・まさかのOPメドレー

・影野こえぇwwww(笑)

・虎丸からシャドウにいくとは・・・予想してなかったwwww

春奈「将来は先生になってサッカー部の顧問になるのもいいなって」
 まさかこの発言がイナGOでのフラグになっているとは・・・

・おや、帝国じゃないか!

・不動が帝国の制服着てると違和感ありまくりww

・勝って泣こうゼッ!、つながリーヨ、GOODキター!、マジで感謝!、愛を込めて・・・
 歴代OPをBGMにするとかホント泣けるからやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 マジ淋しくなるから!!切ないから!!泣くから!!

・円堂さん達の時代はきっとこの先、黄金世代と呼ばれるに違いない

・皇帝ペンギン2号をゴッドハンドで止めるとかマジ原典すぎて懐かしい

・最後の語り瞳子監督か

・これからもサッカーやろうぜ!

・次回からのイナゴに期待してみようと思う

・GOが始まっても俺は円堂守シリーズ楽しいぜ!








なんでエイリア出なかったぁぁぁぁぁぁぁぁ

南雲さん家の晴矢くんはどうしたぁぁぁぁぁ

せめてヒロトくらいは出せよぉぉぉぉぉぉぉ



ゴンからばとんぬ

※バトンを回す人に伝える
※これからでありたい10人に回す
※10人以上はいけません
※スルー禁止



歳:一応学生

性別:♀

特技:スポーツ

資格:試験受けんのめんどいからとってない

趣味:PC、寝る、漫画集め、高校野球観戦

好きな食べ物:卵料理

嫌いな食べ物:納豆、梅干、とろろ、ネバネバしたもの


1.送り主の名前は?
 モナゴン(通称ゴン)

2.何て呼んでる?
 ゴン
 
3.どこで知り合った?
 まるマチャット

4.どっちから声掛けた?
 覚えとらんわそんなんwwww

5.イメージカラー
 紫とピンクが混じった感じ←

6.直メしたことあるorしたい?
 メールはたまにするぞ!

7.送り主にあう言葉は?
 ゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンg(ry←
 思いつかんかったwwww(笑

8.送り主が貴方のベットで寝てたら?
 迷わず盗撮←

9.送り主が抱きついてきたら?
 セクハラ容疑で訴えます(爆←←←

10.送り主のこと好き?
 べ、別にゴンのことなんて結構それなりに好きなんだからね!(死←
 うん、まー嫌いだったらメールしないしブログ教えないぜ~

11.どんなところが好き?
 平和に話せるとこ・・・?なんか、お互いの日常とかそれとなく話せるし。

12.送り主に愛を叫べ!!
 べ、別にゴンのことなんk(ry←
 まぁこれからもよろしくなwwww(笑

これからも仲良くしたい10人をこの場で指名してください。
指名仕返しあり 誰でもいいは無し。

朔夜、ゴン、愛音のん

既にゴンが指名しているがあえて朔を指名しようかwww
あ、それとゴンには送り返ししてやんよwwwww
のんは暇があったらやってみてちょ(笑


たい焼アイス

アイス‐たい焼

いや、父が食べてただけで俺は食べてないから

感想とかそういうの全くわからんけどね←

でもおいしそうだったよたい焼!

んでもつぶあんなんだよね・・・俺はこしあん派!


スパーク8章

・エキシビジョン対戦
 陽花戸→9対0
 木戸川→7対0

・エクストラ対戦
 アジア代表→6対0
 Nジャパン→8対0

・ヒロトがやっとザ・バース習得!

・初ザ・バースのお相手は晴矢だったwwww
 なんか火属性同士のザ・バースは違和感あるwwww

・記者会見なんてあるのかwwwwwwwww

・あれ・・・?もしかしてロニージョと綱海って声優同じ・・・?

・フィディオ父の話、確かアニメではカットされてたよね・・・?

・ついに待ちに待ったイタリア戦!

・ゲームのイタリア戦はアニメと違って急展開すぐるwwww
 これアニメの方を先に見ててよかったわ(笑

・アイコンの影山が涙流しとるwwww

・前半まったく点入らず

・緑川がヒデからボール奪った・・・!よくやった!

・後半・・・グランドファイア、カオスブレイク、ザ・バース
 が活躍して4対0で勝つことが出来ましたー

・しかも基緑でザ・バースしてくれたよwwww

・アニメではイタリア戦って引き分けだったからてっきり
 ゲームでも引き分けイベントなのかと思ってたんだけど
 なんか普通に勝てるみたいだねぇ~

・ゴーグル外した素顔鬼道さんはゲームの方がアニメより全然イケメソだった!

・ガルシルドのことを話した時点で影山には死亡フラグが立ってたよね

・どもーんww

・影山の死を知って泣き叫ぶ鬼道さん・・・俺もアニメで見たとき
 一週間は立ち直れないほどのショックを受けて泣いたよ・・・

・ゲームの夏未嬢は大介さんと自分のことバラすの早いなwww






っとまぁ、8章は結構サクサク進めることが出来ました~

影山のところはアニメでもゲームでも泣ける・・・(うω;`)

次回は9章に入りたいと思いますー^^


スパーク7章

遅くなりました第7章です~


・吹雪が戻って来た!栗松おさらば~♪

・緑川とオサーム様を無事スカウト完了!

・エキシビジョン対戦再び
 尾刈斗→8対0
 傘美野→10対0
 野生 →8対0
 帝国 →7対0
 大海原→7対0
 漫遊寺→8対0
 で、全部余裕のSクリアを成し遂げました~

・GPTP上げの為また修練場に籠リーヨ
 でもGPTPパラメータが限界になって円堂さん達もう上がらなくなった。

・豪炎寺、ヒロト、晴矢・・・の火属性組でグランドファイアを
 決めたことによくわからない感動を覚えたwwwwww

・冬っぺが徐々に記憶を思い出しかけてますね

・待ちに待ったアメリカエリア解禁!これで陽花戸とエキシビジョン対戦ができる^^

・ディランが円堂さんに思いっきり抱きついた!
 これは円堂親衛隊が黙っちゃいないなwww風丸様が見てるwww

・一秋は切ねぇよ・・・のせ・・・お前はリカちゃんとくっつきなさいよ・・・
 「秋・・・君が円堂を好きなのはわかっている。でも、つい考えるんだ」
 「君がそばにいてくれたら・・・ずっと俺の隣で応援してくれたらって・・・」
 「秋、俺と一緒にアメリカへ来てくれないか?」


・孔雀スタジアムへの道なにこれ黒い海www?

・ついにユニコーン戦!

・アイコンの秋ちゃんが泣いてる・・・一之瀬マジ切ねぇ・・・

秋「もしかしたら一之瀬くん、この試合が最後になるかもって・・・」
 『この試合』が『殺し合い』に聞こえたwwwww

土門「お前はもう覚悟を決めているんだな・・・
    そのいつ折れるかもしれない翼で最後の最後まで羽ばたき続けると・・・」

 一秋のことばっか考えてたけど土門の心境も切ないよね・・・

・うわー・・・後半からいきなりイベントですか・・・
 ローリングサンダーからのグランフェンリルG2ありがとうございます

・一之瀬・・・結局ペガサスショット見る前に離脱しちまったぜ・・・

・ユニコーンには悪いが8対1で勝ったー!

・フィールドの魔術師にフェニックスか・・・次はどんな呼び名がつくのかしらww

\イーチノセ!/ ユニコーン側の応援席からイチノセコールwww

・冬っぺが記憶を取り戻した!でもここはアニメの演出の方が感動的で好きだなぁ

・ロリっぺとショタマモくそかわいいんだけど←
 ショタマモはまだもみあげがないねwwwwww

「ただいま・・・サッカーのマモルくん」
 記憶取り戻してからのこの台詞はちょっと感動・・・!


7章はだいたいこんな感じでしたー^^
次回はついに感動の8章へと入ります!


マオウさんの弾いてみた動画2

soundless voice


弱虫モンブラン


1925


アニメージュ

アニメージュ衝動買い

この表紙にこの付録・・・買うしかないだろJK。

なんかイナイレが表紙のアニメージュはいつも買ってしまう。

ってかこれ買ったの先週の土曜日だったんだけどね(笑

記事書くの遅すぎたわwwwwwwwwwwwww

ああああああああああああ金欠だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

学生のお財布事情は厳しいぜ・・・・・・って話を前に先輩としてた←


声優

男性声優さんで2択バトン

Q1 神谷浩史さんと小野大輔さん
A1 かみやん
Q2 小西克幸さんと諏訪部順一さん
A2 すわべぇぇぇぇ
Q3 石田彰さんと保志総一朗さん
A3 石田
Q4 杉田智和さんと中村悠一さん
A4 これはムズいな・・・んー・・・選べん><
Q5 子安武人さんと緑川光さん
A5 グリーンリバーライト
Q6 谷山紀章さんと下野紘さん
A6 下野ぉぉぉぉぉぉ愛してるぅぅぅぅぅぅぅ
Q7 阿部敦さんと岡本信彦さん
A7 ?
Q8 平川大輔さんと鳥海浩輔さん
A8 どっちも好き><
Q9 KENNさんと宮野真守さん
A9 マモ!!マモマモマモォォォォォ愛してるぅぅぅぅぅ!!
Q10 森久保祥太朗さんと吉野裕行さん
A10 迷う!でも・・・よっちん!
Q11 日野聡さんと白石稔さん
A11 日野さん^^
Q12 森川智之さんと中井和哉さん
A12 えー・・・森川かなぁ・・・どっちもどっちかも
Q13 櫻井孝宏さんと鈴村健一さん
A13 どっちも好き!でも櫻井かなぁ・・・
Q14 浪川大輔さんと遊佐浩二さん
A14 なみかわ
Q15 近藤隆さんと岸尾だいすけさん
A15 どっちも良いんだよねー;;どっちもどっち!
Q16 森田成一さんと杉山紀彰さん
A16 のんたん!!
Q17 羽多野渉さんと野島健児さん
A17 のじけん~
Q18 宮田幸季さんと代永翼さん
A18 どっちも好きだぁぁぁぁぁぁ;;でも宮田かなぁ
Q19 柿原徹也さんと水島大宙さん
A19 みずしまたかひろ!
Q20 うえだゆうじさんと三木眞一郎さん
A20 みきしん
Q21 池田秀一さんと中田譲治さん
A21 ?
Q22 岩田光央さんと小野坂昌也さん
A22 まさやん
Q23 豊永利行さんと坂口大助さん
A23 さかぐちー
Q24 真殿光昭さんと成田剣さん
A24 んー・・・どっちもどっち
Q25 関俊彦さんと井上和彦さん
A25 かずひこー
Q26 鈴木達央さんと寺島拓篤さん
A26 どっちもどっち
Q27 速水奨さんと小杉十郎太さん
A27 はやみ
Q28 草尾毅さんと前野智昭さん
A28 ?
Q29 置鮎龍太郎さんと檜山修之さん
A29 おきあゆ
Q30 入野自由さんと下和田ヒロキさん
A30 みゆ
Q31 福山潤さん(かわいい声のとき)と福山潤さん(かっこいい声のとき)
A31 愚問だな。どっちも好きじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!
Q32 一番好きな男性声優さんは?
A32 今は下野と宮野にハマってるわー
Q33 愛を叫んでください
A33 くぁwせrgkぇ;ghぽおえはgぴおghn7fsjywふじこsgqww
Q34 お疲れ様です。ありがとうございました!
A34 おつかれーっす

このバトンに回答する / 回答した人を見る

126話

・基緑+オサーム様の握手ktkr

・円堂さんが早起き、だと・・・?!

・秋ちゃんが制服カーディガンだぁ!初めて見た!

・虎丸はやっぱ雷門入ったのねww学ラン似合うよww

・中3でもFF優勝したんか雷門ww

・ここで豪円ですかwwいや、円豪か?ww

・鬼道さん耳いいなwww

・ブレイク組最高すぎてもう・・・!

・冬っぺのチアガールとかなにこれ可愛すぎて禿げる。
 ↓↓アルバム繋げてみた(クリック推奨)
アルバム

・夏未かわいいなチクショー!!!!

・天馬くん声高いなぁ(笑

・え?卒業証書って呼ばれるの出席番号順じゃないの・・・?
 なぜ夏未から鬼道さん、豪炎寺から風丸にとんだし(笑)

・風丸の時、宮坂泣いとるww

・半田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・あれ・・・?シャドウってこんな声だったっけ?

・冬っぺって雷門に転校してきてたんだね・・・
 いつも前の学校の制服着てたからてっきりFFIの時だけのマネだとばかり・・・

・あつこさん・・・(うω;`)

・栗松がキャプテンだなんて俺は認めない。認めんからなぁぁぁぁぁぁ!!
 せめて壁山だろJK!!壁山はレギュラー外れたことないんだぞゴラァ!!

・のせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

・吹雪見れてよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・半田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・なるほど初期メン vs 後メンいいねww

・あ、まだ最終回じゃなかったんだ!でも次回でホントに最終回・・・(涙

・ってかヒロト出そうぜヒロトをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!






最後に言いたいこと。






南雲晴矢を出しやがれぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇ!!






いや、もうホントお願いしますマジでエイリア出してください
最終回くらいエイリア集合シーンが見たいです3TOP見たいです
南雲さん家の晴矢くんが見たいですぅぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅうぅ!!
最終回全裸待機でOKですねわかります←


↓↓おまけ

右側に注目!吹雪と佐久間のコスプレした女子高生発見www
何気鬼道さんとマックスと円堂さんのコスもいます^^(クリック推奨)

コwwスwwプwwレww

パフェマヨリョシカ

声真似パネェwwwww



いちごバー
アイス‐いちごバー

ガリガリ君いちごサワーに続き、またもや苺系アイスです。

いや、なんかね、これは美味しそうだったんだよ。

冷凍庫開けたらなんか入ってたから父に

これ食べていい?って聞いたらいいよって言われたの。

そんで食べてみたら結構美味しかった!!

また今度食べようかな^^

皆様も是非食べてみることをお勧めいたします☆


ガリガリ君いちごサワー
アイス‐ガリガリ君いちごサワー

俺って基本苺系のものって甘いからあんま食べないんですよ。

いちごチョコとかいちごアイスとか。

あ、かき氷と飴ちゃんは苺味食べるけどさ。

んでも父が買ってきていたのでちょっとガリガリ君いちごサワー食べてみたの。

う ま か っ た 。

たぶん「いちご」ではなく「いちごサワー」だったからだねうん。←

また今度たーべよっと☆


この間

イナイレのメダルガチャポン第2弾を見つけたので
さっそく吹雪メダルに釣られてやってみた!
だがしかし4回やってもお目当ての吹雪は入手できず・・・
んでもまぁロココちゃんと金の風丸さんが手に入ったからいいや(笑

いないれめだる

↓↓ちなみにメダルの裏
左のはロココちゃんので、リトルギガントのロゴ^^
右は風丸さんで、イナズマジャパンロゴの金ver.
銀バージョンは前に鬼道さんメダルで載せたので~

いないれめだる裏

↓↓んでもってガチャポンのついでにUFOキャッチャーやったらとれた!

せんりひん

↓↓そしてホームセンターでついついパシャリ☆

半田用品


コレダケー。


東方

Bad Apple!!


ナイト・オブ・ナイツ


人間が大好きなこわれた妖怪の唄


まど☆マギアクションゲーム

マミさん


さやか


あんこ


ほむほむ


マミ蹴りリボン


あんこvsさやか


エルザマリアステージ


QB




ゲームをダウンロードしたい方はこちら→http://d.hatena.ne.jp/he-noki/


CD情報

CDリリース情報が公開されていました~!


タイトル:Gather~すべて抱きしめて~
(2011年12月31日(土)までの期間限定生産)
アーティスト:Various Artists
発売日:2011年6月8日(水)
品 番:NECM-10156
価格:¥1,000(税込)


↓↓収録曲


・青酢「抱えたキセキ」
・青酢+キャップと瓶「DEPARTURES」
・青と瓶と缶「Gather」
・イケメン侍「Dear Prince~テニスの王子様達へ~」
・キャップと瓶「サンキュー!!」
・GIGS「Flower-咲乱華-」
・許斐 剛「Smile」
・3グァバトリオ「BRAND NEW DAY」
・プルタブと缶「Wonderful days」
・立海ヤング漢「SOUL MATE」.


いい曲ばっかやないか・・・!


仮初めの僕の隙間から、いくつもの愛がこぼれる

【つないでバトン】


Q1 ねえ、あなたがそこにいるのは
A1 私に何かを伝えようとしているから?(俯いたままの貴方は何も言わない)

Q2 いつだって
A2 貴方の背中を追いかけてきた(それが正しい道じゃなくても)

Q3 そのこころに
A3 嘘はない・・・嘘はないけれど(それは純粋なものではなかった)

Q4 なくしそうなものに
A4 必死でしがみついて(離れないように抱きしめることしかできない)

Q5 なくさないように
A5 鍵をかけた(そっと心の中に閉じ込める)

Q6 しんじつづけて
A6 得た絶望は(奇跡の前触れにすぎない、そうやって自分に言い聞かせる毎日)

Q7 そうしてかんじたよろこびは
A7 持てる全てを対価にしても構わないくらいに(私の心を満たしてくれた)

Q8 なまえをつけるとするなら
A8 “依存”(全て貴方に依存しすぎた結果)

Q9 いつだって
A9 私の前を走っていた貴方を(追い越してしまうのが怖かった)

Q10 ねえ、あなたがそれを
A10 望むのなら、一度足を止めてみましょう(きっと今までとは違う景色が見えるから)



スランプ解消へ向けて練習・・・したはずなんだけど

前回に続き、全くもって文章にまとまりがないことに泣ける・・・orz

スランプ解消への道はまだまだ遠いぜ・・・;;

のん、朔夜、モナゴン、taka

のん以降のの3人は普段こういうのやるかわかんないけど是非やってみて~

※秋月はただ他の人の文章が見たいだけですが←


イナイレ125話感想
・フィディオイケメソすぎてつらい

・あぁぁぁぁぁぁ明王ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんんんん

・虎豪ナイスクリア!!

・シンティを見ると半田が恋しくなる

・ヒロトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

・道也くん最高

・円堂さん・・・青春の汗が輝いてますね

・BGMにマジで感謝は泣けるからやめてくれぇ!

・吹雪vsリューが見れて満足wwww

・緑川とオサーム様がちょいちょい出てくるのが嬉しい^^

・そしてまさかの明王ちゃんじゃなくて円堂さんかジェットストリームwwww

・練習は明王ちゃんとやってたのにぃぃぃぃハブかれたぁぁぁぁぁ!!

・不動「(´・ω・`)ぬーん」

・観客席にサガミネーターがいたんだがwwwwww

・世界一おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

・大介さんの悔しがり方がwww(笑

・やっぱロココ背でかいな

~守とフィディオの記録~ やべぇ懐かしい。

・やっぱり男の子って、いいなぁ・・・^^ と思った。

・てか他の海外組も出そうぜ・・・つーかチューリップ出そうぜ・・・

・南雲さん家の晴矢くんを出そうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

・そしてなぜキャラソンCMにヒロトが出ないのどういうことなの

・え?次回いきなり卒業?みんな中3でもFFとかFFIでたのかな?

・ってかその前にこいつら受験勉強験大丈夫だったのかwwwww

・今日の格言「サッカーに終わりはない!」やめてくれ泣く。

・晴矢ぁぁぁお前も卒業すんのかぁぁぁもう胸がいっぱいだぁぁぁ!!

・最終回に南雲は出ますか

・次回予告でハブられた土方ドコー
土方ドコー

・↑てゆーか一之瀬!!ちゃんと一之瀬がいるよぉぉぉ!!のせぇぇぇぇ!!

・そしてここで提供目とは・・・やるじゃないかレベルファイブ
提供目



昨日の秋月のtwitterでのツイートはだいたいこんな感じ(笑

つーか、ついにイナイレ終わっちゃう・・・(泣

非常に悲しすぐる・・・DVD全部集めたいわぁ・・・今何巻まで出てるっけ・・・

たとえイナズマイレブンGOが始まっても俺はFFI楽しいぜ・・・


果てしない闇のその先に 微かな光を探すよ

☆繋げてバトン☆バトン

Q1 今の私の顔は
A1 誰よりも情けなくて(涙でくしゃくしゃだった)
Q2 今の私の心は
A2 私の意志など無視して(どこかに行ってしまいそう)
Q3 手足が動かなくて
A3 だるんと垂れ下がった手足を(ただ見つめているだけ)
Q4 息ができなくて
A4 でも、もがくことすらできない(私の瞳は必死にもがいていたけれど)
Q5 苦しくて苦しくて
A5 まるで走馬灯のように脳裏に浮かぶ貴方の顔(涙がとまらない)
Q6 助けてと手を必至に伸ばすけれど
A6 貴方の背中は遠ざかるばかり(振り返ってすらくれない)
Q7 掴めたのは一筋の光だけで
A7 それにすがりつくように眠りについた(とても小さな希望を抱いて)
Q8 でもそれもすぐに消えてしまった
A8 また私だけを取り残して(どうあがいても、絶望)
Q9 愛してる、ばいばい
A9 最期に浮かぶのも、君の顔(もう一度、会いたかった)
Q10 白いシャツだったはずなのに
A10 ソレはいつの間にか色褪せていた(涙を染み込ませて)
Q11 時計は止まったまま
A11 それに連動するように(私の心もリズムを刻まなくなった)
Q12 それでも私は
A12 ただ虚ろな瞳で涙を流す(もう頬を伝う感覚すらないけれど)
Q13 それでも私は歩みを止めはしないのです
A13 『もう頑張らなくていいんだよ』(歩みを止めたその先には)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あー・・・駄目ね、ぜんっぜん駄目!←
まったく思うように書けないよぉぉぉぉぉぉ!!
逆にスランプが悪化してきてるよぉぉぉぉぉ!!
とりま追記に自分的解説を載せておきましたので
興味のある方だけどうぞ^^gdgdですが;;

↓↓

続きを読む

ばとんぬ

ルール01ガン無視ですがお気になさらず(笑

またモナゴンのとこで踏んだぁぁぁぁぁぁぁぁ orzorz
しかもなにこのクソ長いバトン・・・orzorz
質問項目あと半分くらい短くしろよバカヤロォォォォォ!!!!

〓ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止w)



●my profile/自己紹介●

名前:秋月
住み:落花生でお馴染みの関東圏
年齢:一応まだピチピチの学生だゾ☆←
職業:セレブネオニートになりたいです←(分からない人はググれカス!
身長:160cm・・・っていうのは目標で、事実157cm
体重:乙女になんてことを聞くの!乙女じゃないけど!
視力:0.3?0.4くらいじゃね?悪いよ。
握力:40近くかな☆←握力あるけど腕力ないよ!怪力って言った奴ぶっ殺☆
髪型:前に切っちゃったから肩に付くくらい
所持金:今は8000円くらい。すぐなくなるけど(泣
習い事:今はなーんもやっとらーん
小遣い:ひ・み・つ(´ω`)


●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
 好き≫「ういーっす」
 嫌い≫「オザマース」
☆『テンション低いな』
 好き≫「ん?・・・(´ω`)」
 嫌い≫「うむ。」
☆メール『暇?』
 好き≫「ん、どして?なんかあんのん?」
 嫌い≫「あー・・・わからん。」
☆頭を撫でられる
 好き≫「・・・(無言で撫でられてる)」
 嫌い≫「セクハラやめてくださーい(相手の手を払い」
☆『ノート貸して』
 好き≫「いいよ?、字きたないけど」
 嫌い≫「・・・字、汚いよ?」
☆『今日、メールしていい?』
 好き≫「おkおk(´∀`)」
 嫌い≫「んー?あー」
☆『好きな人おるん?』
 好き≫「嫁ならたくさんおるで(`・ω・´)キリッ」
 嫌い≫「数え切れないほどいますがなにか?←」
☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
 好き≫「あいしてるー」
 嫌い≫「ご想像にお任せしますん」
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
 好き≫「アハハ、モテテコマッチャウナー(棒読み」
 嫌い≫「へー。とんだ物好きがいたもんだ」
☆『時間割教えて』
 好き≫時間割書いてメール送信
 嫌い≫時間割書いてメール送信
☆『これいる?』
 好き≫「いるーヾ(・q・*)ノシ うへへっ」
 嫌い≫「貰ってやらんでもない」
☆『飴チョーダイ』
 好き≫「(*´ω`)つ飴」
 嫌い≫「ほれっ」


●like/好き●

和食:なんだろう・・・
洋食:卵料理
菓子:なんでも食べる・・・と思う
おにぎり:鮭か塩しか食わんぞ俺は
おでん:たまご
ラーメン:みそ
パン:食パン、カレーパン、ガーリックパン
チョコ:チョコなら何でも好きだ
アイス:アイスならほぼ何でも食う
カキ氷:やっぱイチゴだろ。
ガム:お口の恋人ktkrなんでも食うよ
:飴ちゃん・・・甘すぎなければ基本何でも食う
駄菓子:イカジャーキー
ジュース:アクエリ、炭酸飲料
お茶:爽健美茶、玄米茶、げんぴ茶
:プルシアンブルー
数字:5
教科:体育だろJK
音楽:ジャンル問わず好きになったものが好き
ブランド:Swarovski、Pinky&Dianne、TIFFANY
歌手:天野月子、奥華子、藤田麻衣子、RAD
俳優:三浦春馬、小池鉄平、山田涼介、藤原竜也
女優:川島海荷、原幹恵、上戸彩、堀北真希
モデル:特になし
芸人:お笑い見ないし
スポーツ:基本球技全般好き!
海外:イタリア行ってみたいなー
TV:アニメ
映画:心理バトル系とか、アクションホラー系
ドラマ:嬢王シリーズと怨み屋本舗は神
小説:カラフル、バッテリー・・・その他ラノベなど
漫画:いっぱいありすぎてこの場では言えない
雑誌:今は特にないかな。いつも立ち読みだし
季節:今は春夏秋冬どれも好きよ
動物:にゃんこ至上主義
香り:フレッシュな香り
キャラ:いっぱいいすぎてこの場では言えない     
:向日葵、撫子、月下美人
場所:景色が綺麗で静かな場所
コンビニ:セブン、ローソン、スリーエフ
マック:マックシェイク(バニラ)
ケンタ:なんか、三角の、フィッシュのやつ
ミスド:ポンデダブルショコラ
モス:モス行かないからなぁ
ファミレス:やっぱサイゼでしょ。安いし。
携帯:えーゆー
ストラップ:お気に入りのストラップがはずれた;; 
パソコン:これって自分が持ってる物じゃなくて自分の好きな物だよね?
財布:持ってる財布はPinky&Dianne
ポーチ:持ってくポーチがコロコロ変わる
手帳:そういや今年は買おう買おうと思って買わなかったなー・・・←
シャンプー:ラックス使ってます
ボディ:買ってくるものがコロコロ変わる
歯磨き粉:クリアクリーン
歯ブラシ:なんか、ピンクの。
洗顔:コロコロ変わるー
化粧水:特になし
リップクリーム:フルーツの香り付きが好きだな。
目薬:めっちゃスーってしみる強いやつが好き
香水:香水の匂い気持ち悪くなる;;
愛車:ダイハツのムーブコンテ(ピンク)
シャーペン:クルトガだろJK
消しゴム:モノ消しが一番かな(・∀・)
:プーマ、アディダスが履き心地も走り心地も良い
お箸:え・・・箸・・・?わかんね。


●now/現在●

着てるもの:平日の朝なので制服
靴下の色:紺
食べてるもの:トースト1枚に目玉焼きとソーセージ
聴いてるもの:ヒロトキャラソンのスターライン
テレビ何やってる?:朝とかテレビ見ない
右にあるもの:マウス←
左にあるもの:ストーブ
後ろにあるもの:除湿機
誰といる:オカン
どこにいる:和室
今の時間:AM7時
今の天気:晴れ!
近くにある家電製品:パソコンとプリンター


●last/最後に●

食べたもの:朝食
聴いたもの:スターライン
見たテレビ:昨日やってた、青春アカペラ甲子園ハモネプ全国大会SP
電話の相手:彼氏
メール相手:友達


●first/初めての●

おつかい:えー・・・覚えてないぜそりゃあ・・・
自転車:白とピンクのマウンテンバイク的なやつだった
1人部屋:生まれた時から1人部屋ザマス
初恋:likeの方は幼稚園の時、loveの方は小4の頃かな。
告白:自分から告白した経験ナッシーング


●past/昔の●

将来の夢:なんか医者とかほざいてた気がする←
怖かったもの:虫と自然災害(今現在もですが)
習い事:英語とかなんかやってたな・・・


●other/その他●

起床時間:6時くらい?その日によって違うけど。
就寝時間:学校始まったから1時過ぎくらい
風呂何分?:30分から1時間にかけて
どこから洗う?:そりゃ頭でしょう
将来の夢:二次元に旅立つこと←
メモリー数:・・・なんのメモリーっすかね?
メール着信音:コロコロ変わるからわからんくなる。
家の外壁の色:茶色系かな
家の階段の段数:うちのマンションの階段は確か8段
自室何畳:5畳半くらい
カーテンの色:ピンク
自室にある家電製品:TV、ビデオデッキ、DVD、エアコン、電気ストーブ、CDコンポ
              パソコンとPS2は和室に移動したナリ
給食?弁当?:もちろん弁当。学食はめんどい。
制服セーラー?ブレザー?:ブレザー(セーラーはちょっと憧れる)
スカートの裾は:膝上5cmくらい?
部活:意味もなく秘密にしてみる(笑
校長の苗字:なんだっけ・・・←
テストの最低点:秘密ザマス(笑
お気に入りスポット:得になし・・・かな?
校歌の出だし:はるかにそびえる富士の嶺
100m何秒?:100mはタイム測ってないからわかんね。
尊敬してる人:両親をはじめ数え切れない程いる
ストレス解消法:カラオケ、パソコン
おすすめグッズ:・・・?
何フェチ?:声、髪、腹筋、睫毛
1番行きたい所:二次元←
今の気持ちを漢字一文字で:眠
一言:低血圧ナメんなよ!


イナイレキャラソン
そう言えばキャラソン記事書くの遅くなった(笑

え?曲?もちろん既に全曲iPodに入ってますがなにか^^←

とりまCD収録されてるリストでも載せとこうかなー


↓↓


01. 雷門中学校 校歌
円堂守(CV : 竹内順子)・壁山塀吾郎(CV : 田野めぐみ)&雷門中学校合唱部


02. 守ってみせる!
円堂守(CV : 竹内順子)


03. 瞳の中の勝利
鬼道有人(CV : 吉野裕行)


04. 炎の理由
豪炎寺修也(CV : 野島裕史)


05. Bad Boys Brother’s Blues 〜海と漢と侠とモヒカン〜
染岡竜吾(CV : 加瀬康之)、飛鷹征矢(CV : 峯暢也)、
不動明王(CV : 梶裕貴)、綱海条介(CV : 阪口周平)


06. 舞いあがれ!
風丸一郎太(CV : 西墻由香)


07. スターライン
基山ヒロト(CV : 水島大宙)


08. 栄光へのエール!
フィディオ・アルデナ(CV : 下野紘)、マーク・クルーガー(CV : 中村悠一)、
テレス・トルーエ、(CV : 間島淳司)、エドガー・バルチナス(CV : 杉田智和)


09. アイスロード
吹雪士郎(CV : 宮野真守)


10. 最強で最高
イナズマオールスターズ
円堂守(CV : 竹内順子)、豪炎寺修也(CV : 野島裕史)、鬼道有人(CV : 吉野裕行)、
風丸一郎太(CV : 西墻由香)、吹雪士郎(CV : 宮野真守)


11. またね…のキセツ
イナズマオールスターズ
円堂守(CV : 竹内順子)、豪炎寺修也(CV : 野島裕史)、鬼道有人(CV : 吉野裕行)、
風丸一郎太(CV : 西墻由香)、吹雪士郎(CV : 宮野真守)



個人的に風丸、ヒロト、吹雪のが一番好きです^^
もうね、この3人のばっかりリピートしまくってる(笑
ってかなんで佐久間とか虎丸とか立向居とか小暮とかいないんだろ?

キャラソン第2弾とかでないかなー?
エイリア組のキャラソンとか欲しいなぁ・・・(*・ω・*)
ヒロトと玲名姉さんのユニットとかー!

あ、今回のBad Boys Brother’s Blues〜海と漢と侠とモヒカン〜
みたいに佐久間、鬼道、不動の帝国組でバンドやってもいいかも!!
つーかむしろ何故なかった帝国組!でもやるなら源田も入れたげて!

影山オールスターズも捨てがたいなぁ・・・
半田とフィディオと一之瀬とレオ様の似た者組も考えたんだけど
そうすると半田とフィディオで下野下野になってしまうことに気付いたwww

というわけで最近ヒロト好きすぎる秋月でした!
イナイレ好きさん達は是非是非キャラソン聴いてね!
それではぐっばいちゃ★


【本バトン】

01.あなたの本読み歴は?
  絵本も含むなら5歳とか6歳らへんからかなぁ・・・
  小説を読むようになったのは小2の頃だった気がする。

02.本読みになったきっかけの本は?
  レストランシリーズかな?あれ一応小説だよねうん。

03.本、何冊所有してる?
  小説だよね?どうだろ・・・結構持ってる気がする。
  100冊あったっけかなぁ・・・?わからん。

05.好きな作家上位3名
  あさのあつこ
  山田悠介
  あとわからん。

04.本は購入派?図書館派?
  もちろん購入派ですとも。
  また読みたくなった時にすぐ見れるし。
  図書館で借りると返す時に名残惜しくなる・・・;;

06.好きな作品上位3冊
  んー・・・ラノベ抜きだったらやっぱバッテリーだけかな。
  ラノベ有りだったら俺妹、少年陰陽師、まるマとかも入る。

07.読んだ本の中での名ゼリフは?
  何の本だったのか覚えてないけど(むしろ漫画だったかも・・・?)
  「優しさは弱さの裏返しでもあるんだよ」
  「嘘を隠すにはもっと大きな嘘が必要になる」

08.読んだ本の中で一番好きなキャラクターは?
  そんなもの選べぬ。

09.どんなジャンルの本が好き?
  恋愛物、推理物、アクションホラー、サスペンスホラー
  それにラノベ・・・なんでもござれですよん☆

10.失敗した、と読んで後悔した本は?
  あー・・・携帯小説でならある。
  でもタイトル覚えてないわー・・・

11.本読むときのスタイルは?
  家ならソファー、学校なら椅子に座って読む。
  寝ながら読むと暗いし腕疲れるしで;;

12.本読むときに欠かせないものは?
  特になし。

13.次に読もうと思う本は?
  特になし。最近読む暇なくて;;

14.絶対に読みたくないと思う本はある?
  別にない。

15.あなたにとって読書とは?
  読書は心の栄養だ・・・・・・・・・・・・・・・ってよく言うよね←

16.次に回す人5名
  やりたい人適当に持ってって〜


スパーク6章
・オーストラリア代表ビッグウェイブスから
 リーフたん、ニース、サマー、クラブの4人を引き抜きました。

・リーフたんの一人称って「オレ」なんだね!
 丁寧な口調からして絶対「わたし」だと思ってたよwwww

・カタール代表デザートライオンからはビヨン様を引き抜き!

・そして5章でやるのを忘れていたので、例の3人を引き抜きたいが為に
 ファイアードラゴンとエクストラ対戦してきました!
 結果は6対0でSクリアー^^奈落おとしが非常にうざかったです^^←

・エクストラ対戦後、無事に晴矢、風介、照美の引き抜きに成功!
 引き抜きが難しかった順で言うと風介晴矢照美だったー

・3人のレベル上げ且つTPGP上げのためにまた修練場に閉じ籠リーヨ


↓↓こっから本編内容↓↓


・フィディオ達が日本宿舎にお泊まり、だと・・・!?

・フィディオが円堂さんのことをマモルって呼ぶようになった^^
 こりゃあヒロトが黙っちゃいないなwwwwヒロト様が見てるwww

・明王ちゃんは明王ちゃんなりに悩んでる鬼道さんを元気づけようとしてる

・チームK戦直前に、明王ちゃんがウジウジしてる鬼道さんに思いっきりビンタ!
 「どうだ、少しは頭冷えたか、あ?」
 「いつもチームプレーがどうとか説教たれてるわりには
                    周りが目に入ってねぇんじゃねーの?」
 「影山を倒すのは“オレたち”でなくちゃならねえ。そうだろ?」

 明王ちゃん最高ぉぉぉぉぉ!!!!いいこと言うねぇ!!
 アニメの明王ちゃんよりゲームの明王ちゃんの方が印象が良いよね。

・あ、やっぱオルフェウスの子達も操作できるんだねwwww
 わかってはいたけどやっぱり共同戦線できるって嬉しい^^
 ってか円堂さん達がオルフェウスユニ着てるとスゲー新鮮(笑

・アンジェロたんにジャッジスルー2やった奴マジぶち殺す。 
 コマンドバトルでボッコボコにしてやった(`・ω・´)ふんっ

・そんなこんなでチームK戦はフィディオと鬼道が2点ずつ取って
 とりあえず4対1で勝つことができましたー^^
 失点確定イベント以外ではシュートどころかペナルティエリアにすら
 近づけさせなかったぜざまぁwwドーピングなんかに負けるかコノヤロー!

・んでも、デモーニオたんはいつか引き抜きに行くからね!

・ジ・エンパイア戦

・応援席に円堂さんと鬼道さんのコスプレしてる人がいるんだけどwwww

・この試合って、最初失点確定イベントで必ず1点取られるはずなんだけど
 バグかなんかで向こうがファールして、マイボールになって
 そのまま点が取られないままという事態になってしまったよ(笑
 だから1回電源切ってやり直した!試合前セーブしといてよかったわwww

・負け試合だけど頑張りました!

グランドファイアキタァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!
 ちゃんと“イグニッション”ついてて感動!!
 なんでアニメはイグニッション省いたし・・・豪炎寺涙目www

・もしも円堂さん達がいたらジ・エンパイア戦は勝てたのかな?

・テレスがデレたwwwwwwデレスktkrwwwwww




はい!6章はこんな感じでした^^
首洗って待ってろよテレス!エクストラ対戦で挽回してやんよ!
※秋月は別にテレス嫌いじゃないですむしろ好きです
次回は7章となります!それではお疲れ様でした!


スパーク5章

※これからは箇条書きにしていこうかなと思います。




・章も半分まできてついにライオコット島に旅立ちましたー

・飛行機の座席、ちゃっかり円堂さんの隣に座ってる秋ちゃんwww

・アジア予選チームとエクストラ対戦が可能になったので早速!
 ビッグウェイブス戦=6対0でSクリア
 デザートライオン戦=5対0でギリギリSクリア
 デザートライオン戦では珍しく豪炎寺がファール炸裂(笑

・開会式ktkr!ヘンクごときにボイスなどいらぬわぁぁぁぁ!!

・豪炎寺が鋭い目でマークを睨んだ!
 でも先に睨みつけたのはマークだった(笑
 「カズヤが認めたエースストライカー・・・俺は負けない」
 いやマーク、貴方ミッドフィルダーでしょwwwwwww
 ストライカー対決だったらどっちかっつーとディランじゃね?

・究極の選択キタァァァァァァァァァァァァァァァァァ
 流石ヒロト、鋭いwww真っ先に状況を理解したねwww
 秋ちゃんか冬っぺか春奈か壁山かの選択・・・って何故壁山?
 2の時はファイアで秋ちゃん、ブリザードで夏未嬢を選んだので
 スパークは冬っぺで決まりだろJK
 でも一応一回セーブしてから全員の見るのは常識だよね←
 選ぶ子によって3カ所の会話内容が違うからね!

・冬っぺはさり気なく大介さんを探してくれているようです

・店の中で春奈に話しかけました。
 どうやらナイツオブクイーンのブロマイドを発見したようです。
 「ねえねえキャプテン!イナズマジャパンもブロマイドを作りましょうよ!」
 一部特定の子は俺が全部買い占めますがなにか←

・グラウンドで相変わらずイケメンな私服フィディオに会いました。
 だがしかしテレスが割り込み。あれ?テレスの声こんな高かったっけ?
 アニメとゲームで声優違ったりする?
 てかアニメと違ってマークとディランはこの場に来ないんだね・・・

・フィディオが円堂さんのサッカーをする時の目を褒めた時、ふとグランの
 「好きだよ円堂くん、君のその瞳(め)!」を思い出したwwwwww

・あるぇー・・・アニメのあの円堂さんが秋ちゃんをおんぶして
 会場まで走るラブイベントはゲームではないのー?

・ナイツオブクイーンの親善パーティー!

・テレスにもエドガーにも挨拶を無視られた円堂さん・・・明王ちゃん並に不憫

・冬っぺがエドガーの発言にかなり引いてるんですけどwwww
 「・・・守くん。助けて。(ボソッ」かなり困った顔してますなぁ(笑

・ちょwwお前らww公衆の面前で円堂さんを脱がすなww
 しかも秋ちゃんの目の前だぞww春奈ガン見してるしwwここ外!ww

・道也くんの顔グラが微笑んでる・・・!いいもん見たー♪

・地下修練場にて特訓!2と同じく不思議コース選んだ!
 TPGP1ずつしか上がらないってどういうことなの・・・
 2では1度に3も上がったのに・・・!!なにこれ超悲しい・・・orz

・その後修練場で不思議コース特訓15連発。
 3では格章で15回しか修練場使えないみたいなので^^
 めいいっぱいやったらTPGP15もUPだよ!

・3のありがたいところはメイン16人に入ってないキャラも
 勝手にレベルが上がってくれてることだよねー・・・
 2ではメイン16人以外そのまんまだったもん
 あと2では試合中にアイテム使えなかったけど3では使えるとこもnice!

ナイツオブクイーン戦=6対0で余裕勝ちしますた( ̄ー ̄)
 ってか虎丸やっとグラディウスアーチ覚えてくれた!
 この技好きだからこれから技レベル育てていく^^




・・・っとまぁ5章は大体こんな感じでしたー(笑
なんかもう普通に書いてても伝わりにくい文章が
箇条書きにするともっと分かりにくくて伝わりずらくなったwww
でも箇条書きの方がどうしても書きやすくて^^;
次回は6章に入ります!それではお疲れ様でした。


P 名 言 っ て み ろ !

DECO*27さんがいない、だと・・・?



マオウさんの弾いてみた動画
沈んだ歌姫+海の魔女


Star Dust


死せる英雄達の戦い


恋人を射ち堕とした日


朔んとこで踏んだ
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止めることにしました。)」
 に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←これ大事

※見た人必ずやること今すぐやること



[自己紹介]

HN:秋月
性別:♀
身長:157cm
職業:一応学生
病気:偏頭痛、腹痛と吐き気のWコンボ、貧血
性格:マイペース、自分勝手
口癖:「んー・・・」
靴のサイズ:23.5~24.0cm


[好きなもの]

:プルシアンブルー
動物:にゃんこ至上主義
飲み物:お茶系、炭酸、スポドリ
:向日葵、撫子、月下美人
男性アーティスト:スキマスイッチ、RAD、シド、宮野真守
女性アーティスト:天野月子、奥華子、藤田麻衣子、星村麻衣
男女アーティスト:特になし
携帯:えーゆー


[経験]

カンニングしたことある?:プリントとかならおおいにあるwwww(笑
ウソついたことある?:そりゃもう数え切れないくらいww
友達とキスしたことある?:あるわけないじゃない!ww
誰かの心をもてあそんだことある?:無い・・・んじゃないの・・・?多分。
何かに依存してる?:PCと携帯ですが何か?←
何か集めてる?:漫画、入浴剤、UFOキャッチャーとかでよくあるスイーツ系キーホ
身近に感じられる友達いる?:YES
親友はいる?:悪友ならいる(笑
ナンパしたことある?:所謂逆ナンというやつですかwwwNO!
拳銃手にしたことある?:おもちゃなら。(ちゃんと重いやつ)
人を利用したことある?:^^←
使われたことは?:どうだろう?
髪染めてる?:うちの学校髪染禁止なんだよね。
タトゥーしてる?:してないしてないwww
ピアスあけてる?:髪染と同じくピアスも禁止なんだよね。
ゲイやレズの友達いる?:いないと思う。多分。
ゲイやレズ?至ってノーマルです
奇跡信じる:時と場合による(笑
自己嫌悪する?:あー・・・たまにね・・・
死ぬまでに一度したいことは?:トリップ(いや別に死んだ後でも良いけど)←


[とにかく質問]

お酒飲む?:飲む飲む。氷結大好き(氷結だと酒癖悪いの出ないし)
ジェットコースター好き?:絶叫系大好き
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:いやぁー・・・今のままでいいわ
もし地球に自分しかいなかったら?:それは非常につまらんなぁ・・・


[今現在]

今着ている服:スウェット
聞いてるCD:GOODキター!
最近読んだ本:イナイレ3の攻略本←ww
1番最近観た映画:えー・・・覚えてない
1番最後に電話で喋った人:彼氏
彼氏・彼女いる?:いますが。
初恋覚えてる?:俺の初恋はlikeだったのでloveの方の初恋は小4の時だった
愛してた?:アナタノコトガー!トゥキダカラー!
新聞読む?:うち新聞とってない
自分の字は好き?:普通。達筆になりたいどす
キス経験は?:ありますねー(笑
最後に一言:アイス食べたい←


★どんどん訪問してくれぃ
★プロフィール
 

【twitter】

 

:秋月(審神者)

:5月15日

:AB型

:マイペース

 

★好きな声優★

男性

宮野真守

鈴木達央

下野紘

神谷浩史

小野大輔

福山潤

中村悠一

細谷佳正

松岡禎丞

石川界人

岡本信彦

内山昂輝

島崎信長

梶裕貴

花江夏樹

諏訪部順一

 

女性

沢城みゆき

甲斐田ゆき

斎賀みつき

緒方恵美

釘宮理恵

能登麻美子

花澤香菜

大原さやか

伊藤美紀

 

★刀剣乱舞がアツい!

★ホモが主食

★エロは文化です!

★色々な漫画に手を出す

★にゃんこ至上主義

 

★コメント
★NEW記事
★カテゴリ
★月別アーカイブ
★リンク
★ブロとも

Clepsydra
★ブロとも申請

この人とブロともになる

★サイトリンク
★素材・お題・配布サイト
★同盟主張
★引きずり回すぜぃ
★QRコード&検索枠
QRコード
